フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お久し振りですぅ♪

            ホントお久し振りになってしまったブログ皆様…文太一家のこと忘れて

            しまったんじゃないかなぁと心配

            言い訳になっちゃいますがぁ文太の調子がイマイチ…良くなったり悪くなっ

            たりでここのところ落ち着いてはいるんですがぁ~暑いし雨の日が

            多かったりで~文太おうちで安静にしていてもらっていましたぁ

            父ちゃんもお仕事が忙しくお休みもなく母ちゃんもバタバタして

            いてお出かけもできずって感じの毎日をおくっていたのですぅ

            今日はお久し振りに~おういで安静にしている文太の写真をアップしたいと

            思いますぅぅ

 

            おうちで安静中の文太…つまらないと思うんだけど毎日おりこうさんに

            してくれていますぅぅ

 

            お友達にプレゼントでいただいたピンクが可愛いタンクトップで~

            気分はとぉっても元気いっぱい

 

            文太~久し振りにカメラを向けられて 固まってますぅぅ

 

            おうちでヒマヒマ文太は~毎日このブタちゃんを振り回して遊んでいます

            激しく振り回したりするとぉぉまた文太調子が悪くなるんじゃないかと

            ヒヤヒヤですぅでも…そのくらい今は元気いっぱいです

 

            元気いっぱいでビックリ顔もしちゃいますぅぅプププッ

            こんな風に元気でいてくれるってホント幸せだなぁと感じる毎日ですぅ

 

            もう少し…文太にはおうちでマッタリしてもらって~早く沢山沢山遊べるように

            なるといいなぁもうしばらくバタバタが続くけどまたブログも少し

            づつ更新できたらいいなぁと思っていますぅぅ

            どうぞこんな文太一家ですが~これからもよろしくですぅぅ

 

 毎日オリコウさんにおうちで安静にしてくれてる文太にポチッとお願いしますぅ

            ↓ポチッ

    フレインチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:56   trackback:0
[未分類
comment
あぁ!! 良かったですぅ!!
文太君の具合が悪いとお聞きしていたので心配してたんですぅ(涙) 
本当に良かったぁ!!
いつもは、夜はPCを触らないのですが、今日は、たまたま!!
文太君、ご一家に逢えて、可愛い可愛い文太君に逢えて本当に良かったすぅぅ?
ご無理なさらぬずに、またお話してくださいねぇ♪♪
今日は!! 嬉しくて眠れないかもぉ~~~?????
2009/07/03 21:41 | | edit posted by たらまま
心配してたよ~(@@) 一応ジャンママからは大体聞いてはいたけど。。。
今、文太くん更新してるよぉ~と、家事をしているジャンママに伝えました。
彼女も更新を知って安堵しているみたい。たぶんのちほどコメントくるでしょう!!

文太くん、ブンコさん! とにかく無理せずにね!!!
みーんな忘れてなんかいませんよぉ~\(~o~)/
2009/07/03 22:08 | | edit posted by SIENPA2☆彡
お久しぶりですぅ~~~~~(*^^)v
元気でしたか!?
ブログが更新されてなかったので、でんパパと心配してました(ToT)/~~~
文太君の体調も不安定でしょうが、キュートな姿が見れてとっても嬉しいです♪♪♪
ブンコさんの言うことをちゃんと聞いてる文太君、偉いぞ~。

あせらずゆっくり元気になってくださいね!
2009/07/03 22:17 | | edit posted by でんママ
そうだよ!そうだよ!文太家の事を忘れる訳ないじゃ~ん!!
メールのお返事しようと思ってたんだけどバタバタって聞いたから逆にブンコさんが
またまたお返事でバタバタになっちゃうと思ってグッと堪えてブログの更新を
ウズウズしながらSAM家み~んなで待ってたよぉ♪ホントに久しぶりに元気そうな
文ちゃんの姿を見てホッとしたし嬉しかったし♪摩緒さんと喜びの舞を舞ったよ?
これからまだまだジメジメが続くから気分も優れないと思うから絶対の絶対に
無理だけはしちゃダメだよぉ!久し振りの文ちゃんにズッキュ~ン?なのに
ピンクのお洋服で、またまたズッキュ~ン?今夜は興奮して眠れないかもぉ(笑)

ねぇ~ブンコさん?相当バタバタしてるでしょ?
“おうち”が“おうい”…“フレンチブルドッグひろば”が“フレインチ”になってるよぉ(笑)
あれ突っ込んじゃダメな所だったぁ?頑張り屋のブンコさん!ちゃんと息抜きしてね!
2009/07/03 22:23 | | edit posted by MAR
お久し振りです~
ブログ更新してたのでよかった~
文太一家を忘れちゃいませんよ!
文太くん 大丈夫ですか?
こんな季節だから調子悪くしたのかな?
人間だって こうジメジメだったり暑いと体調崩しちゃうもんね。
おうちの中でまったりしてる文太くん可愛いです。
早くよくなって お出かけしてる文太くんを見せてね!
2009/07/03 22:45 | | edit posted by ぶーたんママ
文太君まだ体調回復してないの?
アルフレッドと同じ性格だから
ちょっと調子が良くなるとワサワサ遊んじゃうんだよね。
でも今の季節は熱中症も心配だし 外ではあまり遊べないんだから
お家でゆっくりまったりするのが一番良いんだよね。
こっちもムシムシ暑い日が続いてて 今週はお散歩一回もしてないよ。

今日は久しぶりに文太君の可愛い画像が見れて
嬉しかったです♪
ピンクのタンクがおしゃれで似合ってるしぃ♪
ブンコさんもバタバタ?で大変でしょう。
無理せずにマイペースで頑張ってください。
2009/07/03 23:41 | | edit posted by アルフレッドママ
ブンコさん、文太君、お久しぶり~。
文太君が気持ち良さそうに眠っている姿が見れて、安心してますぅ。
それに、ピンクのタンクが可愛いね(^^)
チュッパチャップス懐かしいぞぉ。
お家でいい子にできて、文太君はおりこうさんだね~。
そうそう、お外は暑いし、雨は多いし、のんびり休んでね。
くれぐれも無理しないように。
マイペースで頑張ってね!
2009/07/03 23:52 | | edit posted by ジャンママ
どうされたのか・・・・心配をしては更新なし・・・と思って今日も広場からちらっとみたら、更新してる~と見に来てみたら・・・大丈夫ですか!
おりこうにしてお家にいるのも文太君分かってるんですよね~
早く良くなりますよ~に(笑)
2009/07/03 23:53 | | edit posted by poohママ
安心しました~!!
とっても久しぶりに見る文ちゃんが、ふっくらとしていて、
元気そうなので安心しました。
このお目目、このお口、文ちゃん本当にカワイイです♪
フレブルの中でも、とびっきりのキャラクターですよね~
本当に文ちゃん大好きです♪
あ~良かった。。。安心した~
今まで本当に心配していたので、今夜はぐっすり眠れそうです♪
ブンコさん、更新ありがとう御座いました♪

2009/07/03 23:58 | | edit posted by ひな&ポッキー
わ~お久しぶりのブンタかわいいです☆
やはりずっと体調崩していたのですね…でも元気いっぱいでよかった☆
私、ブヒは飼っていないのですが、大好きで大好きで、絶対一緒に暮すんだと心に決めています☆
愛知に住んでますので、いつかオフ会など参加して、ブンコさんとブンタに会えたらな~と、密かに思っています。それくらい虜です( ̄∀ ̄)
これからも応援しています!!!
2009/07/04 00:11 | | edit posted by REI☆
文チャンのこと忘れてなんかいないよぉ~
久々にまったりの文チャンを見れてよかったです(^^)v
この時期は、雨も多くって蒸し蒸しするし…
涼しい家の中でまったりもいいかもぉ~

早く元気になるといいですね。。。
お大事に~
2009/07/04 00:13 | | edit posted by waco
久し振りに文ちゃんの顔が見られて嬉しいです。
文ちゃん、ブタちゃん振り回せるほど元気になって良かったね。
このまま頑張って安静にしてもっと元気になっちゃおうぜー!

涼しいお家でお昼寝?羨ましい。
とうちゃんはエアコンのあまり効かない蒸し風呂の様な事務所で頑張ってるよ。
あまりの暑さと湿度でもうすぐ肉まんになりそうです。
ブンコさん、ラストスパートで忙しいだろうけど気合いで頑張っちゃって下さいね。
文太とうちゃんも頑張れー!
2009/07/04 01:17 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃん、お久しぶり。
だいぶ元気になってきたね。
早く、体調が戻るといいね。
でも、無理しちゃだめだよ。
パパ&ママさんもね。
2009/07/04 07:09 | | edit posted by びじゅ
よかったぁ~~~~~っっ☆
ブンコちゃん&文ちゃん、本当にどうしたんだろう???って心配になってたんだよぉ(; ;)
文ちゃん、やっぱりちょっと調子が悪いんだね。。。
でもお家でマッタリ・・・そして大好きなブタちゃん?を振り回してるって聞いてちょっと安心したよ☆
本当、元気が一番だよね!!
常々そう思うよ。

まだまだ文ちゃんも本調子じゃないみたいだし、父ちゃんもブンコちゃんも忙しいみたいだから、無理しない程度に頑張ってね!!

また元気になった文ちゃんが走り回っている姿を待ってるよ~♪
2009/07/04 07:18 | | edit posted by ユカブ
おはようございますぅ~^^
お久しぶりです、、良かった♪
またぁ~とっても可愛い文ちゃんに会えたんだもん。。

もう少し頑張って完全復帰してください。。
待ってます☆
ブンコさんも頑張りすぎないでくださいねん。。

ではでは^^

~追伸~
ピンクのブタサンと遊ぶ文ちゃんとっても可愛いですね
文ちゃんの「アッ」の表情がたまらなく可愛いです
可愛さ2倍2倍~~♪♪
2009/07/04 09:31 | | edit posted by kayoyo
この梅雨時期もかったるいですもんね~
文太くん、今は快適環境でのんびり充電ですよ。
無理は禁物。
2009/07/04 12:03 | | edit posted by 梅松父
文太くん久しぶりぃぃぃぃ~!大丈夫、忘れてなんかないよぉ~調子はどうかな?よくなってきたかな?退屈でもおりこうにしてる文太くん・・・きっとすぐによくなるからね~♪元気になってたくさん遊んでる姿を楽しみにしてるよ☆
2009/07/04 13:25 | | edit posted by ムサシのかあちん
やった~☆文ちゃんのお顔が見れてうれしぃぃです☆
待ちに待っていたのでテンションUPで興奮していますが・・・
文ちゃんはお家でいい子にしてたんだね。そっか、そっか。
きっといい子にしてた分、楽しい事が待ってるね。
また涼しくなったらVANとも遊んでね。

ピンク王子様可愛すぎます♪♪(*^_^*)
2009/07/04 14:02 | | edit posted by VANママ
みんなが文太君のこと忘れるわけないさぁぁ~。
勿論、私もねっ!!
心配していたんだよ~。
でも よかった元気そうで♪
この季節、人間だったかったるいもんね~。
文太君、来る夏に備えていまは充電ですよ~。
又、元気な文太君をまってるよーー(今の写真も元気そうだけど 笑)
2009/07/04 16:37 | | edit posted by 春隊長
文ちゃん、ブンコさんお久しぶりですね~
文ちゃんの顔が見れてホントに嬉しいです。
文ちゃんはピンクの服がお似合いだね~カッコ可愛いね。
ピンク色のヒーリング効果で少しは気分も晴れて
元気になるといいですね。
いろいろと大変でしょうけど頑張ってください。
でも無理は禁物。身体を大切にしてくださいね。
ゆっくり更新でOK。待ってます~す!

2009/07/04 16:38 | | edit posted by Qパパ
文ちゃんお久しぶり~!!
心配していたよぉ。。。
お天気もこんなだし、今はマッタリが1番だね。。。
可愛い文ちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ♪♪
ピンクのお洋服もとっても似合ってカッコイイよ。
チョッピリ今は寂しいけど母ちゃんともう少し頑張ってね。
又元気に会える日を楽しみにしています(^o^)丿
2009/07/04 17:16 | | edit posted by コテ桃
良かった文ちゃんの元気なお顔が見れて!
うれしいです~!

2009/07/04 21:06 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ぶんちゃん!!良かった!!元気な姿がみれた!心配でした・・・。ぶんちゃんスマイルが見れて安心しましたよ!もう少しの辛抱だからね~!そうしたらまたお外で走り回ってる姿を見せてね!頑張れぶんちゃん!!
2009/07/04 21:59 | | edit posted by こまとら
心配しちゃいました~~
文ちゃん元気でよかった~~
色々大変かと思いますが文ちゃんの元気な姿を
見せてくださいね。。
2009/07/04 23:25 | | edit posted by Pママ
そっか~、文ちゃんまだ調子が悪いのね。
うぅ~なんとか良くなるといいけど。。。。涙

お外行っても暑いし、この時期にがっつり直しちゃって、涼しくなったらガンガン走って遊べるといいね~。


2009/07/05 18:14 | | edit posted by TAJImama
はじめまして(^^)初コメントです
ピンクタンクトップ文太くんとってもかわいいです!!!ピンクのブタちゃんもいいなぁ♪
この”ジメジメシーズン~暑い夏”はブヒ達にとって辛い季節ですよね。。。
我が家のフレブルぐりこも湿疹が出てしまって通院中です(T_T)
元気いっぱい外で遊べる季節が待ち遠しいですね~


2009/07/05 19:26 | | edit posted by ぐりママ
文ちゃ~~ん、おうちでいい子にしてたんだね~
やっぱ気温の変化が激しすぎて体調崩れるよね
うちも暑かったり急に冷え込んだりでお腹の調子が
悪いよ~。
でも、ブタちゃんと遊ぶ文ちゃん見て少し安心♪
ブンコさんもバタバタで忙しそうなのいで
体調崩さないでね!
元気になったら遊ぼうね♪
2009/07/05 21:24 | | edit posted by 和音☆
ブログUPされてる。
わあ~よかった!!!
ぺちゃ面一同みんなで心配していました。
文太く~ん。どうしたのかな~
体調悪いって聞いていたけれど・・・心配だな~って
よかった!!よかった!!
梅雨時でじめじめ・・・今はお家で大人しく・・・
元気になったらいっぱい遊んでね。
2009/07/05 21:42 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
☆たらままさん
いつもホントにありがとうぅです☆☆☆
心配かけてしまってごめんなさい(泣)
たらままさんがいつも文太を気にかけてくれて~ホントに嬉しいです(*^。^*)
これからもどうぞよろしくです♪
元気いっぱいニッコニコの文太の写真をブログアップできるように~
もう少したったら落ち着くので☆ブログアップも頑張ります♪
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅ~
2009/07/06 08:23 | | edit posted by ブンタコ
☆SEINPA2さん
ご心配おかけしてしまってゴメンナサイ(>_<)
ブログアップもなかなかできずに…皆さんにご心配かけちゃって…
反省でございますぅぅ(泣)
ジャンママさんにもいつも気にかけてもらってホントに嬉しいんですぅ~
ありがとうございます☆☆☆
忘れてないって~ホント嬉しいです(*^。^*)
これからもどうぞ文太共々仲良くしてくださいぃぃぃ☆
2009/07/06 08:25 | | edit posted by ブンタコ
☆でんままさん
お久し振りですぅぅ☆
パパさんにも心配かけてしまってごめんなさい(>_<)
でもいつも文太を気にかけてくれて~ホントにありがとうございます☆☆☆
ホントに毎日がバタバタで…ブログ更新ができず…
でもそれも~あと少しです!!
文太もホントにお留守番を長い時間オリコウにしてくれて!!感謝です~
お留守番の時良く寝てるみたいで~文太の具合もだいぶいいです!!
早く遊んだりしてるところをブログアップしたいなぁ~♪
これからもどうぞよろしくです☆☆☆
2009/07/06 08:28 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
いつもありがとうぅぅぅ(^v^)♪
ホント気にかけてくれて感謝です☆嬉しいよぉぉ~
バタバタしすぎて…プププッ☆ホント間違いだらけ(笑)
これもあと少し…
文太もとってもオリコウさんにしていてくれるし~絶対に元気いっぱいに
なるよぉぉ☆☆☆
落ち着いたらご褒美で沢山遊ばないとって思ってるよぉ!!
でも暑い夏…(汗)早く秋になれぇぇ(@^^)/~~~
ホントいつもありがとうぅぅ☆これからも文太共々仲良くしてくださいぃぃ~
2009/07/06 08:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶーたんママさん
ありがとうございますぅぅ☆
忘れてないなんて…嬉しいですぅぅ(*^_^*)☆感謝~
ホントこのジメジメした時期は人も体調壊しがちですよね(汗)
文太もこの時期は苦手です(>_<)
でもおかげ様でオリコウさんに安静生活をしてくれて~最近は
具合が悪くならないので嬉しいです(^o^)丿
このまま元気いっぱいになってくれたらいいな♪~
早くニッコニコでお出かけできたブログアップできたらいいな♪
これからもどうぞよろしくですぅぅ☆☆☆
2009/07/06 08:33 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅです(^v^)♪
そうなの…元気になってワサワサして~また体調崩して(汗)もう大変でした…
でも頑張って安静生活を送ってくれてるおかげで最近は調子が良いようです♪
ホントこの時期はお外は暑いし…おうちでマッタリが一番ですよね!!
無理しても良いことないしぃぃ…と言い聞かせています☆
私のバタバタもあと少しだと思うんだけど…頑張りますぅぅ!!!
嬉しいコメントをありがとうございましたぁ(*^。^*)☆
これからも文太共々仲良くしてくださいぃぃ~ピンクのタンクお気に入りですぅぅ♪
2009/07/06 08:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~お久し振りになっちゃいました(>_<)
皆さんに心配かけてしまって反省ですぅぅ…
文太もおうちで今はオリコウに安静生活送ってくれています~
おかげで体調も良い感じです!!
暑い時期だし~もう少しバタバタだから…文太にはちょっとだけ安静生活
続行してもらいますぅぅ☆☆☆
ピンクのタンクで元気いっぱい~な感じで過ごします♪♪♪
ホント元気色で~見ていて嬉しくなっちゃいます☆
これからもこぉんな文太一家ですがどうぞよろしくお願いしますぅぅ☆☆☆
2009/07/06 08:39 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
ご心配おかけしてしまってごめんなさい(>_<)
コメント嬉しかったです~ありがとうぅぅ☆
文太の調子がホントイマイチな毎日で…でも文太安静生活を頑張ってくれてる
おかげで最近は良い感じですぅ~
でも調子が良くても無理は禁物と言い聞かせ…
文太には安静生活を頑張ってもらいますぅ!外は暑いし…熱中症も怖いし(汗)
でも文太はおうちで一人なので…poohママさんご一家が羨ましいだろうなぁ~
どうぞこれからもよろしくですぅぅ!!!
2009/07/06 08:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ひな&ポッキーさん
嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ☆
もうぅぅ~ホント嬉しいです(*^。^*)
そして沢山心配かけてしまってごめんなさい(泣)
もう少し文太には安静生活でつまらないぃぃって感じが続くけど
沢山寝て元気になってもらわないとって思ってるんです☆
元気いっぱいになったら今度はニッコニコ文太の写真が載せれたら
嬉しいな♪
どうぞこれからも~よろしくお願いしますぅぅ☆☆☆
2009/07/06 08:46 | | edit posted by ブンタコ
☆REIさん
嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ~
そしてご心配かけてしまってごめんなさい☆
文太調子がイマイチでしたが~最近具合も悪くならずいい感じです~
このまま元気いっぱいになってくれたらって願ってます♪
REIさんいつかブヒちゃんをってお考えなのですね~
きっと想像以上に楽しい生活になると思いますよぉぉ☆☆☆
なんだか想像したら私も嬉しくなってきたぁ~
ホントいつかオフ会とかで会えたら嬉しいですね(^u^)☆
これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅ~!!
2009/07/06 08:49 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ありがとうございますぅぅ☆
嬉しいですぅ(*^_^*)
ホントこの時期はムシムシして~暑いし…嫌ですよね…
最近文太の調子はいい感じなんですが~もう少し我慢してもらって
安静生活を送ってもらいますぅ…
熱中症も怖いし(汗)
wacoさんもお忙しいですよね~でもいつもブログ更新やコメント…すごいなぁ
と思ってるんです!!!
私もバタバタでも頑張らないと!!これからも文太共々よろしくお願いしますぅ~
2009/07/06 08:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
いつも心配してくれてホントにありがとうぅです☆
すごぉく嬉しくてありがたくて…感謝です~
文太はエアコンがきいたお部屋で頑張って?安静にしてくれてるおかげで
最近調子がいいです☆☆☆
もう少し文太にもつまらないけど安静生活を頑張ってもらって完治を目指します~
ホントにもうラストスパートです!!父ちゃんも頑張ってくれて~感謝です☆
あぁぁ~早く落ち着いて遊びたいなぁぁ~(^v^)☆
これからもバタバタ文太一家ですがぁ(汗)仲良くしてくださいぃぃ!!!
2009/07/06 08:56 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅさん
お久し振りですぅ~
ありがとうございます(@^^)/~~~
文太頑張って安静生活を送ってくれているので~ホントだいぶいい感じ
になってきました☆
このまま具合が悪くならなければいいなぁぁ~
この時期はお外で遊ぶのも危険が多いし…もう少し文太にはマッタリして
もらって完治をめざします!!
体調崩す人も多いのでびじゅ家の皆様もお気をつけて~
どうぞこれからもよろしくお願いしますぅ~
2009/07/06 08:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃん~心配かけちゃってホントにゴメンネ!!!
文太ね調子がいいなぁと思ったらまた悪くなっての繰り返しで(泣)
でも最近はマッタリ生活がいいみたいで~調子も崩さずいい感じです~
ブタちゃんを振り回し過ぎてドキドキしちゃうほどだよぉぉ(汗)
ホント健康が一番だよね☆
私もバタバタはもう少し?だから~文太にはあとちょっと辛抱してもらって~
そして元気いっぱいになってもらって~一緒に沢山おでかけしたいな☆
ニッコニコ文太のブログアップできると嬉しいな(*^。^*)
ユカブちゃん~これからも文太共々仲良くしてくださぁぁい~
2009/07/06 09:02 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
こんにちはぁ~お久し振りです☆
ご心配かけちゃってゴメンナサイ(>_<)
文太を気にかけてくれてホントありがとうございますぅ~
文太もマッタリ生活がいい感じで~体調も良い感じです(*^。^*)
このまま完治してくれたらいいな♪
でも無理は禁物ですよね☆これからももう少し~マッタリしてもらいます♪♪
ピンクのブタちゃんは大好きでいつも楽しそうに遊んでいます☆
ビックリ顔は見ると笑っちゃいます~可愛いと言ってもらえて嬉しいです☆☆☆
ありがとうぅです~これからもどうぞなかよくしてくださいぃぃ☆
2009/07/06 09:07 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ホントこの時期はかったるいですよね…
文太もですが私も(汗)どうしようもないですぅ…
文太はオリコウさんに安静生活を送ってくれて~最近は元気いっぱいです☆
沢山充電しすぎて…スイッチが入るとヤバイです(>_<)
でも元気はホント幸せです~
お外は暑いので…もう少しおうちでマッタリしてもらいますぅ~
でも…きっとお友達と楽しく遊びたいだろうなぁ…
これから夏本番ですが・・・秋が待ち遠しいです☆☆☆
2009/07/07 16:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
忘れないって言ってもらえてうれしいです(*^。^*)
文太は頑張って安静にしてくれてるおかげで元気です♪
最近は父ちゃんも忙しく唯一の遊び相手もなく(泣)つまらなそうです…
早く元気いっぱいみぃんなと遊べるようになるといいな♪♪♪
…でも今から夏本番(汗)
熱中症が怖いので…やっぱりお留守番が多いかもですぅ(>_<)
でも~元気になって遊べる日まで頑張りますぅ☆☆☆
2009/07/07 16:28 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
わぁぁい~ありがとうございますぅぅ☆
もう…バタバタで(汗)アップができなくて(>_<)
でも~文太も安静生活を頑張ってくれてるので元気になってきました♪
ホントはすぐにでも遊びたいけど~でも暑いので…
涼しくなったら是非遊んでくださいぃぃ♪♪
元気なピンク色~お気に入りです(*^。^*)
王子なんて~嬉しいな♪ありがとうぅぅです☆☆☆
2009/07/07 16:31 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ~
心配いただいて・・・申し訳ありません(>_<)
でもホント文太最近安静生活頑張ってくれたおかげで元気になって
きましたぁ~
もう少し…頑張ってもらって沢山沢山充電です♪
これから暑くなるし…まだお留守番だなぁ…
早く一緒にお出かけして~元気いっぱいの文太の写真を撮りたいな♪♪
ホントこの時期は人も体調崩しがちなので…春隊長さんも気をつけてください
ね!!!
2009/07/07 16:34 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
心配かけてしまってホントにスミマセン(>_<)
文太~おかげさまで最近は体調を崩すこともなく…元気です♪
このまま痛いのがない生活になればいいのですがぁ~
ピンクのタンク~ホントに可愛くてお気に入りです♪♪♪
文太もですが私も見ていて元気いっぱいになれるんです☆☆☆
もうぅ~毎日でも着てたいくらいです(*^_^*)
ゆっくり更新になっちゃうと思いますが(汗)どうぞこれからも文太一家
をよろしくお願いしますぅぅ(^v^)♪
2009/07/07 16:37 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうございますぅぅ~
心配かけちゃってゴメンナサイ(>_<)
最近~痛みもでなくなって良い感じになってきて~このまま痛いのが
なくなったらいいなぁと願っています☆☆☆
ピンクのタンク可愛いですよね♪元気がでて~最高なんですよぉ~
もう少しバタバタで(汗)文太にはお留守番を頑張ってもらわないとなら
ないけど…でもあと少しの辛抱です!!
早くみぃんなと遊びたいなぁぁ☆☆☆
ゆっくり会えるのを楽しみにしていますぅぅ(^v^)☆
2009/07/07 16:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅ☆
心配をかけてしまってごめんなさい(>_<)
もうぅ文太の調子もですが・・・私もすごぉくバタバタで(汗)
ブログさぼっちゃいました(^^ゞ
これからもゆっくり更新になっちゃうとは思うんですが・・・でも~
また色々な文太をアップしたいと思います☆
早くニッコニコ文太のブログがアップできたらいいな♪♪♪
2009/07/07 16:41 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
心配おかけしてしまってスミマセン(>_<)
いつもありがとうぅです~
文太もだいぶいい感じで(*^_^*)このまま痛いのがなくなってくれたら
いいなぁと期待をしています☆☆☆
文太もマッタリ安静生活を頑張ってくれて~ホント感謝です!
もうしばらく私もバタバタで(汗)もう少し文太には辛抱させないとならない
んだけど(>_<)でもあと少しなので頑張ります☆
これからも文太共々よろしくです~
2009/07/07 16:44 | | edit posted by ブンタコ
☆Pママさん
心配かけてしまってごめんなさい(>_<)
文太は頑張って安静生活をしてくてるおかげで~元気になってきました♪
私がまだバタバタで(汗)もう少し安静生活をしてもらうことになるんですが・・・
でも外は暑いし熱中症も怖いので(>_<)
でもでも元気いっぱいの文太をまたブログアップできるようにガンバリます~
ノロノロ更新になっちゃうかもですが・・・どうぞこれからもよろしくです☆
ホント心配ありがとうございますぅ☆
2009/07/07 18:10 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
心配かけちゃってゴメンナサイ(>_<)
文太ホントにずぅぅっと調子が良かったり悪かったりで心配だったんですが
最近マッタリ頑張ってくれたおかげか~ここのところ痛みがでなくて良い調子
です☆
このまま完治してくれたらいいんですがぁ~
もうしばらく私もバタバタなので(汗)文太にはまたマッタリで頑張ってもらいま
すぅぅ~
もう暑くて外で遊ぶのも大変だし(^^ゞホント早く涼しくなって~駆けまわって
遊びたいですぅぅ☆☆☆
2009/07/07 22:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ぐりママさん
はじめまして☆コメントありがとうございますぅぅ(^v^)
とぉっても嬉しいですぅぅ♪♪♪
ぐりこちゃんも通院中なんですか?この時期お肌の調子を崩しちゃう子も
多いですよね(泣)
ホントこの時期は嫌になりますぅ…
これから夏本番だし(汗)早く涼しくならないかなぁと待ち遠しいです☆☆☆
やっぱり元気いっぱい楽しく遊びたいですもんね~
ぐりこちゃんのお肌も早くよくなりますようにぃぃ☆☆☆
これからもどうぞよろしくです♪
2009/07/07 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
和音さんちも??ぶぅちゃんが?なずちゃんが??
おなかの調子…早く良くなりますようにぃぃ~
文太もおうちでオリコウさんにマッタリしてくれてるおかげで調子が
悪くならないでいい調子です♪
このまま完治してくれたらいいんだけどぉぉ(^u^)☆
私のバタバタもあと少し~早く落ち着いて文太とも沢山遊んであげたい
なぁ☆☆☆
元気になったらまた是非一緒に遊んでくださいねぇぇ!!!
2009/07/07 23:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん
ご心配おかけしちゃってゴメンナサイ(>_<)
やっとブログアップしましたぁ(汗)反省…
みんなでいつも心配してくれて…ホントにありがたいですぅ☆☆☆
文太もおうちで頑張って安静にしてくれてるおかげで~最近は調子が
良いんです☆
このまま調子が崩れることがないことを祈るばかりです~
元気になって早くいっぱい遊びたいなぁ~
でも…外はもうアツアツですよね(汗)早く秋にならないかなぁと…
待ち遠しい文太と私です♪
2009/07/07 23:04 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/298-d4b4cbe7
trackback
