フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
大好きな場所♪

            昨日は文太が大好きな所に行きましたぁぁ

 

            文太が大好き・・・病院でぇぇぇす文太はいつも遊びに来ているんだ

            って勘違いしているんですよぉぉ

            今回もご機嫌で楽しんでいます ワァァイ

 

            ・・・って診察台に乗せられて遊びじゃないって分かった様子です

 

            先生にニッコリしたって・・・文太それは通用しませんからぁぁ

 

            「ハイッ!チックン」 ・・・でも文太はチックンされてもピクリともしないん

            だよね

 

            先生がチックンした所をマッサージしてくれたら気持ちよくて後の足が・・・

            ピーンってのびちゃいましたぁいつも先生に笑われちゃうんだぁ

 

            チックン後診察台でマッタリしている文太・・・何か見つけましたぁ

 

            このニンマリのしまりのない顔 文太の視線の先には・・・

 

            そうです病院の看板娘ディアナちゃんでぇぇす

            文太があんなにニタァァってしていたのは診察台からディアちゃんが見えて

            いたからなんですよぉぉディアちゃんに見とれていましたぁ

                           いったい何をしに来てるのやら 

      

            さっきチックンされたのにこの笑顔文太楽しくて良かったね

            楽しいのはいいんだけど・・・文太健康が一番なんだからねぇ

 

 

   みなさん~いつもランキングにポチッとありがとうぅぅですみなさんの優しいポチッと

     のおかげで今回9位でしたぁぁ本当にありがとうございます

     母ちゃん嬉しくて嬉しくて朝からもうテンションがアップアップでご機嫌さんですぅぅ

     これからもどうぞ応援ポチッとよろしくお願いしまぁぁぁす本当にありがとうぅです

 

 

ご機嫌な母ちゃんの為に今日もポチッとよろしくお願いしまぁぁす

           ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉぉぉ☆

         ↑↑↑

      文字のクリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
文太くん、おりこうにチックンされててえらいです!
うちのは、病院嫌いで、病院がちかづいてくるとわかるみたいで、
様子がおかしくなり、診察台の上ではガクガクブルブル震えちゃいます^^;
でも、ぴーんと足が伸びちゃうのは、文太君とおそろいだぁ!(^ー^)
病院に大好きな子がいるから、文太君は病院大好きなんだね♪
うちの行く病院にいるのは、ブルドック似の獣医さんだけです・・・(笑)

2008/03/09 12:17 | | edit posted by あやのすけ
すごいな~文太君。
何より、写真撮ってるママさんの余裕もすごい!!
えらい!!

リッキーも病院全然動じないので
一安心です。
文太君のようにそのうち笑顔が出たら最高だと思います。
ほんと気持ちよくなるとぴーんと足が伸びちゃうんですよね。
気持ちいい顔いっぱい見たいものです。

2008/03/09 15:25 | | edit posted by リッキーママ
文太君、ほんとに病院が大好きなんだ~。
おちりチックンされて、足がビニョーンて伸びてるし~(笑)
自然と伸びちゃうのよね(^^)
ジャンも注射されても気付いてるの?ってくらい無反応なんだけど。。
痛みに鈍感なのかな?
でも、そのほうがいいよね(^^)
ディアナちゃんを見つけた時の文太君の顔~!
ちょっとエロオヤジみたいで可愛い~(ゴメンネ、文太君。笑)

↓パパさんに抱っこされて落っこちそうなのに寝ている文太君も可愛いね☆
ほんとに赤ちゃんみたいだ~。
ブンコさん、ちょっとジェラシーだね(笑)
2008/03/09 16:50 | | edit posted by ジャンママ
ブンコちゃん久しぶり~!!あかねです。
ブログ始めたんだね。ずっとサボってたから全然知らなくて・・・。
いままでの楽しくて可愛い日記読ませてもらったよ(#^.^#)♪
mixiだと写真ちょっとしか載せれないけど、ブログだといいぱい文太くんの表情が見れて嬉しいわ。
診察台の上でニンマリしてる顔が可愛すぎるよぉぉ!!
文太くんも病院好きなんだね。バズも大好きで調子悪くて行ってても病院に着くと元気になっちゃうんだ(笑)
日記書きたいんだけどなかなかできなくて、でも家族元気にやってます。
いつになるかわかんないけど、(^^ゞまた日記書いたときは遊びにきてね(*^。^*)

2008/03/09 17:40 | | edit posted by あかね☆
大好きな場所フフッ病院だったのねっ・・・・アハッ
やっぱり^^文太君お利口さんだっ!!!!小松は診察台は大嫌いで(汗)手が離せないの
もぉ~ホントッ暴れまくるから・・・参っちゃうんだぁトホホ
でも^^文太君!マッサージで足も伸ばしちゃってアハッ^^リラックスしすぎだよ
すごーい!羨ましいぃぃ
ディアちゃんも会えて嬉しくてしょうがないんだね^^文太君良かったねっ
そぉかぁ~9位か~すごいねぇ~♪でも^^もっともっと↑↑↑↑になりますよぅに・・・
( ̄人 ̄)☆今日もポチッとなっ^^ルンルン
2008/03/09 17:52 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君もアルフレッドと同じで病院楽しいんだね。
昨日、病院に柴犬が来ていて、待合室で恐怖のあまり「おうぅぅぅぅおぅぅぅぅぅぅ」と泣き叫んでいました(笑)
それに比べて文太君は偉いねぇぇ~。その上今日もとぉぉっても可愛いよぉ。
ニタァァのお顔なんて、どうしてそんなに可愛い表情できちゃうのぉぉ??
うちの親父も文太君にメロメロだよぉぉ!!!
2008/03/09 20:35 | | edit posted by アルフレッドママ
☆あやのすけさん
プププッ☆ブルドッグ似の獣医さんだけって♪おかしくて笑っちゃいましたぁ!!
文太も病院が分かるらしく・・・近くに行くともうソワソワすごいんです☆
ヨータ君とは反対だけど・・・もう外に早く出たくて跳ねるし運転席に飛び乗ってこようとするし・・・大変なんです(汗)
そうかぁ・・・ヨータ君は診察台でプルプル震えちゃうんだね(泣)
可愛い赤ちゃんみたいなヨータ君が怖がってるなんて・・・助けに飛んでいきたくなっちゃうよぉぉ!!!
ヨータ君も足をピーンってするんだね☆この格好すると笑われない??文太はいつも笑われちゃうんだぁ☆
2008/03/09 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
リッキー君この前病院で褒められちゃったんだもんね☆すごいねぇ♪
それに病院が怖くないないんだね☆☆☆きっとすぐにニコォォォってできるようになるよね♪
ここの病院は先生も看護士さんもすごぉく優しくて親切な人たちで私も文太もリラックスできるんですよぉぉ♪
リッキー君も足・・・ピーンってするぅ???可愛いんだろうな☆
私はリッキー君の表情が豊かなところにメロメロです・・・
2008/03/09 22:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャン君が大変な時にコメントありがとうぅぅぅ・・・
ジャン君のブログみて本当に驚いて・・・もうオロオロしちゃったよぉ・・・
でも先生がしっかりしてる人みたいで少し安心しています。早くよくなるように祈ってますからぁぁ・・・
ジャンママさん、先生が言うにはフレンチブルちゃんは痛みにとぉっても強いワンコなので、ケガとかしても多少の事なら普通にしちゃうので気をつけて見る必要があるって以前言われました。だから注射なんてヘッチャラなんですよね☆
ジャンママさん!私も文太のニタァァの顔はエロオヤジって思ってました(笑)
だから二コじゃなくてニタァ・・・なんです(汗)
赤ちゃん文太とうちの父ちゃん・・・本当に仲良しすぎるとジェラシーですよぉ!!!
2008/03/09 22:04 | | edit posted by ブンタコ
☆あかねちゃん~
あかねちゃん!元気ぃぃぃ???忙しいのにコメントありがとうねぇ☆☆☆
うんうん、忙しいよねぇぇ・・・でも楽しくみぃぃんなで賑やかにしてるんだろうなっていつも思っていたんだよぉ♪
バズ君はお兄ちゃんしてますかぁぁ??今度ブログ楽しみにしていますぅぅ♪
でも忙しかったら無理はダメだからね☆本当にゆっくりでいいんだからぁ・・・
バズ君も病院大好きなんだぁぁ☆心優しいバズ君がニッコリ病院で楽しいお顔をしている姿が想像できて癒されるよぉぉ♪
本当、ブログみてくれてありがとうぅぅぅ☆これからもどうぞよろしくねぇぇ♪~
2008/03/09 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
文太ね診察台に乗るとチィンっとしてるけど・・・乗るまではすごいんだよぉぉ(汗)
もう何しに来てるのぉ???ってくらいディアちゃんを追い掛け回したり先生や看護士さんにタックルタックルだしねぇぇ・・・
こまたんは診察台キライなんだぁ(泣)でも暴れるなんて強い子だぁ!!!
文太はビビリだから・・・プルプル震えちゃうんだよぉ・・・
ランキングいつも応援のポチッとありがとうぅぅぅ☆☆☆本当に沢山沢山感謝だよぉ!
9位なんて自分でもビックリ(泣)もう嬉しくて飛び上がっちゃった♪
本当にありがとうぅぅぅねっ!!!これからも是非こんな文太一家だけどよろしくおねがいしますぅぅ☆
2008/03/09 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ★もうビックリしちゃうくらい大喜びで・・・本当にあなたは何しにどこへ来ているの???って思っちゃいます(笑)
アルフレッド君がパパの横でチョコンと座っている可愛い姿が忘れられないんだぁ♪
本当に可愛かったからぁ☆☆☆
文太のニタァァ可愛い???ありがとうぅぅぅ☆このニタァってオヤジの表情じゃないですかぁぁ(笑)
私達一家はアルフレッド君が楽しそうに駆けてる姿にメロメロですぅぅぅ♪
2008/03/09 22:16 | | edit posted by ブンタコ
9位よかったね♪・・・ポチッ
文太くん、おりこうさんだね♪
後ろ足のびちゃうんだね・・・か~わい~ヾ(≧∇≦*)〃♪
2008/03/09 22:45 | | edit posted by milky-way
お久しぶりです~いつもコメントありがとです~♪
最近、仕事が忙しくてなかなかお邪魔できず・・・(。-人-。) ゴメンネ
相変わらず、文ちゃんも元気そうで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ♪ですね~(≧∪≦*)ノ〃
病院も好きだなんていいことだ~(_≧Д≦)ノ
またちょくちょくになるかもだけど、お邪魔します~これからもよろしくね~(≧▽≦)ノ
2008/03/10 02:03 | | edit posted by タップママ
☆milky-wayさん
はいぃぃぃ♪ありがとうございますぅ☆もう嬉しくて(泣)信じられません☆☆☆
ポチッと感謝感謝です♪ホントありがとうです!!!
文太すぐに後ろ足がのびちゃうんですよぉぉ★
このオチリの具合がたまりません(笑)可愛いなんてぇぇ・・・ありがとうです!!
2008/03/10 06:55 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
お久し振りですぅぅ☆
お仕事が忙しいのにコメントありがとうぅぅぅ♪嬉しいです!
お仕事忙しいとなかなかPCを開いたりするのって大変ですよねぇ・・・ホントお疲れ様です☆でも無理しないでくださいね♪
先日のお久し振りのタップ君も元気そうで嬉しかったですぅ~!!!
文太は病院大好きなんですよぉ☆ゲッてなってるけど(笑)タップ君はどうなのかなぁ??
こちらこそこれからもどうぞよろしくですよぉぉぉぉ☆☆☆
2008/03/10 06:58 | | edit posted by ブンタコ
おはようございます☆
文太くん、えらいですね~!注射されても、おりこうさん☆
にこっとした写真がとってもかわいいです!
だんきちは、診察台の上では耳を後ろに下げて落ち着きがないです・・・。
文太くん、ホントにかわいい~☆
2008/03/10 08:21 | | edit posted by dangchang
☆dangchangさん
こんにちはぁ☆
文太は注射の痛さよりも嬉しさのほうが勝ってるみたいです(笑)
ニコッっているよりぃ・・・ニタァじゃないですかぁ??おじさんみたぁい(笑)
でも可愛いなんて・・・ありがとうぅぅぅ♪嬉しいです!
だんちゃんは診察台にのるとお耳が下がっちゃうんだぁ・・・そうかぁ・・・怖いのかなぁ???でもだんちゃんのそんな姿も絶対に可愛いんだろうなぁ☆ギューッとしたくなっちゃうなぁぁ♪
可愛いって言ってもらえて本当に嬉しいですぅぅぅ☆ありがとうぅぅ☆
2008/03/10 13:47 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/32-0e3f0156
trackback
