フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
とぉぉおちゃん!

            文太と父ちゃんは仲良しです

            文太は父ちゃんがいつもイタズラしても・・・それでも父ちゃんが大好きです

            父ちゃんは文太をいつでも抱っこしていたいくらい大好きです

            そんな文太と父ちゃんがぁぁ

 

            くっついておりますそして文太はまた寝ていまぁぁす

            とっても気持ち良さそうに寝る文太良く寝る子だなぁ

 

            気持ち良さそうに文太は寝ているけど・・・なんだかどこかがおかしい

            どこだぁぁ・・・

 

            文太は眠くて気付いていないみたいだけど父ちゃんの今日の抱っこは

            文太が落ちてしまいそうだよぉ

            こんな状態でよく落ちないし文太はよく眠っていられるなぁぁ

            ・・・って・・・あっ文太が起きちゃった

 

            なんだかとぉぉっても迷惑そうだし

            おふたりの時間をお邪魔して・・・わるぅございましたぁ

            なんだか納得いかないなぁ・・・私だけ仲間はずれじゃぁん

            文太と父ちゃんは今日もラブラブです寂しいけど・・・まっいっかぁぁ

 

 

大好きな父ちゃんの抱っこで安心して寝てる文太に今日もポチッと是非お願いします

         ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達がたぁぁくさんいるよぉぉぉ★☆★

      ↑↑↑ランキング参加中です

       上の文字をクリックしてくださぁぁい!!!

Posted by ブンコ
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
笑える~!文太君、落ちそうなの気がついてないどころか、
とっても幸せそう(*^ー^*)
パパと文太くん、ラブラブですね~!これは見ているブンタコさん、
妬けちゃいますよね~(笑)
文太君見てたら、私まで眠くなってきました~^^
2008/03/08 16:13 | | edit posted by あやのすけ
そぉそぉ・・・ウチもそぉだよ(涙)ふたり仲良しなのはイイんだけど・・・たまに
あれ?!もしかして?!私仲間はずれ!!って思う思う思う!!!!!!ヤキモチだわ
私はどっちに妬いてるのか分からんけど(汗)^^エヘッ
文太君!ぶら下がってるの^^辛い体勢だけど父ちゃんと一緒が心地イイんだぁ~^^
父ちゃんにしたらメロメロだよね(ウチのとぉちゃんと一緒だ)
ブンタコさんの複雑な気持ち・・すっごく分かるよっ私・・グレてやろぉか!!って思うもん
ほいでも^^文太君めっちゃ気持ち良さそぉ~にっ寝んねしてるね☆
ぅんぅん寝る子は育つだからいいんでなぁい^^今日も愛のポチッよぉ~届けぇポチッ
2008/03/08 16:18 | | edit posted by 小松のとーちゃん
いいな~
でもよくカメラ向けられましたね(笑
犬苦手な我が家のパパもすっかりひと月でフレブルにはまったようです。
きっとめちゃくちゃ仲良くなりそうです。
春眠暁を覚えず・・・
いつまでも寝ていたいそんな季節もうそこまで来ていますね。
2008/03/08 18:41 | | edit posted by リッキーママ
ラブラブだぁ~♪
2人の愛がヒシヒシ伝わってきますぅ。。。
パパさんとラブなんですね~。

その思いがあれば、落ちないのかな???^^
2008/03/08 19:07 | | edit posted by はなまま
☆あやのすけさん
すごい格好してますよねぇ・・・これでよぉく眠れるよなぁぁって感心しちゃいました☆
なんだか幸せそうで・・・本当に妬けちゃいますよぉ!!!
男同士そんなにいいのかぁぁってね(笑)
気持ち良さそうに寝てるのを見ると本当にこちらまで眠くなりますよね・・・うんうん分かりますぅぅ☆
2008/03/08 21:09 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
以前小松のとーちゃんさんのブログでこまたんとぉちゃんが一緒に同じ格好で寝ていたの見たなぁって思い出しちゃいました♪
やっぱりこまたんもそうなんだねぇぇぇ!!!
本当、仲間はずれなんだよぉぉぉ(泣)切なくて涙でるよぉ・・・
ってでも、こんな風に幸せそうな文太を見ちゃったらなんでも許せちゃうから不思議☆って親バカ丸出しだね(笑)
寝る子は育つだよねぇ♪うんうん・・・沢山寝て元気いっぱい育ってほしいですよね☆
今日もポチッと届いておりますぅぅぅ♪♪♪ありがとうぅぅぅぅ☆チュッ
2008/03/08 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
もうあって思ってソォォォッとカメラを撮ってパシャってしてみました(笑)
相当眠かったんだと思います・・・本当、いくら寝ても寝たりない季節がやってきますね☆文太だけじゃなくて私も寝ても寝たりないってなりそうです(汗)
リッキー君はあんなに可愛いんだもん☆パパさんがはまっちゃうの分かりますよぉ♪
きっとヤキモチ妬いちゃうくらい仲良くなるに違いないですね♪
2008/03/08 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
本当ですかぁ???伝わりましたかぁ??ラブラブぶりが・・・
本当にすごぉく仲良しですよ♪妬けちゃうくらいです☆☆☆
プププッ☆そうですね!きっと想いが強くて落ちないのかも♪ですね(笑)
はなちゃんはどうなのかなぁ♪
2008/03/08 21:22 | | edit posted by ブンタコ
文太君はどんな体勢でも眠れちゃうのですねぇ。おどろきぃぃ~。
父ちゃんの胸のなかは文太君にとって、あったかくて安心できて居心地のいい場所なんですね。
こんなに可愛い文太君なら何時間でも抱っこしていたくなっちゃいますよねぇ。
あたしも、親父とアルフレッドがラブラブすぎて寂しいぃぃ時ありますよぉ。
男同士の絆は深いのかしら・・・。でも妬けちゃうっっ。

2008/03/08 22:04 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
アルフレッド君もですかぁ???
やぱり男同士って女には分からない何かがあるのかなぁ・・・うんうん、妬けちゃいますよねぇ(泣)
あの可愛いアルフレッド君がパパとラブラブしてるところ見たいなぁ♪
今日も病院でパパの隣でオリコウさんに座ってましたよね♪可愛かったぁ・・・
文太は小さい時から父ちゃんの抱っこが大好きなんですよぉぉ☆
父ちゃんと同じように抱っこしてもみぃんな暴れるんです(泣)もうそんな事しったら父ちゃんはメロメロです(汗)
可愛いなんて・・・いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうです♪ウレシイィィィィ!!!
2008/03/08 23:31 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/31-d4210cf4
trackback
