フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
いらっしゃい~♪

            一昨日~東京に住んでいる母ちゃんのお兄ちゃんがぁ奥様と一緒に遊び

            に来てくれましたぁ

            文太は大好きな母ちゃんパパも一緒だしぃ嬉しくて仕方がなかったみたい

            です

            お気に入りのウッドデッキでお兄ちゃんに抱っこされて記念撮影

 

            文太はお兄ちゃんに抱っこされて安心しているのかちょっと眠そうです

 

            みぃんなに優しくされて~文太はホントに幸せ者だなぁ~

            久しぶりにお兄ちゃん夫婦に会えて文太~良かったね

            この日は少しの時間だったけど~またゆっくり遊びに来てね

            お客様が来ると~文太も私達も嬉しくてぇぇウッキウキです

 

            お兄ちゃん夫婦はよくハワイへ行くのですがぁ先日、行った時にぃ~

            新居に飾ってとプレゼントしてくれましたぁ

            ヤシの実をくりぬいて~彫ってある中にキャンドルをともすのですがぁ

            とっても可愛いんですぅ可愛いプレゼントありがとうぅぅ

 

            みぃんなが帰ってしまった日の夜~文太は大満足でネムネム

            足がなんだかおもしろぉい感じになっていたのでパチリ

            どこかへ走っていきそうな感じですぅぅ

            夢も楽しく遊んでいるかなぁぁ文太楽しい一日で良かったね

 

            先日急に寒くなったからか文太のおなかがキュルキュルなっていて

            様子をみていたんだけど…昨日になって嘔吐と下痢P

            病院へ行き~お薬をもらって…また少し安静生活ですぅ

            文太~早く元気になってまた遊びに行かないとだよぉぉ

            皆様も体調崩さないように気をつけてくださいねぇぇ

 

 

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

            ポチッとお願いしますぅ

 

 

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[未分類
comment
ブンちゃん~素敵な来客さんで楽しそうですね~(〃▽〃)
そして寝てる姿がこれまた超かわいいですぅ~~~~~

でも調子が良くないとのことでその後いかがですか?
最近めっきり涼しくなってきたので、どうかブンコさんもお体ご自愛くださいね。

ブンちゃんの調子が早く良くなりますように東京からお祈りしています~
2009/10/30 11:12 | | edit posted by かのこ
文太くん、大好きなお客さんで嬉しかったね~
抱っこされて気持ち良さそう~~
お兄様のプレゼントも素敵ですね♪
ご新居にピッタリ!!

文太くん、お腹の調子はいかがですか?
早く治って、ニッコニコの文太くんが見れますように☆
2009/10/30 11:28 | | edit posted by リキ母
文ちゃんよかったね~お客さんは嬉しいよね。
お兄さんに抱っこされてマッタリとしてた
文ちゃんは可愛いね。気持ちいいんだろうね。
オッシャレ~なプレゼントは可愛くて文太家にピッタリですね。

あらら~文ちゃん、おなかキュルキュルですか?
しばらく安静にして早くよくなるんだよ。
でもネムネムの文ちゃんのオチリとアンヨの可愛いこと!
触りたいぃ~~~~~~~!
2009/10/30 12:43 | | edit posted by Qパパ
☆かのこさん
文太はもうぅ~とても嬉しそうで(*^_^*)
ゴロンゴロンとダンシンしたりタックルしたりすごかったです(汗)
抱っこされて安心して眠そうになったり…ホント赤ちゃんみたい
でしたぁ~
文太…昨日はちょっと辛そうだったけど今日は沢山寝てくれてる
し朝もご飯食べてくれたので薬も飲めたし~!!
多分すぐ良くなると思います☆☆☆
かのこさんも寒くなってきたので気をつけてくださいね~
元気になったら文太と東京へ遊びに行きたいなぁぁ☆☆☆
2009/10/30 16:01 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
文太とぉぉっても嬉しくてニッコニコでした(^u^)♪
抱っこも嬉しかったみたいでずっと抱かれてました~
プレゼントうちにピッタリですよね♪
もうぅお気に入りです(*^。^*)☆ありがたいですぅ~
リキ母さんの調子はいかがですか??
文太は今日は沢山寝て~ちょっと落ち着きました♪
昨日はちょっとつらそうだったけど…でももう大丈夫です~
ホントまたニッコニコでお出かけしたり楽しまないとですよね!!ありがとうぅぅ~
2009/10/30 16:03 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ホントお客さんが来ると楽しいですよねぇ~
文太も大騒ぎで大喜びでしたぁ!!!
遊んだ後は抱っこされてマッタリです☆☆☆
気持ちよかったのか眠くなっていましたぁ(*^。^*)
プレゼントはホント可愛くてお気に入りです♪
そうなんですよぉ…文太おなかがキュルキュルになっちゃって(汗)
でも~今日は沢山寝てくれてるのでもう大丈夫だと思います♪
ちゃんとお薬飲んで完治させますぅ~ありがとうぅ☆
オチリとアンヨ可愛いですか(^u^)ワァァイ~是非触ってほしいぃぃ!!
2009/10/30 16:05 | | edit posted by ブンタコ
今日は暖かかったけど、ちょっと前はすごい寒い日がありましたね。
文ちゃん、お腹大丈夫かな?? 大事にしてね。

お兄さんからのプレゼント素敵。
キャンドルに灯をともすと、もっと素敵なんだろうな。 
秋の夜長のこの季節にピッタリですね。

2009/10/30 16:48 | | edit posted by VANママ
まぁ~素敵なプレゼント!
久々にお兄さん夫婦と逢われたんじゃない?
嬉しいね♪

文ちゃんの足可愛い?
きっと山口に走って行く夢見てるんだよ!!!

お腹冷やさないようにね。早く治してね~
2009/10/30 16:59 | | edit posted by momoまま
最初写真だけ見て、文太クンのあんよがかわいい!って思いました^^
文太クン、お腹の様子はどうですか?
お腹暖かくして寝てくださいね~!

ブンコさんにはお兄さんがいるんですね!
私もお兄さんが欲しかった~!

2009/10/30 17:45 | | edit posted by あやのすけ
お兄さん夫婦に、母ちゃんパパにも会えて、文太君よかったね~(^^)
それに、素敵なプレゼント!
すっごく可愛いね。癒されるね~(^^)

文太君、お腹大丈夫かなぁ?
ママに腹巻きしてもらいな~。
ジャンもブンコさんに編んでもらった、腹巻きしてますよ~。
早く良くなってね。
2009/10/30 17:46 | | edit posted by ジャンママ
お兄さんからのプレゼントのキャンドルホルダー超可愛いぃ?
壁や天井に南国チックな柄が浮かび上がるんじゃないのぉ?
文ちゃんも嬉しくってテンション上がってカツオくんだったんじゃないのぉ?

せ~っかく治ってイイ感じに元気になってたのにぃ(涙)文ちゃ~ん!早く元気に
なってねぇ!文ちゃんはデリケートなんだからお腹出して寝ちゃダメだよぉ!
ん?スリーギャング?もちろん毎日、ベロっと腹出しで寝ちゃってますぅ(汗)
文ちゃんの足可愛いね?momoママに対抗して~その姿は福岡に走って行く夢だよ!
2009/10/30 18:10 | | edit posted by MAR
嬉しいお客さんで文太くん、ニッコニコですね(^_-)-☆
ステキなプレゼントを戴いて嬉しいですねぇ~♪
あらら。。。文太くん、お腹の調子が良くないのですね(+_+)
早く治るといいですねぇ~!!
2009/10/30 18:53 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆VANママさん
そうなんです!!
あの少し前の寒い日におなかがギュルギュルなっていて…
薬を一日飲んで治った~安心していたら(>_<)
きっとあの時から調子が悪かったんだと思います…
でも~今日は良く寝てくれて元気になってきました♪
3日間お薬飲んだらきっと完治です♪♪♪
早く治して遊ばないと…寒くなっちゃいますよね(汗)
兄からのプレゼントはホントに可愛くて~お気に入りです♪
キャンドルの火は癒されますよね~
2009/10/30 19:43 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうなのぉ~すごぉく可愛いプレゼントでお気に入り~!!
私は久しぶりに兄夫婦に会ったんだけど~文太も大興奮
だったよぉ☆☆☆
もうぅ甘えっぱなしでした(^u^)♪
足面白いよね(笑)
そうだね!!きっと山口へ行って~そしてももちゃんにスンスン
攻撃している夢を見ているんだよぉ~
正夢にならないかな♪
ホントおなか冷やさないようにして早く治さないと!!!ありがとうぅ~
2009/10/30 19:45 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
足可愛いですか??ありがとうぅぅ~(*^_^*)
私も文太の足を見て笑って癒されましたぁ!!
文太は今日はもう吐き気もなくおなかも痛くないみたいで
沢山沢山寝て~元気になってきました♪
寒くなってきたのであったかぁくして眠らないとですよね☆
そうなんです~私2人兄弟で兄がいるんです~
でも~兄は18歳からずっと東京なのでなかなか会えない
んですけどね~こうして会えると嬉しいですよね♪
2009/10/30 19:47 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん~大好きなお兄さんやお嫁さんにだっこされて
おまけに父ちゃんパパまで一緒なんて最高なんじゃあないの~♪
お土産素敵~~!
お家に凄く合うと思います~☆
ブンコさんもだけど、お兄さんもセンスがいい方なのね!
お腹の調子はどうかな?
暑かったり寒かったりで体調崩しやすいから
ゆっくり安静にね~
2009/10/30 19:48 | | edit posted by 和音☆
☆ジャンママさん
文太ホントに大喜びでしたぁ~
もうぅダンシンするは…その後はタックルで(汗)
そして抱っこされて落ち着いちゃってぇ~(^v^)♪楽しそうでした♪
プレゼントはすごぉく可愛くてお気に入りです~
キャンドルも良い香りで癒されますぅ☆☆☆
文太のおなかはだいぶ良くなってきました♪~
吐き気もなくなったし♪♪♪ありがとうございますぅ!!!
ジャン君はらまきしてくれてるの?うれしいな(^u^)
文太のはらまきはノビノビになっちゃって(汗)編みなおさないと
です(>_<)ジャン君ののびてないぃぃ???
2009/10/30 19:52 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
プレゼント可愛くてねぇぇ~香りも良いし~
すごぉく気に入ってるんだぁ♪可愛いよね☆☆☆ありがとうぅぅ~
文太はもちろんカツオだったよぉ☆
でも抱っこされたら落ち着いちゃってね…
寝ちゃう??って勢いだったよぉぉ~(*^_^*)
寒くなってきたからかな?おなか壊しちゃって(汗)
ホントせっかく調子が良くなってきたのにさぁ…でももう大丈夫!
ありがとうぅぅ☆☆☆
文太の夢は山口へ行って~その後福岡へ行ってるよぉ♪
これまた正夢になぁれ~~だね☆☆☆
2009/10/30 19:55 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですぅぅ☆
文太大好きなお客様で大喜びでしたぁ(*^。^*)
もうぅ嬉しすぎて激しくて…でも抱っこされたらネムネムで…
忙しい子ですよね(汗)
プレゼントは可愛くて~お気に入りです☆☆☆
キャンドルって癒されますよね~毎晩癒されてます♪~
文太…おなか壊しちゃって(>_<)せっかくいい感じだったのに…
急に寒くなっちゃったからかな??
でも今日は吐き気もなくなりぃ~食欲もあり!!元気になって
きました♪♪このまま元気いっぱいになりますぅ(^v^)♪ありがとうです♪
2009/10/30 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
そうなんです!!文太大喜びでしたぁ~
ホントに嬉しそうだったんですよぉ(^u^)☆
文太が激しすぎて私達は大笑いでしたぁ~(笑)
プレゼントいいですよね!!お気に入りです!!!
毎晩見ては癒されています♪
文太~おなかの調子はよくなってきました(^o^)丿
昨日はちょっとつらそうだったけど(汗)今日は沢山寝て~
食欲も出てきて♪♪もう大丈夫だと思います~
ありがとうぅぅです☆あったかぁくして安静にしてもらいます☆☆☆
2009/10/30 20:02 | | edit posted by ブンタコ
抱っこされると眠くなっちゃう文太君
かんわいい~♪
あたしも文太君を一度でいから抱っこしたぁ~い!
そんな可愛い文太君…なかなか体調良くならないですね(涙)
遊ぶには良い季節だけど朝晩は冷えるようになってきましたものね。
一日も早く また文太君が大好きなお友達と笑顔で遊べますように。
2009/10/30 21:37 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃんの大好きなお客様が来て調子悪かったの吹っ飛んじゃいましたか?
調子悪いって・・・気になってました
ホント我が子が調子悪いと落ち込んじゃうんですよね
でも、ブンコさんのお兄様に抱っこされる文ちゃんの可愛い事!!!
笑顔の文ちゃん見て良かったです~~



ヤシの実キャンドルとっても素敵です
重厚感たっぷり~~

キャンドルの火って気持ちも暖まりますよね♪


ではでは^^
2009/10/30 22:13 | | edit posted by kayoyo
アロハ~
素敵なキャンドルスタンド♪
お部屋の壁紙にもマッチしてますね~

文太くんの足、萌~!!!
きっと楽しかった一日の夢を見ているんだろうな~

2009/10/30 22:23 | | edit posted by 橙
☆アルフレッドママさん
ありがとうございますぅ~(^v^)♪
文太も抱っこされたら嬉しいと思うなぁ☆☆☆
私もアルフレッド君を抱っこしたいなぁ~
急に寒くなった日があって…おなか壊しちゃいました(泣)
せっかく治って嬉しいと思うと…次に(>_<)
でもでも~お薬も効いて良い感じになってきました♪
早く元気っぱいで~またお友達と遊びたいな☆☆☆
アルフレッド君みたいにニッコニコ~なお顔がみたいです(*^。^*)
2009/10/30 22:46 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
心配かけちゃってごめんね(>_<)
寒かったせいかお腹を壊しちゃって(泣)
でももう吐き気もないみたいだし~沢山寝てるし!!
きっと元気になりますよぉ(^u^)♪
この日は文太ニッコニコでした☆☆☆
すごぉく嬉しそうで~
キャンドル~お気に入りです☆ホント火を見ているとなんだか
癒されて!!!いいものですよねぇ(*^_^*)♪
2009/10/30 22:48 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
キャンドルスタンドはホントに可愛いんです(*^。^*)
そうですよね♪私も壁紙にあってるなぁって思っていたんです♪
お気に入りで毎晩楽しんでます!!
癒されるんですよねぇぇ~
色々なのがほしくなっちゃいます☆☆☆
文太の足おかしいですよね~
思わず笑いながら静かぁに写真何枚も撮っちゃいました☆
きっと楽しい夢を見ていたんだと思いますぅ~
2009/10/30 22:50 | | edit posted by ブンタコ
お客様で文ちゃん嬉しそう~♪

それにしてもキャンドルスタンド!
とっても手の込んだデザインで素敵♪

照明を落として、キャンドルの光で。。。なんてロマンチックな。。。笑


2009/10/31 08:31 | | edit posted by TAJImama
新しい家でおにいちゃん夫婦に可愛がられて文太ワッサワサかと思いきや、意外と大人しい?
お腹がキュルキュルだったからかな?早く治せよー!

キャンドルスタンド素敵だね。これにアロマキャンドル点けてみんなで癒されちゃって下さい。

おもしろい感じに良く寝てるから文太の回復も早いねー!お大事にー。

昨日は仕事で長野の岡谷に行き→南アルプスのお客さん→朝霧→富士→沼津経由で帰ってきたのです。通った道の直ぐ近くに、文太家、朝霧FDG、虎桃家、タジサブ家があったブヒブヒルートでした。

2009/10/31 08:49 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ブンコちゃんもお兄さんがいるんだね!
私も兄が二人いるんだよ~。
兄だと何か用がないと、なかなか連絡取らなくない?
姉妹だと仲良しなイメージが・・・。
でもブンコちゃん兄妹は仲いいのかな(^^)

文ちゃんお腹壊しちゃったんだね。
急に寒くなったりしたから冷えちゃったのかもねぇ。かわいそうに。。。
でもきっとすぐに善くなるよ!!

ウッドデッキ素敵だね☆
お天気がよくてポカポカ陽気だったら文ちゃんもお昼寝してるのかな?
気持ちよさそう~♪♪
2009/10/31 10:07 | | edit posted by ユカブ
文太くんよかったね~人が来ると嬉しいもんね^^家も弟がたまに遊びに来るとそれはもう大変ですよ!狂ったように遊んで攻撃してますから。でも帰った後がちょっと寂しいんだよね~文太くんお腹大丈夫かな?腹巻で寝ないとね^^お大事にぃ~☆
2009/10/31 10:45 | | edit posted by ムサシのかあちん
病院の待合室でお会いした、ブリンドルのモモのままです。
あの日偶然にもお会いすることができ、びっくりしましたね。

文太くん、お腹治りましたか??
文太くん、病院で会うからおとなしかったのかな?
早く良くなるといいですね。

モモは避妊手術後、順調に回復しています。来週、抜糸です。
うちは熱海ですが、中央市に実家があるので、時々帰っています。
(あそこの動物病院の先生、信頼してます、今も通院中なのです)
フレブルの集まりなどあれば、ぜひ参加したいと思っていますので、できたら告知とかお願いします★

PS.
今朝の山日新聞の「かわせみ」みました。文太くんが載っていましたね!
あんな上目づかいで見つめられると、もう......文太くん可愛いすぎます!

2009/10/31 12:58 | | edit posted by ももnoまま
大丈夫ですか!
体調が今一つ・・早く良くなりますよ~に
可愛い文太君に会えるの楽しみにしてますよ~
嬉しすぎ疲れ寝てる姿可愛い~
2009/10/31 15:08 | | edit posted by poohママ
こんばんは!
嬉しい訪問ですね~!文ちゃんも大喜び!
よっぽど疲れたのかぐっすりですね(笑)足が・・・。
文ちゃんお腹大丈夫ですか?寒くなったり、暖かかったりですからね・・・。
早く良くなります様に・・・。
2009/11/01 20:24 | | edit posted by こまとら
ご訪問遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
嬉しいお客様でしたね(^O^) それにとっても素敵なプレゼント☆
お家にとってもあってますね♪♪
文太君も大はしゃぎだったんだぁ あんよが(笑)
文太君あんまりお腹強くないんだから、ちゃんと腹巻きしなくちゃダメだよぉ^^
明日はすごぉ~く寒いっていうから気を付けてね(涙)
早くよくなりますように☆
2009/11/02 09:03 | | edit posted by たらまま
☆TAJImamaさん
文太は大好きな人が来て嬉しそうでしたぁ(*^。^*)
嬉しいぃぃって大喜びでこっちもニッコニコでした☆
可愛いキャンドルスタンドはお気に入りですぅ~
ロマンチックですよねぇ~
でも夜に火をともしてきれいぃぃって一人でウットリして
いるんですが・・・(笑)
その時父ちゃんはグゥスカ寝てる率が高いです(汗)
でもホント癒されていますぅぅ~
2009/11/02 17:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
最初はもうカツオでしたよぉぉ!!!
でも…落ちつのも早かったかもぉ~
ちょっとおなか調子悪かったのかな??
でもすごぉく嬉しそうでした(*^_^*)
アロマキャンドルはホント癒されていて~楽しんでいます♪
お仕事…長い距離移動お疲れ様でした!!
今度少しでも時間があったらまたよってね♪
文太も大喜びだからぁ!!!
でもみぃんながいたり思い出のルート♪考えながら走るの
楽しそうですね(^u^)♪
2009/11/02 17:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃんも2人お兄ちゃんいるんだぁ~
うちは一人だけど~結構仲良しかも(*^_^*)
姉妹ってホント仲良しで羨ましいよね☆☆☆
一緒に買い物したり旅行行ったりする話きくといいなぁって思うよ★
文太寒かったからかお腹ゆるゆるになっちゃって(>_<)でももう大丈夫!
ありがとうぅぅ☆☆☆
ポコちゃんの様子はどう??心配…
早くよくなりますようにぃぃ!!!
ウッドデッキは文太お気に入りでいつもゴロゴロ寝ていますぅ~
2009/11/02 17:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
かあちんさんは兄弟は3人ですか??
妹さんもいていいなぁ~
やっぱりお客様が来ると大喜びですよねぇぇ(*^_^*)
ムサシ君が嬉しくて~って考えると可愛いです☆
そうそう~楽しかった分帰っちゃうと寂しいんですよね(涙)
文太~おなかも大丈夫になってきました♪
ありがとうございます☆☆☆
やっぱり急に寒くなるとダメですよね…気をつけないと☆
2009/11/02 17:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ももnoままさん
コメントありがとうございますぅ~
偶然にも2回会えて嬉しかったです(*^。^*)♪
あの日はちょっと具合が悪かったからか??やっぱりワサワサ
はなかったですよね…
でも文太もおかげさまで~吐き気もなくなりおなかも良い感じです♪
あの先生はうちから近くて!最初会った日が初めてだったんです☆
優しそうな良い先生ですよね☆☆☆
モモちゃんも術後元気で嬉しいです(^u^)今週抜糸ですか??
抜糸まであと少し!モモちゃん頑張って~
おうちは熱海なのですね☆またご実家へ戻った時は是非遊んでください~
2009/11/02 17:42 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
ありがとうございます☆
文太寒くなって胃腸の具合が悪くなっちゃって(>_<)
でも~もう吐き気もないしウ○チも良い感じで~大丈夫です☆
ご心配くださってありがとうございます~感謝です!!
寒くなるとこういう心配もあるんですよね(汗)
元気いっぱいで寒い冬ものりきらないとですよねぇ☆☆☆
文太の寝てる姿見たら足がおかしくて^m^
嬉しくて疲れちゃったみたいです☆
2009/11/02 17:47 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
文太もうぅ嬉しくて嬉しくてって感じでしたぁ~
楽しそうな姿を見て私もまた嬉しかったです☆☆☆
嬉しくて~疲れて~寝て~
そしたら足が(笑)絶対に楽しい夢見ているんだと思います~
文太のおなかもう大丈夫です☆
ありがとうございます(^o^)丿
急に寒くなったときにギュルギュルって言ってたので…
あったかぁくしないとダメですよね(>_<)反省です…
2009/11/02 17:49 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
可愛いプレゼント~お気に入りです☆☆☆
いつもつけては癒されています~
文太大喜びで大はしゃぎでした(^u^)☆
そしたら寝た後…足が(笑)
もうぅ見て笑っちゃいましたよぉぉ~
文太そうですよね…おなか弱いから(汗)もうはらまき必要
ですね☆
去年のはのびちゃったからまた編んであげないとっ!!
今度は編み方も考えないとです!!!
2009/11/02 17:51 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは!文ちゃんその後いかがですか?
寒さも日に日に厳しくなってますからね・・・。
うちもヒーターひっぱりだしましたよ~。
文ちゃんの元気な姿楽しみにしています~!
2009/11/04 19:54 | | edit posted by こまとら
超ご無沙汰です。
新居いいですね。お客様も次々と・・・文太くん大歓迎しているんだろうな~
ぺちゃ面倶楽部もいろいろありまして、
ブログもストップ状態が続き・・・チャーリーに白い目で見られています(汗
文太くん
まだ本調子じゃないのかな~お大事にしてくださいね。
2009/11/08 09:14 | | edit posted by リッキーママ
☆こまとらさん
ご心配いただきホントありがとうぅございます☆
文太あれからお薬をちゃんと飲んで完治して元気です~
でも段々寒くなってきたので気をつけないとです☆☆☆
ヒーター必要な時が多くなってきましたよねぇ~
今日は雨だし寒かったです…
お互い体調崩さないように気をつけましょうぅぅ(^v^)♪
2009/11/11 20:48 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
お久しぶりですぅぅ!!
コメントありがとうございます☆
新居もやっと…片付きもだいたいになり落ち着いてきましたぁ~
ホントまだお客様をほとんど呼べてなくて(汗)
これから沢山来てもらわないとなのですぅ(^v^)☆
文太もきっと嬉しくてワッサワサだと思いますぅぅ☆☆☆
ぺちゃ面倶楽部のみぃんなも色々あったんだ…
いつも元気いっぱい楽しくお散歩できるようにぃって祈ってます☆
文太もやっと元気いっぱい~
この調子が続くようにぃ頑張ります!!!
2009/11/11 20:51 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/311-b80fe094
trackback
