フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
BUHI ROCK FESTIVAL’09!!
            行ってきましたぁウッキウキ~心待ちにしていたBUHI69へ~

            前日の雨がウソみたいに良いお天気ヤッタァァ~

 

            最近調子の良くなかった文太…前日まで参加するかしないか…

            悩んだんだけど~ずっと楽しみだったから一時間だけでも参加したい

            ってことで一緒に行ってきましたぁ

            着くなり文太も大興奮でニッコニコでしたぁぁ

 

            もうぅ誰もがみぃんな笑顔ホントにステキな幸せいっぱいの時間

            でしたぁ~これもスタッフさんが準備を重ねに重ね…色々としてくれた

            おかげですぅホントにありがとうございましたぁぁ~

 

            富士山バックに記念撮影すごいでしょぉぉ~

            思い出すだけでもドキドキ…楽しかったぁぁ~

            もうぅぅカワイコちゃんばっかりぃぃなのに…また母ちゃん…写真少なく

            て…それにもっと沢山の人とお話したかったのに…それもできず…

            また大反省…でもまたきっと会えると思うし~その時は絶対に

            お話しようと心に決めた母ちゃんです皆様よろしくですぅぅ~

            少ない写真の中からぁ~

 

            あぁぁ…やっぱり写真が少なすぎぃ泣けるぅぅ…

            母ちゃん…ワサワサしすぎちゃった…

            でもでも~それだけ楽しかったということだぁって言い訳しながら

            楽しかったなぁ~

            ホォント楽しい一日をありがとうございましたぁぁ

            文太は午前中でおうちへ帰ったけど~とっても楽しくて帰ってからも

            調子も悪くならずホント良かったですぅ

            沢山の方に大丈夫と声をかけてもらって~ホント嬉しかったです

            ありがとうございましたぁぁ~

            この日の出来事はまだ続きがありますぅぅ~それはまた次回にぃぃ

 

 

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

             ↑ポチッとお願いしますぅ~

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
日曜はありがとう!&お疲れ様でした~
楽しかったよね~
まだ興奮中のぶうなず家です(笑
やっぱ文ちゃんは参加しなきゃ~
今回は体調も崩れなくて良かった良かった
またあるといいねブヒロック!
私もぜんぜんお話できてない方ばかりで
次回こそはお話したい方ばかりなの~
その時も宜しくですよ!
2009/11/18 13:02 | | edit posted by 和音☆
お疲れさまでした。
天気も最高でブヒまみれ、楽しい1日でしたね。
文太くんに会えたし。調子も良さそうで何よりですよ!
そしてNEWパンパン、、ストックとして嬉しいッス!
2009/11/18 13:09 | | edit posted by 梅松父
日曜日は家族みんなで来られて良かったねー!
文太とうちゃんも嬉しそうな顔して登場してた。

やっぱりまだ本調子じゃなかったのか文太のカツオパワーが少し少なかったかな?
でも今はちょこっとセーブした方が良いから丁度良いんだよね。
でもやっぱり文太とブンコさんの笑顔を見ないと朝霧に来た気がしないから、逢えて嬉しかった。

BUHI ROCK楽しかったねー。
スタッフさんたちの熱い気持ちが伝わって来たよね。
多方面に連絡手配大変だっただろうし、柚子かぼ家の救急車まで準備してあって
流石だなーって思いました。あれだけの数のブヒちゃんがいて救急車出動なしってのも凄いよね。
一日中あっち見ても笑顔、こっち見ても笑顔な最高のイベントだったよねー。
あー楽しかった。

2009/11/18 13:27 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太君大好きなお友達と会えて良かったねぇ♪♪
沢山のBUHIちゃんで見ているだけで鼻血がでちゃいそうぉぉ(笑)
他の方のブログ等で、文太君の参加を発見☆したので、更新待ってたのぉ(笑)
まだ体調良くないんですか?(T_T)
でも今回は我慢して、午前中で帰った分、次は元気いっぱいで沢山遊べるよぉ♪♪
あれれ? ブンコさんにしては、今回お写真が少ない??
って思った(笑) けど、まだ続きがあったんですねぇ(笑) 
続きも楽しみにしるねぇ~~?
2009/11/18 14:43 | | edit posted by たらまま
日曜はお疲れさまでしたぁ♪
やっぱり ブヒまみれの1日ってサイコーですよねっ!

元気そうな文ちゃんとニコニコのブンコさんに会えて
うれしかったですぅ♪
文ちゃんは 相変わらず ナゼにあんなに可愛いんだい?(笑)
今回ははるぴんとチューもできたしね♪

お土産まで頂いちゃって ほんとに恐縮でしたぁ~。
さっそく 翌日の夕飯から活躍してます。ありがとうでしたぁ!
2009/11/18 15:30 | | edit posted by 春隊長
日曜はありがとうございました!!
ブンチャンもお疲れ様でした~
心配してたからチョットでも参加出来て本当に嬉しかったし,
ブンコさんの心配をよそに遊びたそうだったブンチャンがとても可愛かったデス!!
おみやげ等々・・・お気遣いありがとうございました!!
ゆっくり本調子に戻して元気な「近い近い!」を見せて下さいね~~

2009/11/18 15:47 | | edit posted by よっちゃん
日曜日は、お疲れ様&ありがとうございましたぁ~
少しだけでも文チャンが来れて本当によかったですねぇ~
お話ができなかったことだけが心残りですが…

お土産もありがとうございましたぁ~

また、ぜひ遊んでくださいねぇ~
2009/11/18 17:50 | | edit posted by waco
日曜日はお疲れ様でした~♪

久々に文太くん&ブンコさんに会えて
と~~~っても嬉しかったです!!!

心配していたお天気にも恵まれ
皆さんの楽しそうな笑顔に包まれ
大満足の我が家でした。

お手紙付きのお土産、
感謝・感激しちゃいましたよ~
ブンコさんの字、かわいいし・・・(笑)

PS 文太くんの悪玉菌、早くやっつけて
   また、ゆっくり遊んで下さいね~☆
2009/11/18 18:14 | | edit posted by 橙
日曜日はニコニコ文ちゃんに会えてとっても嬉しかったよぉ。。。
お天気も良くて最高の日でしたね。。
やっぱり文ちゃんよりブンコさんがテンション↑↑だったね♪♪
上から見ていても何処にいるかすぐわかっちゃったよ(笑)
文ちゃん早く元気になって又いっぱい遊ぼうね☆☆
2009/11/18 20:04 | | edit posted by コテ桃
いい天気でよかったね~!!
文ちゃん、前の日にお腹の調子が・・・なんて言ってたから、みんな心配してたよ。
でも、元気そうでよかった☆
参加できなくて残念だったよ~。。
キュートな文ちゃんに会いたかったわ~(笑)
2009/11/18 20:08 | | edit posted by sana
日曜日はありがとうございました!
会えてとっても嬉しかったです♪
ブンコさんにはいつも優しくし話しかけていただいたり本当にありがとうございます(^^)大好き♪
おやつもありがとう~♪
ついわたしが食べちゃいそうでした(笑)
あ、例の件はまたご連絡くださ~い☆
2009/11/18 20:26 | | edit posted by az
日曜日はありがとうございました♪文太君、具合、あまり良くなかったみたいだけど、ちょっとでも会えて嬉しかったです♪♪文太君、ちょっとずつで良いから、元気になってね♪
ネロも季節の変わり目だから?ちょっとゆるゆる○ん○が続いてるけど、元気なのでここ2週間くらい様子見してます。最近少なめだったお芋を今日はお芋たっぷりあげちゃいました。
BUHI69、スタッフさんの気配りや準備が良かったですよね♪♪
参加する側もとっても快適に楽しかったし♪♪
来週もあればいいのに!なんて☆

でもでも、またブンコさんや文太君、父ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪

2009/11/18 21:59 | | edit posted by ネロママ
文太くんの笑顔が見れると嬉しいです!
本物を見れたらもっと嬉しかったのになぁ~(涙

本当に楽しかったみたいですね~~
ブログから伝わってきます。

いつか文太くんを抱っこさせてください!
そんな日を夢見ている私です(照
お大事にね☆
2009/11/18 23:05 | | edit posted by リキ母
文ちゃんに会えないかも~って思ってたから、
元気そうな文ちゃんに会えて最高にうれしかったよ!

日曜日は楽しかったね~!
またあんな楽しい集まりがあるといいねっ!

帰り際、ありがとう~
ブンコさんがいて助かったー。
全くややこしい男が一人いるからぁ~汗

また遊ぼう~





2009/11/18 23:13 | | edit posted by TAJImama
日曜日はお疲れ様でした~。
文ちゃん一家に会えて本当にうれしかったです!!
やっぱり文ちゃんの目力、笑顔はパワーある♪ブリオにもスンスンしてくれてうれしかったです。
文ちゃんも我が家も午前中までだったけど、次会うときには追いかけっこしたり、スンスンしたり、い~っぱい遊びましょうね。

2009/11/18 23:44 | | edit posted by ぶりはは
日曜日はありがとうございました。
我が家が来るということで体調が良くないのに
無理やり文ちゃんに来てもらったようですみませんでした。
その後、体調はどうですか?
でも少しだけど文ちゃんに会えて嬉しかったよ。
Q太郎もいつも優しいブンコさんに
いっぱいナデナデしてもらって喜んでいました。
ホントに静岡はサイコ~です。病み付きになりそうで怖いですね。
また文ちゃんに会いにぷらっとやってくるのでよろしくね~

2009/11/19 12:46 | | edit posted by Qパパ
こんなにBUHIが集まると、飼い主の方がわさわさしちゃいますよね(笑)
それでもこれだけ写真がしっかり撮れていて、スゴイと思いますよぉ~♪
私なんぞ、20BUHI近く集まった段階で既に写真が撮れてないですから^_^;

文太くん、体調の具合で行くか否か悩まれたようですが、行って正解でしたね。
ニッコニコの文太くんの笑顔が見れて、SIENPA2☆彡は嬉しいでーす♪
2009/11/19 12:49 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文太くーーーん!!!!!!
本当に本当に会えてうれしかった~!!!!!
いつも相方とブログ見てました。
彼も「文ちゃんかわいい・・・」と大喜びでした☆
文ちゃんスマイルに元気をもらいました~
うちは男の子を迎える予定なので(まだ先の話ですが・・・)その時はスンスンしてくれるとうれしいなぁ~☆
あと、先日清水にいらっしゃったんですね~☆
うち、エスパルスドリームプラザから車で5分なんです~
近くまで来たんだーー!!!!!って興奮しちゃいました(笑)
2009/11/19 14:14 | | edit posted by mio
文太君、少しの時間だったかもしれないけど、たくさんのお友達に会えて、
ニッコニコでよかったね~(^^)
帰ってからも、具合が悪くならなかったって聞いて、安心しました~。
色んなところで見たけれど、何度見てもすっごい数のブヒちゃんだねぇ。
私、こんなところに行ったら、マジで鼻血ブーかも(笑)
タジサブ君や、有名ブヒちゃんがたくさん!
楽しい時間でしたね(^^)

2009/11/19 18:41 | | edit posted by ジャンママ
☆和音☆さん
日曜日はありがとうぅです(^v^)
楽しかったねぇぇ♪~
和音さんのおかげで文太は午前中で帰ったけど私は
最後まで楽しませてもらっちゃった♪
文太も体調もくずれなくてホントに良かった~
またあるといいね☆☆☆
ホント全然お話できてない人ばかり(泣)
あぁんなに沢山カワイコちゃんがいたのに…後悔…
2009/11/19 19:06 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
お疲れ様でしたぁ~
可愛い梅ちゃん松くんと父さんママさんにお会いできて
嬉しかったです♪~
文太も少しだったけど参加できてよかったですぅ(^v^)♪
帰ってからも調子も悪くならなかったし!!
パンパン…もうぅあの動画を見ちゃったら…
パンを見つけたら何も考えずに手にとってました(笑)
ホントに可愛いぃ…赤ちゃんみたいな姿また見たいですぅ~
2009/11/19 19:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ(^v^)☆
もうぅ~ビール用意してうちで待ってますよぉ(笑)
でも~ホント文太も少しだったけど参加できてよかった
です☆☆☆
カツオはまだ本調子じゃなかったけど・・・でも帰ってから
調子も崩さなくてホント良かったです(*^。^*)
ブヒロック…思い出してもまた笑顔~
こぉんな楽しい機会をくれたスタッフさんに感謝ですね~
ホント大きなけがもなくすごぉぉいですね♪
またすぐにでもないかなぁって思っちゃいます♪♪♪
2009/11/19 19:11 | | edit posted by ブンタコ
凄いですね~!また運動会の時なみにたくさんのブヒちゃんが
大集合したんですね!
私のページにコメントくださる方のブログで、
この日の文太クンの写真をを発見しちゃいました(*^ー^*)
文太クン、すこしでも参加できてよかったですね!
次回はフル参加できるといいですね!文太クン、お大事にね!
p.s.なぜか私のパソコンからうまくコメントができなくなって
しまいました。原因不明です。。。(クルルからだと書けるかんじ)
佐世保バーガー、いつか私も行ってみたいです^^

2009/11/19 19:36 | | edit posted by あやのすけ
文ちゃん、調子いかがですか?
日曜日、つかれちゃいませんでしたか?
折角お会いできたのに、文ちゃんにタッチできず・・・(泣)
でも、blog通りの可愛い姿はちゃ~んと見ましたよ!
こなつはもう6歳半のおばちゃんだから一緒に遊んでもらえないかな?
また調子のいい時に遊んでくださいね!
寒くなりますから、文ちゃん、ブンコさん、パパさん、お身体大切に!
2009/11/19 21:08 | | edit posted by こなつのお母さん
☆たらままさん
ねぇぇ~鼻血もんでしょぉぉ(^u^)♪
ホントに沢山のカワイコちゃんばかりで…大興奮でしたぁ~
文太は大興奮しすぎると体調崩しがちなので(汗)今回は…
体調も良かったり悪かったりが続いてたので早めに帰った
んですよぉぉ(>_<)でもおかげ様で~体調も崩れることもなく
良かったです☆☆☆
写真…ホントに撮れてなくて(汗)
カワイコちゃんに見とれちゃってるのとワッサワサだったから…
またまた大反省かです☆
2009/11/19 21:26 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
日曜日はありがとうございましたぁ~
文太も少しだけど行って良かったです♪
だって~はるぴんとチュッとしちゃいましたもんね(^u^)♪
ホント嬉しかったぁ~
はるぴんは何をするのも可愛くて~見ていると笑顔になっちゃ
います☆☆☆
ホントカワイコちゃんがいっぱいで~楽しい一日でした(^o^)丿
また遊びたいなぁぁ~♪
2009/11/19 21:28 | | edit posted by ブンタコ
☆よっちゃんさん
日曜日はホントにありがとうございましたぁ(*^。^*)☆
もうぅぅものすごぉく楽しくて幸せいっぱいの一日でした♪
みぃぃんな~ずっと笑顔でしたよね☆
もちろん私もニッコニコでした♪~
文太の心配をしてくれて…ホントに嬉しかったです☆☆☆
おかげ様で~文太体調も崩すことなく元気です~
ホントだ!!元気いっぱいになってまた近いよぉってしなくちゃ(笑)
また遊んでくださいぃ☆楽しみにしています~
ホントに沢山沢山ありがとうぅでした☆そしてお疲れ様~
2009/11/19 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
日曜日はすごぉぉく楽しかったです☆
ありがとうございましたぁ~(^v^)♪
wacoさんの司会とっても可愛くてニッコリしちゃいました~
もうぅ一日笑顔の幸せいっぱい☆☆☆感謝ですぅ~
お話できなくて残念だったけど…でもでも、スタッフの皆さんを
見ていて~私は幸せ気分になっていたので大満足です♪
次回は絶対にゆっくりお話させてくださいね~
そしてあずちゃんとちゃまちゃんとも触れ合いたいぃぃ☆☆☆
ホント~沢山沢山ありがとうぅぅ~お疲れ様でした~
2009/11/19 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
日曜日はホントにありがとうございましたぁ~
そしてお疲れ様でした☆☆☆
もうぅぅすごぉく楽しくて笑顔いっぱい素敵な一日でしたぁ!!
久しぶりにお会いできてホント嬉しかったです☆☆☆
橙さん~ステキなプレゼントありがとうです♪~
お気に入りで早速付けさせていただきました!!!大切にしますぅ~
橙さん☆すごぉく髪型も似合っていて素敵でしたよぉ~
あぁぁ…ホントに楽しかったな♪沢山沢山ありがとうぅぅです~
字…褒めてくれてありがとうぅ(笑)ちっこくて笑っちゃうよね^m^ププッ
またゆっくり遊んでくださいぃ~楽しみていています♪

2009/11/19 21:40 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
日曜日は少しだったけど会えてうれしかったぁ~(^v^)♪
文太より私がテンション↑↑だったのバレてたぁ???(笑)
父ちゃんもね・・・私の声が一番でかいって言ってた(^^ゞ
でもカワイコちゃんを前にすると…どうしてもねぇぇ☆☆☆
お天気も良くて~最高に楽しい一日でした☆
文太~おかげ様で体調も崩さず元気ですぅぅ~
またゆっくり遊べるの楽しみにしていまぁす☆☆☆
ありがとうぅぅ(^v^)♪
2009/11/19 21:42 | | edit posted by ブンタコ
☆sanaちゃん
みぃんな心配してくれてホントに感謝・感謝だよぉ~
ずっとおなかの調子がイマイチで(>_<)
参加するかホントずぅぅっと悩んでいたんだけど…
でも少しでも参加して良かったぁ~(^v^)♪
少しだから…帰ってからも調子を崩すこともなくてね♪
私もsanaちゃん・ねねたん・すずちゃんに会いたかったよぉ~
また遊べるのを楽しみにていいますぅ(^o^)丿
ありがとうぅぅ~
2009/11/19 21:52 | | edit posted by ブンタコ
☆azさん
日曜日はホントにありがとうぅぅ~
そしてお疲れ様☆☆☆
もうぅ~今思い出してもニッコリしちゃうくらい幸せいっぱいの
一日になりました♪
感謝・感謝ですぅ☆☆☆ありがとうね~
私もazさん大好き~!!!
いつも話しかけるのドキドキしちゃうくらい可愛くて~でも気さくに
話をしてくれて♪♪♪ありがとうぅです☆
今度はゆっくり是非遊んでください~実は文太はダックスちゃんが
すごぉく好きなの(^u^)♪最初にできたお友達がダックスちゃんなん
だよぉぉ☆☆☆アッ…でもスンスンしつこいかも(汗)
でもでも~ホント遊んでください(^o^)丿
メールしちゃいますよぉぉ☆ホントお願いしまぁす~
2009/11/19 21:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
日曜日はお会いすることができてホント嬉しかったです~
文太も少しだったけど…ホントに行って良かったぁ☆☆☆
ネロ君相変わらず可愛いしぃぃ~ネロ君はみぃんなにいつも
モテモテだよね♪♪
ネロ君おなか調子どうですか??
早く良くなりますようにぃぃ…文太の心配をありがとうぅです~
文太おかげ様で調子崩すこともなく元気です♪
ホント楽しい一日でしたよね☆☆☆スタッフさんに感謝です~
うんうん☆来週もあればいいなぁ(笑)
ホントまたゆっくり遊んでくださいぃぃ☆☆☆楽しみにしています~
2009/11/19 22:06 | | edit posted by ブンタコ
文太君はお昼まででしたが、ブンタコさんは最後までみえたので楽しまれましたか?
また今度ゆっくりお願いします♪
コメントで前からお話をしていましたが、1番に声をかけて頂けて嬉しかったです!
リンク貼らせて頂きます
2009/11/19 22:06 | | edit posted by poohママ
☆リキ母さん
嬉しいコメントありがとうございます~
文太少しの参加だったのですが~ニッコニコでした(^u^)
もちろんみぃぃんなもニッコニコで☆
ホントに楽しい一日でしたぁ~
私もリキ君ご一家と逢いたかったですぅ(泣)
また是非一緒に遊んでください☆☆☆
もちろんですぅ~文太抱っこしてくださいぃぃ~
文太も大喜びでカツオになっちゃうかもです☆☆☆
楽しみにしていますぅぅ~
2009/11/19 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そんな風に言ってくれてありがとうぅです☆☆☆
文太も少しだったけど~でもニッコニコで楽しそうで
参加できてよかったです(*^。^*)
帰ってからも体調崩さなくて元気です♪
楽しかったですね~
またあんな風に集まりたいですよね☆☆☆
最後…ややこしい男の子…
でもでも~やっぱり可愛いです(*^。^*)☆表現下手なところが
また可愛くて~そして・・・お兄ちゃんの影に隠れた姿が忘れられ
ない私…あぁぁ~可愛い兄弟ちゃんまた逢いたいですぅぅ~
絶対の絶対に遊んでくださいぃぃ~☆☆☆
2009/11/19 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
日曜日は会えてすごぉぉく嬉しかったよぉ~
ぶりははさんも元気そうで~ホント嬉しかったぁ(*^。^*)☆
ブリオ君もぶりちちさんも~会えてうれしかった♪
文太もブリオ君にスンスン大喜びだったよぉぉ☆☆☆
ホントまたゆっくり遊びたいねぇ~
その時はベビチャンも一緒だぁ!!
益々楽しみ♪~ぶりははさん~コメントもありがとうぅぅ~
もう少しだね♪頑張ってね!!
2009/11/19 22:20 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
日曜日は少しだったけど~お逢いできてうれしかったです☆☆☆
でもQちゃん人気はさすが!!!
もうぅすごぉい人でしたよね(*^。^*)☆
でも~分かるなぁ~だってQちゃんご一家最高だもぉん~
Qちゃんも相変わらずめちゃくちゃ可愛くてニッコリでした♪~
文太の心配ありがとうぅです☆☆☆
おかげ様で体調を崩すこともなく元気です♪~
おなかももう大丈夫です(*^。^*)♪
あぁぁ~また逢いたくなっちゃった♪今度はゆっくりと~
うちもプラッと行きたいよぉぉ☆☆☆
2009/11/19 22:23 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
もぅ~ホントにワッサワサで(汗)
写真…当時ついたカワイコちゃん達ほとんど撮れていないのですよぉ(>_<)
ホントのホントに大反省です…
もっとお話したかったのに…話しかけれず…とブツブツ(汗)
でもでも~ホントに楽しい一日でした♪
文太も少しだったけど行けて良かったです(*^。^*)
ニッコニコですよね♪♪♪
帰ってからも体調も良くてホント良かったです~
パパさん嬉しいなんて言ってくれて…すごぉく嬉しいです☆
ありがとうございますぅ~
2009/11/19 22:32 | | edit posted by ブンタコ
☆mioさん
日曜日はありがとうございましたぁ~
文太を可愛いぃぃって声をかけてもらって…ホントに嬉しくて~
ホントありがとうございましたぁ!!!
文太もナデナデしてもらって嬉しかったみたいで~ニッコニコ
でした♪♪♪
スンスンさせてくれるんですかぁ??
文太しつこいけど(笑)そんな風に言ってもらえてうれしいですぅ~
また是非遊んでくださぁい~
清水はホントによく行くんですよぉぉ~♪ドライブがてらプラッといつも
行っちゃいます~今度会えたら嬉しいな(^u^)♪
2009/11/19 22:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ホントに可愛いブヒちゃんが沢山☆
もうぅぅ~すごぉい沢山で鼻血ホントでそうでした(*^_^*)
ジャンママさんもブゥゥってなっちゃう??
有名ブヒちゃんが沢山で~もう私キョロキョロワサワサ
ヤバかったです(汗)
文太はおかげ様で~体調も悪くならなくてホント良かった
です☆☆☆
少しだけだったけどニッコニコだったしぃ~♪
ホントに楽しい一日でしたぁ~
あぁぁ…ジャン君にもやっぱり会いたいなぁぁ~(^v^)♪
2009/11/19 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですぅ~沢山のカワイコちゃんで大興奮でした~
文太ニッコニコだったでしょ??
少しだったけど~参加できてよかったです♪♪
私は最後までいたんですよぉ(笑)
文太もおかげさまで帰ってからも調子も崩さずにホントに
良かったです(*^。^*)☆
佐世保バーガー美味しかったですよぉぉ~
あやのすけさん~食べに行く時は是非ご一報をぉ~
もうぅぅ駆けつけちゃうかも^m^
可愛い可愛いヨータクンに会いたいよぉぉ☆☆☆
2009/11/19 22:41 | | edit posted by ブンタコ
☆こなつのお母さんさん
心配していただいて~ありがとうございます☆
文太~おかげさまで体調も崩さず元気ですぅ(^v^)♪
良かったです♪♪ホントありがとうぅです~
今度は是非ゆっくり遊んでください☆☆☆
文太はすぐにもぐっちゃうんですが(汗)こなつちゃんに
嫌われないかなぁ(汗)
でもでもまた遊んでもらえるのを楽しみにしていますぅ~
どうぞよろしくです☆☆☆
2009/11/19 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
ホント私は一日楽しんじゃいましたぁ~(^v^)
文太も少しだったけど…参加できてよかったです☆☆☆
帰ってからも体調も崩さなくて~元気です~
今度はホントゆっくり遊んでください☆
最初~あれぇ??いないなぁ・・・と思っていて~
会えてうれしかったです(*^。^*)
でも…っゆっくりは話せなくて(泣)またお話もゆっくりしたいなぁ~
よろしくお願いします☆
リンクありがとうぅです☆☆☆ブログ引っ越し予定なので引っ越したら
リンク貼らせてくださいぃ(^u^)☆
2009/11/19 22:46 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/313-18b7b128
trackback
