フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
経過~ありがとうぅ~

            皆様~今回も沢山沢山心配していただき…ホントにホントにありがとう

            ございました沢山の方にコメント…そしてメール・連絡をいただき…

            母ちゃんは嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした

            そして~沢山の元気をもらいました母ちゃんだけじゃんくてもちろん

            文太もです

            具合が悪くなった土曜日は辛そうでご飯を少し食べれたぁと思ったら…

            吐いちゃうし具合が悪くて眠れないし

            それでも~日曜日の明け方あたりから…眠れるようになって日曜日~

            落ち着いてきて沢山寝てくれました~そして薬入りのご飯も完食

            ホントにホントに良かったですぅぅ

 

            今日の夕方の文太ですがぁ~ホント沢山沢山寝ています~

 

            こうしてコロォォンっと寝ている文太を見るのがホントに嬉しくて~

            日曜日は文太が沢山寝れるよに…なるべく動かず音を出さずにいました(笑)

 

            肺水腫と診断されたけど…文太の場合咳も出ていなかったし~ハァハァも

            なかったし~ホントに初期だったように思います

            でも…レントゲンでは肺の部分が白かったし…お薬をちゃんと飲んで完治を

            目指します

            ホントに皆様~いつも沢山沢山ありがとうです

            これからも文太一家のこと~どうぞよろしくお願いしますぅ

 

 

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:54   trackback:0
[未分類
comment
そうだね、いっぱい寝てご飯食べて 早く良くなろうね!
コロォ~ンって横になってる文太君可愛いな☆
早期発見でホント良かった。
ブンコさんの日頃のチェックが抜け目ないから
早期発見できたんですね!
あたしも忙しいと異変に気付くの遅れるかもしれないから
これからも気を引き締めて健康チェックしなきゃ。
文太君元気になってまたワサワサしてね。
2009/09/28 21:53 | | edit posted by アルフレッドママ
良かった~!!!(号泣)
いつもは、自宅でPCを開くことなんて、ほとんどないのに今日開いてみたら
なんとっ!! 文太君が(涙)
横になって寝られるのって、ちょっと良くなったかな??
実は心配になって、肺水腫を調べてみだけど・・ ゴメンネ
早期でも、はぁはぁ が、あってから気づくことが多いって
本当に早期に気づいたブンタコさん すごいです(涙)
文太君、無理しないでいいから、ゆっくり治してね♪♪
治ったら、まるたんと遊んでね^^ 他にも楽しいことが沢山あるからねぇ?
文太君!頑張れぇ~!! ブンタコさんも、おとうちゃんも頑張ってぇ!
早く治りますように(祈!!)
2009/09/28 22:15 | | edit posted by たらまま
☆アルフレッドママさん
ホント食べれて寝れるって幸せですよね~
これできっと文太も元気になってくれると思います☆
アルフレッド君は毎年ちゃんと健康診断しているしぃ~
いつもママさんが気にかけていて…すごいなぁって思って
いたんです!
私もちゃんと文太を見ていてあげないとって改めて思いました!!
早くワッサワサ文太がみたいです(*^。^*)☆
ホントにありがとうございますぅぅ~
2009/09/28 22:22 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
もうぅホントありがとうございます(涙)
調べてくれたの??ありがとうぅぅ~心配かけてホントごめんなさい☆
でも~文太結構良くなってきています♪
こうして寝れるから…後はちゃんとお薬飲んで~きっとすぐに良くなり
ますよぉ(^u^)☆
文太の声を聞き逃さないように…ちゃんとチェックしてないとって改めて
思いました☆☆☆
治ったら~まるたん是非遊んでね♪頑張って治すぞぉぉ!!!
ホントありがとうぅぅです(*^。^*)
2009/09/28 22:26 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、大変だったね。
ご飯たくさん食べて、はやく治そうね。

日頃の管理が、早期発見・早期完治につながるんですね。
わが家も、しっかりチェックしないとね。


2009/09/28 23:13 | | edit posted by びじゅ
順調な快復良かった~~
これも文ちゃんがおりこうでネンネを
たくさんしてくれるからだよ☆
元気になって、早く文ちゃんのわさわさ見たいです!
いい季節だもんね~
私もなずのヒートが終わったらいっぱい遊ぼうと
思ってるので、一緒に遊びましょうね♪
文ちゃんはやっぱわさわさでないと~!(笑
2009/09/28 23:36 | | edit posted by 和音☆
お薬が効いたみたいだね~
良かった~~。
ほっとしたよ!

ほんの少しの変化を見逃さないブンコさん&とうちゃんの愛の力だね。

お薬入りご飯をモリモリ食べてすぐに元気いっぱいになるよ。

元気すぎる時は、もう少し大人しくならないかしらん。って思うけど、
病気になると、困るぐらい元気いっぱいのありがたさがわかるよね。

がんばってね。文ちゃ~~ん!!


2009/09/28 23:46 | | edit posted by TAJImama
文太くぅ~ん、辛かったねぇ~
でも、良い子にお薬を飲んだから
また元気でお友達と遊べるようになるね。
もう少し、頑張ってね!!

少しの変化も見逃さなかったブンコさん、流石です!!
早期発見できるように、私も注意しなくちゃ。
まだ少し大変だけど、ブンコさんもお体に気をつけてくださいね。
2009/09/28 23:56 | | edit posted by リキ母
よかったぁ~♪少しづつでもいいから文ちゃんが元気になってくれて?
きっと、お引越しや~新しいお家の環境や~暑い日の体力消耗や~
色んな事が重なって疲れてたんだろうね…しっかりとお薬が効いて
完全に白い影が消えた頃にはワッサワッサの元気モリモリ文ちゃんに復活だね♪

そうだよ!そうだよ!ねぇ~文ちゃん♪いっつも、かぁ~ちゃんがワサワサ困るぅ~
って言うのに、こ~んな時だけワサワサになって~ってお願いするのおかしいよね♪
大きなおめめと小さくてもムッチムチBODYとワッサワサの3つが揃ってこそ
文ちゃんなのにねぇ!でも本当に一日でも早く大好きな文ちゃんがワッサワサの
カツオくんに復活出来る事を祈ってるからね!しばらくはイイ子でネンネしなきゃ
いけないだろうけど、治ったらい~っぱいお友達と遊ばなきゃね♪
だから今は辛いけどグッと我慢してイイ子にネンネしてて下さいね♪

2009/09/29 00:15 | | edit posted by MAR
文チャン、よかったねぇ~
肺水腫なんて言われたら、ドキドキしちゃうもん…
でも、ブンコサンがしっかり文チャンを見てるから早期に気付いて…本当に良かったです!!

文チャン、たっくさんネンネして
次回は、いつも以上のワッサワサ見せてねぇ~

お大事にしてください。
2009/09/29 06:51 | | edit posted by waco
☆びじゅさん
ありがとうございます~
ホントに急に具合が悪くなって…ビックリしました(汗)
文太が具合に悪くなるといつも分かりやすいんですよ…
食欲が戻ってくれてホント助かりました~
お薬ちゃんと飲んで完治を目指します☆
びじゅちゃんはいつもしっかり見ていてくれるパパとママが
いるから安心ですね!!
2009/09/29 06:55 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ホントありがとうぅぅ~
文太順調に回復しているでしょぉ~
ホントに良かった…
和音さんの言葉…どれだけ心強かったか☆
ホントにありがとうぅぅ~
なずちゃんもヒート中だったね☆ヒートが終わるころには
文太も元気いっぱいになっておかないと!!
そしたらまた一緒に遊んでくださいぃぃ☆☆☆
2009/09/29 06:57 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ありがとうございます!!
ホント食欲が戻り今はもっと食べたいぃぃってくらいで~お薬も
ちゃんと飲んでもらえてるので良かったです♪
これですぐに完治しますよぉぉ☆☆☆
もう具合が悪いとホントに文太のワッサワサがどれだけ良いのか~
良く分かります☆☆☆
早くまたみぃんなと遊べるように安静にして頑張ります!
ホントありがとうぅぅです☆
2009/09/29 07:00 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ありがとうございます☆
ホント最初は辛そうで…見ていて切なかったです(泣)
でも~ホントに病院は連れて行って良かったです…
今は落ち着いてご飯も沢山食べるし~沢山寝るし!!
きっとすぐに良くなると思います♪
でももうしばらく安静生活…頑張ってもらいますぅぅ~
文太は具合が悪くなるととっても分かりやすいんです…
でもお出かけ前に分かって良かったと思っています~
ホントありがとうぅです☆
2009/09/29 07:05 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ホントありがとうぅぅ~
文太落ち着いて今はご飯も沢山食べるしおやつも欲しがるし~
元気になってきたよ♪♪
きっと文太もお引っ越しとか夏の疲れがでたんだよね…
もうしばらく安静生活してもらって~完治を目指します☆☆☆
ワッサワサ文太じゃないと文太じゃないんだなぁって改めて思った
んだぁ…
やっぱり健康でワッサワサくらいが一番だよね!!ありがとうぅぅぅ~
2009/09/29 07:07 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ありがとうございますぅ☆
そうなんです…肺水腫を調べたらどんどん心配になって…
でも症状が全然違ったので…良かったです☆
お出かけする前に文太が具合悪いぃって言ってくれてホントに
良かったです!!
今は食欲も戻り…そして沢山寝て~元気になってます☆
ワッサワサ文太に戻ってくれるのもすぐだと思います♪
ありがとうございますぅ☆☆☆
2009/09/29 07:10 | | edit posted by ブンタコ
少し状態が良くなって良かったね。
ご飯も食べられてお薬も飲めてホッとしました。
お薬利いて肺の水をシャーってオシッコで出しちゃえ文太!

元気な時は当たり前に見えちゃうけど、健康って有難いよね。
頑張って治してワサワサぴちぴちカツオの文太見せてね。
2009/09/29 08:28 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
はじめまして。かなり前からこっそり拝見させていただいておりました。
お引越前後くらいから(?)更新をあまりなさらなくなり、文ちゃんの具合も良くないとのことでしたので心配しておりました。
文ちゃんのお加減はいかがですか?心配ですよね。
少し食べ、眠れるようになって、一歩前進ですね。
先日はsmall beansさんのblogコメントでうちのこなつと会うのを楽しみにしてくださってるとか・・・とても嬉しかったです。
こなつもすっごく楽しみにしておりますので、文ちゃん早く元気になってくださいね。
また、コメント入れさせていただきますね。
2009/09/29 08:49 | | edit posted by こなつのお母さん
よかったよぉ~文太くん・・・順調によくなってるようで。具合が悪い姿を見てるのって辛いですもんね~ママさんまだまだ心配でしょうが文太くんはきっとたくさん寝てご飯をしっかり食べてよくなるように頑張ってくれるからママさんも頑張ってね♪何にも出来ないけど・・・・早くよくなるようにお祈りしてるよぉ~☆
2009/09/29 09:26 | | edit posted by ムサシのかあちん
文ちゃん! よかったねぇ♪♪
もう少しゆっくり寝て、お薬飲んで 万全に治してねっ!

ブンコさんの早期発見で軽くすんだのですね~。
具合が悪そうなのに、無理矢理朝霧に連れていっちゃうアホ飼い主(…私でーす!)
とは大違い!!

早く、元の文ちゃんのように元気になりますように~!
2009/09/29 10:58 | | edit posted by 春隊長
こんにちは。文太くんもブンコさんも父ちゃんも、大変だったね。
昨日、文太くんがーって初めて知りました。
遅くなっちゃってゴメンなさいね。
少しずつ体調も良くなってるみたいで、良かったです。
文太くんが具合悪いと聞いて、ハピママさんと電話しながら思わず「文太くん、頑張れー?」って叫んじゃいました。
お薬のんで病気なんてやっつけちゃって、ネロとまた遊ぼう
ね。
神奈川からお祈りしてます。文太くんが良くなりますように…。
2009/09/29 12:10 | | edit posted by ネロママ
寝られない、食べれないって辛かったでしょうね。
文ちゃん、小さい体でよく頑張ったね!
少し落ち着いたようで安心しました。
当たり前に食べたり寝たりできることが嬉しいですね。
特別じゃなくても当たり前でいいんだよね。
スマイルの可愛い文ちゃん、待ってるよ。
元気になったらブンコさんが困るほどワッサワサしてやりな。
ファイト!一発!復活を祈ってるじょ~~!
2009/09/29 12:45 | | edit posted by Q太郎おやじ
お久しぶりです。
久々に遊びに来てびっくりです(涙)
でもママさんの判断が、症状を軽くしてくれたんですね!

文太くん、がんばって~!
やっぱり、ワッサワサの文太君が1番!
た~っくさんネンネして文ちゃん早く元気になってね~

1日も早く元気な姿が見れますように☆☆☆


2009/09/29 13:13 | | edit posted by 五右衛門☆
よかった~。よかった~。一安心です(*^_^*)
文ちゃん、眠れなかったんだ。辛かったね。
ブンコさん、パパさんもさぞかし心配したことでしょう。

しっかり、お薬飲んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て
さらに、ブンコさん、パパさんの愛情でパワーアップ!!して
また、いつもの文ちゃんスマイル見せてほしいな。。

ゆっくり、ゆっくり文ちゃんペースで。 お大事に。
2009/09/29 14:36 | | edit posted by VANママ
具合が悪くってまともにご飯食べられなかったんですね。。。
文ちゃんも眠れませんでしたか。。。
調子の悪い我が子を見ていると飼い主も眠れませんよね。
ブンコさん、とーちゃんさん、きちんと寝て食べていますか???
自分もジャックが苦しんでいる時、眠れない日々を送りました。。。
なので心配で心配で・・・

文ちゃんをサポートしてあげてくださいね☆

気持ち良さそうに寝れるようになって良かった~!!!
ほんと早期発見で良かったです!
早く②元気になれるように祈っています(>_<)v
2009/09/29 15:09 | | edit posted by たぁぼ~
肺水腫は早期発見早期治療が大事なので良かったですね。
焦らず治療に専念してください。
こんな時はママさんがそばに居てあげるのは一番の薬ですよ!
2009/09/29 18:44 | | edit posted by 梅松父
軽度でホントよかったぁ~\(^o^)/
早くわっさわっさの文太くんに会いたいよ!
でも今は大事をとってゆっくり静養して、完全復活に備えてくださいね。
… 安心しましたぁ~♪
2009/09/29 18:48 | | edit posted by SIENPA2☆彡
良かったです~
やはり!!!ママさんの早期発見が1番でしたね~
少し偉い思いをしないといけませんが、軽く済んで良かった!
とイイ方に考えると次に悪い事が寄りつかないそうです!
こうしとけば・・・とか後悔で下向きになると悪事が寄ってくると言います。
それはブヒ世界だけでなく、私達人間もそうです!
病気で大変な時に・・・気にするな・・・申し訳ないですが・・・
これで悪いものを寄せ付けないように、明るく!
2009/09/29 19:27 | | edit posted by poohママ
つくづく、ブンコさんが早期発見してよかった、と思いましたよ。
文太クン、ゆっくりゆっくりあせらず、からだを休めてね。

2009/09/29 22:14 | | edit posted by ブロンソン家
文ちゃん、しんどかったね(涙)頑張ったね!!
この子達は体調が悪いと眠って回復しますから、寝れないのは本当に
つらかったと思います・・・。よく頑張ったね!文ちゃん!!
ママさんも大変でしたね・・・。本当に早期発見でよかった。
まだまだ本調子ではないですが、はやくわっさわっさの文ちゃんに
なりますように・・・。
2009/09/29 22:56 | | edit posted by こまとら
よかった~よかったよぉ~
しんどくて眠れない姿を見るのは本当につらいものね。
気持ち良さそうに寝ている文太君が見れて、私も嬉しいですぅ。
早期発見がほんとうによかったんだね。
きっと回復も早いと思うから、しばらくゆっくり静養してね。

2009/09/30 00:24 | | edit posted by ジャンママ
文太クンが気持ち良さそうに眠っていて、すこし安心しました!
無理せずに治してくださいね!
文太クンの元気なスマイルが早く見れるといいですね!
2009/09/30 18:39 | | edit posted by あやのすけ
文ちゃん、眠れるようになったんだね!
よかったぁ~。
しっかりネンネして安静にしててね。

初期で病気がわかって本当によかった!!
ブンコさんも頑張ってね!
2009/09/30 19:39 | | edit posted by ビビママ
元気な文ちゃんが一番(*^^)v 

 調子悪い時もあるだろうけど、パパママと一緒にがんばんべ~よ☆

                       ネッ?
2009/09/30 19:43 | | edit posted by コテジジ
おそコメごめんなさい。。。

あああああっ~ホント良かった。。。
文ちゃん頑張ったんだね
フローリングの上で眠る文ちゃんを見てホッっとしたよ~
足のクロスも可愛いね♪
最後の写真の文ちゃんは可愛い中に目力があるよ!!
キットもう大丈夫!!
完璧にもう心配ないって成るようにもっとお祈りしますねん~~^^

♪ではでは♪



2009/09/30 23:46 | | edit posted by kayoyo
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうございますぅぅ~
お守り効果がすごいです☆
文太~ホントに良い感じです~
良かった☆☆☆いつも心配してくれて感謝です!!
お薬が効いているので毎日お水を沢山沢山飲んで沢山の
おしっこをしています~
床にポタポタ垂れたって~元気になると思えば嬉しかったり♪
きっとすぐにカツオ文太に戻ります♪♪♪
2009/10/02 13:20 | | edit posted by ブンタコ
☆こなつのお母さんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです♪
こなつちゃんと遊ぶのがとっても楽しみで~
早く文太も元気いっぱいになってもらわないとって思っているんです☆
ホント心配していただいて・・・ありがとうございます~
引っ越しもだいぶ落ち着いてきたので~ブログ更新をまたするので~
是非また遊びに来てくださいね♪
私も今度遊びに行かせてもらおうぅぅ~♪♪
文太の調子はいい感じになってきました☆☆☆ホントありがとうぅぅです~
2009/10/02 13:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ホントいつもありがとうございますぅ~
文太…良い感じに治ってきています☆☆☆
ご飯も沢山食べるし♪沢山沢山寝てるし~~~
きっとすぐに元気いっぱい元気になれると思います~
お祈り…ホントありがとうぅぅです☆
とっても嬉しいです☆☆☆
文太も沢山の人たちに頑張れと言ってもらえて…幸せ
です~!!!ありがとうぅぅ~
2009/10/02 13:25 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホントありがとうございます~
文太もおかげさまでいい感じに回復しています☆☆☆
最初はどうなるかと思ったけど…
今回の具合が悪いよぉぉ…って感じがひどかったし…ちょっと前
腰も痛かったのもあて…すぐに病院へ連れて行ったんですよぉ~
でもそれが良かったみたいで…ホント良かったです!
はるぴんもご家族みぃんなの愛情で元気いっぱいになってきて
ホント良かったぁ~
私もはるぴんのご家族みたいに沢山の愛情で文太を看病して
あげないとって思います☆☆☆
2009/10/02 13:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
ごめんなんてとんでもないですよぉ…
叫んでくれたの??ありがとうぅぅぅ☆☆☆
声が届いて文太も順調に回復しています~
ホントに良かった…
もう少し薬もちゃんと飲み安静生活を続けて…完治目指します♪
元気になったらまた遊んでね♪♪
それを楽しみにぃぃ!!文太も私も頑張ります☆
ホントありがとうぅ~☆☆☆
2009/10/02 13:30 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅ☆
ホントに最初は辛そうで…見ていて切なかったです(涙)
でも頑張ってくれて~お薬も飲んで沢山寝て~今は良い感じです☆
でも~もうしばらくお薬と安静生活頑張ります☆☆☆
ホントに普通って幸せですよね…
改めて文太が楽しそうにワッサワサしてる姿を見れるってとっても嬉しい
幸せなことなんだなぁって思いました☆☆☆
早く…文太ぁぁ!!!って大きい声が出ちゃうくらい元気になってほしいです~
ホントいつもありがとうぅぅぅ☆
2009/10/02 13:33 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
お久しぶりですぅぅ~
コメントありがとうございます☆
心配かけちゃってゴメンナサイ…でも文太良い感じになっています♪
ホントに良かったです~
私何かあるとすぐに病院って感じなんですが…今回はホント良かった
です☆
もう少しお薬も飲んで安静生活を頑張ってもらって~ワッサワサ文太に
なってもらわないと!!!
きっとすぐにワッサワサになってくれると思います~ありがとうぅです☆
2009/10/02 13:36 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ありがとうございますぅ☆
文太…最初眠れなかった時は辛そうにしていたんだけど…
今は食欲もバッチリだし♪沢山寝て元気になってきています~
沢山寝てくれるのを見ると…嬉しくなります♪♪
このままお薬ちゃんと飲んで~沢山寝て~元気いっぱいになり
ますよぉぉ☆☆☆
文太スマイル復活まで私も父ちゃんも頑張ります♪
やっぱりニッコニコで生活していないとつまらないですもんね☆
ホント沢山心配いただきありがとうぅぅです~
2009/10/02 13:39 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
最初の日は食欲もなくて…吐いちゃった時は心配だったんだけど…
次の日には食欲も戻って良かったです~
眠れなかったりするのを見ると切ないですよね(泣)
文太の場合は一日だったので~良かったです…
ご心配いただいて・・・ホントありがとうぅぅです☆☆☆
食欲も戻り沢山寝てるので~すぐに元気いっぱいです!!
もうしばらく~安静で頑張ってもらいます♪
ホントありがとうぅぅ☆☆☆
2009/10/02 13:42 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ありがとうございます☆
私は何かあるとすぐに病院!って人なんですが・・・今回は
ホントに早く連れて行って良かったです!!
文太も具合が悪いと一段と甘えん坊になるんです~
一緒にいて落ち着いて沢山寝てくれるので今はなるべく沢山
一緒にいるようにしています☆
おかげさまで~順調に回復して元気になってきました♪
ホントありがとうございます!!!
2009/10/02 13:44 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
お薬が効いてホントに良かったです~
次の日からはホントに沢山寝れるし食べるし♪♪嬉しかったです~
まだワッサワサまではいかないけど…
今は安静にしてもらって~完治を目指します☆☆☆
お薬もちゃんと飲んで沢山寝てくれるのですぐに完治しますよぉ☆
ホントにいつもありがとうございます~
どれだけ励まされるか…
感謝・感謝です☆☆☆ありがとうぅぅぅです~
2009/10/02 13:46 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
ありがとうございます~
ホント明るく元気にですよね!!!
文太もおかげさまで早い回復にホッとしています~
私は何かあるとすぐに病院って人間なのです…
今回はそれが良くて~ホントに良かったですぅぅ~
文太もまだワッサワサまではいかないけど…でも元気になり
ました♪
もう少し頑張ってもらって完治を目指します~
ホントありがとうぅぅです☆
2009/10/02 13:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン家さん
ありがとうございますぅ~
私はいつもアレって思ったらまず病院って人間なんです…
過保護だろうがなあんだろうが…ドキッとしたら病院へ聞いたり
行ったりしないと気が済まなくて…
でも今回はそれが良かったので~ホント良かったです☆☆☆
文太も早い回復で安心しました~
もうしばらく安静とお薬頑張って~完治目指します♪♪ありがとうぅぅ~
2009/10/02 13:51 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
そうですよね…沢山寝るのも具合が悪かったりしますよね…
でも眠れないっていうのはよほど辛いんだなぁと思うと切なくて…
でもでも頑張ってくれました~
食欲もでて~沢山寝てくれて…ホントに良かったです…
もうしばらくは安静とお薬生活だけど…すぐに良くなると思います☆
ご心配いただき…ありがとうございますぅ☆☆☆
きっとすぐにワッサワサ文太になってくれると思います♪
2009/10/02 13:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅです☆
心配かけちゃってごめんね(泣)
最初はつらそうだったから見ていて切なかったけど…ホントに次の日は
お薬が効いたのか~ご飯も食べれるし♪沢山眠れるし♪♪良かったです~
どんどん元気になってきています☆☆☆
でも今が大切~もうしばらくお薬飲んで~安静にしてもらって~完治を
目指します!!
ホント病院へ行って良かったです☆☆☆
いつもホントにありがとうぅぅです~
2009/10/02 13:57 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅです~
文太気持ちよさそうに寝てるでしょぉ~
この姿を見た時は~嬉しくて写真撮ってしまいました♪
お薬もちゃんと飲めてるし食欲もあるし!!
順調に回復しています~
もう少しの間お薬も安静生活も続けないといけないけど…
完治を目指して頑張ります♪
ホントいつも心配してくれてありがとうぅです☆☆☆
2009/10/02 14:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうぅぅ~
そうなの☆文太よぉぉく眠ってるよぉぉ☆☆☆
それだけでホント嬉しくて~
ゆっくり沢山寝て元気になってもらわないとっ!!
食欲もあるしぃ~すぐに元気になりますよぉ~!!!
しばらくはお薬も安静生活も続くけど…でも元気になるため
だし!!頑張ります☆
心配してくれて…ありがとうぅ~
元気になったらまた遊んでね☆☆☆
2009/10/02 14:05 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
ホント元気がいちばんです!!
ワッサワサで困らせてるくらいがいいんだぁっと思っちゃいました☆
文太~寝るの大好きなのに寝れない時は切なかったけど…
でも今は沢山寝てるのですぐに元気になると思います♪
ちゃんとお薬飲んで沢山寝てまた元気いっぱいに戻ります~
父ちゃんも母ちゃんも一緒に頑張ります!!
元気になったら遊ぼうね☆☆☆
いつもありがとうぅぅです~♪
2009/10/02 14:08 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
遅いなんてとんでもない!!
コメントありがとうございますぅぅ☆嬉しいです~
文太気持ちよさそうに寝てるでしょぉぉ!!
思わず嬉しくて写真撮ってしまいましたぁ~
食欲も戻って沢山食べるし♪♪すぐに完治すると思います~
もう少しの間…お薬と安静生活だけど…でもでもまたワサワサ
文太になってもらわないとならないといけないので頑張ります♪
いつもホントにありりがとうぅです☆
2009/10/02 14:11 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/306-c768c372
trackback
