フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
大好き♪

            昨日~文太も大好きな母ちゃんの親友アイ~ンちゃんが日本を離れました

            大好きなアイ~ンちゃん彼女が私の親友でいてくれることは

            私の自慢です

            アイ~ンちゃんとやっぱり大好きな旦那さまと一緒に先週ご飯を食べに

            来てくれましたぁ

 

            文太もホントにこの2人が大好きなんです~

            2人を見るともうぅ大興奮で抱っこされて~この笑顔です

            この2人も文太を大好きぃって言ってくれて2人の結婚式の二次会へ~

            文太も出席させてもらったくらいなんですぅ

 

            …って文太机の上にある美味しそうなケーキをガン見です

 

            プププッ口…変になってるしぃ(笑)文太~写真撮ってるよぉ

            この日もホントに楽しくて~次に会えるのはいつかなぁ

            少しの間会えないけれどでもでも気持ちはいつだって近くにいるし

            大好きは変わらないからアイ~ンちゃん行ってらっしゃい~

            旦那さんはお仕事の関係で~もう少し日本にいるんですぅ

            また文太にあいに来てねぇぇ

 

            そして~一昨日の日曜日またまた大好きな人達がおうち

            遊びに来てくれましたぁ

 

            いつもホントに良くしてくれる人達で毎年クリスマスイブを一緒に過ごし

            たりぃ~旅行へ行ったり女性だけで東京や横浜へ行ったりぃ~

            もうぅホントに大好きな人達ですぅ

 

            のロールケーキ作ってきてくれましたぁ

            もう~『』って書いてあって~可愛し~味も抜群に美味しかったです

            ホントにありがとうございましたぁぁ

            大好きな人達がいるってホントに幸せなことですよね

            …としみじみ思う母ちゃんでしたぁ~

 

            食いしん坊文太君…大好きなお客様が来ると~

 

            食べてるところをガン見しておねだり攻撃でしたぁ~

 

            そんなに見つめても…ダメですよぉぉ文太

            こぉんなんです 

            これからも大好きな人やお友達と沢山一緒に過ごしたいね

 

 

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

            ポチッとお願いしますぅ~

Posted by ブンコ
comment:40   trackback:0
[未分類
comment
文太君、大好きなお客様が沢山来てくれて良かったねぇ♪♪
ブンコさんの親友さん、結婚式の二次会に文太君を呼んでくれるなんてイキですね?
離れちゃうのは、寂しいけれど(涙) ずぅ~っと繋がってるから大丈夫(^-^)
でも、寂しいですよねぇ^^;
ぷぷぷ 文太君お客様が嬉しい・・ のは解る・・ けど・・
おねだり攻撃の、あのお顔o(≧∇≦o) 私だったらあげちゃうかもぉ~
いや、このお顔見たさに、何度もあげちゃうふりしちゃうかもぉ(笑)
今日は、可愛い文太君に沢山逢えて良かったぁぁ?
2009/12/01 09:26 | | edit posted by たらまま
ブンコさん 気の合うお友達が集まってくれていいですねぇ~!
そういう人たちと一緒の時って ほんとに大事ですよね!

文ちゃんもうれしかったねぇ~!
文ちゃんのどの顔も みーんなうれしそうだぞぉぉ♪
文ちゃんがいてくれるだけで 楽しさも倍増しちゃうよね!
2009/12/01 09:34 | | edit posted by 春隊長
ブンちゃん目が必死~!!(笑)可愛い★
素敵なお友達にかこまれて幸せですね!
顔は見えないけど、ぜったい素敵な笑顔!!って伝わってきますよ~!
2009/12/01 11:38 | | edit posted by asuka
家に集まってまったりって大好きです。
特にこれからは寒いんで外出しないでみんなで鍋を囲む。最高だね。
文太くんもたくさんの来客に嬉しそうですね。
うーまーも大興奮でお出迎えです。
2009/12/01 12:16 | | edit posted by 梅松父
みんなとワイワイ楽しいそうですね。
文ちゃんのちゃんと仲間に入ってますね。
ケーキを見てる顔や食べてる人をガン見してる顔は
たまらなく可愛いね~おじちゃんなら間違いなく上げちゃうな。
こうやって仲良しのお友達と集まれるのはいいことですね。
文ちゃんも元気そうで嬉しいです。
2009/12/01 12:59 | | edit posted by Qパパ
わ~~とっても楽しそうですねぇ~
お友達と遠くに離れてしまうのは寂しいですが、素敵な関係は
これかもずっと続いていきますよね!!

ブンちゃんケーキを見つめるお目目がキラキラでかわいいですねぇ~~~
こんなお顔されたら私絶対負けちゃいます~~

元気で楽しそうなブンちゃんが見られて今日もとっても嬉しいですぅ~(〃▽〃)
2009/12/01 14:09 | | edit posted by かのこ
大好きなアイ~ンちゃん夫妻が日本を離れて寂しいですね。
でもまた会えますよね♪
文太君のスマイル、いつもニッコニコでいいなぁ(*^_^*)
2009/12/01 17:57 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文太くんとっても嬉しそう♪
たくさんのお友達の訪問で
賑やかなのっていいですよね~
美味しいものもいっぱい並んでいるようで
ワタシも文太くんと同じ目になっちゃいそうです(笑)

ブンコさん、お願いがあります!!!
タグを送る際に住所等教えて欲しいので
一度我が家のブログ内メールフォームから
連絡いただけないでしょうか???
宜しくお願いします♪

2009/12/01 18:04 | | edit posted by 橙
こ~ん♪

大切で大好きなお友達が遠くへ行っちゃうのは本当に寂しいですね
でも,絶対また会えますよね^^

そしてお友達とのお家でワイワイってとってもイイですよね

文ちゃんの最後の写真の可愛い事!!!
目力が違う~!!
kayoyoも文ちゃんみたいな目力が欲しいワン

あっそれはそうと私のブログにコメントが入れられ無いのですか
何だろ??
せっかくブンコさんがコメントを下さろうとしているのに。。。
本当に残念ですし悲しいです
ご免なさい(ぺこり)

色々調べていたのですが今の所は解りません

悲しいよ~~。。。

ではではまた来ます♪

 


2009/12/01 19:25 | | edit posted by kayoyo
綺麗なお家で、仲良しなお友達と・・・
最高に幸せな時間ですよねっ♪

文ちゃんもすご~く元気そうだし、嬉しそう~!
安心したよ~。


2009/12/01 21:19 | | edit posted by TAJImama
親友が遠くへ行ってしまうのは寂しいね~
だけど、心の絆は離れる事はないからね☆
文ちゃん大好きなお客様がいっぱいで
興奮MAXだったかな?
ケーキを見つめる目が真剣なんですけど~(笑
素敵なお家で仲がいいお友達と
最高の時間ですね♪

2009/12/01 21:47 | | edit posted by 和音
文太クン、大好きな人たちがたくさんで、ほんとうれしそうな
お顔ですね!
それに~、じーっっと何食べてるの?ってみつめるお顔、
最高♪♪♪(*^0^*)
思わず爆笑してしまいました!

2009/12/01 21:50 | | edit posted by あやのすけ
文チャン、ガン見しすぎぃ~
思わず笑ってしまいましたっ(爆)
そんなに見られたら、食べにくいってばぁ~(笑)
でも、こんなに見つめられたらあげたくなりそうです(*^_^*)
2009/12/01 22:00 | | edit posted by waco
みんなに囲まれて、文ちゃん楽しそうだね♪

 色んな表情を表現してくれる 『ナイスガイ!』 好青年(*^^)v サイコ~☆

                 コテジジ
2009/12/02 19:23 | | edit posted by コテ桃
文ちゃんのお家は大好きなお友達が集まって楽しそうですね♪♪♪
ケーキに釘付けになっている顔かわいいです!
表情豊かで癒されます(*^^*)
2009/12/02 23:21 | | edit posted by やむちゃ
すっごぉぉ~く嬉しそうな文太君!
ニッコニコのニッコニコだね~(^^)
食べ物を見る目は真剣だし~☆

素敵なお家で、素敵なお友達と、素敵な時間だね♪
手作りのロールケーキってすごいね。

2009/12/03 00:30 | | edit posted by ジャンママ
やっぱり、文ちゃんの笑顔は超カワイイ☆
なんか、ペコちゃんみたい♪

お友達と、家でご飯&飲みって好き。
まったりでいいよね~。

ブンコさんは素敵なお友達いっぱいで、楽しい時間を過ごしてるね☆
2009/12/03 17:51 | | edit posted by sana
きっと
ブンコさんが楽しいと過ごす時間がブンタ君も楽しいのだと
思います。
大好きな人が離れるのは淋しいですが・・・本当の友は何年会っていなくても
会ったときに元に戻れるので大丈夫です
それに・・ブンコさんの周りにはまだまだ大好きな方達が沢山側にいるようですね♪
2009/12/03 23:07 | | edit posted by poohママ
超超超ご無沙汰しております。
ブンコさんも文太くんも元気!!でよかった(^_-)-☆
サボりだしたら止まらない・・・
わあ~いつの間にやら12月になっちゃいました。
お友達と離れるのは寂しいですよね。
でもまたいつか逢える楽しみが待っていますよね。

2009/12/06 09:16 | | edit posted by リッキーママ
さすが文太家…ステキなお友達が一杯だね!
大好きなお友達が遠くに行っちゃうのは寂しいけど、
今度会える時が、と~っても楽しみだもんね♪♪

文ちゃん、超ニッコニコだったでしょ~ね~(●´ω`●)
2009/12/06 12:47 | | edit posted by ビビママ
☆たらままさん
ホントお友達が遠くに行ってしまったのは寂しくて(泣)
でもでも~遠くにいても友達は変わらないし…彼女が幸せで
いてくれるのが嬉しいから♪♪
文太を二次会に呼んでくれるなんて~ホント嬉しかったです(*^。^*)
文太…大好きなお客様が沢山でウハウハでした(笑)
もぅすごぉいガン見でしょ(>_<)
クレクレってすごかったですよぉぉ…食いしん坊文太です☆
2009/12/08 18:28 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
そうですよねぇ~気の合うお友達とこういう時間って大切
ですよね♪
春隊長さんもお友達とホームパーティーとかしていましたよね☆
文太もすごぉく嬉しくて(^u^)☆
みんなに可愛がってもらって…幸せいっぱいです~
ホント文太ワサワサで困りんぼだけど…でもいてくれるとみぃんな
笑顔になってくれて~幸せです☆☆☆
こういう時間…これからも大切にしていきたいですぅ~
2009/12/08 18:30 | | edit posted by ブンタコ
☆asukaさん
大好きなお友達が一緒だとホントに幸せいっぱいです☆☆☆
そうなんですぅ~ホントにみんなニッコニコで…
もうぅ写真そのままつかいたいくらいでした(^u^)♪
文太はもうぅニッコニコでそして・・・
ホントに真剣で(笑)可愛いなんて言ってもらえてうれしいです☆
ホントは怖いくらいでしたよぉ(笑)
でも~みんなに可愛がってもらってホント幸せ者です~
お友達って良いですね(*^_^*)
2009/12/08 18:35 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ホントおうちでマッタリしながら仲良しな人と過ごすって
良いですよね♪
ホントこれからは寒いので鍋とか囲んで…最高ですね☆☆☆
文太もすごぉく嬉しくて(*^_^*)
こうしておうちだとずっと一緒にいれるのも幸せです~
梅ちゃんも松くんも大歓迎~
いいなぁぁ☆可愛い梅ちゃんと松くんの大歓迎受けてみたいなぁ~
可愛いだろうな(^u^)♪
2009/12/08 19:35 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
はいぃ~☆☆☆
仲良くしてもらってる人達と楽しいひと時っていいですよね(*^。^*)
それもうちだと文太も一緒なので嬉しいです♪
みぃんな文太を可愛がってくれて文太も大大満足なんですよぉ~
こうしてみんなの所へ行って…クレクレ光線をだしてました(汗)
でも~みんな優しくて~ありがたいです☆
クレクレ光線がすごかったけど…それを見張ってる母ちゃん…
ケーキや美味しいものはあまり文太の口にはいりませんでした(笑)
でもでも~あきらめない文太がしつこかったです(^^ゞ
2009/12/10 17:19 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
大好きなお友達と離れるのはやっぱり寂しいですが(泣)
でも~気持ちはいつも近くなので!!
こんな風に思えるお友達がいるのは幸せですよね(*^。^*)
ありがたいです☆☆☆
文太のガン見すごかったですよぉ(笑)
みんなが優しいのを知っているのですよね…
私の所へはちっともきませんでしたぁ(^^ゞ
かのこさんがいたらずぅぅっと近くにいるんだろうな~
2009/12/10 17:22 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
アイ~ンちゃん夫妻はホントに大好きなので…
寂しいです(泣)
でもでも~会いに行っちゃう気満々です♪
離れてもずぅっと友達は変わらないですもんね☆☆☆
文太はずぅぅっとニッコニコでした(^u^)
お友達がいるとホントに幸せそうで~
でも…私と父ちゃんだけだと…こんな笑顔はしてくれません(泣)
なんだか…複雑です(笑)
2009/12/10 17:25 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
文太はホントに嬉しそうで~ニッコニコでワッサワサでした♪
お友達が着てくれて~賑やかなのってホントに楽しいです(*^。^*)
もぅ~あっという間に時間がたっちゃうんですよね~
お料理も沢山の人でワイワイ食べるとまた美味しいですよね♪
私が作る料理はホントおっしゃれぇではなくて(汗)
母ちゃんの料理って感じなのです…
もっと勉強しないとぉぉぉ!!!
文太のお友達ともこうしてワイワイしたいですぅ~
是非今度遊びに来てくださいぃ☆☆☆
2009/12/10 17:27 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
そうなんです…
大好きなお友達と離れるのはホントに寂しくて(泣)
でも~ずっと友達は変わらないし…会いに行っちゃうんだぁ~
こうして大好きな人達とワイワイってすごぉく楽しいですね♪
文太もとっても嬉しそうだし(@^^)/~~~
おうちだと文太も一緒にいれるので~いいですよね♪♪♪
文太すごぉいガン見ですよね(汗)恥ずかしいくらいです…
kayoyoさん…ブログにコメントゴメンネ…
どうしてかなぁ??きっと私のPCの設定とかなのかな…
kayoyoさんだけじゃなくて他の人も入らない人が(泣)
でも~また挑戦してみます!!ブログはいつも楽しく見させて
もらってるので!!!
2009/12/10 17:30 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
おうちで大好きな人達とワイワイってホント幸せですよね~
文太も一緒で~それも嬉しいし♪♪♪
でも…私タジママさんのようにオッサレェで美味しいお料理が…
もっともっとおもてなしを勉強しないとっ…
っていうかセンスですよね(汗)
タジママさんのようなおもてなしができたらなぁっていつも思いますぅ…
文太もズゥゥッと嬉しそうで~ニッコニコでした(^u^)
いつも気にかけてくれて…ありがとうぅぅです☆☆☆
2009/12/10 17:33 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
そうなんですぅ…
親友と離れちゃうのはホントに寂しくて(泣)
でも気持ちはいつもいつも近くにいるし~会いに行っちゃう気
満々な私です(*^。^*)
大好きなお友達とワイワイ楽しいですよね~
それに文太も一緒で嬉しいです♪
文太もホントに嬉しくて~ワッサワサがすごかったです(汗)
でも~みぃんな優しくて文太もホントに幸せいっぱいなよう
でした☆☆☆
またこんな風に楽しい時間~したいなぁぁ~~
2009/12/10 17:35 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
文太すごぉくニコニコしてますよね(*^。^*)
ホントに楽しくて楽しくて~って感じでした♪
もちろん私も!!
こんな風に大好きなお友達と一緒におうちで~って
すごぉく幸せな時間ですよね☆☆☆
文太のガン見…すごいですよね(>_<)
もうぅ~必死すぎで見ていて面白かったです(笑)
2009/12/10 17:38 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
すごぉい見てるでしょぉぉ(汗)
話しかけても無視…ガン見です…
見ていて私も笑っちゃいました☆☆☆
見られてる方はホント食べにくいですよねぇ~
見てるだけじゃなくて手でほしいってひっかく
し…もうぅ大変でした(汗)
食いしん坊文太です^m^プププッ
2009/12/10 17:40 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
文太幸せぇなお顔してますよね♪
もぅ~ずっとずっとニッコニコで楽しそうでしたぁ~
みぃんな優しくて文太の相手を楽しんでしてくれるし♪♪
もうぅ最高な時間だったと思います☆☆☆
おうちでこういう時間も良いですよねぇ(^u^)♪
でも…もっとお料理勉強しないと…
コテ桃さんに教えてもらおうかなぁぁ~
2009/12/10 17:42 | | edit posted by ブンタコ
☆やむちゃさん
ホント文太もすごぉく楽しそうで(^u^)
ニッコニコでした☆☆☆
大好きなお友達とおうちで~っていうのも楽しくていいですね♪
おうちだと文太も一緒にいれるし~
・・でもこのガン見はないですよね(汗)
必死すぎて笑っちゃいました~
どんだけ食いしん坊なの??って感じです…
それでも優しくしてもらって~やっぱり文太はニッコニコでした(^u^)♪
2009/12/10 17:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太嬉しそうでしょ~☆
ホントにずぅっとニッコニコのニッコニコでした(^u^)♪
こうして文太も楽しめるって嬉しくて~
私もニッコニコでした♪♪♪
文太の真剣なまなざし…必死でしょ(汗)
どれだけ見つめるのぉって感じでおもしろかったです☆
手作りのロールケーキは感動しちゃいました♪~
可愛いし美味しいし~(^u^)また食べたくなっちゃった♪
2009/12/10 17:48 | | edit posted by ブンタコ
☆sanaちゃん
ありがとうぅぅ(^u^)♪
文太嬉しそうでしょ~!!!
ペコちゃん…プププッ☆そうかもぉぉ~
舌がペロッとね♪
昨日もニッコニコだったよね(^u^)
おうちで~飲んで食べてって楽しいね♪♪
そうそう~マッタリできるし文太も一緒にいれるし~
今度、遠いけど是非山梨にも来てぇ!!
みんなで一緒に食べて飲んで~ってしたいなぁ☆☆☆
きっと文太はワッサワサだけどね(汗)車かな??(笑)
2009/12/10 17:52 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
そうですね~(^v^)
きっと文太も私達が楽しいととっても楽しいんだと思います~
ホントにニッコニコでした♪
お友達とは離れるのはホント寂しいですが・・・
でも~気持ちはつながってると思ってるし♪会いにも行きたい
なって思ってます☆☆☆
こういうお友達がいるのは幸せですよね(*^。^*)
ホント周りの人たちには~感謝しっぱなしです☆☆☆
やっぱり大好きな仲間に囲まれてるって幸せですね♪~
2009/12/10 18:28 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
お久しぶりですぅ~
コメントありがとうございます(@^^)/~~~
分かります…ブログ更新しないと…なかなかって感じですよね☆
私もです…
気付いたらホントもう12月で(汗)
リッキー君もみぃんなも元気そうで嬉しかったです♪~
風邪などひかないように気をつけてくださいね☆
年末に向けて~元気いっぱいでいかないとですよね(*^。^*)
2009/12/10 18:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
そうだよね♪
離れちゃうのはホント寂しいけど~次に会うのがすごく
楽しみだもんね(^u^)♪
私も会いに行っちゃう気満々なんだぁ~
こういう機会がないとなかなか海外も行かない私だから(^^ゞ
いつ行こうかな(笑)
文太ねぇ~大好きなお客様でホントずぅぅっとニッコニコ♪
それと…ワッサワサだったよぉぉ(汗)
でも文太も一緒にぃってやっぱり嬉しいね☆☆☆
2009/12/10 18:33 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/316-91f3d1a9
trackback
