fc2ブログ
フレブル文太との日々の日記~
☆決戦☆

            昨日11日は高校サッカーの決勝戦でした

            決勝戦はぁ~『山梨学院』×『青森山田』

            1対0で山梨学院が優勝しましたぁぁ初出場で初優勝です

            とっても良い試合で~テレビの前で大興奮で応援しましたぁ

            文太も山梨学院のユニフォームカラーのブルーのお洋服を着て応援をしま

            したよぉぉ

 

            プププッ文太もサッカーボールを持って大興奮ブレブレですぅ

            ボールをくわえて走っていますぅぅ

 

            大興奮のあまりぃぃ~間違った行動を文太のお顔が怖いですぅ…

 

            ちゃんと応援できたかはですがぁサッカーボールを前に

            決めポーズですぅぅ

            文太大興奮の中~我が家に青森山田カラーにソックリな子が

 

            サブちゃんですぅサブちゃんも大興奮の私や文太を見て~籠の中で

            ガチャガチャ大騒ぎでしたぁ

            サブちゃんも応援していたんだよね

 

              ホント~とっても良い試合で感動しましたぁぁ

              山梨学院・青森山田の皆さん~お疲れ様でしたありがとうぅぅ~

              新年早々大興奮~楽しかったぁぁ頑張ってる姿って素敵ですね

 

 

      フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

             ポチッ

          ポチッとお願いしますぅ~

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
山梨学院、初出場初優勝おめでとうございますっ!(って誰言っててるんだ?)
私は見れなかったのですが、初出場初優勝はすごいですよね!!!

文ちゃんもサブちゃんも応援してたんだね!きっと家の中が白熱してたことでしょう。。。

文ちゃんの走ってるとこ、とても速そうに感じました!
サブちゃんの青森カラー笑える~~~!!!

でも、優勝してよかったね☆

2010/01/12 10:45 | | edit posted by クロエ
山梨学院初優勝おめでとう!
昨年は広島県が優勝して今年はQママ母校が
出るってことで広島県勢2連覇を願って応援したのですが
残念ながらベスト8で終わってしまいました。
文ちゃん、大きなボールで一生懸命に応援したんだね。
しっかり届いたんだ~よかったね~
文ちゃんもサブちゃんもほんとにカワイすぎだよ~
新年早々ハッピーで今年もいいことありそうだね。

2010/01/12 12:32 | | edit posted by Qパパ
山梨学院優勝おめでとうございますっ♪
昨日パパちゃんが一生懸命応援してましたよぉ♪♪
「どっちも頑張れっ」って(笑)
文太君のサッカ-かっちょいぃ~♪♪ もうぉ~なぁ~んて可愛らしいのぉo(≧∇≦o)
間違っちゃったのもステキよぉ~(爆笑)
サブちゃん可愛いぃ~ あれれ? いつから家族なのかなぁ??^^;;
おかしい・・ 文太ご一家通のはずナノニ(笑)
2010/01/12 13:12 | | edit posted by たらまま
山梨学院、優勝バンザイ!
良かったね~♪
文ちゃんとサブちゃんの応援のお陰だね(*^。^*)
文ちゃん、すっごく元気に応援してるし~♪

頑張ってる人って、ホントにステキだよね!
2010/01/12 13:20 | | edit posted by ビビママ
山梨学院 日本一になりましたね☆☆
(^^)v ブイブイ!!

文ちゃんのサッカー応援も、熱が入ってますね。
我が家も、揃って応援してました。
きっと、みんなの気持ちが届いたのかもしれませんね。

はじめましての”サブちゃん” 文ちゃんに負けず、名前渋いな(^^)。


2010/01/12 15:32 | | edit posted by VANママ
この前ブログ見ようと思ったらメンテナンス中?で見れなかったんですよ~やっと文太君に会えて嬉しいよぉ。

山梨学院優勝おめでとう~♪ 
文太くんもサブちゃんも一緒に応援だね!
興奮の余りボールにウヒョちゃってるよぉ(笑)ゞ(≧ε≦● )プププッ・・・!!
文太くんはボール見ると異常に興奮しない??
バズはボールと風船に異常に興味を示して狂ったように追いかけて噛んでいつものバズからは想像もできないくらいに変貌しちゃうんですぅ。

遅くなりましたが、今年もよろしくね。
文太くんのトラさん年賀状可愛すぎでした~。ありがとう♪
あさひも文太くんの年賀状見て喜んでましたよ。
2010/01/12 16:01 | | edit posted by あかね★
見てた~見てた~~!
ものすごく見ごたえのある試合だったよね~!
山梨学園って言うと駅伝!だけど、これからは高校サッカーもだね。

文ちゃ~ん!

使い方間違ってるぅ~(笑)


サブちゃん!?
え~前からブンコさんちのお子ちゃまだったの?
うふ。かわいい~!
お名前も。。。笑

2010/01/12 21:00 | | edit posted by TAJImama
文太君、ノリノリでサッカーしてると思ったら…
なんだか変な使い方してるしぃ(笑
応援に興奮しすぎたんだよねっ☆
山梨学院優勝ってニュースで見ました。
朝、ズームインにも出てましたね!
文太君の応援が良かったのかな?
おめでとうですぅ☆
2010/01/12 21:24 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん興奮しすぎて使い方間違ってるよ~(笑
学院凄いよね~決勝まで進んだ事も凄いのに
優勝したもんね~
文ちゃんとサブちゃんの応援が届いたんだね♪
ノリノリのサブちゃんて可愛いよね♪
2010/01/12 22:57 | | edit posted by 和音
見てた見てたよー!
良い試合だったねー。
山梨学院ってサッカーも強くなったんだね。
おおー文太ドリブルしてるのかぁー?でも口だしぃー。
文太ー!ボール抱えてちゃシュート出来ないぞー!

サブちゃん、そのカラーで山梨学院応援席に居なくて良かったねー。
でも山梨学院応援してたんだ。
サブちゃん可愛いね。
2010/01/12 23:38 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
学院優勝したねー。
学院=酒折をオツオリくんが走ってるイメージだったのに(←思いっきりじもてぃな描写~)

いつの間にかサッカーも強くなっていたのね~。
韮崎が強かったころ、よく試合見に行ったものだわーー。どんだけ昔なんだっ(爆。
2010/01/13 00:58 | | edit posted by のの
イイ試合でした。

中田英寿みたいな選手が出るとイイっすね!

おめでとうございます。
2010/01/13 08:48 | | edit posted by 梅松父
地元だから応援にも熱が入りますね(*^。^*)
文太君も選手になった気分で、ボールと遊んでる♪ 可愛いなぁ!!
あれ?ブンコさんのお宅はボタンインコちゃんもいたの?

2010/01/13 11:51 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆祝☆山梨学院☆優勝☆
こんにちは♪
決勝戦、最後まで本当に良い試合でしたね!まっすぐに頑張っている姿って本当に素敵です。
我が家も熱が入り~夫婦そろってテレビにかじりついて観戦してました!!!
ただならぬ2人の興奮ぶりに・・・
ナビは不思議がって?怖がって?クレートから出てきませんでした(笑)

ところで、ブンちゃんのシュートは決まったかな~☆
サブちゃんも一緒に応援がんばったんですね☆☆☆
小さいころ、実家にいたインコを思い出しました。
本当に、おしゃべりしているみたいに見えますよ♪♪♪

2010/01/13 14:45 | | edit posted by SACHI
なかなか訪問できなくてごめんね~。
↓初詣の文ちゃん可愛すぎ~(^^)
立派な箱入り?息子ちゃんだね。
ブンコさん、40度以上の熱だなんて、大変だったね><
もう復活したかな?ぶり返さないように、気をつけてね~。

そうそう、高校サッカーで山梨学院が優勝したニュースを見て、ブンコさんをすぐに思い出したんだよ~。
で、ほうとう食べたくなった(ナンデヤネン。笑)
文太君も将来はサッカー選手?ばりのドリブル!かっこいいなぁ(^^)
でへへ♪には笑っちゃったけど~(笑)
ジャンも大きいぬいぐるみやボールにはヘコっちゃうから、渡せないんだぁ(汗)
サブちゃんて、ほんと綺麗な色で、とっても可愛いね~。
あんまり綺麗で、ほっこり癒されました~。
一緒に応援してたんだね(^^)
2010/01/13 15:16 | | edit posted by ジャンママ
間違った応援の文ちゃんが、かわいいな~(^◇^)v
お庭でドリブル応援もしちゃったかもね! 寒いから、体調気をつけて遊ぼうね☆

              コテジジ
2010/01/13 19:07 | | edit posted by コテ桃
おめでとう!!
ブンコさん、文ちゃん、サブちゃんの気持ちが伝わり良かったです!!

文ちゃんのボール加えて応援する姿がとっても可愛い☆☆☆
躍動感あり、臨場感まで伝わってくる!!
文ちゃんユニホーム似合うわん♪

あっ、、サブちゃん初めまして
コトヨロでっす^^♪


2010/01/13 21:51 | | edit posted by kayoyo
おぉ~ 山梨学院…いつの間にそんなに強くなったのだぁ~!
お隣に静岡もぼちぼちしてられなくなっちゃったね!
オメデトー♪♪ 山梨学院&山梨県民のみなさまぁ~

文ちゃん 久々に爆発してるねっ! いいぞ! いいぞ!

はるぴんは箱根駅伝みても、ゴルフみても…
ひたすら寝ていたよーん(汗)
2010/01/13 22:03 | | edit posted by 春隊長
おめでとー♪
生憎試合は見ていなかったけど、文ちゃんとサブちゃんの応援風景を見ていると
大興奮の試合だったんだね。

以前は、サッカーと言えば静岡!って思っていたけどね。
あぁーでも中田も山梨出身だね!
山梨出身のJリーガーもきっと多いんだろうなぁ~
今年は山梨!くるね☆☆☆


2010/01/14 15:27 | | edit posted by momoまま
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!!

文太くんの熱~い応援が
山梨学院を優勝に導いたと
言っても過言ではないような。。。(笑)
生き生きした文太くんのお目目
とっても男らしく凛々しいですよ

本年も昨年以上によろしくお願いします♪
文太家とゆっくり遊べますように☆

2010/01/14 18:15 | | edit posted by 橙
僕は、見なかったけど初出場で優勝はすごいね!
文ちゃんとサブちゃんの応援があったからかもね☆
静岡も負けないぞ!!!

2010/01/14 20:51 | | edit posted by こうくん♪
☆クロエちゃん
ありがとうぅぅ☆☆☆
初出場で初優勝すごいよねぇぇ~
もうホントにテレビの前で大騒ぎだったよぉ!!
文太もうビックリしちゃってキョトンとしてたよ(笑)
文太速そうでしょぉ^m^プププッ
ホントはあまり速くないんだけどね~
サブちんのカラーは…今も父ちゃんに山田君って
言われてるよ(^^ゞサブちゃんは女の子だし山田って名前
じゃないのにね(汗)
2010/01/14 22:19 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
今年サッカー、ママさんの母校が出られたんですね♪
ベスト8もすごいですよね☆☆☆
高校サッカー久しぶりにみたんですが~いいものですね(^u^)
青春って感じで感動しちゃいましたぁ~
文太このボールは大好きで…でもいつも違うことに使うので(汗)
とりあげちゃうんですがぁ(>_<)
サブちゃんも可愛いって言ってもらえてうれしいです~ありがとうぅです☆
ホント今年は良いこと沢山ありそうです♪♪♪ワァァ~イ
2010/01/14 22:23 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
山梨学院優勝~ホントに嬉しくて感動しちゃいましたぁ☆
でも青森山田の選手もすごく爽やかで~頑張れ~どっちも
って分かる気がします(*^_^*)☆
文太も張り切って??応援してましたぁ~
違うことで興奮してたけどぉ(汗)トホホ…
サブちゃんは文太よりもずっと前に我が家にきた子ですぅ☆
赤ちゃんの時にきて~餌付けからしたんです(*^。^*)
だからサブちゃんと私はホントに仲良しなんですよぉ☆☆☆
2010/01/14 22:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
山梨学院優勝バンザイですぅ~
ホントに嬉しかったぁ(*^。^*)☆☆☆
パレードしたんだけど~行きたかったもん…行けなかったけど(泣)
文太もサブちゃんも頑張って大騒ぎで応援しましたぁ~
届いたかな??
でも~ホント嬉しかった☆☆☆
頑張ってる人ってホォントにキラキラ輝いていて素敵だよね♪
みんなホント爽やかで見ていて感動しちゃったもん☆☆☆
2010/01/14 22:30 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
山梨学院やりましたねぇぇ☆☆☆
VAN君も応援してましたよねぇぇ!可愛かった~
ホントテレビの前でうちも大興奮で大声で応援しましたぁ☆
時々文太ビックリしちゃってましたからぁぁ(汗)
でも嬉しかったですねぇ♪~
サブちゃんの名前はサブロウなんですよぉ…
女の子なんだけど(^^ゞプププッ文太共々よろしくですぅ~
2010/01/14 22:32 | | edit posted by ブンタコ
☆あかねちゃん
あかねちゃん~この前メンテナンス長かったよね…
嬉しいコメントありがとうぅ(^v^)♪
バズ君はボール大好きなんだぁぁ!!
文太は普段はボールとか全然興味ないんだよぉ…でもこのボールは
何故か興奮して~ウヒョッちゃうんだよぉ^m^
あかねちゃん~こちらこそ可愛い年賀状をありがとうね☆☆☆
山梨方面へ来た際は是非是非~遊びに来てね♪
もうぅ泊まって行って!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ~
2010/01/14 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
タジママさんもサッカーみてました??
すごぉく良い試合でしたよね(*^。^*)☆ホント山梨学院は陸上だけじゃ
なく~今度はサッカーもです!!
楽しみが増えちゃいましたぁぁ☆☆☆
文太間違ってますよね(汗)このボール渡すといつもこうなのです(汗)
困った子です…(>_<)
サブちゃんはもうぅ~我が家にきて6年かな?
女の子なんですが~サブロウって名前で…いつもは~サブちんって
呼んでるんです☆可愛い名前ですよね(*^。^*)ウフッ
2010/01/14 22:41 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
文太~ハリキリすぎですよね(>_<)
間違った使い方ばっかりするんですよぉぉ…(汗)
でも~私の大きい応援の声にビックリしながらも応援してました♪
山梨学院~そうです~
ズームインに出てましたよね(@^^)/~~~私もみました☆☆☆
文太のこの間違った応援も伝わったのかな??(笑)
アルフレッド君はボール大好きだよね☆文太に正しい使い方を
教えてあげてぇぇ~
2010/01/14 22:45 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
文太間違ってるよね^m^
もうぅこのボール渡すといつもこうなんだぁ(汗)
困っちゃうよ…
でも~山梨学院ホントすごかったよね♪
もうぅテレビやラジオが気になっていたお正月でしたぁ☆
でも~みんな頑張っていて~ホント感動しちゃった☆☆☆
サブちゃんもノリノリでしたぁ~
青森山田カラーだって気づいた時は笑っちゃいましたけど♪
2010/01/14 22:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
父ちゃんさんも見てましたかぁ~
良い試合でしたよね☆☆☆
もうぅ大興奮で終わった時はぐったりでしたぁ…
山梨学院のサッカーはできて間もないらしいです~
文太頑張ってるでしょ(笑)
くわえたり抱えたり(>_<)トホホですぅ…
でも~楽しそうに一緒に応援していました☆☆☆
サブちゃんカラーはホントに青森山田カラーで気づいた時は
思わず笑っちゃいました^m^
2010/01/14 22:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ののさん
学院~やりましたよね♪
そうそう☆学院=オツオリ君ですよねぇ☆☆☆
学院の陸上部の寮が~朝日町くらいにあって~よく朝日町とかも
走っていたんですよぉ~(これまたじもてぃ~な話ですね)
オツオリ君…もういないんですよね(泣)
学院のサッカー部は出来て間もないらしいですよぉ~
これからも楽しみですよね♪
山梨のサッカーは私の中でもやっぱり韮崎ですぅ~!!!
2010/01/14 22:54 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ホント良い試合でしたぁぁ!
テレビの前で大興奮で…終わる頃はぐったりでした…
でも~どの選手もみんな一生懸命で~輝いていて~感動しちゃい
ました☆☆☆
中田選手のような子がでればいいなぁ~
ホント山梨学院~嬉しいです(*^。^*)☆
心からおめでとうぅです!!!
2010/01/14 22:56 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ホント地元のチームって熱が入りますよね(*^。^*)
すごぉく嬉しかったです☆☆☆
決勝戦はテレビの前で大興奮~終わる時は疲れてしまって
いました(笑)
文太は~張り切ってボールで遊んでました^m^
ちょっと間違ってるけど…(汗)
うちには文太よりも前からこのボタンインコのサブちゃんが
いるんですよぉ(^u^)♪餌付け~したのでとっても懐っこい
です♪でも…文太がヤキモチやいちゃって…一緒にいる時
は出せません(泣)
2010/01/14 23:00 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
山梨学院~やってくれましたよねぇぇ☆☆☆
ホントみんなキラキラ輝いていて~素敵でしたぁ!
うちもテレビの前で大興奮だったので文太はかなり驚いて
ました^m^
ナビィちゃん~クレ―トから出てこなかったんですか?可愛いぃ(^u^)
文太~シュートはさっぱりでした(笑)
SACHIさんご実家にインコちゃんがいらしたんですね♪
サブちゃんも張り切って応援してましたぁぁ☆☆☆
2010/01/14 23:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさんも風邪大変でしたよね…
もう大丈夫ですかぁ??でも治りかけが大事なので~気をつけて!
私…昨日食当たりに…(泣)
文太も大きいぬいぐるみやボールはすぐにヘコヘコするからうちも
普段は渡せないんですよぉ…
この日も久しぶりに私たら…(汗)
山梨学院優勝で私を思い出してくれたなんて嬉しいぃ♪
そしてほうとう…もうぅジャンママさん~最高です☆☆☆
サブちゃんはホントなんだかガチャガチャ興奮していて~
一緒に応援していたみたいです♪♪♪
2010/01/14 23:06 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
文太間違ってますよねぇ(*^。^*)
分かっていたんです…このボール渡すといつもこうで(汗)
困っちゃうんですよぉ…
この日も久しぶりにボールを渡したら~ウレシィィィって感じで…
お庭に出してもずっとこうかもです(泣9
可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆ありがとうぅぅ~
ホント寒いですよね…
コテジジさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!!
2010/01/14 23:09 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
文太のブレブレ写真~もう速そうですよね(笑)
実際は全然早くないんだけど…
ボールくわえて一生懸命走ってました♪
途中興奮しすぎて…(^^ゞ
ホント~応援が届いてとってもとっても嬉しかったです☆
感動したなぁぁ~
サブちゃんはじめましてですね♪
こちらこそ~これからもサブもよろしくです(*^。^*)
2010/01/16 18:27 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
学院のサッカーはできてからそんなにたってないみたいです~
もうぅ~ホントまさかぁ!!って感動しちゃいました☆
山梨大興奮でしたからぁ!!!
ホント嬉しかったです(*^。^*)
文太もノリノリでしょぉ~(笑)
でも…やっぱり駅伝もサッカーも大半は寝ていたような…
サッカーは私達が張り切り過ぎてビックリしていたけど^m^
キョトンとしてましたぁ(笑)
2010/01/16 18:30 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
もうぅ~ホントテレビの前で大騒ぎの試合でした~
すごぉく感動した良い試合だったんですよ♪
ホント…山梨の高校サッカーが優勝するなんて(涙)
そうですよねぇ~山梨出身のサッカー選手は中田♪
これからもぉっと沢山の選手がでたら嬉しいな☆☆☆
今年~山梨…くるかな??
きたら嬉しいなぁぁ☆☆☆ドキドキしてきたぁぁ(笑)
2010/01/16 18:32 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
あけおめですぅぅぅ☆☆☆
文太~張り切ってるでしょ(笑)
もうぅ張り切り過ぎて間違ってるのが恥ずかしいけど…
でも~ホントサッカー優勝は嬉しかったです☆☆☆
文太は私が大声出し過ぎてビックリしてました^m^
でも~大声ださずには…いられませんでした!!!
橙さん~こちらこそ今年もどうぞよろしくです☆
ホント今年はゆっくりとぉぉ~お願いします(*^_^*)☆
2010/01/16 18:34 | | edit posted by ブンタコ
☆こうくん♪
コメントありがとうぅぅ(^v^)♪
もうね~テレビで見ていてドキドキしすぎて大声出しっぱなし
だったよ!
文太ビックリしていたもん~
でも、ホント初出場で初優勝ってすごいよね☆
感動しちゃった!!!
静岡はサッカー強いもんね☆☆☆
父ちゃんの知り合いの子が静岡の中学へ入ってサッカー
しているんだよ♪
スポーツってホント感動するね☆こうくんも~頑張ってるよね☆
今年も頑張ってね♪♪♪
2010/01/16 18:37 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/322-8af8d4ad
trackback