フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっと…

            おはようございますぅ~ホントにお久し振りになってしまいました

            引っ越しがなかなかはかどらず毎日疲れてPCを開くこともできずに

            いました…

            最近は朝晩涼しくなりぃ…片付けはまだほとんど手つかずですがでも

            やっと気持ちに余裕が少しでてきました

            ブログ更新前に片付けっとも思ったのですがぁ~あんまりブログを更新

            しないと忘れられちゃ困るので

 

            昨晩の文太です~新しいおうちで初めて文太を撮りました

            文太はだいぶおうちにも慣れて最近はリラックスしてよく寝ていますぅ

 

           …はいっ文太は新しいおうちでもお留守番頑張ってくれています

           以前のおうちの片付けなどが残っていて…おうちを留守にすることもまだまだ

           あるのですが文太はいつもオリコウさんに待っていてくれますぅ

           引っ越しの忙しさで忘れるところでしたがぁ…

           8月16日は文太4歳のお誕生日でしたぁぁ

 

            今年はお誕生日当日買ったチーズケーキでお祝いしましたぁ

            今年のお誕生日は日曜日…引っ越しも全然終わってない中~文太も頑張っ

            てくれてるし~なんていってもお誕生日お友達が遊ぶって聞いたので

            文太と一緒に久しぶりのお出かけをしてきましたぁ

 

            遊びに行った場所はぁ~ふじてんリゾートリリーパークです

            昨年は虎桃ちゃんと一緒に遊びに行って~そこで初めてブリオ君と偶然会っ

            たんですぅブリオ君はまだ文太より小さかったんですよぉぉ

            こんな風に仲良くしてもらえて~今年は一緒に来ることができて…なんだか

            とぉぉっても嬉しかったです

 

            可愛くて優しいブリオ君~これからも仲良くしてね

 

            虎桃ちゃんともまた一緒にリリーパークで遊べて嬉しかったなぁ

            今年もランで楽しそうに遊ぶ姿を見て~元気をもらいましたぁぁ~

            また来年も一緒にこれたら嬉しいな

 

            今年はももちゃんも一緒で~文太も嬉しくてランではずぅぅっとももちゃん

            にベッタリでしたぁぁこうなると文太はしつこくてももちゃん

            ゴメンネ

 

            この対照的な表情文太ホントしつこ過ぎですからぁぁ

            でも…文太は久しぶりにランでお友達と遊べてホント楽しそうでした

 

            大満足なお顔文太楽しいお誕生日になって良かったね

            こうして楽しい一日を過ごしましたぁぁ

            新しいおうち~お誕生日~のブログはまた次回にぃぃ

            さぁぁ~今日もお片付け頑張ります

 

 

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:64   trackback:0
[未分類
comment
お引越しご苦労様でした^^あっまだ全部片付いてないかな?気長にゆっくり片付けて下さい。寝る場所さえ確保してあれば片付けなんてぇ(爆笑)文太くんもお引越しご苦労様でした♪新しいお家はどうかなぁ~?って最高に決まってるよね~!!
忙しい中お友達と遊べてよかったね~お友達と遊んでる文太くんのお顔はとっても素敵☆まだまだ残暑が厳しいかもしれませんのでお身体大切に無理しないよう片付けてくださいね☆
2009/08/25 10:08 | | edit posted by ムサシのかあちん
久し振りに文太君の笑顔が見られたぁ。
引越しの後片付けは大変だよね。
無理せずゆっくりやっつけちゃって下さい。
文太もお留守番頑張ってるねー。お留守番も結構大変なんだよなー。偉い!

(小声で)ブンコさんブンコさん、文太君の誕生日が8月6日になってるよぉ~。
2009/08/25 10:41 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
きゃぁ~~ お帰りなさ~い お引っ越しお疲れ様です?
よい子にして待ってたよぉ~(笑)
お引っ越しって、あれも、これもって気持ちがなっちゃうんですよねぇ^^;
新居の方は、ゆっくりと~ 後で疲れが出ちゃいますよぉ 無理しないで下さいね♪
遅くなっちゃったけど文太君お誕生日おめでとうぉ?
やっぱりお友達と一緒にいるときの文太君の笑顔は最高でっす♪♪
もう少しだけ我慢したら、たぁ~くさん良い事があるから頑張ってね?
今日は、裸ん坊の文太君も見れちゃったしラッキ-な1日になりそうぉ~♪♪

2009/08/25 10:55 | | edit posted by たらまま
久しぶりですね~
4歳のお誕生日おめでとう!
文ちゃん、お留守番頑張ってるんだね。えらいじょ~!
おうちにも慣れたようでよかったですね。
お友達とワイワイ遊んで楽しそうだね。
ニッコニコの文ちゃんスマイルが見れて嬉しいよ。
片付け、無理しないでボチボチ頑張ってくださいね。
2009/08/25 12:43 | | edit posted by Q太郎おやじ
お久しぶりでーす♪ なんだかまだご多忙なご様子(@@)
早く落ち着くといいですね!
でも久しぶりに文太くんを見れて嬉しかったよぉ~(^^♪
落ち着くまではたまーにでもいいですから、は文太くん、見せてね(^_-)-☆
8月6日で4歳とのこと! お誕生日おめでとう♪
ジャンよりもちょっとお兄ちゃんですねー。 
お互いこれからも元気で過そうね♪
2009/08/25 14:15 | | edit posted by SIENPA2☆彡
わぁ~い!おひさしぶり!!
元気な文太くんに会えて嬉しいです。
お留守番を頑張ってる文太くん、偉いですね!
さすが4歳のお兄さんだわっ!!
お誕生日おめでとう!!
パパさんもブンコさんも、立派に育てておめでとう!(笑
お友達と一緒のお誕生日・・・
文太くんへの一番のプレゼントですね☆

次回のブログもゆっくりお待ちしていますよぉ~~

2009/08/25 15:22 | | edit posted by リキ母
文ちゃん&ブンコさん お久しぶりぃぃぃ♪
元気そうで安心しましたぁぁ!

文ちゃん!4歳のお誕生日おめでとう♪
新しいお家での4歳が元気で楽しい1年でありますように!

ブンコさんも疲れない程度に文ちゃんの様子アップお願いねぇ!
楽しみにしています!
2009/08/25 15:43 | | edit posted by 春隊長
文ちゃん?お誕生日おめでと~っ!!摩緒さんよりも一足早く4歳になったねぇ♪
また4歳の1年も元気モリモリのニッコニコな文ちゃんで過ごせるように
福岡の空の下でSAM家み~んなでお祈りしています♪

まだまだバタバタしてるみたいだね…絶対に無理しちゃダメだよぉ!
文ちゃんも、あと少しの我慢だね!文ちゃんは、と~ってもイイ子だから、ちゃんと
分かってくれてるよねぇ♪新しいお家でのお留守番も上手に出来るなんて偉いよぉ!
久しぶりに元気モリモリのニコニコ文ちゃんのお顔が見る事できて今日はMARも
ニコニコで事務作業が出来ます♪やっぱ文ちゃんの笑顔はMARの元気の素だよぉ?
2009/08/25 16:33 | | edit posted by MAR
文ちゃん!!ブンコさん!!
やっほ~~い♪お久しぶりですぅ♪

かわいい文ちゃんのお顔が見れてメッチャ嬉しいです(*^。^*)
素敵なソファーの上でお留守番頑張ってるんだよ~
の文ちゃんは、チョイいじけ顔なのかな?
その表情がたまらなく可愛い過ぎて~かぶりつきたくなっちゃうよん^^

そして新居にてお誕生日が迎えられた文ちゃんホントおめでとう♪

また、何よりブンコさんお疲れでしょうがお引越しのお片づけもう一頑張り
がんばって~~

ではまたねん♪^^

2009/08/25 16:38 | | edit posted by kayoyo
ブンコさん、文太君お久しぶりです~。あと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!元気な文ちゃんの姿を見て思わずニヤリ・・・。引越もだいぶ進んだみたいですね~。まだ大変かと思いますが体に気をつけて頑張って下さい!!
文ちゃん皆と遊べて良かったね~!!楽しそうなお顔!これだけで充分ですね~!
2009/08/25 18:27 | | edit posted by こまとら
♪ハッピバースデー♪ 文太君♪♪
お久しぶりの文ちゃんの笑顔、やっぱり眩しいぃ☆☆
文太君・ブン子さん・パパさんに、もっともっと幸せが訪れますように・・・

引っ越しって、新しいお家もそうですが、前に住んでいたお家の片付けも
結構大変ですよね。 
まだまだ山梨の日中は残暑厳しいので 体に気をつけてください。


2009/08/25 21:23 | | edit posted by VANママ
お久しぶりですぅ~~~!
そして・・・。
文太君、4歳のお誕生日おめでとう☆彡
立派な大人の男性だね(>∀<)
新しいお家は慣れましたか!?
いいなぁ~、新築なんて・・・☆彡
いつかMARさんと遊びに行きますから~~~!!!
2009/08/25 22:06 | | edit posted by でんママ
文太くん お誕生日おめでとう★
4才ですか~
モー子と同級生です。

お引越し 大変そうですね。
文太くんはお留守番頑張ってるんだ~
頼もしいね!!
お誕生日 お友達と楽しく過ごせてよかったね!
ニコニコ文ちゃん 最高です★
2009/08/25 22:21 | | edit posted by ぶーたんママ
文ちゃん、誕生日おめでとう♪
久し振りに文ちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいです。
ママも忙しいでしょうがお身体に気をつけてね!
2009/08/25 23:47 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太君、4歳おめでとう~(^^)
お誕生日には美味しそうなケーキに、お友達と遊べてよかったね~。
新しいお家で、もうお留守番ができるなんてすごいぞぉ。
さすがお兄ちゃんだ(^^)

なんて座り心地。。。文太君にとっては寝心地?がよさそうなソファー!
やっぱりお家全部が文太君のお部屋だね♪
少し涼しくなってきたから~ブンコさん、無理しないようにお方付け頑張ってね。


2009/08/26 00:06 | | edit posted by ジャンママ
お久しぶりですっ♪
文太くん、お誕生日おめでとう!
そして新しいお家、素敵そうですねー。
引っ越しが落ち着かれたら、ぜひ見学に行かせてくださいませ♪
我が家も先輩を見習って・・・、うふふ。

2009/08/26 00:56 | | edit posted by satomin
文ちゃん、新しいお家にも慣れてお留守番がんばってるね!
寝るのは健康の基本だからいっぱい寝てね~
そしてそして、お誕生日おめでとう~
ぶぅちゃんと1ヶ月違いでぶぅちゃんのがお姉ちゃん
だけど、へんてこなお姉ちゃんだけど、これからも仲良くしてね。
文ちゃんにたくさん幸せが訪れる事を願ってます!
まだまだ暑いから引越しがんばってね!
2009/08/26 10:11 | | edit posted by 和音☆
4歳おめでとう!
また一年恙無く過せますように。
やっぱ友達と遊ぶのは楽しいよね~ 美味しいケーキもいっぱいだし。

引越し大変かと思いますが、一升瓶もってお祝いに駆けつけますんで!
2009/08/26 12:40 | | edit posted by 梅松父
ブンコちゃん、引越し作業お疲れ様~☆
暑かったから余計に疲れちゃうよね(><)
私もちょっと夏バテ気味でお昼寝なしじゃもたなくってぇ。
年を感じる今日この頃・・・(汗)

文ちゃんはまだ慣れないお家でのお留守番もいい子にできてるんだね☆
偉いなぁ~(^^)
文ちゃんも4歳になって、もう立派な青年だもんね!!
文ちゃんが寝んねしてるソファなのかな?とっても居心地良さそうだね~♪
幸せそう(*^^*)

お友達と遊んでニコニコの文ちゃんを久しぶりに見れて、私もニコニコになれました☆

2009/08/26 19:46 | | edit posted by ユカブ
文太君4歳のお誕生日おめでとう~☆
誕生日は大好きなお友達と遊べて良かったね。
ニッコニコの文太君に久しぶりに会えて嬉しいなぁ♪
4歳の文太君~ 元気で楽しい4歳でありますように~☆
2009/08/26 21:37 | | edit posted by アルフレッドママ
改めまして、
文ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

新しいおうちでスペシャルのお誕生日になったね~。
これからもずっとずっと元気で、のんびり楽しく毎日をおくれるといいね~。

仲良しのお友達と一緒のお誕生日!最高の一日だったね~♪


2009/08/27 01:03 | | edit posted by TAJImama
先日はお忙しい中コメントありがとうございました。
術後の経過は順調です。
フラフラですがちゃんと4つのあんよで歩いています!!

文ちゃん、お誕生日おめでとう(>_<)b
元気いっぱいの歳にしてね♪
みんなに逢いたいなぁ~
2009/08/27 11:33 | | edit posted by たぁぼ~
お誕生日楽しそうで良かったですね~♪
文ちゃんブルーのお洋服がさわやか!
おうちにも慣れてきてきっとご近所にも文ちゃんファンが
いるのでは~?
だいぶ涼しくなってきたのでまたみんなで遊びましょう~☆
2009/08/27 15:51 | | edit posted by プーママ
ブンコさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰しておりました。
文ちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
相変わらず、カワイイ文ちゃんに釘付けです!!

ブンコさんのお家、すっごく素敵ですね☆☆☆
夢がいっぱい詰まっているって感じ~♪
文ちゃんも、お留守番したり頑張ったんですね!
新しいお家でのお誕生会、楽しそうです~☆
夏の疲れが出る頃ですので、お体だけは大切にしてくだい♪
2009/08/28 20:44 | | edit posted by SACHI
改めて・・・
遅いですがお誕生日おめでとうです、それに引っ越しもお疲れさまです
新居の住み心地はいかが?
ブンタ君が1番大変かな?なれてる?
またぼちぼちで良いので更新待ってます。
MOMOさんのブログで楽しいおでかけは拝見してました
2009/08/28 21:16 | | edit posted by poohママ
お引越し大変でしたね。
大丈夫♪♪
文太くんやブンコさんのこと忘れないから~~~
ちょっと更新なかったのでみんなで心配していました。
疲れたときには無理をせず、
体調管理最優先が一番です。
文太くん、新しいお家のお留守番
がんばってね。
2009/08/29 14:48 | | edit posted by リッキーママ
すっかり遅くなってしまって申し訳ございません~涙

ブンちゃんお誕生日おめでとうございます~
久しぶりにかわいいブンちゃんのスマイルが見れて私もとっても嬉しいです~

これかもかわいいブンちゃんのブログ楽しみにしていますね~

ブンコさんお引越し大変だと思いますが、お体には本当に気をつけてくださいね。
あまり無理なさらないでくださいね!!
2009/08/31 15:08 | | edit posted by かのこ
遅ればせながら…、文太くん、4歳のお誕生日おめでとう!
人間にすると32歳って笑っちゃいましたね~
でも、お誕生日の日に元気な文太家のみなさんと会えて、リリーパークにも行けて本当に幸せな一日でした。
これからも文太スマイルで、周りのみんなはず~っと幸せだぁ。
2009/08/31 18:47 | | edit posted by ぶりはは
かな~り出遅れましたが、文ちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
新しいお家で迎えた誕生日はどうだった?
今年1年、健康でパパ、ママ、お友達とたくさん楽しい時間を過ごしてね♪

ももちゃんについていく文ちゃんのお顔♪可愛い~♪
本当、嬉しそう♪

2009/09/05 02:48 | | edit posted by ネロママ
お久しぶりです~。
文太くん、4歳のバースデーおめでとう。
(遅れてゴメンなさい)
これからも健康に気をつけて元気いっぱいの
文太くんのブログを楽しみにしています。
2009/09/06 01:07 | | edit posted by チャアチャ
ご無沙汰しています。
文太君お誕生日おめでとうございます。
元気そうで何よりです。
お家も建てたんですね☆すごいな~
新しいお家での文太君日記楽しみにしています♪
2009/09/06 16:34 | | edit posted by yumi☆
☆ムサシのかあちんさん
かあちんさん体調いかがですか??
うちはぁ~片付けは進んでませんが(汗)ゆっくりするつもり~
とホントに気持ちが楽になりました☆☆☆
お引っ越しはホントに大変でした(汗)
文太はもうぅおうちにも慣れて快適なようです♪
ムサシ君…もうすぐお兄ちゃんかぁ~いいなぁぁ~☆☆☆
朝晩はもう寒い時もありますよね…体調崩さないように気をつけてくださいね♪
2009/09/09 20:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(汗)
もうぅ~文太の笑顔を生で見てもらったよね♪
そして喜びのタックル&舞いも(*^_^*)
文太ホントに嬉しそうだったなぁぁ☆☆☆
またゆっくり遊んでくださいね~
片付け…ホントにまだまだだったでしょ(汗)ゆっくりするつもりだけど…
少し急がないとっ☆☆☆頑張ります~
お誕生日書き間違えちゃった(汗)教えてくれてありがとうぅです(^v^)♪
2009/09/09 21:02 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
待っていてくれてありがとうぅぅ(^v^)☆
嬉しいな♪♪
お引っ越しはやっと新居の片付けのみになって~気持ちに余裕がでて
きて~いい感じです☆心配してくれてありがとうぅぅ~
文太も快適に過ごしてくれてますぅ(@^^)/~~~
4歳になっちゃいました☆なんだか早くて…もう少し遅く年をとってくれて
もいいなって思っちゃいますぅ~
文太はホントお友達といると良い笑顔ですよね(^u^)☆いつもこの笑顔なら
嬉しいんだけどぉぉぉ~
2009/09/09 21:05 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
またお久しぶりになっちゃいました(汗)そしてコメント遅くなってゴメンナサイ(泣)
お引っ越しはだいぶ落ち着いてきましたぁ~
文太もいい感じで慣れてくれてます☆☆☆
明日やっと一階にエアコンがつくので(遅っ)これからは一階でお留守番ができる
ようになるので~文太は益々嬉しいと思います♪
お友達と一緒に遊べて~文太はホント嬉しそうでした☆☆☆
やっぱりお友達と遊ぶって幸せいっぱいなんですよねぇぇ~
あぁぁ~Qちゃんともまた遊びたいな(*^_^*)
お片付け…ボチボチ頑張ります☆ありがとうぅぅです~
2009/09/09 21:13 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
嬉しいコメントありがとうございますぅ~
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
やっと…少しだけ余裕が出てきましたぁ~☆☆☆
ホントに大変でした(汗)
ジャン君より一足先に文太4歳になりました(^o^)丿あっという間に4歳…
もっともぉっとゆっくり歳をとってほしいような…
ホント健康で元気いっぱいまた1年過ごしてほしいなって思います☆
4歳の元気いっぱいな文太~これからもよろしくです☆☆☆

2009/09/09 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
そうなんです…お友達大好きな文太は~お友達と遊べるのが一番
のプレゼントですよね♪♪
4歳も元気いっぱいに楽しく過ごしてほしいです~
お引っ越しはだいぶ進みましたが・・・まだまだかなぁ(汗)
でも~これからはゆっくりボチボチで頑張ります☆☆☆
また文太のブログもアップ頑張りますので~これからもよろしくです☆
2009/09/09 21:19 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
はるぴんの具合はいかがですかぁ???心配です(泣)
先日は可愛いはるぴんに会えてホント嬉しかったです~
早く元気いっぱいになってまた一緒に遊びたいな♪♪♪
文太ももう4歳です~
元気いっぱい健康で楽しく1年が過ごせたらホントに嬉しいです☆
ブログもまたアップするので~これからもよろしくです☆☆☆
2009/09/09 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
お返事が遅くなってごめんね(汗)
文太~摩緒ちゃんよりお先に4歳になりましたぁ~
4歳は病気やケガなく健康で楽しく過ごしてほしいなって願ってます☆
MARさんいつもホントにありがとうぅぅ~
おかげでとっても幸せいっぱいのお誕生日が過ごせました♪~
これからもどうぞよろしくね(^u^)
お引っ越し…やっと気持ちに余裕がでてきたよぉ~
これからは新居を片づけるのみだから…ゆっくりあせらず頑張ります♪
ホントいつも心配してくれてありがとうぅぅ☆感謝です☆
2009/09/09 21:28 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうぅぅぅ☆そしてお返事が遅くなってごめんね(汗)
もうぅ~嬉しいコメントで私も文太も大喜びですぅ☆
kayoyoさん文太のイジケ顔分かる??その通りなのですぅ~
この時はお留守番が多くて…イジイジ文太でした(^^ゞ
でも~お誕生日はお友達と一緒で嬉しかったみたいですぅぅ~
お引っ越しもおうちの片付けのみになって気持ちが楽になりました♪
ボチボチ頑張りますぅぅ(^v^)☆ありがとうぅぅぅ~
2009/09/09 21:38 | | edit posted by ブンタコ
日曜日はお話できず、残念ないなり家です。
忙しい中、コメントを下さった優しさに、涙ウルウルですよ~。
文太君、4歳なんですね。おめでとうございます♪
ブンコさんも、新しい環境だとなかなか落ち着かないとは思いますが、
がっつり休んで、回復してくださいね。

次にお会いしたときには、いなりとも主とも遊んでください。
また、お邪魔しますね。
ありがとうございました。
2009/09/10 09:58 | | edit posted by いなちゃき
☆こまとらさん
ありがとうございますぅ~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
お引っ越しはだいぶ進みました♪
まだお片付けは沢山残ってるけど…でも~あとはお片付けだけだから
気持ちが楽です♪頑張ります!!
文太~お友達と遊べてホントに嬉しそうでした(*^。^*)
こういうニッコリ顔を見るとホントに嬉しくなります♪♪♪
落ち着いたら沢山遊びに連れて行ってあげたいな~
2009/09/10 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ありがとうございますぅ☆お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
ホント4歳も元気いっぱい~で過ごしてほしいです☆
お引っ越し…ホント以前住んでたところの片付けが大変でしたぁ(汗)
あっちもこっちもは気持ちが焦って…想像以上に疲れました…
でも今度は新しいおうちの片付けのみなので~気が楽です☆
これからは涼しくもなるし♪頑張ります!!!
ホントありがとうございますぅぅ☆☆☆
2009/09/10 21:53 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
お久しぶりですぅ~コメントありがとうぅです(^v^)
お返事遅くなってごめんなさい・・・
でんママさんも忙しいんですよね(汗)体調崩さないように気をつけて~
文太も4歳です☆元気いっぱい~楽しい年になってくれたらいいなと思ってます☆
おうちは~だいぶ落ち着いてきました^m^…ってまだ段ボール山積みだけど(汗)
でも気長にゆっくりお片付けするつもりです♪
ホントいつか是非是非遊びに来てくださいぃぃ~
待ってますよぉぉ(^^♪
2009/09/10 21:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶーたんママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)☆
モー子ちゃんと同級生~嬉しいです♪
4歳は元気いっぱいでニッコニコの年にしたいですね♪♪♪
文太は大好きなお友達と一緒に遊べてすごぉく楽しいお誕生日
だったと思います☆
ホントニッコニコの一日でしたぁ~
嬉しいコメントをありがとうございすぅぅ(^o^)丿
2009/09/10 21:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅ☆
想像以上にホント引っ越しは忙しくて(汗)
大変でしたぁ(>_<)
でも…以前のおうちの引き渡しが終わったのでほっとしています~
文太も新しいおうちにも慣れて今はリラックスしています(*^_^*)
今度は新居の片付けのみなので~ゆっくりお片付け頑張ります☆
ホントありがとうございますぅぅ(^v^)☆
2009/09/10 22:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
お返事遅くなってゴメンナサイ(汗)
文太もお友達と一緒の楽しいお誕生日になりました♪♪
元気いっぱいな一年にしたいです☆☆☆
新しいおうちにも慣れてくれて~お留守番ももうバッチリです~
このソファーはひと目惚れで(*^_^*)
文太も気に入ってくれていつもゴロゴロ寝ています~
お片付けも涼しくなってきて~気持ちも楽になってきたので頑張ります☆
ありがとうぅぅぅ~(^v^)☆
2009/09/10 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆satominさん
お久しぶりですぅぅ(^v^)コメントありがとうぅ~
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(汗)
文太も4歳になりましたぁ~
元気っぱい楽しい一年になってくらたらいいなって思ってます♪
おうち~是非遊びに来てくださいぃぃ☆☆☆
まだまだお片付けが残ってるんだけど(汗)
satominさんのところもおうちを??小淵沢に??
へ???気になりますぅぅぅ☆
2009/09/10 22:19 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ…
ぶぅちゃん~お姉ちゃん☆可愛いお姉ちゃんで~文太も私も大好きです☆☆☆
これからも仲良くしてね♪
ワッサワサで困った弟だけど(^^ゞよろしくですから
文太…ホントに良く寝ています(*^_^*)
一年元気いっぱいでニッコニコな年になってくれたらって思ってます~
ホントありがとうぅぅです☆☆☆
2009/09/10 22:21 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ホントまた一年健康で元気いっぱいニッコニコでいてくれたら
と願っています☆☆☆
大好きなお友達と一緒にニッコニコ♪
楽しいお誕生日になりましたぁ~(^v^)♪
手ぶらで!!是非遊びに来てくださいねぇぇ~
楽しみにしています(*^_^*)☆
2009/09/10 22:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅ(^v^)☆お返事が遅くなってごめんね(汗)
夏のお引っ越しはホントに大変だったよぉ…
疲れが抜けなくて(汗)年かな??(>_<)アッチャーーーッ
文太もおうちに慣れてお留守番バッチリなんだよぉ~
助かっちゃう♪
このソファーはひと目惚れでね!!
ローソファーだったし文太にも良いかな?と思って☆☆☆
お気に入りでいつも寝てるよぉぉ(^u^)☆

2009/09/10 22:28 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅです(@^^)/~~~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
お友達大好きな文太~お誕生日に久しぶりに遊べてホント
嬉しそうでいいお誕生日になりました♪♪
ニッコニコに一日~いい歳になりそうです☆
ホント…4歳は健康でいつもニッコニコ幸せいっぱいであって
欲しいと願ってます☆
ホントありがとうぅぅ~です(*^。^*)
2009/09/10 22:29 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
ホント4歳は健康でいつもニッコニコでいてくれると良いなって
願っています☆☆☆
お誕生日は~ホント大好きなお友達と一緒で文太もとぉぉっても
幸せそうでした♪
ずっとニッコニコでしたから!!!
なんだか良い年になりそうぅって嬉しくなっちゃいました♪
2009/09/10 22:34 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ジャック頑張ってますね!!すごい!!!
これからも元気になるようにぃって文太と父ちゃんと祈ってます☆
リハビリ頑張って!!!
文太も4歳になりました~
4歳は元気いっぱい健康でいてほしいなって願っています☆☆☆
ジャック元気になったら~また遊ぼうね(^u^)
ゆっくり焦らずにぃ~!!!
2009/09/10 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
ありがとうございますぅ(@^^)/~~~
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)
文太とっても楽しそうで~幸せいっぱいの一日でした♪
良いお誕生日になりました☆☆☆
おうちにも慣れてきて~助かってます♪♪
近所に文太のファンはいないな…(^^ゞハッハハ…
ホント涼しくなってきたので~また皆で遊びたいですね♪
2009/09/10 22:40 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
こんばんはぁ~お久しぶりです(*^。^*)
お返事が遅くなってごめんなさい☆
ありがとうございますぅ!!文太はお誕生日楽しかったみたいです♪
4歳も元気いっぱいで過ごしてほしいな~
おうち…ありがとうぅです☆
やっと気持ちも余裕が出てきて…これから楽しみたいと思います(*^_^*)
お片付け~頑張るぞぉぉ!!!
2009/09/10 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
ありがとうございますぅ☆
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(汗)
文太もおうちに慣れて~もうぅお留守番もばっちりです☆
お片付けは進みませんが(汗)
でも文太はいい感じです~今日一階にエアコンもついたし♪
…ってもう夜とか涼しいんだけど(汗)
ブログ更新…頑張ります☆ありがとうぅぅです~
2009/09/10 22:46 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅ(^v^)♪
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(汗)
皆さんに心配していただいて・・・ホント感謝です☆
結構疲れが…(汗)
でも~だいぶ落ち着きました(^o^)丿ありがとうぅです~
文太も慣れてお留守番もバッチリ頑張ってくれてます(^u^)☆
私も頑張らないとですね!!!
2009/09/10 22:49 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい(>_<)
かのこさん~ありがとうぅです~
だいぶ落ち着いてきました!!!
また文太のニッコニコなブログ頑張って更新します!
文太4歳になりましたぁ~元気いっぱいで笑顔もいっぱいの
年になってくれたら嬉しいです♪
かのこさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!
2009/09/10 22:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
人間なら32歳(笑)
ホント笑っちゃうよね♪~
お誕生日に大好きなみぃんなに会えて文太も私達も幸せいっぱい
でしたぁ!!ありがとうぅぅ~
リリーパークは思い出の場所だもんね(^u^)☆
4歳もニッコニコな年になってくれたら嬉しいな~
これからもよろしくです!!!
返事…遅くなってごめんね(汗)
2009/09/10 22:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)
文太はお誕生日に大好きなお友達と遊べて幸せいっぱいな
感じでしたぁ~
ずっとニッコニコだったから♪
ももちゃんを追いかける文太もニッコニコですよね~
4歳もこんな風にニッコニコの一年になれたら嬉しいです☆☆☆
ネロ君~4歳のワッサワサ文太とまた遊んでね♪
2009/09/10 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆チャアチャさん
ありがとうございますぅぅ~
チャアチャさんのおうちには新しい可愛いご家族が増えたのですね♪
羨ましいです(*^。^*)
どうですかぁ??いつか文太にもって思ってるんだけど…
文太も4歳です~
4歳は健康で元気いっぱいニッコニコの年になってくれたら良いなって
思っています☆☆☆
ボチボチ…ちゃんとブログアップしないとですよね(*^。^*)
2009/09/10 23:00 | | edit posted by ブンタコ
☆yumi☆さん
ありがとうございますぅぅ☆お久しぶりです~
コメントとっても嬉しかったです♪♪
文太も4歳になりましたぁ~
元気いっぱいな幸せいっぱいの4歳になってくれたら嬉しいです(*^。^*)
小さいけどおうちを建てたんですよぉ~
文太も結構すぐに慣れてくれました♪♪
お片付けも頑張って…ブログ更新も頑張ります!!
これからもどうぞよろしくです(@^^)/~~~
2009/09/10 23:02 | | edit posted by ブンタコ
☆いなちゃきさん
コメントありがとうございますぅぅ(^v^)☆
とっても嬉しいです♪
日曜日…ホントにお話できなくて残念でした(泣)
でも~次回また是非是非遊んでくださいぃぃ!!!
楽しみにしています(^o^)丿
文太も4歳☆楽しくて幸せいっぱいの年になってくればいいな
と願ってます~
これからもどうぞ仲良くしてください(*^_^*)♪
2009/09/10 23:04 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/302-fe64a724
trackback
