フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっぱり~

            最近寒くなってきたからか文太埋もれ率が高くなってきましたぁ

 

            フッと気付くとこんな感じですぅ

 

            埋もれながら外を眺めてボォォッとしたりぃぃ

            あったまりながらマッタリしていますぅぅ

 

            あぁぁ~寝ちゃったぁ 気持ちよさそうに寝てる姿を見ると…母ちゃんも

            一緒に寝たくなっちゃいます

 

            先週末、文太と一緒に病院へ行ってきました

            お薬をやめて一週間~肺の炎症はキレイになっていました

            もうお薬もいいそうです心配していた心臓ですが…今のところ問題は

            ないと診断してもらえましたぁホントに良かった

            皆さん沢山心配していただいて~ホントにありがとうございましたぁ

          

 

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

         ポチッとお願いしますぅ

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃんよかったね~体調がよくなっているんだね。
やっぱ元気が一番だよね。
でも寒くて眠くてソファーに埋もれているんだね。
ここが文ちゃんの快適な場所なんだね。
丸まってる姿はたまりませんね。
ホントに一緒に寝たくなっちゃったよ。
もっと元気になってニッコニコな文ちゃん待ってるじょ~!

2009/10/20 13:09 | | edit posted by Q太郎おやじ
あぁ 良かったぁ!!!(嬉涙)
お薬やめてたんですね^^ 本当にほっとしました!!
あとは、少しづつ又体力付けていかないとね♪無理しないで、ゆっくりゆっくりねぇ? もう少しで笑顔満点の文太君見られるかなぁ♪
でも、眠ってるお顔もとっても可愛い? 結局全部可愛いのよねぇ(笑)
ブンコさんも、ほっとできましたね^^ 
それにしても、本当に素敵なお家?
2009/10/20 16:57 | | edit posted by たらまま
☆Qパパさん
ありがとうございます☆
文太~お薬も終わり元気になりましたぁ~
でも…興奮禁止と言われちゃって(^^ゞ文太はすぐにワッサワサ
だから難しくて…
でも~元気に楽しくですよね(*^。^*)♪
最近寒いらしく埋もれたり…ひざに乗ることが多くなりました~
Qちゃんの寝顔を見ていると私もいつもホッコリたまらなくなり
ますぅぅ~一緒に寝たいなぁ☆☆☆
ニッコニコの文太の写真が撮れるようにぃ~これから沢山沢山
遊ばないとですよね!!ホントありがとうぅです~
2009/10/20 17:27 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
沢山心配してもらってホントありがとうぅぅです(*^_^*)
すごぉく嬉しかった~
お薬ももう終わってホントに良かったです☆☆☆
お薬飲んでいる間も食欲はものすごぉくあったので~
元気いっぱいです!!
これからゆっくり遊びながら体力戻さないとですね☆
ホント元気になってくれてホッとしていますぅ~
寒い冬も元気いっぱいで楽しまないとぉぉ☆☆☆
全部可愛いなんて…ありがとうぅです(^v^)♪嬉しいな♪
2009/10/20 17:29 | | edit posted by ブンタコ
肺の炎症がキレイになってたのね~!
よかった、よかったぁ(*^。^*)
いつもいつも思うことだけど、
元気がイチバンだよね!

文ちゃんの埋もれてるお姿、可愛いね~。
これから寒くなるから、しっかりヌクヌクしててね!
2009/10/20 17:39 | | edit posted by ビビママ
もうすっかり肌寒くなりましたね~。チビ達もお布団が恋しい様で(笑)
文ちゃんも寒い寒いだね!うちもくるまってます(笑)
こんな姿みると、ついつい一緒に横に行って・・・。なんて思っちゃいますよね!
文ちゃん肺の炎症よくなったんですね!!よかった!心臓も大丈夫なんて、最高の結果じゃないですか!やりましたね!
ママさん本当によかったですね。文ちゃん頑張ったね~!!
本当によかった!これで、また皆とあそべるね~!!
是非遊んで下さいね!文ちゃん!
2009/10/20 18:31 | | edit posted by こまとら
吉報ですね!!私達VAN家も自分達の事の様に嬉しいです(*^_^*)
お薬もOKが出たし、よかった、よかった。V(^^)V

文ちゃんの寝ている姿を見るとそこの空間だけ時間がゆっくり流れているような感じです。見ているだけで和みと癒しを貰えます。アリガト(^^♪

2009/10/20 18:37 | | edit posted by VANママ
☆ビビママさん
ありがとうぅぅぅ~(^v^)♪
ホント安心しましたぁ!!
息遣いが違うとドキッとしたり…いつもドキドキしてたから…
ホントに良かったです~
沢山心配してくれてホントありがとうぅ☆☆☆
もうぅ元気が一番…ホントにそう!!!
これから元気いっぱい遊びに行かないとぉぉ~(^v^)♪
寒くなるから防寒対策考えないと…
ビビちゃんはcocoちゃんとくっついて寝てるの??可愛いだろうな…
2009/10/20 18:55 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
最近寒くなってきましたよね~
文太もお布団が恋しいようです☆☆☆
いつも私の布団の真ん中で寝ちゃって…私は隅で寝ています(汗)
こまちゃんとらちゃんは一緒にくっついてヌックヌクかな??
文太もそういう兄弟がいたらいいんだけど…
肺の炎症はキレイになっていました♪心臓も大丈夫だったし♪♪
ホントに沢山心配してもらって…ありがとうございました~
感謝・感謝です☆これからゆっくりマッタリしながら沢山遊ばないとぉぉ~
是非是非遊んでくださいぃぃ(^u^)♪
2009/10/20 18:57 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅです(^v^)☆
もうぅ~病院で大丈夫☆お薬もいいよって聞いた時は嬉しくて~
ホントに良かったです~
でも文太は興奮しやすい子で…大興奮が続くとまたこういうことが
起きるかも?って事で…注意しながら遊ばないとって感じなのです
よぉぉ~
文太は嬉しいと休憩しない子だから(>_<)もうこれからは強制休憩
を多めに~楽しく遊びたいな♪
またVAN君とも一緒に遊びたいなぁぁ~
ホントありがとうぅぅでした☆☆☆
2009/10/20 19:00 | | edit posted by ブンタコ
やった!嬉しい!良かったねー!
肺の炎症消えて、心臓も心配無いんだね。
文太頑張って安静にしたもんなー。
母ちゃん父ちゃんも安心したね。嬉しいー!
結果が良くて本当に嬉しいねー。
今晩は勝手にお祝いしておきます。

元気になったら文太を大はしゃぎさせないように遊ぼうね。
どっ、どうすれば... ピチピチだからなぁ... 考えときます。

最近大分寒くなって来たから、冷やさないようにお互い気をつけようね。
嬉しい知らせありがとー!
2009/10/20 19:18 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃん よかったー 元気になったんだね♪

そちらも寒いのかぁー こっちも寒いよ。
そのソファーで私もぬくぬくしたよー

クッションのカバーmomo家と一緒だ♪なんか嬉しい♪♪
2009/10/20 19:25 | | edit posted by momoまま
文ちゃん良かったね~!!
元気に静かに遊ぼうね(笑)
大丈夫、文ちゃんならできるよぉ。。。頑張ろうね。
みんなと遊ぶ時は休憩いっぱいでOKだよ。
また早く元気な文ちゃんに会いたいな。。

ヌクヌク文ちゃん可愛いすぎですから・・・
色々なものに温めてもらってホンワカぐっすり寝て・・・
   羨ましい限りですコテ桃も一緒に寝かせて~~(#^.^#)
2009/10/20 19:30 | | edit posted by コテ桃
☆ハッピー父ちゃんさん
ホントにホントにありがとうぅぅ~
沢山心配してもらって…お守り効果絶大だったよぉ(^u^)♪
もうぅぅ~感謝・感謝です☆☆☆
肺の炎症もなく~心臓も大丈夫って言われてホント嬉しかったぁ~
お祝いしてくれるの??うれしいな~ありがとうぅぅ(@^^)/~~~
文太をカツオにしないで遊ぶって…できるかなぁ??(汗)
でも~お友達大好き文太だからやっぱりニッコニコで楽しい時間も
必要だし!!楽しまないとぉぉ☆☆☆
ホント…寒くなってきたら~お互い気をつけましょうね~
こちらこそホントありがとうぅぅ(^v^)☆
2009/10/20 19:54 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
ありがとうぅぅぅ~文太元気になったよぉ~!!
ハシャギすぎは厳禁みたいなんだけど(汗)
お休みとりながら楽しく遊ばないとだよね(*^。^*)
ももちゃんとも早く遊びたいよぉぉ☆☆☆
もうぅ~いつも会いたいなぁって考えちゃってるもぉん~
そっちも寒い??
体調崩さないように気をつけてね☆
こっちも寒くなってきて~文太は膝にのったり布団にもぐり
こんできたり~だよ(*^_^*)
クッションカバー同じ??やったぁ~なんだか私も嬉しい♪♪♪
2009/10/20 19:56 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん!良かったです~!
少しずつ・少しずつ体力も戻ってきますよ~!
我が家は祈ってますよ~!
マッタリ~文ちゃん見てたら・・眠くなってきました~!
2009/10/20 19:57 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆コテ桃さん
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
文太元気になったよぉぉ~沢山心配してくれてホントありがとうぅです~
元気いっぱい静かに遊ぶよぉ(笑)
文太にはたしてできるのか??
できなくても強制休憩多めで楽しむつもり♪♪
早くみんなと一緒に遊びたいよぉぉ☆
文太も待ち遠しいだろうなぁ~
文太最近ヌクヌクを求めてるよぉぉ~やっぱり寒くなってきた
んだよね☆☆☆
コテ桃さん~いつでも寝に来て来て♪♪♪
2009/10/20 20:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅ☆☆☆
ホントに安心しましたぁ~
心配してもらって感謝・感謝です~
もうぅ~文太も私達も幸せいっぱいです☆☆☆
マッタリ文太は最近あったかぁいのが大好きで~
ヌクヌクしながら寝ています(*^_^*)
私も寝てるのを見るとすぐに眠くなっちゃうんですよぉ(笑)
…アッ☆私の場合はいつも眠いかもです^m^
2009/10/20 20:05 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、本当に良かったね~!

今が一番ブヒには良い季節!
これからたっぷり遊べるね~♪

クッションたくさんで気持ち良さそうなソファ~!
私も文ちゃんと一緒に潜りたいーーー笑


2009/10/20 20:32 | | edit posted by TAJImama
体調が良くなってきて一安心ですねぇ~。
朝晩冷えるから 油断しないで暖かくしてネンネしてね☆
うちのこは寝冷えすると体調崩しちゃうから…
暑いのもダメだけど寒さにも弱いんだよね。
そのソファは気持ち良さそう♪
クッションに埋もれてる文太君、可愛いぃ~♪
2009/10/20 21:10 | | edit posted by アルフレッドママ
肺の炎症も綺麗になって、心臓も問題無いだなんて
本当に良かった~~^^
曇りのお天気でも、文太家の心は晴れだね!!!

暖かいっていい言葉ですよね
文ちゃんドンドン埋もれちゃってね♪
私も暖かい所に埋もれるの好きかも☆
アハッ♪
文ちゃんと同じだあ~。。
光栄光栄♪♪

ではでは☆^^


2009/10/20 21:20 | | edit posted by kayoyo
文太君 ほんとうによかったねぇ~~!
これから 寒くなるから 今のこのまったり生活は正解だねっ!

しかし…文ちゃーーん クッションに埋もれてる姿…
なんてかわいいんだいっ♪♪

普段の日は大人しく暖かくして、遊ぶ時はバンバン元気に遊べたら
いいねっ!
2009/10/20 22:13 | | edit posted by 春隊長
☆TAJImamaさん
ホントにいつも沢山心配してもらってありがとうございましたぁ~
文太…ホントに良かったです♪
お薬ももうないし~心臓も大丈夫って…安心しました!!
でもゆっくりマッタリしながら楽しく遊びたいと思いますぅ☆☆☆
今がいい季節ですよね♪
沢山遊ばないとぉぉ~!!!
文太はクッション独り占めです☆
TAJImamaさんが一緒にもぐってくれたら文太大喜びですよぉ~
2009/10/20 22:56 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
沢山沢山ありがとうぅぅです~
文太元気になったけど~ホント今から寒い時期…
体調壊さないように気をつけてあげないと!!
アルフレッド君寒いのもダメって言ってたもんね…
あったかぁいベッドもあるし♪元気いっぱい冬も楽しく過ごさな
いとだよね(*^。^*)☆
ソファーはホントに好きみたいでいつも埋もれています(^^ゞ
2009/10/20 22:58 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうぅぅぅ~♪
ホント炎症もなくなり~心臓も大丈夫と聞き安心しました(@^^)/~~~
心配してくれてホントにありがとうでした☆☆☆
あったかぁ~いって良いよね♪
私も大好きぃ!!!
これから寒い時期…koumeちゃんは今度bamboooちゃんがいるから
ヌクヌクだよね♪
きっとくっついている時間が多くなるんだろうなぁ~
文太が羨ましがるよぉぉ☆☆☆
文太もkayoyoさんと同じって嬉しぃぃ~そして光栄ですぅって思って
いるに違いないです☆
2009/10/20 23:00 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホントに心配ありがとうございましたぁ~
もう安晴生活を頑張ってもらってよかったです♪
でも~これから寒い時期だからホント普段はあったかぁいで
マッタリで遊ぶ時は元気いっぱいにぃですよね(*^。^*)
今度は遊ぶ時の強制休憩をどう過ごすがが課題です!!
文太は嬉しくなると激しすぎですから(汗)
でも~お友達大好きだから早く遊ばせてあげたいな♪♪♪
はるぴんはいつも家族でお出かけできて良いね☆
2009/10/20 23:02 | | edit posted by ブンタコ
寝る前に♪と~っても嬉しい報告を知って今夜はグッスリ眠れそうだよぉ♪
本当に文ちゃん頑張ったね!!えらかったね♪これで大好きなお友達と一緒に
秋を満喫出来るね♪だけど文ちゃん…ほどほどにワサワサして下さいね(笑)
ハッピーとうちゃんが言ってるピチピチだからな…って言葉がツボに入ったぁ(爆)
父ちゃんもブンコさんも、これで一安心だね♪本当に良かったぁ♪

埋もれた文ちゃんの横で一緒に埋もれて眠りたいぃ!!気持ちよさそ~っ♪
これからどんどん寒くなるから、お腹を冷やさないように気をつけてね~文ちゃん?

2009/10/21 02:06 | | edit posted by MAR
肺の炎症もキレイになってくれて良かったですぅ~
文ちゃん、お利口さんにしていたからだねっ
頑張った②!!
心配だった心臓の方も問題が無くて良かったです。

最近、朝晩の冷え込みが凄くなってきましたねぇ~
ジャックの密着度も日に②エスカレートしてきましたよぉ(笑)
文ちゃん、温かくしてまったり過ごしてね♪

本当に診断結果が問題無くて良かったです(>_<)b
2009/10/21 08:34 | | edit posted by たぁぼ~
文太クンみて、ニコニコになってしまいました♪
埋もれてる埋もれてる(^0^)
かくれんぼしてるうちに寝ちゃったようにも見えて、
かわいすぎです^^
文太クンの病気がよくなったようで、安心しました。。。
でも、これから寒いので、無理しないでくださいね!^^
2009/10/21 15:07 | | edit posted by あやのすけ
うわ~♪ぶんちゃん、炎症もなくて、心臓も大丈夫なんですね♪ブヒの季節だから、これからは少しずつ活動できると良いね♪
私もぶんちゃんと一緒に埋もれたいです~♪♪
ぶんちゃん、うもれてても可愛い♪♪
2009/10/21 23:13 | | edit posted by ネロママ
文ちゃん、おめでとぉぉぉ~☆☆☆
やっぱり元気が一番!
埋もれる率が高い文ちゃん大好きだよ~!
名古屋から、文ちゃんの健康を祈ってます☆☆☆☆☆☆

あっ!ママさん。流星群にお願いはしたかな????
今日、五右衛門と一緒に文ちゃんのことお願いしてみるね~!
朝晩冷えてきたので、くれぐれもみなさんお体には気を付けてくださいね♪
2009/10/22 13:25 | | edit posted by 五右衛門☆
遅れました。
良かったですね!
病院でOKもらえて♪
文太君の埋もれる姿可愛いです!
私も埋もれたいです!!
2009/10/23 00:28 | | edit posted by poohママ
☆MARさん
沢山心配してくれてホントにありがとうぅ~
みぃんなのパワーのおかげで文太元気になったよ♪
まだピチピチはでてないけど(笑)
きっとすぐにピチピチカツオになっちゃうよぉ(^u^)☆
文太は最近ヌックヌクで沢山寝てるよ~
沢山寝てまた元気いっぱいになって♪♪沢山遊ばないとだよね☆
ホント寒いからMARさんも風邪ひかないように気をつけてね!!
2009/10/23 16:33 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ありがとうぅです☆☆☆
お守り効果です!感謝・感謝~
診断結果にホント~ホッとしました(*^_^*)
でも…大興奮は禁止で…文太にできるかなぁって
ちょっと心配です(汗)
でも~元気いっぱい楽しみながら遊ばないとですよね♪
ジャック君も最近密着ですかぁ~
やっぱり寒くなってきたってことですよね☆☆☆
文太もいつもヌックヌクしながら寝ています~
ジャック君風邪ひかないように気をつけてね☆
ホントありがとうぅぅ~
2009/10/23 16:36 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅです☆
ホントかくれんぼしてるみたいにいつも埋もれています~
いない??と最初ドキッとしちゃうんだけど…
いつも可愛いって言ってくれてホントありがとうぅです(^v^)☆
文太元気になってくれて安心しましたぁ♪♪♪
…でも最近寒くなってきたから…ホントに風邪ひかなように
気をつけましょうね~
あやのすけさんも気をつけてね!!!
2009/10/23 16:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
ありがとうございますぅ~
診断結果はもう炎症もなくて心臓も大丈夫ってことで安心しました~
でも…ワサワサ大興奮は禁止なのです(汗)
文太はすぐに大興奮だから気をつけながら遊ばないとっ☆
でもホントブヒちゃんにはいい季節ですよね♪♪♪
楽しみながら遊ばないとぉぉ~
ネロ君~また文太と一緒に遊んでね♪♪♪
文太はホントによく埋もれてます(*^_^*)
ネロママさんも一緒に埋もれてくれる??文太嬉しい~って
なっちゃいますよぉぉ☆☆☆ありがとうぅ~
2009/10/23 16:43 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ありがとうぅです~
もうぅ~心配していただいて感謝・感謝です☆
五右衛門さんはいかがですか??
ずぅっと心配していたんです…コメントありがとうぅぅ~
埋もれ率ホントに高いんですよ…
たまに埋もれられずにクッションの高い所にいる時も
あるんだけど(汗)
流星群早い時間に見過ぎて…見れませんでした(>_<)
五右衛門さんは見れたかな??
ホント寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてくださいね~
2009/10/23 16:48 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
ありがとうございますぅ~
ホント病院へ行って安心しましたぁ☆
でも…文太はワサワサ大興奮禁止と言われちゃいました(>_<)
すぐに大興奮しちゃう文太だから…心配ですが(汗)
でも楽しみながら休憩して~沢山遊びたいと思います☆☆☆
良い季節ですもんね~
埋もれてる文太を可愛いと言ってもらえてうれしいです(*^。^*)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
2009/10/23 16:49 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/309-a4dd05c1
trackback
