フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
癒しの♪

            いつもいつもブログで癒しをくれる~広島のQちゃんBUHI69があった日

            に~朝霧へ来てくれましたぁ

 

            この…ベロQちゃん~あなたはなぁんて癒し系BUHIちゃんなのぉ

            母ちゃんウットリ見とれちゃいましたぁ~

 

            山口に引っ越したももちゃんと~タッチでご挨拶可愛いんだからぁ~

            私も間に入ってタッチしたいよぉぉ~って気分でした

 

            そしてぇ~お次は仲良し虎桃ちゃんとツーショット

 

            2人並んで~ネムネムもうぅ可愛すぎですぅぅ

 

            これまた間に入って眠りたいぃぃと思った母ちゃん…

            ホントに可愛くて沢山沢山癒されましたぁ~

            気がつけば文太とのショットがなくて残念

            でもでも~またきっと会えるもんねその時は文太と一緒に写真撮って

            もらうぞぉぉと今からウキウキ楽しみです

 

            うちの癒しをくれる文太君…寝てばかりで…でも元気いっぱいぃ

 

            うちでは寝てばかりだけど…でも~やっぱり文太を見てるといつもホッとする

            母ちゃんですやっぱりBUHIちゃんは最高です

            どの子も可愛くて~見ていて沢山癒しをくれて…みぃんな大好きぃぃ

            癒しをくれてありがとうぅぅ~

 

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

        ポチッとお願いしますぅ~

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
極楽・極楽♪って本当に言ってるみたい(*^_^*) カワイイよ~。
きっと、文ちゃんはお家が大好きなんでしょうね。

BUHI69にはたくさんのBUHIちゃんが集まってとっても楽しそう。
来年はVANも行けてらいいなぁ。
やっぱりBUHIちゃんは最高の癒しですね。

2009/11/25 22:37 | | edit posted by VANママ
あらら~Q太郎特集じゃないですか~
可愛く写真と撮ってもらってありがとう!
やっぱ静岡はいいところでした。
み~んな暖かくて優しかったですね。
文ちゃんにもブンコさん・父ちゃんにも会えて嬉しかったよ!
その後、文ちゃんの調子はどうかな?
気持ちよさそうに寝てる文ちゃんを見てるとイジリたくなるよ。
ああ~もっと文ちゃんを触りたかったな~
今度こそ本当に山梨に行っちゃうぞ!待っててね~

2009/11/25 23:12 | | edit posted by Qパパ
アタシも、文チャンの笑顔には癒されちゃうぅ~
ブヒの持つ力は無限大∞だねぇ~
Qチャン、アタシも会いたかったなぁ~
noriクンだけ、こっそり会ってたんだよぉ~<(`^´)>プンプンッ!!!
しかも、カメラ持って行かなかったしぃ~(涙)

残念ですぅ~
2009/11/25 23:21 | | edit posted by waco
うふふ。
文ちゃんもありえない格好で爆睡してるね~!
絶対体痛くなりそうなのにね~(笑)

Qちゃん可愛かったね~。
虎桃ちゃんとゴロゴロの石の上で寝る姿!
最高~♪


2009/11/25 23:58 | | edit posted by TAJImama
きゃぁ~ 虎桃ちゃんと、Qちゃんのネムネムツ-ショット最高?
もうぉ~ 可愛すぎます!!
うんうん 絶対間に入って寝た~いって思っちゃうぅ?
ぷぷぷ 文太君の寝顔幸せそう~? いぢいぢしたくなっちゃう♪♪
本当にBUHIちゃんって、どのこも最高に可愛いですよねぇ^^
ついつい、ニッコニコになっちゃいます♪
2009/11/26 08:34 | | edit posted by たらまま
二人並んで寝て可愛い~ 仲良しカップルだ。

文ちゃんもストレスゼロのイイ顔で寝てるね~ 可愛いコの字寝だ。

2009/11/26 16:26 | | edit posted by 梅松父
んま~Qちゃんと虎桃ちゃんのネムネムツーショット、可愛すぎる~。
癒されますね~。
仲良し兄妹って感じだね(^^)

文太君も気持ち良さそうに寝てる!
お腹温めてるのかな?(笑)
無防備で、安心しきってる証拠だね。
文太君の寝顔は天使の寝顔だよ~(^^)
2009/11/26 17:03 | | edit posted by ジャンママ
ブンタコさんのブログで、お会いしたことあるBUHIちゃんが出ているのが不思議な感じがします(~_~;)
ネムネムのツーショット、超~カワユイす♪
そして文太君の寝顔、癒されますわ~(*^_^*)
2009/11/26 18:31 | | edit posted by SIENPA2☆彡
新築の床キレーですね~
文太君のお昼ねも気持ちよさげ~♪
我が家の床傷だらけです・・・7ブヒいたら何年持つかな(汗)
可愛い文太君の顔に癒されますね~
2009/11/26 19:23 | | edit posted by poohママ
ホントね~癒しを一杯もらえちゃうよね~(*^。^*)
文ちゃん&Qちゃんが並んじゃうと、
癒しパワーがすごすぎだろうね(*≧m≦*)クククク

テラスでコロンの文ちゃん、可愛すぎ~♪♪
2009/11/26 19:28 | | edit posted by ビビママ

癒し全開ですう~♪

文ちゃん&Qちゃんイケメンは癒しのパワーも凄いね!!
その上、虎桃ちゃんとのネムネムは可愛すぎる!!

今日はノックアウトされ過ぎちゃった
でも、ナイスノックアウトだからOKOK^^
って、最後の文ちゃんの極楽ネムネムでkayoyoはKOやわ~♪♪

癒しをホントにありがとうねん
ではでは☆



2009/11/26 21:03 | | edit posted by kayoyo
ポカポカ陽気はウッドデッキでゴロゴロの文太君♪
可愛すぎぃ☆
あたしも一緒にゴロゴロできたらどんなに幸せだろうぅぅ☆
体調も良くなってたくさんのお友達とも会うことができて
文太君 良かったねぇ~。
いつも文太君には疲れた心を癒されてますよぉ。
ありがとう~。
2009/11/26 21:19 | | edit posted by アルフレッドママ
もう文ちゃんのゴロゴロ最高だよ。。。
思わず声だして笑っちゃった(^◇^)
文ちゃんとQちゃんの2ショットは・・・癒されすぎだよ。。。
今回は虎桃でごめんね、先撮りで~す。
でも可愛いかったよね。
2ブヒのラブラブ寝・・・我が家もお宝写真の1枚になりました。
2009/11/26 21:19 | | edit posted by コテ桃
やっぱり癒されまくるよね~♪
Qちゃんと虎桃ちゃんは本当に仲良しなんだね~
文ちゃんとはタイプが違うイケメンさん
文ちゃん~お家でまったりが最高だよね~
それにぶぅなずと違いお家でバタバタしないもんね
いつもおりこうさんな文ちゃん可愛いよ~
2009/11/26 23:11 | | edit posted by 和音
BUHI69すごいですよね~!
もう~見に行きたかったです。
文ちゃんの元気なお顔を見て癒されます~♪
もう~文ちゃんの寝顔最高!
2009/11/27 19:37 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆VANママさん
ホントブヒちゃんは最高の癒しですよねぇ~
もうぅどの子も可愛くて~見ていてニッコリしちゃいます☆☆☆
BUHI69は沢山のカワイコちゃんがいて~ホント最高でしたよ(^v^)♪
文太もちょっとだったけど…でも参加できてよかったです~
文太気持ちよさそうに寝てますよね☆☆☆
ホントに極楽~って感じで気持ちよさそうでした(*^_^*)
2009/11/27 22:14 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
可愛いQちゃん特集にしちゃいましたぁ(*^。^*)♪
ホントに可愛かったなぁ…
もっともぉぉっと沢山遊びたかったな~
でも会えただけで大感激でした☆☆☆
文太の心配ありがとうぅ~
おかげさまで元気いっぱいです(*^。^*)☆でも…寝てばかり
ですがぁ(汗)
Qちゃんご一家はどこへ行っても人気者ですねぇ~
でも分かるなぁ~すごぉく素敵なご家族ですもんね♪♪♪
山梨にもいつか是非是非~私も文太と一緒に広島…行きたいなぁ~
2009/11/27 22:20 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ありがとうぅです(^v^)♪
文太の笑顔癒されるなんて…文太がきいたら感激です☆☆☆
でもホントにブヒちゃんの力は∞です!!
最高ですよねぇぇ~
私もいつも可愛いあずちゃんとちゃまちゃんに癒しをもらって
いますぅぅ☆ありがとうぅぅ~
wacoさんQちゃんに会えなかったのですかぁ??
それは残念でしたね(泣)
でも~きっとまた会えますよね♪♪♪
2009/11/27 22:22 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
文太~タジ君と同じ格好でしたよね^m^
ホント身体痛くないの?って思うんだけど・・・
いつも爆睡なんですよぉ~
タジ君と同じ格好で嬉しかったんです☆☆☆ウフッ
Qちゃん可愛いですよね♪
ホント虎桃ちゃんと一緒に並んで寝てる姿は見ていて
癒されちゃいましたぁ~
2009/11/27 22:26 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ねぇぇ~Qちゃんと虎桃ちゃんの並んでネムネム可愛いよね(*^。^*)
ホント間に入って寝たら最高に嬉しくなっちゃいますよねぇ~
ずぅっと見ていたいくらい可愛かったです☆☆☆
文太も~ホント気持ちよさそうに寝ていましたぁ~
イジイジしたくなる気持ち…分かります~!!!
ホントにブヒちゃんは最高です☆
カワイコちゃんばかりで~癒されまくりです(*^。^*)♪
2009/11/27 22:28 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ホントに可愛いカップルちゃんで~
並んで寝てる姿は最高に可愛かったです(*^。^*)
こういう姿…癒されちゃうんですよねぇ☆☆☆
文太もうちでは~寝てばかりで^m^
ストレスゼロですか?うれしいな☆☆☆
こんな風にストレスなく気持ちよさそうに寝てくれてたら
私も嬉しいです~
寝てる姿見るとこっちまで眠くなっちゃいます(*^_^*)
2009/11/27 22:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
Qちゃんと虎桃ちゃんの2ショット可愛いですよね(*^。^*)
見ていてホントに癒されちゃいます~
もうぅ可愛い子たちが並んでネンネなんて最高ですよね~
文太もおなかあたためながら(笑)寝ています^m^
プププの格好ですよね☆☆☆
天使?文太が??
もぅ~ジャンママさんにそんなこと言ってもらえてうれしいな♪
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太も大喜びです(*^。^*)♪
2009/11/27 22:44 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうですよねぇ~
私もジャン君のブログとかで知り合いの子とかがいると
不思議な感じがしますぅぅ~
いつかジャン君とブログに出れたら最高なんだけどな♪
なぁんていつも夢見ている私です(*^。^*)
並んで一緒に寝てるから癒されますよね☆☆☆
ホントに可愛くてずっと見ていたかったですぅ~
文太もいつもうちでは寝てばかりだけど^m^でも私も
癒しを沢山もらってます☆☆☆
2009/11/27 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
床はすぐに傷だらけになっちゃって(汗)
でもこれも仕方ないですよね(>_<)
写真だと傷が分からなくていいかもぉぉ~(笑)
文太は家だと寝てばかりでぇ…
癒されるって言ってもらえてうれしいです☆☆☆
文太の寝顔見ているといつも私も眠くなってしまいます…
ブヒちゃんはホント見てるだけで癒されちゃいますよね~
2009/11/27 22:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ねぇぇ~癒されちゃうよね(*^。^*)
見ているだけでいつもニッコリしちゃうもんね~
文太はQちゃんと違ってワッサワサだから(汗)
Qちゃんの癒しは最高ですよね♪~
でもビビママさん嬉しいコメントありがとうぅです☆☆☆
文太はホントいつも寝てばかりで…
うちだと寝てる写真が多いですぅぅ(>_<)☆
2009/11/27 22:56 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうぅです~
Qちゃんの癒しパワーはホントすごかったです☆
ブログでもだけど実際会ってもホントに可愛くて癒されます~
文太も?うれしいな♪ありがとうぅぅ~
kayoyoさんのブログに昨日からコメント残そうとするんだけど…
どうして残せなくて(泣)
軽井沢で親戚会なんて~素敵すぎですぅ!それもみぃんな可愛くて♪
続きも楽しみにしています☆☆☆
2009/11/27 22:58 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
嬉しいコメントをありがとうぅぅ(^v^)☆
文太ゴロゴロ日向ぼっこしながらいつも気持ちよさそうに
寝ています(*^_^*)
でも~そのおかげもあってホント元気になって~
お友達にも逢えたり嬉しいです♪
やっぱり元気がいいですね☆☆☆
私もアルフレッド君が最高の笑顔でお友達とランで遊んでる
姿を見ていつも元気をもらっています~
ありがとうぅぅ☆☆☆
2009/11/27 23:00 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
文太のゴロゴロすごいでしょぉ~
笑ってもらえた?ありがとうぅです☆☆☆
Qちゃんの癒しはホントにすごいよねぇぇ~
虎桃ちゃんとの2ショット可愛すぎだよね~
写真みてまたニコニコしちゃうもぉぉん(*^。^*)
ネムネムってところがまた可愛いんだよね♪
ホント良い写真撮らせてもらって嬉しいよぉぉ~
2009/11/27 23:05 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
Qちゃんの癒しっぷりは最高ですよねぇ~
可愛いなぁぁ☆
虎桃ちゃんとホントに仲良しで~見ていてこちらまで
嬉しくなっちゃいますぅ~
文太…おうちで一人の時はマッタリ良い子なんだけど…
お友達とか来るとヤバイです(汗)
今日も私のお友達が来たんだけど大興奮でしたぁ(>_<)
もうぅぅ困っちゃいます☆コロコロ…何度出したことか(笑)
2009/11/27 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
BUHI69はホントにすごかったです☆
私も文太が午前中で帰ったのに最後までいちゃいました
からぁ!!!
もうぅ沢山のカワイコちゃんに癒されまくりでしたぁ~
文太も元気ですぅ~
嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
文太はいつもうちだと寝てばかり…でも寝顔を見ていると
ホッとしますぅ☆
2009/11/27 23:10 | | edit posted by ブンタコ
初めまして☆
いつも、楽しく拝見させてもらっています。
そして、とっても可愛い文太くんに癒されています。
毎回、ブログの更新を楽しみにしています<笑>
今回のブログの最後の画像で着ているお洋服(タンクトップのピンク&黄色)
とっても似合っていますね。
どこで買ったお洋服ですか?
文太君みたいにイケメンではないけどハッチにも着せたいなぁと思っています。
2009/12/06 22:25 | | edit posted by ハッチ母ちゃん
☆ハッチ母ちゃんさん
はじめましてぇ~コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
癒されるなんて言ってもらえて幸せぇ~ありがとうぅぅです☆☆☆
更新最近さぼり気味で(汗)でも~嬉しいことを言ってもらえて~
頑張っちゃおうかな(笑)
お洋服似合ってますか?ありがとうぅぅ~
このタンクトップはお友達からいただいたんですよぉ☆☆☆
オレンジ(黄色)のはお友達が手作りで作ってくれたんです♪~
どちらも着心地抜群で可愛くてよく着させてもらってます☆☆☆
イケメンなんて…もうぅぅホントありがとうです(^v^)♪
2009/12/08 18:26 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/315-b23cadc0
trackback
