フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆激写☆

            もうぅ~何度も言っちゃう…楽しかったBUHI69

            楽しくて~ワッサワサ母ちゃん前回も言った通り…写真が少ない

            そんな中~激写しちゃった写真

 

            ニャハッはるぴんとチューーッ写真ですぅ

            文太の真剣な顔が…プププッ

 

            プププッ文太ちょっと照れちゃったぁ~って表情をしていますぅ

            はるぴんの横顔…可愛すぎだしぃぃ~

            文太~男の子大好き見つめられて恥ずかしいのぉぉ

            はるぴん~チュッとしてくれてありがとうぅぅ

            そしてぇぇ~

 

            ももちゃんですぅ~パパに抱っこされて~寝ちゃってますぅ

            もうぅ~後ろから見たら可愛すぎて~思わずパチリっとしちゃいましたぁ

 

            またまたももちゃん~横をチラッと見たら…

            今度はパパのお膝に座ってネンネ~可愛いすぎですぅ~

 

            もうぅ…ももちゃん寝てる所ばかりゴメンネでも可愛くて~

            ももちゃんパパとママがいないのにぃ~マッタリおひさまを浴びながら

            気持ちよさそうにネンネリラックスしていてすごぉく可愛かったぁ

            その横で~

 

            ハッピー君もマッタリひとりでネンネしていましたぁ

            可愛いなぁ~

            こうして落ち着いて疲れたらネンネができる子が羨ましい母ちゃん…

            文太もこうして~ネンネしてくれたら安心なんだけど…でも無理かぁ

            こんな風に可愛い光景を見れたりぃぃ~楽しい楽しい一日でしたぁ

           

 

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ポチッとお願いしますぅ~

 

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
ブンコさん、ありがとーーう♪
とうとう 撮れた 文ちゃん&はるぴん ほのぼの写真♪

文ちゃんの チューしてる時のおめめ~と照れてる時の顔
かわいぃぃぃ~。
それに引き換え はるぴんは いーつも ボーッと顔だよね(汗)

チビッココンビのほのぼの写真…とってもうれしいです!

ももちゃんもハッピー君もかわいいねぇ~。。。
なぁーんで みんな こんなにかわええのだろう♪♪
2009/11/20 08:59 | | edit posted by 春隊長
本当だ!激写されてる。
ももさんはパパと一緒だといつもマッタリー
ブンコさんも知らない姿でしょっ!
私と一緒だといつもハイパーだもんね。
はるぴんと文ちゃんのほのぼの写真もいいかんじ。
ハッピーくんも連日お疲れだったかなぁ?
朝からランで走りまくったからね。
久々に逢えてよかったぁー またゆっくり会おうね♪



2009/11/20 10:26 | | edit posted by momoまま
きゃぁ~~!文太くんとはるぴんがチュー~~
可愛いですねぇ~思わずニッコリしちゃいますねぇ~
文太くん、ほんとに照れてるみたい。
なんだか人間の子みたいに見えますよ(笑

まったりブヒたちも、可愛いですね!
何をしても可愛いのがブヒですね。
やっぱり・・・私も3度の飯よりブヒが好きです!(照
2009/11/20 10:47 | | edit posted by リキ母
きゃぁ~ 可愛いぃ~♪♪ チュ-しちゃってるぅ♪♪
チュ-した後の文太君のお顔o(≧∇≦o) 本当に恥ずかしそうだぁ(笑)
お耳ピ~ンってなちゃってるよぉ(笑)
いいな いいなぁ♪ 今度まるたんにも・・ いやっ! 是非私にお願いします?(笑)
あれれ? いつも元気な、ももちゃんがネムネムだぁぁ
可愛い~~♪♪ 肩でネムネム お膝でネムネム この姿たまらな~い?
2009/11/20 11:11 | | edit posted by たらまま
おおー撮ってるじゃない!激写!
はるぴんと文太のちびっこコンビ、良いねー!
でも文太チューばっかしてると、ホ○疑惑が疑惑じゃなくて「文太はホ○決定」になっちゃうぞー!

ももちゃんいつもはハイパーだけど電池切れてたね。
ハッピーも同じ。何故ならももちゃんとハッピー、前日も当日の朝もランで一緒に走りまくって、BUHI ROCK開始時点ではかなり消耗しきってたんだ。
貴重な写真、正に激写です。
2009/11/20 13:51 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
わ~ブンちゃんお友達とチューしてますねぇ(〃▽〃)
とってもかわいいお写真ナイスショットですぅ♪前回のブログで
ブンちゃんのニッコニッコお写真が見れて本当に私も嬉しいですぅ~~~

ブンちゃんのスマイルでとっても元気をもらえました~
これからもお友達とたっくさん遊んでかわいいブンちゃんスマイルを
沢山見せてくださいねぇ(〃▽〃)

寒くなって参りましたのでブンコさんもお体ご自愛くださいね~


2009/11/20 17:29 | | edit posted by かのこ
最近、読み逃げ常習犯で本当にごめんねぇ(汗)でも更新される度に
大好きな文ちゃんの姿に癒されまくってるよぉ!いつも最高の姿をありがとぉ!!

だ!け!ど!!今回は癒されまくり~って言うよりもヤキモチ妬きまくり~って感じ!
いいな~いいな~BUHI69!もう少し近かったらMARだけでも行きたかったぁ…
本当に最高の天気に恵まれて、文ちゃんも短時間?だったかもしれないけど
と~っても楽しい時間を過ごす事が出来たんだねぇ♪お友達から元気パワーを
い~っぱいもらって元気モリモリになって来たんじゃないのぉ?
色んな人のブログを読み逃げさせてもらって本当に羨ましくってキィィィ!だったよ…
会ってみたいBUHIちゃんがい~~~~~っぱいだったもんなぁ(涙)

いつの日かMARもBUHI大集合の時に行ってみたいなぁ~SAMは行って来ても
いいよ~って言ってくれるけどMAR一人じゃ3BUHIは連れて行けないしなぁ(涙)
2009/11/20 19:27 | | edit posted by MAR
やっぱり文ちゃ~ん!!
男の子だぁ。。。
でも可愛いショットだね、ほのぼのしちゃう。。。
ももさんもハッピー君も可愛い(*^^)v
すっかりお疲れな感じだね。
自然な感じが正に激写だね。。

2009/11/20 20:12 | | edit posted by コテ桃
ももちゃんとハッピー君、大勢がワイワイの状況で
まったりネンネできるなんて信じられない!!
自分で休憩できるならどこへいっても安心だね~。
文太君はチュゥしてテレテレが可愛いですね♪
お友達大好きな文太君、楽しかったでしょう~。
2009/11/20 21:35 | | edit posted by アルフレッドママ
お疲れ様でしたー☆
文太くん体調よくなかったのね・・・・。
でも会えてよかったー。

ブンコさんとも盛り上がったねー。
絶対どこかですれ違ってるよ!!
ばあちゃんちしょっちゅう行ってたし。
今度行く時には連絡するね。

オヤツもありがとね。
美味しそうで・・・私が食べそうになっちゃった。
ごちそうさまでしたー♪
2009/11/20 22:05 | | edit posted by のの
文ちゃんの衝撃写真見ちゃった~^^♪
もう~~可愛い事
kayoyo が文ちゃんとチュ~したいよ☆


BUHI69凄いイベントだったのですね
ブンコさんも、文ちゃんもいっぱい楽しめて
ホントに良かったですね。。。

ももちゃんのおねんね3連発可愛い~~
ナイスショットです^^
ではでは♪

2009/11/21 08:36 | | edit posted by kayoyo
文太君!真剣なチュー顔が可愛いよぉ。
momoままさんが、ジャンを見てると文太君を思い出すって言ってくれたんだけど、
私もなんかそう思う~!
もぐるし、ワサワサだし~(笑)
ジャンもね、お外で寝ることはめったにないんだよぉ。
みんなみたいに、休憩してくれたら、飼い主としては安心なんだけどね(汗)
ブヒちゃんのネムネム顔って、ほんとに癒されるね~。
みんな可愛い!
2009/11/21 23:31 | | edit posted by ジャンママ
超~有名BUHI、文太くんとはるぴんのチュッ♪の写真、
可愛いショットですね(*^_^*)
とにかく眠いmomoちゃんの写真も可愛いな~
ホント、ネムネムのお顔のBUHIちゃんのお顔って、
何故こんなんに癒されるのでしょうね♪
2009/11/22 00:03 | | edit posted by SIENPA2☆彡
こんばんは!ご無沙汰しております・・・。
ブヒロック行って来たんですね~。文ちゃんも調子よくなって、楽しめたみたいですね!
とっても楽しそうなお顔でよかったです!!
うちも行きたかったな・・・。残念。
はるぴんとのチュッチュに癒されました~!
2009/11/22 18:49 | | edit posted by こまとら
可愛い~
我が家もランを駆け回るのが好きで、よほど疲れないと抱っこでねませんよ~
大丈夫です。
可愛く寝る子が貴重な子達で、文太君も我が家も普通です
でもうらやましい・・・
2009/11/22 22:25 | | edit posted by poohママ
☆春隊長さん
こちらこそありがとうぅぅ~(*^_^*)
ずっとずっと撮りたかった写真…♪
はるぴんホントありがとうね~
はるぴんのお顔の可愛いことぉ!!!
文太必死ですよね(笑)
でも文太の気持ちもわかるぅぅ~だってはるぴん可愛いもん♪
みぃぃんな可愛いですよね(*^。^*)
やっぱりブヒちゃんは最高です☆☆☆
また一緒に2ショット撮ってもらいたいな~はるぴんよろしくです☆
2009/11/24 18:25 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
もうぅももちゃんみる度にパパとべったりぃでマッタリ☆
可愛かったぁ♪~
ももちゃんパパが大好きだもんね(^u^)
こんな風にマッタリしてくれたら可愛くて仕方がないね☆☆☆
ハイパーなももちゃんももちろん大好きだよ♪~
ハッピー君沢山遊んで疲れちゃったね~
あぁぁ~みぃんな可愛い☆☆☆
ホント久しぶりに会えてうれしかった(^o^)丿また逢いたいよぉぉ☆
すぐにでも!!!
2009/11/24 18:27 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
チューッとしちゃいました^m^
もうぅ嬉しくて☆☆☆
文太の顔照れてますよね!!絶対に恥ずかしいぃって感じ
だったと思います☆
はるぴん可愛いんだもぉぉん~
マッタリしたり…ホントにブヒちゃんは何をしても可愛いです♪
最高です☆☆☆
リキ母さんは今忙しいかな??可愛いほのちゃんが来て~
リキ君のおうちも益々賑やかですね(^u^)♪羨ましぃぃ~
2009/11/24 18:29 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
チュッとしちゃいましたぁ~
文太照れてるでしょぉぉ~この恥ずかしいぃの顔みたら思わず
笑っちゃいました(*^_^*)
たらままさんにチュッとしていいの??
もぅぅぅ~文太の激しいチューーーッを今度ぜひ(笑)
ももちゃんネムネムで可愛かったです☆
やっぱり疲れちゃったみたい~でもこんな風にマッタリオリコウに
できて私はホントに羨ましくてぇ!!
文太も見習ってほしいです☆☆☆
2009/11/24 18:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ちびっこコンビのチュッ可愛いでしょ♪
もうぅ嬉しかったです☆☆☆
文太のホ○は疑惑じゃないですよね…決定に決まりです(^^ゞ
もうぅ…言い訳できません☆
ももちゃんもハッピー君も朝から元気いっぱいだったんだぁ~
並んでネムネムを見た時は癒されちゃった~
ホント疲れたら自分でちゃんと眠れる…オリコウ☆☆☆
文太もこんな風になってくれたらずっと一緒に遊べるのにぃぃ…
でも…無理だな(汗)
2009/11/24 18:33 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
チュッとしている写真撮っちゃいましたぁ~
文太嬉しそうでしょぉ^m^
かのこさんいつもありがとうです☆☆☆
文太もお友達と一緒で~ホントにニッコニコでした♪
この日はちょっとだったけど・・・でも大満足だったみたいです!
寒くなってきましたよね…
かのこさんも体調崩さないように気をつけてくださいね☆
ミルちゃんも~風邪ひかないようにね♪~
2009/11/24 18:35 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
読み逃げで全然いいよぉぉ~
コメントなくても遊びにきてくれてるだけで嬉しいよ(^v^)♪
ホントに楽しい一日だったよぉ☆
もうぅ会いたい子ばっかりだよね~
実際会ってもうぅ~カワイコちゃんだらけで鼻血がでそうだったよ★
MARさんもいたら絶対鼻血でちゃったね(笑)
文太も大満足で~みんなのパワーもらって元気いっぱいだよ~
午後からは私一人参加(汗)
MARさんも一人だって大丈夫!!!優しいSAMさんがいいよって
言うんだもぉぉん~きちゃえばいいのにぃぃ☆☆☆
2009/11/24 18:38 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
男の子~大好き文太はニッコニコ☆☆☆
チューーっとしちゃって照れてたよ(^v^)♪
もぅ~はるぴんとちびっこコンビでチュッとした時は
私が大興奮だったよ☆☆☆
ももちゃんもハッピー君も沢山遊んでネムネム…
可愛いよね~
やっぱりブヒちゃんはいいよね♪♪♪
また遊びたくなっちゃうねぇぇ~
2009/11/24 18:39 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ママさんもそう思うよね☆☆☆
沢山のブヒちゃんがいても…ちゃんと疲れたら寝れるってすごい
ですよねぇぇ!!
文太もホントそうなってもらえたらぁっていつも思います…
ハッピー君なんてね~自分から椅子に座ったりバギーに入って
休んでたんだよぉぉ!ビックリ!!!
文太の顔照れてるでしょぉぉ~もうぅ写真見て笑っちゃいました☆
お友達と少しだけど会えてうれしそうでした♪
2009/11/24 18:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ののさん
お話ができて嬉しかったですぅぅ(^v^)♪
地元の話ができるってすごぉく嬉しいです♪♪♪
今度遊びにこられた時はホント連絡待ってます~
文太も早く帰ったけど…でもおかげ様で体調も
崩さずに元気です♪
少しだけど行けて良かったぁ~
おやつ…ホント食べちゃいそうですよね…
私も何度食べようかと思ったことか(笑)
ののさん~これからもよろしくです♪
2009/11/24 18:46 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
文太のチューーーッと写真撮っちゃいました☆
kayoyoさんチュッとしてくれるんですか??
文太大喜びだよぉぉ~
文太少しだけの参加だったけど沢山のお友達に会えて
とっても楽しそうでした♪
私は一人残り最後まで参加(笑)楽しかったよぉぉ~
ももちゃんのネムネム可愛いですよね(*^。^*)
kayoyoさんに写真褒められて~ご機嫌です☆ありがとうぅぅ~
2009/11/24 18:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太真剣でしょぉぉ~
男の子とのチューーだもん(*^。^*)♪嬉しかったみたいぃぃ~
私も嬉しかったけど☆
ホント??文太を思い出すって???
私の大好きなジャン君を見てぇ~??なんだか嬉しいよぉぉ~!!
今度文太の行動を見てジャン君を思い出そう~
ホントこんな風に疲れたら休憩してくれると安心なんだけどね…
文太は絶対に無理だなぁ(汗)
ネムネムの顔見てると癒されますよねぇぇ~
2009/11/24 18:50 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
はるぴんとチュッとしたところ撮っちゃいました♪
文太も私も大感激~
文太なんて照れちゃって(笑)
ももちゃんもホントにネムネムで…
どのネムネムも可愛くてニッコリしちゃいましたぁ~
ブヒちゃんが寝てるところってホント癒されますよねぇ…
癒されすぎていつも私まで眠くなります(笑)
やっぱりブヒちゃんは最高です☆☆☆
2009/11/24 18:52 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ご無沙汰していますぅぅ…
コメントありがとうございます☆お忙しいみたいですね…
体調崩さないよに気をつけてくださいね☆
ブヒロックは最高に楽しかったです♪
文太も午前中参加だったんですが~ニッコニコでした☆☆☆
おかげさまで体調も崩さず元気で~良かったです♪
はるぴんとチュッとしちゃいました☆☆☆
文太も嬉しそうですよね(*^。^*)でも私も文太以上に嬉しくて^m^
ニッコニコでした☆☆☆
2009/11/24 18:54 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
可愛いですよねぇぇ☆☆☆
ネムネムなお顔は見ていてホント癒されます~
poohママさんのおうちもそうですか??
文太はホントお友達がいるといつもワサワサして…大興奮
で休憩なしなんですよぉ(汗)
もう絶対に疲れてるのに休まないから帰ってきて具合が悪く
なることが多くて(>_<)
だから…こんな風に休憩できるってホント羨ましくて…
文太は絶対に無理そうですが(汗)はぁぁ…
2009/11/24 18:56 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/314-9e140329
trackback
