フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
暑いけど~♪

            BUHIちゃんには辛い季節になってきましたねぇぇ

            でもでも…朝になるとソワソワしだす我が家のBUHIちゃん~時間になる

            とネェネェとお誘いが半端ないのですぅぅ

            そして行くのは~公園お散歩ですぅぅぅ

 

            木陰を選びながらお散歩するんですがぁ~やっぱりすぐにハァハァ…

            でも帰りたくなぁぁいと~こうしてアピールですぅ

 

            お友達と逢って~遊べるのを期待してる感じがしますぅぅ

            でも~ここでこうしていてもお友達に逢えるわけもなくどうにかお散歩を

            再開させて~~ゆっくり公園を満喫しましたぁぁ

 

            木陰で涼しい所にあるベンチがお気に入りなようで~ゆっくり休憩ですぅ

 

            休憩しながらも~お友達のことが気になる文太ですぅぅ

            残念ながらお友達に逢えなかったけど

            暑いけど…お友達に逢えないけど…でも~それでもやっぱりお散歩大好き

            な文太ですぅぅ

 

            これから~夏本番…こうして朝のお散歩はそろそろ終わりかな

            早朝お散歩になると益々お友達に逢えなくて寂しい文太

            それでもやっぱりお散歩大好きで朝になるとソワソワするんだろうなぁぁ~

            皆さんのおうちのカワイコちゃん達はお散歩の時どぉんなアピールするのかな

            ぁぁ~やっぱりお散歩大好きですかぁぁ

 

 

    暑いけど~お散歩に行ってウキウキな文太にポチッとお願いしますぅぅ

              ↓ポチッ

      フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:62   trackback:0
[未分類
comment
文太君~ お友達と一緒がすきなのね~。
いいなぁ~ えらいなぁ~~。。

はるぴんなんて、お友達と上手に遊べないし散歩もキライだし…。
ウチ弁慶で困っちゃうよ~。。

これからは お散歩受難な季節に突入ですね~。
あんまり張り切らないでお散歩してね~!
2009/06/02 15:54 | | edit posted by 春隊長
少しずつお散歩の時間帯がずれてくる季節ですよね。
タジ家も朝と夜。
朝はお日様出てきちゃうとやっぱり暑そうです。

文ちゃ~ん!
タジとサブは、わんこにも人間にも誰にも会わないお散歩が毎日だよ~(笑)


2009/06/02 16:00 | | edit posted by TAJImama
文太くん、お友達に会えなくて残念でしたね。。。
ホーントにこれからBUHIにとってはイヤな季節が到来しますよねぇ~
早朝か陽が沈んだあとしか、散歩ができなくなっちゃいますね。

2009/06/02 16:00 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文太クンは本当にお友達が命なのね^^暑くてもお友達に逢うためならなんのその!って感じなのかなぁ?本当に辛い季節になってきますね~(涙)でも夏が来ないと困るし・・・夏は子供用のプールを買って水遊びを計画中なんです♪暑い時には水遊びに限るもんね^^
2009/06/02 16:10 | | edit posted by ムサシのかあちん
もう晴天だと散歩はキツイ時期になりましたね~
これから湿度も高くなってくると曇りでも厳しいし。
近所一周の気分転換散歩に我家は切り替わります。見つめられると辛いですが、、。
2009/06/02 17:24 | | edit posted by 梅松父
文チャン、お散歩好きなのね~
ものスゴイ楽しそうだしぃ~~~

ウチは…ちゃまはお散歩好きです…
でも…
あずきは…抱っこが好きです。。。

最近は、夕方散歩が定番です。。。
2009/06/02 17:50 | | edit posted by waco
文太くん、お散歩命っ子なんですね♪
ネェネェのお誘い姿・・・見てみたいなぁ(笑)

これからの時季、暑くなるのと同時に梅雨に入りますし
定期的なお散歩は難しくなりそうですね~(泣)
ドーム型で暑くても寒くても雨でも関係ないRUNとか
あったらいいのになぁ~って常々思います!

我が家はなかなか平日のお散歩に行けなくて。。。
その分、柚子・かぼすは家中飛び回っていますケド・・・
しかも、エンドレスで・・・(汗)

2009/06/02 17:55 | | edit posted by 橙(柚子かぼママ)
ホントにBUHIにとっては長~くて嫌な時期に入ってしまいました。
でもやっぱりお散歩も大好きだし・・・我が家も色々対策をして出かけます。

それにしても文ちゃん今回もお洋服とクールタイすっごく似合ってますね♪
とくにクールタイのドット柄カワイイ(*^_^*)
2009/06/02 18:01 | | edit posted by VANママ
大分朝の気温も上がって来ちゃったねー!ヤダヤダ。
文ちゃんお散歩で友達に逢えなくて残念だったねー!

「文ちゃんお散歩行けただけ良いですよー!」ってハッピーが言ってます。
今朝は寝ているとうちゃんの顔の横に、お座りしてずーっと顔を見ていたらしいハッピー。起きないとうちゃんを手で触ったりしてましたが、しかーしとうちゃんは出勤時間まで起きなかったそうです。 出掛ける時スネてました。

文ちゃん明日は友達と逢えると良いねー。

2009/06/02 18:37 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太王子♪

 本日もイカシテまっせヽ(^。^)ノ  朝の涼しい風を感じて散歩満喫だね☆

                       コテジジ
2009/06/02 18:46 | | edit posted by コテ桃
ブヒにとって嫌な季節が刻々とせまってますね~。文ちゃんお散歩大好きなんだね~。お友達にも会えるもんね!!うちも今はお散歩連れてけアピールしますよ~。まだ暑いから後で~とか言うとションボリ・・・。たまりません。文ちゃん朝早くなるとお友達に会えないのが寂しいね・・・。少しでも過ごしやすい日が続きます様に・・・。
2009/06/02 19:38 | | edit posted by こまとら
文ちゃんお散歩大好きなんだよね~
文ちゃんが、朝のお散歩を催促している時間、ももさんは、もっぱら寝ております。
昼間もね。

暑くなってくるとなかなか遊ぶ機会も少なくなるね~(涙)
寂しいよ~


2009/06/02 20:59 | | edit posted by momoまま
久しぶりに文太君に会えたぁ~♪
暑いけどお散歩は楽しいんだよね。
文太君目をギラギラさせて友達探して…
アルフレッドと似てるぅ~♪
今日は酒田も27度あって暑かったです。
2009/06/02 21:38 | | edit posted by アルフレッドママ
本当暑くなって辛い季節になったね~(涙
文ちゃん~言ってくれればすぐ駆けつけるのに~(笑
文ちゃんはお散歩とお友達と同じくらい好きなんだね~
この公園はまだ木陰があるから
休みながら散歩できていいとこだよね。
明日ね、清里のただランに偵察に行ってくるよ!
いいとこだったら次は一緒に行こうね♪
2009/06/02 22:00 | | edit posted by 和音☆
文太君は偉いなぁ~~~!
お散歩に行ってもちゃんと休憩ができるから(*^^)v
でんじろうも散歩は大好きなんだけど休憩をしないんだよ~~(汗)
今度会った時、文太君からもでんじろうに注意してあげてね。
おねェー座りの文太君、大好きです???
2009/06/02 22:11 | | edit posted by でんママ
文太君家はもう早朝散歩に切り替えですか~?
ブンコさん、早起きすごいですね~。
かと言って、昼間は暑すぎるし。。。うちは夕方散歩に切り替えですぅ。
ブンコさんにプレゼントしてもらった文太君とお揃いのクールタイして頑張ってるよぉ(^^)
文太君、ちゃんとベンチで休憩して可愛いね~。
そうそう、休憩は必要だよね。
ジャンは車に戻るとか、家の近くになるまでお水を飲んでくれないから困ってるの。
なんか、お散歩終わりの水はうめ~って感じで、それまで我慢してるのかと思うくらい(笑)
これからは霧吹き持って出かけよう。
明日のお散歩ではお友達に会えるといいね~文太君。
2009/06/02 22:35 | | edit posted by ジャンママ
だんだん暑くなってきましたね~。
我が家も、もう少しもう少しと昼間に行ってます。
公園に行って、ベンチで休憩する姿、可愛いです~★
お利口に座ってて羨ましい。
我が家は休憩となれば、無心に草を食べてます(泣)
ボランティア精神旺盛なので!!

いつか一緒に散歩してくださいね~。

2009/06/02 23:17 | | edit posted by こつぶママ
そっか~~。。。。我が家も毎日なんとな~く7時に起きて散歩してたけど、そろそろ
6時スタートもっと暑くなれば5時半スタートの散歩の季節ですよね~~~(*_*)
我が家はぷりんがやってきて早寝早起きの健康リズムになりました(ぷりんおやぢのみ・・・・・爆)
ぷりんありがと~~~♪

ただ・・・・・・我が家の近くにはBUHI友が居ないので。。。文ちゃん羨ましいな~~っ。
2009/06/02 23:18 | | edit posted by ぷりんおやぢ
今日も異常なくらい暑かったですね☆
お友達と会えたときと会えなかったときと目の輝きが違いますよね。
満足そうですもん・・お友達と会えると♪

家は最近は朝の散歩はカットしてます。
その分、室内遊びです。


2009/06/02 23:21 | | edit posted by ネロママ
最近はもう日中のお散歩は暑いですね。
ねばってる文ちゃんホントに可愛いね。
暑くても外には出たいよね。
今のQ太郎はそれがよくわかりますね。
ベランダでブ~ブ~ 行きたいよ~って言っています。
病気前ですが大抵朝6時半くらいに散歩してましたね。
これから暑くなると早朝か夜間のお散歩になるでしょうね。
Q太郎も散歩途中のベンチ休憩が好きで飛んで乗っていたんです。
それがまずかったのかな~と今、反省しています。
文ちゃんも気を付けてね。
2009/06/03 00:20 | | edit posted by Qパパ
朝晩涼しいのに・・・日中は暑すぎ・・・
私もバテそうなのにブヒ達に厳しい時期になりました。
これからは6時過ぎ・・・今日は6時過ぎてもハーハー言ってました・・
2009/06/03 02:28 | | edit posted by poohママ
ホントこれからの季節はお散歩が大変になるね(><)
大好きなお出かけもお預けだし(悲)

文ちゃんはお友達と遊ぶのが本当に大好きなんだね☆
ポコはお友達見つけると、フセして待ってるよ~(^^)
でも上手に遊べないからダメなんだけどね(^^;)
2009/06/03 08:02 | | edit posted by ユカブ
文太君はお友達大好きだもんねぇ♪
そういえば・・ 去年も帰らないとダダをこねていたよねぇ(笑)
この笑顔の為なら、文太君に逢いに行っちゃうゾォ~
一緒に遊んでくれるかなぁ??
お散歩アピ-ル・・ されてみたいもんです(涙)


2009/06/03 08:38 | | edit posted by たらまま
わ~~~♪♪

文ちゃん今日もメッチャ,メチャイケテル~~~~
可愛過ぎですよ!!!
最近暑いですよね、ハアハアになっちゃいますよ
でも、文ちゃんスマイルは爽やかですよ。。
最後の文ちゃんはホント,イケ面でお友達を待つ表情が
よ~~く伝わって来ますよ
シンデレラを待つ王子様みたい☆☆

真ん中の横座り文ちゃんの写真も好きだな~♪♪

ではでは^^
2009/06/03 09:19 | | edit posted by kayoyo
文太くん、アピールの仕方もかわいい。
そらは朝5:30散歩なので、寝ぼけまなこで出かけます。
夕方の散歩は嬉しいらしく、おしりフリフリで出かけますが・・・

文太くんはお友達大好きなのですね。うらやましい。
そらはワンちゃんに会っても知らん顔。
我が道を行く~です。
散歩も楽しいけど、やっぱりお友達の文太くんがとってのかわゆす。

暑くなってきたらあんまりお友達に会えないけど、散歩楽しもうね、文太くん。
2009/06/03 13:18 | | edit posted by そらママ
文ちゃんはお散歩もお友達も大好きなんですねー。
さくらはお散歩は大好きだけど、ワンコが苦手で…
ワンコに会うとギャウギャウしちゃうから、
絶対に会わない2時頃にお散歩してるんです。
でも、さすがにもう無理なんですよね…
さて、どうしましょう…
さくらも文ちゃんみたいにワンコと仲良くしてくれると良いんだけどな~。

2009/06/03 22:37 | | edit posted by ゆかり
☆春隊長さん
文太は偉くないんですよぉぉ(>_<)
もうぅ一人のお散歩は大変です…お友達とどうしても会いたくて
遊びたくて…
お散歩一人だと絶対に行かないって駄々こねるし…
困ったチャンですぅ…
はるぴんは内弁慶なんだぁ~可愛いですよぉぉ(^^♪
文太・・・お散歩張り切りすぎちゃったのか(汗)ちょっと調子が…
今はお散歩へ行かないでおうちでゆっくりですぅぅ…☆
2009/06/04 18:48 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですよね…そろそろ時間帯がずれてくる季節ですよね(汗)
日が出ると暑くなりますよね…
アスファルトも暑くなるし(汗)もう少ししたら早朝散歩です…
益々お友達に逢わないんですよねぇ(>_<)
だったらおうちの周りのお散歩をしたいんだけど~文太はお散歩は
公園だと思ってるみたいで(汗)おうちの周りは歩かないんですよぉ…
タジ君もサブちんもお友達に会わない??
でもいつも一緒で羨ましいぃぃって文太が言ってますぅ~
2009/06/04 18:51 | | edit posted by ブンタコ
☆SEINPA2さん
文太お散歩へ行くとずぅぅっとお友達を探しているんですよぉ~
でも逢えない日が多くて(泣)
文太はチェッて思ってると思いますぅ(>_<)
これからお散歩の時間を気をつけないとですよね…
でもでもジャン君今年はお水遊びができるから~楽しみも
あるかな??
文太もあつくなったらお水遊びをさせてストレス発散です~
でも文太の場合はクールダウンでお水に入るけど…
ホントはお水が苦手なようです(汗)トホホ…
2009/06/04 19:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ホント文太はお友達命っこです☆
お散歩も絶対にお友達に逢えるつもりで行ってると思うんです~
だから逢えなかった時…帰りたくないぃは半端ないんですよぉ(>_<)
困っちゃいます(汗)
夏はお水遊びに限りますよん♪
文太の場合は遊ぶというより暑いから入るって感じなんだけど…
でもお水に入るのが一番ですもんね♪
暑い夏も楽しみながら乗り切らないとですよね(*^。^*)
2009/06/04 19:03 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
もうぅお散歩が暑くてつらくなってきてるようです…
そうなんですよね…これからはムシムシ曇っていても暑くて(汗)
日が出る前じゃないとお散歩させれないんです…
でも文太は家の周りは歩かないんですよぉ(泣)
いつも嫌だぁって抱っこで終わってしまって…困っちゃいます…
きっとお散歩へ行きたいよりお友達に会いたいって思ってるみたいです☆
梅ちゃん松くん見つめてましたよね^m^可愛かったぁ~
あんな風に見つめられたら…もうぅぅヤバイですぅ☆☆☆
2009/06/04 19:07 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
文太お散歩好きなんですよぉぉ(^^♪
でも…お友達に会いたいだけみたい(汗)
ただ歩くっていうのは好きじゃなくて…ホント困ったちゃんです☆
ちゃまちゃんいつも楽しんでますよねぇ♪~
枝探しとガジガジ…可愛いです☆☆☆
あずきちゃんは抱っこですよね(*^。^*)
あずきちゃんのあの可愛いお顔で見つめられたら私すぐ抱っこです(笑)
お散歩時間って今からホント考えちゃいますよね…
2009/06/04 19:09 | | edit posted by ブンタコ
☆橙(柚子&かぼママ)さん
お散歩大好き~っていうよりお友達大好きぃぃみたいです♪
朝のネェネェはしつこいですよぉぉ(>_<)
行けない時はなだめるのが大変で…(汗)
ホントこれから暑くなるし…雨だし…定期的なお散歩は難しいですね…
私もいつも室内ドッグランが近くにあってくれたらと思いますぅ~
柚子ちゃんとかぼす君は一緒にストレス発散できるから良いですよね♪
羨ましいですぅ…文太はいつも一人でつまらないだろうなぁって思うんです…
あぁぁ~やっぱり弟…いいなぁぁ~
2009/06/04 19:13 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ねぇぇ…辛い時期がやってきましたよね(>_<)
もぅ~これからは水遊びに限ります☆☆☆
でも朝になるとお友達に会いたいぃぃ~お散歩行こうぅぅって
しつこいんですよねぇぇ…
あぁぁ~涼しくて遊べるところあったらいいなぁぁ~
VAN君もお散歩大好きだぁぁ♪楽しいもんね☆☆☆
色々対策をねって…遊ばせてあげたいですもんねぇぇ…
クールタイ可愛いですか??ありがとうございますぅぅ☆☆☆
嬉しいなぁぁ(*^。^*)♪
2009/06/04 19:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ホント暑くなると困りますぅぅ(>_<)
ハッピー君可愛いですね♪~
お顔の横でお座り?そしてお顔を触って??可愛いぃぃぃ~
でも起きなくて拗ねちゃうんだぁ~☆もうぅぅ想像してニッコリしちゃいます☆
可愛いなぁぁ~(*^_^*)♪
文太…ちょっと張り切りすぎ?体調崩して次の日からお散歩なしの生活
になってますぅぅ(泣)
早くお散歩行けるといいなぁ♪♪♪
2009/06/04 19:19 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
文太王子なんてぇ~♪♪
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
この日はまだ木陰に入ると涼しくて~良かったです(*^。^*)
やっぱり木陰があるって良いですよね☆☆☆
風が吹けばまだ爽やかで気持ちが良いしぃぃ~
もう少しすればムシムシ(汗)木陰があってもダメだろうなぁ…
もうぅぅ…夏のお散歩はホント困ります(>_<)
やっぱり夏は水遊びですよね♪
2009/06/04 19:21 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
もうぅブヒちゃんにはつらい季節がやってきます(汗)
考えただけで憂鬱になりますぅ(>_<)
文太はお友達に会いたくてお散歩へ行くんですよぉぉ☆
だから会えないと帰らないぃぃって大変です…
文太の場合は一人だからストレスが発散できずに可哀想
なんですよねぇぇ…
だからホントはお散歩でお友達に会って楽しませてあげたい
んですが…
あぁぁ…ホント少しでも長く気持ちが良い季節が続いて欲しいです☆
2009/06/04 19:24 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
文太はお散歩でお友達に会える気満々なので~朝大変です~
でも…今はお散歩ができなくて(>_<)朝も誘ってくれません(泣)
大変~っていうのがやっぱりいいなぁと改めて思いました☆☆☆
でも…これからホント早朝散歩…お友達に会えないし…
遊ぶのも限られちゃうから困るなぁ(>_<)
もうぅ毎年夏は寂しいですぅぅ…
でもでも考えながら~一緒に遊んでくださいぃぃ♪♪♪
ももちゃんはおうちだとよくネンネするんだね(^u^)☆
文太もお散歩行けば後はひたすら寝てるよぉぉ~☆☆☆
2009/06/04 19:28 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
会えたぁなんて言ってもらえると嬉しいですぅぅ☆☆☆
文太やっぱりアルフレッド君に似てますよね♪~
また嬉しいぃぃ(^u^)♪
お散歩もホントギラギラしたおめめでお友達を探してます(笑)
ホントお友達大好きなんですよねぇぇ~
これから暑くなってホントお散歩が大変だし(汗)お友達にも会えなくて
文太可哀想で…色々考えてあげないとです!!!
アルフレッド君が去年行ってたみたいに滝とか見に行ったりしようぅぅ~♪
2009/06/04 19:30 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
もうぅぅこれからの季節ホント困りますぅぅ(>_<)
エェェ~ホント??駆けつけてくれるなんて~文太喜んじゃう☆☆☆
文太はお散歩=お友達に逢えると思ってるみたいです☆
だからこの公園じゃないと歩かないし(汗)
家の周りなんて全然歩かないんですよぉぉ…
清里の無料ラン??
どうだったかなぁぁ???はいぃぃぃ~是非ご一緒したいです(*^。^*)
今ちょっと文太調子がイマイチなんだけど…早く元気にならないとぉぉ~
2009/06/04 19:34 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ありがとうぅぅぅ~☆☆☆
でもね文太全然偉くないですよぉぉ^m^
暑くてバテバテなのですぅ…
お友達がいたらねバテバテでも絶対に休憩なしだし(汗)
一人だとテンションが低いらしいですぅ…
だからでんチャンに教えてあげれること何もないんだよぉぉ(>_<)
困ったチャンなんですぅぅ…
おねえ座り好きなんて~(^v^)♪嬉しいな☆☆☆
ありがとうぅぅです♪
2009/06/04 19:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
まだ早朝散歩はしていないんですよぉぉ☆
でもそろそろかも(汗)日が出ちゃうとホント暑くて(>_<)
ジャン君お水我慢してプハーーーッて感じで飲むのかな??
可愛いぃぃぃ☆☆☆
でも暑さ対策も水分補給も必要ですもんね!!
霧吹きいいかもぉぉぉ~(^v^)♪
文太この日張り切っちゃったのか?調子がちょっと悪くなって
今はお散歩なしなのぉぉ…だからお友達と会えなくて(泣)
早く元気になってもらわないとぉぉ~です!!!
そうそう~文太休憩できるのは一人の時に限るのです…
お友達がいるとワサワサだから(汗)困ったチャンですぅぅ…
2009/06/04 19:42 | | edit posted by ブンタコ
☆こつぶママさん
段々暑くなってきましたよね…
うちもまだ早朝散歩ではないけど…これからが怖いですぅぅ…
こつぶちゃんは休憩の時は草を食べてるんだぁ(*^。^*)
文太は草とか興味がないんですぅぅ…
もうぅひたすらお友達探しですぅ☆☆☆
お友達がいるとこんな風に休憩はしてくれないんですよぉぉ(汗)
疲れても遊びたくて…それが困っちゃうんですぅ…
こつぶチャン~是非今度一緒にお散歩してねぇぇ(@^^)/~~~
2009/06/04 19:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ぷりんおやぢさん
やっぱりですかぁぁ~
うちも夏になると6持前の散歩ですぅ(>_<)
でもぷりんおやぢさんは偉い!!
プラス思考で~ぷりんちゃんにありがとうなんて♪♪♪
そうですよね☆私もそう思うようにしよぉぉ~
家の近くにもブヒお友達はいないんですよぉぉ…(泣)
お散歩のお友達はいつも違う犬種の子で~それもかなり文太は
嫌われてるのですが(汗)それでも逢いたいみたいなんですよぉぉ~☆
2009/06/04 19:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
暑くなってきて辛いです…
もうぅこの季節毎年頭が痛いんですよねぇぇ(>_<)
ネロ君もやっぱりお友達に会うと目の輝きが違いますか??
同じですねぇぇ☆☆☆
もうぅ文太もすごいですからぁ~ってもうご存じですよね☆
お友達に会っても遊べないことが多いんだけど(汗)それでも
文太は会いたいみたいで♪~
ホントにお友達大好きなんですよねぇぇ~
ネロ君はおうちで遊ぶんだ♪あぁぁ~文太がネロ君と遊びたい
って言ってますぅぅぅ☆☆☆
また是非遊んでくださいねぇぇ(*^_^*)♪
2009/06/04 19:50 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
文太はもうぅお散歩へ行くとお友達に会いたくて駄々をこねるんです…
ベンチで座れるのはお友達がいないから(笑)
いると座って休憩なんてできないワサワサ君ですからぁ~(^^ゞ
Qちゃん~ベンチへ自分で乗っていたんだぁ…
文太は自分で乗れないんですよぉ…
そうそう暑くてもお外へ行きたいって思うんですよね…
Qちゃん今はグッと我慢ですよね…頑張れぇQちゃん☆☆☆
文太も今調子が良くなくてお散歩禁止です(泣)お散歩へ行きたいとも
思わなくて…早く元気いっぱいになってほしいですぅ☆☆☆
やっぱりワサワサが良いです(*^。^*)☆
2009/06/04 19:54 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
朝晩は良いんですが・・・昼間は困りますよね(>_<)
ホントにブヒちゃんにはつらい季節です(泣)
そうなんですよねぇ~
段々日が出たらもうぅ暑いって感じになりますよねぇ…
毎年夏は6時前散歩でした…
今年もそうだろうなぁ…☆☆☆
早朝散歩でもやっぱりハァハァしますもんねぇぇ(>_<)
夏はやっぱり水遊びに限りますね♪
2009/06/04 19:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ねぇぇ…これからはお散歩もお出かけも辛い季節になってきたよね…
一緒にどこへもお出かけできないのが寂しくて(泣)
文太はホントお友達だいすきなんだよねぇぇ(*^_^*)
でもね文太ねこのお散歩で~会いたいぃぃってお友達はねブヒちゃん
てことじゃなくて~会っても嫌われてるんだよぉ(汗)
それもで会いたいみたいぃぃ☆☆☆
ポコちゃんは伏せで待ってるんだぁぁ(*^。^*)
可愛いね☆☆☆
いつかポコちゃんと逢ってみたいなぁぁ♪~
2009/06/04 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
そうなのぉぉぉ~お散歩行くとこの駄々っ子(>_<)
いつもそうなんだよぉぉ…
困ってしまいますぅぅ…(泣)
まるたん一緒にお散歩してくれるぅぅ??
文太喜んじゃうよぉぉ☆☆☆
まるたんお散歩催促…今日ブログで嫌って言ってましたよね☆
可愛かったけどぉぉ~(^v^)♪
もうぅぅ~私もまるたんにお散歩行こうぅぅって言って嫌でしゅって
言われてみたいですぅぅ☆☆☆
2009/06/04 20:02 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうございますぅぅぅ(^v^)♪
そんなに褒めてもらって照れちゃいますぅぅぅ☆☆☆
シンデレラを待つ王子??
実際はもうぅ全然なんですよぉぉ(汗)
ワッサワサでハァハァですごいですぅ(>_<)
もうぅこれから辛い時期になると思うと…気が重いのですが~
でも色々考えて楽しまないとですよね☆
koumeちゃんも対策バッチリして~沢山遊びに行かないとですよね♪
2009/06/04 20:07 | | edit posted by ブンタコ
☆そらママさん
そら君は幸せだぁぁ~(^v^)♪
朝5時半なら暑くないですよね☆☆☆
夕方もお散歩に行くんだぁぁ~!
そら君はお友達いても知らん顔??文太は知らん顔されるか~
吠えられるかなんですよぉぉ☆
でもねそれでもお友達が大好きみたいです~
早朝散歩はお友達とほとんど会えないんだけど…
文太楽しんでくれるかな??ちょっと不安ですぅぅ☆☆☆
可愛いって~ありがとうぅございます(*^_^*)嬉しいですぅぅ♪~
2009/06/04 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆかりさん
文太はお散歩で会えるお友達が大好きなんですよぉぉ~
もうぅお友達がいないとテンションがた落ちですからぁぁ(>_<)
さくらちゃんはお散歩が好きなんだぁ~
午後2時は今からはちょっと辛いですよねぇぇ…
文太も早朝散歩に切り替えるのですが…お友達がいないと
ホントに歩かないから~どうしましょう…
考えちゃいますぅぅ☆☆☆
夏はお散歩よりも~水遊びかなぁぁ~です(*^。^*)
2009/06/04 21:22 | | edit posted by ブンタコ
先日やっと、フィラリアのお薬もらいに行ってきましたよ^^;
メグの医者嫌いには、ほとほと困ります。。。
帰りに、大きな公園に行ってきました^^v 落合公園ね^^v
やっぱり、木陰が嬉しい季節になってきましたね~♪
2009/06/04 21:36 | | edit posted by ?milky mama?
ブンコさんご無沙汰
最近はちょくちょくネット休みしています。
だんだんとアナログ生活になってきちゃいました。
文太く~んも座り込みますか・・・
リッキーも散歩で高校生達に笑われています。
あと4ヶ月は続くのかな・・・
2009/06/05 12:30 | | edit posted by リッキーママ
わぁ~久しぶりのブンちゃんスマイルとっても嬉しいですぅ~♪
最近本当に暑くなってきてもうそろそろ入梅ですね~
山梨の方も雨は降っていますか~?
この時期は人間も体調を崩しやすくなりますよね~ブンコさんも
お体大切になさってくださいね!!

ブンちゃん今日もクールタイとお洋服がとってもお似合いですねぇ~
また涼しくなったら東京にも遊びにきてくれたら嬉しいですぅ~~~

2009/06/05 15:04 | | edit posted by かのこ
ヾ(_ _*)反省…。出遅れちゃったよぉ…ホントにごめんだよぉ…。
それにしても、やっぱり文ちゃんの笑顔にはMARを癒してくれるぱわーが
あるんだよねぇ♪しかも今回はオネェ座りでニッコニコ♪マジで鼻血でちゃうよぉ!!
でも、まだ帰りたくない!のスネスネお顔も可愛いなぁ♪こうやって文ちゃんに
元気をい~っぱいもらったからMARはモリモリ頑張れるよぉ!!
ホントにいつもいつも元気にしてくれてありがと~っ文ちゃん? (* ̄3 ̄)ちゅ♪
2009/06/07 21:48 | | edit posted by MAR
コタロウも散歩大好きですよ~。
でもお友達はいません・・・(汗)
1枚目の文太くん、お口をムニッてしててカワイー♪
暑くなると明るい時間のお散歩ができなくてつまんないね~。
2009/06/08 23:29 | | edit posted by kotaji
☆milky-mamaさん☆
メグちゃんお医者さん嫌いなのですね・・・(泣)
でも頑張って行ってきたんだぁ~偉いな☆☆☆
フィラリアのお薬の季節ですよね~
そして・・・やっぱりお散歩は木陰が沢山ある公園に限り
ますよねぇぇ~
文太は絶対に木陰がないとダメですぅ(>_<)
これからは水遊びに限るけどぉぉ~!!
暑い季節はもう想像しただけで・・・困ります(泣)
2009/06/09 07:28 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ご無沙汰ですぅぅ☆
コメントありがとうございますぅ(^v^)♪
私も最近ネットをちょくちょくお休みしちゃってます…
なんだかバタバタしてたり疲れたり…
そんな時ってありますよね☆
文太のお散歩の座り込みはホント困るんですが(汗)
リッキークンもですか??
リッキークンの座り込み見てみたいなぁぁ~(*^_^*)
きっと可愛いだろうな♪~
2009/06/09 07:31 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
最近は暑くなってきて困っていますぅ(>_<)
もうぅ秋が待ち遠しくて…
お散歩も困るし…梅雨にはいるとホントに体調崩しがちなので怖いし…
暑い夏は文太と一緒にお出かけも少なくなるし…
あぁぁ困るなぁ☆
でも!!お水遊びがあるので~楽しまないとですよね(*^。^*)
ミルちゃんは暑い夏何して遊ぶかな??
東京も行きたいなぁ~☆☆☆
また是非ゆっくり遊んでくださいねぇぇ♪~
2009/06/09 07:33 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ゴメンネなんてなしだよぉぉ(@^^)/~~~
コメントありがとうぅぅ☆
MARさんネット販売も始めて忙しいでしょぉぉ~
無理はしないでね☆
私も最近ネットから離れることが多くて…
でも無理はしないようにしようと思ってのんびりしているよぉ(^u^)♪
いつも文太のこをよよく言ってくれてホントありがとうぅ☆☆☆
とっても嬉しいよぉ(*^。^*)☆チュッ
2009/06/09 07:35 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
コタロウ君はお散歩好きですよねぇぇ~
山登りも!!凄いなぁ~って感動しちゃってます(@^^)/~~~
かけっこしたら足も速いし~オリコウだし☆☆☆さすがです!!
コタロウ君もお散歩の時お友達に会えませんか??
ホント夏は明るいうちのお散歩が難しいから文太的にはつまらない
と思うんですよねぇ…
でも期待はしているのか~毎日催促はしますけどぉぉ(>_<)
でもでもお友達がいないと座り込みで…困ったチャンです(汗)
2009/06/09 07:37 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/296-fd28ac2b
trackback
