フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
手作り♪

            とぉぉっても可愛くて素敵な手作り

            先日~仲良くさせてもらっているoh!! Sunny Sunny Day 

            ブログで~「10,000アクセス達成記念として、限定5件の方にネームタグを

            作成させてもらいま~す。」企画がありぃ~応募しちゃいましたぁ

            応募する前に…文太用の可愛いネームタグはいただいていてぇ~あまりにも

            可愛かったのでぇ私用でぇ~なんていってみたらぁ

            可愛すぎぃぃの~お届け物が届いたんですぅぅ

 

            真ん中の青い鳥ちゃんのBが文太のネームタグ

            裏はひょう柄になっていてなんともオッサレェなんですぅぅ

            そして大きい茶色の鳥ちゃんのフレブルちゃんが今回応募して作っていた

            だいたやつなのですぅぅ

 

            もうぅぅ~すごぉく丁寧な作り可愛すぎですよねぇぇ~

            ホントに可愛い可愛いと何度言ったかぁ…

            応募する時は図々しいかな…なんて思っていたけど~ホントに幸せぇ

            宝物がまた一つ増えましたぁ大切にしますぅ~

 

 

            そしてぇ~久しぶりの母ちゃん手作り

            年賀状を作るのに…どうしようかなぁと考えて作ったのがぁ~

 

            一応…寅のつもり↑はまだ途中ですがぁ~どんな感じかな…と

            記念撮影

 

            文太もノリノリかは分かりませんがぁ嫌がらずに付けて

            くれていましたぁ

 

            文太寅さん~ありがとうぅね

            本番の撮影は…それはそれはつまらなぁいお顔の文太で大変でしたぁ

 

            買ったのみたいにぃ~上手じゃないけどぉ…でも編み編み楽しい時間

            手作りってやっぱりいいなぁと思った母ちゃんでしたぁぁ~

            今年も残り…あと少しぃぃ慌ただしいけど皆さん~風邪などひかない

            ようにぃ気をつけましょうね

 

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

              ポチッ

          ポチッとお願いしますぅぅ

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
わお~っ!!
ステキなネームタグだね!
さすが、ゆずかぼパパ&ママさん。
ブンコさ~ん、よかったね(*^。^*)

かわいいね~文太寅さん(*´ω`*)
ヌクヌクだし、またモテちゃうね~♪

文太家の皆様も、風邪ひかないでね!

2009/12/28 19:33 | | edit posted by ビビママ
わ~!文ちゃんはやっぱり白だーー!
凄く細かな作りでびっくりだったよね~♪
タジサブのブリンドルとパイド、文ちゃんの白!今度見せっこしようね~!!
大切な宝ものだね。

文ちゃ~ん!
可愛いよ~!
虎さん良く似合ってるぅ
ママのお相手お疲れ様でしたー!


2009/12/28 22:41 | | edit posted by TAJImama
みなさん、本当に器用で感心してしまいます。
素敵な宝物がまた増えましたね♪

ブンコさん作の文太寅さん・・・カワイイ!!
文太くんも立派なモデルっぷりですね。
2009/12/29 00:44 | | edit posted by リキ母
えへへ。。。
何か照れくさいですね~
パパさん渾身の作です!!!
喜んでいただけたならよかった♪

ブンコさんの手作り、とっても可愛いです☆
文太くんによく似合ってるし!!!
文太寅くん、お疲れ様ね~(笑)

2009/12/29 03:05 | | edit posted by 橙
文太君
凄く自信満々の顔でどうだ!みたい、可愛いですね~
今年はどんな年でしたか?
我が家も良い事が多かったからヨシとします。
来年も是非遊んで下さい
2009/12/29 19:44 | | edit posted by poohママ
手作りネームタグ、とっても可愛いですね~。
大きめのステッチが温かみがありますね。
それに、文太寅さん、すっごく可愛いよぉ。
若草色がとっても文太君に似合ってるし!本番の年賀状楽しみにしてるよ~♪(笑)

そして、今年一年も仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう~。
来年もジャン家一同、よろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください(^^)
2009/12/31 00:54 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃんの寅さんカッコイイ。。(*^_^*)
それにしてもブンコさんは器用ですね。
来年も、色々な文ちゃんコスプレ期待しちゃいます☆

今年は、色々お世話になりました。
来年も遊んでくださいね。
宜しくお願い致します。
では、良いお年を(^^♪


2009/12/31 10:44 | | edit posted by VANママ
ブンコさん用ネームタグ、お洒落でいいですね~
図々しく言った甲斐がありましたね。Yがまたいいね。

文ちゃん寅さん可愛いね~
ガオォォーーって怖くないぞ~
年賀状が楽しみですね。

今年は念願の文ちゃんに2回も会えて
本当に嬉しくて思い出深い1年でした。
来年もQ太郎家をどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2009/12/31 13:11 | | edit posted by Qパパ
文太寅さん!怖可愛いって感じ(笑)
でも似合っていて、やっぱり可愛い(^^♪
文太君、いつもおりこうさんにカメラ目線!
いいなぁ~♪
ジャンはいつもカメラの方を向くまで時間がかかります(¬¬) (汗)
可愛いグッズですねぇ~
こりゃー可愛いと何度も言いますよ(^o^)
文太くん、ブンコさん!今年はお世話になりました。
今年は新居で年越しですね(^_-)-☆

来年もジャン家をよろしくお願いいたしまーす<(_ _)>
2009/12/31 14:26 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文ちゃん~ なぁーんてかわいいのだぁ♪♪
ブンコさん 上手じゃないですかぁ~ なんか文ちゃんらしい♪

今年も文ちゃんと会えてうれしかったです!
来年はもっと春ぴんと遊んでねぇ~。
また 遊ぶのを楽しみにしています!
来年もよろしくでーす。
良いお年をお迎え下さいねぇ♪
2009/12/31 16:45 | | edit posted by 春隊長
見ると思わず笑顔になってしまう寅文太くんですね!^^
なんか来年はいい年にしてくれそうな、寅さんですね♪
手作りの寅さんとは、さすがブンタコさんですね!
良いお年をお迎えくださいね~!
2009/12/31 17:35 | | edit posted by あやのすけ
☆ビビママさん
ホントに素敵なネームタグなの♪
さすがだよねぇぇ☆☆☆
センスの良さも抜群だし~宝物増えちゃった(*^。^*)
文太寅可愛い??ありがとうぅぅ~
ヌクヌクっぽいよね☆
この毛糸?編むの難しいと思ったけど~大丈夫でした☆
今年も沢山沢山ありがとうぅぅ~(^v^)♪
また来年もどうぞよろしくです☆☆☆
2009/12/31 18:13 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホント今度見せっこしましょう~
すごぉいですよね☆
もう届いた時思わず声出しちゃいました~ぁ!!!
そうなんですぅ☆☆☆すごく細かいつくりで…感動しちゃう☆
宝物ですよね(*^。^*)☆
応募して良かったぁぁ~!!!
文太寅くんにいやいや?付き合ってもらいまいたぁ☆
年賀状の表情に注目してやってください(笑)
今年も沢山沢山ありがとうございました~
来年もどうぞよろしくです☆
2009/12/31 18:15 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ホントにみぃんな器用だしセンスがいいし~尊敬です☆
すごぉく可愛くて…細かいところまで丁寧に作ってあり…
感激しちゃいましたぁ(*^。^*)
文太寅可愛いかな?うれしいですぅぅ☆
ありがとうぅぅです~
文太のモデルっぷり…すごぉくつまらなそうで(汗)
写真撮るのが大変でしたぁ…☆☆☆
今年もありがとうございましたぁ~(^v^)♪来年もどうぞよろしくです☆☆☆
2009/12/31 18:17 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
ホントにステキなステキなネームタグありがとうぅぅ(^v^)♪
もうぅ開けた瞬間に声がでちゃいました!!
すごぉく感激と感動しましたぁ~
宝物です☆☆☆大切にしますぅぅ☆☆☆
ホントにありがとうぅぅ~
私の手作りはだいたいなんだけど…かわいいって言ってもらえて
嬉しいです(*^。^*)ありがとうぅぅ☆
文太寅はつまらなそうで大変でしたぁ(汗)
橙さん~沢山沢山ありがとうございました☆来年も仲良くしてくださいぃ~
2009/12/31 18:19 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
文太どうだぁ~って顔を撮るのに大変でした(汗)
もうぅずっと不機嫌な顔で…
今年はお会いできてうれしかったですぅ~
今度はもっとゆっくりお逢いできたらうれしいな♪♪♪
来年もどうぞよろしくです(*^。^*)
今年は文太は病気やケガが多かったけど…
でも来年は元気いっぱい~楽しみたいと思いますぅぅ☆☆☆
2009/12/31 18:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
すごぉく可愛いネームタグなの☆
もうホントに丁寧な作りで感動しちゃうんですよぉ☆☆☆
宝物が増えましたぁ~
文太寅ね・・・写真大変だったんですぅ・・・
年賀状の文太の表情を見てやってくださいぃ(^^ゞ笑えるよ☆
こちらこそホント今年も沢山沢山ありがとうございましたぁ~
来年もどうぞ仲良くしてくださいぃぃ(^u^)☆
今年もあと数時間…良いお年を~
2009/12/31 18:23 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
文太寅カッチョエエですかぁ??
ありがとうございます☆
いつもの帽子をフサフサ毛糸で編んでみました~
私…器用じゃないんですよぉ…VANママさんは器用ですよね♪
今度一緒に編み編みしたいな~
今年はホントありがとうございましたぁ~!!!
来年もどうぞよろしくです☆沢山遊んでやったくださいぃぃ~(^v^)♪
今年も残りあとわずかですね…
良いお年を~(^v^)☆
2009/12/31 18:25 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ネームタグ…ホントに可愛くて図々しくお願いして良かったですぅ☆
ホントに素敵なタグ…宝物です(*^。^*)
そうなんですよねぇ~Yがまた良いんです☆☆☆
センス抜群ですよね♪
文太寅怖くないですかぁ??(笑)
年賀状の表情に注目してやってください…ヤバいですから…(汗)
今年は私も大好きなQちゃんご一家に2回も会えて幸せいっぱい
でしたぁ!!!ありがとうございましたぁ~
来年もどうぞ文太一家と仲良くしてやってくださいぃぃ☆☆☆
残り数時間…良いお年を~♪
2009/12/31 18:27 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅぅ☆
怖可愛いなんてぇ(*^_^*)嬉しいです☆☆☆
文太も全然ノリノリじゃなくて写真撮るの大変でしたぁ(汗)
年賀状の表情はヤバイですからぁ(>_<)ハッハハ…
でも~可愛いって言ってもらえてホント嬉しいです~
今年も沢山沢山ありがとうございました☆
ジャン君ご一家と仲良くしてもらえて幸せいっぱいでしたぁ~
来年もどうぞよろしくお願いしますぅ(^v^)♪
2009/12/31 18:29 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ☆
文太らしいですかぁ??うれしいな(^u^)♪
でもね文太はイヤイヤですごぉく大変だったんです(汗)
せっかく編み編みしたんだけどぉ…ハッハハ…
ホント今年も会えてうれしかったですぅぅ(@^^)/~~~
今度はゆっくり遊んでくださいぃぃ☆☆☆
来年も可愛いはるぴんを見て~癒されちゃいますぅ☆
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)☆
2009/12/31 18:31 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうです☆
文太はもう全然ノリノリじゃなくて大変でしたぁ(^^ゞ
今年は何も用意してなくて…もう即効で編み編みして
みましたぁ~
なのに文太が…ホントにノリノリじゃないんです(>_<)
今年もありがとうございましたぁ☆☆☆
来年もまたよろしくお願いします(*^_^*)♪
またヨータクンと遊べるのを楽しみにしていますぅ☆☆☆
2009/12/31 18:33 | | edit posted by ブンタコ
ご訪問遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
とぉ~っても可愛いネームタグ? すごぉ~い♪♪
これは、宝物ですね(*^_^*)
えぇっ!! この寅さんブンコさんの手作りなのぉ???
すごぉ~い♪♪ やっぱり器用だなぁ~ 本当に羨ましいです(^O^)
これで年賀状??? どんな素敵な年賀状になったのかなぁ??
文太君の「かあちゃんの相手は疲れるなぁ」ぷぷぷ 久しぶりに聞きました(笑)
これが出たら、もう本調子かな?(^O^) 今年も・・・ ん? 本当にあとちょっと^^;;
来年もどうぞよろしくお願いしま~す?
2009/12/31 22:51 | | edit posted by たらまま
☆たらままさん
年を越しちゃって…お返事ゴメンネ(>_<)
昨年はホントにありがとうございましたぁ~
今年も可愛いまるたんに癒されちゃいますぅぅ☆☆☆
今年はゆっくり遊べたらいいな~
元気いっぱい健康で楽しい一年になりますようにぃ!!!
今年もどうぞよろしくです☆
2010/01/02 09:41 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/319-6d748476
trackback
