フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
見学会~♪

            先日無事に第一回目の見学会が行われ~沢山の方が来てくれたと

            言ってましたぁ~文太効果かななぁ~んてね

            日曜日~うちも文太を連れてちょこっと行ってきちゃいましたぁ

 

            この日はぁ~まだ文太は父ちゃんの抱っこで見学ですぅ

            久しぶりに父ちゃんと一緒で文太も嬉しそうですぅぅ

            おうちの中で~母ちゃんがとぉぉっても気に入っている所があるんですがぁ~

            紹介させてくださいぃぃ

 

            は1階のおトイレですぅぬり絵したぁいって思っちゃうクロスが可愛くて

             お気に入りですぅ

 

            は2階のおトイレですがぁ~すごぉく可愛いクロスで見ていてニッコリ

             しちゃうんですぅ写真より~もぉぉっと可愛い感じなんですよぉ

             結構冒険しちゃいましたがぁ~大満足でお気に入りですぅぅ

 

            クロスはベースを決めて~各部屋一面違うクロスを貼りましたぁ

            リビングとダイニングは同じクロスで統一させましたぁぁ

 

            リビング側から見たところですがぁ~階段下の棚のところにTVを置く予定

            ですぅぅ

 

            キッチンからリビングも見れるようにしてもらいました

            これなら文太もどこにいるかすぐ分かるから嬉しいなぁぁ

 

            文太のお部屋ね今度紹介しようねぇぇ

            こぉんな感じのおうちですぅお引っ越しまでもう少し…ドキドキ

            前向き~楽しく頑張りますっ

 

最近調子も良く~久しぶりにニッコニコでお出かけできた文太にポチッとお願いしますぅ

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:66   trackback:0
[未分類
comment
おっと!今回一番乗り!?(笑)
ステキなお家ですねー。
1Fのおトイレなんてクロスが超~ステキです♪
2Fのおトイレは洋風って感じでこれまたステキ♪
もしかしてパパさんはそういうお仕事の関係の方?
お引越しまでもう少し。 楽しみですねー(^o^)
次回?は文太くんのお部屋の公開を楽しみにしてまーす!!
2009/07/15 07:40 | | edit posted by SIENPA2☆彡
おひさしぶりです♪
しばらく更新がなかったワケがわかりました(笑)。
すごく素敵なお家だわ~。
お引越しが楽しみっすね。

↓日日新聞の広告に文太くんがーーー!?
姉に連絡してチラシ探してもらいます~☆
2009/07/15 08:28 | | edit posted by のの
きゃあ~~!!! とっても素敵なお家ですぅ♪♪
クロスって見てるのと貼ったとではイメ-ジが違ってしまったりして難しいんですよね^^; でも、さすがブンタコさん!! とぉ~ってもステキ☆ですぅ
2階のお手洗いなんて、行くだけで明るい気持ちになっちゃいそうです♪♪
あぁ いいなぁ~♪♪ 今度、実際に見てみた~いなぁ♪♪ えへへ^^;
素敵なご新居のお引っ越しまで、あともうちょっとですね?
梅雨明けもして暑いし、お忙しいでしょうけど体調を崩さないように頑張ってぇぇ(笑)
文太君も早く良くなりますように☆
2009/07/15 08:36 | | edit posted by たらまま
ワンポイントの個性あるクロスがイイ感じですね。
トイレのクロスなんかも村上隆チックでカワイイです。
イイっすねー、、自分も一度は思い通りの家を建ててみたいです。
2009/07/15 08:51 | | edit posted by 梅松父
素敵なおうちですね~
ニッコニコの文ちゃん家は花のイメージがピッタリ~
家の中を明るくしてくれそうですね。
キッチンからリビングが見れる窓がいいですね。
どこにいても家族一緒の空間が嬉しいね。
なんだかドキドキしてきました。
お体に気をつけてもう少し頑張ってくださいね。

2009/07/15 09:16 | | edit posted by Q太郎おやじ
わぁ~なんて素敵なお家なんでしょう♪クロスがすっごくいいですね^^やっぱり新築のお家っていいですよね~ママさんこだわりの場所もまだまだたくさんあるんでしょうね。我が家は中古で買ったんで・・・元は変えられないし後は中身を自分色に変えるくらいしか・・・やっぱり新築憧れます♪文太くん引越しが楽しみだね~!見学会も盛況だったようですね^^私、建築屋の事務員なんで見学会やりますよ!結構楽しいもんです♪
2009/07/15 09:33 | | edit posted by ムサシのかあちん
かわいい!!!
素敵な内装ですね♪センスいい~☆
我が家は超無難な感じなので羨ましいなぁ(*^^*)
御近所に文ちゃんの友達いっぱいいるといいですね~

2009/07/15 09:41 | | edit posted by ぐりママ
見学会、行っちゃおうかなぁ。
さて、どこだろう???
笛吹市の近くかな?
文太くんに会えるのが、もっと楽しみ・・・なんだけれど・・・。
2009/07/15 09:52 | | edit posted by はいから
おぉ~~ステキ!!
新築の家のニホヒが漂ってきますぅ~~クンクン
壁紙・照明・カーテン・家具・・・決めることがいっぱい!
楽しみだけど、結構大変なんですよね~
お疲れが出ませんように。。。
でも私はブログで楽しませていただいて嬉しいです!!
インテリア雑誌を見てるみたい・・・って、お手伝いもしないのにごめんなさい(汗
文太くんのお部屋紹介も期待しちゃっていいですかぁ?(笑
2009/07/15 10:59 | | edit posted by リキ母
わ~~いい(*^。^*)
テンション上がりまくってますぅ~♪
素敵です☆☆☆ 星三つだよ~~ん!!
おトイレのお洒落で綺麗なのはサイコーです
おトイレ大切ですよねん
1Fのシックでシルバートーンが大好きです。。
2Fもお花が可愛くて可憐です。。

新築いいな、いいな~~。。
文ちゃんも新しいお家にお引越し解ってるんですよね
待ちどうしくって、ワクワクなんですよねん^^
どの文ちゃんも笑顔が眩しいくらい
ホント可愛いよん!!!

文ちゃんのお部屋楽しみにしています

ではでは(^^♪


 
2009/07/15 12:43 | | edit posted by kayoyo
かわぃぃ☆☆
とっても元気になれますね。
壁紙ひとつで、お部屋の雰囲気が変わるんですね。
我が家は、いたって普通なので・・・
これからの報告も楽しみにしてます☆

2009/07/15 13:51 | | edit posted by VANママ
可愛いお家だね~♪♪
トイレまでちゃ~んとお洒落にしてて素敵☆
今からここにあれ置いて~♪とか楽しそうだね♪
文ちゃんもワクワクだね☆
家具とか揃ったらまた写真載せてね♪
2009/07/15 14:14 | | edit posted by ユカブ
素敵なクロス~!モダンでシックで、いい感じ~。
トイレに行ったり、お家にいる時間が楽しくなりそうですね♪
文太君のおかげで、見学会も大盛況!幸先いいですね~(^^)
パパさんに抱っこされた文太君はいつも笑顔で嬉しそうだね☆
文太君!これから、少しずつ素敵なお家を案内してね~(^^)
綺麗なクロスに落書きしちゃだめだよ~(笑)
あ、文太君より、ブンコさんの方が危ないよね~!
一階のトイレがカラフルになってたら、ママの仕業だ~!(笑)
2009/07/15 14:48 | | edit posted by ジャンママ
さすが~文ちゃんのスマイル効果だね~♪
見学会来た人も文ちゃんに会いたかったんじゃあないかな~

可愛い内装でおしゃれな感じがブンコさんのイメージにぴったり!
凄く素敵です♪
これからもっと忙しいけど、なんだか楽しみですね。
文ちゃんのお部屋はどんな感じかなぁ~
ますます楽しみです♪
暑いけど、がんばってね!
2009/07/15 16:02 | | edit posted by 和音☆
なんて素敵なクロスなんですか~~~~!!!
羨ましい・・・♪
文太君のお部屋も気になりますね(*^_^*)
私的には一階のトイレは大好きです???
我が家は結婚と同時に思い切って新築マンションを購入したんですが・・・。
平屋でいいので戸建てが欲しいね!ってでんパパと話してます。
頑張ってローン返すぞ~~~(ToT)/~~~
夢は大きく持つぞ♪♪♪
2009/07/15 19:47 | | edit posted by でんママ
素敵なおトイレ~♪
クロスがどれも個性的でおしゃれですね。
さっすがブンコさんはセンスいいです。
引越しが待ち遠しいでしょうね(笑)
引越しが済んで落ち着いたら 文太君も体調良くなって~
お友達招いていっぱい遊ぶんだよね~。
あ、文太君のお部屋もあるのぉ?
わぁ~♪早く見たいなぁ♪
2009/07/15 21:30 | | edit posted by アルフレッドママ
キャァ?一日中こもってたい!と思うトイレだぁ♪しかも全部超個性的でいいねぇ♪
自分達の“城”だもんね♪気に入るようにしなきゃ!!って感じが見えて
コッチまで、まるで自分のお家が完成したかのようにニタニタになっちゃった♪
お家内部を見ちゃったから、ますますホームパチィ~の姿が浮かんで来たよぉ♪
文ちゃんのお部屋もあるのぉ?ホントにどこまでも箱入り息子なんだからぁ♪
早く文ちゃんのお部屋が見たいなぁ♪あと少し頑張ってねぇ♪無理は禁物だよぉ!
2009/07/15 21:46 | | edit posted by MAR
新築おめでとうございますぅ~。
いいな、自分のおうち。自分好みに建ててみたいです。

おトイレ違う壁紙なんですね。
今回はおちついて、今回は元気な気分でって使い分けたい(私おかしい?笑)
文太くん、ウッドデッキもついてて嬉しいね。
今度は文太くんのお部屋、紹介してね♪
2009/07/15 22:21 | | edit posted by そらママ
ステキなクロス~!!!
まるで、デザイナーズハウスみたい!!!!!
ブンコさんナイスセンスです~♪

これから徐々に家具や家電が置かれていくのですね。
きっと、それらも素敵なデザインのものなんでしょうね~☆

文太くんが羨ましいなぁ。。。
いっその事、ワタシもブンコさん家の・・・ (笑)
2009/07/15 22:24 | | edit posted by 橙(柚子かぼママ)
個性的な素敵なクロス&文太君のイメージに合ってるよん!

今が一番楽しい時ですね~!!
これにインテリアが入るとまた違った雰囲気になるでしょうね!

文太君のお部屋も楽しみだぁーー!
2009/07/15 22:46 | | edit posted by 春隊長
素敵なクロスです。
憧れてしまいます。文ちゃんも嬉しそうなお顔!
何やらウキウキした気分になります。
2009/07/15 23:15 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
こんばんは!お家可愛いクロスですね~!!とっても明るいです。ぶんちゃんも楽しみだね~。キッチンからリビングが見渡せるのは安心ですね!うちもチビ達が寂しくならない様な作りですからお気持ち分かります。早く引っ越し終わってぶんちゃんの遊んでる姿・・・。是非みたいです~。体に気をつけてくださいね!
2009/07/15 23:47 | | edit posted by こまとら
おおー!文太邸おめでとー!
良いねー!良い感じだー!新築の匂いがプンプンするでしょう。
打ち合わせや作業は大変だけど、こうやって自分の好みに部屋が出来上がると嬉しいでしょー!
文ちゃんも元気そうで何よりだ。
引越しまでもう少しだね。梅雨明けちゃって殺人的な暑さだから、とうちゃんもブンコさんも体調崩さないように頑張ってねー。
文ちゃんの部屋も楽しみにしてます。
2009/07/16 10:11 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
楽しみですね~
わが家あるハウスメーカーのカーテンやです。毎日新築の物件でクリーニングも終わり、引き渡し前にカーテンを取り付けに伺います。
自分の家でもない場所を多い時で1か月20~30戸見て回り・・・いいね~を九エイ返してます。新築の1戸建ては良いですよね~我が家マンションですので夢です。

2009/07/16 22:57 | | edit posted by poohママ
新しいおうちの匂いがぷんぷんしてくるよ~

クロス随分冒険したね。でもとっても素敵♪

文ちゃん、元気そうで何より!このままずっと良くなりますように。。。


2009/07/16 23:46 | | edit posted by TAJImama
☆SIENPA2さん
ワァァイ~♪♪ありがとうございますぅ~
おトイレはホントにお気に入りで~嬉しくなっちゃいましたぁ~
パパさん鋭いですね☆父ちゃんはそういう関係のお仕事です♪♪
お引っ越し…ホントにあと少しになってドキドキです☆
どうしようぅぅ…まだ何もしてないし(汗)焦りますぅ…
文太のお部屋(笑)また機会があったら紹介させてもらいますぅ~
部屋っていうの?って場所ですけど(笑)
2009/07/17 20:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ののさん
お久し振りですぅ~
更新がなかったのは…これが原因でしたぁ(笑)
お引っ越しとかあったらまた更新が…(汗)
小さいけど~やっとおうちも完成してホッとしていますぅ~
日日新聞(笑)懐かしいでしょぉぉ???^m^
お姉さんの地域は広告入ったかな??
入っていない地域も多いんですぅ(泣)うちも入ってませんでしたからぁ…
でもありがとうぅぅです(^v^)♪
2009/07/17 20:14 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
2階のおトイレは想像以上に可愛かったんです(*^。^*)
だからとぉぉっても嬉しくて♪~
カタログで見るとイメージ湧きませんもんね(汗)
大冒険しちゃいましたぁ~
でもステキなんて…嬉しいな☆☆☆今度是非遊びに来てくださいね~
お引っ越し…ホントにあと少しだぁ…何もしてないし…(汗)
今日は涼しいけど昨日とか暑かったですよね…たらままさんも体調崩さない
用に気をつけてくださいねぇぇ!!!
2009/07/17 20:16 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ありがとうございますぅぅ☆
ワンポイントが派手かな?と心配でしたが~貼ってみたら結構
良い感じで気に入っています♪
でも~選んだ時はドキドキでしたぁ☆☆☆
おトイレのクロスは決めるの早かったんですぅ~
ひと目惚れに近いかも!!
これで家具とか入るとまた印象が違うんですよね☆☆☆
もう少し気合い入れて頑張りますぅぅ~
2009/07/17 20:18 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
なぁんて嬉しいコメント(*^_^*)お花いっぱいのおうちにしてみました♪
キッチンは対面が良かったのですが・・・階段があったので~最大に
壁を開けてもらいました♪
やっぱり家族みぃんなひとつの空間って良いですよね♪
今が違うから…とぉっても憧れていたんです☆☆☆
ドキドキしてくれたんですかぁ??ありがとうぅぅです(^v^)
お引っ越しもあと少し~ガンバッテ乗り切ります~
2009/07/17 20:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅぅ~
そうだぁ~建築屋さんで働いてるってブログにもありましたよね♪~
うちもホントはずぅぅっと中古を探していたんです☆でもなかなか無くて…
あとはムサシ君のおうちのようにデッキがつくのを待つのみです♪
デッキ・・・やっぱり良いですよね(*^。^*)
今週末も展示会です~また沢山人がくるみたいで…ドキドキです…
クロス思いきっちゃったけど~気に入ってるんです(*^_^*)ありがとうぅです☆
2009/07/17 20:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ぐりママさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
最初は白一色??とも思ったんですが・・・なぜかワンポイントに派手な
クロスを選んじゃいました(*^_^*)
最初はドキドキでしたが・・・気に入っています♪~
センスが良いなんて…ありがとうぅです☆嬉しいぃぃ~
ホントご近所にお友達できたらいいんだけど(@^^)/~~~
文太はお友達大好きっこなので~!!!

2009/07/17 20:26 | | edit posted by ブンタコ
☆はいからさん
ありがとうございますぅぅ~
おうちは笛吹市からだとちょっと離れちゃってるかな??
今週はチラシじゃなくて新聞に載るみたいです☆
アッ☆でも今回は文太は出ませんけどぉぉ(>_<)
見学会に来てくれる人が文太は??って言ってくれる人が多いみたい
で嬉しいんです(*^。^*)
ホントありがとうぅぅです~~~
文太に会えて嬉しいなんて思ってもらえるの…とぉっても幸せです☆☆☆
2009/07/17 20:29 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ありがとうございますぅぅ~
これから…その通りで家具に照明も窓周りも…色々することが
山ほどです☆☆☆
でも~楽しみながら乗り切ります~
インテリア雑誌見てるみたい??キャーーッありがとうぅです(^v^)♪
家具とか入ってエッ??と思われないようにしないと(笑)
文太の部屋は期待してもらったら~きっと大笑いです☆☆☆
紹介できるんだろうかぁ???です^m^
2009/07/17 20:31 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
星みっつ!!!ありがとうございますぅぅ☆☆☆
すごぉぉく嬉しいです(*^。^*)
おトイレはひと目惚れですぐに決まったんです~
だから大満足なんです♪~
一階と二階どちらもお花なんですが~イメージが全然違いますよね~
kayoyoさんは一階な感じなんだぁ~メモメモ…
文太もホントおうちが分かってるみたいで~ニッコニコです(*^。^*)
早くお引っ越しして文太とマッタリしたいんですが・・・
その前にお引っ越し頑張りますぅぅ☆☆☆
文太のお部屋…ヤバイです(笑)
2009/07/17 20:36 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ありがとうございますぅぅぅ~
元気が出るなんて嬉しいです(*^。^*)
派手かな??と心配していたんですが・・・貼ってみたらいい感じ
で気に入ってるんです~
VAN君のお家は白~でとっても素敵ですよね♪~
いつもキレイだなぁと思いながらブログ拝見させてもらってるんです♪
ホントキレイですよねぇぇ(@^^)/~~~
家も頑張っていつもキレイにしておかないとです!!
2009/07/17 20:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅ~(^v^)♪
派手?って心配だったんだけど…でもいいじゃぁんって感じで気に入ってます♪
そうそう~これから置く物とか揃えないとならないんだぁ~
色々見過ぎて…大変です(汗)でも頑張るぅぅ~
家具とかも決めてないんだよぉぉ(^^ゞ
文太もおうちが分かってるみたいで~嬉しそうなの☆
早く一緒にマッタリしたいなぁぁ☆☆☆
おトイレはひと目惚れで~お気に入りなんだよぉぉ(^u^)♪ありがとうぅ~
2009/07/17 20:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅぅです~(^v^)♪
そうそう文太は父ちゃんが抱っこするといつもニッコニコで…
今回は久しぶりですごぉく嬉しそうだったよぉぉ☆
おトイレはとっても気に入ってるの~
ホントおうちにいる時間が長くなるんだろうなぁって思ってるよぉ~
でも文太はお出かけしたいかな??(汗)
落書き・・危ないですよね(^^ゞ
一階のおトイレ…絶対にぬりえだもん~(笑)入る前にペンとか持てないか
チェックしないとだめかも^m^
2009/07/17 20:43 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
文太のスマイル効果化は???ですが・・・
でも文太は~?って言ってくれた人も多かったみたいで嬉しかったです(*^。^*)
クロス…ちょっと派手かなとドキドキでしたが~
でも貼ってみたらいいかもぉっとお気に入りです(@^^)/~~~
ありがとうございますぅぅ☆
お引っ越しももう少し…何も進んでないけど(汗)
でも楽しみながら乗り切りますぅ~
今日みたいに涼しいとありがたいけど・・・でも雨じゃ困りますよね(>_<)
忙しいのももう少し~落ち着いたら是非遊んでくださいぃ~
2009/07/17 21:09 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ありがとうございますぅぅぅ(^v^)
一階のおトイレ私もお気に入りです~嬉しいな♪
文太のお部屋は(笑)なのですぅぅ^m^
うちも最初は平屋がずぅっと良くて・・・でも平屋は高いんですよぉ(>_<)
なので…小さい二階建のおうちになりましたぁ~
でも大満足です☆☆☆
でんちゃんちはご結婚された時にマンションを買われたんですかぁ~
同じマンションにワンちゃん友達はいるのかな??
うちもご近所にお友達ができたらいいなぁと思っています☆☆☆
2009/07/17 22:04 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)☆
おトイレ~ひと目惚れクロスをはっちゃいました~
他の部屋も大満足です☆☆☆
文太の調子も最近いいし~早くお引っ越しがすんで~沢山遊べたら
嬉しいな♪
お引っ越し…何もしていなくて怖いです(汗)でも乗り切りますよぉ~
文太のお部屋…笑えます☆
アルフレッド君のお家みたいに~ショップみたいにできたらカッコいい
ですよね☆☆☆あのお洋服の棚…憧れちゃいます~
2009/07/17 22:06 | | edit posted by ブンタコ
毎日忙しいでよ~暑い中大変だね~
お花に囲まれて、明るいブンコさんのイメージにはピッタリだ♪
見ただけで元気を沢山もらえそう!
1階のトイレの感じ好み~♪素敵なクロス~♪
今ブンコさんの頭の中は幸せ~がいっぱいですね。いいなぁ~♪
素敵なお家を見たら。。。
模様替え大好きな私。暇になったらイジリたくなっちゃいいましたぁ~?(。?v?。)?
2009/07/19 08:31 | | edit posted by ぷりんまま
こんにちは~!暑いですね!
えと、暑中見舞いを送りたいと思っておりまして、忙しい中大変大変申し訳ないのですが、もし、もし教えて頂けるならご住所か、メルアドを非公開コメで頂けたらと思っております~。あ、無理なら無理で全然かまいませんので~。
2009/07/19 10:03 | | edit posted by こまとら
☆MARさん
ウフッ☆ありがとうぅぅ~
一日中こもっていたいなんてぇぇ~でも私もお気に入りなの♪♪
個性的すぎ?って心配していたけど…でも良かったぁ~
ホームパーチィーが早くしたよぉぉ☆☆☆
その前に…お引っ越しだぁ(汗)でも気合いいれて頑張らないとね☆
文太のお部屋はねぇぇ(笑)
お部屋なんてもんじゃないんだよぉぉ☆☆☆
いつも心配してくれてありがとうぅぅ~もう少しでお引っ越し~頑張るね♪
2009/07/19 17:26 | | edit posted by ブンタコ
☆そらママさん
ありがとうございますぅぅ~
おトイレも全部壁紙変えてみましたぁ(*^。^*)
おトイレはどちらも一目ぼれで~お気に入りなんです♪
気分で…いいかもぉぉぉ!!!
そういう使い方…私もしたいと思いますぅぅ☆
文太のお部屋…もう笑っちゃいますよぉ^m^
お部屋なてもんじゃないのですぅぅ(汗)また紹介させてもらいますぅ~
2009/07/19 17:28 | | edit posted by ブンタコ
☆橙(柚子&かぼママ)さん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
なんだかとぉぉっても嬉しくなっちゃいました☆☆☆
クロスは思いきって冒険しちゃいましたぁ~
でも仕上がりは気に入ってます☆☆☆
これから家具も決めたり…電気も…やることは山ほどです(汗)
でも楽しみながら頑張りますぅぅ~
文太も気に入ってくれたら嬉しいんですが…ドキドキです☆
2009/07/19 17:30 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ(^v^)☆
文太のイメージにあってますかぁぁ??
なんだかとぉ~っても嬉しいなぁ(*^。^*)♪
そうですよね☆今が一番楽しいかも…
お引っ越しとか始まったら楽しむよりバタバタですよね(汗)
でも楽しみながら頑張って乗り切りますぅぅ~
文太のお部屋??プププッな感じですぅぅ^m^ムフッ☆
2009/07/19 17:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ステキなクロス…ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
すごぉく冒険しちゃってドキドキだったのですが・・・でも~
仕上がってみたらいい感じで気に入ってます☆☆☆
文太もこの日は父ちゃんとも一緒で…お出かけもできて~
すごく嬉しそうでした♪♪
ウキウキ気分になってくれたなんて~嬉しいです☆☆☆
ありがとうぅぅです~
2009/07/19 17:34 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ありがとうぅございますぅぅ~
今のおうちがくらいので…明るい家に憧れていました♪
それにキッチンから全体が見れるのは良いですよね☆☆☆
こまとらさんのおうちもホントみぃんなに優しい造りになっていますよね~
良いなぁ~って思って見させてもらってます♪
文太も慣れてくれるかな??
慣れて思いっきり遊ぶ姿早くアップできたら嬉しいです(*^。^*)
2009/07/19 17:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうぅぅです☆☆☆
そうなんですよねぇぇ~こうして形になるとすごぉく嬉しいです(*^。^*)
クロスを思い切って選んだから…心配なことも多かったんだけど~
でも大満足です☆☆☆
お引っ越しホントにもう少しだぁ…
まだしないといけないことが沢山なんですが~急いで色々片付けないと(汗)
頑張ります☆☆☆
文太のお部屋は…プププッなんですよぉぉ^m^
2009/07/19 17:37 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
カーテン屋さんなんですかぁ~☆☆☆
カーテンは最後のお仕事ですもんね♪~
それにカーテンつけるとまた雰囲気が変わって!!!
色々なおうちが見れて楽しいですね☆
ウキウキしちゃいますよねぇぇ~
poohママさんのお宅からの夜景…素敵でしたよね♪~
マンションだから見れる夜景…羨ましいですぅぅぅ(^v^)☆ホント素敵☆
2009/07/19 17:40 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
クロスすごぉく冒険しちゃいましたぁ(^^ゞ
でも結構個性的になってしまったけど…気に入ってます♪♪
でも貼り終わるまでドキドキでしたぁぁ(^_^;)
ステキって言ってもらえてすごぉぉく嬉しいです☆ありがとうぅです~
文太あれから調子を崩すこともなく元気で嬉しいです☆☆☆
毎日ドキドキでしたが・・・でもホントこのまま良くなってくれたら嬉しいな~
タジ君のお肌も早く良くなりますようにぃ…お祈りしてます☆
2009/07/19 17:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ぷりんままさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
思った以上にしないとならないことがあって…ビックリです☆
でも今が頑張り時だし…笑って乗り切ります~
ぷりんままさんもお忙しいですよね(汗)
暑いし…お互い体調崩さないように気をつけましょうね!!!
クロス~思いっ切っちゃいましたが気に入ってます☆
一階のおトイレのクロスも一目ぼれで~お気に入りです~
ぷりんままさんに嬉しいコメントもらって益々元気になりました♪ありがとうぅです~
2009/07/19 17:45 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ありがとうございますぅぅ☆
ここ2,3日は涼しいですが・・・雨があがれば…どかっと暑さが戻って
くるんだろうなぁと今から怖いです(>_<)
暑中お見舞いを??ありがとうぅございますぅ~
後で非公開で送らせてもらいますね☆☆☆
2009/07/19 17:46 | | edit posted by ブンタコ
素敵なお家だね♪
クロスもかわいい? 
文ちゃん きっと気に入ると思うよ。

早くお引越ししたいね~
2009/07/21 17:47 | | edit posted by momoまま
すみません<(_ _)>
見落としていました。
でも、しっかり朝の散歩で見たかのようにクロスについて
みんなから聞きました。
ステキですね。
楽しみ!!楽しみ!!
2009/07/25 19:03 | | edit posted by リッキーママ
おひさしぶりです!
すご~~~い!なんて素敵でおしゃれなおうちなんでしょう!
いいないいな~☆
私ももう一度家を建てたいです・・・^^;
そしたら今度はヨータ仕様にしたいなぁ♪
文太クン、あたらしいおうちでますますニコニコだね~^^
もしよかったら、新住所教えてくださいね~♪
2009/07/27 00:26 | | edit posted by あやのすけ
超、出遅れました(汗)
新居でのPC開通が遅れて…思うようにみなさんのところにお邪魔出来ないでいて…
そしたら、ブンコサンちもご新築されたんですねぇ~
同じような時期に、着々と進んでいたんですね(^^)v
おめでとうございますぅ~

お引越しなど大変ですが、体には十分気を付けて頑張ってくださいねぇ~
2009/07/27 13:20 | | edit posted by waco
ブンコちゃん新築建てられたんですね~♪
前回の日記で外観もオシャレだったけど内装もモデルハウスみたいにオッシャレーですね。
見てるだけで私まで嬉しくなっちゃったよ。
引っ越し大変だろうけど、頑張ってね。
私もいつかはこんな家に住みたいな~★
山梨に遊びに行った際には遊びに行かせてね☆
2009/07/27 15:53 | | edit posted by あかね☆
すご~い!!
素敵なお家・・・個性いっぱいだね。。。
なんか、文太家らしいです。。
明るくてブンコさんの声がいっぱい聞こえてきそうだよ。。
ぶんたぁ~~~!!って(笑)
後、引越しまで少し頑張ってね。。。
文ちゃん4歳のお誕生日はピカピカ新居でお祝いできて嬉しいね。
 
昨日は久しぶりに文ちゃんスマイル見れて嬉しかったよ♪♪
お家が引越しすんで落ち着いたら又いっぱい遊んでくださいね。。。
もう少しブンコさんも文ちゃんも父ちゃんも頑張れ~~!!
2009/07/27 18:08 | | edit posted by コテ桃
☆momoままさん
ありがとうぅぅ☆☆☆
クロスはちょっと派手かな・・・って思ったんだけど~(^^ゞでも
お気に入りですぅ☆
文太気に入ってくれたら嬉しいんだけどぉぉ♪
どうかな???
すんなり馴染んでくれたらいいなぁ…
お引っ越しまでホントにあと少しになっちゃったぁ(汗)
まだ何も手をつけてないし…頑張らないとです!!!
2009/07/28 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
スミマセンなんてとんでもないですぅ☆
たまにしか更新してなくて(汗)
なのに朝のお散歩の話題に??嬉しいなぁぁ(*^。^*)
照れちゃうなぁぁ☆☆☆
ステキって言ってもらえて嬉しいです~
あと少しでお引っ越しです☆
気合い入れて頑張りますぅぅ(^v^)♪
2009/07/28 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
お久し振りですぅぅ~
ありがとうございますぅ☆☆☆ステキって言ってもらえて
すごぉく嬉しいですぅ(^v^)♪
あやのすけさんのおうちもすごぉく素敵ですよね☆☆☆
ヨータクンが階段から覗いてる姿がなんとも…
文太も覗いてくれるかなぁ^m^ムフッ☆
もちろん~新住所連絡させてもらいますよぉぉ☆☆
今度是非遊びに来てくださいねぇ~
2009/07/28 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ありがとうございますぅぅ☆
wacoさんもおうちを新築されていて~楽しみだったんです(*^。^*)
おめでとうございます~
お引っ越しされてもう落ち着かれました??いいなぁ~
うちもあと少しでお引っ越しになりました☆
もう少し気合い入れて頑張ります!!
文太もあずきちゃんやちゃまちゃんみたいに新しいおうちに早くなれて
くれたらいいなぁと思っています☆☆☆
2009/07/28 21:54 | | edit posted by ブンタコ
☆あかねちゃん☆
ありがとうぅぅ~(^v^)♪
あかねちゃんも嬉しくなってくれたなんて…すごぉく嬉しいよぉ☆☆☆
ホントありがとうぅぅ~
小さいけどお気に入りのおうちができて大満足です♪
お引っ越しもホントあと少し…
頑張って早く終わらせないとぉぉ☆☆☆
もちろん~あかねちゃんこちら方面に遊びに来ることがあったら是非
来てね♪♪バズ君も一緒にお泊りしてぇ~
2009/07/28 21:59 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうございますぅぅ~(@^^)/~~~
個性的だよね(汗)派手??って心配だったけど…実際貼ったら
結構いい感じでお気に入りになりました♪
ぶんたぁぁ~~って大声で叫んでそうだよね(笑)プププッ
間違いないよね^m^
お引っ越しまでホントあと少し…頑張ります☆☆☆
日曜日~ホント楽しかったぁ~文太もすごぉく嬉しそうで(*^_^*)
やっぱり行って良かったなぁって思ってます♪
また落ち着いたら沢山遊んでね♪♪♪
2009/07/28 22:02 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/300-7c34f636
trackback
