フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
初詣♪~
            今年も父ちゃんのお友達と1日の朝~初詣へ行ってきましたぁ

 

            場所はいつものぉ~武田神社後ろの警備のおじさんの仁王立ちは

            気にしないでくださいぃぃ(笑)

 

            今年は早めの時間に行ったので~すいていましたぁぁ

 

            ワンコの方もいるかもしれないので…お参りはバックの中ですぅ

            でも~あったかくて良かったみたいですぅ

 

 

            寒かったので~年賀状用に編んだ寅帽子をかぶせたら~前に並んで

            いた若いお兄さんとお姉さんに写真を撮ってもらっちゃいましたぁ

            沢山笑ってたけど

            今年もこうして恒例の初詣に行けて~良かったですぅ

            でも…この日の夜から熱が母ちゃんのお正月は寝正月でしたぁ

            久しぶりに40度を超えて…母ちゃんうわごと言ったり歌を歌ったり…笑って

            泣いて怪しい人になっちゃいましたぁ

            さぁ~今年の病気もこれで終わり元気いっぱいぃぃの楽しい一年

            にしたいなぁぁ

            皆様も~健康で元気いっぱいの一年になりますようにぃぃ

 

 

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

              ポチッ

           ポチッとお願いしますぅ

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
本年もよろしくね~。
ブンタくんの寅帽子、可愛い?

恒例の初詣、お約束「武田神社」だねー(笑。
1日なのに結構すいているっぽく見えるー。
関係ないけど・・・このエリアは元テリトリーだったもんで懐かしいよ。
愛宕山、しょっちゅう原チャで走ったものです・・・。

熱、大丈夫?
元気いっぱいの1年になりますように♪

2010/01/06 23:06 | | edit posted by のの
寅文太クンがいたら、私も写真たくさん撮らせてもらっちゃいます
よ~!!!
いいなぁ~、そのお兄さんとお姉さん(^^)
熱、40℃も・・・(>-<)それは大変なお正月でしたね・・・
ブリ返さないように暖かくすごしてくださいね!
2010/01/07 00:59 | | edit posted by あやのすけ
明けましておめでとうございます♪
昨年は文太家と知り合えて、本当、楽しい1年になりまし。
今年は昨年以上に沢山、遊べると良いなあ♪♪
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪♪

元旦から熱?!しかも40℃・・!!大変でしたね。
体も痛かったでしょう??
今年の病気はこれでなしになりますように・・・・♪♪
前にいたお姉さんとお兄さん、新年から得しちゃったね~!
私も写真、撮りたかった~♪今度是非、披露してください♪
2010/01/07 02:10 | | edit posted by ネロママ
初詣、momo家も2日に行ってきましたが、夜で寒かったので、
今年はももさん抜きだったよ。
でも、ももさんの分もちゃんとお願いしてきました。

ブンコさん 新年そうそう大変だったね。
こちらは、毎日雪がチラホラ・・・鼻水でっぱなしだよ。
早く治してね。

2010/01/07 09:55 | | edit posted by momoまま
トラ文太君可愛いぃ~o(≧∇≦o)
バッグの中に入ってる姿が、またなんとも可愛らしいぃぃ(*^_^*)
今年も、みんなでお参り素敵ですね♪♪
ブンコさん熱が40度も!!! 大変でしたねぇ(涙)
歌まで歌っちゃったとは(笑) 
うんうん、新年に大変な病気をしたから、今年はもう病気知らず^^
でも、病み上がりが大事! 無理しないようにねぇ☆
2010/01/07 09:57 | | edit posted by たらまま
文太くんはバッグINできて偉いなぁ~
ジャンは嫌がって無理なんです(^^ゞ 何度か試みたけどね!
文太くんは神社で何をお願いしたのかな?

ブンコさん、40度超えたのぉ~(@@) そりゃーきつかったですね><
ぶり返したりしないように、お大事にねぇ~
2010/01/07 15:54 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文ちゃん、バッグの中に入ってしまうんですね。
可愛すぎます(*^_^*)
きっと、前に並んでいたお兄さんとお姉さん、
すごくハッピーになれたと思いますよ。

ブンコさん、体調はいかがですか?
まだまだ、山梨は極寒日が続きますので
大事にしてくださいね。




2010/01/07 15:55 | | edit posted by VANママ
明けましておめでとう!
ブログ発見しました~!久々の様子に感動しました!!!
読ませてもらったら、も~う、文ちゃん可愛過ぎデス^^
沢山お友達がいて、その子たちもとっても可愛いですねっ☆
寅の洋服、ママの手作りなんてビックリです!

もう風邪は大丈夫かな?
あまり無理しないでね。。。

また遊びに来ますねっ^^

2010/01/07 16:32 | | edit posted by クロエ
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が出遅れちゃいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はブンコさんとブンちゃんにお会いできて、とってもHAPPYな1年となりました!
今年もぜひ一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪

それにしても☆新年早々のブンちゃん☆めっちゃ可愛いですね☆
今年もあの佇まいと笑顔が見れると思うと嬉しいです!
ブンコさん一家に、ますます幸せがあふれる一年となりますように☆☆☆
2010/01/07 18:23 | | edit posted by SACHI
☆ののさん
おめでとうございますぅ~
はい☆恒例の武田神社行ってきましたぁ(笑)
愛宕山!高校の時一度だけ何を血迷ったか…うちへ帰るのに
愛宕トンネルじゃなく…愛宕山をチャリで登り帰ったことが(汗)
今年の初詣はいつもよりちょっと早く行ったんですが…
ホントに空いていましたぁ…
帰りもそんなにならんでなかったなぁ…なぜ???
熱はもう大丈夫ですぅ~
ありがとうございます☆☆☆
今年もどうぞよろしくです~山梨へ遊びに来る時は是非
ご一報を~(^v^)♪
2010/01/07 18:56 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
いつもありがとうぅです☆
ホント??写真撮ってくれますかぁ??
お兄さんたち文太見て大笑いしていたんだけどぉ…
まぁかばんからお顔だけだして…フワッフワの帽子被って
たらね(汗)
でも~嬉しかったです(*^。^*)♪
もう熱が上がってく時はドキドキしました…
でも~もう大丈夫だと思います☆ご心配ありがとうございましたぁ~
2010/01/07 18:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
あけましておめでとうございますぅ☆
私も昨年ネロ君ご一家と知り合いになれて~ホントに幸せな
一年でしたぁ☆
今年は是非昨年以上に遊んでくださいぃぃ(^u^)♪
楽しみだなぁ!!!
熱はもうビックリです☆体が痛いのもあったけど、とにかく
寒くて寒くて…このままどうにかなるぅってずっと考えてました(>_<)
ホント今年の病気はこれで終わりにしてほしいな♪
文太寅、今度会った時是非見てくださいぃぃ~
今年も仲良くしてください(^o^)丿
2010/01/07 19:00 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
初詣夜は寒いもんね・・・
私も父ちゃんも文太も長い時間かけてちゃんとお願い
してきましたぁ~
今年は元気いっぱい健康第一で♪
…でも新年早々熱が(汗)
まぁ…去年暮れからずっと具合は悪かったんだけど…
今年はこれでおしまい!!!
山口は毎日雪が??寒いね(>_<)
風邪ひかないように気をつけてね!!!
2010/01/07 19:02 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
かばんから顔だけ出て怖いでしょ(笑)
でも~なんだかあったかかったのかオリコウにカバンに入っていたよ☆
それがまたおかしくて^m^
熱は自分でもびっくりしちゃいましたぁ(汗)
歌歌ったり一人で話たり怖かったと思うなぁぁ…
父ちゃんが冷えピタくんを買ってきてくれてつけてくれる時なんて冷たい
のがなぜかおかしくて大笑いだったもん(^^ゞ
治りかけが大事っていいますよね☆ありがとうぅぅ~
ちゃんとあったかぁくして無理はしないようにしますぅ☆☆☆
2010/01/07 19:05 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ジャン君はバック苦手ですか??
文太はあったかかったのが良かったのか~オリコウに入って
いてくれました☆☆☆
このバックは結構型くずれしないので入りやすいのかも…
でも顔だけ出ていて笑っちゃいました^m^
熱…自分でもビックリでしたぁ(汗)
ありがとうございます☆ぶり返さないように気をつけます~
ジャンママさんはもう大丈夫ですかぁ??
ジャンパパさんもママさんも気をつけてくださいね☆
2010/01/07 19:08 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
文太~結構バックが気に入ってくれたようです♪
去年もだったんだけど…バックは嫌がらないんですよぉ~
前のお兄さんとお姉さんたちは文太見て大笑いしてたけど…
ハッピーになってくれたかな??
そうだと嬉しいです☆☆☆ありがとうぅぅです~
体調はもう大丈夫だと思います…
もう高熱は嫌ですね(泣)
VANママさんも毎日寒いので体調崩さないように気をつけて
くださいね!!!
2010/01/07 19:10 | | edit posted by ブンタコ
☆クロエさん
あけましておめでとうございますぅ~
今年もどうぞよろしくお願いします☆今年また会えることを
期待していますぅぅ(^v^)♪
ブログ遊びに来てくれてありがとうぅぅ☆☆☆
そして~コメントも!嬉しいな(@^^)/~~~
文太~変わってないでしょぉぉ☆もう今もワサワサです(汗)
風邪はもう大丈夫だと思いますぅ~
心配ありがとうぅです☆☆☆
また遊びに来てくれるの楽しみにしていますぅぅ(^v^)♪
2010/01/07 19:12 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
あけましておめでとうございますぅ~
昨年は私も可愛いナビィちゃんとSACHIさんにお会いできて~
とっても嬉しかったです(*^。^*)♪
今年もまた遊んでくださいねぇぇ☆☆☆
楽しみです~!!
ナビィちゃんもSACHIさんもお元気ですかぁ??
今年も沢山沢山笑顔で素敵な一年になりますようにぃカRあ
ホント今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~
2010/01/07 19:16 | | edit posted by ブンタコ
初詣、お天気良くてよかったですね。
酒田は大晦日の晩から荒れた天気になって
元旦は暴風雪で初詣どころではありませんでした(汗
バッグにスッポリ入ってる文太君、可愛すぎです!
寅の帽子がおしゃれで、人気者だったでしょうね~。
ブンコさんは高熱で大変でしたね…大丈夫ですか?
今年の病気はこれで最後にしてくださいね(汗
お互い健康には気をつけましょうね。
2010/01/07 21:05 | | edit posted by アルフレッドママ
あけまして、おめでとうございます。
新年早々ブンコさん大変だったね~!
もぉ体調は大丈夫なの?
うわごとやら歌はちょっと聞いてみたかったけどぉ~(笑)
寅の文ちゃん、バッグに入って可愛いなぁ~もぉ~!!
今年も沢山一緒に遊ぼうね~。元気で楽しい一年にしましょう~!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
2010/01/07 21:33 | | edit posted by ハピママ
あけましておめでとう~♪

大変だったね~!
でも怪しいブンコさんもちょっと見たかったような気が。。。。ごめんね。
大人の40℃って辛いよね。
まだまだ寒いから十分気をつけてね。


私もこんなかわいい文ちゃん見つけたら、絶対笑いながら写真撮るなっ!


2010/01/07 22:43 | | edit posted by TAJImama
バックの中に入った文ちゃんはサイコ~に可愛いよん☆☆☆
あったか~いって表情は溜まらんわ♪

ブンコさんもう体調は大丈夫ですか。。。。
そうそう~これで今年の病気は終わり
きっとそうだよ~
絶対、健康で素敵な1年が越せる事間違い無しだよねん^^

ではでは♪
2010/01/08 15:27 | | edit posted by kayoyo
ブンタ君!!
顔だけ出していたらぬいぐるみに見えるよ~
可愛い!
ブンコさんは風邪大丈夫!!

2010/01/08 17:40 | | edit posted by poohママ
 文太~(^◇^) 父ちゃんバッグが似合ってるぜ♪ 

母ちゃん、父ちゃんの面倒を頼むよ☆   

 おめでとう☆ 今年も遊んでね(*^^)v  虎桃
2010/01/08 22:26 | | edit posted by コテジジ
☆ありフレッドママさん
初詣はいいお天気でしたぁ~
そっかぁ…酒田市は大変でしたね…
でもぉ~きっとおうちで家族みんなでのんびりぃ幸せいっぱい
だったかな??
文太はいろんな人クスクス笑われてました(^^ゞ
もう…年始早々の高熱は参りました…
ホントこれで病気は終わりにしてほしいですぅぅ☆☆☆
アルフレッドママさんも体調壊さないように気をつけてくださいね☆
2010/01/10 10:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ハピママさん
あけましておめでとうございますぅぅ☆
今年もよろしくですぅぅ(^v^)☆
体調はもう大丈夫だと思いますぅ~
でもビックリしちゃった…鼻歌はねノリノリで歌ったよ(笑)
うわごともブツブツかなりの時間言っていましたぁ(>_<)
今年はもう病気も終わり!!
また沢山一緒に遊んでくださいぃ~♪♪♪
2010/01/10 10:24 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
あけましておめでとうございますぅぅ☆
今年もどうぞよろしくですぅ(^v^)♪
もう40どこえた時はビックリ…
なかなか下がらずにこのままどうにかなると思いましたぁ(汗)
おかしくてゲラゲラ笑ったり、急に泣いたりホント怪しかったですぅ…
まぁいつも怪しいんだけど(^^ゞ
文太ねホントに結構な人に笑われて☆
タジママさんも写真撮ってくれるなんて嬉しいな♪~
今年も沢山遊んでくださぁぁい~
2010/01/10 10:26 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
文太かばん気に入っているらしくて♪おとなしく入ってましたぁ~
きっとかばんの中はあったかくて~それに楽チンですよね♪
体調はおかげさまでもう大丈夫です☆☆☆
ずっと調子はよくなくて…でもこんな高熱がでるとはぁ(汗)
参っちゃいました☆☆☆
でもホントこれで病気終わり~
今年は文太もだけど健康で元気いっぱいぃぃな年にしたいです♪
kayoyoさんも気をつけてくださいね☆
2010/01/10 10:32 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
顔だけ出ているのを見たらホントおかしくて~
他の人にも笑われるはずです(笑)
かばん気に入ってるらしくて~おとなしく入ってるから…
なるほど…ぬいぐるみかぁ♪
年始早々の風邪には参りましたぁ(>_<)
でもゆっくり寝正月を送ったので~もう大丈夫です♪
ありがとうございます☆☆☆
2010/01/10 10:34 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
あけましておめでとうございますぅ☆
今年も沢山遊んでくださいねぇぇ~
年始早々高熱を出しちゃって参りましたぁ(>_<)
おかげで寝正月でしたぁ(汗)
虎桃ちゃんちは楽しいお正月だったかな???
文太バックがお気に入り見たいでぇ~あったかぁ~そうに
入っていましたよぉぉ(^u^)♪
お友達もいなかったからノリノリじゃなかったし…(笑)
2010/01/10 10:36 | | edit posted by ブンタコ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~(^^)
我家も1日に武田神社へ初詣に行ってきました♪
ぐりこはお留守番でしたが。。。
ブンちゃんはBagに入れていいなぁ☆
しかも虎、かわいいです!!!
熱は大変でしたね
今年の病はこれでピリオド、残りは元気いっぱい幸せいっぱいの年になりますよ~
2010/01/11 17:39 | | edit posted by やむちゃ
☆やむちゃさん
あけましておめでとうございますぅ☆
今年もどうぞよろしくお願いします~
やむちゃさんも1日武田神社に??
会えたら良かったのになぁぁ~
文太はバックが気に入っているらしくてぇ~いつも
静かに入ってるんですよぉ(^u^)♪
熱は困っちゃいました…
実は昨日食当たりになって(泣)これでホントにピリオドに
したいですぅ☆
ありがとうぅぅです(*^。^*)☆
2010/01/14 22:15 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/321-9f99f6d7
trackback
