フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
12月☆お誕生会☆

            水曜日~仲良しのお友達のお誕生日会をしましたぁ~

            12月お誕生日のお友達はぁ~

 

            サブちん文太がもうぅしつこくスンスンするのに怒らずに文太を受け止めて

            くれる優しい優しいサブちんですぅサブちん~ありがとうぅぅ


            そしてぇ~虎桃ちゃん一緒にお誕生日会を今年もできて嬉しいよぉ~

            いつもみぃんなと楽しく遊べる優しい子なんだよねぇぇ可愛いぃ~

 

            そして~いつもオットリ可愛いRoy君Roy君も文太のスンスンを怒らない

            優しい優しい男の子~いつもありがとうね

 

            文太も大好きなお友達と一緒でニンマリィィ~嬉しいお顔をずっとずっと

            していましたぁ~

            嬉しすぎてぇ~サブちんにスンスンしたくてワッサワサすぎでしたけど

 

            可愛くて美味しいケーキでお祝い

            なのに…文太はワサワサしすぎて食べずおうちに持って帰って~

            夜美味しそうにペロッといただきましたぁ

 

            今回一緒にお祝いしたぁ~お友達は

 

            サブちんのお兄ちゃん~タジ君です

            タジ君も優しくて可愛くてぇ~会えて嬉しかったぁぁ

            サブちんをチラッと見るお顔がなぁんとも可愛すぎでしたぁぁ

 

            はいぃぃ今日もイケメン可愛いブッち~

            いつもRoyと仲良しで~見ていてニッコリしちゃうよぉぉ父ちゃんが大好き

            で~いつもいたずらしちゃうんだよねぇゴメンネ…ブッち

 

            同じ山梨県からぁ~ぶぅちゃん

            今回はタジ君と楽しそうに仲良ししていたねオットリィ優しいぶぅちゃん

            可愛かったぁぁ

 

            そして~ぶぅちゃんの妹ちゃんのなずなちゃんママのお膝でネムネムで

            可愛すぎだよぉぉまた山梨でも遊んでね

 

            美人姉妹のお姉ちゃんのねねたん(黒地に白の水玉)ホントにいつ見ても

            美人ちゃんで~ママに抱っこ~ってホント可愛かったぁぁ

            妹ちゃんの可愛いすずちゃん一生懸命ママに抱っこしてぇっておねだり

            している姿~もうメロメロでしたぁ

 

            今回ビビちゃんのヒートの為~ママだけ参加だったビビママさん

            色々してもらっちゃってぇありがとうぅぅとっても助かりましたぁ

 

            文太~ワッサワサしすぎて…時々車で強制休憩

            でもでも~ホントに嬉しくて楽しくてぇぇって感じで見ていて嬉しかった

            ですぅまたお友達と一緒に遊びたいね

            今度は何を企画して~遊ぼうかと今から楽しみな母ちゃんです

 

 

 

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ポチッとお願いしますぅ

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
み~んなまとめて~♪お誕生日おめでと~っ?
また一年が素敵ぃ~で元気モリモリな一年になるようにお祈りしています♪

しかしまぁ~文ちゃんの嬉しそうなお顔だこと♪そりゃ~大好きなお友達と
一緒だもんね♪文ちゃんも元気モリモリに回復したみたいで安心したよ?
これからまだまだ寒くなるから、お腹を冷やさないように用心だよぉ
あぁ~久しぶりにニコニコ文ちゃんの姿が見れて超ウキウキだぁ?ありがとぉ?
2009/12/11 19:49 | | edit posted by MAR
文太君の大好きなお友達が集まってのお誕生会は
可愛いくて優しいブヒちゃんばかりで楽しそう~♪
やっぱり文太君はスンスンばかり?(笑)
車で強制休憩はうちと同じですよぉ(汗)
だけど車中でギャウギャウ怒って、逆効果のときもあるの…
久しぶりの文太君キラキラスマイルに仕事の疲れが吹っ飛びましたぁ☆
2009/12/11 21:18 | | edit posted by アルフレッドママ
仲良しがみんなそろったお誕生会♪
いいなぁ~ いいなぁ~ 楽しそうだなぁ~

文太君 楽しかったのが表情に出てるもんねっ!
どーやら サブちんとラブラブだったらいじゃん!
はるぴん きっと スネてるよっ(笑)

みーんな お誕生日を迎えて楽しい1年を送れますように~

2009/12/11 21:26 | | edit posted by 春隊長
ブンタ君嬉しそうですね~ブンコさんもですね!
我が家も近ければ参加したかったです・・・
楽しい時間を共有できる友が居る事は幸せですね~
2009/12/11 21:59 | | edit posted by poohママ
気の合う仲間とバースデーパーティー
とっても楽しそう♪
ケーキは誰が作ったの???
可愛いうえに美味しそう!!!
スンスン炸裂文太くん
最後の写真、お目目キラキラでニッコリが
楽しかったよ!って言ってるみたい~
2009/12/11 22:06 | | edit posted by 橙
駅でずっと待っていたのに。。。なーんてね。
行きたかったなぁ 絶対にたのしそうだもん。
文ちゃんもサブちんとラブラブだったらしいじゃん?

合同誕生会 みーんなおめでとさん。
来年は一緒にお祝いするぞ!!
2009/12/11 22:47 | | edit posted by momoまま
みんなお誕生日おめでとう~☆
文太君、優しい男の子がたくさんでよかったね~(笑)
ジャンもね、お友達がたくさんのときとか、お外でワサワサのときは、
おやつとか食べないことが多いんだよ!
やっぱり文太君と性格似てるね(^^)
美味しそうなケーキ☆次にケーキ作るときの参考にさせてもらおう♪ウフ
文太君の可愛い笑顔が見れて、ジャン君のおばちゃんも幸せ~(^^)

2009/12/11 22:53 | | edit posted by ジャンママ
仲良しのお友達とお誕生日会♪良いですね~♪
文ちゃんのお顔が「楽しい~!!」ってお顔だね!
お誕生日のお友達、みんな一緒にお誕生日、おめでとう~!!

ぶんちゃんのすんすん、また見たいな~♪

2009/12/11 23:17 | | edit posted by ネロママ
12月生まれの誕生会、良いなぁー!
見慣れたみんなの楽しい姿、良いねー!
文太も元気で「楽し過ぎるぅー!」本当に何よりだね。

お陰様でとうちゃんのとうちゃんは昨日無事に退院しました。
なのでー、何かイベントや集まりがあったら絶対に連絡下さいね。
宜しくだよー!

2009/12/12 00:12 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
先日は、お疲れ様。
楽しかったね~♪

文ちゃんとサブは、できてるった噂はほんと??(笑)

文ちゃんの笑顔が見れて良かったです☆
2009/12/12 16:05 | | edit posted by sana
先日はありがとう~
かわいこちゃんの誕生日を一緒にお祝いできて
楽しかったです~♪

うんうん、サブちゃんと文ちゃんはできてると思う(笑
やっぱ文ちゃんは♂が好きなのね~
隣にぶぅちゃんがいたけど、ずーーとサブちゃんを
呼んでたもんね(笑
文ちゃんのキラキラビーム眩しかった~☆
2009/12/12 20:04 | | edit posted by 和音
先日は。。。
楽しかった~&ありがとう♪

文ちゃんがサブの事気に入ってくれて、本当にうれしいよん。
サブのちょっと恥ずかしいような嬉しいよな顔が、面白かったーー!

文ちゃん、サブのお婿さんになってくれる?(笑)


2009/12/13 00:05 | | edit posted by TAJImama
文チャン、今回も楽しんだんだねぇ~
最後のニコニコ写真でわかるもんっ!!!
ワッサワサしちゃうのは、楽しい証拠なんですねぇ~
2009/12/13 13:36 | | edit posted by waco
みんなで誕生会楽しそう。
ブヒの多い静岡では合同でできるからいいね。
文ちゃんスンスンしたんだ~
でもみんな優しかったのね、よかったよかった。
最後の文ちゃんいい顔してるよ。楽しかったんだね~

2009/12/14 08:43 | | edit posted by Qパパ
お誕生日のみなさん♪ おめでとうございます♪♪
こんなに、沢山のお友達と一緒にお誕生日できるなんていいねぇ♪♪
み~んな可愛いなぁ? もう、見ているだけでニッコニコです(*^_^*)
文太君すごぉ~くいい笑顔o(≧∇≦o) 
今日は文太君の笑顔が沢山見られて良かったぁ♪♪

2009/12/14 08:51 | | edit posted by たらまま
先日は楽しかったね~♪

元気でニッコニコの文ちゃんに会えて、
とっても嬉しかったよ!
文ちゃん、ホントに楽しそうだったよね(*^。^*)
「サブちんLOVE」も可愛かったし~♪

また遊んでくださいね~。
こちらこそ、いつもありがとう(*´ω`*)


2009/12/14 10:17 | | edit posted by ビビママ
お誕生日会、とっても楽しそう♪♪
ケーキも可愛いです。(手作りかな??)

文ちゃんもとってもいい顔してますね。
きっと、仲良しのお友達と会えて凄く嬉しかったんですね(*^_^*)


2009/12/14 16:17 | | edit posted by VANママ
☆MARさん
文太すごぉく良い笑顔しているでしょぉ~
ホントに楽しそうだったよ(^v^)♪
大好きなお友達を前にするといつもニッコニコ☆
そしてワッサワサ(汗)
今回は3回ほど強制休憩入ったけど~でも文太も幸せいっぱい
みたいでしたぁ~
ホント文太おなか弱いから(泣)お腹はあたたかくしていないとだよ
ね♪はらまきは欠かせないよぉぉ~
MARさんいつもありがとうぅぅ☆☆☆
2009/12/14 16:33 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
疲れが吹っ飛んだなんて~ありがとうぅです☆
文太嬉しそうでしょ~
ホントにニッコニコでスンスンしっぱなし(汗)
こればっかりはホント困るのぉ…
今回は優しいサブちんの近くへ行きたくて…そしてスンスン
したくてって感じでねぇ(汗)
文太は車に行くとおとなしくなるんだよぉ…だからすぐに
ハァハァもおさまるし…可哀想だけどでも自分で休憩がとれ
ないから仕方ないよね(^^ゞ
強制休憩入っても大好きなお友達と逢えるのは幸せ~って
感じですごぉく楽しそうです♪
2009/12/14 16:35 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
可愛い可愛いお友達とお誕生日会はやっぱり楽しいですよね~
平日の朝霧は貸し切りみたいですよぉぉ☆
今度是非一緒に遊びたいなぁ~
そうなんです☆文太はサブちんLOVEで…
もうぅすごぉくしつこくスンスンしておりましたぁ(汗)
サブちんも優しくて怒らずにたまにおしりをむけてくれて(笑)
はるぴんすねちゃう??今度スンスンさせてもらっちゃうよぉぉ~
ホントみぃんな元気いっぱい幸せいっぱいの一年でありますようにぃ~
2009/12/14 16:37 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
文太幸せいっぱいですぅ☆☆☆
もうぅずっとニッコニコでした(^u^)♪
大好きなお友達のお誕生日は嬉しいですよね~
ホント近かったらご一緒してほしいなぁぁ~
みぃんなでワイワイお話したり遊んだり~♪♪♪
とっても幸せな時間を過ごすことができて~私もまた
ニッコニコでした(*^_^*)
クリスマス会も楽しそうでしたね♪
ブヒ友最高ですよね!!!
2009/12/14 16:39 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
ケーキ可愛いですよね~
シットリしていて美味しそうでしたよぉ~♪
このケーキは朝霧のランで用意してもらいましたぁ!!
文太は美味しいケーキを食べたい以上にスンスンした
かったみたいで(汗)
もうぅホントに困ったチャンでしたぁ…
でもホントにずぅぅっとニッコリ嬉しそうで(^u^)♪
大満足の一日になりましたぁ☆☆☆
2009/12/14 16:43 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
私達もももちゃんとママさんがいなくてさみしかったよ…
話題にもでたもぉん…
いつも一緒だったもんね(泣)来年は是非一緒にお祝いしようね☆
やっぱりももちゃんとママさんがいないと!!!
文太すごかったよぉ☆
サブちんにべったりでスンスン…サブちんも優しくてね~
時々おしりむけてくれるんだぁ(笑)
みんな一緒におしゃべりとか~ホント楽しいよね♪
あぁぁまたももちゃんご一家に会いたくなってきたぁ~☆
2009/12/14 16:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ホント文太は今回サブちんにべったりで~
それもサブちん優しくて☆怒らないでスンスンさせてくれて~
時々オチリむけてくれたり♪
ホント文太幸せいっぱいでしたぁぁ(*^。^*)♪
笑顔が物語っているでしょぉ~
ずっとこの笑顔だったよ☆
ジャン君もやっぱりお友達といる時はおやつ食べない??
ホント性格似てるね~嬉しいな♪♪♪
ケーキ可愛いよね☆しっとりしていて美味しそうでした~
文太おうちでペロッと一気に食べてましたぁ^m^
2009/12/14 16:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
ホント仲良しのお友達のお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかったです(*^。^*)
それにやっぱり楽しいですよねぇぇ~
また話に夢中になってしまって…写真もあまり撮れず(泣)
文太も嬉しそうでした(@^^)/~~~
ずっとニッコニコだったし♪
文太もまたネロ君に会ってスンスンしたいって~
でも文太のスンスンしつこいからね(汗)困ったチャンです…
2009/12/14 16:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
やっぱりお友達と一緒にぃって楽しいですよね♪
今回はももちゃんやブリオ君が参加できなかったから…
でも~みんなと一緒に賑やかにできて楽しかったです~
父ちゃんのとうちゃんさん退院されたんですね!!
おめでとうございますぅ~良かった☆☆☆
うんうん~遊びたいですよぉ(^u^)♪
何か企画しないとですね!!よぉぉ~し~何か考えよ♪
もうぅ~もちろん声かけさせてもらっちゃいますからぁ!!
2009/12/14 16:53 | | edit posted by ブンタコ
☆sanaちゃん
先日はありがとうぅぅ☆
お仕事あったのに来てくれて~嬉しかったよぉ(^u^)♪
ねねたんとすずちゃんは相変わらず可愛いし♪♪♪
今回は抱っこ~って姿が見れて嬉しかった☆
可愛かったよね~
文太ねサブちん大好きなんだよぉぉ☆☆☆
もうぅずっとスンスンばかり(汗)
サブちんも優しくてね♪文太幸せそうでしたぁ(*^。^*)
ホント楽しかった~また遊ぼうね♪
2009/12/14 17:01 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
先日はありがとうぅでした~
楽しかったよね♪
最後に和音さんの講義もすごぉく良かったよぉ!!
…って私は自分で洗えないけど(汗)
文太サブちん大好きだよねぇ~
もぅしつこいくらいにスンスン…サブちんが怒らなくて良かった♪
優しいよね~サブちん(^u^)♪
文太は絶対に男の子が好きだよね~
ホントにホント…女の子より男の子だよね(^^ゞ
2009/12/14 17:03 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
先日はありがとうございましたぁ~
ホントに楽しくて♪♪♪
前日まで具合がイマイチだったサブちんにも来てもらえて
ホント嬉しかったです~
あれからサブちん大丈夫だったかな?
文太サブちん大好きですよねぇぇ~(*^_^*)
もうぅサブちんみればスンスン♪
それもサブちん優しくて~私も感激しちゃってました~
サブちん~ホントに沢山沢山ありがとうぅぅ☆☆☆
文太の激しい愛受け取ってくれるぅぅ???
2009/12/14 17:07 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
今回もホントに楽しかったですぅぅ~
文太はまた終始ニッコニコ(^u^)♪
幸せいっぱいぃの顔をしていましたぁぁ!!!
もうね今回もワサワサしすぎて(汗)
サブちんにずぅぅっとスンスンしっぱなしでしたぁ~
サブちん優しくて怒らないでいてくれて…文太も嬉しそう
でした☆☆☆
ホント楽しすぎて~今回は強制休憩を何度かとりました(汗)
ペース配分がやっぱりうまくない文太です(>_<)
2009/12/14 17:09 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
合同でお誕生日会楽しかったですぅ~
こうして大好きなお友達のお誕生日をお祝いできるって
幸せですよね☆☆☆
今回はももちゃんちとブリオっちのおうちが参加できなかった
から…寂しかったです(泣)
でも静岡やっぱり良いですよねぇぇ♪
文太もずぅぅっと嬉しそうで~スンスンしっぱなしでした(^^ゞ
すごぉくニッコニコでしょぉ~幸せそうでしたぁ~
2009/12/14 17:11 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホントに仲良しのお友達のお誕生日をこうしてお祝いできて
幸せですぅぅ☆
お誕生日会って良いですよね~
文太もとっても楽しそうにしていましたぁ~
すごぉいニッコニコの笑顔でしょぉぉ~(^u^)♪
楽しいがあふれていて私も嬉しかったです☆☆☆
でも…ワサワサすぎて強制休憩が何度かあったけど(汗)
2009/12/14 17:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
先日はありがとうぅでした~
楽しかったよね(@^^)/~~~ビビちゃんとココちゃんに会えなかったの
は残念だったけどぉ(泣)
色々ホントにありがとうぅぅ☆☆☆
文太もすごぉく幸せって感じだったよねぇ~
そうそうサブちんLOVE(*^_^*)だったよね♪♪
サブちん優しいんだもぉぉん~文太幸せそうだったよね~
今度またヒート終わったら沢山遊んでね♪
楽しみにしているよぉぉ☆☆☆
2009/12/14 17:17 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
このケーキ可愛いよね♪
ドッグランに注文したんだけどね~
しっとりしていてすごく美味しそうでした♪♪
文太はおうちですごい勢いで食べていたよぉ(^u^)☆
仲良しのお友達と一緒でニッコニコの文太でしたぁ~
でも嬉しすぎてワサワサしすぎて…
強制休憩がなんどか(汗)
でも~やっぱりみんな一緒だと幸せなんですよね♪
またVAN君~遊んでね(^u^)♪
2009/12/14 17:19 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/317-d2e81b42
trackback
