フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
元気です♪

            その後の文太の様子ですがぁ~おかげ様で調子は良い感じですぅ

            よく食べよく寝て~ホントにオリコウさんに安静生活を送ってくれてますぅ

 

            文太…最近のお気に入りの場所があるんですがぁその場所は~

 

            ソファーの上にあるクッションに埋もれて寝るのが好きなのですぅ

            たまにクッションの上にあがっちゃって…埋もれない時もあるんだけど

            こぉぉんな感じでマッタリ毎日過ごしておりますぅ~

            ホントにホントに沢山心配していただいて…ありがとうございました~

 

            お友達のハッピー君のおうちから文太にお守りを送ってもらいました

            ここのお守りはお友達のブヒちゃん達もみぃんな元気になったし…ハッピー

            君も元気になったから絶対に良いって

            文太の為にお願いしてきたよぉって…ホントにありがとうぅぅ

            いつも文太にお守りをくっつけては元気になるよぉと言って~おかげで元気

            になってきましたぁ

 

            そして~こちらもブヒ友のたぁぼ~さん から日光東照宮の身に付けていると

            願いが叶うと言われているお守りを送ってもらいましたぁ

            父ちゃんと一緒に身につけて…これで文太も益々元気いっぱいです

            ホントにありがとうぅぅ

 

            文太が具合が悪かったり…母ちゃんもちょっと体調を崩してしまって

            紹介が遅くなてしまったのですがぁ

 

            福岡に住んでるぅ~SAMさんご一家~引っ越してすぐにぃプレゼントして

            いただいた時計ですぅ

            文太の名前も入ってるんですよぉ~ステキィ~ありがとうぅぅ

 

            こちらのバカラのステキなグラスは~koumeちゃんとbamboooちゃんの

            おうちからのプレゼントでぇ~~ホントにステキなんですぅ~

            父ちゃんと大切に使わせていただきますねありがとうぅ~

 

            そして~九州にお住まいで会ったことはまだないけどぉ…ずぅっと長く

            お友達でいただいてるジャン君のおうちから可愛くてステキはお花の

            アレンジをいただきましたぁ

            このお花~花器が3つに分かれていてそれぞれ飾っても可愛いんです

            よぉぉ母ちゃんが黄色が好きと覚えていてくれて元気がでる

            ようにぃ~と頼んでくださったそうですホントに見ていると元気が

            出てきますぅぅありがとうぅぅ~

 

            こちらの可愛いお花はぁ~同じ県内に住むぶぅちゃんとなずちゃん

            ママがプレゼントしてくれましたぁ

            毎日お水をあげるのが楽しみで~ホント嬉しいですぅありがとうぅ

 

            先日~イケメンブッち君・Roy君のママから手作りパンをいただきました

            文太と一緒に母ちゃんも半分以上食べちゃった

            文太にぃってくれたんだけど母ちゃんもとっても美味しくいただきましたぁ

            お友達にHBをいただいたので~母ちゃんもパン作ってみたいなぁ

 

            こんな風に上手にできるかなきっとボロボロだろうなぁ~

            お引っ越しも落ち着いてきたしぃ~寒くなってきたしぃぃ~また母ちゃんの

            手作りしたぁい季節になってきたからぁ~色々挑戦してみたいな

            文太と一緒におうちでマッタリィしながら…何かしよぉぉ~

 

         

           フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[未分類
comment
文太君、食欲も出て元気になってきたんですねっ
ほんとに本当に良かったです!! 毎日どうしたかなぁ?
元気になるようにって祈ってました☆
素敵なソファ-ですねぇ? 文太君も、とぉ~っても気持ちが良さそう♪♪
そして、心のこもった沢山のプレゼント? 文太君一家のお人柄ですね^^
どれもみんなステキだけど、文太君の名前が入った時計に
釘付けになってしまいました(笑)
文太君が、もっと元気になるように、また念を送りまっす☆
早く元気になぁ~れ☆

2009/10/09 17:16 | | edit posted by たらまま
文太くん調子が良いとのことで安心しました(^^♪
こんなときお守りって嬉しいですよね!
わぁ~たくさんのプレゼント、スゴイなぁ~
我が家からのお花のアレンジメントの紹介もしていただいて…(照)

ソファーでまったりしている文太くん! 超~可愛い?
完全復活するまでは、くれぐれもご静養してくださいね(^_-)-☆
2009/10/09 19:36 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文ちゃんよかったね。
大分落ち着いてきたみたいで、なによりです(*^_^*)
お友達の素敵な贈り物の優しいパワーで
もっともっと力が付きますね。

ブンコさんも、最近はすっかり寒くなってきたので
気をつけてくださいね。
2009/10/09 20:05 | | edit posted by VANママ
文ちゃんだいぶ元気になったみたいですね!よかった!
ソファフカフカで気持ちいいんですね!文ちゃん似合う(笑)
台風は大丈夫でしたか?
最近は寒さも増して来たのでお体には充分お気をつけ下さい!
2009/10/09 21:32 | | edit posted by こまとら
回復してきているようで 良かったぁ~。
そっかぁ、そのステキでお洒落なソファが
文太君のお気に入りなんだぁ。
フワフワであたしも一緒にお昼寝したいなぁ…
SAM家の時計 素敵☆新しいお家に似合ってますね。
文太君がもっと元気になれますように願ってます☆
2009/10/09 22:27 | | edit posted by アルフレッドママ
調子良くなってきているんですね!
良かったぁ②文ちゃん、オリコウさんで偉いぞ~!!
ジャックなんか大暴れで今日は疲れてケンケンしながら歩いていました。。。
元気な事は嬉しくてたまらないのですが・・・心配事が増えていきます(>_<)

ハッピー家からのお守り、ほ~んと貰ったみんなは元気になっているんですよね!
オッサレ~な時計にバカラ、素敵なお花に美味しそうなパンのプレゼントいいですね。
これから気温が落ちてくる季節ですのでお体には気をつけて下さいね☆
ジャックと一緒にパワーを送ります!!!
2009/10/10 00:19 | | edit posted by たぁぼ~
☆たらままさん
いつもホントありがとうぅぅです(^v^)
毎日心配してくれていたんだぁ…(涙)
とってもとっても嬉しいです~
文太はホント今は元気ですぅぅ☆でも無理は禁物なので…
おうちでマッタリだけど~
元気がでてきたから暴れることもあるけど(^^ゞ
ホント素敵なお友達に出会えて文太も私も幸せいっぱい☆
たらままさん~これからもよろしくです(@^^)/~~~
2009/10/10 06:53 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ホントにありがとうございますぅ~
おかげさまで文太元気になりました☆☆☆
いつもソファーでマッタリです~
可愛いと言ってもらえてとぉぉっても嬉しいです☆ありがとうぅ~
お守りやプレゼント…ホントに嬉しくて…
お花のアレンジもすごぉぉくステキで毎日ニコニコ眺めています☆
ホントにありがとうぅです~
文太も一緒にクンクンしながらジャン君ご一家のお話をしていますぅぅ~
2009/10/10 06:56 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ありがとうございますぅぅ~
文太だいぶ落ち着いてきました♪
ホントみぃぃんながお祈りしてくれたりパワーを送って
くれたおかげですぅ(涙)
VAMママさんにも沢山心配してもらって…
ホントにありがとうぅぅです☆
最近は寒いですよね…
VANママさんも風邪などひかないように気をつけて
くださいね☆☆☆
早くVAN君とも遊びたいなぁ~
2009/10/10 07:05 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ありがとうぅぅです~
文太だいぶ元気になってきましたぁ~!!
これもみぃんなが沢山パワーを送ってくれたおかげです♪
毎日大好きなソファーでくつろいで安静生活しています~
ソファー似合っていますかぁ??(笑)
よく埋もれて見えないんですよぉぉ(>_<)
台風は被害もなく大丈夫でした~ありがとうございます☆
寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてくださいね~
2009/10/10 07:08 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうですぅ~!!!
沢山心配してもらって…ホントに感謝です~
文太元気になってきました♪
ソファーのクッションがかなりお気に入りなようで…
いつも埋もれています(^^ゞ
アルフレッドママさんが一緒だったら嬉しくていつもの
ワッサワサですよぉぉ☆嬉しいだろうな~
時計あってますかぁ?ワァァイ~すごぉく可愛いの☆感謝です☆
2009/10/10 07:13 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
お守り…ありがとうございましたぁ~
ホント嬉しかったです(*^。^*)
文太もおかげさまで元気になってきました♪
ジャックも元気いっぱいだぁ!!
でもケンケン大丈夫かな??ジャックも頑張ってるから文太も
頑張りますぅぅ☆☆☆
沢山の素敵なお友達に囲まれてホントに幸せいっぱいです~
ありがとうぅぅぅ!!!
2009/10/10 07:15 | | edit posted by ブンタコ
すわり心地の良さそうな素敵なソファー!
じゃなくて。。。
文ちゃん、目力も戻ってきて元気そうに見えるよ~。
良かったね。ホント、良かった!

無理せず、のんびり全快することを祈ってます。

がんばってね。文ちゃん~!

2009/10/10 08:15 | | edit posted by TAJImama
おはよ~ヽ(´▽`)/

よかった、よかった文ちゃん元気になって
文ちゃんが元気でなくっちゃブンコさんだって気持ち落ち着かないよね

そして、気を使ってもらっちゃってありがとう~。。
ごめんなさい。。(ぺこり)

グレーのソファーとっても素敵です♪
クッションがお揃いでそんな感じ私も大好きです
何より文ちゃんがお気に入りだもんね(・∀・)イイ!

また元気な文ちゃんにkoumeとbambooo遊んでもらなわくっちゃ(*^m^)
その時はよろしくでっす。。

ではでは☆
2009/10/10 09:04 | | edit posted by kayoyo
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅ☆☆☆
文太はソファーの上のクッションが好きみたいです(^v^)
いつも埋もれたがってるような…
でも上がっちゃう方が多いかも^m^
文太元気になってきました♪~
ホントにいつも心配していただいて・・・ホントにありがとうございます~
目力も戻ってきたかな??よかったぁ~
ゆっくりマッタリ沢山寝て~元気いっぱいになります♪
元気になったらまた遊んでくださいぃぃ☆☆☆
2009/10/10 09:34 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
おはようございますぅぅ~
そしてありがとうございますぅ☆☆☆
文太元気になってきて~私も元気いっぱいです(@^^)/~~~
ホント元気じゃないと…落ち着かないですよね(汗)
でも私がしっかりしないとダメですもんねっ!!
kayoyoさんホントにありがとうぅぅ~
いつも父ちゃんと高級グラス使う時ニッコリしております~
大切にします!!お芋もすだちもすごぉく美味しかった♪♪ありがとうぅ~
ホント…元気になって文太~koumeちゃんとbamboooちゃんと遊んでもら
わないとおぉぉ☆楽しみ☆
2009/10/10 09:36 | | edit posted by ブンタコ
文太くん元気そうで安心しました。ママさんも体調を崩されたとのことですが大丈夫ですか?引越しの疲れが出たんでしょうか・・・ゆっくり休養して下さいね^^
たくさんのプレゼント、素敵ですね~!みなさんの気持ちがこもっていてこれならすぐに元気になっちゃいますね☆
2009/10/10 09:38 | | edit posted by ムサシのかあちん
こんにちは♪ご無沙汰しております。
ブンコさん&文ちゃん、少しずつ体調が戻ったみたいで良かったです(泣)
お友達からの贈り物って、見ているだけで元気になれますよね♪

それと素敵なソファーに♪可愛い文ちゃんも♪とってもお似合いです。
ワンコは、フワッフワとかモコモコが大好きですよね!
2009/10/10 16:10 | | edit posted by SACHI
文太くん、元気になって良かったです~♪
ふわふわのソファーにうもれて気持ちよさそぉ~~~~
文ちゃんは、幸せですね!

ブンコさんも体調が悪かったんですね・・・
これから寒くなってくるので、くれぐれもお大事にしてくだい☆☆☆
2009/10/10 16:20 | | edit posted by 五右衛門☆
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございます☆☆☆
文太元気ですぅ~私も元気になりました♪
文太がちょっと元気になってくれて気が抜けたのかも…
お引っ越しもあったし…
でももう大丈夫ですぅ~ありがとうぅぅです(^v^)☆
ホントに素敵なお友達が沢山で~こうしてコメントもらったり…
元気になりますぅ!!
やっぱり元気が一番ですよね♪
2009/10/10 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
こんにちはぁ~♪お久しぶりですぅぅ(@^^)/~~~
ありがとうございます☆
文太も私も元気になってきました♪♪♪
心配かけちゃってスミマセン(>_<)
ホントお友達って良いですよね(涙)もうぅぅ~元気いっぱいです☆
ソファーに文太似合っていますか??嬉しいなぁ(*^。^*)
ホントフワッフワとかモコモコ大好きですよね♪
これから寒くなったら益々クッションに埋もれていそうですぅぅ!!
2009/10/10 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ありがとうございますぅ☆
文太調子戻っていますぅぅ~
ソファーは気持ちがいいのかよく寝ています~
たまにクッションに埋もれるのを失敗して高い所にいて驚かされちゃいます
がぁぁ(汗)
でも埋もれてると面白くて~
そうなんです…気が抜けたのか高熱がでて(汗)でもすぐに治りました~
ホント寒くなってきたし…五右衛門さんも気をつけてくださいね☆
ありがとうぅぅぅ~
2009/10/10 21:25 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん順調に回復しているようでホントに良かったぁ~!
ブンコさんも文ちゃんと一緒にゆっくり休んでね。
無理は禁物、安静第一で元気一杯の文ちゃんスマイル&ブンコスマイル待ってるからね。
アッ、とうちゃんのスマイルも~(笑)
皆応援してるよ~!!!
クッションに埋もれている文ちゃん可愛い過ぎる~!

2009/10/10 22:12 | | edit posted by ハピママ
文ちゃん落ち着いてるみたいで良かった~
やっぱ肌寒いくらいのがブヒにはいいのかな?
このまま文ちゃんが落ち着いてくれてるといいなぁ~
ブンコさんととおちゃんとゆっくりまったり
おうちライフを満喫してね~
落ち着いたら遊びましょうね♪
2009/10/10 23:36 | | edit posted by 和音☆
文ちゃん、順調でなによりだね~(*^。^*)
お気に入りの場所、とってもキモチ良さそうだぁ~。

ブンコさんもその後、調子はいかが?
あまり無理しないでね。

ステキなプレゼントが一杯だね♪
さすが文太家!
またゆっくり遊んでね~(*´ω`*)

2009/10/11 11:44 | | edit posted by ビビママ
☆ハピママさん
ホントにホントにありがとうぅぅ~
お守り効果絶大です!!
ホントに元気になってきたよぉ☆ありがとうぅです☆☆☆
連休が明けたら文太を病院へ連れていくつもりです~
文太スマイルももうすぐ!!
そしたら私も父ちゃんもニッコニコだぁ~(^v^)♪
ホントにいつもありがとうぅぅ~
早くハッピー君と一緒に遊びたいよぉぉ☆☆☆
ハッピー君も一緒にクッションに埋もれないぃ???
2009/10/11 21:42 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ホントにありがとうございますぅぅ~
和音さんが話を聞いてくれて…どれだけ助かったか…
文太はちょっと寒いくらいがいいのかも~
でもあまり寒いとまた首のあたりが痛くならないかなって心配…
もうぅ元気でいてくれるのが一番!!
今はゆっくりマッタリしていますぅぅ~
ホント落ち着いたらぶぅちゃんやなずちゃんにも遊んでもらわないと♪
沢山沢山ありがとうぅぅです~☆☆☆
2009/10/11 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ホントいつもありがとうぅぅ~
文太元気になってまいりましたぁ♪♪
私もだいぶ良い感じですぅ~
ビビママさんはどうですかぁ??ビビママさんも無理はしないようにね♪
季節の変わり目はホント体調崩しちゃいがちだし…
プレゼント…どれもこれもホント嬉しくてぇ~
こうしてみぃんなが文太の心配してくれたり…ホント最高に嬉しいですぅ☆
もうすぐ元気いっぱいだから~また遊んでね♪
そして…うちにも是非遊びに来てねぇぇ~(^v^)☆
2009/10/11 21:51 | | edit posted by ブンタコ
更新まってました・・
気持ちよさそうにソファーを独り占めですね~
我が家では取りあいになります。
新居にも慣れましたか?
文太君もお気に入りの場所も出来てよかったです。
2009/10/11 21:59 | | edit posted by poohママ
ホッ♪文ちゃん元気になって来て本当に良かったぁ♪お引越しで疲れが出ちゃって
その上に最近の気温差の激しい事!そりゃ~大人だって風邪ひいたりするんだから
ちっちゃな体の文ちゃんは、それ以上にもっともっと負担だよねぇ…でも文ちゃんが
イイ子でオリコウさん生活を頑張ったグングン回復して来て♪本当に良かった?

それにしても本当に素敵な贈り物ばかり♪これも本当に文太家の人柄だよね~っ♪
キレイなお花を見てたらMARまで元気モリモリになって来ちゃった♪それにとっても
美味しそうなパン♪モーニングに食べたいぃ!!パンが大好きなMARなもんで
いつの日か自分で作ってみたいと思ってるけど難しそうで、なかなか手が出ないぃ…
その代わり最近は重たい腰を上げて石鹸作りにドップリはまってるよぉ(笑)
SAM家からの小さな贈り物まで載せてくれて本当にありがと~っ!!
2009/10/11 22:54 | | edit posted by MAR
文太君、順調に回復してるみたいでよかった~。
ブンコさんも疲れがでちゃったね。
文太君と一緒にゆっくりおりこうさんして、早く元気になってね。
そういう私も風邪引いちゃった~(汗)
お互い気をつけよう!

お守り嬉しいね~。
みんなの気持ちが詰まってるから、絶対にご利益あるよ~(^^)
たくさんのプレゼントの数々!とっても素敵☆
我が家のまで紹介してくれてありがとう。

文太君専用?ソファ、ほんとに気持ち良さそう☆
やっぱり、お家全部が文太君のお部屋だねっ♪
文太君の寝顔はほんとに天使の寝顔だよ☆
2009/10/12 19:29 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん、回復してるようでよかったですね~
フワッフワのソファーに埋もれて身持ちよさそうだね。
Q太郎もソファーに上がりたがるのですが
我が家は禁止にしているので、
見つけるとヤバイって飛んでおりています。

そしてみんなからの気持ちのこもった贈り物は嬉しいですね。
だからいつもまでも元気でないといけないね。
文ちゃん、ゆっくりでいいんで頑張るんだじょ~!
2009/10/12 23:06 | | edit posted by Qパパ
☆poohママさん
ありがとうございます♪
文太はソファーも大好きなんですが・・・ソファーの隙間も
大好きなんですよぉ☆☆☆
もうぅおうちにも慣れて自由気ままに過ごしておりますぅ~
最近は日向ぼっこがお気に入りです~
poohママさんのおうちはみぃぃんな一緒でにぎやかでいいな♪
文太が羨ましがりますぅぅ☆
やっぱり一人はつまらないんだろうな…
寝てばかりいますぅぅ~
でも今は安静中なので沢山寝てもらうとありがたいんですけどね♪
2009/10/13 14:26 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ホントにありがとうぅね♪
文太も引っ越しとかで疲れちゃってたのかな…
でも今は安静生活のおかげでだいぶ元気になりましたぁ~
いつも心配してくれて…ホントにありがとうぅ☆
時計もホントにホントにありがとうぅぅ☆☆☆
みぃんなおうちに来ると可愛いって言ってくれます♪
名前も入ってるし(^v^)♪ありがとうぅぅ~
文太も私達も素敵なお友達に囲まれて幸せ者です…ホントに…
パンも美味しかったよぉぉ☆
器用なMARさんだからパンダって上手に作っちゃうと思うよ♪
是非今度挑戦してみてぇ~~♪♪♪
2009/10/13 14:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~風邪大丈夫??心配…
季節の変わり目は体調崩す人多いもんね(泣)
早くよくなりますようにぃぃ…ジャン君のおなかは???
ジャン君もママさんも安静にして早くよくなってくださいね~
私も文太もだいぶいい感じです~!!でも無理はしませんよぉ☆
完治するまでゆっくりマッタリするつもりです♪♪
可愛いお花ありがとうございました♪♪♪
もうぅ~大好きな色の可愛いお花のアレンジに見てはニコニコ元気を
もらいました!!いつもホントにありがとうぅぅ☆
みぃぃんな文太の心配を沢山してくれて…ホントにありがたいです☆感謝☆
文太も沢山寝てマッタリしていますぅ~天使なんてぇ!!文太大喜びです~
ありがとうぅぅぅ(*^。^*)☆
2009/10/13 14:32 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ~
文太も元気になってまいりましたぁ~!!!
毎日沢山寝て~マッタリ安静生活をして…元気になってきましたよ♪
ホント沢山の人に心配してもらって…コメントとかも沢山もらって…
幸せ者です~
だから早く元気いっぱいになってニッコニコ文太にならないとですよね☆
文太…もう少し頑張りますぅぅ!!!
うちのソファーはローソファーでかなり低めなんです~
でも最近はソファーとテーブルの隙間とかがお気に入りで(あったかいのかな?)
ソファーよりそちらにいる方が多いかも…(*^_^*)
Qちゃんソファーからおりるなんて…ダメっていうことは分かってるんだぁ~
賢いなぁぁ!!さすがQちゃんだじょ~♪
2009/10/13 14:36 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/307-91872317
trackback
