フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆会☆

            先月8月16日は文太のお誕生日でしたぁ沢山のコメントをありがとう

            ございましたぁぁとっても嬉しかったです

            今月に入って~お友達が文太のお誕生日会をしてくれましたぁ

 

            お誕生日会は~お友達の虎桃ちゃん のおうちでランで遊べるしぃ~

            とっても素敵なんですよぉぉ

            美味しい豚汁やデザートまで…ホントご馳走様でしたぁ~

            参加してくれたのは~

            虎桃ちゃんビビちゃんブッち君・ロイ君ブリオ君

 

    

            ブッち~文太のお誕生日会ありがとうぅぅいつ見てもイケメン君

 

    

            ROY君~気づいたら文太より大きくなって可愛いなぁ~

            今度文太とゆっくり遊んでね

 

    

            今日も可愛いビビちゃん文太のワッサワサにビックリだよね

            妹のCOCOちゃんはこの日はお留守番でしたぁ…また遊びたいな

 

            そして~この日ももちゃんはお留守番だったのですが~ママのゆかりさん

            ホントにいつもいつもありがとうございます

            この日母ちゃん体調があまり良くなくて写真もあまり撮れず…

            早々に引き揚げちゃって…ゴメンネでもとっても嬉しかったです~

 

            そしえ…今年も沢山のプレゼントをいただきましあぁ

            ホントに文太も私も幸せ者ですぅ(涙)ホントに皆様~ありがとうございます

            4歳(人間でいうと32歳・笑)も楽しい一年にしたいと思いますぅぅ

 

            そして~今度の☆会☆はぁ~先日またまた素敵な虎桃ちゃんのおうち

            で~ブリオくんとももちゃんのお別れ会がありましたぁ

 

            もうぅぅ~ステキすぎるご家族の記念撮影ステキすぎて~写真撮りな

            がら涙が止まらなかった母ちゃんです

            ホントに今まで沢山ありがとうぅぅ~そしてこれからもよろしくぅ

            この日は文太が調子が悪くて一緒に行けなかったんだけど…でも~

            どうしても直接サヨナラが言いたくて父ちゃんと2人で会いに行ってきました

            ぁぁ

            みぃんな持ち寄りで沢山の美味しそうなお料理が(写真ナシの大失敗

            な私)

            すぐに帰るはずだったのですが…美味しいお料理もいただきぃぃ

            大好きなお友達にも会えて~嬉しかったですぅ


            ハッピー君逢いたかったよぉぉ~

            ハッピー君はヘルニアの手術を頑張ったんです元気いっぱの可愛い笑顔

            が見れてとっても嬉しかったですぅ

 

            いつも可愛いねねたん今回もとぉぉっても可愛かったぁ~

 

            ねねたんの妹~すずちゃん一生懸命おやつちょうだいぃぃってする姿が

            可愛すぎでしたぁぁ

 

            タジ君サブちんはお留守番でタジママさん が参加~

            ビビママさん~夕方からパパさんとビビちゃん・cocoちゃん参加~

            ブッち君・ロイ君はお留守番でまさみさんが参加~

 

            ホントにホントに楽しい会でしたぁ~

 

            この日~10月にお誕生日を迎える子のハッピーバースデーもしましたぁ

            10月生まれのももちゃん・ねねたん・ハッピー君で記念撮影

            美味しそうなケーキを前に我慢のみんなが可愛かったなぁぁ

            ステキなお誕生日を迎えてね

 

            虎桃ちゃん~ステキなおうちにお邪魔しました~

            と~っても楽しかったですぅまた遊びに行かせてねぇ

            ブリオ君ご一家の皆さん・ももちゃんご一家の皆さん~また沢山沢山遊ぼう

            ねそして~お引っ越し頑張ってね

            

            お留守番していてくれた文太は~とっても元気にお出迎えしてくれました

            今度は文太も一緒にお友達と遊べたら嬉しいね

 

            やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですね~またみぃんなと遊びたい

            なこれからの季節はブヒちゃんにもってこいぃぃ~

            是非~文太一家と遊んでやってくださいぃぃぃ

 

 

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
文太くん体調悪かったんだぁ~ 気持ちイイ秋だしのんびり養生してね~

会ってイイですよね。仲間が集まって。
飼い主が楽しそうだとやっぱブヒーズも楽しいんだよねー
2009/09/26 11:42 | | edit posted by 梅松父
お誕生日会、素敵ですね~いいお友達に恵まれて文太くんは幸せだね♪お別れ会もあったのか・・・これはちょっと寂しかったかな。文太くんは直接ご挨拶できなかったんだね(涙)でもきっときっとまた会えるよ♪
2009/09/26 13:11 | | edit posted by ムサシのかあちん
文太くんの調子はいかがですか???

ブンコさんもお別れ会に出席してたのですね。。。
我が家、夜の部にお邪魔させいもらいました~
会えなくて残念(泣)
行楽の秋、元気な文太くんに逢いたい~♪
2009/09/26 16:21 | | edit posted by 橙
☆梅松父さん
文太は調子が悪くてもお友達に会うとワッサワサしちゃうので…
お留守番してもらいましたぁ☆
ご心配いただきありがとうございます~
もうぅ大丈夫だと思います♪
ホント気持ちの良い秋~沢山遊びたいなぁ☆
でも無理しない程度で!!!
会ってホントいいですよね☆
そうですね~飼い主がみぃんなニッコニコだとブヒちゃんもニッコニコ
で嬉しいですよね♪早くまた遊びたいなぁぁ(*^。^*)
2009/09/26 17:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございます☆
文太も私も素敵なお友達に出会えてホント幸せです(*^。^*)
こうしてムサシのかあちんさんとかからいつも嬉しいコメントを
もらえるのも幸せです☆☆☆ありがとうぅです~
お別れ会はやっぱりちょっとさみしかったです(泣)
文太は出席できなかったけど…またきっと一緒に遊べるし~
元気いっぱいで会いたいですよね♪♪
2009/09/26 17:09 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
ありがとうございます~
文太の調子は良いようです!!でももうしばらく安静にさせて
おこうと思っています☆
文太はすぐに調子にのってワサワサしちゃうので(>_<)
お別れ会…文太抜きで少し出席させてもらいました!!
橙さん達も夜に行かれたんだぁ~ホント逢えなくて残念(泣)
今度また遊んでくださいぃぃ☆☆☆楽しみにしています♪
文太早く元気いっぱいになってもらわないとです☆
2009/09/26 17:11 | | edit posted by ブンタコ
いつも、お料理上手だな☆☆と思いながら拝見させてもらってます。
素敵なお友達ですね。 楽しさも沢山伝わってきます(^^♪♪

早く文ちゃんが、体調バッチリになりますように。。


2009/09/26 17:49 | | edit posted by VANママ
コメントが前後逆になったけど、文太くん!お誕生日おめでと?
早く元気になってね♪
2009/09/27 21:37 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆VANママさん
ホントお料理上手なんですよぉぉ~
尊敬しちゃう☆
VANママさんもお料理上手じゃないですかぁぁ~
みぃんな素敵なお友達で~会っているとホントに楽しいです♪
またゆっくりVAN君とも遊びたいな~
そのためには元気になるのが一番ですよね☆☆☆
早く良くなるように頑張りますぅ!!
2009/09/28 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
こちらへもコメントありがとうございます~
ホント元気になって沢山遊びに行きたいなぁ~
ちゃんとお薬飲んで沢山寝て~一日も早く元気いっぱいに
なります☆
そして~4歳は元気いっぱいでいかないと!ですよね☆☆☆
ホントにありがとうぅぅです~
2009/09/28 22:12 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/304-5ab25058
trackback
