フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
朝霧GP♪

            5月23日(土)朝霧FDGで行われた~フレンチブルドッグ・ガーデンパーティー

            へ行ってきましたぁぁ

            今回は100人以上参加で~69BUHIちゃんが参加されたんですよ

            想像しただけで鼻血ブゥ~状態ですよね

 

            ハイッ…今回もうぅ大興奮だった母ちゃん…朝からワサワサしすぎで~

            始まったころにはもうバテバテでしたぁ

            今回写真が少ないしブレブレだしホント反省が沢山です

            数少ない写真から…

 

            さぁ~今回も文太はお得意スンスンしまくりでいったい何をしに行ったの

            でしょうかぁって感じで…

 

            ガーデンパーティーでは色々な種目が企画され~みんなで競争運動会

            みたいに競技に参加するんですがぁ~みぃんなこんなに頑張ってるのに

            文太ときたらぁスンスン競技があれば間違いなく入賞ですけど

 

            お友達のはるぴんもこぉんなに頑張って~すごぉぉい~

            もうぅはるぴんはやっぱり可愛かっただす

 

            今回も可愛いハッピー君文太と仲良く遊んでくれてありがとうぅ

 

            この可愛い松くん が一生懸命走ってる姿クラクラするくらい可愛かった

            ですぅぅ

 

            はじめましてのネロ君とっても優しくて可愛くて~会えてホント

            嬉しかったぁ~文太と沢山遊んでくれてありがとうぅぅ

 

            今日も可愛いビビちゃん はパパのお膝でクールダウン中頭に保冷剤を

            おいて~涼しそうですぅぅ

 

            この日は暑くて~ブリオ君もお水をかけてもらって気持ちよさそう

            文太も何度ビチョビチョになったかぁ~

            ブヒちゃんは暑さに弱いからホント気をつけないとですもんね

 

           お久しぶりのジャック~クールタイが似合ってるよぉぉジャック~文太

           にネェネェって誘ってくれて嬉しかったよぉ

 

            いつも仲良し虎桃ちゃんとkai君色違いのお洋服似合っていたぁぁ

 

            今回もイケメンなブッち~もうぅ~何でも着こなすホントイケメン君です

            ブッち~沢山笑わせてくれてありがとうぅぅ~感謝だよぉ

 

            ブッちの弟~Royは~ホントオリコウさんでパピコちゃんですよねぇ~

            可愛い寝顔でネムネムしていましたぁぁ体操着似合ってたよぉ

 

            ももちゃんすごぉく頑張っていたよねぇ元気いっぱい可愛いももちゃん

            はぁ~みぃんなのアイドルだぁぁ

 

            見てくださいぃぃ~ももちゃんちゃんとパパさんを見て~そして左の前

            足はぁあがり準備万全ですぅぅ…後ろの文太はよそ見です

 

            可愛い可愛いあずきちゃんもビックリしちゃうよねあずきちゃん…

            今度抱っこさせてくださいぃぃ

 

            母ちゃんいつも憧れちゃう競技~椅子とりゲームで音楽が終わったら円の外

            でお座りをして1分待つのですぅ

            写真ははるぴんと五右衛門君ですが~ホントにオリコウ

 

            ヨータ君は余裕でリラックスまでしてるしぃぃ

            あぁぁ…いつか文太もできるようになるのかな来年は頑張れるかな

            来年の課題~もう一つ

 

            梅ちゃん みたいにアイコンタクトが上手にできるようにぃぃ

            ワサワサ母ちゃんとワサワサ文太には難しいかもしれないけど頑張って

            みますぅぅ

 

            今回…気付けば名刺も誰にも渡せなくて写真もホントに少なくて…

            お話もできなかった方も沢山…写真撮れなかった方も沢山…

            反省が沢山母ちゃん自分自身ワサワサしすぎないように頑張って

            特訓するので~また皆さん懲りずに遊んでくださいぃぃ

            ホントに楽しい一日でしたぁ これからも素敵が出会いが沢山あり

            ますようにぃぃどうぞ文太一家これからもよろしくですぅぅ

 

 

 カワイコちゃんが沢山すぎてホント鼻血が出そうだった文太にポチッとお願いしますぅ

          ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:78   trackback:0
[未分類
comment
先日はありがとうございました!!!

抱っこ犬あずき…
次回は是非抱っこしてあげてくださいねぇ~

我が家も始めてのガーデンパーティー…
反省点ばかりです。。。

文チャンの最後の笑顔を見れば楽しかったことが伝わってきますよぉ~
2009/05/26 20:20 | | edit posted by waco
こ~~ん^^

やっぱり朝霧行ってましたね~~
って、当然ですよね^^

凄いです!!
100人以上 で69BUHIちゃんですか??
そりゃ ブンコさんわさわさして出席前からバテちゃうの
解るかも~~~うん、うん

最初の文ちゃん、最後の文ちゃん甲乙付けがたい
可愛いよ~~~!!
みんなかわい子ちゃんばかりですね^^
写真も凄く良く撮れてていい!!
とっても楽しそうな雰囲気出てます~~~♪♪

沢山のBUHIちゃんが集っまって、飼い主さんが集まって
色々な出会いが会って素敵&楽しいパーティーで良かったです
サイコーの日でしたよね!!



ではでは^^


2009/05/26 20:34 | | edit posted by kayoyo
乙でした!
ブンコさんが鼻息荒かったなんて相当盛り上がっちゃったんですね~
でも69ブヒは圧巻だし仕方ないッスよ!自分も久々テンション高かったです。
松のダッシュ写真嬉しいです。
貴重な走りだったので飼い主もビックリでした。ゴール直前には一回転してたし。
文太くん、今度ゆっくり梅松と遊んでやってください。
出会いを末永く大事にしていきましょ!

2009/05/26 21:00 | | edit posted by 梅松父
ブンコさんの興奮が凄く分かる~~
朝からずーーとこんなに可愛い子に囲まれてたら
そりゃ~ワサワサになるわさ(笑
文ちゃんもきっと凄く楽しかったよね♪
それと終了後はお世話になりました!
参加しなかったのに参加したかのように
興奮した私(汗
ブンコさんにはいっぱい感謝です☆
ありがとうね!
2009/05/26 21:11 | | edit posted by 和音☆
(ノ◇≦。)クゥゥゥゥ~ッ!!ココにもワサワサ大全集が!!
マジで行きてぇ~っ!!でもMARが行ってたら確実にブンコさん以上に
ワサワサになっちゃって~失神コースだろうなぁ(爆)行く前にMARの
気持ちを抑える特訓が必要だぁ(沈)しかしホントに会ってみたいBUHIちゃんが
い~っぱいで画像を見てるだけでニタニタになっちゃうよぉ!!
いつの日か絶対にSAM家も家族5人で参加したいよぉ!SAMにオネダリしなきゃ♪
2009/05/26 21:16 | | edit posted by MAR
朝霧で去年もやってたね~、運動会かな?
凄い人数参加したんだね。
文太くんのワサワサはブンコさんに似たのかなぁ(笑)
おっ、来年はSAM家も参加かな?
最後の文太君の笑顔、可愛いね♪
2009/05/26 21:24 | | edit posted by アルフレッドママ
お疲れ様~!
楽しかったねー、居酒屋朝霧じゃなくて、ガーデンパーティー!
69ブヒも居たんだねー!
ワサワサはブンコさんだけじゃないよ、とうちゃん前の晩から寝られずに3時に起きたりして。着いたら着いたで、嬉しさのあまり、はしゃぎ過ぎってかあちゃんに怒られる始末。
しかたないよ、楽しかったもんねー。
文太とうちゃんも楽しそうだったね。
ブンコさんのブログに去年の8月にお邪魔してから、本当に良くしてもらって感謝してます。
まだまだこれからも一緒に楽しい思い出作って行きましょうね。

じゃあ~、来年までに文太をGPアスリートに仕上げる計画を立てよう!
2009/05/26 21:30 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ブンコさん・文ちゃんお疲れ様でした☆☆☆

お天気に負けないくらいのBUHIちゃん達の熱々さが伝わってきます。
文ちゃん、思い出・お友達いっぱい作れたかな。。。

最後の文ちゃんのスマイルを見ればいっぱい作れたようですね。
2009/05/26 21:31 | | edit posted by VANママ
御疲れ様~!!
朝から我が家も張り切っちゃったよぉ。。。
なんせ、1番のりだったもん。
沢山のブヒちゃんに囲まれて興奮しすぎて・・・
みんなワクワクだったよね。。。
チョッピリ飲み会状態のテントもあったけど楽しいからokだよね。。
今年は一つも賞取れなかった・・・トホホ。。。
来年に向けて今から頑張らないと。。
文ちゃんと一緒に虎桃も頑張るぞぉ!!
2009/05/26 22:05 | | edit posted by コテ桃
ブンコさん

コメントありがとうです。ブログUPお待ちしてました。
朝霧の名簿を見た時にあっ!文太君♪でもどこにいるかも・・・自分にそんな余裕もなく帰宅、後悔ばかりですが・・・我が家のブログにまさか~!!コメント頂けるとは(笑)
小松家パルコメ家のブログでは拝見してます。我が家のブログも見て頂けてありがとうです。これからもぜひよろしくお願いします。
2009/05/26 22:16 | | edit posted by poohママ
朝霧、ほんとに楽しかったですね~♪
文太くんもいつもの笑顔で、とても楽しそうでしたね。
文太くんのホームグランドだもんねっ。
あまりゆっくりお話できませんでしたが、
次回はたっぷり文太くんをワシャワシャしたいです♪

2009/05/26 23:34 | | edit posted by kotaji
文ちゃん、元気でGPを楽しんだようだね。よかったね。
69ブヒとはすごい盛り上がりでしょうね。
ブンコさんのワッサワサも無理もないね。
みんなの楽しそうな姿は想像できますね。
相変わらず文ちゃんはスンスン大好きだね。
最後に久しぶりで文ちゃんのスマイルが見れて
ホントに嬉しいです。
いつか朝霧ガーデンパーティーに行きたいな~(妄想中)
2009/05/26 23:53 | | edit posted by Qパパ
土曜日はお疲れ様でした♪
そして。。。挨拶できなくて申し訳ないです。
なのに、ブログに来ていただいてコメントまでいただいて、感激です!!
ありがとうございます。
とっても素敵なイベントで、次回も今から楽しみにしています。
近いうちに、文太くんともリベンジでお会いしたいなぁ~
また機会がありましたら、ぜひぜひ声を掛けてくださいね!
リンクお願いしてもいいでしょうか?

これからもよろしくお願いします
2009/05/27 01:07 | | edit posted by こつぶママ
GPではありがとうごいざました♪
ネロ飼い主のネロママです。
初GPに沢山のブヒちゃんに飼い主さんにアタフタしてしまったネロママです。
ハッピー家から事前情報がなければもっとアタフタしてたかも。
あってもかなりのアタフタしてたけど☆

ネロも文太くんに遊んでもらって、楽しそうでした♪
同じ動きで、見ていて楽しかったです♪
ネロ父も文太くんのファンになっちゃったみたいです。
また、次回もオイラと遊んでくださいだすよ~byネロ
次回はゆっくり、お話しましょう~♪♪

2009/05/27 02:37 | | edit posted by ネロママ
すご~いっっ!!!!
ブヒブヒ祭りがまたあったんだね!
ブンコちゃんがワサワサしちゃうのも納得だよ(^^)
私も可愛さに見とれて写真撮るの忘れるタイプだから(^^;)
だってレンズ通して見るより、やっぱり可愛い姿を直に見たいんだよねっ!!

松くんの走ってる姿、最高に可愛いねぇ~♪
みんな嬉しそうで可愛いよ、ホントに☆
癒されたわぁ~(*^^*)

今度は文ちゃんが頑張ってる姿を見たいな(^^)
でもポコも絶対、脱線するかずっと膝の上で小心者になるかどっちかだな~(^^;)

2009/05/27 08:16 | | edit posted by ユカブ
先日はお疲れさまでしたぁ!
しかし…すっごいブヒブヒでしたよね~~。
その分、楽しかったぁぁぁ♪

今回一番会いたかったのは文太君でしたぁ~。
やっぱり かわいかったですよ♪♪
もーはるぴんが出口病であんまり絡めなくてマジ残念でしたぁ~。
文太君抱っこもできなかった…(涙)

今度 又落ち着いて会いたいですよね~~。
楽しみにしていまーす!
2009/05/27 08:34 | | edit posted by 春隊長
69BUHI・・・すごいですね~すごすぎます♪ママさんが大興奮で疲れてしまうのわかりますよぉ~^^文太くんもお友達い~っぱいで楽しすぎたんじゃない??最後の文太くんの笑顔で今日1日頑張れそうです!
2009/05/27 09:17 | | edit posted by ムサシのかあちん
うっわ~い 今日も楽しい可愛いお友達がたぁ~くさん♪♪♪
しかも、こんなに沢山BUHIちゃんがいたら、本当に鼻血でちゃいます!!
だってぇ 右見ても左見てもBUHIちゃんなんて? 夢のようです♪
舞い上がっちゃって、まるたん野放しにしちゃってそうな自分が怖い(笑)
文太君♪次は競技の中にスンスンいれてもらおうねぇ~♪
2009/05/27 09:20 | | edit posted by たらまま
おつかれさまでしたー!
って半日遅れてそちらに向かった我が家・・・疲れてませんね(^^;)
今回時間はあまりなかったけどブンコさんとお話できて嬉しかったです♪
次回は文太くんとBECKが一緒に遊べるといいな~
運動会みたいで楽しそうだったパーティー、みなさん仲良くなってて参加すればよかったーなんて後になって思ってみたり・・・
次回こそは!多分!
2009/05/27 10:15 | | edit posted by カメ
GPお疲れ様でしたぁ~!!
暑くて(興奮しすぎ!?)飼い主がバテそうでしたね。。。
張り切りすぎて9時受付け開始なのに8時半には受付け&チェックインしてました♪
久しぶりにみんなに逢う事ができて嬉しく、楽しい1日をすごす事ができました。
次回はジャックも競技に参加するぞ~!!
それと朝から呑むぞぉ~(笑)

今度は文ちゃんのところに遊びに行きたいなぁ♪
2009/05/27 11:01 | | edit posted by たぁぼ~
ビビ家、写真が全然ダメダメだよ~。
お友達もあんまり撮れてないしね。

ビビも飼い主も、何にもしてないのに、
クールダウン中ばっかりで、まったくまったく(TωT)

文ちゃんの前足をイスにかけて、
足はパパの胸でピーンのポーズ、可愛すぎでした~(*´ω`*)

また遊ぼうね~♪
2009/05/27 12:03 | | edit posted by ビビママ
こんにちは♪
最初の部分を読ませていただいた時点で・・・鼻血が止まりません(笑!!
100人以上の盛大なガーデンパーティ♪それはそれは賑やかだったでしょうね^m^
ブンコさんの笑顔も目に浮かびます~♪♪♪
うちは最近、私がバタバタでなかなか時間がとれず~専ら夕方の御勅史公園です。
でも少しずつ、ナビがワンちゃんと戯れてくれるようになりました。

最後の文ちゃんの笑顔!最高です♪♪♪
きっと皆さん、ブンコさんと文ちゃんにいっぱい癒されたんだろうなぁ☆☆☆


2009/05/27 12:12 | | edit posted by SACHI
今年も楽しかったね。
やっぱりBUHI69頭は、圧巻でしたね。
momo家もいつもより写真が少なくて・・・
反省だよ。

ももさん、午前中は暑くてダルダルな雰囲気だったけど、競技では頑張っってたよ。
まぁ~飼い主の方がやる気マンマンだったけどね。

今回は、色々と交渉&タープ そしてお菓子などありがとね♪
お漬け物も御馳走さまでした。

2009/05/27 12:56 | | edit posted by momoまま
GP お疲れ様でした~☆

ワタシ・・・文太くんと絡めてない気が。。。
     写真も撮れてないし。。。(泣)

ブンコさん同様、ワタシも張り切り過ぎて本番前にグッタリ・・・
今更ながら、反省点多数です。

文太くんのスンスン、激写したかったぁ~(笑)

ラストの写真、
文太くんの満面の笑顔が
思う存分楽しんだ事を物語っていますね♪

次回は!次回こそ!!
こんな我が家ですが遊んでやって下さい♪♪

2009/05/27 13:38 | | edit posted by 橙(柚子かぼママ)
土曜日はありがとうございました!!

あまり絡めなかったけど,遠くで文チャンがスンスンしてるの見て、
心の中で「文チャン、近い!近い!」とツッコミつつ、大興奮でした~
次に遊ぶ時にはウチの小僧達にもスンスンされるのを期待して。。
また遊びましょう!!

来年は100BUHI。。いけそうな気が??


2009/05/27 15:20 | | edit posted by よっちゃん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~~
楽しかったですねっ!!
でも暑かったぁ~~
始まる前に少しだけブンコさんとお話できたけど、
次回お会いしたら、もっともっとおしゃべりしたいです。
そして文太くんの『くっつき過ぎ』攻撃を受けてみたいな♪
2009/05/27 15:27 | | edit posted by リキ母
69BUHIとはスゴ~イですね! ちょっと想像がつかない。。。(汗)
記憶力の弱いわたしがそこにいたら、絶対に名前と顔が一致しないような(^^;
ワッサワサしちゃいますよね(笑)
楽しい時が過せてよかったですね♪
2009/05/27 17:21 | | edit posted by SIENPA2☆彡
おー、これがMARさんが言ってた朝霧GPですね♪
良いなぁ~、こんなに沢山のBUHIちゃん達が集まる場所があるなんて・・・。
69BUHIか(*^^)v
ワサワサしてて文太君も嬉しそうですね♪
可愛い子は見つかったかな!?
いつか福岡組も参加したいですぅ~~~☆彡
2009/05/27 20:25 | | edit posted by でんママ
こんばんは!朝霧楽しかったみたいですね!!文ちゃんも楽しかったみたいで(笑)来年は我が家もと思ってしまいました~。最後の文ちゃんの笑顔がグッです!!
2009/05/27 20:48 | | edit posted by こまとら
土曜日はお疲れ様~&ありがとうございました~。
ブンコさんのお陰で(笑)楽しい一日を過ごせたよ~。

確かに私も鼻血ぶーだった!!
みんな可愛かったね~

また遊ぼうねー!


2009/05/27 21:15 | | edit posted by TAJImama
GPではありがとうございました。
ハッピーの彼女、さくらのママです。
文ちゃん、ちっちゃくて可愛かったですぅ(#^.^#)
人見知りのさく家。
あまりお話も出来ずに残念です。
今度はいっぱいお話&ワシャワシャさせて下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2009/05/27 23:43 | | edit posted by ゆかり
お疲れ様でした。

いつもいつも、ご苦労様です。
今回、ブンコさん&文ちゃんとあまり絡めなかったのが残念。
でも、楽しい一日でしたよ。
美珠、次回はちょっぴり、GP仕様に特訓しようかと悩んいます(笑)。
文ちゃん、また遊んでね。

2009/05/28 06:07 | | edit posted by びじゅ
皆本当に楽しそうですねぇ~♪

ブンちゃんもとっても楽しそうで、いつものニコニコが見れて私も嬉しいですぅ(〃▽〃)

こんなにたくさんのお友達に出会えるって本当に嬉しいですよね!!
朝霧いつかは行ってみたいですぅ~~~
その時は是非是非またブンちゃんに会いたいなぁ~~~

ブンコさん暑い中本当にお疲れ様でしたぁ~
2009/05/28 10:30 | | edit posted by かのこ
ブンタコさんの写真、みんな笑顔だぁ~。
2枚目の写真なんか、BUHI’sがみんな楽しそうに走ってる~。
主もBUHIも楽しめったGPってことですね。
私はブンタコさん以上に余裕がなく、みなさんのブログで名前と顔がやっと一致してきた~って感じです。(汗)
次回はもっと楽しめるようにしないと、、、。
文太くんにもスンスンしてもらわないとねっ。
2009/05/28 11:58 | | edit posted by そらママ
おつかれさまでしたー☆
今回も「あ、ブンタくん来てる・・・」と思いつつも
あまりの暑さにテープにひきこもってしまいました。
ご挨拶できず残念です・・涙。
次回はぜひ!
ってか今度甲府に行く時連絡しますので~♪
2009/05/28 23:36 | | edit posted by のの
す・凄いです。69BUHIさん達が集まったなんて・私も鼻血ぶう~!モノです。
文ちゃん・すんすんの競技次回に作ってもらおうね。すんすんの上手な子はお友達を作るのが上手なんですから・・
BUHIさん・・・我が家に居たら楽しいだろうな~!
2009/05/29 00:37 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
写真たくさんあるじゃないですか~しかもみんな元気でかわいいのばっかし!
69ブヒか~想像できないです みんなと仲良くしたくても目移りしちゃいそう
山梨組もまたみんなで遊びたいです♪やっぱり朝霧はさわやかでいいですね☆
2009/05/29 10:32 | | edit posted by プーママ
☆wacoさん
先日はホントにありがとうございましたぁぁ!!
もうぅ私も反省点ばかりで(汗)
可愛いブヒちゃんを前にするともうぅ大興奮で(^^ゞ
今度こそ~あずきちゃん抱っことちゃまちゃんと枝で遊びたい♪
そしてwacoさんともゆっくりお話させてもらうんだぁぁ!
と決めております☆☆☆よろしくですぅぅ~
文太も大好きなお友達が沢山で~終始ニッコニコで嬉しかったみたいです☆
また遊んでくださいぃぃ~♪
2009/05/29 11:25 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうぅぅです☆
もちろん参加ですよぉぉ^m^ムフッ☆☆☆
でも今回はホントいつも以上にワッサワサして…写真は少ないし…
みんなと遊び&お話できないし(汗)反省しっぱなしです…
でもホントすごいですよねぇ~69ブヒちゃんなんて~!!!
みぃぃん可愛くて見てるだけで顔がニヤケましたぁ♪
文太もニッコニコでしょぉぉ~☆ニタニタかな??笑
次回はちゃんとワサワサせずに(無理??)もっとお話して遊んで…
って今から次回に向けて考えてますぅぅ(笑)
2009/05/29 11:28 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
先日はお疲れ様でしたぁぁ!!!
もうぅぅホントいつもワサワサしている私ですが(汗)いつも以上にワッサワサで
もうぅぅ朝からバテバテで反省ばかりです(>_<)
ホントは梅松父さんのテントへもお邪魔して~沢山お話させてもらうぞぉと~
意気込んでいたのですが☆それもできず(泣)
でもでもまた今度ぜひゆっくり遊んでやってくださいぃぃぃ!!!
もうぅ~やっぱり梅ちゃんも可愛くて~オリコウさんだし♪松くんも可愛くて☆
あの走りは声を出しちゃうくらい可愛かったです(*^。^*)♪
もうぅ~ママさんの気配りも感動しちゃったし♪益々梅松家のファンになっちゃい
ましたぁぁ(*^_^*)☆
是非これからも仲良くしてくださいぃ~!!
2009/05/29 11:33 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
分かってくれますかぁ??
ねぇぇ~朝からこのカワイコちゃん達を前にしたらワサワサしない訳が
ないですよねぇぇ☆
でも…バテバテになって絡めないはだめでした(>_<)
ホント反省の私です…(泣)
お仕事早くきりあげてよぉく来てくれましたよね♪
可愛いぶぅちゃんとなずちゃんに会えて~楽しそうな姿を見れて嬉しかった
ですよぉぉ(^^♪
私こそいつも感謝・感謝です☆ありがとうぅぅ~
2009/05/29 11:35 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
やばいでしょぉぉ~☆☆☆
もうぅホントに失神寸前…そのものだったよぉぉ☆
嬉しくて楽しくて~でもバテバテで何もできなかった私(泣)
ホントに大反省なんだぁ…
早くリベンジしたいよぉぉ☆☆☆
そうだよねぇぇ~!!私もMARさん達と一緒に参加したいよぉぉ♪
楽しいだろうなぁ(*^。^*)☆
SAMさんにおねだり…本気でお願いしますぅぅ!!!ウフッ☆
私からもお願いしますぅぅぅ?
2009/05/29 11:38 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんだよぉぉ~これで3度目の参加だったんだけど…
今回はホントに人数が多かったぁ~
はじめましてのカワイコちゃんや久しぶりの子が沢山いたのに…
沢山沢山話をしたかったけど私ワサワサしすぎちゃったぁ(>_<)
ホント反省…
文太のワサワサ…デヘッ^m^私に似たんだね☆ばれたかぁぁ~(笑)
文太もとぉっても楽しそうでニッコニコでした♪
来年きっとSAM家参加だよね☆☆☆ムフフッ^m^
2009/05/29 11:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
居酒屋朝霧(笑)楽しかったぁぁ(*^。^*)♪
もうぅぅ~ハッピー家のおかげでニッコニコでしたぁ☆ありがとうぅぅ~
父ちゃんも楽しかったみたい♪グゥスカ寝てたけどね^m^
私…ホントに興奮しすぎでしたよね(汗)バテバテなんだもん…
次回は文太もだけど私もちゃんとできるように特訓しないと(笑)
文太よりも難しいかも…(^^ゞデヘッ☆
ホント去年の8月にコメントをもらって~こんなに仲良くしてもらって
感謝ですぅ☆宝物☆☆☆
これからも是非一緒の沢山思い出作っていけたらホント嬉しいです~
よろしくです♪♪♪
夏は本栖湖にも行く気満々ですからぁぁ(*^。^*)♪ムフッ
2009/05/29 11:49 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ありがとうございますぅ♪
そうなんですよぉ~☆お天気に負けないくらい熱気がすごかったです♪~
ホントにカワイコちゃんだらけで大興奮でしたぁ(*^。^*)
大興奮すぎてお友達沢山作りたいと思っていたのに…名刺交換もできず
お話もあんまりできなかったし(泣)
ホント反省点ばかりなんですぅぅ…
朝からバテバテってダメですよねぇぇ(>_<)アチャーーーです☆
文太はもうぅ楽しくてニッコニコしてました♪
ホントにお友達大好きで幸せいっぱいだったみたいですぅぅ~(^v^)♪
2009/05/29 11:51 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
お疲れ様でしたぁぁ~
そうだぁ!ついた時にはタ―プ立て終わっていたもんね♪
早かったよね♪♪♪場所ありがとうぅぅ~
でも私もホントビックリするくらい朝一~ばてちゃって(汗)反省です…
もうぅ可愛いブヒちゃんが沢山で舞い上がってしまいましたぁ~
幸せいっぱいだったけど…でもやっぱりもっとゆっくりお話できたら
良かったな…次回はワサワサしすぎないようにしないと(汗)
文太以上に特訓が必要です(笑)
文太も賞とれるように一緒に特訓だぁぁ!!!できるかな??笑
2009/05/29 11:54 | | edit posted by ブンタコ
☆poohママさん
コメントありがとうございますぅぅ~☆嬉しいな♪
もうぅずっと始まる前は朝霧にこられるんだぁとずっと気にしていたんです☆
ホントに…
それなのに当日ついたらもう大興奮で朝一でバテバテ(汗)
ホントに反省点が沢山あって…私も後悔ばかりです…
でもきっとまた逢えますよね♪♪ぜひその時はゆっくり遊んでください(*^_^*)
その時までに私ワサワサなおすように…頑張ります☆☆☆
どうぞこれからも仲良くしてください~よろしくお願いします☆
2009/05/29 11:57 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
お疲れ様でしたぁぁ~♪
今回もコタロウ君すごかったですね(^u^)♪サスガデス~
ホントはもっとゆっくりお話させてもらうつもりだったのに…気づいたら
バテバテな私(汗)
そして終わってるしぃぃぃ(>_<)後悔…
でもまた次は絶対にゆっくり遊んでくださいぃぃ~
文太~やっぱりニッコニコでワサワサだったでしょぉぉ(笑)
ワサワサ親子ですが(汗)これからもよろしくですぅぅ☆☆☆
コタロウ君~今度文太に走り方待ち方…教えてくださいぃぃぃ(^u^)♪
2009/05/29 12:00 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
69ブヒちゃんすごいですよねぇぇ!!!
私…いつも以上にワッサワサでした(汗)でも…ワサワサしすぎちゃって
今回はもうバテバテ(>_<)反省ですぅぅ…
みぃぃんな可愛くて~もっと遊びたかったなぁ♪
次回の為に特訓ですぅ☆☆☆
文太もスンスンすごかったですぅ(汗)トホホ…
でも終始ニッコニコでした(^u^)♪嬉しいって言ってもらえて私も嬉しい
ですぅ☆☆☆ありがとうざいますぅぅ~
Qちゃんも一緒だったら…もうぅぅ想像しただけでワッサワサです(笑)
現実になったらいいなぁぁ~(^v^)♪
2009/05/29 12:05 | | edit posted by ブンタコ
☆こつぶママさん
先日はお疲れ様でしたぁぁ~
もうぅこつぶちゃんがネンネしてたりするのを見て可愛いぃぃと
思っていたのにぃぃ!!挨拶できなくてごめんなさい(汗)
ホントに私ワサワサしすぎてバテバテで…後悔ですぅぅ…
でもでもまた是非お逢いしたいなぁ♪
ゆっくり遊んでくださいぃぃ☆☆☆
うちは…文太も私もワッサワサなのですが(^^ゞ是非よろしくです♪
リンクよろしくお願いしますぅぅ☆☆☆ありがとうぅぅ~です☆
2009/05/29 12:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ネロママさん
先日はお疲れ様でしたぁ~そしてありがとうございました♪
もうぅぅ~しつこい文太と仲良くしてくれて…ホントにすごぉぉく
嬉しかったです♪♪♪
ネロ君ホントに沢山沢山ありがとうぅぅぅ(^v^)♪
私…バテバテで何もできずごめんなさい(汗)でもお会いできて
ホントに嬉しかったんですぅ~
これから…どうぞ仲良くしてください☆☆☆
今度もぉぉっとゆっくりお話したいし♪~ネロ君とも沢山沢山遊んで
欲しいです☆☆☆
出会いに感謝ですぅ~(^v^)♪ハッピー家にも感謝・感謝~!!!
また遊べるのを楽しみにしていますぅ♪
2009/05/29 12:11 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
もうぅぅ~こんなに沢山のカワイコちゃんがいて~ホントにワッサワサ
でバテチャッタ(>_<)反省…
写真もホントに少なくてさぁぁ(泣)もっとお話もさせてほしかったのに…
やっちゃったよぉぉ☆☆☆
松くん可愛いでしょぉぉ~もうぅホント見ていて笑顔になっちゃった♪
みぃんなも一生懸命で~~すごぉく可愛かったよぉぉ(^u^)
文太は遊びたいがいっぱいで…賞いっこもとれなかったよぉ(>_<)
ポコちゃんと一緒に競争したいな♪♪
2009/05/29 12:33 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
先日はお疲れ様でしたぁ~そしてありがとうございました♪
もうぅぅずっと逢いたかったはるぴんに会えてすごぉく嬉しかった
ですぅぅ(^v^)♪
もうぅぅ~やっぱり可愛かったぁぁ☆☆☆
私…朝からバテバテで後悔ばかり(泣)
はるぴんとのちびっこコンビの写真も撮ってないし…
はるぴん抱っこもさせてもらわなかっちゃったし…
絶対に次回ゆっくり遊んでくださいぃぃ(^u^)♪
是非是非よろしくお願いしますぅぅ~
2009/05/29 12:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
69ブヒちゃんすごいですよねぇぇ~
もうぅ実際その場にいたらあっち見てもカワイコちゃん…こっちもぉぉと
ホントに大興奮で…
朝からバテバテ(汗)大反省ですぅぅ…
でもでもホントに可愛い子たちばかりで幸せでしたぁ~
文太も終始ニッコニコで幸せそうでした♪~
文太の笑顔で頑張れそうなんて…なんて嬉しいお言葉~!!!
ありがとうぅございますぅぅ(^v^)♪
2009/05/29 12:40 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
可愛いブヒちゃん沢山でしょぉぉ~
ホントはもっともぉぉっといたのです☆☆☆
もうぅ~たらままさんが言う通り~右を見ても左を見てもカワイコちゃん♪♪
もうぅぅたまりませんでしたぁ(*^。^*)
鼻血…ホントに出るかと思いました(笑)
たらままさんのお気持ち分かりますぅぅ☆☆☆ムフッ
競技にスンスンが入れば入賞間違いなしと自信があるんですがぁ~^m^
2009/05/29 12:42 | | edit posted by ブンタコ
☆カメさん
カメさん~お逢いできてホント嬉しかったです♪
ホントはもっとゆっくりお話したかったんですが~
それに文太とBECK君…遊んでもらいたかったなぁぁ♪♪♪
でもね~実は一日参加しても私朝からばてちゃって(汗)お話できなかった
方…写真も撮れなかったお友達が沢山で(>_<)
後悔が沢山なんですぅぅ…
次回はちゃんとペース配分を気をつけて~ちゃんと皆さんとお話させてもらった
りゆっくり遊びたいな♪~
カメさん~今度是非ゆっくりワサワサ文太一家ですが遊んでくださいぃぃ☆
2009/05/29 12:45 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
先日はお疲れ様でした☆☆☆
早かったですよね~
受付してたら…もうぅお部屋へ行っていたのにはビックリしましたぁ~
お天気も良くてホント良かったですよね♪
ジャック君元気なお顔を見れて嬉しかったです(*^。^*)
私はちょっと朝からワサワサしすぎて…反省です(汗)
文太も今度はちゃんと競技に参加できるように頑張らないとぉぉ~!!
その前に私も特訓です☆☆☆できるかな??
2009/05/29 12:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
お疲れ様でしたぁぁ~~
ビビちゃんちもやっぱり??うちもホントに写真がなくて(泣)
それにお話もできずに…反省点が沢山ですぅ(>_<)
競技もうちもそんなに出なかったのに…バテバテで(汗)
父ちゃんグゥスカ寝てるしね^m^
文太の椅子の危なかったよね(>_<)
父ちゃんいつもああだからドキドキしちゃうよぉぉ…
でも~カワイコちゃんが沢山で幸せいっぱいの一日だったよぉ☆
ビビちゃんのクールダウン可愛かったしぃぃぃ?
今度はcocoちゃも一緒に参加できるかな(@^^)/~~~
またゆっくり遊べるの楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
2009/05/29 13:10 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
SACHIさんも鼻血ブゥー??笑
嬉しいなぁぁ♪~私ももう大変でしたぁぁ^m^
ホント沢山のカワイコちゃんで…興奮状態が朝から続き~
もうぅ競技が始まったころはばてちゃって(汗)
皆さんの写真も撮れずお話もできず…ホント反省がいっぱぁいです…
SACHIさんお忙しいんですね(汗)
体調崩さないように気をつけてくださいね☆☆☆
またナビィちゃんとも会いたいなぁぁ~(^v^)♪
是非また一緒に遊んでくださいぃぃぃ~♪♪♪
2009/05/29 13:12 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
やっぱりブヒちゃんをみると幸せいっぱいになりますよねぇ~(^v^)
もうぅ~朝から幸せいっぱいすぎて…早く~バテバテだった私…
ホント写真が少ないったらないんだよぉ(汗)
去年とは大違い(笑)みんなに渡せないよぉぉ☆☆☆ププッ
ももちゃんさすがだったよね♪~
うちは文太も飼い主もダメダメでした(>_<)次は頑張るぞ!!!
もうぅぅ~今回はお恥ずかしい所を多々お見せして(笑)スミマセンでしたぁ~
ホント…お恥ずかしいぃぃぃ^m^これに懲りずこれからも仲良くしてくださいぃ~
机~助かりました♪ホントありがとうぅぅ☆☆☆
2009/05/29 13:16 | | edit posted by ブンタコ
☆橙(柚子かぼママ)さん
先日はお疲れ様でしたぁぁ~
私ね・・・柚子ちゃんとかぼすくんを最初見た時に後で絶対にお話
させてもらって~写真撮らせてもらおうって決めていたんです☆
なのに…なのに始まった時は私バテバテで(汗)
誰の写真もまともに撮れず(泣)ホント今回は反省点が沢山ですぅぅ…
次回…ホントに次回はゆっくり是非遊んでくださいぃ~
文太も私もワッサワサですが(汗)よろしくですぅぅ☆☆☆
きっと可愛い柚子ちゃんとかぼす君にスンスンしてばかりだろうなぁ(汗)
2009/05/29 13:19 | | edit posted by ブンタコ
☆よっちゃんさん
先日はお疲れ様でした~
そしてありがとうございましたぁ!!!
私もっともっと写真を撮ってお話もしたいぃと意気込んでいたのに
興奮でバテバテ(汗)
できずに残念でしたぁ…(>_<)
エェェ!!遠く~スンスンを見ていてくれたのですかぁ?
見ていてくれたは変かな??見られちゃってましたぁ???
突っ込んでくれていたなんて嬉しいな(^u^)♪ありがとうございますぅ~
次回はもっとゆっくりお話・遊べたら嬉しいです~
是非是非よろしくお願いしますぅぅ(^v^)♪
2009/05/29 16:25 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
土曜日はお疲れ様でしたぁぁ~
お天気は良くなってホッとしたけど暑かったですよね(汗)
最初お話して~私ね途中で絶対に写真を撮ってゆっくりお話させて
もらうんだぁと楽しみにしていたのに…
朝一大興奮しすぎてバテバテで(>_<)後悔ばかりがのこって…
今度こそ私も是非ゆっくりお話させていただきたいですぅぅ☆☆☆
リキ君とも遊びたいしぃぃ~
ワッサワサな文太と私だけどまたぜひ遊んでくださいぃぃ~
よろしくお願いしますぅ☆☆☆
2009/05/29 16:29 | | edit posted by ブンタコ
☆SEINPA2さん
69BUHIちゃんはすごいですよねぇぇ~
私ワッサワサしすぎて朝からバテバテ…
写真もみぃんなを撮れなかったし(泣)お話もできなくてぇ…
後悔が沢山のこってぇ…(>_<)
あぁすれば良かったぁとか…はぁぁ反省ですぅぅ(泣)
文太もお友達が沢山でニッコニコでした(*^。^*)☆
次は私ももっと考えて~ちゃんとしないとです!!!
さぁ~次に向けて特訓です(笑)
2009/05/29 16:32 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
そうなんですよぉぉ~これが朝霧GPなのです☆
69BUHIちゃんはすごすぎですよね~
もうぅ朝から大興奮でワッサワサでしたぁぁ(>_<)
それにばてちゃってほとんどの方やBUHIちゃんと絡めず(泣)
写真もホントに少なくて…
次回はちゃんとしないとぉっと反省です…
福岡組も一緒に参加できたら~楽しいだろうなぁぁ☆☆☆
想像するだけで…ニッコニコです(*^。^*)
2009/05/29 16:35 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
もうぅぅ楽しかったですぅ(^v^)
楽しすぎて~ワサワサしすぎて(汗)ホント朝一でばてちゃって…
お友達ともあまり絡めなかったし…
それに写真もほとんど撮れなかったんですぅ(>_<)
文太はとっても嬉しくて楽しそうだったけど~母ちゃんホントに
大反省ですぅ…
こまとらさんは来年参加ですか??
もうぅぅ絶対に大興奮ですよぉぉ(^u^)♪♪
私は今から興奮を抑える練習をしないとです(笑)
2009/05/29 16:37 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
土曜日はありがとうございましたぁぁ~
お疲れ様ですぅぅ!!!
プププッ☆私何もしてませんよぉぉ(笑)プププッ
でも~やっぱり皆さんに会うと嬉しいですぅ☆☆☆
嬉しくなって一番大興奮ではしゃいだかも^m^ムフッそして朝一で
バテバテでしたぁ…(汗)
もっとお話したいぃぃって思っていたのに後悔が沢山…
またゆっくり絶対に遊んでくださいぃ!
こぉんなダメダメな私そしてワサワサ文太ですがこれからもよろしくですぅ☆
2009/05/29 16:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆかりさん
先日はホントありがとうございましたぁ~
ブログでハッピー君の彼女のさくらちゃんはなんて可愛い笑顔の
女の子だろうぅと思っていて~(^v^)♪
実際お会いしてホントに可愛くて感激しちゃいましたぁ~
私も人見知りで…(汗)ホントはもっともっとお話したかったのに残念でした…
でも是非またゆっくり遊んでくださいね(^u^)♪
楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
さくらちゃんがボールをくわえて走ってる姿~たまらなかったなぁ~(*^_^*)
2009/05/29 16:42 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅさん
先日はお疲れ様でしたぁ~
もうぅ今回は朝からワサワサ大興奮すぎてバテバテ(汗)
何もできずに大反省だったのですぅ…
お友達とは遊べないし(>_<)写真もろくに撮れず…
ホント帰ってからビックリしちゃいましたぁ~
もぅ次回に向けて…文太もですがそれ以上に私が特訓です(^^ゞ
ホント困っちゃいますぅぅ…
お菓子ありがとうぅでした♪いつもスミマセン~☆☆☆
嬉しかったですぅぅ~(^v^)♪
2009/05/29 16:50 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
もうぅぅどの子もみぃぃんな可愛くて~大興奮しちゃいました^m^
69BUHIちゃんてすごいですよねぇぇ~
思い出しても興奮です☆☆☆
大興奮しすぎて…もうぅ朝一~バテバテで(汗)
反省が沢山ですぅ…
朝霧ホントに良い所ですよぉぉ(^u^)♪
今度是非ミルちゃんも着て一緒に遊んでくださいぃぃ☆☆☆
想像するだけでまた大興奮~
でもワサワサしすぎないように気をつけないとです^m^ムフッ
2009/05/29 16:53 | | edit posted by ブンタコ
☆そらママさん
先日はお疲れ様でしたぁ~
もうぅみぃぃんなが笑顔の一日でしたね(^u^)♪
笑顔だったけど…私ワサワサしすぎて(汗)
ホントに大反省ですぅぅ…
私もはじめましてのお友達に挨拶できなくて(泣)写真もないし…
そらママさんともお話ができず残念でした(泣)
でもでも今度絶対にゆっくり遊んでくださいぃぃ☆☆☆
文太も私もワッサワサですが(^^ゞどうぞよろしくお願いしますぅぅ~
2009/05/29 16:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ののさん
先日はお疲れ様でしたぁ~
ホントに暑かったですよねぇぇ(>_<)
私もゆっくりお話しに行くぞぉと気合を入れていたのに…
朝からバテバテで(汗)
でも~元気いっぱいのガス君を見れてすごぉく嬉しかったです♪
今度は絶対にゆっくり遊んでくださいぃ☆☆☆
楽しみにしていますぅぅ~
甲府に??もうぅぅ~是非連絡くださいぃぃ(^u^)♪
楽しみにしていますよぉぉ☆☆☆
2009/05/29 16:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
69BUHIちゃんて…凄すぎですよね~
ジンマナさんも鼻血ブゥーですか??私もまた思い出しただけで~
鼻血ブゥーーです(笑)
ホントにみぃんな可愛くて~(^v^)♪
スンスン…競技できたらいいなぁぁ☆☆☆~なんてね♪
文太はしつこいのがちょっと(汗)
ジンマナさんのおうちにBUHIちゃん~(*^。^*)楽しいですよぉぉ~
どうですかぁ???
2009/05/29 17:02 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
ありがとうございますぅ(^v^)
写真ね・・・ほとんどの子が撮れずに(>_<)挨拶も行けなくて・・・
ホントに後悔&反省で・・・
朝一~ばててるってダメですよね(泣)
みぃぃんなカワイコちゃんばかりで私もキョロキョロ挙動不審(汗)
それでバテテ次はタ―プの中で~おぉぉいって感じです(^^ゞ
朝霧ってホント爽やかでいいですよね♪
そうだぁぁ!!また山梨組の子たちとも遊びたいですぅぅ(^v^)♪
是非遊びましょうぅぅ♪♪♪よろしくですぅぅ~
楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
2009/05/29 17:11 | | edit posted by ブンタコ
お疲れ様でーす。
暑かったですけど、楽しかったですねー。
久々、文太君にあえてうれしかったです。

また遊んでくださいねー!!
2009/05/31 15:50 | | edit posted by ぶりちち
ご無沙汰してる間に~とっても楽しい出来事があったのですね~(^^)
運動会楽しそう♪69ブヒとはすごいなぁ~。
ブンコさんが飛ばしすぎて後半バテちゃったの分かりますよ~。
きっと私もそうなると思うも~ん(笑)
文太君もいつもの笑顔でとっても楽しそう♪体操服が似合ってるよぉ☆
2009/06/01 17:01 | | edit posted by ジャンママ
☆ぶりちちさん
先日はお疲れ様でしたぁ~
ホント暑かったですよね…でもでも楽しかった~♪
久しぶりにブリオ君ご一家にも会えたし~♪♪♪
でもゆっくり遊べなかったのが残念(泣)
またぜひゆっくり遊んでくださいぃぃ~☆☆☆
今度~またリリーパークに行かないとですよね♪~
あそこで初めて会って…なんだか懐かしいなぁぁ(*^。^*)☆
仲良くさせてもらえて嬉しいです~これからもよろしくです☆☆☆
2009/06/02 14:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
こんにちはぁぁ~(^v^)♪
今年はちょっと早い時期にGPが開かれたんですよぉぉ☆
69ブヒちゃんはすごいですよね!!
もうぅホントに朝からバテバテでしたぁ(>_<)
ジャンママさんも??ホントですかぁ???
でも私のバテかたったら・・・半端なかったですけどぉぉぉ(笑)
反省ですぅぅ(^^ゞハッハハ…
文太はもうぅ大好きなお友達が沢山で~ニッコニコでした☆☆☆
入賞一個もないけど体操着はドロドロでした(>_<)デヘッ
2009/06/02 14:25 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/295-3c28b750
trackback
