フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お別れ会だけど…

            この前の日曜日~仲良くしてもらったお友達のお別れ会があって

            朝霧に行ってきました

 

            9月で山口県へお引っ越ししちゃうももちゃん

            ももちゃんはホントにいつも可愛くて~お友達大好きで見ていると自然と

            みぃんなが笑顔になっちゃうムードメーカーの女の子

            ももちゃんのパパ、ママもホントにステキで優しくて~みぃんなももちゃん

            一家のことが大好きですぅ

            だからお引っ越しはホントに寂しくてでもでも…お別れ会だった

            けど…また絶対に逢って遊べるって思ってるしずっとずっとお友達

            これからもずっと、ずぅぅっと仲良くしてね

 

            そして…一年前に遊びに行った先で偶然会ってから~ずっと仲良くして

            もらってるブリオ君ご一家も9月で静岡~東京へお引っ越し

            パピコの時から仲良くしてもらって…文太よりも小さかったブリオ君が~

            今では文太より大きくなってこれからも一緒に成長を見させてもらうの

            がホントに楽しみだったのですぅ~可愛いなぁ

            ぶりちちさんもぶりははさんもホントに優しくておもしろくてステキで~大好き

            なご一家東京は近いし~またきっと沢山沢山一緒に遊べるよね

            お別れ会だけど…お別れじゃないよね

            これからもずっと、ず~っと仲良くしてね

 

            文太~沢山沢山ももちゃんとブリオ君との思い出があるよね

            思い出は宝物これからも沢山思い出作りたいね

            今回のお別れ会も沢山の可愛いブヒちゃん達がきてましたぁ

            さすがももちゃんとブリオ君ご一家のお人柄~だなぁって改めて感動し

            しましたぁ

            カワイコちゃんが集まると~母ちゃんいつものワサワサ

            沢山いた中で写真…撮れなかった子もゴメンナサイ…

            それに…また人見知りがでて…ゆっくりお話もできず…

            またまた大反省反省の中…お友達の写真ですぅぅ

 

 

            カワイコちゃん達ばっかりぃぃ~もうぅぅ見ているだけで幸せいっぱいに

            なれますぅぅ

            ホントのホントに…写真撮れなかったカワイコちゃんゴメンネ

 

 

            そしてぇ~今回も文太…やってくれましたぁぁ証拠写真…

 

            今回はサブちんの下に潜ってスンスンが多かったですぅ

            サブちん~しつこくしてホントゴメンネ

            こうして文太も私達も大満足の一日を過ごしてきましたぁ~

            こんな風にまたみぃんなで一緒に遊べたら嬉しいな

 

 

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよ☆

            

Posted by ブンコ
comment:56   trackback:0
[未分類
comment
出会いがあれば別れありと言いますが寂しいですよね・・・。特に仲良く
していた子が引っ越してしまうなら尚更です・・・。文ちゃん寂しいね・・・。
でもママさんが言う通り、東京とは近いですからね!中央道なら1時間弱です!
絶対遊び行きますよ~。これから涼しくなりますし~。
文ちゃんよろしくね!!
2009/09/10 22:45 | | edit posted by こまとら
日曜はお疲れ様&楽しかったね!
ももさんやブリオ君とは文太君本当に仲いいお友達だもの
寂しくなるよね。
でも、きっと離れていても友達はずーとお友達だと
思いますよ。
今回もたくさんのブヒちゃん可愛かったです~
ぶぅなずを載せてくれてありがとう!
また、ゆっくり遊んでね~♪
2009/09/10 23:34 | | edit posted by 和音☆
ブヒまみれで羨ましいなぁ~~
お別れは寂しいけど、ずっとずっとお友達!!
お友達大好きな文太くんだけど、
またみんなと遊べるよ~~

ブヒってみんな個性的・・・
どの子もみんなカワイイですね!!
2009/09/10 23:45 | | edit posted by リキ母
日曜日はありがとう。
文太家との楽しい思い出がまた増えちゃった。
また絶対逢えるよ。絶対に!
だ・か・ら・・・Qちゃんに逢いに広島行ったり~MARさんに逢いに福岡来たり~
何気に静岡組(山梨含む)忙しいからね(笑)

でも、本当に楽しい事ばかりだったよ。
絶対に遊ぼうね。文太家一家、私も大好きよん
2009/09/10 23:49 | | edit posted by momoまま
日曜日はお疲れ様でしたぁー!
今回は一昨日会ったばかりだけど、またまた文太のスンスン見ちゃったよー!
本当にもも家ブリオ家の人柄を思い起こさせるブヒ会だったねー!
沢山のブヒちゃんが集まってくれて良かったねー。
今回はうちのハッピーは残念ながらお留守番だったけど、次は行きますよー!
背中のまことちゃん、みんなに見てもらいますからねー!
もも家はなんかあったら絶対に帰って来てくれるよねー。
ブリオ家も東京なんか近い近い、今度は一緒に静岡行けるかなー!
楽しかったねー。

2009/09/10 23:53 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
日曜日お疲れさまでした。
コメントもいただきありがとうございました。
早速リンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

2009/09/10 23:55 | | edit posted by FrenchBOB父
日曜日はお疲れ様でした~
グスン…、さびしい…
ほんと、文太くんとはブリオがおでかけデビューくらいのまだよちよちパピコの時から仲良くしてもらって…。
ずっと成長を楽しみにしてもらってかわいがってもらって、感謝してもしきれないくらい感謝してます☆
もっちろんこれからも静岡組の一員として、普通に静岡に出没してると思うのでよろしくデス。
文太くん、日曜日はサブちんラブでしたね。ブリオはさぶちんに負けちゃってましたよ~。
文ちゃん、今度はそしてこれからも、ブリオにもスンスンよろしくね♪
2009/09/11 00:35 | | edit posted by ぶりはは
ももちゃんとブリオ君お引っ越ししちゃうんですね(涙) 
なんて実は、こっそり遊びに行ってたから知ってたんですけど、あれ以来になってしまって^^; 読み逃げしちゃってたんですぅ^^;
あんなに仲の良いお友達が、ももちゃん、ブリオ君2家族お引っ越ししちゃうと
寂しいですね(涙)
でも、ずぅ~っとお友達だから、大丈夫ですよぉ^^
そろそろ、山梨に出没しちゃうかもなので^^ ご都合がついたら、まるたんと遊んでねぇ♪
2009/09/11 08:30 | | edit posted by たらまま
文ちゃん、調子はどうですか?
潜ってる様子をみてるといいのかな~
仲良しのももちゃん、ブリオくんが引越ししちゃうと
さびしくなりますね。
思い出がたくさんあるもんね。
でもお友達がこんな集まってのお別れ会は
記念になっていいものですね。
いつの日かまた会えますよ。
みんなで山口遠征しちゃうとか?
文ちゃん、待ってるじょ~!
2009/09/11 08:47 | | edit posted by Qパパ
お友達との別れはつらいけど、きっと文ちゃんならこれからいっぱい
新しいお友達ができるよん!

はるぴんにも、文太流ご挨拶をしてもらってアリガトーねっ♪
また11月にも会えるかなぁ~。
それまでに はるぴんも元気いっぱいにしておかないとだねっ!
文ちゃんも元気元気でいるんだよーーん!
2009/09/11 09:17 | | edit posted by 春隊長
乙でしたぁ~

今回はゆっくりと文太くんのモーホー疑惑、しかと目に焼き付けましたよ!
次回は自分も文太様とご一緒させてください(笑
2009/09/11 09:32 | | edit posted by 梅松父
☆こまとらさん
出会いがあれば別れがあるんですよね…
別れはホントに寂しくて(泣)
でも…これでサヨナラってわけじゃないし!!!
東京は近いですよね~
ホントこれからは涼しくなって気持ちがいい季節☆☆☆
是非一緒に遊んでください~
文太しつこいけど…(汗)お願いしますっ☆
2009/09/11 09:48 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
お友達と離れちゃうのはホントに寂しくて…
こうして同じ県内でお友達ができて嬉しいことも沢山なんだけど…
でもやっぱりお別れは寂しいですね(泣)
でもでも~日曜日はホント楽しかったぁ!!
カワイコちゃんが沢山で(*^_^*)幸せでした~
また一緒に遊んでね♪
お散歩も一緒に行けるの楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
2009/09/11 09:50 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
カワイコちゃんに囲まれて…また私ワサワサが(汗)
でも~ホントにみぃんな個性的で可愛いですよね(*^。^*)
見ていて幸せいっぱいになります~
ブヒちゃんってやっぱり良いな☆☆☆
サヨナラはとっても寂しくて…
でもお友達はずっとお友達だしまたきっと遊べますよね♪
お友達は宝物です(^v^)☆
2009/09/11 09:52 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
日曜日はありがとうぅぅ(^v^)♪
ホントまた楽しい思い出が増えて嬉しいよ☆☆☆
もうぅ…寂しくて寂しくて…
また絶対に逢えるし~一緒に遊べるって信じてるけど…
でもやっぱり寂しいよぉぉぉ(>_<)
ホント遠征決定だよね!!忙しくなるぞぉぉ~!!!
もうぅ…ももちゃんご一家は最初にできたブヒちゃんお友達☆
おかげでとっても楽しかったよ☆ホントのホントに大好きですぅぅ~ありがとう☆
2009/09/11 09:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
父ちゃんとはすぐに会えてうれしかったです(*^。^*)
文太のスンスンまた見ちゃいましたかぁ!!困った文太です…
とっても楽しい会でしたよね☆
でも…写真みてハッピーがいなくてさみしかったです(泣)
ハッピーお留守番頑張って偉かったなぁ~
今度はハッピーに逢える♪楽しみですぅぅ!!!
離れちゃうのは寂しいけど…また絶対に逢えるもんね!
泣いてなんていられないかぁぁ!!!
ブリオ君と一緒に?バンバン~遊びにきちゃってくださいぃ~
2009/09/11 09:57 | | edit posted by ブンタコ
☆FrenchBOB父さん
日曜日はありがとうございましたぁ~
コメントありがとうございます(@^^)/~~~嬉しいです♪
日曜日はもっとゆっくりお話できたら良かったのに…
私人見知りで(汗)ごめんなさい・・・
今度はゆっくりお話もしたいな♪
ボブ君とも沢山遊びたいしぃぃ~
水あびしてるボブ君可愛いかったです☆☆☆
これからもよろしくです~私もリンク貼らせてください☆
2009/09/11 09:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
日曜日はありがとうぅぅ~☆
また一緒に遊べて幸せいっぱいでしたぁ!!!
ホントに寂しくてね・・・困ります(泣)
ブリオ君との最初の出会いも鮮明に覚えてる…そのくらい可愛くて~
大好き!!!
大きくなっても~可愛いブリオ君☆
これからもずっと一緒に遊んでね(^u^)☆
東京は近いもんね!!またホント普通に静岡へ通ってね~
そしてまた沢山沢山一緒に色々しましょう!!楽しみにしています~
これからもよろしくね☆☆☆
2009/09/11 10:02 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
そうなんです…いきなりお友達2家族がお引っ越しで(泣)
とってもとっても寂しくて(>_<)
でも~そうですよね☆離れてもお友達は変わらないし!!!
また遊べるし!!!
そう思って頑張ります☆
またまるたんとも一緒に遊びたいなぁ~
涼しくなってきたら是非遊んでくださいぃぃぃ(^u^)♪楽しみにしています☆
いつもありがとうぅぅ~
2009/09/11 10:04 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅ~
文太は最近元気いっぱいです☆☆☆
調子もいい感じです~いつもホントにありがとうぅです(^v^)☆
今回の会もとっても素敵な楽しい会でしたぁ~
サヨナラはホントに寂しくて涙が出ちゃうんです…
でもずっとお友達だし~また遊べるんだからと言い聞かせています☆
ホント広島~山口~絶対の絶対に行かないとですよね!!
Qちゃんにもホント逢いたいじょ~
2009/09/11 10:07 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
日曜日はありがとうございましたぁ~
はるぴんが具合悪かったのに気づかなくてごめんなさい(泣)
でも~お逢いできてうれしかったです☆
はるぴんが一日も早く元気いっぱいになるように祈ってます~
サヨナラ…ホントに寂しくて…
でもずっとお友達だからまたきっと遊べるし~信じてます☆
はるぴんともまた遊びたいな♪いつもスンスンゴメンネ(汗)
また逢える日を楽しみにしています♪♪♪
2009/09/11 10:08 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
日曜日はお疲れ様でした~
そしてありがとうございました☆☆☆
にっくきブヨは…その後いかがですか???お大事になさってください☆
文太のモーホー疑惑…お恥ずかしいです(汗)
疑惑じゃないですよね…絶対にそうです(^^ゞ文太には困ったもんです…
是非今度文太と遊んでやってくださいぃ~
チビッ子だけどものすごいタックルしちゃいますので(汗)気をつけてくださいね☆
またお逢いできる日を楽しみにしていますぅぅ~
2009/09/11 10:11 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、ブンコさんも寂しくなっちゃうねん(涙)
でも、絶対会えるよ~^^

文ちゃんが楽しそうなの見れて良かったぁ~♪
ブンコさんもワサワサOK!OK!
だって楽しいんだもん^^全然OKだよ~~ん☆

やってくれましたぁぁ証拠写真…
これこれ!!
これが無きゃぁ~~(*^ω^*)ノ彡
そんな文ちゃんがメッチャかわいくって好き!!!(・∀・)イイ!

今度koume会った時もお決まりでお願いしまっす☆(うしし)

ではでは♪
2009/09/11 10:50 | | edit posted by kayoyo
寂しいね~ いっぺんに2家族もだよ・・・
これからどうするか 相談しなくちゃ!
まずは 持ち家か確認からだね~ 笑

でもね どうやら しょっちゅう静岡来るらしいよ~♪ 
2009/09/11 12:50 | | edit posted by まさみ
二家族がお引越しとは…寂しいですね。
でも今はこうやってネットでいつでも会えるし!
前向きに行きましょう♪

サブちんの下に潜ってスンスンしている文太くんの写真、サイコー(笑)
2009/09/11 13:46 | | edit posted by SIENPA2☆彡
残念。。。
文太くんも参加してたんですね~♪
我が家も行く気マンマンでしたが
タイミングが合わずあえなく欠席でした...

久々に文太くんの元気な姿(スンスン)見たかったなぁ~(笑)

もも家・ブリオ家がお引越し…寂しくなっちゃいますね~(涙)
でも、両家ともフットワークは軽いし
またすぐに逢えそうですよね♪
2009/09/11 15:20 | | edit posted by 橙
日曜日はお疲れ様でした~&超楽しかったね。
ブンコさんの記事読むととってもさみしくなっちゃうけど。
な~んか、二家族にはすぐに会えそうな気がするよ。。。
山口と静岡日帰り可能らしいし。。。笑

サブ!とっても嬉しそうな顔してたね。
右からスンスンしてもらった後は、場所移動して左からスンスンしてたし。。。
二人とも男って所がなぞだけどね~


2009/09/11 16:15 | | edit posted by TAJImama
日曜日はお疲れ様でした♪
楽しかったね!
でもでも寂しさが頭をよぎっちゃう~(TωT)

momo家とブリオ家、遠くなっても、
また計画してみんなで会いましょ~!
楽しみにしようよねっ(*^。^*)

ブンコさ~ん、cocoを抱っこしてくれてありがとう。
またよろしくね~♪
2009/09/11 17:03 | | edit posted by ビビママ
お引越ししちゃうのは寂しいけど、楽しい思い出がたくさんあるものね~。
もう二度と会えないわけじゃないし!
またすぐに会えるよね。

文太君の決定的瞬間!(笑)
現行犯逮捕だぞぉ!。。。って、ジャンもスンスン王子だよ~。

2009/09/11 17:37 | | edit posted by ジャンママ
☆kayoyoさん
そうなんです…寂しくなっちゃいます(泣)
でも~絶対に会えますよね♪だから寂しいぃなんていってられません☆
お友達はずっとお友達だし!!ねっ☆
カワイコちゃんに会うと~もう文太も私もやっぱりワサワサです(汗)
kayoyoさんの優しいコメントが嬉しいです~
ありがとうぅぅ☆☆☆
証拠写真…エッ☆koumeちゃんにもいいのですかぁ??
しつこいけど(汗)よろしくです~
あぁぁ~また逢いたくなっちゃった♪
2009/09/11 21:53 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
ホント寂しくてヤバイデス(泣)
2家族も…
ホントこれからどうするか~会議です!!
でも静岡きちゃうよね!!!
絶対にまた沢山遊べるもんね!!!
寂しいって思えるお友達ができたことを嬉しく思います(*^_^*)
これからも沢山沢山一緒に楽しもうね~
おうちの確認…必要かも☆
まさみさん~やっぱり最高です(^u^)☆
2009/09/11 21:56 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうですよね~
前向きで行きます☆☆☆
こうしてブログとかでも逢えるし~
大好きなジャン君ご一家とも遠く離れていて逢うのは
難しくてもいつも仲良くしてもらって幸せいっぱいだし!!
お友達に出会えたことに感謝ですよね☆
ありがとうございます~
文太のスンスン…やっぱりでした(汗)
最高なんていってもらえて…嬉しいです(*^。^*)☆
2009/09/11 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
そうなんですぅ~参加させてもらってきました~
前日ブログを見て…会えないのかなって…
ホントに会えなくて残念でしたぁ(>_<)
でも…きっとまた遊べますよね♪♪
お引っ越しはホントに寂しくて…
でも~また絶対にすぐ会って~みんなで遊べるって
気が…私もします♪
楽しい大好きなお友達に出会えたことに感謝です☆☆☆
橙さん~これからもどうぞよろしくです☆
2009/09/11 22:03 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ゴメンナサイ…ホント寂しくなっちゃって(泣)
でも~きっとすぐに逢えるって私も思うのですぅぅ☆☆☆
日帰りが可能って聞いて益々♪
フットワーク軽いですもんね☆期待しちゃいますぅ~
日曜日はホント楽しかったです♪ありがとうございますぅぅ~
サブちん右に左に可愛くて~ありがたかったです♪
もうぅぅ文太は幸せそうでしたぁ!!
証拠写真ペロッてのもあったんですよぉぉ(笑)サブちん…ホントゴメンネ(汗)
これからもモーホー文太ですが・・・仲良くしてください☆
2009/09/11 22:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
日曜日はありがとうぅでした♪そしてお疲れ様~
なんだか最近寂しくて…
でもホントきっとまたすぐ遊べちゃうよね♪
それに~会いにもいっちゃうもんね☆☆☆
大好きなお友達と出会えたことに感謝・感謝です~
cocoちゃん抱っこさせてもらって嬉しかった(*^_^*)
ホントに可愛いんだもん♪~
ビビちゃんとcocoちゃん~お揃いのお洋服も似合っていたし~
最高でした☆☆☆また遊んでください☆
2009/09/11 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうですよね!!
出会えて思い出もあるしぃ~きっとまたすぐに逢えるって思ってるし♪
寂しぃぃってばかりいってられないですよね☆☆☆
ありがとうぅぅぅ~(^v^)♪
こうしてブログでもみんなと仲良くしてもらって幸せいだしぃぃ~
出会いに感謝です☆☆☆
文太の証拠写真…ヤバいでしょぉぉ(汗)
ホントに逮捕されそうな写真もあったんだよぉ(>_<)デヘッ
文太にはホント困っちゃいます…ジャン君もスンスン王子~
ジャン君可愛い~何でも許しちゃいます♪
2009/09/11 22:10 | | edit posted by ブンタコ
あぁ~行きたかったぁ~

って多分、この日の記事書いてる人のブログにお邪魔しては同じことを言ってるアタシ…
きっと、文チャンも来るんだろうなぁ~って思ってたんで・・・
行きたかった…

こうして、みんなのブログを見て妄想してまぁ~す!!!
2009/09/11 23:19 | | edit posted by waco
 み~んな可愛かったねヽ(^o^)丿

文太青年☆(おじさん?)いつでも楽しませてくれてあんがとね♪
2009/09/12 08:00 | | edit posted by コテジジ
お友達のお別れ会って寂しいですよね~でも一生あえなくなるってこともない?から。寂しくなったら文太くんが会いに行っちゃえ~~!!でもお友達大好きの文太くんには辛いお別れだね(涙)
2009/09/12 08:58 | | edit posted by ムサシのかあちん
静岡組・・・寂しくなっちゃいますね(涙)
ももさんのカミカミもブリオくんの可愛い姿もなかなか見れなくなっちゃうんですね(:_;)
参加したかったですぅ。。。


2009/09/12 23:14 | | edit posted by たぁぼ~
先日はありがとうございました♪文太くんのスンスンの証拠写真には笑ってしまいました(笑)
そして、ネロがガウってしまってごめんなさい。それでも来てくれる文太くん、ありがとうね♪
我が家は文太くんファンなので、いつでもウェルカムでございます♪こんなネロ&ネロ飼い主だけど、文太くん、文太パパ、ブンコさん、また、遊んで下さいね♪
2009/09/13 02:32 | | edit posted by ネロママ
ブンタコ日記によく登場していた、ももちゃんとブリオくんのお別れ会だったんだね(; ;)
仲良しだったから離れちゃうのは本当に寂しいね(T T)
でもブンコちゃんの言うとおり、会おうと思えば必ず会えるから!!
こうやってブログで繋がっているだけでも離れている気がしないしね☆

それにしても沢山のお友達が集まったんだねぇ☆☆
人脈の大きさが伝わってきたよ☆

最後の文ちゃんのスンスン♪は笑わせて頂きました~♪

2009/09/13 10:30 | | edit posted by ユカブ
先日はありがとうございました。
久しぶりの文ちゃんに、癒されました。
何か、お別れ会という感じじゃなかったね。
山口も日帰り出来ちゃうし、、東京は近いしね。
また、すぐに会えるね。
男の子好きなの文ちゃん。そう女の子は怖いもんね。
また、遊ぼうね。

2009/09/13 16:17 | | edit posted by びじゅ
久々の文太クン達に癒されました☆(^ー^)
お友達が遠くに行ってしまうのは寂しいですが、
次に会える日がと~っても楽しみになりますよね♪
文太クンのお友達は日本中色んな所にいっぱいですね!
2009/09/15 22:14 | | edit posted by あやのすけ
今度の朝霧は我が家も参加しますので、
会えるのたのしみにしてますよ!
こんども沢山で・・・舞い上がらないように気をつけ、
文太君探します!!

2009/09/16 23:37 | | edit posted by poohママ
コメント遅くなりました(汗)先日はやとお話できて嬉しかったです!!
文太くん、めっちゃ可愛い!!助走シーンを目撃してから、すっかりファンになってしまってる私です。まめ蔵も、文太くんみたいに育ってくれたらなぁ~♪
また是非遊んでくださいね!!今度会える時を楽しみにしています。
2009/09/22 00:44 | | edit posted by hiromi
☆wacoさん
またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
私もwacoさんご一家にお会いしたかったなぁ~
残念(泣)
でもきっとまた一緒に遊べますよね♪♪
11月も楽しみだけど~でも沢山のブヒちゃんが参加される
んですよね☆☆☆お話できるかな??
でも~お逢いできるのすごぉく楽しみにしています~(^v^)
2009/09/25 18:54 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
ホントみぃんな可愛くて楽しかったぁ~
文太おじさんも楽しそうで嬉しかったです(*^。^*)
コテジジさんのプロカメラマン顔負けの姿激写しております♪
カチョエカッタです☆
今度文太も撮ってくださいぃぃ~
楽しみにしています♪
でも~ホントブヒちゃんって可愛くて面白くて最高ですよね^m^
2009/09/25 18:55 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ホントにお友達とのお別れは寂しくて…
文太も絶対に寂しいと思います(泣)
でも~ずっと逢えなくなっちゃうわけではないし!!
文太も逢いに行っちゃうかもです(*^_^*)
こういう素敵なお友達ができたことに感謝ですよね~
ホント宝物です☆☆☆
2009/09/25 18:57 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ホントに寂しくなっちゃいます(泣)
でもでも絶対にまた逢えるし沢山遊べるって信じています~
こんな可愛くて楽しいお友達に出会えたことが感謝です♪
でも~沢山のカワイコちゃんが集まっていて嬉しかったです(*^。^*)
やっぱりブヒちゃんは最高ですよね!!!
文太も私もまたワッサワサでしたぁ(汗)
2009/09/25 18:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
ネロママさん~お逢いできてとっても嬉しかったです(*^。^*)
相変わらず可愛いネロ君♪
文太がしつこくてゴメンネ(汗)
文太も私達もネロ君大好き~です?
でも…文太のしつこいのはダメだよね(汗)
嬉しいお言葉に舞い上がっております~
また是非是非一緒に遊んでくださいねぇぇ!!!
ネロ君…ワッサワサ文太だけど…よろしくね♪
2009/09/25 19:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ…よく登場してもらったお友達ももさんとブリオくん
のお別れ会だったのぉ(泣)
大好きなお友達が離れちゃうのが寂しくて…
でもホントまた逢えるし!!こうしてつながってられるんだもんね!!!
大好きなお友達に出会えたことに感謝だよね♪ありがとうぅぅ~
文太のスンスンすごいでしょ(汗)
もうこればっかりで…恥ずかしいんだよぉぉ(^^ゞトホホ…
2009/09/25 19:03 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅさん
ホントにカワイコちゃんが沢山で幸せいっぱいでしたぁ~
お別れ会だったけど…楽しいが沢山で笑顔いっぱいでしたよね(*^。^*)
そうそう~離れちゃうのは寂しいけど…
日帰りできちゃうって聞いて!!そして東京は近いしぃ~
泣いてばかりなんていられませんよね☆☆☆
大好きなお友達に出会えたことに感謝です~
文太の男の子好きはホントいつも恥ずかしいですぅぅ…(汗)
2009/09/25 19:05 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
お久しぶりですぅぅ~
そうなんですよね…遠くへお友達が行ってしまうのは寂しいけど…
次に会えるのはとってもと~っても嬉しいですよね(^v^)
お友達に出会えたことに感謝♪
ヨータクンともまた一緒に遊びたいな~
ヨータクン元気ですか??
また文太とも一緒に遊んでね☆楽しみにしていますぅぅ~
2009/09/26 08:46 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
朝霧で逢えるのですね~
今度こそちゃんとお話しないと!!
私も沢山のブヒちゃんがいるとワッサワサで舞い上がって
しまうので…気をつけます(汗)
是非一緒に遊んでくださいねぇ♪♪
楽しみにしています☆☆☆
人見知りの私…ちょっとドキドキ☆でもワクワクの方が多いな♪~
よろしくです~
2009/09/26 08:48 | | edit posted by ブンタコ
☆hitomiさん
文太の助走見ちゃいました??
いつもすごいんですよぉぉ(汗)あれされると…手が痛くて(>_<)
まったくワッサワサ文太で困ります…
まめ蔵君が文太みたいに??
文太みたいにあんなワサワサじゃ困りませんかぁぁ??^m^
ありがとうございます☆☆☆
また遊べるの楽しみにしていますぅぅ~♪
2009/09/26 08:50 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/303-642e0f39
trackback
