フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
幼なじみ&親友♪

            文太にはぁ~同い年で同じ頃お散歩デビューをしたお友達がいますぅ

 

            ミニチュアダックスフンドのウィッシュですぅ

            小さい頃は毎日のように同じ公園で一緒にお散歩したり遊んだりぃ~

            とってもとっても仲良しなんですぅ~

            でも…ここ最近はお散歩時間とか合わなくなりずぅっと会えませんでした

            でもぉ~久しぶりにいつもの公園で待ち合わせ

            一緒に遊ぶことができましたぁぁ

 

            やっぱり幼なじみで親友会えない時間が長かったのにぃ…あった瞬間

            もうぅ文太もとっても嬉しそうでしたぁ

            ウィッシュは文太を見ると~必ずしてくれることがあるんですぅ~

 

            こうして文太のプニプニの所をペロペロ舐めてくれるんですぅ

 

            会うと必ずしてくれるんですよぉぉ文太もとっても嬉しそうですぅ~

 

           こんな風に文太に接してくれるのはウィッシュだけこのウィッシュのペロペロ

           はぁ~見ていて私もニッコリしちゃいますぅ

           とっても仲良しのウィッシュと文太~やっぱり親友だね

 

            久しぶりの長~い挨拶を終えて2人は暗くなるまで楽しそうに遊んで

            いましたぁぁ

 

            優しいウィッシュに文太はやりたい放題もちろんスンスンも忘れていま

            せんよぉぉ思えば…文太は小さい頃からウィッシュもだけどぉぉ…

            やっぱり男の子が大好きでしたぁぁ

 

            やっぱり小さい頃のことはよぉく覚えてるんだなぁって思いましたぁ

            またこういう時間を作ってあげたいなぁぁって思いますぅぅ

            

 

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

           ポチッとお願いしまぁす

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
いやぁ~~ん、何この可愛さ!!
ペロペロしてるぅぅぅ~~ペロペロされてるぅぅぅ~~(笑
本当に仲良し、大親友なんですね♪
こんなに楽しそうなら、是非また時間を作ってあげたくなりますね。

うちのブヒ兄妹もこんな風に仲良くなってくれるといいな☆
2009/12/15 10:57 | | edit posted by リキ母
文ちゃんのプニプニをペロペロ~
ううう~可愛いじゃないですか~~~~
ホントに仲良しの幼なじみなんだね。
こっちもニッコニコになっちゃったよ。
Q太郎にも幼なじみの女の子がいるんだけど
今度引越しされるので寂しいです。
ず~っと仲良し親友さん、また遊んべるといいね。

2009/12/15 12:55 | | edit posted by Qパパ
文太クンには幼なじみがいるんだ~!
微笑ましい仲の良さでですね!(*^ー^*)
文太クン、ほんとうれしそうなお顔してますね~!

2009/12/15 13:26 | | edit posted by あやのすけ
いや~ん♪ ウィッシュ君可愛すぎ~o(≧∇≦o)
こんな風にしてくれたら、もうニッコニコになっちゃいますよねぇ♪
仲良しさんは見ていて本当に癒やされるし嬉しくなっちゃうし目尻が垂れちゃうし
しぃ しぃ 幸せ? 文太君もとぉ~っても嬉しそう♪♪ なんて良いお顔♪
こんな姿を見ちゃうと、毎日逢わせてあげたくなっちゃいますよねぇ(*^_^*)
今日はブンタコさんに幸せ一杯もらっちゃったぁ♪♪ ありがとうぉ~?
2009/12/15 16:12 | | edit posted by たらまま
誕生会 ありがとね~ 
楽しい一日だったね♪

ウィッシュくん 文ちゃん大好きなんだね♪
ブッちもロイに するよ ←(普通は逆だと思う・・・)
お返しのスンスンは ウィッシュくん喜んでるのかな~?笑
2009/12/15 16:56 | | edit posted by まさみ
今度は私が文ちゃんのプニプニを・・・笑

仲良く遊んでいる姿は、自然ににっこりしちゃうよね♪
2009/12/15 18:45 | | edit posted by momoまま
いいね~幼馴染♪
人間もわんこも幼馴染ってとっても大切だよね~!

文ちゃんもすごくうれしそうに見えるよ~。

私も今度文ちゃんのプ二プ二を。。。笑


2009/12/15 20:15 | | edit posted by TAJImama
幼馴染、いいですね~♪
ネロも小さいころから遊んでるお友達はいるけど、
ぺろぺろなめたり~とかするお友達はいないなあ☆
文ちゃん、終始、笑顔だね~!
久しぶりに会えて、良かったね♪♪
2009/12/15 21:04 | | edit posted by ネロママ
文太ウィッシュ君と遊べて良かったなー!
元気な文太の笑顔が見られて嬉しいぞぉー!

もう直ぐ年末だから忘年会続きで、文太とうちゃん呑み過ぎ注意ね! あっ俺?
2009/12/15 22:17 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
幼馴染で同い年、いいね~。
ペロペロしてくれるのは、親愛のしるしなんだって。
ジャンは幼馴染がいないから、とっても羨ましいよん。
しばらく会わなくても、ちゃ~んと憶えているんだよね(^^)
わんこって、私達が思ってる以上に記憶力いいよね、絶対!
文ちゃん、最高の笑顔じゃ~ん(^^)

2009/12/15 23:14 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん本当に嬉しそう♪
やっぱ親友はいいよね~
ウィッシュ君も文ちゃんに会えて喜んでるのが
分かる~~可愛い~~

大好きな親友とたっぷり遊べたから
心もポカポカだね~^^
2009/12/16 00:18 | | edit posted by 和音
文太くんには素敵な幼馴染がいるのね~
お久しぶりの挨拶も2人だけの暗号みたい
文太くんのにっこり笑顔を見ていると
今にも笑い声が聞こえてきそう♪

2009/12/16 00:52 | | edit posted by 橙
嬉しそうな顔させたら 文ちゃんは天下一だねぇ~。
なぁーんで あんなにうれしそうなお顔ができるのぉぉ~。

ふたりの友情はしばらく会わなくってもすぐに復活なんだね!
これからも この友情大事にしてねぇ♪
2009/12/16 15:40 | | edit posted by 春隊長
ぉおお~ いいなぁ~ 文太くんにはウィッシュくんという幼馴染がいるんだね♪
今でも一緒に遊べるなんて恵まれすぎぃ~(^o^)
文太くん、嬉しそうなお顔しちゃって!
でもそんな文太くんの笑顔が大好きなSIENPA2☆彡です?
2009/12/16 18:18 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文太君もウィッシュ君もお互いに大好きな存在なんだね~。
写真を見れば大の仲良しだって分かるもの~♪
文太君とっても嬉しそうで良かったね。
やっぱり友達のことって しばらく会わなくても忘れないものなんだ…
アルフレッドも最近寅吉君と会ってないから
寅吉君、アルフレッドのこと忘れたりしてないかなぁ…って心配だったけど
文太君とウィッシュ君を見てたら そんな心配はいらないんだぁ~
って安心しました♪
2009/12/16 21:04 | | edit posted by アルフレッドママ
カワイイ二人に思わずニッコリです(*^_^*)

ウィッシュくんが文ちゃんのプニプニが好きだなんて
幼馴染でなければ知らない少しマニアな感じがまた可愛いです。
親友って久しぶりに会ってもすぐ、時間取り戻せるのがいいですよね。
良かったね、文ちゃん。


2009/12/16 21:15 | | edit posted by VANママ
いい笑顔☆
幼馴染、いいね~。ペロペロされて嬉しそう♪
でも、やられてる文ちゃん、はじめて見た(笑)

やっぱり仲良し。お互い忘れてなんかいないね。。
2009/12/16 21:27 | | edit posted by sana
文ちゃん、たのしそ~♪♪
いい笑顔が一杯だね~(*^。^*)
ウィッシュくんもカワイイし~。

文ちゃんのプニプニをペロペロしてくれるの~。
ま~可愛すぎなお二人さん(*^。^*)
文ちゃん、ホントの両思だね~♪
2009/12/17 19:51 | | edit posted by ビビママ
こ~ん♪

ウィッシュ君のペロペロ♪
そうそう、3枚目の写真は何とも微笑ましくて
特にイイですう~♪
2人ともホントに可愛いね~☆
今もにんまりのkayoyoです

大満足の舌出し文ちゃんサイコ~の笑顔で激可愛い!!!
kayoyもサイコ~の癒しをもらちゃった

あんがとね♪

ではでは


2009/12/18 20:39 | | edit posted by kayoyo
☆リキ母さん
コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
ホントにウィッシュとは大の仲良しで~久しぶりに会って
以前と同じように仲良くしている姿を見て嬉しくなりました♪
こんな風に気の合うお友達がいるって良いですよね☆☆☆
また時間を作って遊んでもらいたいと思ってます~
いつにしようかな???
2009/12/28 07:24 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
プニプニをペロペロしてくれる姿はホントに可愛いんです♪
これは小さい時から変わらずで~
見ていて笑顔になります☆
幼なじみって良いですよね~私はいないから羨ましいです~
Qちゃんの幼なじみのお友達引っ越しなんですかぁ(泣)
それは寂しいですね…
でもでも幼なじみで親友はずぅっと変わらないもんね♪
2009/12/28 07:27 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
そうなんですよぉ~
同じ時期にお散歩デビューした幼なじみなんです(*^。^*)
小さい時からとっても仲が良くて♪♪
久しぶりに会って~すごく楽しそうでした!!
文太嬉しそうでしょぉ~!!!
ウィッシュを見た瞬間からニッコニコでした(^u^)それまでは
全然楽しそうじゃなかったのに(汗)
こんな風に嬉しいって顔を見るとこっちも嬉しくなります☆☆☆
2009/12/28 07:32 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
小さい時から仲良しのウィッシュと文太…
久しぶりに会ってまた仲良く遊んで~とっても嬉しかったです♪
やっぱり良いもんですね♪♪♪
文太も嬉しそうでしょぉ~(^v^)♪
ウィッシュが来るまでつまらなそうにしていたんだけど…想像でき
ないくらいニッコニコでした☆☆☆
ホント毎日のように会えたらいいんだけど…次に会うのが楽しみです♪
2009/12/28 07:34 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
遅くなっちゃったけど…誕生日会楽しかったよね♪
文太も休憩が良かったのか~調子も良かったし!!!
ブッちがRoyにするの??
可愛いなぁぁ(*^。^*)そういうの見ると嬉しくなるよね☆
ウィッシュ…スンスンはかなり迷惑だと思うよ(汗)
だって…ホントにしつこいんだもぉぉん…でも許してくれてます…
感謝だね!!
2009/12/28 07:35 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
momoままさんが文太のプニプニを??(笑)
文太のプニプニ臭いけど大丈夫?^m^
ウィッシュはホントにいつも仲良くしてくれてありがたいです♪
そうなんだよねぇ~
楽しそうに遊んでるのを見ると自然にニコニコしちゃいます☆
今度はいつ逢えるかなぁ???
2009/12/28 07:37 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホント幼なじみっていいですよねぇ~
ずっと逢っていなかったのに…覚えていてくれていて感動しちゃいました☆
私は幼なじみっていないので羨ましかったですぅ…
これからもずっと仲良しなお友達…大切ですよね☆☆☆
文太嬉しそうでしょぉ~
ホントにずぅぅっとニッコニコでした(^u^)♪
タジママさんもプニプニを??クチャイですけど…良いですかぁ??
2009/12/28 07:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
幼なじみ…ホント良いですよね~
文太もねこんな風にペロペロしてくれるのはウィッシュだけです☆
小さい頃からなんだけど…
見ていてこっちも嬉しくなります~(^v^)♪
文太はホントにウィッシュが来てからずぅっと笑顔でした☆
その前のつまらなそうな顔を見てもらいたいくらいです(汗)
こんなに変わる??ってくらい…でも~大好きな幼なじみに会えて
嬉しかったんですよね(*^_^*)また逢わせてあげたいな♪
2009/12/28 07:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
父ちゃんさん~飲み過ぎてないぃ??^m^
うちは…飲み過ぎてないですよぉぉ☆
でも…文太はまたハシャギすぎでお腹が(汗)でも大丈夫ですぅ~
幼なじみっていいですよね♪
文太もすごく嬉しそうにニッコニコしながら遊んでました☆☆☆
こんな風に元気いっぱい楽しそうにしているのを見ると嬉しくなります!
あぁぁ…走り納め…残念(>_<)でも~また遊んでくださいね☆☆☆
2009/12/28 07:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
親愛のしるしなんだぁ~(*^_^*)
文太大喜びしちゃうなぁぁ☆☆☆
ホント幼なじみって良いですよねぇ~私もいないから文太が羨ましい…
こんな風に仲良しの同い年…幼なじみって大切ですね☆☆☆
文太もすごぉく嬉しそうで~
そうなのぉ~ホントに記憶力良いよね!ビックリするくらい…
ウィッシュともホントずぅぅっと会ってなかったのに…ビックリしましたぁ☆
2009/12/28 07:46 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
文太嬉しそうでしょぉ~??
もうウィッシュを見た途端この笑顔だからぁ!!
その前はすごぉくつまらなそうな顔していたんだぁ…
ウィッシュとはホントに気があっていて~見ていてこっち
も嬉しくなるくらい♪
久しぶりに会ったのに前と変わらない…
ホントお友達っていいなぁって感動しちゃいました☆☆☆
2009/12/28 07:51 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
ホントこの挨拶は2人の暗号みたいです(^v^)♪
すごぉく楽しそうで~仲が良くて見てるとこっちも嬉しく
なっちゃうんです!!!
文太はずぅっとニッコニコでホント笑い声聞こえてきそう
って感じでした♪~
幼なじみって良いですね☆☆☆
また遊んでもらわないとぉぉ~(^v^)♪
2009/12/28 07:54 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
文太嬉しそうですよねぇ(^u^)
ホントニッコニコだったんだけど…ウィッシュに会う前の文太は
すごぉくつまらなそうにしていて…その違いビックリですよぉ(^^ゞ
しばらく会わない時間なんて全然関係ないってくらい~
ホントこういう友情大切にしてあげないとですよねぇ☆☆☆
お友達は宝物ですもんね~
2009/12/28 07:56 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですぅ~文太には幼なじみがいるんですよぉ☆
私は幼なじみいなくて・・・文太はホント恵まれていますよね♪
文太の嬉しそうな顔を見るとどれくらい大好きかって分かります~
もうぅ終始ニッコニコでした(^u^)♪
ありがとうございます☆好きって言ってもらえて~文太もすごぉく
嬉しいと思います☆☆☆
またニッコニコだぁぁ(*^。^*)♪
2009/12/28 07:58 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
写真から分かってもらえます??
ホントに仲良しなんですぅ☆☆☆文太も嬉しそうでしょ??
ウィッシュを見た瞬間から顔がキラァ~ってして…
ずっとニッコニコでした(^u^)☆
ホントに会う時間がなくて…すごぉく久しぶりだったのに全然
変わらない…友情ってすごいですね~
アルフレッド君と寅吉君の友情も会えなくても絶対に変わらない
ですよ!会えはそんな時間があったのがうそみたいに思えると
思いますよぉぉ(*^_^*)
2009/12/28 08:00 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ママさんもニッコリしてくれたんですかぁ??
ありがとうございます☆☆☆
プニプニの挨拶はホント小さい頃から変わらずで…
見ていると嬉しくなります♪♪♪
文太はずぅっとニッコニコで嬉しそうでした~!
会えない時間も関係ない友情…ホントお友達って良いですね(^u^)
2009/12/28 08:01 | | edit posted by ブンタコ
☆sanaちゃん
幼なじみっていいよねぇ☆
ホント会ってなかったのが嘘みたいに…
お友達はやっぱり宝物だね♪
文太ニッコニコでしょぉぉ~(^v^)☆すごぉく嬉しそうで~
こっちも嬉しくなっちゃった☆☆☆
されてる文太…ホントだ(笑)そういえば…!!!
すごぉい発見だ^m^プププッ
2009/12/28 08:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
文太嬉しそうでしょぉぉ~?
ホントにウィッシュが来る前はテンション↓↓で…なのにウィッシュが
来たと途端この笑顔ですからぁ~
ウィッシュはホント可愛いんですよぉぉ(*^_^*)☆優しいし~
こんな風に仲良しの幼なじみがいるって羨ましいです…
両想い☆文太にはなかなかないので~^m^大切にしないとっ!
2009/12/28 08:05 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
すごぉい笑顔ですよね(*^。^*)☆
仲良し二人を見て私もニッコニコでした~
kayoyoさんもにんまりなんて…嬉しいな☆ありがとうぅぅ~
ウィッシュが来る前はすごぉくつまらなそうだったんですよ…
この変わりようにビックリです☆☆☆
お友達って良いですよね~
すごぉく久しぶりに会ってもこんな風に時間を感じさせない…
宝物です☆☆☆
2009/12/28 08:07 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/318-1a60ca0d
trackback
