フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
はじめまして②☆

            可愛いkoumeちゃん とはじめまして~をした次の日待ち合わせをしたの

            はぁ~西湖にある「西湖いやしの里根場」ですぅ

            ここはホントに素敵なところなんですよぉぉ皆と一緒に行けるなんて

            嬉しいなぁぁ~

 

            今回もkoumeちゃんは可愛くぅ富士山もキレイで~大満足

 

            ビビちゃんに会って~チュッとご挨拶文太またメロメロですぅ~

 

            ビビちゃんはママに抱っこしてぇ~ってもうぅ可愛すぎのお顔ですぅ

            もうぅぅ~ビビちゃんおばちゃんが抱っこしたいよぉぉ

 

            koumeちゃんのパパとkayoyoさんが撮る写真はホントにいつもステキで

            こんな感じで撮るんだぁ~と文太も私も感心しっぱなしでしたぁ

 

            みぃんなで記念撮影もしましたぁぁ

            この日はお友達の虎桃ちゃんとkai君にも会えて~嬉しかったなぁ

            色違いのお洋服とリード&カラーがお似合いで可愛かったぁ~

 

            プププッギューギューですぅ文太そんなに近くなくてもぉ

            こぉんな感じで楽しくまわりぃ~最後にお茶屋さんで休憩しているとぉ

 

            ジャァァ~ンブログで仲良くしてもらってるぅぅ~会いたかったぁ

            ミルちゃん が来てくれましたぁぁ

            お目目がクリッと大きい~可愛いミルちゃんに感激かのこさんもご主人様

            も想像通りステキで~また母ちゃんワッサワサにぃぃ

 

            文太も可愛いミルちゃんにはじめましてぇ~のチュッ嬉しいねぇ~

 

            そして~またまたみぃんなで記念撮影文太はまたまた~大好きな

            ビビパパさんに抱っこしてもらてご機嫌ニッコリですぅ

            パパさん~今回もホントにありがとうございましたぁぁ

 

            ブリンドル組ですぅぅホントみぃんな可愛いなぁぁ

            楽しい一日をありがとうねぇぇ

 

            koumeちゃんとミルちゃん~ホントにずぅぅっと会いたかったのでぇGWに

            会えるなんて夢みたいでしたぁホントにありがとうございましたぁ~

            これからもどうぞワッサワサ文太一家ですが仲良くしてくださいぃ

 

            最後にぃぃ~お気に入りの一枚を~ 

            駐車場へ戻る時も~文太はビビパパさんに抱っこしてもらってぇ

            そしたらぁ~ビビちゃんとオチリのツーショットがぁ

            それもぉ~ビビちゃんと文太同じアンヨクロスしてるしぃぃ

            思わずニッコリしちゃいましたぁぁビビパパさん~ありがとうぅ

 

      父ちゃんがいなくて寂しいはずのGWが楽しく過ごせて~

                          ニッコニコ文太にポチッとお願いしますぅ

                 ↓ポチッ

         フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:54   trackback:0
[未分類
comment
わ~い^^

今回もkoumeがいっぱいでホントにありがとうですう!!
しかも可愛く載せてくれて重ね重ね(ぺこりんこ)

文ちゃんと、ビビちゃんの『ニャハ&文ちゃんおはよう』ショットは
2BUHIともかわい過ぎ~~~~
食べちゃいたいくらいかわいいワン。。

そして、ビビパパさん抱っこのLOVE おちりの写真は
私もサイコーに気にいちゃいました(グ~~)
クロスのオソロお足もビックリ
次いで?なんて言ったら怒られちゃいそうだけどビビパパさんの
おちりも可愛いねん^^

虎桃ちゃん、kai君、ミルちゃん、み~~んな可愛いよ!!! 

今回はブンコさんに色々ありがとうございました
山梨、静岡旅行がサイコーに素敵な思い出になりました

今後ともどうぞヨロシクです。。。。。

ではでは^^ 



2009/05/14 22:32 | | edit posted by kayoyo
文ちゃんとビビちゃんは本当に仲良しさんなのね~
毎回「チュ」してるような~いいねぇ文ちゃん♪
やっぱみんな本当に可愛いね~
koumeちゃんとミルちゃんに会えて良かったね♪
なんだかどんどんお友達が繋がっていく気が
します~☆
最後のビビちゃんと文ちゃんのおちり
最高に可愛いよ~~♪
そんなとこまで仲良しさんなのね^^
2009/05/14 23:05 | | edit posted by 和音☆
オチリ…
かわいいなぁ~

富士山もきれいでお友達みんなと楽しい時間でしょうね~

文チャンのニャハッ顔…大好きです!!!
2009/05/14 23:15 | | edit posted by waco
。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.いいないいな?MARも一緒に遊びたかったよぉ!!
やっぱり文ちゃんは誰とでも上手に遊べる最高の王子様だねぇ♪
もぉ~画像見てるとヤキモチいっぱいで今夜眠れそうにないよぉ~っ!!
なんだかなぁ~こんな遅くに見ちゃって…眠れたとしても確実に夢の中に
出て来てくれるよぉ!そしたら今夜のMARの寝顔はニタニタだねぇ♪
夜中、摩緒さんがMARの寝顔みてドン引きしないかなぁ(汗)
最後の可愛いオチリ?マジでヤバイよぉ!MARだったら確実に誘拐犯だぁ!!
2009/05/14 23:19 | | edit posted by MAR
虎桃ちゃんとkai君のパパさんも、ビビちゃんのパパさんもどうして二匹一緒に抱っこできるの~~!?
超うらやましい~~。

タジとサブを同時に抱っこするのが夢。。。


2009/05/15 00:09 | | edit posted by TAJImama
momoままです。
本日限定 アダモ家です。

もぉ~ビビさんのところも同じkoumeちゃん記事・・・
羨ましいよー いいなぁ~可愛い子ばかりだし。逢いたかったよぉ

最後のオチリ 可愛すぎ!
2009/05/15 04:25 | | edit posted by アダモ家
o(*^▽^*)o~♪あはっ 最後のオチリの写真可愛い~♪
文太君、ホントお友達大好きなのね。皆にススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
私もしてもらいたいなぁ・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2009/05/15 07:13 | | edit posted by きゃりん♪♪
もうー、文太君デレデレ?だぞ~~~~(笑)
チューのオンパレードですね(*^_^*)
ミルちゃんも可愛い~~☆☆☆
こんなに可愛い子が沢山いたらホ○疑惑もどっかに吹っ飛びましたね!!!
でんじろうも私もそっちに行きたい・・・。

どこでもドア~~~~、誰かくださーい!!!
2009/05/15 07:17 | | edit posted by でんママ
おはようございます。
LOVE★オチリ★にやられた~
思わずニッコニコ、キャワエエね~
最高の朝を迎えられたよ。ありがとう!
文ちゃんはどの写真もニッコリ最高の笑顔だね。
嬉しんだろうね。みんな可愛いもんね~
出会いって本当にはいいものですね。
2009/05/15 07:45 | | edit posted by Qパパ
楽しいGWだったんですねぇ♪
それに素敵な所ですね☆ 今度行ってみたいなぁ~♪
今日も文太君ニッコニコ~? 又又、私もニッコニコです~?
会いたかったお友達に逢えるって最高ですよねぇ♪
み~んな可愛くて目が釘付けです(笑)
最後のお写真!可愛すぎますo(≧∇≦o) あんよも一緒にクロスしてるし
オチリがぷぷぷ 待ち受けにしたいですぅ♪
2009/05/15 09:16 | | edit posted by たらまま
最後のオチリ2ショット最高!!!!!!
かわいすぎっ~~~~~♪♪♪
アンヨがだらり~んとなって、気持ち良く抱っこされてるのがよくわかるよ(^^)

みんなでの記念写真もちゃ~んとバッチリ撮れてて凄いな~☆
みぃ~んな可愛いね♪
そして、ビビちゃんにあんなお顔して抱っこをせがまれたらたまらないね(*^^*)

それでもって素敵な場所だね☆

今度遊びに行ってみたいなあ♪
2009/05/15 10:27 | | edit posted by ユカブ
わぁ~素敵な所ですね。富士山もきれい!!

お友達大好き、文太くん。チュッ☆も大好き、文太くん。
ニッコニコな文太くんがサイコーですね。

お尻ツーショットが可愛い!!
クロスした足もおんなじなんだぁ~
お尻の大きさもおんなじくらい・・・
うちの子だったら、1.5倍増しかな?(笑
2009/05/15 11:29 | | edit posted by リキ母
西湖にこんなところがあるんですね~ メモ!メモ!(笑)

文太君の笑顔みてると 早く会いたくなっちゃうよ♪

集合写真を見ていて気ずきましたぁ。
パイドがいなぁーい! 
ブルンドル&クリーム集団…パイドご入用の際には
はるぴんいつでもはせ参じます!!
2009/05/15 12:45 | | edit posted by 春隊長
うわぁ~かわいいブンちゃんとビビちゃんのおちりとってもかわいいですねぇ~
白い2つのキュートなおちりたまりませんね(〃▽〃)

少しの時間でしたが、かわいいブンちゃんと素敵なブンコさんにお会い出来て
本当に嬉しかったですぅ~
楽しい時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございました!!

皆さまとっても素敵な方でどのBUHIちゃんもかわいくてかわいくて♪
今度はゆっくりブンちゃんとブンコさんにお会い出来たら嬉しいです~~~
本当にありがとうございましたぁ~~今後共宜しくお願い致します!!
2009/05/15 14:00 | | edit posted by かのこ
すてきなGWでしたね♪ み~んなカワイイ!!楽しそう!
記念撮影もみんなおりこうでバッチリですね
ビビちゃんの抱っこしてのお顔がたまりません
Wおチリもあんよのクロスが一緒とは!仲良しなんですね~
うちのGWはチビたちに振り回されどこへ行っても渋滞で
すっかり疲れて体調をくずしてしまい久しぶりのコメになって
しまいました(汗)

2009/05/15 16:08 | | edit posted by プーママ
も~っ、ブンコさん♪
ステキな写真がまたまた一杯!
ありがと~(*^。^*)

いつのまにか文ちゃんとビビ、チューしてたのねっ。
見逃してしまったよ~(T_T)
かのこさんとパパさん、そしてミルちゃんに会えたのも、
すご~く嬉しかったよね。

ブンコさん、お忙しい中ありがとうね。
何度お礼を言っても足りないわっ。
ホントにありがと~♪

「LOVE★オチリ★」
クククククッ、おんなじ大きさ~(*≧m≦*)

2009/05/15 19:56 | | edit posted by ビビママ
いやしの里はワンちゃんもOKなんですね。今度ぜひ行ってみたいなぁ♪
文ちゃんも楽しそう。記念写真も決まってるね☆☆☆
最後のオチリもカワイ過ぎます(*^_^*)
2009/05/15 20:29 | | edit posted by VANママ
文太君はガールフレンドいっぱいいるんだね。
皆優しい乙女ばかりで文太君ニッコニコ(笑)
最後のおちりのツーショット マジで可愛い~♪
楽しいGWだったんですね~☆
2009/05/15 21:13 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君モテモテ!小梅ちゃんと楽しく遊びに行けたんですね!よかったね!文ちゃん。皆キュートで可愛いですね~。あの集合写真は見事です!いいなあ・・・。おちり2ショット思わずニヤリ・・・。です(笑)
2009/05/15 22:05 | | edit posted by こまとら
もう~みんな本当に可愛いですね~^m^
最後のオチリには、やられてしまいました☆☆☆
いやしの里、ナビィと一緒に行ってみたいと思います♪

2009/05/15 23:28 | | edit posted by SACHI
文太くんはガールフレンドがたくさんいるんだ~
どのコもかわいいのだ~
一人くらい紹介してほしいのだ~

最後の写真 オチリとあんよがプリチ~★
2009/05/15 23:45 | | edit posted by ぶーたん
文太くんは本当に初めましてのお友達でもすぐに仲良くなれて羨ましいです♪最初からこんな風に仲良くしてくれるといいよね~最後の写真かわぃすぎます♪
2009/05/16 09:45 | | edit posted by ムサシのかあちん
文太くんいっぱいのお友達がいるのね。
仲良し(^_-)-☆仲良し
ラストのショットどっちがどっちだか全くわからず・・・
オチリショット最高です!!!
2009/05/17 09:03 | | edit posted by リッキーママ
☆kayoyoさん
もうぅぅ~kayoyoさんとパパさんが撮る写真と比べたら…お恥ずかしいくらいの
できで(汗)でも嬉しいです(*^。^*)ありがとうぅぅ☆
オチリ可愛いですよね♪もうぅぅオチリ大好きなんですぅぅ^m^
私もビビパパさんのオチリも並んで~いいねぇって思っていたんですよ☆
やっぱり思いましたかぁ~!!
あぁぁ~思い出してもニッコニコになっちゃうGWでした☆
もぉぉっとご一緒できたらなぁって後悔…でも次回は~のお楽しみにします♪
ホント今後ともどうぞよろしくですぅぅ(^v^)☆
2009/05/17 21:26 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
そうなんですぅぅ~☆ビビちゃんと会うとチューの写真があるんです♪
仲良しなんて嬉しいな(^u^)♪
koumeちゃんもミルちゃんにも会えて~ホント嬉しかったです☆☆☆
お友達の輪が広がるって嬉しいですよね~
あぁぁ…またなずちゃん・ぶぅちゃんに会いたくなっちゃったぁ(*^。^*)
オチリ可愛いでしょぉぉ~☆☆☆
クロスの足もお揃いでお気に入りの一枚ですぅぅ♪~
2009/05/17 21:28 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
私オチリフェチなのです!!
アッ☆ブヒちゃんのオチリですよぉぉ(笑)
もうぅ~並んだオチリを見たらニヤニヤしちゃいました^m^変態??
可愛いですよね~☆☆☆
ホントお友達と一緒の時間って幸せいっぱいですよねぇ~
思い出しても幸せです♪~
ニャハッのお顔私も好きなんです☆嬉しいぃって伝わってきて~
wacoさんに好きって言ってもらえて嬉しいなぁ♪ありがとうぅです~
2009/05/17 21:31 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅ☆夢に出てきたぁ???
ニタニタで摩緒ちゃんドン引きって笑っちゃった(*^。^*)♪
お友達と遊ぶのホント好きだよねぇ~♪
文太も私もまた摩緒ちゃんツイン君エボチャンと遊びたい気持ちで
今もいっぱいだよぉぉ☆☆☆
ホントこの遠さが(泣)でも逢えた思いででまだニコニコだよぉ~
あぁぁ~でもでもまた逢いたいよぉぉ☆☆☆
オチリ…可愛すぎでしょ~!!もうぅニタニタしてオチリみて…私変態だよぉ(笑)
2009/05/17 21:35 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホント二匹一緒に抱っこってすごいですよね(*^。^*)
ビビパパさんにはいつも文太…抱っこしてもらって~感謝・感謝ですぅ☆
文太もビビパパさんの抱っこが大好きなんですよぉぉ~
そうですよね…一緒に抱っこしたいですよね♪
タジ君とサブちんを両手に!!!
想像しただけですごぉぉいって感じです☆☆☆
いつか見てみたい・・・でも難しいかな??でも見たぁい~
2009/05/17 21:38 | | edit posted by ブンタコ
☆アダモ家さん
アダモ家って???って頭が???でいっぱいだったよ(笑)
もも家もいたらもぉぉっと楽しかったに違いない!!
ももちゃんも広島で楽しそうだったよねぇ~
羨ましく見ていたよぉぉ☆☆☆
やっぱり一緒に遊ぶって嬉しいなぁって改めて思っちゃった…
みぃんなカワイコちゃんばかりで文太も私もにっこにこでした(^u^)♪
オチリやばいでしょぉぉ☆☆☆
もうぅぅ可愛すぎでしたぁぁ(*^。^*)☆たまらなぁい☆
2009/05/17 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですぅぅ~☆
オチリ…やばいくらい可愛かったです(*^。^*)♪
オチリフェチ(ブヒちゃん限定ですよぉ)の私にはたまりませんでした~
文太はホントにお友達が大好きです♪~
すぐにそばにいっちゃうのですぅぅ(^v^)☆☆
きっと~きゃりんさんに会ったらやめて~って言われてもチューしに
いっちゃいますよぉぉ☆☆☆ありがとうぅです~
2009/05/17 21:46 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ねぇぇ~文太デレデレでしょぉぉ(笑)
ホントだぁ~!!ホ○疑惑吹っ飛んじゃいますよねぇぇ~
でも男の子がいると…やばいですぅぅ(>_<)
もうぅみぃんなホントに可愛くて~☆☆☆
でんチャンがいたらまた楽しかっただろうなぁ…
ホント私もどこでもド○欲しいですぅぅ~
もうぅ福岡組の皆さんに逢いたくて仕方がないですからぁ~!!
2009/05/17 21:48 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆
LOVE★オチリ★はホントに可愛くて~私もニッコニコでした~
もうぅブヒちゃんのオチリは何でこんなに可愛いんでしょうかぁ??
思わず撫でてしまいたくなる変態??な私ですぅ(汗)
でもそのくらい可愛いです☆☆☆
文太も私もやっぱり今回もニッコニコでした(^u^)♪
出会いってホントステキですよねぇぇ☆☆☆
大切な宝物ですぅぅ!!

2009/05/17 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
はいぃぃぃ~楽しい2日間を過ごせて感謝ですぅ~
ここはお勧めですよぉぉ☆☆☆
ワンちゃんも一緒にっていうのも嬉しいですよねぇぇ♪♪
お友達と逢えるってホント嬉しいですよね~
文太も私もニッコニコです☆たらままさんも??いつもありがとうぅです~
オチリ可愛いでしょ~
もうぅ~私も待ち受けにしたいくらいです(*^。^*)☆足もお揃いで~嬉しいな♪
2009/05/17 21:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ねぇぇ~☆そうでしょぉぉ~
オチリもアンヨもたまらないでしょぉぉ(^^♪
ビビパパさんの抱っこはホントに気持ちが良いらしくて~安心しきってるよね♪
それも文太まで(笑)感謝だよぉぉ~!!!
ビビちゃんのあの表情もたまらないよねぇぇ~
何しても可愛いよね(*^。^*)☆
ここお勧めだよぉぉ~!!是非行ってみてもらいたいよぉぉ☆
その時は一言お声を~すっ飛んで行きますからぁぁ(@^^)/~~~
2009/05/17 21:55 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
すごぉく良い所ですよねぇぇ~☆
ホントお勧めですよぉ(*^_^*)♪♪
文太はホントお友達と会うといつもニッコニコ~そしてチュッと~
もうご機嫌さんです♪♪
オチリ可愛いですよね~(^v^)♪
アンヨのクロスもお揃いって~って大興奮でした(笑)
ビビちゃんとオチリも同じくらいの大きさで~!!リキ君は1.5倍??
文太とリキ君のオチリツーショットも見てみたいなぁぁ♪♪
2009/05/17 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
そうなんですぅ☆お勧めスポットです~メモメモ…
もうぅ今週末に逢えるのですね♪文太の調子も良くなってホッとしています~
あぁぁ~楽しみだなぁぁ☆☆☆
ホント…今回はパイドちゃんがいなかったぁ~
はるぴん入ってくれるの??想像しただけでニッコニコですぅ(^v^)♪
やっと念願のはるぴんとのちびっこコンビツーショット撮れるんだぁぁ!!
今から私大興奮です(*^。^*)☆
2009/05/17 22:00 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
このオチリ可愛いですよね~(^v^)
お気に入りの写真になりましたぁぁ☆☆☆ありがとうぅぅ~
ホント少ない時間だったけど…私も可愛いミルちゃんとぉ~ステキなかのこさんと
パパさんにお会いできて感激でしたぁ♪
今度は是非ゆっくりと遊べたら嬉しいなぁぁ☆☆☆
もっとお話もしたいしぃぃ~次に会うのがまた楽しみですぅ(^v^)♪
ホントありがとうございましたぁぁ☆☆☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃぃ(*^_^*)☆
2009/05/17 22:03 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
アレレ…体調崩されちゃったんですか??
大丈夫ですか??無理しないで・・・お大事にしてくださいね・・・
でもGWは~色々お出かけされたんですね~!!
ぷりんちゃんは元気ですか??
文太は父ちゃんがいなくてつまらないGWになるところ~楽しい2日間を
すごせて大満足でした☆☆☆
みぃんな可愛かったなぁ…集合写真もいいですよね♪ありがとうぅ~
オチリとお揃いアンヨはホントにニッコニコにっちゃいましたぁぁ!!!
2009/05/17 22:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうぅぅ☆☆☆もっともぉっと写真上手になりたいなぁ…
ビビちゃんとのチュッ写真また撮っちゃった~
嬉しかったなぁぁ☆☆☆ビビちゃん~いつもありがとうぅだよ(*^_^*)☆
ホント今回~かのこさん・パパさん・ミルちゃんにも会えてうれしかったぁ♪
これも誘ってくれたビビママさんのおかげだよぉ~
こちらこそありがとうぅを何度言っても足りないよぉぉ☆☆☆
最後のオチリショットいいでしょぉぉ(^^♪
そうなのぉぉ~オチリ同じサイズ(笑)たまらないよぉぉ~
これもパパさんが抱っこしてくれたおかげ♪ホントありがとうぅです(^v^)☆
2009/05/17 22:13 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
そうなのぉぉ~☆いやしの里はワンちゃん良いんだけど~♪
建物の中は入れないのです…
でも沢山ワンちゃんいましたよぉぉ☆お勧めスポットですぅ~!!
文太ニッコニコでしょぉ~
集合写真もとびっきりの笑顔でしたぁ(*^。^*)♪
オチリ…もうぅ大好きでたまらないんですぅぅ☆☆☆
可愛すぎ…ありがとうぅぅです☆
2009/05/17 22:15 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ねぇぇ~可愛いガールフレンドが沢山で文太幸せですぅ~
もうぅこの笑顔も分かるって感じです~
ホントみぃぃんなカワイコちゃんばかりだし(*^_^*)♪
私も幸せいっぱいです☆☆☆
オチリ可愛いでしょぉぉ♪
もうぅ見た時は嬉しくて叫んじゃいましたよぉぉ☆☆☆
父ちゃんがずっと仕事で寂しいGWだったんだけど~ホント
嬉しい2日間を過ごすことができて~感謝感謝ですぅ♪~
2009/05/17 22:29 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
文太モテモテかは??ですが(笑)でもカワイコちゃんだらけで
ニタニタでした(^u^)♪
koumeちゃんにも会えたし~ミルちゃんも会えて~
ホントみんなと楽しく遊べて感謝ですぅ☆☆☆
集合写真良いですよね♪文太を持ってくれたビビパパさんにホント
沢山沢山感謝ですぅ~
オチリショットも良いですよね♪オチリフェチな私にはたまらない一枚
になりました(@^^)/~~~
2009/05/17 22:31 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
オチリショットいいですよね(*^。^*)
私ねブヒちゃんのオチリ大好きなんですぅぅ☆☆☆
それもビビチャンと同じアンヨも♪~
テンション↑↑↑でしたよぉぉ☆☆☆
もうぅみんな可愛くてニッコニコでしたぁぁ~
ここはホントお勧めです♪
ナビィちゃんも嬉しいんじゃないかなぁぁ♪♪♪
私もまた行きたいですぅぅ(^v^)☆
2009/05/17 22:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶーたん
ぶーたんには素敵な奥様~モー子ちゃんがいるから(*^_^*)
可愛い奥さんがいて文太羨ましいって♪
…今モー子ちゃんは病院なんだよね…
どうだったかな??
山梨で文太と一緒にお祈りしていますぅぅ☆☆☆
ぶーたんもうすぐパパなんだぁ☆
ぶーたんとモー子ちゃんはいいパパとママになるね(^u^)☆
2009/05/17 22:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
文太はホントお友達が大好きだから~♪
でもねしつこ過ぎて…嫌がられることが多いんですよぉ(汗)
でもしつこいから仕方がないんだけど…
それに嬉しくて~近くに行きすぎちゃうのも困るのですぅ…(>_<)
ムサシ君もきっと最初ビックリしちゃうだろうなぁ…
最後のオチリショットはお気に入りですぅ~♪
なんでオチリこんなに可愛いんでしょうかぁぁ(*^。^*)♪やっぱりLOVEです☆
2009/05/17 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
文太毎日会える仲間はいないんですが・・・(泣)
でもお友達に良くしてもらえて幸せですぅぅ☆☆☆
いつかぺちゃ面倶楽部のみぃんなとも会いたいなぁぁ♪♪
オチリショットはもう私にはたまらない一枚ですぅ(^v^)♪
似てるでしょぉぉ???
向かって右がビビちゃんで左が文太ですぅぅ(*^_^*)☆
2009/05/17 22:38 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、文太君、お久しぶりですぅ。
ちょっと実家に帰って、お暇をいただいておりました~(笑)

富士山の周りはいいところがいっぱいですね。
私も西湖行ったことある~ってゆ~か、富士五湖は全部行ったけど、昔すぎて忘れた~(笑)
可愛いお友達と一緒に過ごせてよかったね。
最後の可愛いオチリのツーショット、可愛いすぎ~!しかも足クロスだし。
なんだか絵になる写真だね。
片手で抱っこできるところがすごいなぁ。

2009/05/19 23:40 | | edit posted by ジャンママ
ブンコさん、お久しぶりです!
遅ればせながら、遊びに来てしまいました(^^)!

文太くんのメロメロ顔。。。
ヤバい位可愛いですねぇ~
最後のバックショットもLOVEだしぃ

み~んな仲良くて、楽しい時間が過ごせたんだなぁって
スゴく伝わってきました(^.^)b
羨ましい限りです・・・(笑)

次回お逢いした時は、柚子・かぼすとも遊んでくださ~い♪
2009/05/20 18:35 | | edit posted by 橙(柚子かぼママ)
超~お久しぶりです! しばらく訳あってブログから遠ざかっておりました。
まだ自分のブログは更新していませんが(^^;
いつもながらたくさんのBUHIたちと楽しそうですねー♪
また寄らせて戴きまーす(^-^)
2009/05/21 18:18 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆ジャンママさん
お久しぶりですぅ~ご実家でゆっくりされてきましたかぁ??
ジャン君は海にも入って大満足そうでしたよね(*^。^*)
海とジャン君可愛かったなぁぁ☆☆☆
ジャンママさん富士五湖全部来たことが??ホント???
なんだか嬉しいなぁぁ(@^^)/~~~
オチリのツーショットやばいでしょぉぉ~♪もうぅ可愛いよね☆☆☆
ビビパパさんは抱っこがとっても上手で文太も大好きなんですぅ~
ねぇぇ~片手で上手に抱っこしてすごいですよね^m^♪
2009/05/25 18:43 | | edit posted by ブンタコ
☆柚子かぼママさん
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
遊びに来てくれてありがとうぅぅ☆☆☆
そして土曜日お逢いできてうれしかったぁぁ~
でも…もっとゆっくりお話したかったなぁと後悔(泣)
またぜひゆっくり遊んでくださいぃ♪♪
文太メロメロ顔でしょぉぉ(笑)可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
ありがとうぅぅ~
もうぅオチリのショットはお気に入りですぅ(^v^)☆
私オチリフェチ(ブヒちゃん限る)なのですぅぅ(笑)
ホント今度ゆっくり遊んでくださいぃぃ(@^^)/~~~よろしくです☆
2009/05/25 18:47 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ワァァイ~パパさんお久しぶりですぅぅ☆
コメントとっても嬉しいです(*^。^*)
私もちょっとさぼり気味(汗)でもパパさんが戻ってきてくれて
すごぉく嬉しいです♪♪
もう遊びに来てくれたこともコメントも…ホント感激しちゃいました♪
ありがとうぅぅです☆☆☆
私もぼちぼち更新になっちゃうけど(>_<)またぜひ遊びにきてくださいね♪
私も遊びに行かせてもらいますぅぅ☆☆☆
これからもどうぞよろしくです(*^。^*)
2009/05/25 18:48 | | edit posted by ブンタコ
コメントありがとうございました。
土曜日は一緒の場所にいながらごあいさつ出来なくて残念。
今度お会いする時は是非是非遊んでくださいね~。
文太くんの笑顔素敵ぃ~。生文太くんに会いたいですぅ~。
2009/05/25 21:23 | | edit posted by そらママ
☆そらママさん
こちらこそコメントありがとうございますぅ(^v^)
嬉しいなぁぁ☆☆☆
ホント土曜日は同じ場所にいたのに…残念で仕方ありません(泣)
もうぅ~絶対に今度はゆっくり遊んでいただきたいです♪~
写真も沢山撮らせてもらわないとっ☆
ホントまた遊んでくださいね♪
笑顔がステキなんて…嬉しいなぁ(*^。^*)
文太はお友達大好きで~お友達いるとホントに嬉しいぃって笑顔を
するんですよぉぉ(^^♪
うちじゃみませんが(汗)これからもどうぞよろしくです☆☆☆
2009/05/26 18:53 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/294-dd8033b1
trackback
