フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
♪チラシ♪

            実は~今日山梨県一部の地域に新聞の折り込みチラシの中にぃぃぃ


            あれ文太がぁぁぁこのチラシが入っていたのですぅ

 

            文太の写真のところをアップにぃぃちょっと光っちゃってますが

            プププッ目立っておりますぅぅ

            このチラシにも書いてありますがぁ~完成見学会のチラシです

            実は~文太一家のおうちが完成したのですぅぅ

 

            チラシではぁぁ~おうちの写真が~文太より小さいのですがぁ…

            でも目立っていたみたいでぇ~沢山の人から文太がチラシにぃぃって連絡が

            ありましたぁやっぱり嬉しいものですね

 

            今から~ここにウッドデッキがつく予定ですぅぅ

            もうぅ~これからもやることが沢山なのですがぁぁ…でも楽しいバタバタが

            続きますぅ

 

            文太もずぅっとオリコウさんに安静生活を送ってくれて…いつも一人ぼっち

            だったけど…お引っ越しも終われば~お留守番も減るし嬉しいって思って

            くれるかなぁぁ

 

            大好きなぬいぐるみも~そしてお友達とも沢山沢山遊べる日を夢みる文太

            なのでしたぁぁ

            今度のウッドデッキは広いから~文太楽しみにしていようねぇ

 

            こんなことがあったので~母ちゃんは最近バタバタでしたぁ

            もう少しバタバタは続きますが…楽しみながらブログもアップしていこうと

            思っているのでよろしくですぅぅ

 

   新しいおうちで自分のお部屋があるか心配な文太にポチッとお願いしますぅ

             ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:62   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~♪新築おめでとうございますぅ~♪(*^∇^*人)・:*:・
おうちが出来て、引越しも終われば文太くんも大いに遊べるんだね(^_-)-☆
ウッドデッキが完成すれば、日向ぼっこも出来るしね(*^^)v
文太くん・・・嬉しいことが待ってるから、あと少しだね♪
母ちゃん、忙しかったんだねぇ~(#^.^#)
体調くずさないように、頑張ってね♪
ホント!おめでとう♪\(^o^)/ 遊びに行きたくなっちゃう♪
2009/07/11 23:29 | | edit posted by ?milky mama?
追伸・・・ポチッっとね(^_-)-☆
2009/07/11 23:31 | | edit posted by ?milky mama?
新築おめでとう~☆
文太君、すっごぉ~い!モデルデビューだねぇ(^^)
文ちゃんスマイルで、お客さんをたくさん招いちゃうよぉ☆
お家より文太君のほうが大きいのに笑っちゃった(笑)
素敵なお家だね~ウッドデッキにお庭、文太君よかったね~。
きっと、お家全部が文太君のお部屋だと思うよ!

今は色々忙しいと思うけど、頑張ってね。
ぬいぐるみと文太君のお顔の大きさ、あんまり変わらないね(笑)
仲良くしてくれてありがと(^^)
2009/07/11 23:58 | | edit posted by ジャンママ
祝!新築!!
おめでとう~♪

すごい~~文ちゃんモデルさんだ~♪
これから、当分忙しいですね。
引っ越ししたら文ちゃんと一緒だし、ゆっくりのんびり片付けてください。
お庭も楽しみだね~

文ちゃん、お顔が元気そうになったように見えるけど、
調子はいかがですか?






2009/07/12 00:20 | | edit posted by TAJImama
新築おめでとう!
そして文ちゃんやったね。
チラシにデカデカと、すごいなぁ~
最高の笑顔でピカピカと輝いてるね。
お家も白くて素敵ですね。
そしてここにウッドデッキができるんだ~
文ちゃんの遊べる空間ができてよかったね。
なんだか私までワクワクしてきましたよ。
引越しが楽しみですね。
もうしばらくは大変でしょうけど
体調に気を付けて頑張ってくださいね。
お祝いがてら山梨に行こうかな~???

2009/07/12 00:40 | | edit posted by Qパパ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝☆文太家新築完成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

つ!つ!ついに出来たんだねぇ!!なんだかMARまでウキウキしちゃうよぉ♪
しかも超可愛いお家♪さらに文ちゃん専用ウッドデッキまでも♪最高だねぇ?
まだお荷物も入ってないのに、なぜか仲良しお友達と一緒にニコニコで
ホームパーティーしてる姿が目に浮かぶよぉ♪ホントにおめでと~っ♪
よ~し?次、遠征した時はダメ!!って言われても文太家にお泊まりさせて
もらわなくっちゃ(笑)そして夫婦喧嘩した時は荷物まとめて行きますぅ(爆)

まだまだバタバタが続くと思うけど無理しないでね!そして文ちゃんもあと少しの間
お留守番頑張ってね♪これを乗り越えればパラダイスな生活の始まりだぁ!!
2009/07/12 01:44 | | edit posted by MAR
お久しぶりで~す。
文ちゃんの体調はいかがですか?

新築おめでとうございます♪
お庭いじりが楽しみですね。文ちゃんのプライベートラン作っちゃったり(?_?)
チラシこの目で見たかったですぅ。。。
文ちゃん、お友達来てくれるといいね♪

あっ!!
今月末に朝霧へ行きま~す(>_<)v
2009/07/12 01:58 | | edit posted by たぁぼ~
☆milky-mamaさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
やっと出来上がりましたぁ~(^v^)♪
今まで日当たりがあまり良くないお家だったので(泣)
これからは文太も思う存分日向ぼっこができるんじゃないかなと
期待していますぅ☆
お引っ越しして少しまだバタバタしますが~文太とも一緒だし♪♪
楽しみたいと思っていますぅぅ~
ホントありがとうぅぅです(@^^)/~~~
2009/07/12 07:43 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
いつもポチッとありがとうぅぅです~(^v^)☆
感謝~♪♪♪
2009/07/12 07:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅぅですぅぅ(^v^)♪
最初チラシ見たい時に私も文太の方が大きいのに笑っちゃって!!
それにみぃんなに突っ込まれるし(笑)
文太の部屋はそうそう~全部ですよね☆
どこを決める時もいつも文太が…ってありましたからぁ~☆☆☆
文太も気に入ってくれたらいいな♪~
もう少し~気合い入れて頑張りますぅ!!!
ぬいぐるみ…ずぅぅっと文太のお気に入りです(*^。^*)
いつも最初に持ってくるのはこの子なんですよぉぉ☆ありがとうぅぅ~

2009/07/12 07:48 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅぅ☆
文太チラシに載っちゃいました~ってうちのだけど…(笑)
ホントお引っ越しが終わったら文太と一緒なので~ゆっくり
楽しみながら頑張ります☆☆☆
お庭…タジママさんのお家みたいに素敵にはできないと思う
けど…でも~父ちゃんに頑張ってもらいます(*^。^*)
また相談にのってくださいぃぃぃ~!!!
文太~最近痛い時もなく~元気です☆ありがとうございます!!
このままずぅぅっと調子よくいってくれたらいいな♪
2009/07/12 07:51 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆
文太~チラシに乗っちゃいました♪♪~文太が大きくて笑えましたが^m^
ウッドデッキは大きめにしたので~文太…気に入ってくれたらいいな♪
Qちゃんも一緒に日向ぼっこしないぃぃ??もうぅ~遊びに?大歓迎ですぅ☆
小さいおうちですが…是非こちらにいらした時は泊まっていってくださいぃ~
引っ越しもいつにしようかウキウキ考え中です☆
早く引っ越して落ち着いて・・・文太と沢山遊んであげたいですぅ(^v^)♪
ホント最近ずぅぅっとお留守番頑張ってくれていたので!!
でも~おかげで元気いっぱいです☆
2009/07/12 07:57 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅ☆☆☆
やっと完成したよぉぉ~小さいけど大満足のおうちになりました♪
早くウッドデッキがつかないかなぁと今からまたウキウキ☆
文太も気に入ってくれたらいいんだけど…
遠征の時だって~ケンカした時だって(笑)いつだって大歓迎だよ~
もうぅ~MARさんの想像と同じで私も今からお友達とBBQしたり
って想像してはニンマリしちゃってるんだ^m^
引っ越しもあるしもう少しバタバタだけど…でも楽しく頑張ります☆
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2009/07/12 07:59 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ありがとうございますぅ☆
文太の調子は最近痛みもなくいい感じです~(^v^)♪
このまま~元気いっぱいでいてくれることを願っていますぅ☆☆☆
チラシ…朝起きて張り切って新聞見たらうちの地域は入ってなくて(泣)
実家に行ってみちゃいました☆☆☆
ホント~お友達が沢山きてくれたら文太も嬉しいだろうな♪
嬉しすぎていつもお友達がくると~おうちなのにリードにつながれちゃう
くらいですが(笑)ハッハハ…
今月末朝霧なんですね☆ちょっとうちはバタバタなので参加できないけど
楽しんできてくださいねぇぇ(@^^)/~~~
2009/07/12 08:03 | | edit posted by ブンタコ
で、出遅れた(+o+)
新築おめでとう! やっぱり新しいお家っていいなぁ~♪
ここで新たに文太くんとの思い出ができるのですね(^_-)
ウッドデッキが出来たらまたイメージが更に良くなりますね。

新築のお家に、さりげなくボルボ! 絵になってるよん♪
ちなみにジャンママはボルボが大好き!
でもわたしがドイツ、イタリア派なので…意見がぁ~(汗)


2009/07/12 08:26 | | edit posted by SIENPA2☆彡
新築おめでとうございます!!!
わ~~素敵なお家です
シルバーの外観もとってもオシャレです☆☆☆
ウッドデッキが付くと益々素敵になるんでしょうね♪
「何時も笑顔で暮らせる家」チャッチコピーもイイです
まさにメッチャ可愛い文ちゃんのキラッキラの笑顔が絶えない
素敵なお家だってことですよねんo(*^▽^*)o
チラシの文ちゃんはカッチョイ~~モデル犬だあ~~^^

文ちゃんの調子はどうですか?引っ越しが終わって落ち着くと
絶対良くなると思います~
ブンコさん,バタバタがまだ続くと思うけど体調にはくれぐれも
お気をつけて、、無理しないでねん^^

完成したら遊びに寄らせてポチイなあ~~
ではでは♪
2009/07/12 08:34 | | edit posted by kayoyo
なんと、お家を新築していたんですね~完成おめでとうございます♪
とっても素敵なお家ですね!文太くんかっこよくチラシに載ってますよ~!
これから楽しい事がいっぱいですね^^引越し大変だと思いますがマイペースに無理せずやってくださいね☆
2009/07/12 08:50 | | edit posted by ムサシのかあちん
わあ~おめでとうございます。
ブログもしばらく更新されていなかったし・・・
ほんとみんなで心配していたんですよ。
そうか~こんなハッピーな理由だったんですね。
ちらしに文太くんが!!!
わあ~みんなのアイドル文太く~ん。
ファンがまたまた増えちゃいますね。
明日の散歩はこの話題で盛り上がるぞ!!!
2009/07/12 09:17 | | edit posted by リッキーママ
文太家のみなさま~♪
おめでとうございま~す☆☆☆

文ちゃんモデルさんしてるぅ~カッコイイ!!
ウッドデッキも出来るのね~ステキ♪
絶対御邪魔させてね~。
楽しみにしてますっ(*´ω`*)
2009/07/12 09:41 | | edit posted by ビビママ
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅぅ(*^。^*)
やっと完成しましたぁ~
ウッドデッキができたらまた違うんだろうなぁと期待しているんです♪
文太も喜んでくれるかなぁ~(^v^)☆
ホントまた新しいおうちで文太と思い出沢山作りたいです♪♪♪
ジャンママさんボルボ好きですかぁ??
私は車のことはなぁんにも分からないなんだけど(汗)
SIENPA2さんは車のこととぉぉっても詳しそうですよね☆☆☆ステキィィ~
2009/07/12 10:24 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
シルバーに白とシンプルにしてみましたぁ~
ウッドデッキがつくのが今からとぉっても楽しみなんです(*^。^*)
良くなると良いんだけど~
文太も調子益々良くなったら嬉しいな♪最近はいい感じです~
koumeちゃんはいかがですか??早く良くなりますようにぃ…
キャッチコピー良いですよね♪私も良いなぁと思ってましたぁ~
そんな家になったらいいな♪♪是非是非~うちにも遊びに来て
くださいねぇぇ☆☆☆楽しみに待ってますぅ♪~
2009/07/12 10:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
そうなんですぅぅ~おうちを建ててました☆
ありがとうございます(*^。^*)
ムサシ君のお家みたいに大きなデッキをつけたいなぁと思って♪
デッキがあるといいですよね☆☆☆
早くつかないかなぁ~ととっても楽しみです^m^
お引っ越しもちょっとドキドキですが~楽しく頑張ります♪♪
少しの間はバタバタですよね(汗)
文太も新しいおうちに慣れてくれるといいな☆☆☆

2009/07/12 10:29 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
心配してくれて…ホントスミマセンでしたぁ(泣)
工事の最後の方はうちに入り浸ってまして…おうちにあまりいなくて
ブログ更新もできずにいましたぁ(>_<)
ゴメンナサイ☆
でも~完成したので~これからは少しづつマメに??更新していく
つもりです☆☆☆
文太もチラシにのって~お友達から沢山連絡もらって♪♪♪
やっぱりチラシってすごいなぁと感激しちゃいました☆☆☆
皆さんにもよろしくお伝えくださいぃぃ~最近文太~元気です♪
2009/07/12 10:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~ありがとうぅぅです(^v^)♪
文太モデルさんしてもらいましたぁ~!!文太の写真が大きいのは笑って
しまいましたがぁ^m^
でも沢山の人が連絡くれて~嬉しかったです♪♪♪
デッキがつくのが今からとぉっても楽しみなんです(*^。^*)
ビビちゃんもcocoちゃんも遊びに来てねぇ~
BBQとか一緒にしようぅぅぅ(^v^)♪楽しみにしていますぅ☆
新しいおうちの辺は川が近いのでいい風が吹くんですよぉぉ~♪
2009/07/12 10:34 | | edit posted by ブンタコ
♪♪♪祝!新築完成♪♪♪

素敵な新居ですね~
マイホーム憧れちゃいます~

文太くんのチラシデビューもスゴイ!!!
笑顔がキラリンって輝いてます☆

広々したウッドデッキ、
きっと文太くんも大喜びだろうなー♪

お引越し準備やら荷物の整理等・・・
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、
頑張って下さい!!!!!

機会があったら遊びに行かせてください♪


2009/07/12 14:33 | | edit posted by 橙(柚子かぼママ)
☆☆☆新築おめでとうございます☆☆☆

素敵なお家ですね☆
さすがチラシの文ちゃんは花があります。

実は情報不足の私は今日知りました(反省)
今度のお家はスポーツ公園から近いかな??
個人的ですが、我が家と近ければ最高にうれしいぃです。
お邪魔できる日を夢見て・・・

2009/07/12 14:54 | | edit posted by VANママ
新しいおうちいいブフね
文ちゃんもお気に入りかな??
ミルも新しくして欲しいブフ☆
2009/07/12 18:30 | | edit posted by milk
お家完成したんですねぇ~♪
おしゃれでステキなお家で~
これから文太君とパパさんと楽しく暮らすんですね♪
新築はテンション上がりますよね。
インテリアとかも考えるの楽しいしぃ♪
文太君は広告のモデルさんしたんだぁ!
もぅ~山梨では有名ブヒだね☆
お利口に安静にして~ また元気にお友達と遊ぶんだよね。
早く文太君が元気になりますように。
2009/07/12 20:38 | | edit posted by アルフレッドママ
☆橙(柚子&かぼママ)さん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
小さいけど~我が家が完成しましたぁ~
ウッドデッキができたらまた違うんだろうなぁと楽しみなんですが♪
文太も喜んでくれるかな??
お引っ越しもまだでバタバタしそうだけど~楽しみながら頑張ります☆
チラシは文太が大きくてみぃんなに笑われちゃいました^m^
でも~連絡とかもらったり~嬉しかったんですよぉぉ☆☆☆
是非~山梨にも来ることがあったら遊びに来てくださいぃぃ(@^^)/~~~
2009/07/12 21:00 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ありがとうございますぅぅ~
チラシは入らない地域もあって…うちの方は入らなかったんです(>_<)
だから~チラシ実家にもらいにいっちゃいましたから(笑)
今度のお家は甲府市じゃないんですぅ(泣)
だからちょっと離れちゃうかも…
でも~同じ県内だし!!近い近いです(*^。^*)
是非遊びにいらしくてくださいぃぃ☆☆☆
お引っ越しやらバタバタしそうですがぁ~楽しみながら頑張り
ますぅぅ♪~
2009/07/12 21:03 | | edit posted by ブンタコ
☆milkさん
ありがとうぅぅブフ☆
やっぱり新しいおうちは嬉しいブフよ(^v^)♪
小さいけど…でも~気に入ってるブフよ★☆☆
文太もおうちの近くに行くとソワソワするようになって~
認識できてるらしいです☆
家の周りのお散歩が楽しいらしくて~おうちに行くと嬉しいって
感じがするブフよ☆☆☆
早く近くにお友達ができたら~もぉぉっと嬉しいブフね♪~
2009/07/12 21:05 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
おうち~やっと完成しましたぁぁ(*^。^*)
やっぱり嬉しいものですね☆☆☆
ここでまた文太と父ちゃんと一緒に沢山沢山笑いながら生活
していきたいなぁ~と楽しみです♪
文太も引っ越しが終わればお留守番も少し減るし~嬉しいって
思ってくれるかな??
文太は最近~痛いっていうのがないので嬉しいです(*^。^*)
このまま~痛くならないでほしいな☆☆☆
アルフレッドママさん~心配してくれてホントありがとうぅぅ☆
2009/07/12 21:07 | | edit posted by ブンタコ
新築おめでとうございます♪♪♪
いいなぁ~~~、ウッドデッキも付くのですね(*^_^*)
我が家の理想です☆彡
文太君も楽しみでしょうね(*^^)v
チラシに載るなんてすごい~~~!
カッコよく決まってるよ、文太君???

あのー、私もMARさん同様泊りに行っていいですか?(笑)
2009/07/12 21:55 | | edit posted by でんママ
これは!おめでとうございます!!新築のお家&文太君の広告キャラクターなんて凄すぎる(笑)こんなチラシ入ってたら思わず見入ってしまいますね!文ちゃん良い広告塔で建設会社さんも忙しくなってるのでは!?早く完成するといいですね~。文ちゃんも頑張ったからね!もう少しの辛抱だね!どうぞお体に気をつけて下さいね!
2009/07/12 22:50 | | edit posted by こまとら
完成おめでとうー!
素敵なお家だねー!ウッドデッキも楽しみだー!
えっ?うちの新聞に文ちゃんのチラシ入ってなかったよ!
新聞屋に文句言わなきゃー!
でも文ちゃん、メディアにも取り上げられちゃって有名犬じゃん!
なんだか文ちゃんの顔も元気そうで安心しました。
お友達遊びに来るかなー?呼ばれなくても行きますよー。
とうちゃんもかあちゃんもまだ暫く忙しいだろうけど、体調に気をつけて頑張ってねー。
本当におめでとうー!
2009/07/12 23:09 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
わぉ~~!!かっこいいお家ぃ~!!!!
チラシの文太くん、新聞の麻生首相より大きく載ってますね♪
さすが、山梨のアイドルBUHIだなぁ~。
絶対の絶対に遊びに行っちゃいます!!!!
今からブリオ家もワクワク☆
2009/07/12 23:42 | | edit posted by ぶりはは
遅くなってしまってごめんなさいぃぃ^^;;;
完成おめでとうございます♪♪♪  とっても素敵なお家ですね?
広いデッキだって!!文太君良かったねぇ~~♪♪ 
今度まるたんと遊びに行っちゃおうかなぁ~~♪
と こ ろ でぇぇ このチラシって山梨しか入らないんでしょうかぁぁぁ(涙)
欲しいよぉぉぉぉ!!!!
もうしばらくバタバタでお忙しいですね 体調にお気を付けて下さいね^^
可愛い文太君に逢えて今日はラッキ-☆です!(笑)
2009/07/13 08:51 | | edit posted by たらまま
更新してるのを発見!!
出遅れました・・・・新居完成おめでとうございます。
良いですね~デッキが完成すると、そこには文太君のお昼寝の模様や!
ブンコさんのティータイムなど!!楽しみにしてますよ~
お庭も出来上がるのが楽しみです!!
わが家も3年前に引っ越しを済ませましたが・・・2度と嫌・・・と思うほど疲れました
どうか暑い中の引っ越しです、気を付けて下さいね!
2009/07/13 11:11 | | edit posted by poohママ
新居、カッコイイっすね~ おめでとうござます!
今秋の夜長はデッキでのんびりかな、、。
文太くん羨ましすぎるぞ!おい!!

2009/07/13 12:55 | | edit posted by 梅松父
素敵なご新居完成、おめでとうございます!
することが多くて大変だけど、無理をせず
楽しみながらお家を文太色に染めちゃってください(笑
三人家族の笑顔がいっぱいのお家になるんでしょうね~♪
2009/07/13 15:16 | | edit posted by リキ母
新居完成おめでとーーー!
うちにはチラシ入らなくて(涙
でも、うちのスタッフの子が文ちゃんを覚えてて
今日持って来てくれて見たよ~♪
「文太君のが大きく写ってました」って聞いたから
楽しみにしてたら、本当に文ちゃん大きくカッコよく
写ってたよ~!
デッキも作るなんて素敵♪楽しみだね~♪
甲府より涼しいみたいでますます良かったね~
今度、是非お邪魔させてください~^^
2009/07/13 21:49 | | edit posted by 和音☆
祝 新居です♪♪
文太御殿完成ですかぁ~。。
いいなぁ いいなぁぁ 新しいおウチってウキウキしちゃいますよね!

文太君、これから楽しみだね~。
いつか お邪魔したいなぁぁ…ってズーズーしいよねっ(汗)

ブンコさん、これからいろいろインテリアとか楽しいけど
たいへんですね~。
今度はお部屋紹介もよろしくでっす!
2009/07/13 22:56 | | edit posted by 春隊長
☆でんママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
そうなんですよぉぉ~ウッドデッキつくんです☆☆☆
私もすごぉく楽しみで~文太も気に入ってくれたらいいんだけど~
でもデッキはお引っ越し後なので…しばらく我慢です(>_<)
今まで日当たりが悪かったので~今は暑いけど(汗)冬とか~思いっきり
日向ぼっこをさせてあげたいんですよね♪~
チラシ文太が大きくて笑っちゃいました^m^ムフッ☆
もちろん~是非お泊りきてくださいぃ~大歓迎ですよぉぉ♪~
2009/07/13 23:44 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ありがとうございますぅぅ~
広告…文太がおうちより大きくて笑っちゃったんですが~結構目立っていた
みたいで~なんだか嬉しくなっちゃいました^m^
お友達からも沢山連絡がきて~ビックリしちゃいました☆☆☆
お引っ越しが大変そうで気が重いですが(汗)
でも楽しみながら頑張ります☆☆☆
お引っ越しが終わったら文太もお留守番が短くなるし~きっとストレスも減り
元気いっぱいになると思います~ありがとうございますぅ☆☆☆
2009/07/13 23:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうぅぅです☆
やっとここまできましたぁぁ(*^。^*)
文太もモデルさんになったりしてぇ~おうちづくりに参加してますぅ☆
うちにも広告が入らなくてガッカリだったんですぅぅ…
でも~反響がすごくて嬉しくなっちゃいました♪~
もうぅぅ~是非是非遊びに来てくださいね☆
ウッドデッキはお引っ越し後でちょっとお預けですが(泣)
できたらBBQとかしたいですよね☆☆☆
あと少しバタバタですがぁ~楽しいことを考えて頑張ります☆
文太ももう少し~頑張ってもらいますよぉぉ(^^♪
2009/07/13 23:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ありがとうございますぅぅ(@^^)/~~~
小さいおうちだけど~大満足ですぅぅ☆☆☆
あとはデッキをつけて~お庭もしなくちゃ…その前にお引っ越しと
ちょっとバタバタですが頑張ります☆
文太~麻生さんの写真より…おうちの写真より…大きく載ってました(笑)
でも目立ってたせいか~反響が大きくてビックリしちゃった☆
是非遊びに来てね~
私も今からワクワクして~お待ちしていますぅぅ(^v^)☆
2009/07/13 23:54 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうございますぅぅぅ☆☆☆
やっとこ~完成しました~あとはデッキです♪♪♪
デッキは広めにぃって思っているんです(*^_^*)文太も気に入ってくれたら
嬉しいんだけどぉぉ~
是非まるたん~遊びに来てね♪
チラシ…うちにも入らなくて(>_<)実家からもらったり~工務店さんにもらって
しまいました♪♪♪
記念になりましたぁぁ(*^。^*)☆
お引っ越しやらバタバタですが~楽しみながら頑張ります☆
ありがとうぅぅぅ(^v^)♪
2009/07/13 23:56 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
ありがとうございますぅぅぅ☆
やっと完成で~あとはデッキです(^v^)♪
お庭も徐々にしていかないとぉぉ~まだまだすることが沢山です☆
デッキではそうなんです~文太のお昼寝や~ティータイム・ランチ…
色々活躍しちゃうんだろうなぁと想像してニッコリしています☆
その前に…そう…お引っ越しです(汗)
暑い中で気が重いけど…でも頑張りますぅぅ☆
ありがとうございますぅぅ(^v^)☆
2009/07/13 23:59 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ありがとうございますぅ☆
小さいおうちですが~でも大満足です♪
デッキがとっても楽しみなんですぅぅ~
そうですよね~涼しくなったらデッキ大活躍だと思います(*^_^*)
ここは川が近いのでとっても気持ちが良い風が吹くんですよぉ~
夏もエアコンがいらないって聞きましたぁ!!ホントかな??
山梨方面へお越しの際は是非遊びに来てやってくださいぃ☆☆☆
BBQとか~しませんかぁ???ムフッ^m^
2009/07/14 00:01 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん!すごい!モデルデビュー!
新居もとても素敵な感じですね~!いいなあ~!ウッドデッキが有れば夕涼みも・・・
大変でしたね。色々と・・お身体の方は如何ですか?文ちゃんの元気なお顔をみれたので・・私も頑張らなくては!
2009/07/14 00:03 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆リキ母さん
ありがとうございますぅぅ☆
そうなんですぅ…まだまだすることが山ほどです!!
IKEAにも行かないとっ☆
リキ母さんのブログ見てドキドキ焦っちゃいましたぁぁ~
それにお引っ越しや…あぁぁ~どうしようぅぅ~
でも楽しみながら頑張りますぅぅ(^v^)♪
ホント笑顔が沢山の毎日になればいいな♪♪♪
お引っ越しも終われば~文太もお留守番も減るし嬉しいかな~
よぉぉし☆頑張ります!!!
2009/07/14 00:04 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ありがとうですぅぅ~
和音さんのおうちにもチラシ入らなかった??
うちもぉぉ(>_<)毎朝一番にチェックしていたのに(泣)
でも~お店の方が文太を覚えていてくれたなんて嬉しいな♪~
ありがとうぅぅです☆☆☆
デッキがつくのはもう少しあとだけど…でも今からとっても
楽しみなんです(^v^)♪
そうなのぉぉ~ここはとっても涼しくて~夏も過ごしやすそうです☆
良い風が吹くんですよぉぉ~
是非~遊びに来てくださいぃぃ(^u^)♪楽しみにしています☆☆☆
2009/07/14 00:06 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅぅ~
やっとこ完成しましたぁ♪~小さいおうちですが大満足です(*^。^*)
是非遊びに来てくださいぃぃ~
全然図々しくなんてないですよぉぉ☆
完成したのは良いのですが・・・まだ中のものとか全然見れてなくて(汗)
今からもバタバタですが(^^ゞ
でも楽しみながら頑張りますぅぅ☆☆☆
お部屋紹介してもいいんですかぁ??(笑)
じゃぁ~チョコチョコっと紹介させてもらいますぅぅ☆ありがとうぅぅ~
2009/07/14 00:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太の写真チラシに載せてもらっちゃいました~
それもおうちよりも大きいし(笑)
小さいけど~やっとおうちが完成しました♪
あとはデッキがつくのを待つのみです(*^。^*)
楽しみですぅぅ☆☆☆
この調子で文太も元気いっぱいになって~ニコニコ生活が
できたらいいな~と思っています♪♪~
引っ越しやら~まだまだバタバタですが(汗)楽しみながら
頑張りますぅぅ(^v^)♪
ジンマナさんも体調崩さないように気をつけてくださいねぇ~
2009/07/14 10:00 | | edit posted by ブンタコ
すっかり出遅れてしまってすいません~汗

ブンコさん素敵なお家ですねぇ(〃▽〃)ブンちゃんともとってもマッチしていて
かわいいですぅ~♪きっとブンコさんとブンちゃんのこれからの楽しい
生活も新しいお家で繰り広げられていくのですねぇ♪

お引越し大変だと思いますが、ブンコさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね~
ブンちゃんのかわいいお顔が見れて幸せですぅ~~~
2009/07/14 10:06 | | edit posted by かのこ
  新居完成おめでとうございます!
 すてきなお家ですね!!シンプルでモダンで~憧れます☆
 ウッドデッキも付くのですね~いいなぁ
 暑くなってきましたのでお引越しの準備も大変ですがお体気をつけて下さい
 今度プリンとお邪魔させてくださ~い!
2009/07/14 15:52 | | edit posted by プーママ
マイホーム建ててたんだね~~~♪♪
素敵、素敵~☆
文ちゃんも素敵~☆☆
ウッドデッキっていいよね~☆憧れだよぉ☆☆
いいなぁ・・・マイホーム・・・。
私はすでに建ててあったお家に入ったからつまらなかったもん。。。
まぁ、家があるっていうのは幸せなことだもんね!!

これから引越しやら何やらと忙しいだろうけど、ブンコちゃん頑張ってね!!
いつか遊びに行きたいなぁ~♪
2009/07/14 19:52 | | edit posted by ユカブ
新築おめでとうございます!!!
素敵なお家ですねー♪文ちゃんスマイルかわいい(^^)
新聞ひっくりかえしてチラシ捜しましたが、我が家の地域では入っていなかったみたいです・・・残念
ウッドデッキ憧れます☆文ちゃんいっぱい遊べるね~♪♪♪
2009/07/14 20:58 | | edit posted by ぐりママ
☆かのこさん
ありがとうございますぅ~
小さいおうちですが~やっと完成して大満足です(*^。^*)
文太も喜んでくれたら嬉しいんだけど♪
でも~お引っ越しがすめばお留守番も少しになるし~きっと
喜んでくれるに違いないって思ってます☆☆☆
お引っ越しはちょっとバタバタしそうですが・・・でも楽しみながら
のり切りたいと思いますぅ☆
文太も調子がいいので~このまま完治してくれたら嬉しいな♪♪
嬉しいコメントありがとうございますぅぅ☆☆☆
2009/07/15 00:10 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
やっと完成しましたぁ♪~小さいおうちですが・・・大満足です♪
あとはデッキがつくのを待つのみ♪♪
デッキができるとまた違った感じになるかぁと楽しみなんです☆☆☆
お引っ越しはちょっとバタバタ忙しそうですが・・・
でも暑さになんか負けずにぃぃ~頑張りますぅ(^v^)♪
是非プリンちゃんとも遊びに来てくださいぃ~
2009/07/15 00:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅ~
念願のマイホーム完成したよぉぉ(^^♪
デッキがつくのが今からとぉぉっても楽しみなんだぁ~
文太も気に入ってくれたら嬉しいんだけど☆☆☆
お引っ越しはちょっと大変な感じだけどぉ…でも楽しみんで
乗り切っちゃうよぉぉ☆
ありがとうぅぅぅ~
ユカブちゃん~今度ぜひ遊びに来てきてぇぇ!!

2009/07/15 00:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ぐりママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)☆
チラシ…うちにも入ってなかったんですよぉぉ(泣)
新聞また見てくれたんですか??ありがとうぅぅです☆
小さいおうちですが~大満足です~
デッキがつけばなお嬉しって感じです(*^。^*)
広いデッキで日向ぼっことかっていいですよね♪~
文太も気に入ってくれたら嬉しいんだけどぉぉ~!!!ムフッ
2009/07/15 00:16 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/299-512acebf
trackback
