フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
久しぶりに♪

            この前の日曜日~文太の具合も良くなったので久しぶりに家族で

            お出かけしてきましたぁ

            久しぶりの小淵沢&清里ですぅ

 

            文太も久しぶりに大好きなドライブができてご機嫌さんです

            小淵沢はアウトレットへ行ったんですがぁ~可愛いフレブルちゃんに

            会えましたぁ

 

            とぉっても可愛い男の子文太大好きな男の子にドッキドキですぅ~

 

            おっとぉリした可愛い女の子はママの抱っこでネムネムみたいぃ

            あぁぁ~やっぱり良いな多頭飼いぃぃ

           

            アウトレットでお買物をした後はぁ~清里いつもの萌木の村へ行って

            きましたぁここでも可愛いお友達に会えましたぁ

 

            小さくて可愛い女の子~思わず写真撮らせてもらっちゃいました

 

           可愛い魔女になったパグちゃん♀ホントに可愛くて~沢山の人が写真

           を撮っていましたぁぁ

           もうすぐハロウィン~萌木の村もハロウィン~って感じでしたぁ

 

            文太は魔女が気になるのかなぁぁ

 

            大好きなかぼちゃがいっぱいで~文太もニッコニコですぅ

 

            大きいかぼちゃは興味なしぃぃの文太…

            おうちに帰ってかぼちゃ食べようかぁぁやっぱり一緒にお出かけは嬉しい

            し楽しかったですぅぅぅ

            文太~次はどこに行こうかね

            みぃんなも過ごしやすくなってきて~沢山お出かけするんだろうな

            寒くなる前に思いっきり楽しみたいですねぇ

 

 

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

           ↑ポチッとお願いしますぅ

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん久しぶりにお出かけしたんだ~
文ちゃんいい顔してるね。
沢山のフレブルちゃんにも会えてよかったね。
可愛い男の子にはドキドキだったのね。プププ~
文ちゃんらしくて(○○疑惑)・・・元気になった証拠だね。

一足早くハロウィンを楽しんでますね。
魔女か~?変わった人って気になるよね。
Q太郎も怖いのかワンワン吠えたりすることもありますね。
かぼちゃは食べるもの、文ちゃんかぼちゃもらったかな?

秋なんだもん、元気でいっぱいお出かけして楽しもうね。
もっともっと元気な文ちゃん待ってるじょ~!ファイト!!!

2009/10/23 12:51 | | edit posted by Q太郎おやじ
文太君の元気な姿が見られて良かったぁ(*^_^*)
文太君よく頑張ったねぇ♪♪ えらかったね!
日曜日にお出かけしたんですね^^ 声をおかけしようか悩んでたんですけど(>_<)
やっぱり、一応お声をかければ良かったなぁ(T_T)
ランは無理でも、お顔くらいは見られたかなぁ 大後悔。。 くすん
でもっ! 文太君が元気になったんなら、いつでも逢えるよね^^ 良かったぁ♪♪
文太君は魔女さんが気になったのね(笑) 可愛いぃ~♪
2009/10/23 14:16 | | edit posted by たらまま
☆Qパパさん
ホントに久しぶりにお出かけできた気がします~
文太も久しぶりで楽しそうでした♪♪♪
ホントはお友達とかと遊ぶとニッコニコ~~なんだけど…
最初はこのくらいがいいかな??
嬉しい顔を見れて私達も大満足でした(@^^)/~~~
文太男の子にドキドキ(笑)ホント元気になった証拠ですぅ~
かぼちゃ~まだ食べれてないけど…近いうちにあげたいと
思います☆☆☆Qちゃんはかぼちゃ好き??
いつもホントありがとうございますぅ~
秋…元気いっぱい満喫したいと思いますぅ(^v^)♪
2009/10/23 16:52 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホントにありがとうぅぅ~(^v^)♪
文太も楽しそうで~久しぶりのお出かけ楽しかったです☆☆☆
おうちでマッタリィいつも寝てばかりで退屈だったとおもうので~
久しぶりにストレス発散できたかな♪
日曜日朝霧に来られたとはビックリ!!
そっち方面へ行けばよかったな(泣)グスン…
でもでも~ホントまた逢えますもんね♪楽しみぃぃ~
文太は魔女が気になってキョロキョロしていましたぁ(笑)
2009/10/23 16:54 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん久々のお出かけ~!楽しかったでしょうね~!
文ちゃんよくなって本当によかったです!
色んなお友達にも会えてよかったね!いいリハビリになりましたね!
これからはたくさん遊べるね!
多頭飼い・・・楽しいですよ~(笑)
2009/10/23 17:22 | | edit posted by こまとら
お出かけ出来て良かったですね(*^_^*)
お友達にも沢山会えたし、とっても楽しそうです☆☆

それにしても大きなカボチャ。文ちゃんが一番小さいみたい(カワィィ)
魔女っ子パグちゃん!!気になります。。


2009/10/23 17:28 | | edit posted by VANママ
文太くん家族でお出掛けよかったねー
たまにはお出掛けして刺激を感じないと!
たくさんの友達とも会えるベストシーズン満喫ですね。
小淵沢&清里、、また行きたいんなぁ~
2009/10/23 17:35 | | edit posted by 梅松父
☆こまとらさん
ホントに久しぶりのお出かけで~文太楽しそうでした♪
車に乗るとウキウキな感じで!!
見ていて嬉しくなりました(@^^)/~~~
ホント沢山心配いただきありがとうございましたぁ~
こんな風にお出かけしてお友達に逢ったりするのも良い
気分転換ですよね♪♪
これから沢山遊ばないとぉぉ(^^♪
でも…文太ワサワサ禁止令が出てるので~休憩しながら♪
多頭飼い…やっぱりいいなぁぁ(笑)
2009/10/23 18:01 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ホントに一緒にお出かけできたのは久しぶりだったので
楽しかったです♪
文太もウキウキな感じで楽しそうで嬉しかったです~
やっぱり良いですよね☆☆☆
お友達にも会えて~私も嬉しくなっちゃいました♪♪
大きいかぼちゃですよねぇぇ☆
ホントだぁ~文太が一番小さいかも^m^
パグちゃん可愛いですよね♪すごぉく懐っこくて愛らしかった
ですよぉ♪♪♪
2009/10/23 18:03 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ホントに久しぶりのお出かけで嬉しかったですぅ~
文太もニッコニコでウッキウキ☆
それに勝る私達はウッキウキでしたぁ(笑)
やっぱり家族でお出かけは楽しですよね♪♪
ホント刺激を感じるのも良い気分転換ですね!!!
ベストシーズン満喫しますよぉぉ☆
是非是非こちら方面へもまた遊びにぃぃ~
その時は是非今度はうちへもお寄りくださいぃぃ♪
2009/10/23 18:04 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん お出かけしたんだね。
元気な文ちゃんが一番大好き♪

いいなぁー清里、すっかり遠く感じます。
またみんなで行きたいなぁ~
紅葉も綺麗時期到来だね。
快適なこの時期 十分楽しもうねーお互い!

2009/10/23 18:31 | | edit posted by momoまま
文ちゃん、父ちゃんと母ちゃんとお出かけ良かったね♪
大好きなとうちゃんと母ちゃんと一緒ならどこでも楽しいんだろうけど
お可愛いお友達にもいっぱい会えて嬉しさ倍増だね!
清里、紅葉綺麗でしたか?
かぼちゃの中の文ちゃん絵になってるよ~♪
凄く可愛いです~!
2009/10/23 20:29 | | edit posted by 和音
☆momoままさん
お出かけ久しぶりにしてきたよぉ☆☆☆
momoままさんが大好きぃって言ってくれるの大好き♪
ありがとうぅぅ(^v^)♪
文太もすごぉく喜ぶよぉぉ~
清里…一緒に行ったの楽しかったなぁ~
ホントまた一緒に行きたいよね(^u^)☆
紅葉も良い感じになってきたよぉ~
うんうん☆そうだね♪この時期を思う存分楽しまないとねっ♪
ももちゃんが山口で楽しんでる姿を見るのがすごぉく嬉しいよ(^v^)♪
2009/10/23 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
久しぶりに家族みんなでお出かけできて嬉しかったよぉ~
文太もウキウキでね(^u^)♪
そんな姿をみれるのがとっても嬉しくて~
車に乗るのも楽しいみたい♪♪♪
急に沢山は無理だけど~またお出かけしたいな(^u^)☆
お友達にも会えて益々ニッコリです~
清里~紅葉も段々良い感じになってきていたよぉ☆☆☆
これからが見頃だよね♪また行きたいなぁ~
かぼちゃと文太絵になってる??ありがとうぅです(^v^)♪
2009/10/23 21:24 | | edit posted by ブンタコ
小淵沢、清里は、紅葉も始まって今とってもきれいなんだろうな~!

いいな~去年11月に旅行に行った時ものすごく気持ち良かったもの。
空気が澄んでいて景色も綺麗で最高ですよね。
可愛い鼻ぺちゃちゃんたちにも会えて、楽しそう~!




2009/10/24 07:49 | | edit posted by TAJImama
ブンコちゃんも文ちゃんもお久しぶり~♪♪
文ちゃん、元気になってきたみたいで安心したよ☆
やっぱりみんなでお出かけじゃなくっちゃつまらないよね!!

文ちゃんの笑顔が見れて、朝から幸せな気分になったよ~(*^^*)

パグちゃんの魔女さん可愛いね!!
たくさんお友達に会えて、きっと文ちゃんもブンコちゃんも興奮しまくりだったでしょ?
ブンコちゃんのがワッサワサだったりしてぇ~(笑)

本当お出かけの季節だね♪
可愛いお洋服の季節でもあるね♪♪
2009/10/24 08:04 | | edit posted by ユカブ
お出かけしたんだねぇ~あぁ良かったぁ♪元気な文ちゃんで^^
コメントも久しぶりで(汗)アハッ
写真みてるとドコを歩いてるのかが分かるぅぅ^^行きたくなっちゃったよぉ
それに文ちゃんの楽しそうなお顔!!!!!お友達も多かったんだね
お出かけしてBUHIちゃんにバッタリ会えると♪それだけで嬉しくなっちゃうよね
文ちゃんのアンヨはピンピコピンだったんだろぉなって勝手に想像して
ニヤついてますニャハッ
ホントッ!!!寒くなる前にいっぱいお出かけして♪楽しまなくっちゃ!!!!!
ブンタコさんも!元気?体調崩さないでネッ

2009/10/24 08:12 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太くん久しぶりのおでかけよかったね~♪しかもお友達にたくさん逢えてラッキーだね。我が家はあんまりお出かけもしないですがたまにしてもフレブル遭遇率はかなり低く・・・なかなかお友達に出会うことはないからうらやましいです。そうかぁ~ハロウィンですね~かぼちゃの前で笑顔の文太くん、とっともかわぃぃです☆
2009/10/24 09:17 | | edit posted by ムサシのかあちん
☆TAJImamaさん
紅葉がキレイな時期ですよね♪
この前も始まってきたなぁって感じでしたぁ~
もう一年ですね・・・
去年ホントに会いに行っちゃおうかとドキドキしてたのを
はっきり覚えています(笑)
また是非遊びにきてくださいぃぃ~
その時は是非うちにも来てほしいな♪♪♪
沢山のワンちゃん連れ人達がいて~ホントに楽しかったです♪
やっぱり鼻ペチャちゃんをみるとテンションが上がります~
2009/10/24 10:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
お久しぶりぃぃ~(^v^)♪
ありがとうぅぅ☆☆☆文太元気になったよぉ~
ホント家族みぃんなでお出かけじゃないとつまらないよね…
すごぉく久しぶりに楽しかったよ♪
文太もとっても楽しそうだったし!!嬉しかったぁ~
魔女のパグちゃん可愛いよね(*^。^*)
分かる??ユカブちゃんの言う通り~私ワサワサだったよ(笑)
うんうん☆おしゃれも楽しくてお出かけも楽しいぃ~
すごぉく良い季節だよね♪楽しまないとぉぉ♪♪♪
2009/10/24 10:10 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅ~(^v^)♪
文太元気になって久しぶりにお出かけしてきたよぉぉ☆☆☆
もうぅ~一緒にお出かけできるってホントに幸せだよね~
文太も楽しそうで見ていて嬉しくなりました(*^_^*)☆
そうなのぉぉ~出かけた先でブヒちゃんとかに会うとテンションが
上がっちゃうよぉ~
もうぅ可愛いんだもぉぉん(*^。^*)♪
ホントいい季節…お出かけして楽しまないとだよね☆☆☆
私も落ち着いてきて元気だよぉ~ありがとうね♪
2009/10/24 10:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
久しぶりにお出かけできて楽しかったです♪~
文太もすごぉく嬉しそうで(^o^)丿良い気分転換になりましたぁ~
今回はブヒちゃんが沢山いて私も嬉しかったです♪
お出かけすると~会うことが段々増えてきました…
以前はホントにほとんど会えなかったんだけど(>_<)
文太もお友達に会うとテンションが上がって~面白いです☆
お出かけにもってこいの季節~楽しまないとですよね♪
かぼちゃの中で笑顔…食べたかったのかな?(笑)
可愛いって言ってもらえてうれしいです~ありがとうぅぅ☆☆☆
2009/10/24 10:15 | | edit posted by ブンタコ
家族でお出かけ楽しそう!!!
たくさんのブヒチャンたちに会ったんですねぇ~
アタシ…あんまりブヒに会わないかもです(涙)

萌木の村、いい所ですねぇ~
行ってみたいなぁ~
2009/10/24 12:12 | | edit posted by waco
元気になってお出かけほんとに良かったね♪
最近の文ちゃんはお家で療養生活だったから・・・
久しぶりのニッコ、ニコ文ちゃんの顔が見れて私もとっても嬉しいよ~♪
かぼちゃ食べたいの文ちゃんの笑顔サイコ~☆
文ちゃんは笑顔でなくっちゃね!!!

清里いってみった~い
ハロウィンのオレンジのかぼちゃってとっても可愛いですよね
魔女のパグちゃんおすましちゃんで可愛いし~


思いっきりいい季節を楽しもうね^^♪

☆ではでは☆

2009/10/24 17:09 | | edit posted by kayoyo
文太クン、お出かけうれしかっただろうなぁ~^^
ハロウィンのかぼちゃと文太クン、なんかいい感じ!
たくさんのブヒ友ちゃんに出会えて楽しそうですね~。いつか
行ってみたい場所です♪
2009/10/24 23:01 | | edit posted by あやのすけ
 ドライブ満喫だねヽ(^o^)丿 元気がよく似合う文ちゃんだからね♪

   かぼちゃに囲まれて、お腹一杯になちゃうかな(^◇^) モグッ!
2009/10/25 19:53 | | edit posted by コテジジ
こんにちは、朝霧で二回お会いしたブブカ(クリーム・♂)と暮らして
いるブブカママと申します。
文太君、日曜日萌木の村にいたんですね~
我が家も前日から清里に行っていて、日曜は萌木の村にかな~り長い
時間いたんですぅ。
エレンさんで悩んで悩んで結局文太君とお揃いのハーネス注文したり
(すみません可愛くて真似しちゃいました)、お散歩したり、ゆっくり周った
あと小淵沢の方に行ったんです。
もうちょっと居ればお会い出来たのに~、ととっても残念な気持ちです。
あの日はお天気も良くて文太君もうれしかったでしょうね。
15日、また朝霧でお会い出来るのを楽しみにしています♪ 
2009/10/25 21:05 | | edit posted by ブブカママ
良かったです!
外出もこれで大丈夫ですね~
ブヒロックでお会いできるかな~!!
2009/10/26 01:30 | | edit posted by poohママ
むか~し昔、清里に行きました。萌木の村は外せませんでした♪
萌木の村にあるお菓子やさんがお気に入りだったんです。今でもあるのかな?
清里、ブヒ連れて行ってみたい所です~♪
ブンちゃん、大好きなパパやママとお出かけで来て、
いろいろなお友達に会えて、最高なお出かけだね♪
紅葉も良いなあ~♪
寒暖の差が激しくなってきてるから、ブンコさんもパパさんもブンちゃんも風邪引かないようにね♪
2009/10/26 02:44 | | edit posted by ネロママ
ブンちゃん調子が良くなってきて本当に良かったですぅぅ涙
お出かけしているときのブンちゃんは本当に素敵な笑顔満載ですね!!

と~~っても楽しいよ~というのが伝わってきますよぉ(〃▽〃)

偶然BUHIちゃんに会えると嬉しいですよね~

かわいいブンちゃんにまた是非お会いしたいですぅ~♪

2009/10/26 11:21 | | edit posted by かのこ
文ちゃん、元気そうで嬉しいよぉ。。。
やっぱり文ちゃんは思いっきり笑顔じぁないとね。。。
久々にお出かけ楽しかったでしょ。。
いっぱいのお友達にも会えて最高だね。
少し遠出も無理なかったら遊びにきてね。。
待ってるよぉ(*^^)v
虎桃家も紅葉を見ながら又清里にでかけますね。。。
2009/10/27 15:41 | | edit posted by コテ桃
久しぶりのお散歩! 文太くんのお顔がニッコニコ♪
見ていて癒されるなぁ~
そういえばハロウィーンですね!
まぁ~ジャン家はこれといって何もありませんが(笑)
2009/10/27 18:26 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ハロウィンだね~(^^)
確か、去年もここで記念撮影してましたよね?
清里いいなぁ~私も行ってみたいな♪

文太君、文太号に乗ってニコニコだね(^^)
お散歩には絶好の季節だものね~。
可愛いブヒちゃんにも会えてよかったですね~☆
2009/10/28 23:29 | | edit posted by ジャンママ
☆wacoさん
家族でお出かけはホントに楽しいですよねぇ~♪
最近ですよぉ~
うちも全然遊びに行ってもブヒちゃんに出会うことができません
でしたぁ(泣)
でも最近はよく会います♪嬉しいですよね~(^v^)
萌木の村は大好きな場所です☆☆☆
自然がいっぱいで~気持ちが良いんです♪♪
是非~今度wacoさんも!!
その時は是非お声を~会いに行っちゃうかもぉぉ(^u^)♪
2009/10/29 16:11 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ホントに久しぶりの家族でお出かけは楽しかったです♪
文太の笑顔も見れたしぃぃ~
やっぱり元気が一番だぁ!!
…って実はまた体調を壊しちゃって(>_<)
せっかくいい季節なのに…
早く治してまた元気いっぱいみぃんなでお出かけしたいなぁ~
清里~いい所ですよぉぉ☆
是非うちに泊まりながら遊びに~!!どうですかぁ??
2009/10/29 16:13 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
文太もすごぉぉく楽しそうで~
やっぱり家族でお出かけできるって幸せですね(^u^)
かぼちゃと一緒に嬉しそうですよね☆☆☆
ヨータクンも是非行ってもらいたいなぁ~
その時は文太も一緒にぃ!!
ヨータクンと一緒に清里へ行ったら楽しいだろうな♪
想像するだけでウッキウキです(*^。^*)
2009/10/29 16:15 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
久しぶりに大好きなドライブができて文太もニッコニコ
でした♪♪
家族でお出かけってホントに楽しいですよね(*^。^*)
また行きたいなぁぁ~
かぼちゃが沢山あって~文太ヨダレ出ちゃったかも??
文太かぼちゃ大好きだからぁぁ♪~
あぁぁ~清里じゃなくてぇ~いつか文太も弾丸ツアーして
みたいなぁ♪
2009/10/29 16:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ブブカママさん
コメントありがとうございますぅ~
エレンさんへ行った時に聞いたんです☆☆☆
やっぱりブブカちゃんだぁ!!
こんな感じの子だった??って聞いたらそうだよって~
お揃いのハーネス♪嬉しいです(*^。^*)
文太もお気に入りなんですよぉぉ☆☆☆
小渕沢へも行ったんですね♪
会えたら良かったなぁぁ~(^v^)☆
15日会えるの私も楽しみにしていますぅぅ!!!
2009/10/29 16:20 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
久しぶりにぃお出かけできて楽しかったです(*^。^*)
やっぱり家族でお出かけって良いですよね♪
お天気も良くて~文太もニッコニコで嬉しかったです~
今ちょっとおなかを壊しちゃったんだけど…
あったかぁくしてまたすぐに元気いっぱいになってもらわないと!
そして~またお出かけしないとですよね(*^。^*)
ブヒロック行けたらいいな♪~
行く気満々ですけどぉぉ~楽しみです♪♪♪
2009/10/29 16:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
萌木の村いいですよねぇ(^u^)♪私も大好きです~
お菓子屋さん??今もあるかなぁ???
清里は自然がいっぱいでホントに良いんですぅぅ~!!!
今は紅葉もキレイだし♪
また行きたいないぁぁ☆☆☆
ネロ君も今度~一緒に行けたら楽しいだろうなぁ(*^。^*)
ホント最近寒いですよね…
ネロ君ご一家の皆様も風邪ひかないように気をつけてくだ
さいね!!!
2009/10/29 16:28 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうございますぅぅ☆
久しぶりに家族でお出かけはとっても楽しかったです♪
文太もニッコニコでしたぁ~
やっぱり元気が良いですね☆☆☆
ちょっと今おなかの調子が悪くて(泣)
でもすぐに元気いっぱいになりますよぉ~そしてまた一緒
にお出かけしないとっ☆
私も会いたいですぅぅ~
東京へ行きたくてウズウズしているこの頃です~
元気になったら遊んでくださいぃぃ(^u^)
2009/10/29 18:09 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
久しぶりにニッコニコ文太が見れて嬉しかったぁ~
やっぱり元気で一緒にお出かけできるって幸せ
だよね♪♪
うんうん☆是非お邪魔したぁい~
もうぅ一緒に遊びたくてウズウズしているよぉぉ(^^♪
そうそう~紅葉の季節だもん!!
清里方面来る時は是非ご連絡を~(^v^)☆
うちにも遊びに来てね♪♪♪
2009/10/29 18:11 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
久しぶりに一緒にお出かけはホントにとぉぉっても楽しくて
みんなでニッコニコでした(^u^)
やっぱり良いですよね♪
文太も嬉しそうで~見ていてホント幸せになりましたぁ~
そうですよぉ☆ハロウィンです!!
うちもなぁんにもないんですけどね^m^ムフッ
ちょっと仮装は楽しむかも??ジャン君も仮装したら
絶対に可愛いだろうなぁ♪~
2009/10/29 18:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ハロウィンだよね(*^。^*)
もうぅここはホントに大好きぃぃ~
ジャンママさんも一緒に行けたら最高なんだけどぉぉ!!
いつかうちにお泊りしながら来ないですかぁぁ??
文太号に乗って文太ノリノリでしたぁ~
久しぶりにお出かけできてホントに楽しかった☆☆☆
可愛いブヒちゃんとかに会えて~すごぉく嬉しかったし♪
紅葉の季節…文太と一緒にまたお出かけしたいな~
ジャン君は広島で沢山のお友達に会っていたね♪♪♪
私も会いたいぃぃ…いつもそればっかり(笑)
2009/10/29 18:15 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、お出かけしたんだね~♪
元気そうでうれしいよ(*^。^*)
BUHIちゃんにも会えてよかったね。

いまそちらのほうは紅葉でキレイなんでしょうね。
今の季節、イロイロ楽しまなくっちゃね!

2009/10/30 09:52 | | edit posted by ビビママ
☆ビビママさん
そうなんですよぉぉ☆
久しぶりにみぃんなでお出かけできてとっても楽しかったです♪
やっぱり家族みぃんなでっていいですよね(*^。^*)
それにブヒちゃんに会えると益々楽しくて~嬉しくなって~
今回もホント良かったです!!
ビビちゃんとココちゃんとも遊びたいなぁぁ~
そうそう~紅葉がはじまってキレイになってきましたよぉぉ~
ホント今の季節楽しまないとっ!!!
2009/10/30 16:07 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/310-e115086c
trackback
