フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆祝・7回目☆

            昨日6月8日は父ちゃんと母ちゃん7回目の結婚記念日

            最近文太の調子も良くなくて暗くなりがちでしたがぁ…でもやっぱり

            記念日は嬉しいものですね

            父ちゃんお仕事で帰りも遅かったんですがぁ…でもケーキを買ってお祝いを

            しましたぁぁ

 

            最近…文太おうちで安静中だったのと父ちゃんお仕事でお休みがなかった

            のでお出かけもできず写真がなくて…去年遊びに行った

            時のお気に入り写真ですぅぅ

 

            父ちゃんと出会いもう十数年…ホントに父ちゃんと出会って幸せいっぱい

            そして文太も家族になりぃぃ~母ちゃんは毎日が幸せです

 

            父ちゃんと文太が楽しそうに遊んでるのを見て~いつもニコニコ笑顔になれる

            母ちゃんです父ちゃん~ホントにいつも沢山沢山ありがとうぅぅ

 

          沢山の笑顔をくれる父ちゃんと文太がずぅっと幸せいっぱいでありますように

          文太が元気いっぱいになって~早くまた沢山遊べたら嬉しいな

          皆さんは暑い夏夏が苦手な可愛い我が子とどんな風に遊ぶのかな

          辛い季節だけど…沢山笑顔で楽しみたいですよね

 

 

   文太のケーキがなくてちょっとスネスネな文太ポチッとお願いしますぅ

            ↓ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:80   trackback:0
[未分類
comment
ぉおおお~!! 7thおめでとうございまーす(^o^)/
『ホントに父ちゃんと出会って幸せいっぱい
そして文太も家族になりぃぃ~母ちゃんは毎日が幸せです』かぁ~
はぁ~ なんとも羨ましい。。。 父ちゃんは幸せ者だぁ~?
う、うちは。。。 イヤ、いたらんこと言うとジャンママから叱られるので、やめとこ^^;
でもホントにおめでとう! これからも文太くんと共にお幸せに~♪

今回の写真! 文太くんと父ちゃんとの仲良しさが、超~伝わりましたよぉ~(^o^)

2009/06/09 21:27 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文ちゃん、具合悪いの!?
大丈夫??心配だな。。
文ちゃんが早く元気になって、大好きな父ちゃんと母ちゃんとお出かけできますように!!

結婚7周年おめでとう♪
うちと同じだあ☆
ブンコちゃん達ご夫婦はとっても仲良しなのが伝わってきて素敵だよ~☆☆☆
そこに文ちゃんも加わって、素敵な笑顔がまた増えて・・・ホントに幸せだね☆

父ちゃんと文ちゃんの写真、最高だね♪
父ちゃん、コンガリ焼けてていい感じ~♪♪
2009/06/09 21:41 | | edit posted by ユカブ
結婚7周年 おめでとう~~!!!

文ちゃんパパと、ブンコさんは仲良しご夫婦なのですね
ブンコさんは、文ちゃんパパと、文ちゃんに囲まれて毎日が
とっても幸せなんですものね
そして、ブンコさんの文ちゃんパパに感謝の気持ちは素晴らしいです。。
ホント、とっても素敵♪♪
だから文ちゃんは幸せスマイルで、メッチャ可愛いんだね~♪

文ちゃん今年の夏もパパと、ママといっぱい遊べるよ~~

~追伸~
今日はお返事メールありがとうございます。。

ではでは^^
2009/06/09 22:05 | | edit posted by kayoyo
ブンコさーん! 結婚記念日オメデトーございまぁーす♪♪
ステキなご夫婦&文太君… ハッピーハッピーですね♪♪

ブンコさんが幸せなら 旦那さんも文太君も幸せだよね~!
これからも 素敵なご一家で楽しいブヒライフを送って下さいね!

文太くーん、父ちゃん&ブンコさんの記念日のプレゼントは
文太君が元気元気でいることだと思うよ~~ がんばろうね!
2009/06/09 22:07 | | edit posted by 春隊長
結婚7周年おねでとうございます!!
父ちゃん優しそうですよね~そして息子の文ちゃんも
優しくて可愛い子だし♪
それを見てニコニコのブンコさん♪
素敵なファミリーですよ~~!
ブンコさんが幸せなのは見ててわかるわぁ~
文ちゃんの笑顔でも幸せわかるし
文ちゃんの体調良くなって父ちゃんもおお休み出来たら
家族でいっぱい遊べるといいね♪
文ちゃん早く治るといいねぇ~
治ったら遊ぼうね!
2009/06/09 22:08 | | edit posted by 和音☆
7回目の結婚記念日おめでと~♪♪♪

文太父ちゃんは、いつも「優しいオーラ」が一杯ででるもんね!
ブンコさんも文ちゃんもシアワセだよね!
そしていつもカワイイブンコさん、会うと元気をもらえるし~。

ホントにステキなご家族だと思います!

文ちゃん、元気になったらゆっくりあそぼうね!
2009/06/09 22:13 | | edit posted by ビビママ
結婚記念日おめでとうございます・
文ちゃんは癒しの人だから・・周りの人もニコニコになりますよ~!
文ちゃん!元気になったらまたお顔みせてね~!
2009/06/09 22:24 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
遅れました・・・
結婚記念日おめでとうございます。
ブンコさんが最近コメントを入れていただける!!
嬉しいです。また遊びに行ってきました~のブログ更新出来る日を楽しみに
してますね~♪
ブヒが居る幸せですね。
2009/06/09 22:26 | | edit posted by poohママ
結婚7周年、おめでとう~♪
ブンコさんの文章からも、写真からも、素敵なご家族だな~ってひしひしと伝わってきます(^^)
写真、キラキラしてるね☆
文太君と父ちゃん、とっても仲良しで~とっても素敵な写真です。
文太君赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。
これからもお幸せに~。

文太君大丈夫かな?
早く元気になぁれ!
2009/06/09 22:32 | | edit posted by ジャンママ
結婚7周年おめでとう~♪

文太ファミリーの写真見ていて、微笑ましくて~!!!

これからも、ずーーーーっとシアワセ家族でいられますように~(゚∇^d)-☆
2009/06/09 22:35 | | edit posted by yuka
☆☆☆ congratulation ☆☆☆

7回目の結婚記念日、おめでとうございます♪

文太くんの調子が悪いのが心配ですが、
HAPPYなお祝いをご家族で出来たようで何よりです。

毎日が幸せってスゴイ事ですよねー
そう思える事・思わせてくれる事・・・
文太家の愛情たっぷりで充実した日々が垣間見れた気がします!

これからもずっとずっと素敵なご家族でいて下さい☆

文太くん、一日も早く元気になってね☆☆☆


2009/06/09 22:40 | | edit posted by 橙(柚子かぼママ)
ブンコさんパパさん7周年おめでとう!

パパさん これからも すごくすごくお互い大変ですけど(嫁)

がんばりましょう
2009/06/09 22:50 | | edit posted by SAM
7周年おめでと~☆
ラブラブなお二人 これからもずーーーとお幸せにね???
今年の夏も元気に遊ぼうね♪




2009/06/09 22:59 | | edit posted by momoまま
結婚記念日おめでとうございます☆☆☆
ステキな写真ですね。
幸せな様子がいっぱいいっぱい伝わってきます。
これからも楽しい思い出が増えていく事でしょう♪♪

文ちゃん早く元気になりますように・・・
2009/06/09 23:03 | | edit posted by VANママ
わー♪
結婚7周年おめでとうございます!!!
とっても仲良しなお二人、素敵なご夫婦ですね♪
文太君がかわいくてお茶目でお利口さんなのは、優しいパパさんママさんがいるからでしょうね~~
文ちゃんは愛情いっぱいもらって幸せだね!
ブンコさんもとってもいい奥さんなんだろうなぁ~ってブログやメールを見てるだけど分かりますよ!!
これからもずーっと仲良し家族でいて下さいね(^_-)-☆
幸せのおすそわけ頂きました!ありがとう~~♪

文ちゃん早く元気になってね~~
2009/06/09 23:06 | | edit posted by Qママ
ブンコさんとうちゃん7周年おめでとー!!
これからも文太スマイル、ブンコスマイル、とうちゃんスマイルで楽しい家族でいて下さいねー!
↑春隊長がうちの犬の名前を連呼してるぅー!

良い写真だねー!今度ココ連れてってね!
2009/06/09 23:14 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations☆結婚7th♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

もぉ~ホントに今日の内容は読んでるとMARまでホカホカ熱くなってきちゃうよぉ♪
ラブラブとぉちゃんと可愛い文ちゃんに囲まれて、と~っても幸せだって事が
ビシビシ伝わってきたよぉ♪ブンコさんが、そう思うのと一緒で、とぉちゃんも
文ちゃんも同じ事を毎日感じながら過ごしてるんだろうなぁ♪
これからもず~っとず~っとラブラブ夫婦♪そして仲良し家族で居て下さいぃ♪
SAM家も文太家に負けないようにラブラブ(仮面だけど 爆)夫婦!そして
仲良し家族で居れるように頑張りますぅ♪仲良しが一番の幸せだよね♪

ところで文ちゃん大丈夫なの?また遊びすぎてワサワサになって疲れてるのかな?
これからジメジメの梅雨だから一段と体調が優れない日が続くと思うけど
一日でも早く元気になる事を福岡から祈ってます  † m( ̄ *)

しかしSAMの発言はなに?今度一緒にSAMを絞めて下さいっ(笑)
2009/06/09 23:19 | | edit posted by MAR
ま~結婚記念日おめでとうございます。

七回目~!?まだ新婚さんだよ~(笑)
これからもずっとずっと文ちゃん一家が幸せでありますように♪

文ちゃん大丈夫?


2009/06/09 23:24 | | edit posted by TAJImama
結婚記念日おめでとうございます!!パチパチパチ!!まだまだずっとずっといつまでも仲良く暮らしてくださいね!!ママさんの暖か~い気持ちがよ~く伝わってきて、こちらもほんわかした気持ちになりましたよ~。そう言えば、文ちゃん具合悪いのですか?大丈夫かな?心配です・・・。早く元気になってね!!待ってるよ!!
2009/06/10 00:24 | | edit posted by こまとら
わぁ~、結婚記念日おめでとうございます♪♪♪
同じ6月だったんですね(*^_^*)
7回目か~~~?
凄いですね、ずっとラブラブなんですもの(≧∀≦)
いつまでも新婚さんみたいにラブラブでいれる秘訣は・・・???
本当におめでとうございます♪

文太君、大丈夫ですか!?
2009/06/10 07:20 | | edit posted by でんママ
結婚記念日あめでとうございます^^
素敵な写真からも幸せが、あふれでてますよ~
文ちゃん 早く元気になってパパ、ママと一緒に今年もenjoyしてね
文ちゃんの笑顔は最高だからね!!
2009/06/10 07:35 | | edit posted by ひまわり@@
7回目の結婚記念日、おめでとうございます。
なんだか、まだラブラブな感じが・・・素敵ぃ。

文太くん、大丈夫ですか?
早くよくなって、この川に遊びに行けるといいですね。
満面の文太smaile、待ってます。
2009/06/10 07:51 | | edit posted by そらママ
☆☆☆ご結婚7周年おめでとうございます☆☆☆
もうラブラブで照れちゃいましたぁ~? うふふ?
ブンタコさんの暖かい人柄が出てますよねぇ~?
ブンタコさん、おとうちゃん、文太君 なんて素敵なご家族♪♪
お逢いした瞬間に思いましたぁ
文太君の具合はどうですか?安瀬にしてなくちゃいけなかったなんて(涙)
とても心配です(涙) どうか早く良くなりますように☆☆☆
文太君早く直して一緒に遊ぼうね?

2009/06/10 08:56 | | edit posted by たらまま
結婚記念日おめでとうございます^^ブログを読んでなんてステキなご夫婦なんだと思いました。なんかそんな風に思えるなんて本当にいいご夫婦なんですね^^うちなんて結婚してまだ3年ですが付き合い始めてもう9年・・・なんか思いやるという事がお互いにかけているような。反省ですね(涙)ブンタコさんちみたいなステキな夫婦になれる日がくるように努力しよう♪そんなすてきなとおちゃん・かあちゃんがいる文太くんもきっと幸せだよね~これからもステキなご家族でいてくださいね☆
2009/06/10 09:09 | | edit posted by ムサシのかあちん
結婚記念日おめでとうございます☆☆☆
「ホントに父ちゃんと出会って幸せいっぱい」なんて
堂々と言えるブンコさんがステキ!
そしていっぱい愛されてるとうちゃんもステキ!
そこへ文太くんも加わって、幸せ度が2倍にも3倍にも、いえいえ10倍かな?

文太くん大丈夫かな?
元気になって、またいっぱいお出かけしてくださいね~~
2009/06/10 11:22 | | edit posted by リキ母
7周年おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに!

やっぱ笑顔の毎日だと時もあっという間に過ぎちゃいますよね。
幸せ家族万歳です!
2009/06/10 12:40 | | edit posted by 梅松父
 結婚7周年おめでとうございま~す!!!
 ブログを読んでいるとブンコさん一家はほんわか優しい感じがします☆
 今度ぜひ文太パパにもお会いしてみたいです!
 じつは~うちも2002年6月8日が結婚記念日なんですよぉ びっくり!!!
 
2009/06/10 15:30 | | edit posted by プーママ
結婚7周年、おめでとうございます♪♪
ブンコさんが幸せってことは、父ちゃんも幸せ♪
父ちゃんが幸せってことは、文太くんも幸せ♪
また幸せな1年で、いや・・ズーットズーットお幸せに♪♪

こんなきれいな川で遊べるなんて羨ましいだすBYネロ

文太くん、いかがですか?
お大事になさってくださいね♪
2009/06/10 16:21 | | edit posted by ネロママ
今日はどうもありがとうございました~。いつもよりお話できてうれしかったです。
7周年だったのね、おめでとう!でも、不思議だね・・。何も知らないで、やたら、父ちゃんの話しちゃったもんね~。父ちゃんによろしくね!
2009/06/10 20:15 | | edit posted by エレン
結婚7周年 おめでとう。
パパさんはとっても優しい人で 文太君もブンコさんもパパさんのことが
大好きなんだね。
これからも家族3人で仲良く楽しく幸せに☆

文太君 体調悪いの?
何だか心配…
これからジトジト暑い夏。
ワサワサ文太君無理して遊びすぎたらダメだよ。
早く元気になってね。
2009/06/10 21:29 | | edit posted by アルフレッドママ
結婚7周年おめでとうございます!!
我が家も来月には結婚記念日を迎えますが、ブンコさんみたいに
素直に、幸せとか言えない性格なので、羨ましいです。
これからも末長くお幸せに~!!
2009/06/11 00:51 | | edit posted by hiromi(こつぶ)
完全に出遅れちゃったぁ~

結婚7周年、おめでとうございますぅ~
パパサンも幸せですねぇ~
こんなに想われて。。。

毎年、こうやって幸せを感じながらお祝いしtらいものですねぇ~

我が家も13年です。。。
早いなぁ~~~
2009/06/12 00:25 | | edit posted by waco
結婚7周年、おめでとうございます。
パパさんに素直に感謝出来るブンコさん。
素敵ですね。
さく家は銀河系1の幸せ家族だと思ってますけど、
文太家も銀河系1ですね。
(皆がそう思えればいいと思ってるので、1番はいっぱいいてもOKなんです♪)

文ちゃん調子が悪いのですか?
心配ですね…
文ちゃんが早く元気になります様に。

2009/06/12 00:53 | | edit posted by ゆかり
お久しぶりです。
そして☆ご結婚記念日☆7周年☆おめでとうございます!

写真を見させてもらって、思わず「かわいい!」って叫んじゃいました♪^m^♪
三枚目の濡れたオチリも、またセクシーです☆

文ちゃんの体調が・・・ちょっと心配ですが、大丈夫でしょうか。
早く元気になってまたいっぱいお外で遊べるように、祈ってます。

2009/06/12 08:25 | | edit posted by SACHI
結婚記念日おめでとう!!
もう、いつもラブラブなんだからぁ~~。。。
とっても優しい父ちゃん、可愛い文ちゃんと一緒でブンタコさん幸せだよねぇ。。。
これからも、ずっと、ずっと仲良く楽しい毎日を送ってくださいね。。

今年も文ちゃん虎桃と一緒に泳いでね。。
早く元気になりますように・・・
2009/06/13 19:28 | | edit posted by コテ桃
☆SEINPA2さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ジャン君のおうちも仲良しじゃないですかぁぁ~
優しいパパさんとママさんの中で~ジャン君はいつも幸せいっぱい
なんだろうなぁって思ってるんですよぉ☆☆☆
やっぱり仲良し家族が一番ですよね♪
これからもニコニコ笑顔でいられるようにぃぃ~頑張ります☆☆☆
写真…ありがとうございます(*^_^*)私のお気に入りですぅ~
2009/06/14 19:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ユカブちゃんありがとうぅぅ☆☆☆文太調子は今は良いです♪
このまま良くなって沢山お出かけしたいけど…でももう暑いよね(汗)
沢山寝て~元気いっぱいになるよぉぉ☆
ユカブちゃんも7周年??同じだぁぁ(*^。^*)なんだか嬉しいな☆☆☆
ユカブちゃんのお家は新しい可愛い天使ちゃんも家族に増えて笑顔が
いっぱいだよね~
私もずぅぅっとニコニコ笑顔でいられるようにぃ頑張るよぉ♪
2009/06/14 19:22 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
うちは仲良し夫婦??なのか…私の思いっきり片思いでございます(笑)
父ちゃんはホント優しいんですよぉ☆☆☆
・・・てのろけちゃうけど(汗)許してくださいぃぃ(^^ゞ
文太も父ちゃんのことが大好きで~いつの仲良く遊んでいます♪♪
これからもずぅぅっとニッコニコでいられるように頑張ります☆
koumeちゃんも優しいパパさんとママさんがいてニッコニコですよね?
2009/06/14 19:25 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
なんだかあっという間に7年で…その中で文太との出会い…
そして家族になってホント幸せいっぱいです☆☆☆
これからも~ニッコニコ幸せブヒライフを送りたいなぁぁ~♪
ホント一番のプレゼントは文太が元気ってことですよね!!!
今はだいぶ落ち着き~いい感じです(*^。^*)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆早く元気いっぱいになって~お出かけ
したいなぁぁ~♪
2009/06/14 19:27 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
父ちゃん優しそうなんて…ありがとうございますぅぅ?喜んじゃうなっ!!
文太も一緒にニッコニコの生活はホント幸せいっぱいですぅ~
いつも笑顔でいられるように…頑張らないとっ☆☆☆
文太も元気になって~ホントお出かけしたいなぁぁ!!
今は体調も良い感じだしぃ…でも暑くなってきたし~のんびりいこうって
思っています♪
元気になったら是非是非遊んでくださいぃぃ(^u^)♪
あぁぁ~遊びたいなぁ☆☆☆
2009/06/14 19:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
もうぅぅ~ビビママさんありがとうぅぅ(^v^)♪
父ちゃん幸せオーラでてる??嬉しいなぁぁ☆☆☆
これからもずぅぅっとニッコニコの笑顔でいたいなぁ~
ビビちゃんのお家は可愛いcocoちゃんが新しい家族の仲間入り
をして益々幸せいっぱいだよね♪~
ビビ家大好きですぅぅ☆☆☆
また元気になったら是非沢山遊んでね(*^_^*)ありがとうぅぅ~
2009/06/14 19:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ニッコニコで7周年が迎えられましたぁぁ~
これからもニコニコ笑顔でいられたらいいなぁぁ☆☆☆
文太は癒し系ですか?
ありがとうございますぅぅ(^v^)嬉しいな♪♪
文太もいつも笑顔でいられるように…頑張ります!!!
暑い夏…早く終わってほしいですぅぅ(>_<)もう秋が待ち遠しい私です☆
2009/06/14 19:36 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
私もコメントいただけてホント嬉しいですぅぅ♪~
…でも最近私PC開くことが少なくて(汗)
ちょっとバタバタしていて…さぼり気味で…
でも~少し落ち着いたらブログアップも遊びにもバンバンいっちゃい
ますのでよろしくですぅぅ(^v^)☆
ブヒちゃんがいる生活はホントに最高ですよね♪~
ブヒちゃん万歳です☆☆☆
2009/06/14 19:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
嬉しいコメントありがとうぅぅです~
父ちゃんと文太はいつも仲良しでホントに見ていてニコニコします☆☆☆
ジャン君とパパさんもそうでしょ??
いつも仲良しですよねぇぇ(*^。^*)
仲良しの姿を見るって幸せいっぱいになりますよね~
これからもニコニコ笑顔でいれるように・・・頑張ります☆
文太は元気になってきましたぁぁ~ありがとうぅぅ(^v^)♪
2009/06/14 19:41 | | edit posted by ブンタコ
☆yukaさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
いつもキレイな写真沢山のyukaさんからの嬉しいコメント~
もうぅ益々ニッコニコで幸せいっぱいです(*^。^*)
これからもニッコニコ笑顔でいられるようにぃぃ頑張ります☆
やっぱり笑顔って良いですよね♪~
yukaさんのところはいつも賑やかで笑顔がいっぱいですよね♪
2009/06/14 19:45 | | edit posted by ブンタコ
☆橙(柚子&かぼママ)さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
文太の心配ありがとうございますぅ…
今は元気で~でも暑くなってきたので(汗)おうちでのんびりしています~
のんびりしながら楽しんでいます♪♪♪
でも…おうちでは文太ひとりで寂しそうですぅ…
柚子ちゃんとかぼすくんは一緒で寂しくないですよね♪♪♪
父ちゃんと文太と一緒にいつまでもニッコニコでいられるようにぃ…
頑張らないとです(*^。^*)☆ホントありがとうぅぅです☆☆☆
2009/06/14 19:51 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
SAMさん~大変って???^m^
父ちゃんが頷いてたら…とジィィッと見ちゃいましたよぉぉ(笑)
SAMさん大変なんてぇぇ~幸せいっぱいじゃないですかぁぁ!!!
父ちゃんも幸せいっぱいぃって思ってくれてたら嬉しいな♪
大変なんてないですよぉぉ(笑)
これからもニッコニコ仲良しでいられるよにぃ頑張ります☆☆☆
2009/06/14 19:53 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
ラブラブかはちょっと不安ですがぁぁ(笑)
ずぅぅっと片思いでも…仲良くいけたら嬉しいな♪♪~
これからもこぉんな夫婦だけど仲良くしてくださいぃぃ(^u^)☆
今年の夏も沢山遊ぶよぉぉ☆☆☆
元気いっぱい夏…乗り切らないとっ!!!
2009/06/14 19:55 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
写真褒めてもらって嬉しいです♪~ありがとうぅです~
これは去年の夏の写真なんですが・・・私もお気にいりなんです☆☆☆
こんな風に楽しい思い出が沢山沢山できたら嬉しいな♪~
VAN君は今年畑もあるしぃぃ~お友達と沢山遊んでニッコニコですね♪
文太も元気いっぱい~夏乗り切らないとです☆☆☆
また遊んでねぇぇ(@^^)/~~~
2009/06/14 19:57 | | edit posted by ブンタコ
☆Qママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
もぅぅぅ~嬉しいコメントありがとうございますぅぅ?
Qちゃんご家族みたいに仲良しでいられるようにぃ…頑張ります☆☆☆
Qちゃんも優しいパパさんとママさんがいて~幸せいっぱいですよね(*^。^*)
もうぅ~Qちゃんの癒し系最高ですからぁぁ!!幸せを感じますぅぅ~
文太もいつもニッコニコでいてくれるように…そして父ちゃんも良かったって
思ってもらえたら嬉しいな♪~
やっぱりニコニコでいれるって幸せですもんね☆☆☆
ママさん~私ちっとも良い奥さんじゃないんですよぉぉ(>_<)デヘッ
2009/06/14 20:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
うちもハッピー家のようにぃ~ニコニコ笑顔でいられるようにぃ…
頑張ります☆☆☆
ハッピー家のみぃんな仲良しで~幸せいっぱいな感じで大好きです♪~
ハッピー君は幸せいっぱいだぁぁ(*^。^*)☆
文太もそんな風に幸せぇぇってずぅぅっと思ってくれてたら良いな☆☆☆
夏…ここ案内しますよぉぉ~絶対に行きましょうね♪
楽しみにしていますぅぅ(^v^)♪
2009/06/14 20:07 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ホントニッコニコで仲良しが幸せいっぱいだよねぇぇ~
ウン☆ホントにそうだぁぁ!!!
文太も~私が思ってるみたいに幸せ感じていてくれたら嬉しいな♪~
MARさんちは仮面夫婦じゃないじゃん(笑)ステキだよね♪
ホントずぅぅっとニッコニコで幸せいっぱいでいたいね(^u^)☆
梅雨の時期ってホント調子が良くないんだぁぁ(泣)
でも元気いっぱい~乗り切らないとだよね☆☆☆ありがとうぅぅ~
2009/06/14 20:13 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
7年まだ新婚ですかぁ???よぉぉ~し☆じゃあまだ仲良しいっぱいで
良いんですよね(*^。^*)
…って先日お話したようにぃぃ~家は私の片思いですからぁ(笑)
でもニッコニコでいつも笑顔でいられたら嬉しいです♪♪♪
文太~元気でグゥスカ寝ております☆
心配してくれてホントありがとうございますぅ~
ジメジメ梅雨…そして暑い夏も楽しみながら乗り切りたいですぅ!!!
そしてこれからも~文太もニッコニコでいてくれたら嬉しいです♪
2009/06/14 20:19 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
こまとらさんのご夫婦もすごぉぉく仲良しですよね♪~
いつもブログみて暖かぁい気持ちになります☆☆☆
私もずぅぅっと仲良しでいられるようにぃ頑張らないとです!!!
やっぱり仲良しでいたら我が子たちもきっと幸せですもんね(^u^)
文太…心配してくれてありがとうぅです☆
今は元気で~暑いのでお出かけは控えてますが…おうちでよぉぉく
寝ています☆☆☆
元気いっぱい夏乗り切りますぅぅ!!!
2009/06/14 20:25 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
でんママさんのおうちもラブラブですよねぇぇ~
仲良しご夫婦そして家族は見ていてニッコニコになります♪~
同じ6月が結婚記念日~なんだか嬉しいな☆☆☆
ずぅぅっと仲良しでいるというかぁ…私の方が父ちゃんに対しての
思いが最初から強いんですよぉぉ☆☆☆
いつも優しい父ちゃんに感謝感謝ですぅ~これからも続くといいな~♪
…のろけちゃってスミマセン(汗)デヘッ
2009/06/14 20:29 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうございます~
写真は去年尾白川で撮ったものなんですぅぅ(^v^)♪
お気に入りの写真です☆☆☆
文太も早く元気になってもらって~また遊びに行かないとですよね!!
またここで写真も撮らないとぉぉ☆
夏はお出かけが少なくなっちゃうんですけど…でも思いっきり楽しまない
とですよね♪♪
文太がニコニコいてくれるようにぃぃ頑張ります☆
2009/06/15 16:53 | | edit posted by ブンタコ
☆そらママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうぅございます♪♪♪
7年たってもラブラブ??というかぁ~一人で勝手に父ちゃんを
思ってるぅって感じかも^m^デヘッ☆
これからも仲良くニコニコいられたらいいなぁと思います♪~
文太のこと…ありがとうございます☆
ちょっと落ち着きましたが…しばらく安静にしてもらいますぅぅぅ☆☆☆
そして~今年もまたこの川に行けたらいいな(^u^)♪
ニッコリ笑顔になってもらいますよぉぉ☆☆☆ありがとうぅぅ~
2009/06/15 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
もうぅぅ~嬉しいコメントありがとうぅです(*^_^*)
たらままさんのおうちもあったかぁい素敵なご家族ですよね♪
私もずぅぅっと仲良くニコニコでいれるといいな☆☆☆
頑張らないとです!!
文太のことありがとうございますぅ☆☆☆
今は落ち着いていますが…ちょっと暑いしおうちで安静にマッタリ
していますぅ~(^v^)☆
元気いっぱいになったら是非是非遊んでくださいね♪~
頑張って元気にならないとぉぉぉ!!!
2009/06/15 21:23 | | edit posted by ブンタコ
結婚記念日おめでとうございます~♪
文ちゃんのおかげでますます仲良しですね(^0^)
文ちゃん早く元気いっぱいに戻るといいですね!
2009/06/15 21:25 | | edit posted by ゆゆ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
もうぅぅ~嬉しいコメントありがとうございますぅ☆☆☆
ステキなご夫婦なんて…とんでもないんですよぉぉ(^^ゞ
ムサシ君ご一家も仲良しで~ステキだっていつも思ってるんですよぉ~
うちも付き合って~9年です☆☆☆
以前から私が押せ押せなんですよぉぉ(笑)
これからもずぅぅっとニッコニコの笑顔でいれたらいいなぁって思ってます♪
文太もムサシ君もニッコニコの中で幸せいっぱいが良いですよね(*^。^*)☆
2009/06/15 21:28 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
もうぅぅ~ありがとうございますぅ☆☆☆素敵だなんてとんでもないんですよぉ…
もう私は昔から父ちゃんに好き好きうるさいんです(汗)
でも・・・私の中で父ちゃんと出会えたことはホントに一番の嬉しい出来事で!!
それに文太が加わって~ホント嬉しさがドドォォンと大きくなりました☆
これからも~ニコニコいられるように・・・父ちゃんに感謝を忘れないようにいたいと
思いますぅぅ☆☆☆
文太元気になって~ホントお出かけしたいなぁ♪♪
ありがとうございますぅ☆☆☆
2009/06/15 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
まだまだ7周年ですぅ☆☆☆
これからもずぅぅっと嬉しいなと思いながら結婚記念日がおくれたら
良いなぁと思ってます♪~
ホントニッコニコでいると一日はあっという間ですよね☆☆☆
笑う門には福来たるはホントですよね♪♪♪
もうぅ~これからも笑顔の絶えない家族でいれるように…頑張ります☆
ブヒちゃんと一緒の生活万歳☆幸せ家族万歳ですぅぅ!!!
2009/06/15 21:35 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
えぇぇ!!!プーママさんと結婚記念日が一緒??
すごぉぉい(*^。^*)嬉しいなぁぁ☆☆☆ビックリですね!!
父ちゃんはシャイなのであまり自分から話しかけるタイプじゃ
ないんですよぉぉ☆☆☆
でもホントに優しいので~感謝・感謝です☆
お互いずぅぅっと仲良しなニッコニコの家族でいたいですね♪~
なんだか結婚記念日が一緒って…ホント嬉しいな~
2009/06/15 21:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
そうですかねぇぇ~(^v^)☆
私は幸せいっぱいだけど…父ちゃんも文太も幸せいっぱいでいてくれたら
ホントに嬉しいですぅ☆☆☆
いつもニコニコ笑顔で仲良しでずぅぅっといたいなぁ~
よぉぉし~頑張ります☆☆☆ありがとうぅぅです☆
ネロ君~この川すごぉくキレイなんだよぉぉ(^u^)☆今度一緒に行けたら
嬉しいな♪by文太
文太は今は元気です~暑くなってきたし…もうしばらく安静でのんびり~
マッタリしたいと思います(*^_^*)☆
2009/06/15 21:42 | | edit posted by ブンタコ
☆エレンさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
先日はありがとうございましたぁ☆☆☆
ホントゆっくりお話できてうれしかったですぅ(^v^)☆
ねぇぇ~父ちゃんの話していて~父ちゃんきっとクシャミが出ていた
と思いますよぉぉ(笑)
でもホント楽しかったです♪♪♪
エレンさん~プレゼントありがとうございました♪すごぉぉく嬉しかった
ですぅ(@^^)/~~~大切にします~
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
2009/06/15 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうぅぅです☆☆☆
父ちゃんはホントに優しいんですよぉぉ(^^♪文太も父ちゃん大好きです☆
いつも仲良く遊んでると嬉しくなっちゃいますぅ~
これからもニコニコ笑顔でいられるように頑張らないとっ♪
文太のことありがとうぅです~
今は落ち着いています☆☆☆ワサワサは今は禁物です!!
おうちでゆっくりマッタリして~完治目指します☆☆☆
ホント梅雨の時期は人も体調崩しがちなので~アルフレッド君も
ママさんも気をつけてくださいね☆
2009/06/15 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆hitomi(こつぶ)さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
来月結婚記念日なのですかぁ~
うちは来月は父ちゃんのお誕生日ですぅぅ☆☆☆
きっとhitomiさんは言葉にしなくてもちゃんとパパさん分かってくれてると
思いますよぉぉ~
ウチは父ちゃんが言わないタイプで~私は昔から言葉にしちゃうタイプなの
ですぅぅ~^m^
うざい時も多々あると思いますよぉぉ(汗)でもやめれません(>_<)
これからもニコニコ笑顔でいられたらうれしいな♪~
2009/06/15 21:49 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
wacoさんのおうちは13年なんですね~
いつまでも仲良しで素敵です☆☆☆
私もずぅぅっとこんな風にニコニコ幸せでいれたらいいな☆
頑張らないとぉぉ~
私はうざい人間なんですよぉぉ^m^父ちゃん我慢が沢山だと思い
ますぅぅ(汗)でも優しい父ちゃんに感謝です☆☆☆
ホント毎年~記念日が嬉しく思えたらいいな♪~
2009/06/15 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆかりさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
もうぅ~私は思ったことを言葉にすぐしちゃうタイプなのです~
ちょっとうざい所もあるんです(汗)
でもやめれないのですぅぅ(>_<)デヘッ
銀河系1ですかぁ!!素敵!!!うちもそうかな??
嬉しいな☆☆☆
こんな風に思えるって嬉しいことですよね(*^。^*)ずぅぅっとこの気持ち
でいられるようにぃぃ…って思います♪
文太のことありがとうございます☆
暑いし梅雨だしぃ~おうちでしばらく安静にマッタリしたいと思ってます♪
でも元気なので~ホントありがとうぅです(^v^)♪
2009/06/15 21:56 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
お久しぶりですぅ~そしてありがとうございます☆☆☆
この写真はホントお気に入りです♪~
今年もまた遊びに行けると嬉しいなぁ☆
文太のことありがとうございます~
元気なんだけど…しばらく暑いしおうちでゆっくりマッタリしようぅと
思っています☆☆☆
また来月はバタバタなので~のんびりできる時に休まないとですよね☆
元気になったらまた遊んでほしいな♪~
2009/06/15 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうございますぅぅ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ウフ☆ラブラブというよりぃぃ~私の片思いが強いかも^m^
でも文太も一緒で~ホントに毎日幸せいっぱいです☆
だから父ちゃんに感謝!!
こんな風にずぅぅっと笑顔で楽しいぃ毎日がおくれたら嬉しいな♪
今年もまた泳ぎますよぉぉ☆☆☆
上手にビビらないで泳げるかな??
夏だって楽しいこといっぱいだね♪♪♪
2009/06/15 22:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆゆさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
文太が我が家にきてくれてホントに幸せがいっぱいです☆☆☆
笑顔が沢山沢山増えました♪~
これからもニッコニコでずぅっといられたら嬉しいな(^u^)☆
文太も元気になってきましたぁぁ~
でも…暑い夏…しばらくおうちでマッタリですぅぅ☆☆☆
元気いっぱいになって夏楽しまないとですよねぇぇ~♪♪
2009/06/15 22:03 | | edit posted by ブンタコ
ご無沙汰しています。
ちょっと最近PC開かない日が続いております。
今日は久々ONです。

文太くん調子悪かったんですね。
そんな時はウチでのんびりが一番ですよね。
ブンコさんも一緒にまったりしてください。
7回目の結婚記念日おめでとうございました。
2009/06/20 09:51 | | edit posted by リッキーママ
こんばんは!ブンコさん、パパさん、文太君お元気ですか?文ちゃんの具合はいかがですか?元気な文ちゃんの姿を楽しみにしていますね~!!
2009/06/22 20:55 | | edit posted by こまとら
はじめまして、ブンコさん。
いつも文太くんのお写真がとってもかわいいので遊びに来ています♪
最近毎日、文太くんのニッコニッコ笑顔を見に来ているのですが。。。
文太くんは元気ですか?
ブンコさんのコメントもとっても面白くて、いつも元気を沢山もらっています♪
これからも更新を楽しみにしています!!


2009/06/30 17:20 | | edit posted by ひな&ポッキー
初めましてブンコさん。
いつも日記楽しみに見ています。
文太のかわいさは最上級ですねっ(^~^)

最近更新がないので、さみしいです。ご家族みんな元気ですか??
夏の文太日記楽しみにしています☆
2009/07/01 14:50 | | edit posted by REI☆
☆リッキーママさん
お久し振りです~
お返事おそくなってしまってごめんなさい(汗)
私も最近PCを開かない日が続き…久しぶりです…
文太の調子はまだイマイチで(>_<)
早く元気いっぱいになってほしいですぅ…
私は今とぉってもバタバタしていて…もう少したてば落ち着くんだけど…
早くそうなってほしいです☆
お祝いのお言葉ありがととうぅぅです~
2009/07/03 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ご心配いただきありがとうぅです☆
今は父ちゃんもすごぉく忙しく…私もバタバタで…
PCをゆっくりできる時間がなくて(泣)
文太もここ一週間は落ち着いているのですが…
ジメジメ季節でまた痛みがでるんじゃないかとちょっと
ドキドキしているのですぅ(>_<)
早くからっと涼しい季節になってほしいですぅぅ☆☆☆
嬉しいコメントありがとうございます♪~
2009/07/03 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ひな&ポッキーさん
はじめまして♪~
嬉しいコメントをありがとうございますぅ(^v^)♪
とぉっても嬉しかったです☆☆☆
文太は今は安静中で~おうちだとあまり笑顔になってくれないんだけど…
でも今は具合も落ち着いています~
早く遊びにいってニッコニコの文太の写真が撮りたいんですけど~
でも焦りは禁物ですよね!!!
ちょうど今私もバタバタで(汗)文太にはもう少し安静にしていてもらおうと
思っています(*^。^*)☆
これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅぅ☆☆☆
2009/07/03 21:25 | | edit posted by ブンタコ
☆REIさん
はじめまして~☆
嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ☆☆☆
すごぉく嬉しかったです~
最近バタバタでPCをゆっくり開いている時間がなくて(汗)
ブログ更新がなかなかできなくて(>_<)
文太はここ一週間は落ち着いています☆
ありがとうぅです~☆☆☆
もう少ししたら落ち着くので~またブログも更新していきたいと
思うので(*^。^*)☆どうぞこれからもよろしくです☆☆☆
2009/07/03 21:29 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/297-0dadc9ad
trackback
