フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
体験♪

            先週の祝日3日の朝~久しぶりに文太と一緒に静岡県の清水へ行って

            きましたぁ

            ちょうどお昼の時間だったので~まずは腹ごしらえ

 

            佐世保バーガーをいただきましたぁ

            大きなトマトが入っていて~ジューシィーで美味しかったですぅ

            文太もおなかがすいたぁぁって顔をしていますぅ

 

            お昼を食べて~ちょっとブラブラ

            そうだぁ~せっかく清水へ来たんだから、お友達に連絡してみようぅということ

            になってそしたらぁ~すぐに行くよぉって嬉しいお言葉がぁ~

 

            はぁぁい~イケメンブッち君&Roy君ですぅぅ

            会えるなんて思っていなかったからすごぉく嬉しかったぁ~

            お揃いのお洋服を着て可愛いぃぃ~

            母ちゃんは~ブッち君&Roy君のママのまさみさんとコーシィーを飲み

            ながらおしゃべりぃぃその間~父ちゃんが…

 

            Roy君と文太と一緒にお散歩へ~憧れの多頭飼い体験ですぅ

            最初~もう父ちゃん…右手は文太で左手はRoy君を~ぎこちない動きったら

            ないんですよぉぉ(笑)もうぅ~まさみさんと大笑いしちゃいましたぁ

            ゴメンネ父ちゃん~

 

            父ちゃんはぁ~最初ぐこちなかったけどぉでも嬉しそうぅぅ

 

            違う方向を向いちゃったりぃぃ~慣れないお散歩は大変だったかな

            でもでも~~やっぱり嬉しそうぅぅ

 

            はいはい文太はいつものスンスン

            文太は父ちゃん以上に大喜びでしたぁぁRoy君~ありがとうね

            いつか文太一家もこうして楽しいお散歩する日が来るのかなぁ~

            きたらいいなぁ…なんて想像してニンマリの一日でしたぁ

 

 

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

 

            ポチッとお願いしますぅぅ~

Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[未分類
comment
文太~、お出掛け出来る様になって良かったなー!
佐世保バーガー美味しそうだね。この前お台場でイベントがあっった時にワゴンで売ってた。食べられなかったけどね。
Royまたデカクなったかな?もうブッちと変わらない?

いいねー!とうちゃんの妄想多頭飼い体験。右手と左手のリードがたどたどしさをかもし出してます。(笑)

文太も得意のスンスン出来る位になって嬉しいよー!
週末楽しみにしてるよー!
2009/11/11 21:04 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ロイ君、こんなに大きかったっけ!?

相変わらず、笑顔がキュートな文ちゃん☆
この笑顔、好きだな~♪
文ちゃん、お散歩よりもロイ君が気になってるみたいで、スンスンしたいんだね(笑)
元気な文ちゃんでよかった~☆
2009/11/11 21:28 | | edit posted by sana
美味しそうな佐世保バーガーですね♪
九州に住んでいながら食べたことないかも・・・。
パパさん、多頭飼いの経験が出来て幸せだったでしょうね?
(大変だったとは思いますけど・・・)
我が家もSAM家のスリーギャングをお借りして多頭飼い体験をさせてもらうんですが。
もう大変です(汗)


でも、多頭飼いって夢ですよね☆彡
2009/11/11 21:36 | | edit posted by でんママ
佐世保バーガー現地で食べると美味しいでしょうね~
こちらのコンビニで売り出された事がありますが・・・食べてみればよかった・・・
後悔してます。
多頭飼いもなれですよ~
今ちゃちゃ丸はチキンなので歩きません・・・
他の子も組み合わせが違うと歩きつらいですよ~
リードはからまない用のハフマンで解決!
さあいつでもどうぞ!!
2009/11/11 21:36 | | edit posted by poohママ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうぅです☆
文太~またお出かけしてきました(^o^)丿
その後も元気だしぃ~ホントに嬉しいです☆☆☆
佐世保バーガー美味しかったです♪~はじめて食べました☆
Roy~まだブッちの方が大きいかな(*^_^*)でもホント可愛いぃぃ~
父ちゃんたどたどしいでしょ(笑)もうホントにおかしくて~!!プププッ
文太は嬉しそうにスンスンしてました^m^元気になったからぁ!!そっかぁ(笑)
2009/11/11 22:24 | | edit posted by ブンタコ
☆sanaちゃん
写真でRoy君大きく見えるね☆
文太よりも大きいもん~!!ブッちよりちょっと小さいかな~
可愛いよね(*^。^*)☆
もうぅ文太もRoy君に夢中だったよ☆☆☆
ニッコニコしながらスンスンしていたよぉぉ(笑)
大好きなんて~ホント嬉しいぃ~ありがとうぅね♪
私も文太が元気になってホント嬉しくて~♪♪♪
やっぱりこうして遊べるのっていいよね(^u^)♪
2009/11/11 22:27 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、おでかけ楽しかったねー!
お友達とも会えてニッコニコだぁ~~(笑

パパさんの多頭飼い体験、ぎこちなかったのね。
やっぱり慣れないとそうなっちゃうんだぁ・・・お疲れさま!
でも楽しかったでしょうね♪
やっぱり多頭飼いは夢ですよね~~☆☆☆
2009/11/11 22:27 | | edit posted by リキ母
☆でんママさん
はじめて佐世保バーガー食べました☆☆☆
でんママさん食べたことない??本場はどんな感じかなぁ??
美味しかったです(*^。^*)
父ちゃん~幸せそうでした♪♪♪
そっかぁ~でんちゃんちも多頭飼い体験してますよね☆
大変~っていいながらきっとニッコニコですよね(^u^)♪
ホント多頭飼いって夢みちゃいますよね~
2009/11/11 22:29 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
慣れですかぁ??ホントに父ちゃん最初ぎこちなくて(笑)
ちゃちゃ丸君もきっとすぐにスタスタ歩くようになるんだろうなぁ~
やっぱり多頭飼いにはハフマンですかぁ!!
山梨のお店ですよね♪
佐世保バーガーは作りたてで美味しかったです(*^。^*)
コンビニに??それは見たことないなぁ~
あったら買っちゃうかも^m^
2009/11/11 22:32 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ホントに楽しそうでニッコニコのお出かけになりました♪
調子が悪くなったり心配も多かったけど…こうして元気でお出かけ
できると嬉しくなります♪~
お友達に会えるとホントにニッコニコですからぁ~
父ちゃんすごぉくぎこちなくて(笑)でも楽しそうでした♪
最初はそうだよぉぉっとまさみさんに言われながら~頑張ってました~
ホント多頭飼いは夢ですよね(*^。^*)
2009/11/11 22:34 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~ブッち君とRoy君♪
相変わらずのイケメン~~
本当、Roy君大きくなったね
なずが見たら文ちゃんを羨ましがるよ~
大好きなブッち君と一緒だもん(笑
父ちゃん、なんだか初々しいんですけど~(笑
いつか分ちゃんにも弟か妹がくるのかなぁ?
なんだか自分の事のように楽しみなんですけど
2009/11/11 22:45 | | edit posted by 和音☆
長崎の佐世保市まで何度も佐世保バーガーを食べに行ったのですが、
どのお店が美味しいのか調べずに行くので、毎回ハズレのSIENPA2☆彡です。
ちゃんと下調べして行くべきですよね!
まぁ~以前の話ですけどね^^;

流石、文太くんまま!交友関係が広いから直ぐにお友達が来てくれていいなぁ♪
ブッち君とRoy君、2BUHIともかわいいね♪
それにしても文太くんは誰とでも仲良くできるからいいなぁ~
ジャンは相変わらず、直ぐにガウガウしちゃいます(+_+)
女の子には優しいけどねぇ~^^;


2009/11/11 23:01 | | edit posted by SIENPA2☆彡
こんにちわ。
みたことあるバーガーだなとおもったら、清水の佐世保バーガー!!
美味しいですよねー。
ブンちゃんスマイルまた見たいなー。
ブリオ家も山梨いったら連絡しまーす
2009/11/11 23:36 | | edit posted by ぶりちち
☆和音☆さん
なずちゃん絶対に羨ましがるよね(^u^)♪
ホント相変わらずイケメン兄弟ちゃんだったよぉぉ☆☆☆
可愛いよねぇぇ~
Roy君も大きくなって~文太のスンスンも怒らず優しくて~
文太大喜びだったよぉぉ☆☆☆
父ちゃん初々しいでしょぉぉ(笑)
もっとギコチナイ感じもあったんだけど…写真がぁ~
でも楽しそうだったよ(^v^)♪
いつか文太にも…そんな日がきたらいいのになぁぁ~
2009/11/11 23:47 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
本場のバーガー食べたいなぁぁ~
やっぱり沢山お店があるのですね☆☆☆
私は初めて食べましたぁ~!!美味しかったです(*^。^*)
この日はホントに突然に行ったので~会えるとは思わなかった分
嬉しかったです☆☆☆
ブッち君とRoy君兄弟はイケメン君で可愛いですぅ~
見ていてニッコリしちゃいます(^u^)♪
文太は仲良くできるというよりスンスンばかりで(汗)
ジャン君~女の子には優しいんだぁ~さすがぁぁ♪♪♪
文太は男の子にやっぱり興味津々です(笑)
2009/11/11 23:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりちちさん
こんばんはぁぁ~
見たことあるでしょぉぉ~♪だってブリオ君のブログ見て食べたいって
思っていたんだもぉぉん~!!!
やっと食べれました♪美味しかったです(*^。^*)♪
また食べたくなっちゃった???
一緒に食べれたら楽しくて益々美味しいだろうなぁ☆☆☆
文太スマイル~もうぅお友達がいたらずっとニッコニコです(^u^)♪
是非是非山梨にも遊びに来てね!!
もうぅぅ文太と一緒に案内するからぁぁ~(@^^)/~~~
2009/11/11 23:52 | | edit posted by ブンタコ
念願の佐世保バーガー食べられたんだね。
Roy 大きくなったねービックリ!
文ちゃんも元気そうでよかったよ。ブンコさんも父ちゃんも楽しい1日だったでしょ。
でも、文ちゃんは物足りなかったかもよ。。。
だって・・・Royの小さいもん(笑)←飼い主のM様に怒られちゃうかも(汗)

2009/11/12 04:42 | | edit posted by momoまま
文太くんの元気な姿が見れて嬉しいです♪

久々のお出掛け、文太くんの笑顔が
楽しかった事を物語ってますね~
スンスンも健在で!!!(笑)

多頭飼い・・・いっちゃって!!!!!
2009/11/12 08:29 | | edit posted by 橙
美味しそうなガ-ガ-♪♪ 食べたぁ~~い♪
文太君の元気な姿が見れて良かったぁ?
お出かけ出来てぇ、大好きなお友達に逢えて良かったねぇ^^
文太君のスンスンが出たら、もう元気だよね(笑)
いつも、くりちゃんの所で多頭飼い感覚を味わってますが^^;
両手にリ-ドは、なんとか・・ でも、途中でwcってなるとプチパニックです(笑)
2009/11/12 08:35 | | edit posted by たらまま
文ちゃんお出かけでニッコ、ニッコですね^^♪
元気なお顔が見れてkayoyoも今ニッコニッコだよん(うんうん)

文ちゃんの佐世保バーガーを見つめるお目目がなんとも可愛らしいわん☆

大好きなお友達にまで会えるなんて何ていい日だったのでしょう♪♪

パパさんの2buhiを連れるぎこちない感じも可愛いです~
って、家だって思いっきりギコチナイですよ(汗)

ではでは^^♪



2009/11/12 09:00 | | edit posted by kayoyo
文太君! 元気そうでなによりだねぇ~!

つかの間の兄弟気分はどーだったかな?
お兄ちゃん気分味わえたかな!

パパさんもつかの間多頭い経験 うれしーですよね!

私も かつて サブちん&はるぴんでお散歩した時は
収集つかないなりにも、楽しかったですもん!

朝霧 もーすぐですね! 文ちゃんに会えるの楽しみに
していまーす!
2009/11/12 09:56 | | edit posted by 春隊長
文ちゃん家も佐世保バーガーですか?
我が家も先日、水泳部のみんなと食べたところです。
大きくてボリュームあって美味しかったです。
イケメンブッち君&Roy君とも遊べてよかったね。
文ちゃんのRoyくんを見る目がちょっと・・・イヤラシイじょ~
まあ文ちゃんも元気そうなのでよかったです。
BUHI69にも行くんだよね~頑張ってくださいね。
また文ちゃんに逢いたいな~
2009/11/12 12:44 | | edit posted by Qパパ
わ~お出かけされたのですね~(〃▽〃)
ブンちゃんもお元気そうでお友達と一緒ですごく楽しそうで私も嬉しく
なっちゃいましたぁ(〃▽〃)

佐世保バーガーまだ食べたことがないのですが、お写真見ながらヨダレが・・笑

素敵なお出かけとブンちゃんの笑顔にとっても癒されちゃいました~♪

ブンちゃんこれからも楽しいお出かけ一杯見せてくださいねぇ~


2009/11/12 13:04 | | edit posted by かのこ
あはは、パパさん最初は戸惑ったでしょ?うちもそうだったな~(笑)
お互い行きたい方に引っ張るから大変なんですよね!
でもでも、いいもんでしょ~!
ブンちゃん体調よさそうですね~!!とっても楽しそうです!!
佐世保バーガーおいしいですよね~(笑)
食べたくなって来た~!
2009/11/12 19:02 | | edit posted by こまとら
文ちゃんの、かわいいお宝み~つけたっ!!

おお~多頭飼い体験!
今度は体験じゃなくて、文ちゃんに弟か妹を♪

私も行きたかった~


2009/11/12 20:44 | | edit posted by TAJImama
文太君、お出かけできるようになって元気になったんだね♪
大好きなイケメンなブッち君とRoy君と会って
ご機嫌だったでしょうね~♪
2つのリードを持つのは大変そうですね。
スキを狙っての文太君のスンスン(笑)
何をしても文太君は可愛いなぁぁ♪
2009/11/12 21:14 | | edit posted by アルフレッドママ
お出かけの日は、気持ち良さそうなお天気でよかったですね(*^_^*)
私も佐世保バーガー大好きです☆

あっち、こっち、のお散歩。。大変そうだけど微笑ましいです(^^♪


2009/11/13 10:35 | | edit posted by VANママ
父ちゃ~ん 笑ってゴメン・・・でも 思い出すとまた笑える!
自分の半年前 見てるみたいだったよ
体験希望の際は いつでも声かけてね♪

2009/11/13 13:09 | | edit posted by まさみ
清水に来てたんですねぇ~
海の近くのあそこ…ですね!?
この季節は、ブヒにとってはお散歩するには丁度いい季節だよねぇ~

お友達にも会えて楽しいドライブ&お散歩になって文チャンよかったねぇ~
2009/11/14 08:14 | | edit posted by waco
今日はお疲れ様でした。
会えてうれしかったのですが、ゆっくりお話ができなかったのと
文太君の写真が・・・
でも大丈夫でしたか?
調子が悪くなって帰ったと聞いていたので・・・
また是非宜しくお願いします
2009/11/16 01:17 | | edit posted by poohママ
ご無沙汰してました~。
ハンバーガーとっても美味しそう!
私、九州に住んでいながら、佐世保バーガー食べたことないの~(涙)
お友達とも会えて、楽しい一日でしたね~。
文太君、この日ももぐってますね~(笑)
うふふ。ジャンと一緒。
スンスンに忙しくて、前に進まないんだよね(笑)
でも、とっても楽しそうな文太君の笑顔が見れて嬉しい(^^)
2009/11/16 22:54 | | edit posted by ジャンママ
日曜日はお疲れ様でしたー。
我が家もこっそり文太君みてました・・・笑
笑顔が可愛過ぎるってパパと二人で夢中でしたよ~。
お話もあまり出来なかったし今度は是非文太君もわしゃわしゃさせて
下さいねー♪
2009/11/17 13:39 | | edit posted by ブルママ
☆momoままさん
そうだよぉぉ~念願の佐世保バーガーやっとやっと食べれたよ♪
この日は突然静岡へ行ったんだけどすごぉく楽しかったよ☆☆☆
文太もニッコニコだったしね~
それにもうぅ…ROY君の下にもぐりっぱなしでね(汗)
Roy君の…可愛いよね^m^
文太~ずっとスンスン恥ずかしかったよ…
ももちゃんともまた遊びたいなぁぁ~
2009/11/17 22:45 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
ありがとうございますぅ~
文太元気にニッコニコでしたぁ(*^。^*)
やっぱりお出かけそしてお友達と遊ぶのは楽しいですよね♪
そして文太大好きなスンスン(汗)
もうぅ…恥ずかしいやら申し訳ないやら…
困っちゃいます(汗)
多頭飼い…もうぅぅホント運命の子を探しちゃってる感じ…
でもいるかなぁ???
2009/11/17 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
バーガー美味しかったよぉ(^u^)♪
とってもジューシーでしたぁ☆☆☆
文太楽しそうでしょ~ホントにニッコニコでスンスン(>_<)
良い一日になりました♪
多頭飼い体験は楽しかったようです~
でもホントぎこちなくて(笑)
そっかぁ…ウ○チとかの時は…パニックになっちゃうなぁ~
2009/11/17 22:49 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ニッコニコになってくれた??具合はいかが???
無理しないでね!!!ありがとうぅ~
バーガー文太が一番美味しそうって感じだったけど食べれず(>_<)
でもお友達に会えて最高に楽しい一日だったと思いますぅ~
やっぱりニッコニコはいいよね(^u^)
kayoyoさんまだぎこちない??
父ちゃんはホントにぎこちなくて笑っちゃいました^m^
段々慣れるのかな???
2009/11/17 22:52 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
文太~ニッコニコで楽しそうでした♪
なによりこの日は父ちゃんがニッコニコ☆☆☆
ぎこちない父ちゃんを見て私も笑ってばかり~笑顔の一日でした♪
多頭飼い…憧れます☆☆☆
でも実際はこぉんなにぎこちなくなるんだぁってちょっとおかしかったり(笑)
いつか文太にもっていつも思うんだけど…
お兄ちゃんになれるのかなぁ??
日曜日はお会いできてホント嬉しかったですぅぅ☆☆☆
2009/11/17 22:54 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
佐世保バーガーはホントにジューシーで美味しかったです♪
Qちゃんちと一緒に食べれたらもぉぉっと美味しかっただろうな~
文太…Roy君に夢中でした☆
エロエロおやじっぽいでしょぉぉ(>_<)ずっとこんな感じでした…
日曜日は文太…調子がイマイチだったから行こうか迷ったんだけお
Qちゃんにも会えたし~ホント行って良かったです♪
今度はゆっくり遊びたいな♪♪♪
Qちゃんやっぱり可愛すぎでしたぁ~
2009/11/17 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
文太と一緒にお出かけしてきましたぁ~
お友達にも会えて大大満足な一日でした(^u^)
文太ニッコニコでしょ~
ホントに楽しそうでした☆☆☆
やっぱりお出かけ楽しいですよね~
佐世保バーガーは大きくてジューシーで美味しかったです☆
私も初めて食べたんですおぉぉ~!!
かのこさんもきっと好きになるはず!!!
2009/11/17 23:00 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
思った以上に大変だったみたいです~
もうぎこちない動きに思わず大笑いでした(^u^)♪
ホントでも楽しかったみたいです~
いつかうちも…っていつも思っているんだけど…
佐世保バーガー美味しかったです☆☆☆
また食べたくなってきたぁ~
文太も元気いっぱい楽したぁぁ(*^。^*)☆
2009/11/18 12:44 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
体験させてもらって嬉しそうでしたぁ~
でも、すごぉぉくぎこちなくて笑っちゃいました^m^
いつかなれる日がくるのでしょうか??
文太に弟か妹…
いつも考えているんだけど…運命の子いるかなぁ???
今度行く時は連絡させてもらっちゃいます☆
だってタジママさんにも会いたいもぉぉん~!!!ありがとうぅです~
2009/11/18 12:45 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
元気にお出かけできてうれしいです♪~
それに大好きなお友達にも会えて☆☆☆
お得意のスンスンにはもうぅまいっちゃったけど(汗)
多頭飼い体験はホント楽しそうでした♪
でも~ホントぎこちなくて笑えました^m^ムフッ
なかなか難しいんですね…
でも憧れちゃうなぁ~多頭飼い☆☆☆
2009/11/18 12:47 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
この日はお天気がよくてホントに気持ちよさそうでしたぁ~
やっぱりお天気のお出かけは楽しいですよね(*^。^*)
佐世保バーガーはじめて食べたんだけど…美味しかったです♪
VANママさんも好きですかぁ??
でもあまり売ってないですよね??
あっちこっちのお散歩は大変そうだったけど顔はずっとニッコニコ
でしたぁ♪♪♪
2009/11/18 12:51 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
ごめんなんていいよぉぉ☆
だって面白かったもんね^m^私もまた思い出して笑っちゃう~
突然のお誘いだったのに…ありがとう☆☆☆
とっても楽しかったよ♪
また是非体験させてねぇ~
私も体験…してみたいからぁ!!!
父ちゃんよりもずっとぎこちないかも??
笑われちゃうだろうなぁぁ~プププッ☆
2009/11/18 12:53 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
そうなんですぅぅ~
清水に遊びに行きましあぁぁ~!!
海の見える…あそこです~(^v^)♪
お天気も良くてとっても気持ちが良かったです♪♪♪
文太もお友達にも会えて大興奮☆
楽しそうでしたぁぁ~
この時期のお散歩は文太には良い感じですぅぅ~
また遊びに行きたいな♪
2009/11/18 12:57 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
日曜日はお会いできてうれしかったです~
ホントはもっとゆっくりお話したいぃって思っていたんだけど…
ワッサワサな私(汗)
文太も先に帰っちゃったし(泣)
でも~今度はゆっくり遊んでもらえるのを楽しみにしています☆☆☆
文太は帰って沢山寝て~今も元気いっぱいです~
心配いただいて・・・ありがとうございます☆
2009/11/18 12:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
どうもぉぉ~コメントありがとうぅです(^v^)♪
ジャンママさんもないの??食べたことない人多いみたいですね☆
私も初めて食べましたぁ~
ボリュームがあってジューシーで美味しかったです☆☆☆
文太ニッコニコでスンスンしてました(笑)
そうなのぉぉ…スンスンばっかりで進まないのです(>_<)
ジャン君も??同じでなんだか嬉しい私~
スンスンばかりじゃ恥ずかしいけど(汗)でも笑顔が見れて私も
嬉しかったです☆☆☆
2009/11/18 13:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ブルママさん
コメントありがとうございますぅぅ(*^_^*)♪
ホントですかぁ?
文太を見ていてくれたなんて…嬉しいです☆☆☆
私もチラチラ見ては可愛いってずっと言ってましたぁ(笑)
是非今度はゆっくり遊んでもらいたいなぁ~
文太も私もかなりワサワサですが(汗)
どうぞよろしくお願いしますぅ☆☆☆
ホントこれをきに仲良くしてくださいぃぃぃ(^u^)♪
2009/11/18 13:05 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/312-879eca28
trackback
