フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
身延山~♪

            ブログアップがおそくなってしまいましたがぁ年明け早々~父ちゃんと

            文太と一緒に身延山久遠寺へ行ってきました

            …って遅っ

 

            去年行った時は~まだできていなかったエレベーターロープウェイみた

            いになっていてぇ今回は楽チンでしたぁぁ

            文太は高い所が苦手なのでぇちょっと怖そうですぅぅ

 

            降りたところで~またパチリッ文太ホッとした感じですぅ~

 

            この日はお天気もよくて気持ちが良かったですぅぅ

 

            文太も一緒にまたカバンに入って~お参りしてきましたぁ

 

            沢山の人がいて~文太も楽しそうでした

 

            身延山はとっても高い所にあるので階段がぁぁ

            とっても急で上から見るとちょっと怖いんですよぉぉ

 

            全然のぼってないけどぉのぼった風に写真撮ってみましたぁ

 

            文太と一緒にぃ~身延山久遠寺でゆっくりしながら楽しくて気持ちが良い

            時間を過ごしましたぁ

            明日は立春もう春なんですねぇぇ~

            さぁぁ~1月の分張り切って沢山沢山楽しまないとぉぉ~

            春ってやっぱり嬉しくなる母ちゃん…花粉症は怖いけどぉでもぉ~

            負けないぞぉぉぉ

 

 

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

           ポチッ

      ポチッとお願いしますぅ~

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
待ってましたよー!ブンタコ日記。
元気になって良かったねー!

身延山に行ったんだ。お坊さんが修行で来る所だよね。うちの親戚の坊さんも若い時に行ってた。
文太やっぱり可愛いなあー!
あっ文太とうちゃん髪の毛短くした?
階段登ってねーしぃー。良いんだよ、江ノ島にも「江ノ島エスカー」(まんまじゃん)って言う名前のエスカレーターあるから。我が家も乗ってるし。

文太、無病息災の煙も浴びたし、もう直ぐ春だし、バッチリ楽しもうねー。
早く文太家に会いに行きたいですよー。

かぁちゃんにナイショで南アルプス出張の時にまた遊びに行っちゃおうかなー?
2010/02/04 00:18 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
身延山、小さい頃よく行きました。もうすぐ枝垂れ桜がキレイな季節になりますよねぇ。
身延山もワンちゃんOKなんですね。行かなくては!!
しかもあの階段がエレベーターなら、何も怖いものはありませんね!!

2010/02/04 00:18 | | edit posted by hiromiこつぶママ
元気になったのねー よかったよかった。

身延山って行ったないけどそんなに急な階段があるのね。
そりゃーエレベーター使うでしょ。
たくさん煙浴びてきた?無病息災祈願したし、
節分で豆まいて、福は家に入れたし、
文太家に福が来るのは間違いなしだね。

momo家は豆まきしてないので、福はどこかに行っちゃうかもね。。。
明日まくかなぁ~~(笑)
2010/02/04 00:41 | | edit posted by momoまま
復活だね~♪

お天気が気持ち良さそうな日だね。
家族でお参り、しあわせオーラ出てるよ~♪
身延山何度か行ったことあるけど、確か上るの大変だったような。。
今は楽ちんなんだ~
森林浴できそうなところだよね。
また行きたいな~

これから少しずつ暖かくなるから、たくさん遊ぼうね~
@花粉症怖いけど。。。ねっ。


2010/02/04 08:41 | | edit posted by TAJImama
見延山♪素敵な所ですねぇ☆
でもぉ 階段大変そう(笑) お父ちゃんお疲れ様でしたぁ?
カバンからお顔だけ出てる文太君可愛すぎぃぃ♪♪
文太君は高い所が苦手なんだぁ(笑) 私もぉ^^
お父ちゃんに抱っこされている文太君を見て小さいなぁ~ って思っちゃった^^
まるたんが長いせいかなぁ?(笑) 今度抱っこさせてねぇ?
2010/02/04 10:21 | | edit posted by たらまま
身延山って、去年話題になったとこだよね~。
あの時はお寺なんて関係なくってTV過熱してたけど、ほんとはステキな
ところなんですねぇ~!

文ちゃんもすっかり階段登った気分になってたし(笑)
たのしそうだったねぇ♪

春になって 暖かくなったら一緒に遊べるといいねぇ~!
2010/02/04 11:06 | | edit posted by 春隊長
節分も過ぎ、暦の上では冬も終わり~
元気いっぱいで満開の桜の下、花見なんか最高なんじゃないっすかぁ~!!
2010/02/04 11:07 | | edit posted by 梅松父
文ちゃん元気そうだね~
久しぶりに文ちゃんが見れて嬉しいよ。
階段をのぼった風な文ちゃんの真剣な顔がいいね~可愛いね。
病気や怪我をしなようにこれからも春を満喫しようね。
コロコロ文ちゃんに逢いたいじょ~!
2010/02/04 12:33 | | edit posted by Qパパ
身延山って聞いたことがあるけど、いいところですね!
この日は天気がよかったみたいですね。

ただ階段が急で怖そう。。。かな?(汗)

文ちゃん、お父さんとお母さんとお参りできてよかったねっ!

うちのクロもカバンに入れて行きたいトコだけど、、、
重くて入らないだろうなぁ。。。
2010/02/04 15:11 | | edit posted by クロエ
おひさしぶりでーす(^o^) 文太くんに会えて嬉しいよ?
いつもニコニコ顔の文太くん! 癒されるなぁ~(*^.^*)
バッグインがこれまた可愛い!!

身延山は初めて知りましたが、皆さんのコメを読んだら知らなかったのは私だけ?^^;
無病息災で今年を頑張りましょう♪ ←先月まで風邪をひいていた私ですが(^^ゞ

2010/02/04 17:20 | | edit posted by SIENPA2☆彡
お久し振りですう~
良かった文ちゃんのニッコニッコにまた会えて♪
ブンコさんも復活で嬉しいな♪♪

やっぱり文ちゃんの笑顔はサイコーにカワユイよん!!!

ホントに急な階段ですねえ・・・
のぼった風で大正解だと思います
ume家ならそんな急な階段を上ると次の日、動けないかも(滝汗)

今日は立春、、本当に寒い徳島でした。。。
春が待ち遠しいねん♪♪
2010/02/04 22:07 | | edit posted by kayoyo
ブンコさん、体調はいかがですか???

身延山、有名なのにアタシ1度も行った事ありません(汗)

文太くんと一緒に行って来られたのですね~
パパさんが持っているカバンにいいコに入っている文太くん
とっても嬉しそう♪

今年1年、元気で過ごせますよ~に☆

2010/02/04 22:26 | | edit posted by 橙
ブンコさん、更新楽しみに待ってました~!!
ブンちゃんも笑顔~♪♪
天気のいい日にみんなでお出かけは嬉しいよね♪♪

身延山って聞くと、登山!っていうのが私の中の印象です。
エレベーター?エスカレーター?があるなら、私とネロでも登れそう♪

今年1年、文太家に皆さんが健康で楽しい1年を過ごせますように・・・♪

2010/02/05 02:48 | | edit posted by ネロママ
文ちゃん、みんなでお出かけ出来て良かったね。
天気もいいと最高!!です。
しかしここの階段は心臓破りですよね。
次は私も乗り物に頼ろう。
春になったら、桜でも見に行きたいな(^^♪
身延饅頭も美味しいし・・・


2010/02/05 13:03 | | edit posted by VANママ
こんばんは!ご無沙汰しております!
皆でお出かけですね~!!ちゃんとバッグの中に入って、文ちゃん偉いな~!
文ちゃん頑張って階段も上がって(笑)
最近また寒いから春が待ち遠しいですね!
2010/02/05 21:53 | | edit posted by こまとら
すっぽりBAGに収納されちゃった文チャン、かわいい~
パパサンに大切に運ばれ(笑)楽ちん移動でよかったねぇ~
2010/02/08 14:02 | | edit posted by waco
ブンコさんも花粉症なんだー!?
これから恐ろしい季節になるね!!

バックに入ってる文ちゃん、いいお顔☆
ほんとカワイ子ちゃんだね~。

身延山もいいね~。
今度、行ってみよう。
2010/02/11 13:37 | | edit posted by sana
待ってました!!
それより・・・ブンタ君をもしかして・・・パパさんが
バッグに入れたまま階段を上りましたか?
凄いですね!!
お疲れ様でした。
楽しいお出かけだったようですね!
良かったです
2010/02/14 22:44 | | edit posted by poohママ
文太くん、ブンタコさん。
ご無沙汰しています、熱海のモモママです。
山梨の病院で会ったきりですが、あれから寒くなり。。。
いかがお過ごしですか?
私もモモも元気いっぱいですよ。

文太くん相変わらず可愛いですね~。
それと、山梨ネタが懐かしいです。
神社も、身延山も、遠足で行ったなーなんて、見ていました。
もちろん、サッカーも応援していたし・・・!

ご迷惑でなければ、ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

2010/02/17 03:07 | | edit posted by 熱海のモモまま
ご無沙汰してました~。
文太君もブンコさんも元気にしてるかな?
ロープウェイに乗って、空気が澄んでいる身延山気持ち良さそう~。
文太君はパパに抱えられて楽チンだね(笑)
煙もかぶって、ご利益ご利益♪
きっと元気な一年になるよ(^^)
のぼった風には笑っちゃいました(笑)
2010/02/22 16:19 | | edit posted by ジャンママ
☆ハッピー父ちゃんさん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ハッピー今日はどんな感じかな?
元気にハッピースマイルを見れる日が早く来るように祈って
います…
大好きなハッピー…きっと良くなるから頑張ってね!!
おうちが大好きなハッピー病院は辛いだろうけど(泣)でもでも
今は頑張って☆
文太一家ありったけの元気玉を送り続けるからね!!!
ハッピーとハッピー父ちゃん・ハピママさんに届け!!!
2010/03/01 16:17 | | edit posted by ブンタコ
☆hitomiこつぶママさん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
そうです☆枝垂れ桜キレイですよね~
ホント今度はエレベーターがあるから怖いものなしですよ!!
ワンコも一緒に行けるって嬉しいですよね~
エレベーター大丈夫かな?って思ったけど~大丈夫でした~
オススメです☆
桜が咲く頃また行ってみたいな♪
2010/03/01 16:19 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
身延山の階段はかなりすごいんだよぉ…
階段じゃなくて上の駐車場にとめても坂がすごくて歩くのが
大変なの(>_<)
でも今回はエレベーターがあって楽チンでした♪
文太も一緒に行けて大満足だったよ~
今度身延山ツアーする??
あぁぁ~ももちゃん・ももちゃんご一家と会いたいな♪
2010/03/01 16:25 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
復活とまではいきませんでしたぁ(汗)トホホ…
身延山へ行った日はホントいお天気も良くて気持ちが良かった
ですぅ~
ホント身延山はのぼるのがすごぉく大変なんですよね…
でもこれからは楽チンですよぉ☆☆☆
花粉症…もう今年は去年よりもひどいけど(泣)負けません!
また遊んでくださいぃぃ☆
会えるのすごぉく楽しみにしています☆☆☆
2010/03/01 16:30 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
文太はホントに高い所が苦手で~すごぉくブルブルしちゃうの…
たらままさんも怖い??
私も苦手です…同じだぁ~
今度、是非~文太を抱っこしてやってください☆☆☆
文太ものすごぉい活きのいいカツオみたいになるけど(汗)
身延山はホント良い所ですぅ~
ワンコもOKだし~オススメですよぉ☆
2010/03/01 16:35 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
身延…そうそう話題になりましたよね(汗)
身延には私親戚がいるんですよぉ~
とっても良い所です☆
今年も文太と一緒に行けて良かったです☆
ホント春ですよねぇ~
はるぴんも元気になって良かったぁ…また是非遊んで
くださいね☆☆☆楽しみです~
2010/03/01 16:37 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
もう最近は暑いくらい…
先日まで寒い寒いって言っていたのが嘘みたいですよね~
文太はお散歩行ったりすると暑くて大変そうなんですよ…
もう暑さ対策??って感じです(汗)
桜の季節…宴会ですよねぇ~
文太が行く公園の桜がいつもキレイで~今から楽しみです♪
2010/03/01 16:39 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
もう春ですね~
文太はこの冬はうちでマッタリ冬眠生活でした~
・・・って私も??
おかげで文太も元気いっぱいです☆☆☆
おうちにいることが多くてストレスがたまってる感じなんです…
春で気持ちがいいんだけど…もう文太には暑いくらいで(汗)
気持ちよく遊べる時間はホント少しですよねぇ…満喫しないとですね☆
私も可愛いQちゃんに会いたいじょ~
2010/03/01 16:46 | | edit posted by ブンタコ
☆クロエさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
身延山ってホント良い所なんですよぉ~
キレイだし気持ちがいいです♪
それに文太も一緒に行けるのが嬉しくて~!!!
階段はホント急なんです…
でも今度からはエレベーターがあるから怖いものなしです♪
文太はカバンがお気に入りみたいで~いつもご機嫌で入って
いるんですよ☆☆☆
クロちゃんも入れるんじゃないかなぁ~
2010/03/01 16:48 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
嬉しいコメントありがとうございますぅ☆☆☆
文太は最近元気いっぱいで…でもおうちにいることが多いので
ニッコリはあまりないんだけど(^^ゞ
身延山はホントに良い所です~
山梨県民はみぃんな知っているけど…
知らない人も沢山いると思いますよぉ☆
でも毎年文太も一緒に行けるのでお気に入りです~
2010/03/01 16:51 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
嬉しいコメントありがとうです~
去年行った時は坂をのぼったんだけど…
その坂がかなり急で大変だったんですぅ…
だから今年エレベーターがあってホント助かりました♪
これから一年に何度いってもいいな☆
最近山梨はポッカポカですぅ~
徳島はいかがですか???
文太はもう暑さ対策が必要な感じです(汗)
2010/03/01 17:42 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
文太も私も元気です~ありがとうぅぅ☆☆☆
身延山、去年行って良かったのでまた行ってきました♪
今年はエレベーターもあって楽チンでホント良かったです~
文太も一緒に行けて大満足です☆
ワンコも一緒にって嬉しいですよね~
オススメですよぉぉ☆
エレベーターができたから~何度かうちもいっちゃいそうです♪
2010/03/01 17:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
嬉しいコメントありがとうぅです☆
身延山って結構のぼるって印象ですよね…
私もでした~
でもこれからはエレベーターがあるから問題なし♪
ネロ君も一緒に行けるよぉぉ~
一緒にお出かけできるってホント幸せですよね~
文太は気持ち良い春…もう暑くて困ります(>_<)
2010/03/01 17:55 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
身延山~エレベーターがあったら怖いものなしですよね♪
そうそう~桜が咲く頃また行きたいな☆☆☆
身延饅頭ははずせませんよね~
大好きです♪♪
VAN君と一緒に行けたら楽しいだろうな~
お花見とかもしたいですね☆☆☆
2010/03/01 17:57 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
お久し振りですぅ~ご無沙汰してしまってスミマセン…
お元気ですか??
私達は今は元気いっぱいです~
文太はカバンが大好きで~結構おとなしく入っています☆
気に入ってくれてるので私達も楽なんです☆☆☆
最近あったかぁいですよね~
文太はもう暑いらしく…お散歩はハァハァです(汗)
2010/03/01 18:13 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
文太はカバンが大好きなんです~
楽チンっていうのが分かるのでしょうか???
父ちゃんも今年はエレベーターで楽チンでした~
エレベーターがなかったらと考えると怖いですぅ(>_<)
身延山はキレイだし気持ちがいいし~
今年は何度も行っちゃいそうです☆
2010/03/01 18:15 | | edit posted by ブンタコ
☆sanaさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
sanaちゃんは花粉症じゃない??
私は毎年ひどくなってるような(泣)
今年もかなりきていますよぉぉ…
せっかく気持ちがいい季節なのに辛いですぅ…
身延山お勧めだよぉ~
エレベーターもあって楽チンだし♪ねね・すずちゃんも
一緒に行けるから嬉しいよね~
2010/03/01 18:16 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
待っててくれたなんて嬉しいです…ありがとうです~
身延山は今年エレベーターができていたので♪
のぼるのは楽チンだったんですよぉ☆☆☆
ホントエレベーターがなかったら…(汗)
文太はバックが大好きだから助かります~
父ちゃんは重くて大変らしいけど(汗)
でも…やっぱり一緒にお出かけできるのは嬉しいですよね☆☆☆
2010/03/01 18:18 | | edit posted by ブンタコ
☆熱海のモモままさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
モモままさんご無沙汰していますぅ~コメントありがとうございます
モモちゃん元気と聞いて嬉しくなりました~
文太も元気いっぱいです☆☆☆
懐かしいでしょ??
遠足で行ったんですかぁ~?そうなんだぁ…
サッカーも大興奮でしたよね!!!
ブログリンクありがとうございます☆もちろんです~
私はブログお引っ越しするので(汗)その後貼らせてください♪
2010/03/01 18:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)
ご無沙汰していますぅ~
文太も元気です♪ありがとうぅ~
ジャンママさん帰省は楽しかったですか??
身延山はエレベーターができて文太もだけど私達も
楽チンでした♪
文太はバックの中でもっと楽チンですよね☆
のぼった風…もう絶対にのぼれないので(汗)気分だけ~
2010/03/01 18:25 | | edit posted by ブンタコ
ハッピーと我が家に暖かいコメントありがとうー。
慌ててる時に励みになりました。
みんなの元気玉貰ってハッピーも病院で頑張ってます。
これからが正念場だけど、笑顔で頑張るね。
本当にありがとう。
2010/03/03 17:28 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆ハッピー父ちゃんさん
ハッピー頑張ってるね!!!
今日ハッピーの写真が見れてとっても嬉しかった~
ハッピーはホントにホントにすごい☆
これからも笑顔いっぱいでハッピースマイルが早く見れるように
応援し続けるからね!!!
笑顔・笑顔でいないとだよね☆
こちらこそいつも忙しい中ありがとうぅです。
2010/03/07 22:25 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/323-f6176fbb
trackback
