フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ウッドデッキできたぁぁ~♪

            おうちが完成した後~ウッドデッキを作ってもらっていたんですがぁ

            先日完成しましたぁ

 

            ジャァァ~ン実はこのウッドデッキは~父ちゃんパパが手作りして

            くれたんですぅぅ

            父ちゃんパパは建具職人さんだったんですがぁ~もうぅ何でもできちゃう

            すごぉぉい人なんですよぉ

            もうぅぅホントにステキなデッキなんですよぉぉ

 

            文太もすぐに大好きになりぃぃ~毎日ゴロゴロ喜んでいますぅ~

 

            今度ウッドデッキの上にぃぃ屋根をつけてもらう予定ですぅ

            益々快適になるんだぁ~と今からご機嫌の母ちゃんですぅ

 

            安静生活中の文太の楽しい遊び場所雨の日も遊べると思うと~

            ホントに嬉しいですぅ

 

            日向ぼっこをしながら風を感じぃ気持ちよさそうに寝てる文太を

            見ると幸せいっぱぁぁい~

            早くバーベキューとかしたいなぁぁ~

 

 

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:56   trackback:0
[未分類
comment
おぉ~とおちゃんパパさんは建具職人ですか!さすがプロは違いますね~素敵なデッキができて文太くんよかったね~秋風あたりながら日向ぼっこ・・・きもちぃぃよね~☆これに屋根までついちゃうなんて。ママさん幸せね~快適生活♪
2009/10/13 14:47 | | edit posted by ムサシのかあちん
すごぉ~い♪♪ なんて素敵なデッキ☆ 憧れです~~?
おとおちゃん、すごいですね!!! なぁ~んでも出来ちゃうんだぁ♪♪
日向ぼっこの文太君可愛いぃ~~♪♪
体調心配してたけど、ゴロ~ンしたりしてる姿を見てほっとしましたぁ?
良くなって来てるのかなぁ?^^ もっと良くなぁ~れ☆
あれ? 一緒にゴロゴロしない?って言っちゃった???
するするするぅっ!!o(≧∇≦o)
2009/10/13 15:01 | | edit posted by たらまま
☆ムサシのかあちんさん
そうなんですぅ~父ちゃんパパはとっても丁寧で器用なんです~
これできる?っていうといつも快くできるよって~ホント感謝なのです☆
このデッキも宝物です♪
屋根つけれる??って聞いたら屋根は簡単だよって!!
もうぅぅ感激です~
ホントに幸せですよね・・・父ちゃんパパに感謝でいっぱいです~
2009/10/13 15:16 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうです(*^。^*)☆
もうこのデッキはホントに大作で!!うちの宝物です~
父ちゃんパパの愛情たっぷりこもった手作りデッキなので☆☆☆
ホントに何でも出来ちゃう人で…すごいんですよぉぉ~
文太も日向ぼっこが気持ち良さそうです♪
心配してくれてありがとうぅ~文太元気になってきています(^o^)丿
いつもホントありがとうぅ☆ゴロゴロ一緒にしてくれる??ワァァイ~
2009/10/13 15:18 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~素敵!いいな!いいな!!
父ちゃんパパさんの愛情こもったデッキでゴロゴロ~
最高じゃないですかっ!!
文太くんもひなたぼっこが気持ち良さそう!
そんな様子を嬉しそうに見ているブンコさんが目に浮かびます(笑
きっとすぐに元気な文太くんに戻れるね☆
2009/10/13 16:30 | | edit posted by リキ母
おー!出来ましたねー。
流石父ちゃんパパ、見事なプロの仕上がりですね。
屋根まで付いたらもう完璧だね。
文太~、「最高だよぉ」の表現間違ってない?
気持ち良さそうだね。
バーベキューする時には一回も使ってない新品のバーベキューセット持参いたしますよー!
文太ー、それまでに完全復活してね。
2009/10/13 18:29 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
 文ちゃん♪ 気持ちよさそうだ(#^.^#)v

器用で頑張り屋の父ちゃん、とってもステキだよ~☆
屋根がついたら、フルシーズンOKだね。一緒にごろごろしに行っちゃうかね♪

                 コテジジ
2009/10/13 18:45 | | edit posted by コテジジ
おー、すご~~~い☆彡
感動しました(*^^)v
パパさんはなんでも出来る器用な方なんですね!
羨ましいですぅ~~~。
我が家も戸建てだったら絶対ウッドデッキ作ってましたね(願)
マンションなので無理ですが・・・(ToT)/~~~
これで文太くんもおうちで楽しく遊ぶことが出来ますね♪♪♪
2009/10/13 19:08 | | edit posted by でんママ
素敵なウッドデッキが出来ましたねっ(^^)v
屋根も出来ちゃう??
ソレ、すばらしぃ~~~
いいなぁ~、いいなぁ~

文チャンも日向ぼっこして気持ちよさそう!!!
2009/10/13 19:13 | | edit posted by waco
ゴロゴロするするぅ~させておくれ~(*^。^*)

文ちゃんいいなぁ、超うらやまし~な。
のんびりゆ~っくり日向ぼっこして、
体調バッチリになってね!

すごくステキだね~♪
2009/10/13 19:47 | | edit posted by ビビママ
こんばんは!見事なウッドデッキですね!
お父さん建具職人さんですか~!!凄い~。
文ちゃんこれは嬉しいね!屋根もついたらもっと嬉しいね!!
文ちゃん体調いかがですか?だいぶよくなってますかね?
早く元気になってね!文ちゃん!
2009/10/13 19:55 | | edit posted by こまとら
わぉ~
素敵なデッキー!父ちゃんパパすごい!(あっ、プロだものね。)

私もゴロゴロするぅ~~
文ちゃんがうとうとしちゃうの良くわかるよ~!


2009/10/13 19:58 | | edit posted by TAJImama
すごい!!広くてかっこいい!!
屋根まで着いたら、カフェみたいですね。ほんとかっこいいな~
最近、天気も良くて陽射しもあったかくて、日向ぼっこしながらウッドデッキでゴロゴロだなんて、文太くん幸せだろうな~
今度、ブリオ家一同、一緒にゴロゴロさせてくださいませ~
2009/10/13 20:59 | | edit posted by ぶりはは
ウッドデッキすっごく素敵♪
イイ!!!
文ちゃんとっても気持ち良さそう
だってにっこにこでスリスリだもんねん☆☆☆
気持ちいいの文ちゃんサイコーに可愛いね
一緒にゴロゴロしたいよ~ん( ^ω^ )

BBQ呼んで頂きたいよ~~^^♪
って遠いのが悔やまれる(ガクッ)

☆ではでは☆


2009/10/13 21:00 | | edit posted by kayoyo
待ってましたよ。ウッドデッキ出来たんですね~
父ちゃんパパさん、凄過ぎです。
うちのとは違って広くて素敵だね。
屋根も出来るといつでも遊べるからいいよね。
文ちゃんもゴロゴロ嬉しそうだね。一緒にゴロゴロしたいな~
文ちゃん、日向ぼっこして元気モリモリになるんだじょ~!
2009/10/13 21:02 | | edit posted by Qパパ
お久しぶり~!!
ウッドデッキ良いですね♪
しかも父ちゃんのパパさんが手作りしてくれたってすごいね。
器用ですね、素人の私達だったらきっとガタガタで斜めになっちゃいそう(笑)
最初の喜びのダンシン♪してる文太くんお顔がちょっと潰れちゃってホラーっぽくて笑っちゃったよ!
屋根もあるし雨の日もお外に出れるからいいね☆
私も文太くんの横で一緒に日向ぼっこしたくなりましたぁ。
2009/10/13 22:29 | | edit posted by あかね☆
素敵なウッドデッキが出来ましたね~♪
父ちゃんパパさんは職人さんですか!
それじゃ~間違いない!!!ですね(笑)
屋根も付くなくて完璧~☆
文太くんも秋をいっぱい感じられて
きっと気持ちいいだろうな~

ゆっくりのんびり体を休めて
エネルギーをたくさんためて
一日も早く元気になってね~♪

2009/10/13 23:15 | | edit posted by 橙
出来ましたか!!
今の時期昼間の日差しは強いですが、風が気持ちが良いので日向ぼっこには最高ですね!!
我が家のブヒ達も窓の開いてる周りにカタマリ、風と日向にほっこりしてますよ~
2009/10/13 23:16 | | edit posted by poohママ
わ~!!パパさん、凄いっ!!
素敵なウッドデッキが完成しましたね!!
文太くんも喜んでる~♪
気持ち良さそうだね~日差しも浴びれて、これからの季節、気持ちよさそうですね。
沢山日向ぼっこして、元気の源、充電してね♪

2009/10/14 01:39 | | edit posted by ネロママ
立派なウッドデッキが完成しましたね♪ あ!これに屋根がつくんだ(笑)
ますます立派になるのですねぇ~(^_-)-☆
快適な場所ができて文太くんもウハウハですねぇ~
ん~羨ましいなぁ~(^o^)
お近くだったら絶対にお伺いしたいところです♪
2009/10/14 11:12 | | edit posted by SIENPA2☆彡
素敵ぃぃ?ウッドデッキいいな~憧れるぅ~♪早くSAMくんも小さくていいんだから
“SAM御殿”を建ててくれないかなぁ(涙)そしたら絶対にウッドデッキだよぉ!!
もちろん子供達の為のウッドデッキ?早く夢が現実になんないかなぁ~♪

それにしても文ちゃんのお顔と姿を見れば、どんだけ喜んでるのか分かるねぇ♪
これに屋根が付いたらフルシーズンいつでも好きな時に日向ぼっこ出来るし~
もしも安静生活中になったとしても気分転換出来るよねぇ♪ホントに羨ましい~♪
ねぇ文ちゃん♪今度MARおばちゃんも文ちゃんのウッドデッキに招待してくれるぅ?
2009/10/14 12:00 | | edit posted by MAR
今なんてデッキで寛ぐベストシーズンじゃないですかぁ~
文太くんもお気に入りのようだし、のんびり快適にリラックスできそうですね。

2009/10/14 12:28 | | edit posted by 梅松父
素敵素敵~!
ウッドデッキで日向ぼっこ、気持ち良さそうだな~。
文太君も思いっきり喜んで、自慢してるね~(^^)
これに屋根がつけば、言うことなし~!
父ちゃんパパさん、すごいですね~。

私も文太君の横で、ごろ~んってしたいよん(^^)
お日様の光がたくさん入る、素敵なお家だね♪
2009/10/14 12:51 | | edit posted by ジャンママ
ステキなデッキですねぇ~!
それもパパさんの手作りなんてぇ~!
ステキなパパさん&文太君&おウチ&デッキ…
ブンコさん、シアワセ過ぎませーん(笑)

ここにお友達が集まったら、楽しいでしょうねぇ♪
2009/10/14 12:55 | | edit posted by 春隊長
ご無沙汰しておりました~

ウッドデッキとっても素敵ですね~♪
お父様がお作りになられたとのことで本当にすごいですね~
ブンちゃんもすごく気持ち良さそうでかわいいですね~♪

かわいいブンちゃんに素敵なお家がとってもお似合いですぅぅ~~♪
2009/10/14 13:36 | | edit posted by かのこ
素敵なウッドデッキですね。雨の日もOKなんて最高☆

日向ぼっこ満喫で気持ちよさそうな文ちゃん。カワィィ。 
今度一緒に、VANもゴロゴロさせてもらいたいな。
BBQも楽しみですね(*^_^*)

2009/10/14 17:05 | | edit posted by VANママ
素敵なウッドデッキ、いいですね~♪
文太クンが元気になって、ウッドデッキでゴロゴロしてる姿に
癒されます☆
ほんとおしゃれで素敵なおうちに住んでらっしゃるんですね!
あぁ、もう一回家を建てたいです~^^;
2009/10/14 19:25 | | edit posted by あやのすけ
とても素敵なデッキですね!!!
旦那さますごい★
ブンタくんも快適そうな表情していますね(^^)
雨の日も遊べるのはとってもいいですね~

2009/10/14 20:07 | | edit posted by やむちゃ
文ちゃん~素敵なデッキ完成でウキウキだね~♪
実際に見せてもらったけど、本当に職人技!
父ちゃんパパカッコイイ~~!
晴れた日にデッキでゴロゴロ最高だよね~
うちも作ってあげたいなぁ~
次はランかな?楽しみいっぱいだね♪
2009/10/14 23:05 | | edit posted by 和音☆
☆リキ母さん
愛情が沢山沢山つまったデッキでホントに嬉しいです♪
我が家の宝物ですぅぅ~
以前のおうちは日向ぼっこができないところだったので…
文太は今思う存分日向ぼっこを楽しんでいますぅ~
見ていてホントに気持ちよさそうで!!
一緒にゴロゴロしちゃいたい気分でいつも見ています(笑)
文太元気っぱいになりますよぉぉ~ありがとうぅぅっです☆
2009/10/15 08:11 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
この大作!!手作りだったのでやっぱり時間がかかっちゃって…
でもホントにすごぉぉく素敵なデッキが完成して~感謝です!!
屋根…つくかなぁって言ったら簡単だって!!
もうぅ嬉しいです♪
BBQ早くしたいなぁぁ☆☆☆
まだデッキに置くテーブルやイス…バーベキューセットもなかった
のでハッピー君ご一家呼ばないと(笑)
もうぅ早く一緒にBBQがしたいですぅぅ!!!
2009/10/15 08:13 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
文太お気に入りで~いつも気持ちよさそうに日向ぼっこして
いますぅぅ(^v^)♪
父ちゃんパパはホントにすごい人なんですよぉ☆☆☆
器用だし~優しいし~なんでもできちゃう!!
このデッキは大作で☆我が家の宝物になりましたぁ~
屋根がついたらホント嬉しいな♪♪
文太と一緒にゴロゴロしてやってくださいぃぃ(^u^)☆
2009/10/15 08:44 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
感動してくれたのですかぁ??
嬉しいなぁ♪ありがとうぅぅです~
うちの父ちゃんも器用なのですがぁ~父ちゃんパパもホントに器用だし
マメだし…すごいんですよぉ☆☆☆
このデッキもホントいちから手作りで!!
我が家の宝物です♪
でんちゃんベランダ好きなんですよねぇぇ☆可愛くされてましたよね♪
私もデッキを可愛くしたいなぁぁ~
これから頑張ります!!
2009/10/15 08:47 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
いちから手作りしてくれいたので沢山沢山時間がかかっちゃって…
暑い中一生懸命作ってくれて感謝です☆
ホントに大作です!!
文太ももうぅホント大喜びで~
やっぱりデッキっていいですよね♪
我が家も次はドッグランだぁ!!!
…っていつになるか分からないけどぉぉ(汗)
2009/10/15 08:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ゴロゴロ是非しにきてくださいぃぃぃ(^u^)♪
文太も大喜びですよぉぉ☆
ビビちゃんcocoちゃんもゴロゴロしてくれるかなぁ??
今まで日向ぼっこができなかった分…毎日楽しそうに
ゴロゴロしていますぅぅ☆☆☆
これで元気いっぱい間違いなしですぅぅ~♪
父ちゃんパパの愛情たっぷりデッキはもうぅ宝物です☆
2009/10/15 08:50 | | edit posted by ブンタコ
おぉ~!!
文ちゃん、気持ち良さそうだね~☆
お昼寝姿、癒しだねぇ~♪
一緒にゴロゴロしたいよ~!!


リンクさせてもらっても、いいですか??
2009/10/15 22:23 | | edit posted by sana
☆こまとらさん
父ちゃんパパが頑張ってくれてとっても素敵なデッキが
完成しましたぁ♪
もうぅ我が家の宝物です!!
父ちゃんパパは建具職人さんだったんですよぉ~
とっても器用で何でも作っちゃうんです☆☆☆
屋根も付けてくれるというので~今からとっても楽しみです~
文太もお気に入りでいつもゴロゴロしています♪
ありがとうございます~文太調子も良い感じです!!!
2009/10/17 21:00 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
もうぅ父ちゃんパパすごぉぉく頑張ってくれました!!
ホントに器用で丁寧で…このデッキは大作で何カ月もかけて
作ってくれて~感謝です☆
TAJImamaさん是非ゴロゴロしに来てくださいぃぃ☆
タジ君とサブちんも一緒にゴロゴロしてほしいな♪
文太はいつも日向ぼっこしながら楽しそうにしていますぅぅ~
そして・・・いつの間にかいつもウトウトです(*^。^*)
2009/10/17 21:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ありがとうぅぅ~☆☆☆
父ちゃんパパに頑張ってもらって広いデッキを作ってもらい
ましたぁぁ~
屋根が付くのが今からとっても楽しみなんですぅぅ~
カフェみたい??嬉しいなぁ~ありがとうぅぅぅ(^v^)☆
文太もう嬉しくていつもゴロゴロですぅ☆☆☆
ブリオ君も一緒に~そしてぶりははさんちちさんも一緒に是非
ゴロゴロしよぉぉ(^u^)♪
日向ぼっこしながらのゴロゴロは最高だもんね~♪♪
2009/10/17 21:05 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうぅぅぅです(^v^)♪
kayoyoさんのところみたいに植物とか置いたり~したいなって
思っているんだぁ☆☆☆
今までは日向ぼっこができないところにいたから文太はもうぅ~
毎日デッキで気持ちよさそうにゴロゴロしていますぅ☆
ホントにニッコニコです(*^。^*)
是非koumeちゃにゃbamboooちゃんとも一緒にゴロゴロした
いよぉぉ☆☆☆
BBQもできたらいいのにぃぃ…ホントに遠いのが(泣)
でも~こちらの方面へ来た際は是非泊まっていってくださぁい~
2009/10/17 21:09 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
やっとできましたぁ~
Qちゃんのところのウッドデッキもステキだったぁ~
それにとっても居心地がよさそう♪
うちも頑張ってbun cafeになるようにしないとぉぉ☆☆☆
できるかなぁ??
屋根が付くとホントいつでも遊べて嬉しいですよね~
文太は日向ぼっこしながらゴロゴロがお気に入りのようです^m^
いつかQちゃんとも一緒にゴロゴロできたらなぁぁ~
こっちへ来た時は是非泊まっていってくださぁぁい!!!
文太ゴロゴロ沢山寝て元気になりますよぉぉ☆ありがとうぅぅぅ~☆
2009/10/17 21:12 | | edit posted by ブンタコ
☆あかね☆ちゃん
お久しぶりぃぃ~元気??
コメントありがとうぅ♪
父ちゃんパパ頑張ってくれて~とっても素敵なデッキが
できましたぁ(*^。^*)
父ちゃんパパもウッドデッキを敷くまで苦労していました…
大変だったみたい(汗)
文太もお気に入りで~毎日のようにゴロゴロしては寝ている
んだよぉぉ☆☆☆
あかねちゃんも一緒にゴロゴロできたら楽しいだろうなぁ~
2009/10/17 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
ありがとうぅぅぅ(^v^)♪
父ちゃんパパはホントに器用で丁寧で…すごぉく良いデッキが
できました♪
屋根がつかなくても完璧なんて嬉しいです(*^。^*)
ありがとうぅぅ☆☆☆
日向ぼっこしながら文太もいつもゴロゴロしては喜んでいますぅ~
沢山寝て~元気いっぱいになってもらわないとですよね☆
ホントありがとうぅぅ~
2009/10/17 21:19 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
できましたぁ~☆☆☆
我が家の宝物ですぅ~父ちゃんパパのウッドデッキ♪
以前のうちはホント日向ぼっこができなかったので…
今は文太は気持ちよさそうにぃ~毎日ウッドデッキに出て
ゴロゴロしておりますぅ♪~
今から益々日向ぼっこが楽しい季節ですよね☆☆☆
poohママさんちは今から寒い時期みぃんなでくっついたり
しているんだろうな♪♪♪いいなぁ~
2009/10/17 21:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
父ちゃんパパが頑張ってくれて~とぉぉっても良い感じの
デッキができました♪
感謝・感謝です☆☆☆
文太もお気に入りで~毎日ゴロゴロしています(*^_^*)
ホントこれからの季節は日向ぼっこも気持ちがいいしぃぃ~
文太も嬉しいと思います♪♪♪
きっとゴロゴロ沢山寝て~元気いっぱいになりますよぉ☆
いつもホントにありがとうぅぅです(^v^)♪
2009/10/17 21:27 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
もうぅ父ちゃんパパが頑張ってくれて~
ホント良い感じのデッキができましたぁ!!!
屋根が欲しいと言ったら屋根は簡単だよぉって快く言って
くれて楽しみなんですぅぅ☆☆☆
今まで日向ぼっこもできない家だったので(>_<)文太もホント
快適なようですぅ~
いつも嬉しくてゴロゴロですから(*^。^*)☆
もうぅ~ホント近かったらいつもジャン君遊びに来てぇって呼んで
しまいますよぉぉ☆☆☆
2009/10/17 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
もうぅ~ずっと欲しかったウッドデッキが~父ちゃんパパのおかげで
とっても素敵に完成して感謝・感謝なのですぅ~
ウッドデッキって良いよね☆
日向ぼっこしながらゴロゴロできるしぃ~
今までの家は陽があまり入らなくて・・・日向ぼっこもできなかったから
文太には早く日向ぼっこができる家をって思っていたの~
屋根がついたらホントいつでもウッドデッキで遊べるし~気分転換にも
なるよね☆☆☆
もうぅ~是非今度遊びに来てぇぇ~いつだってご招待しちゃうよぉ~
2009/10/17 21:33 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ずぅぅっと日向ぼっこができる家に憧れていて~
おうちができたらデッキをって思っていたんです♪
父ちゃんパパのおかげで~とってもいい感じのデッキが完成
しましたぁぁ☆☆☆
文太もお気に入りで~毎日ゴロゴロしては気持ちよくなって寝て
います(*^_^*)
これから寒くなっちゃうけど…でも日向ぼっこしながら~楽しみ
たいと思いますぅぅ☆☆☆
2009/10/17 21:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
父ちゃんパパに頑張ってもらっちゃった~
ホントに素敵なデッキができて感謝・感謝なのですぅ☆☆☆
以前のおうちは陽があまり入らなくて(泣)
今度おうちができたら絶対に日向ぼっこが沢山出来るおうちぃって
思っていたんだぁ~
ジャン君もいつも日向ぼっこしながらフッカフカベッドで寝ている
でしょぉぉ~♪羨ましくて~
だからデッキで文太がゴロゴロ日向ぼっこしていると嬉しくなるよぉ~
いつか是非ジャン君ご一家と一緒にゴロゴロしたいなぁ☆☆☆
近かったらなぁぁ~~~
2009/10/17 21:42 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
父ちゃんパパのおかげで素敵なデッキができました♪
ホントに父ちゃんパパは器用で丁寧で~
うちの宝物です!!!
ホント幸せですよねぇぇ~
みぃんなに感謝・感謝ですぅ☆☆☆
お友達と一緒にワイワイBBQとかしたいなぁって思って
いるんですぅぅ~
いつかはるぴんも来てくれたら嬉しいな(^u^)☆
2009/10/17 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅ~です(*^。^*)
父ちゃんパパがすごぉく時間をかけて作ってくれて~
おかげでいい感じのデッキができました☆☆☆
屋根が付くのがホントに楽しみなんですぅぅ~(^v^)♪
文太もおかげでとぉっても気持ちよさそうにいつもデッキで
ゴロゴロしているんですよぉ☆
日向ぼっこも気持ちよさそうで(*^_^*)
気持ちよさそうな文太を見ていると…私も眠くなっちゃうんですよぉ~
2009/10/17 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
父ちゃんパパのおかげでいい感じのデッキが完成しましたぁ~
屋根がつくのが今からとぉっても楽しみです♪
屋根があればいつでも外でゴロゴロできるしぃ~
VAN君も一緒に是非ゴロゴロしよぉぉ☆☆☆
楽しみだなぁ(*^。^*)♪
BBQとかできたら楽しいですよね~
早く実現させたいな☆☆☆テーブルとかも早く用意
しないとぉぉ~
2009/10/17 21:55 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅです(^v^)♪
父ちゃんパパが作ってくれた我が家の宝物です(*^。^*)
文太もホントに嬉しそうにいつもゴロゴロしていますぅ~
ずぅぅっと日向ぼっこに憧れていたので~
文太が日向ぼっこしながら眠っているのを見ると嬉しくなるんです♪
あやのすけさんのおうちも素敵じゃないですかぁ~
工房もあって♪憧れますよぉぉ~
いつもヨータ君と一緒にゴロゴロできたら嬉しいな(^u^)♪
2009/10/17 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆やむちゃさん
ありがとうぅございますぅ(@^^)/~~~
このデッキを作ってくれたのは主人の父なんですぅ☆
父はホントに器用で丁寧で~すごぉく素敵なデッキを作って
くれて感謝・感謝です☆☆☆
文太もとぉっても気にっていていつもデッキでゴロゴロして
いますぅ(^v^)♪
日向ぼっこしながら寝てるのを見ると…私もいつも眠くなっちゃう
んですよね~
屋根が付くと雨の日も遊べるので~楽しみです♪♪
2009/10/17 22:02 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
父ちゃんパパには感謝・感謝ですぅ~
もうぅこのデッキはうちの宝物です☆☆☆
文太も嬉しくていつもゴロゴロ楽しそうにしていますぅ~
日向ぼっこもできるし~お気に入りです(*^。^*)
屋根がついたら雨の日も遊べるしぃ~楽しみだな☆☆☆
ホント今度はランですよね♪~
ランができたらみんなで遊びたいな(^u^)♪
和音さんも今らかウッキウキィ~☆☆☆私も楽しみですぅ☆
2009/10/17 22:05 | | edit posted by ブンタコ
☆sanaさん
文太~いつも気持ちよさそうにぃゴロゴロしているんですよぉ~
もうぅねねちゃんとすずちゃんも一緒にゴロゴロできたら楽しい
だろうなぁぁ(*^。^*)♪
日向ぼっこしながら寝るのって~いいですよね~
私も気持ちよさそうに寝る文太を見るといつも眠くなっちゃうん
だよぉぉ(^^ゞ
デッキ作ってくれた父ちゃんパパに感謝ですぅ☆
リンク~是非是非よろしくです(*^。^*)
2009/10/17 22:08 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/308-8ff8121e
trackback
