フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
任務完了★

            文太は普段吠える事はほとんどありません

            だけど・・・文太は私達を守っている気でいるので窓の外で物音がするとぉ

 

            窓に向かってぇぇぇ

            さすがぁぁ男の子ですぅぅぅ強いつもりでいるよぉ

 

            プププッ文太頑張って外の物音に向って吠えております

            この吠え方が遠吠えに似た感じで私は大好きです可愛いの

            ・・・って文太は真剣なんですけどぉぉ

 

            文太は私達が吠えてることに対して話しかけるまで頑張って吠えてます

            ありがとうって言うとなんだか誇らしげで

 

            本当は全然迫力もないんだけどでも一生懸命おうちを守ろうとしてくれる

            文太にありがとうです

 

 

自分の任務をちゃんと知ってる?文太に今日も応援ポチッとをお願いしまぁぁす

            ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば 可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

              ↑↑↑

         上をクリックしてくださぁい♪

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
文太くん 任務完了お疲れさん(^∀^*)
文太くんはぁ~ ギャウギャウ て鳴くんだね。
ももさんは、女の子なのに、バウバウって 太ーい声で鳴くの・・・(><;)
ちょっとの物音でも鳴くから こっちがビックリしちゃうよね。
かわいいね 守ってる って本人たちは思っているんだろうけど、
実際 は 逃げそう・・・(;´Д`)

文太くんは ちゃんと守ると思うけどね(* ^ー゚)v
2008/03/07 12:57 | | edit posted by momoまま
おぉ~!文太君、男らすぃ~!頑張ってママを守ってあげてるんだよね(^^)
ジャンもね、物音にすごく敏感で、よく吠えるのよ~。(彼は案外神経質なの)
お外では平気な音でも、自分のテリトリー?にいたら、強気になるんだろうか?
でもね、ジャンは「何の音がしたの?」と言うと、駆け寄ってくるの(笑)
ほんとは恐いんだよね~。
文太君は凛々しいお顔しちゃってかっこいい~☆
一生懸命吠えてるときの口元って、何ともいえず可愛いですよね(^^)
文太君、ずっとママを守ってあげてね~。

2008/03/07 15:31 | | edit posted by ジャンママ
文太くん、かっこいいな~☆
家族を守ってくれてるんですね。たのもしい!
だんきちも物音がしたら耳をピンと立てて、ほえます。
キリッとしている文太くんも、とってもかわいいですね☆
2008/03/07 15:47 | | edit posted by dangchang
文太君に守られてみたいです~♪(*^ー^*)
文太君の遠吠えみたいな吠え方、可愛いんだろうなぁ~聞いてみたい♪
おうちを守ってくれてるなんて、いいなぁ~。
うちのは、紙袋がパサッと落ちただけで、ビビってるくらいなので、
任務は全く果たせそうにありません(泣)
2008/03/07 17:03 | | edit posted by あやのすけ
おおぉぉぉホントッだぁ~文太君キリッとしたお顔してるぅぅぅカッチョイイなぁ~
迫力!!あるよ^^オーラが出てる・・僕がおうちを守る!んにゃママを守るんだぁ!!!!!!
って勢いだね^^強い見方が居てくれるから安心だねっ♪
小松も外からの話し声とか・・・お隣のおじぃちゃまがお昼に鳴らすチ-ン(お仏壇)
で(汗)反応しちゃうよアハッ文太君と一緒^^ギャウ!ギャウ!ってフフッ
あと・・・ピ-ンポ-ンは猛烈に吠えまくるぅぅぅこればっかりは仕方がないのかね・・・。
めちゃんこ^^つっおぉぉい文太君に今日もポチッ^^



2008/03/07 17:49 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆momoままさん
ももちゃんはバウバウってなくの??文太もそんな風になくこともあるよぉ☆
でも文太は本当にほとんどなかないんだぁ・・・
守っているのか??ビビッテいるのかは分からないけどね(笑)
でも寝ているときも急に起きて窓の外に向って吠えて・・・父ちゃんがチェックするのを待っていたりするの☆
ももちゃんより文太の方がいち早く逃げそうだよね(笑)
絶対にそうだよぉぉぉ!!!プププツ!
2008/03/07 19:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャン君がお留守番の時に遠吠え?している動画思い出しちゃった~☆
ジャン君も音に敏感なんだぁ!!!
それも守っている証拠だよねぇぇ♪ジャン君こそ男らすぃぃよぉ☆★☆
文太はね・・・窓の外の音に反応するけど・・・それも時々なんですよぉぉ!!!
あっ知らない人のくしゃみとかでもビックリしてバウッて吠えたりするかも(笑)
私もねこの口元大好きなんですぅぅぅぅ♪怒ってる時もこの口をするもんだから!!
たまりません(笑)
まっ☆文太君・・・が守ってるつもりなら頑張ってもらいまぁぁす♪
2008/03/07 19:17 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
おぉぉぉ☆だんちゃんもちゃんと吠えるんだぁ♪
すごいねぇぇ!!!だんちゃんも守っているんだね☆今度は可愛いみかづきちゃんも家族に増えたし♪守るものが多くなったんですよねぇぇ!!!
耳がピンッてするするぅぅぅ☆同じだぁぁ♪
キリッとした文太カッコイイですか???嬉しいなぁ♪ありがとうぅぅぅぅ!!!
2008/03/07 19:19 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ヨータ君は可愛い☆☆☆紙袋の音にビックリしちゃうんだぁぁ・・・
それもなんだかヨータ君っぽくてとっても可愛いじゃないですかぁぁ♪~
文太はちゃんと守れるかな??吠え方はちぃぃぃぃっとも怖くないですよぉ(笑)
最初の頃はあまりにも吠えないので続けて吠えていると声がかれるの(笑)もうおかしくて☆★☆
でも守ってる気満々なのでその気にさせておこうって思っていますぅ☆
2008/03/07 19:23 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
アハハハァァァ☆こまたんお隣のおじいちゃんのチーンにも反応するのぉぉ??プププッカワエェェェ!!!
こまたんもおうち!ママを守ってるんだよね♪
文太・・・迫力ありますかぁ???ワァァァイ★このキリッとした顔になるとフンッて鼻息を荒くするの(笑)おかしいんだぁぁ!!
文太はね・・・ピンポーンってなると玄関の方へ向おうとするけど吠えた事がないんだぁ・・・
なんだか文太は吠えるのが下手みたい(汗)まっそれも面白いんだけどね♪
こまたんも吠えるのはギャウギャウなんだねぇぇ♪可愛いんだろうなぁ!!!
私吠えてる時のお顔が大好きなんだぁぁ♪~想像しただけでもうニッコリしちゃうぅぅ♪
今日もポチッとあんがとうぅぅぅ★本当にいつもいつもあんがと!大好きだブヒッ(文太より)
2008/03/07 19:29 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは~♪

同じだぁ~(*^。^*)
ビビも物音がすると、「ワンワンッ」吠えますよ~。
我が家では、セコムならぬ、「ビビコム」と呼んでます(*^^)v
物音がすると、走って行ってチェックしてきます。
結構、番犬やってますよ!

文太くんは可愛いくていいなぁ。
「ギャウギャウ」って遠吠えっぼいんだぁ。
ビビなんて、普通に「ワンワン」だし( ̄ω ̄;)

凸ありがとデス!
お蔭様で、先週3ボチッだったのに今週は増えました。
上位のブンタコ日記さん頑張っての~ポチッ凸。
2008/03/07 19:38 | | edit posted by ビビママ
そうなんだ。
守っているんだ!!えらいな!!
いつも吹き出しが面白くて・・・
動く映像見せていただいているようです。

我が家のリッキーは物音したってぜんぜん平気。
ちょっと顔をあげるくらいです。
番犬にはならなそうですね。
そのわりに一人遊びしながら
ぬいぐるみに向かって吠えたりしています。
フレブルって吠えないのでは???
子供だからかな???
2008/03/07 20:23 | | edit posted by リッキーママ
☆ビビママさん
こんばんはぁぁ☆
ビビちゃんと同じぃぃ??嬉しいなぁ♪~
ビビコム!!イイですねぇぇ☆☆☆チェックもちゃんとするんだぁ♪偉いなぁぁ・・・
ビビちゃんは「ワンワン」ってちゃんと吠えるのね!
文太はね吠えるのがとぉぉってもへタッピなんだよぉぉ(汗)でも一生懸命吠えてるのがおかしいんだぁぁ♪
ビビちゃん教えてあげてぇぇぇ(笑)

こちらこそポチッとありがとう☆☆☆嬉しいです!
私も今日もまた可愛いビビちゃんにポチッとさせてもらっちゃったよぉぉぉ♪
今日からひろばじゃないのもポチッてするよぉぉ♪あれもランキングだったんだぁ☆知らなかったぁ・・・!!!
2008/03/07 21:24 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうぅぅ☆面白いなんて言ってもらえて嬉しいなぁ!!!
文太に言ったら・・・そんなことは言ってないって言う事もありそうだけど(笑)
リッキー君は強いなぁぁ♪物音が平気なんだぁぁ!!
文太も小さい時は本当にほとんどなかない子でした・・・
だから吠え続けるとすぐに声がかれちゃったり(笑)でも最近はなんだか吠えて守ってるって思ってるみたいです☆
リッキー君ヌイグルミに向って吠えるの???可愛すぎなんだけどぉぉ♪
フレブルは他の犬種の子に比べると吠えない方だと思いますよねっ☆☆☆
その子によって本当吠えるのも違うみたいですね♪
2008/03/07 21:34 | | edit posted by ブンタコ
その男前で目力のあるキラキラお目目・・・ただものではないと思っておりましたが、
立派にお家を守ろうと頑張っていますね。
最後のキリッのお顔なんて最高ぉ~☆仕事をやり遂げたって表情してますねぇ~。
うちの子も物音で「ボッッ」って吠えますけど、一緒に見に行こうと誘います。
玄関で音がしたら玄関まで、キッチンで音がしたらキッチンへ一緒に見に行ってあげてます。ちょっとビビリかも・・・。
2008/03/07 22:19 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
ただものではないと???思ってくれてましたか??(笑)
はい☆今回は頑張っております!プププッ・・・ギャウギャウ吠えてヤッテヤッタと誇らしげですよね♪本当は全然怖くないんですよぉぉ(汗)
アルフレッド君は「ボッッ」ですかぁ!!!聞いてみたいなぁ♪
一緒に行こうなんて可愛いアルフレッド君に誘われたら私ヒョイヒョイ付いていってしまいますよぉ(笑)
昨日も大きいボールへ立ち向かっていたアルフレッド君より文太の方がビビリに決まってますよぉぉ!!!昨日かっこよかったもぉぉん♪
2008/03/07 23:17 | | edit posted by ブンタコ
文太くんったら、なんていじらしいんでしょう。
家族を一生懸命守ろうとする姿、もうたまらない気持ちになります。
↓のパパさんに検温されてる姿も、本当に赤ちゃんみたい。
文太くんは、ブンコさんとパパさんの本当の子供なんですね。
ブンコさんとパパさんと文太くんのやり取りを見てると
ほのぼのした気分、ホッコリとした気分になってきます。
mixiでは、見る事が出来なかった文太くんのセリフも可愛い!
だって、以外とやんちゃさんなんだもん。
パパ、ママって言わず、父ちゃん、母ちゃんだし。
物事や好き嫌いをハッキリ言うし、ホントはしっかりした息子ちゃんなんだなって
最近は、文太くんを見直してます。
2008/03/08 03:02 | | edit posted by sumodz
☆sumodzさん
なんだかちょっと迫力はないけど(汗)一生懸命家を守ろうとしているんだなぁって感じます♪
sumodzさんご一家には今度小桃太君という男の子がいるので☆☆☆きっと守ってくれますよぉ!楽しみですね♪
父ちゃんは文太にいつも朝ちょっかいを出してます(笑)
そうですね☆文太は私達の本当の赤ちゃんみたいな存在です♪我が家の長男です!
文太はかなりやんちゃ坊主です(笑)以外ですかぁぁ???
見直してくれたなんて・・・文太とぉぉぉっても喜んじゃいますぅ♪ありがとうございます!!!
2008/03/08 07:33 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/30-1191fab3
trackback
