フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっぱりイイネ♪

            先週無事におうちの見学会も終わりぃぃ来週~とうとうお引っ越し

            ですぅぅ…って感じで、まだバタバタ続き…もうしばらくブログアップ

            がゆっくりになっちゃいそうですぅ早く落ち着きたいなぁ

            皆様が気にしてくれた文太の部屋ですがぁ~ちゃんとしたお部屋はない

            んですよぉ…っていうかどの部屋も文太の部屋って感じかもですぅ

 

            ここのお部屋があいているので~遊んだりしようかなぁ~と思ってます

            ここはとぉってもいい風が吹いて~気持ちが良いんですぅ

 

            このお部屋のクロスは渋い感じですぅ~父ちゃんがお仕事するお部屋に

            なりますぅぅ

 

            寝室のクロスは一面は亀甲模様ですぅこの模様は健康とか運気とか

            上がるぅと聞き決めましたぁ

            どのお部屋も一面を変えて楽しくなったなぁと思っていますぅ

          

            先日の日曜日~おうちの検査があったのですがぁ~午前中にお友達の

            ももちゃんママから電話がありぃ今から清里に行くよぉと

            検査もあるし行くのは無理かなぁと思ったんですが…午後一急いで検査を

            済ませて~文太と一緒に会いに行っちゃいましたぁぁ

 

            文太はホントによぉく頑張ってお留守番していてくれたしぃ~最近は

            調子も良いのでぇちょっとの時間だけど…ご褒美ですぅぅ

 

            今回も可愛いももちゃん久しぶりの会えて嬉しかったよぉぉ

            いつもスカートが可愛くて印象的だけどパンツも似合ってますぅ

 

            ももちゃんの後ろに写っていたのは~福島から遊びに来たハンナちゃん

            ですぅぅとっても女の子らしい可愛い子でしたぁぁ

 

           もう~とっても可愛い表情虎桃ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったぁ

           今回のお洋服もすごぉくお似合いだよぉぉ

 

            栃木から来たジャックですぅ今回唯一の男子文太がまたスンスン

            しつこくてゴメンネ

 

            もうぅ文太~お目目が飛び出るんじゃないってくらい大興奮で…

            ホントにすごぉく楽しそうでしたぁ

 

            ももちゃんと一番弟子の虎桃ちゃんが~とっても可愛く並んでいて

            思わずパチリとしちゃいましたぁぁホントに可愛いですぅ

 

            とっても短い時間だったけどぉ~でも文太も私もとっても楽しい時間

            過ごすことができましたぁやっぱり文太と一緒にお出かけして~

            お友達と遊ぶってイイですね

            落ち着いて~涼しくなったらぁ~沢山沢山遊ぶぞぉと今からとぉぉっても

            楽しみですぅぅ

 

 久しぶりにお友達と会えてウハウハだった文太にぃポチッとお願いしますぅ

           ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:66   trackback:0
[未分類
comment
ムムム???もしかして1番乗りかなぁ♪キャッホォ~ィ♪
新しいお家ホントにいいねぇ♪お引越しは大変だけど落ち着いてからの事を
考えるとニタニタでしょぉ?だったら大変なお引越しも頑張れちゃうよねぇ♪
いいなぁ~新しいお家♪SAMくんも新しいお家の事を考えてくれないかなぁ♪
なんだか文ちゃん一家のお引越しが近づいてきてMARまでソワソワだよぉ(笑)

束の間の休息もお友達と一緒でいいなぁ♪しかも清里!!あぁ~行きたいよぉ(涙)
しかもmomoさんや虎桃ちゃんも一緒だしぃ♪いいなぁ~いいなぁ~ってブツブツ
言いながら見てたらSAMくんが摩緒さんと寝室に向かう間際でアホやね~って
セリフを吐きながら2人でラブラブで寝室に行ったの!あんた達がアホでしょ!って
言い返してやったよ!!(爆)あぁ~寝る間際で楽しいブログ♪いい夢見れそう♪

ブンコさん!絶対に無理だけはしちゃダメだからね!!約束だよぉ!!
2009/07/28 23:08 | | edit posted by MAR
いよいよ来週引越し!大詰めですね~
ムシムシ暑いから体調崩さないようにね!
お部屋みんな違うクロスで素敵♪
早く新しいお家でゆっくりできますように。
清里行ったんですね~。涼しかった?
でも、文ちゃんはお友達に会えてテンションアップだね(笑
いつ見てもみんな可愛い~♪
楽しい時間良かったね!
2009/07/29 00:08 | | edit posted by 和音☆
文ちゃん、元気そうで安心したよ~!
やっぱりお友達と一緒の時のお顔は生き生きしてるよね。

おお~来週ですか~
お引越し、暑くて大変だけどがんばってね。

どのお部屋のアクセントの壁紙も素敵ね~




2009/07/29 00:29 | | edit posted by TAJImama
やぁ~~~^^いいなぁ~どのクロスも素敵だねっ!!!!!!この柄はパパさんだな
とか!!こっちはブンタコさんかな♪とかニタニタしながら見ましたよぉ~
まるで自分ち^^のように・・・ニャハッ
来週引越しかぁ~忙しくなりそうだねぇ~気持ちも色々だよねっ!!!!
ネコの手も借りたいと!思ったら^^いつでもお手伝いに行くからぁ~遠慮なくぅぅ^^
清里かぁ~涼しいだろうなぁ~^^たまにはウハウハで♪♪
落ち着いたら^^絶対の絶対に遊んでくださいねっ小松一家!!!楽しみにしてるよぉ
2009/07/29 07:10 | | edit posted by 小松のとーちゃん
どのお部屋もクロスがとても個性的でいいですね(^^♪
たしかどのお部屋も文太くんのお部屋ですよぇ~(笑)
来週いよいよ引越しですか! 楽しみですね♪

久しぶりに文太くんのお外での写真が見れて嬉しいです!
お友だちと一緒にいるときの文太くんのお顔が生き生きしてるよ?
2009/07/29 07:37 | | edit posted by SIENPA2☆彡
各部屋一部クロスデザインを替えてるってのがカワイイですね。
亀甲模様が健康&運気、、メモリました。

また清泉寮でジャージーソフト食べたか~い。
2009/07/29 08:20 | | edit posted by 梅松父
久しぶりの文太君だぁ~~~♪♪
そして、可愛いお友達もたぁ~くさん♪ 文太君良かったねぇ~♪
でも、お引っ越しも終わったら、きっと又楽しいことが待ってるから
もうちょっとの我慢だよぉ♪ その間に体調も治さないとね^^
本当に素敵なお宅で、何回も見ちゃいました(笑) ブンタコさんのセンス最高ですぅ☆
最近は梅雨に戻ったかのようなお天気でムシムシばかり(-"-;)
あと、もうちょっとでお引っ越し ご無理なさらないで下さいね 体調に気を付けて~
2009/07/29 08:56 | | edit posted by たらまま
いよいよ来週引越しかぁー!新しい家での生活楽しみでしょー。
どの部屋も個性的なデザインで良いねー!流石ブンコさん&とうちゃん。
文ちゃんもみんなと出掛けられる程元気になって良かったね。
清里は涼しそうですねー、今度行ってみたいな。
さあ、あと少しだから頑張って引越し済ませちゃおうっ!
引越しの日暑くならないと良いねー。ガンバレー!
2009/07/29 09:40 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
わぁ~~ニッコニコの文太くんに会えたぁ~~!
感激です!!(笑
やっぱりお友達が大好きなのね。
涼しくなって、いっぱい遊べるようになるといいですね☆

お引越しも間近ですかぁ・・・
楽しみがいっぱいだけど、蒸し暑い今日この頃、
体調だけには気をつけて頑張ってね!!
2009/07/29 10:41 | | edit posted by リキ母
もうすぐ引越し、楽しみですね~
各部屋違ったフロスで楽しめるのいいですね。

そして忙しい合間だけどお友達と遊べて
文ちゃんも楽しそうだね。いい顔してるよ。
ラストスパート、無理せず頑張ってくださいね。
2009/07/29 12:45 | | edit posted by Q太郎おやじ
斬新ですね~。素敵です☆☆☆
センス☆キラリ☆ですね。

文ちゃんもご褒美よかったね(*^_^*)
あっ、そういえば職場の女の子が日曜日、萌木の村で
3匹のBUHIチャンに会ったって言ってました。
もしかして、文ちゃんのとお友達だったのかな・・・・?
2009/07/29 15:28 | | edit posted by VANママ
久しぶりに文太ファミリーに逢えて嬉しかったぁ~
忙しいかなぁ?と思いながらも電話しちゃった。時間作ってくれてありがとね♪
新しいお家とっても素敵だよ☆
今まで見たことのないような素敵なお家。
引っ越しが落ち着いたらゆっくり遊びに行かせていただきます!

ハンナちゃんもジャックも文ちゃんに逢えて喜んでたよ。
また遊ぼうね♪
2009/07/29 16:01 | | edit posted by momoまま
日曜日はお久しぶりでしたぁ~
お忙しいのに逢う時間を作っていただきありがとうございましたぁ☆
どのお部屋もオッサレ~です(>_<)b
元気そうな文ちゃんに逢えて嬉しかったですぅ
文ちゃん、ジャックにスンスンしてくれてありがとう♪
また遊びましょう!
2009/07/29 19:38 | | edit posted by たぁぼ~
いよいよお引越しですかぁ~!?
経験から言って…かなりの重労働・・・
ずっ~~~~~と、筋肉痛の日々でしたぁ~
本当に大変なんで、無理せずがんばってくださいね(^^)v

お部屋たくさんあっていいなぁ~
我が家は…本当に狭い…利点は…掃除が楽チンなことだけです。。。
2009/07/29 19:58 | | edit posted by waco
いよいよ引っ越しせまってまいりましたね~!楽しみで仕方ないでしょう~。文ちゃんも楽しみだね~!!
久しぶりに皆とも遊べて良かったね~!清里なら涼しいですから安心ですね!!文ちゃんの元気な姿見れてよかった~。引っ越し頑張ってください!
2009/07/29 21:35 | | edit posted by こまとら
クロスに凝ったお家ですね。
とってもおしゃれで引越しが楽しみでしょうね~。

清里で会ったお友達、皆とってもおしゃれで可愛いですね。
文太君は久しぶりの再会でおめめが落ちそうなくらいまん丸(笑)
久しぶりに文太君の笑顔に会えて癒されましたぁ♪
2009/07/29 21:42 | | edit posted by アルフレッドママ
いつもコメントありがとうです♪
いちごも帰宅、やっと何も変わらない1日をすごしました(笑)
いよいよですね~我が家も3年前に今の家に引っ越しましたが・・・
もう2度といや・・・と思うほど大変でしたので、ブンコさん暑い中大変ですが体に気を付けてください!
またお家の中のブログUP楽しみにしてます。
名古屋は暑いですよ~
2009/07/29 22:08 | | edit posted by poohママ
来週お引越しなんだ~。いよいよだね!
暑くて大変だと思うけど、頑張ってねぇ。

どのお部屋のクロスもシックでかっこいいなぁ☆
お部屋に入るのが楽しくなっちゃうね。

お友達と会ってるときの文太君イキイキしてる♪
調子もだいぶいいみたいで安心しました。
やっぱりブヒちゃんはみんな可愛いねぇ(^^)
2009/07/29 23:08 | | edit posted by ジャンママ
素敵なクロスのおうちに、いよいよ来週お引越しですか!
楽しみですね~^^
いろいろ大変だと思いますけれど、楽しんでお引越ししてくださいね~!
文太クンはお友達がいっぱい遊びにきてくれたんですね~♪
みんなの仲良しぶりが伝わってきました☆
2009/07/30 01:48 | | edit posted by あやのすけ
いよいよお引越しなんだね!!
楽しみだね~♪
寝室の壁紙は健康運がアップなんだ☆
いい感じ♪やっぱり健康一番だよね~☆☆

文ちゃんも広いお家になってルンルン♪で走り回れるね(^^)

清里でお友達と集合なんて素敵☆
もし清里に行く事があったらブンコちゃんに連絡しなきゃね♪
み~んなオッサレ~☆で可愛いねぇ(*^^*)

2009/07/30 08:04 | | edit posted by ユカブ
日曜日はお忙しい中 どうもありがとうございました♪
初めてお会いしたのに 気さくで優しいお二人に感激したハンナ家一同です(*^_^*)

文太くんもメチャメチャ元気ですね☆「大きいおめめ」と「でっかいべろちゃん」がとってもチャーミングで可愛かったですぅ?(*^_^*)

新居もすっごくステキ♪ クロスもお部屋ごとにどれも素敵でとってもうらやましいです♪お引っ越しがんばってくださいね?(^-^)

またかならず遊びに行きたいと思ってるので お会いできる日を楽しみにしてます♪
2009/07/30 10:50 | | edit posted by ハンナまま
いよいよお引越しですね~楽しみですね♪久しぶりにお友達と会えて文太くん嬉しそうだね^^お友達大好きの文太くんにはいい栄養補給になたようですね^^
2009/07/30 14:00 | | edit posted by ムサシのかあちん
文ちゃん! 元気そーですね♪
お友達と楽しく遊んで、もーすぐ新しいおウチにお引越し♪
いいなぁ~ 楽いこと続きだね!

新居もなんか斬新な感じでステキですね~。
ブンコさん、今 ワクワクしてるでしょーー♪
でも、あんまり無理しないで、お引越しガンバって下さいねぇ!
2009/07/30 15:52 | | edit posted by 春隊長
こんにちは~
文ちゃん相変わらずお目目ぱっちりでカワイイ!
元気そうですね♪ブンコさんは体調いかがですか?
来週お引越しですか~お天気がいいと良いですね!
外観もおうちの中も素敵でホントうらやましいです
落ち着いたらまた遊んでくださ~い☆
2009/07/31 15:21 | | edit posted by プーママ
いよいよ引越しですね。
お忙しいでしょうけれど楽しみがいっぱい♪♪
それにしても
やっぱり文太く~んは超かわいいわ
2009/08/02 17:46 | | edit posted by リッキーママ
本当は見学会、行きたいね~なんて会話してた我が家。
きっと昨日、一昨日とお引越しだったのかな?
こっちは雨だったけど、天気は大丈夫でしたか??
クロスを各部屋変えるなんて、おしゃれ~ですね~♪
文太くんも元気そうで良かったです♪♪
きっとお引越しでお疲れだと思います。
暑いからゆっくり片付けてくださいね。
また、文太くんとネロと遊べる日が来るのを楽しみにしています♪♪

2009/08/03 20:22 | | edit posted by ネロママ
先日は暖かいコメントありがとう。
ハッピー頑張って手術克服してくれました。
これから治療、リハビリが始りますが、全力でサポートして完全復活目指します。
ブンコさんもとうちゃんも今忙しい時ですね、でも楽しい生活が待ってますから暑いけど無理せず頑張ってね。
本当にありがとう。
2009/08/05 23:44 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
うわ~ かなり出遅れた!
もう引越ししちゃったかな?
どのお部屋もクロスが個性的だわ~
文ちゃんも 新しいお家が楽しみなんだろうな。

あれっ ハンナちゃん!
文ちゃんとお会いしたんだ~
いいな★

2009/08/06 23:46 | | edit posted by ぶーたんママ
お久しぶりですぅ。
キャー!文太君のマイホーム素敵ですぅ。
ゆらママは住宅会社に勤めているので
めちゃめちゃ興味ありですぅ。
これから新しいお家で楽しみだね。
ゆらら家も6年前にお家を建てて、ゆららをすぐに
迎えたので壁は食べるし家具は食べるし
すぐにボロボロの家になっちゃったよぉ(笑
でも文太くんはそういく事ないから安心だね!
2009/08/08 01:57 | | edit posted by ゆらママ
ブンタ君、4歳のお誕生日おめでとうです。
我が家にはまだ4歳の子が居ませんが・・・
凄いですよ~
まだまだこれから、我が家もブンコさんにもお会いしたいので
これからもよろしくお願いします。
どんなお誕生になるのかな~
2009/08/16 03:31 | | edit posted by poohママ
少し前の記事でごめんなさい!!!
文太クン、今日お誕生日ですねぇ~
おめどとうございます!!!

お祝いだけ言いたくって・・・素敵な1年になりますように…
2009/08/16 22:56 | | edit posted by waco
ちょっと遅くなりましたが
文太く~んお誕生日おめでとうございます。
実はチャーリー父さんのお店のトイレに入ったら
例のカレンダーがかけてあって
8月のんびりと眺めていたら
わあ~この子。眉毛がある(笑
ちゃったら・・・
名前見て・・・あ~お誕生日だったんだってことに・・・
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノお誕生日おめでとう(^_-)-☆ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
2009/08/19 13:51 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
かなり遅くなってしまいましたが。。。(汗)

文太くん、4歳のお誕生日おめでとー☆
体調もいいみたいでよかったー♪

お引越し後でママさんまだまだ大変ですか?
また1年、愛情たっぷりの暖かい家族でありますように(祈)
2009/08/22 23:40 | | edit posted by 橙
☆MARさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くな茶ってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
もうぅ・・・すごく大変でした(>_<)
清里楽しかったよね♪私もまたみんなで行きたいよぉ~
文太も久しぶりにお友達に会えてすごく楽しそうでした☆☆☆
また文太も沢山お友達と遊ばせてあげないとっ♪
いつも心配ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2009/08/23 22:03 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くな茶ってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
お引っ越しは想像以上に大変でした・・・
っていうかまだ終わってないので大変です?(>_<)
和音さんにはホント感謝感謝です~
文太もやっとおうちに慣れて~お留守番頑張ってくれてます♪
またお友達と遊ばせてあげたいな♪
2009/08/23 22:05 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
こんなに時間がかかるとは…もうビックリです(>_<)
文太はお引っ越し終わっても~元気いっぱいです♪
ホント心配してくれてありがとうございますぅぅ☆☆☆
お友達と逢ってるとホントに嬉しそうで~
これから涼しくなってくるし沢山遊ばせてあげたいなっ!!

2009/08/23 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
もうぅビックリするくらい大変で(>_<)もう・・・参っちゃったよぉ・・・
落ち着いたら絶対の絶対に遊びに来てね♪
楽しみに待ってるからね☆☆☆
そのためにもお片付け・・・頑張らないと(@^^)/~~~
まだヤバイことになってるんだぁ(汗)
2009/08/23 22:11 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
文太も段々慣れてくれて~今はお留守番もバッチリです♪
文太はどのお部屋も自分のぉぉって感じでウロウロしてます(*^_^*)
お引っ越しまだまだ片付かなくて(汗)
早くお片付けが終わって~ステキな絵を飾りたいなぁって今からとっても
楽しみなんです♪~
文太~久しぶりにお友達と会えてホント嬉しそうでした♪また逢いたいな~

2009/08/23 22:14 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
クロス~それぞれ変えておかしいかなと思ったけど…でも
結構気に入ってます♪~
清泉寮のソフトクリームは美味しですよね(*^。^*)
私もまた食べたくなっちゃった♪~
梅松父さん~今度清里方面へいらした時はホントに文太と一緒に
出没しちゃいますからぁ~よろしくです^m^
2009/08/23 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
もうぅ・・・お引っ越しは思った以上に大変で・・・
もうバテバテでした(>_<)
まだ全然片付いていません(^^ゞデヘッ
でも文太も慣れて~お留守番また頑張ってくれてます♪
お友達と遊べてホントに楽しそうで・・・ホントに早く落ち着いて~
文太も沢山沢山遊ばせてあげれたらいいなって思ってます♪♪
2009/08/23 22:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
もうぅ・・・夏の引っ越しはするもんじゃないですね(>_<)
でも・・・いつハッピー君ご一家が遊びに来てくれても大丈夫なように
早く片付けないと☆☆☆
頑張ります!!
段々涼しくなってきて~引っ越しのお片付けもはかどりそうだし!!!
気合い入れなおします(^o^)丿
2009/08/23 22:23 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
文太はやっぱりお友達と会うとニコニコです♪
これから涼しくなって…お引っ越しも落ち着いてくるし…
沢山沢山遊ばせてあげたいな(^u^)
お引っ越しは想像以上に大変でした(汗)
もうぅぅ暑くてバテバテだし…やっと涼しくなってきてくれて~
これから片付けはかどりそうです♪♪頑張ります!!
2009/08/23 22:24 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
もうぅ最初は楽しみだったんですが・・・
引っ越してみたらもうぅバテバテで(汗)
夏の引っ越しはしない方がいいなぁと反省でした・・・
でも~朝晩は涼しくなってきたので~これから張り切ってお片付けです♪
これから~またみんなのブログへも遊びに行けそうだし♪♪楽しみです(*^。^*)
2009/08/23 22:27 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
斬新ですか??思いきっちゃいましたぁ^m^
引っ越しはホント大変で…まだバタバタです(汗)
落ち着いたら是非遊びに来てくださいぃ~
文太も久しぶりに~お友達と会えてすごぉく嬉しそうでした♪♪
きっと職場の方が会ったのは文太のお友達ですね(^u^)♪
世間てせまいですよね~☆☆☆
2009/08/23 22:31 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
もうぅ・・・お引っ越しでイライラ・バテバテだったときに電話もらって
嬉しかったぁ~(^v^)♪
文太もとっても嬉しそうだったしぃ~ホントいつもありがとうぅぅ☆
おうちもまだ全然お片付け終わってないけど(汗)でも絶対に遊びに
来てね♪♪♪楽しみ~
お片付け頑張るぞぉぉぉ☆☆☆
2009/08/23 22:33 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
お引っ越しが思った以上に大変で…みんなのブログにも遊びに行けず…
そしたらジャックのこと聞いて…ビックリしました…
いつも早く早くよくなってくれますようにって祈ってます!!
文太と父ちゃんと一緒に祈ってます!!!
たぁぼ~さんも大変だと思うけど体調崩さないように気をつけてくださいね。

2009/08/23 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
wacoさんの言う通りかなり大変です・・・
ってまだ終わっていません(>_<)
暑い中全然はかどらなくて(汗)wacoさんはすごいなぁっていつも感心して
いますぅ☆
うちはいつ落ち着くのかなぁ???って感じです(汗)
やっとPCも開けるようになりました(^^ゞ
段々涼しくなってきたので~お片付け張り切って終わらせちゃおうって思って
います☆☆☆ありがとうぅぅです~
2009/08/23 22:41 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
お引っ越しは楽しみだったのですが・・・
ホントにはかどらず(汗)バテバテです・・・
やっとホントにやっとPCもちゃんと開く元気がでてきたって感じです(>_<)
清里はホント涼しくて過ごしやすいです♪
また落ち着いたら連れて行ってあげたいな☆☆☆
早く落ち着けるように頑張りますぅぅ~
2009/08/23 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
お引っ越しは想像以上に大変で…もうバテバテでしたぁ(汗)
まだ終わってないですよぉぉ☆
文太は大好きなお友達と会えてホントに目が落ちそうなくらい
大興奮でした♪~
やっぱり楽しそうな顔を見ると嬉しいですよね(*^。^*)
早く落ち着いて沢山遊びに連れて行ってあげたいな♪♪~
癒されるなんてホントありがとうぅぅです~
2009/08/23 22:45 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
もうぅ私も二度と嫌だと思うくらい大変で・・・
まだ片付けは全然終わっていないんですぅ(>_<)
ホント暑い時で片付けもはかどらず(汗)参っちゃいました・・・
またこれからはブログにも遊びに行けると思うと楽しみです♪
これからもどうぞよろしくです☆☆☆
2009/08/23 22:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
お引っ越しは全然はかどらず(汗)まだまだ片付けが…
でも最近涼しくなってきたので頑張ります♪
早く素敵な絵も飾りたいしぃぃ(^u^)♪♪ありがとうぅぅ~
文太の調子もおかげさまでいい感じです☆
またお友達と沢山遊んで沢山ニッコリさせてあげたいな♪♪
早く落ち着けるように頑張るぞぉぉぉ~
2009/08/23 22:55 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
お引っ越しは楽しむ余裕が全然はなくてバテバテでした(>_<)
まだお片付けがたぁ~んと残ってます(汗)
でも最近涼しくなってきたので~頑張ります☆☆☆
文太もまたお友達と逢って楽しく遊ばせてあげたいなっ☆
2009/08/23 23:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
お引っ越しはホントに大変だね(汗)
まだ全然終わらないよぉぉ(>_<)
まだフローリングだからいつもいる一階はなにか文太のために
ひいてあげないとって思っているんだよぉ~
やっぱり走ったりするしね☆☆☆
清里とか遊びに来る時は是非ご一報を~楽しみにしてるよ♪
文太もまたお友達と遊ばせてあげたいな♪♪
2009/08/23 23:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ハンナままさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
清里でお会いすることができてホント嬉しかったです(*^。^*)
ドタバタ短い時間になっちゃいましたが(汗)
でも~またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪
ハンナちゃんホントに女の子っぽくて可愛かったぁ~
また逢いたいな♪♪♪
お引っ越しはまだまだ片付かなくて(汗)でも~涼しくなってきたし~
頑張ります☆☆☆
これからもどうぞ仲良くしてください♪~
2009/08/23 23:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
もぅ~楽しみだったお引っ越しですが・・・
でもでもすごぉく大変でバテバテですぅ(汗)
まだ片付けも沢山沢山残っているんですよぉぉ(>_<)
早く落ち着いて・・・文太とも沢山遊んであげたいんだけど・・・
お友達ともまた遊ばせてあげたいなぁ~
2009/08/23 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
文太も元気いっぱいです~
ありがとうございます☆☆☆
お引っ越しは思った以上に大変でバテバテですぅ(汗)
文太も頑張ってくれてるので・・・またお友達と遊んで楽しませて
あげたいなぁぁ☆☆☆
その為にもお片付け張り切って頑張ります☆
2009/08/23 23:10 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
文太は元気いっぱいです~
ありがとうございますぅ☆☆☆
お引っ越しは思った以上に大変で…バテバテです(汗)
早く落ち着きたいですぅぅ~
もうぅこちらこそ落ち着いたらまた遊んでくださいね♪
文太も遊びたいぃぃって絶対に思っているし~その為にも
早く片付け終わらせないとですよね☆
2009/08/23 23:12 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
楽しみなお引っ越し・・・大変でビックリです☆☆
暑い中の引っ越しはやめた方がいいなぁと反省でしたぁ・・・
でも段々涼しくなってきたので~張り切って片付けます☆☆☆
いつも可愛いと・・・ありがとうぅございます(*^_^*)
2009/08/23 23:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
暑い中のお引っ越しはもうビックリするくらいノロノロです(>_<)
全然はかどらないんですよぉぉ~
見学会に??ありがとうございます(*^_^*)
今度落ち着いたら是非遊びにきてくださいね♪
文太もネロ君が来てくれたら大喜びですよぉぉ☆☆☆
よぉぉし~お片付け頑張ります♪~
2009/08/23 23:15 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
もうぅ…ホントにハッピーの頑張りには感動しっぱなしです☆
PCもあまり開けなくて・・・ホント何もできなくてゴメンネ(泣)
でもでもいつも父ちゃんとハッピー君のこと話しているんです~
そしていつもいつも早くよくなりますようにってお祈りしてます☆
これからもずっとずっとパワーをおくりますから!!
文太も大好きなハッピー君の話をすると首を傾げながら一生懸命
聞いてるんですよ☆☆☆
文太も応援しているからね!!!
2009/08/23 23:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶーたんママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
お引っ越しは想像以上に大変でしたぁ…
まだ片付けも終わってないんですが(>_<)ハッハハ…
文太はおうちにも慣れて~今はお留守番も大丈夫です♪~
早く落ち着けるように頑張らないとっ☆☆☆
短い時間でしたが~ハンナちゃんにお会いできましたぁ!!
またぶーたんご一家にも会いたいな♪
2009/08/23 23:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
お久し振りですぅぅ☆
ホントにお返事が遅くなちゃってゴメンナサイ(泣)
やっと・・・ホントにちょっとだけ余裕がでてきました~
ゆらママさんは住宅会社にお勤めですかぁ~
ゆららちゃんのおうち☆すごぉく素敵ですもんね(^u^)♪納得~
文太もやっとおうちにも慣れてお留守番もできるようになりました♪
まだまだ片付けが山ほど残っていて気が重いですが・・・
落ちつけるように頑張りますぅぅ☆☆☆
2009/08/23 23:23 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
お誕生日コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいな♪♪♪
文太も元気に4歳のお誕生日を迎えることができました~
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてほしいなっと願っています☆
我が家もこれからもpoohママさんご一家と仲良くしてもらいたいなぁ
と思っているのでこちらこそよろしくお願いしますぅ(^v^)
お誕生日はお友達と会えて文太とっても嬉しそうでした♪♪
2009/08/23 23:26 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
お誕生日コメントありがとうございますぅ☆
とっても嬉しかったです(*^。^*)
元気いっぱいで楽しいお誕生日を迎えられました♪~
健康で笑顔いっぱいの4歳になってほしいなって思ってます♪
ホントにどうもありがとうぅぅです~
2009/08/23 23:27 | | edit posted by ブンタコ
☆ペチャ面倶楽部のみなさん
お誕生日コメントありがとうぅぅです~
眉毛に笑ってもらえてうれしいです(*^。^*)
文太元気いっぱい4歳を迎えられましたぁ~
今年も沢山沢山楽しい一年で会ってほしいなって願ってます☆
いつもホントにありがとうございますぅ~
これからもどうぞよろしくです♪
2009/08/23 23:29 | | edit posted by ブンタコ
☆橙さん
お誕生日コメントありがとうございますぅぅ~
すごぉく嬉しいです(*^。^*)
お引っ越しが想像以上に大変でバテバテです(汗)
まだまだ片付けが残ってますが・・でも気合いを入れて頑張ります☆
文太もおかげさまで体調もいい感じで~元気いっぱいお誕生日を迎え
られました~
今年も沢山笑顔で楽しい一年になれたらいいな☆ホントありがとうぅです~
2009/08/23 23:31 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/301-50998aee
trackback
