フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
美人姉妹ちゃん♪

            ここのところずぅぅっと忙しい父ちゃん今年のGWはお仕事で…

            お休みがなく文太も母ちゃんも寂しいGWの予定でしたぁ

            でもぉ~お友達のビビちゃん のおうち~ブログを通して仲良くさせて

            もらっているkoumeちゃんが来るよぉと聞き…ホントは母ちゃん一人

            でお出かけは文太もいるし不安いっぱいなんだけどぉビビパパさんが

            いつも文太のことをすごぉく良くしてくれて~抱っこしてくれたりぃ…

            うちの分のカートまで持ってくれたりホントにいつもお世話になりっぱなし

            で申し訳ないのですがぁまたまた甘えて~逢いに行っちゃいましたぁ

            ビビちゃんご一家の皆さん~ホントに今回も沢山ありがとうぅぅです

 

            待ち合わせはカフェ・ナチュレさんとっても素敵なところでしたぁぁ

 

            文太はカワイコちゃんが来るのが分かるのかぁ~もうソワソワしっぱなし

            ですよぉぉ

 

            もうぅ~キラッキラの笑顔でお出迎えですぅぅ

 

            キャーーーーッこのカワイコちゃんはビビちゃんにホントにそっくり

            なぁぁ~koumeちゃん ですぅぅ

            あまりの可愛さに母ちゃん大興奮でしたぁぁワッサワサでゴメンネ

 

            キャーーーーッここにもカワイコちゃんがぁ~ビビちゃん今日も

            とってもキャワエエですぅぅ

            母ちゃんのワッサワサにビックリしちゃったよねぇゴメンネ

 

            でも…この可愛い2BUHIちゃんを前にしたら~誰でもみぃぃんなワッサワサ

            になっちゃいますよねぇぇ

 

            文太~カワイコちゃんにはさまれて幸せいっぱぁぁい

 

            幸せすぎてニッコニコですぅぅビビパパさんの抱っこは文太~

            大好きで~落ち着くみたいなんですぅぅ~

 

            またまた~美人姉妹ちゃんにはさまれて~文太記念撮影

            嬉しくてとろけちゃいそうですぅぅ文太~ホント良かったね

 

            文太の近い挨拶にぃぃkoumeちゃん固まっちゃったゴメンネ~

            楽しい時間はあっという間で文太と母ちゃんはここでサヨナラ

            また明日ね~と約束をしてバイバイしましたぁぁ

            可愛かったねぇぇと大興奮のまま~家路につきましたぁぁ

            楽しい時間をホントにありがとうございましたぁぁ

 

   美人姉妹ちゃんにウットリだったぁ文太にポチッとお願いしますぅぅ

            ↓ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
文チャン、ハーレム状態ですね!!!
もう、ニッコニコ(^◇^)

パパサンがお仕事で残念だったケド…素敵なお友達に会えてよかったですねぇ~
並んでのお写真がとっても素敵ですね!!!

また翌日も遊んだのかな??
2009/05/11 07:58 | | edit posted by waco
あれ?
koumeちゃんとビビちゃんは姉妹?親戚さん?
ものすごく似てるぅ~&お二人ともキュート~♪
もちろん、文ちゃんもキュートよん。

お天気もよくって、気持ち良さそうですね。
クリーム100%だ~(笑)

ブンコさ~ん、もしかして、工藤夕貴さんのカフェ・ナチュレでは。。。笑



2009/05/11 08:30 | | edit posted by TAJImama
☆wacoさん
そうですぅ~♪文太ハーレム状態でウハウハです(*^。^*)
もうぅこんな美人ちゃん達に囲まれて~幸せだっただろうなぁ…
ホント父ちゃんがお仕事でつまらないGWになりそうだったけど~
おかげで楽しい2日になりました☆☆☆
ありがたいですよねぇぇ(*^_^*)感謝ですから
そうなんです☆翌日もまたちょっとだけど遊んでもらいましたぁ~
あぁぁ…幸せでした☆☆☆
2009/05/11 08:36 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
プププッ☆なんでカフェカプリ??自分でビックリしちゃいました(笑)
カプリって???と頭の中が?マークでいっぱいでした^m^
そうですぅ~カフェ・ナチュレさんですぅぅ(笑)ありがとうぅぅ~

koumeちゃんとビビチャンは姉妹ちゃんです~
ソックリですよね(*^。^*)私間違っちゃったしぃぃ…
ホントにキュートな姉妹ちゃんでした☆
文太も??うれしいなぁ~ありがとうぅです☆☆☆
2009/05/11 08:38 | | edit posted by ブンタコ
うわぁ~~ なぁ~んて可愛いんでしょう♪♪
これじゃぁ、文太君もウハウハになるよねぇ~♪ ブンタコさんも(笑)
私も舞い上がらないように気を付けなくっちゃ って思ってるのに
目に前にお友達がいると、もう舞い上がっちゃって(涙) 反省
今日も文太君の最高の笑顔見れてニッコニコですぅ♪
お洋服とっても可愛いぃ~ 似合ってるよぉ~?
2009/05/11 09:54 | | edit posted by たらまま
わ~~~いい(*^。^*)
文ちゃんのブログにkoumeが!!!
可愛くいっぱいkoumeを載せて貰ってありがと~~♪♪
ホントに改めまして色々ありがとうです(ぺこりん)

文ちゃん、ブンコさんのワサワッサはも~~大歓迎ですぅ☆☆☆
文ちゃんを、ビビちゃんと、koumeでサンドしてるの面白い~~

文ちゃんのとびきり笑顔今日も炸裂ですね♪
ホント可愛い(うふっ)
次回も楽しみ。。。

ではでは^^
2009/05/11 11:05 | | edit posted by kayoyo
え~??ビビちゃんじゃなくて小梅ちゃん!?
本当にそっくりさん~とびっきりの美人姉妹ですね☆
イケメン文ちゃんもメロメロかな~♪^m^♪

3BUHI☆一緒のお写真なんて♪たまらないです!
あぁ~可愛いなぁ☆☆☆

2009/05/11 11:25 | | edit posted by SACHI
わぁ本当に美人姉妹さんですね~♪もう文太くんったら美人に囲まれてニコニコしっぱなしだね~って文太くんのニコニコはいつもかぁ!でも今日はさらにニコニコのような気が・・・(爆笑)
2009/05/11 11:50 | | edit posted by ムサシのかあちん
わぁ~ブンちゃんモテモテですねぇ~そして
ブンちゃん、koumeちゃん、ビビちゃんとってもかわいいですぅ~~~
ブンちゃんサンドのお写真なんだかとってもほほえましいですねぇ(〃▽〃)

どのお写真も楽しさがあふれていて、皆さんとってもかわいいですぅ♪

2009/05/11 12:14 | | edit posted by かのこ
可愛いビビちゃんとkoumeちゃんとデートだなんて
文ちゃんは幸せ者だな~羨ましいじょ~~!
キリッとした顔からキラッキラっとした顔の
文ちゃんは分かりやすいよね。
そしてワッサワサの親子だったようですね。
でも嬉しいんだから仕方ないよね~
文ちゃんの笑顔で楽しさが十分伝わったよ。
我が家もこの中に入りたかったな~
2009/05/11 12:51 | | edit posted by Qパパ
文太くん、papaさんお忙しかったんですね。
それにしても文太くん
大もてなんだ~
ブヒの世界の超イケメンだものネ
2009/05/11 14:16 | | edit posted by リッキーママ
本当に美人姉妹!
そんな美人姉妹にはさまれて文ちゃん嬉しいね♪
それにしても3ブヒでの写真は絵になりますよ~
可愛すぎるショットだわぁ♪
興奮するブンコさんの気持ちが分かるわぁ~
こんなに可愛い子達に会えば私も大興奮かも~
楽しい時間良かったね!
2009/05/11 18:58 | | edit posted by 和音☆
文ちゃんヽ(^。^)ノ  今日もダンディでんがな☆☆☆

可愛いソックリさんに囲まれ?^へ^?満足♪満足? かな? 羨ましいぞ(^。^)y-.。o○

                            コテジジ
2009/05/11 19:12 | | edit posted by コテ桃
ブンコさ~ん、2.3日とお忙しい中、本当にありがとう。
も~っ、感謝感謝です(*^。^*)

文ちゃんに、koumeちゃん…たまらんです。
もちろん、み~んなワッサワサですよね。

ビビパパの抱っこで、文ちゃんがジッとしててくれるのが、
ビビパパ大感激みたいよ~(*^^)v
2009/05/11 19:50 | | edit posted by ビビママ
文太君はお友達が現れたとたんニッコニコになるんだね。
この笑顔にママっちクラクラァ~☆
カワイ子ちゃんに囲まれて幸せそう~♪
ビビちゃんもkoumeちゃんもプリティだね。
今日は文太君のキラキラスマイルに癒されたよぉ♪
2009/05/11 21:09 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん、美人姉妹に挟まれてとってもうらやましいね~。こうめちゃんにビビちゃんですか。チェックチェックと(笑)少し遅めのGW楽しめたかな?文ちゃんの顔みればニッコニッコだから楽しかったんだよね!
2009/05/11 22:04 | | edit posted by こまとら
出遅れた~
カフェカプリ・・・・見たかった(笑)

文ちゃん 美女2人に囲まれてすっかりホ○疑惑も吹っ飛んじゃったね。

2009/05/11 22:40 | | edit posted by momoまま
美人の姉妹ちゃんと遊べて「おホモ疑惑!?」(笑)の文太君も興奮ただろうなぁ~!
でんじろうなんかウハウハ♪ヘコヘコ?と思います(汗)

いやー、文太君の笑顔・・・♪
本当に癒されます!!!
さて、文太君の笑顔を見たから仕事に行ってくるか!

行ってきまーす~~~☆彡
2009/05/12 07:26 | | edit posted by でんママ
本当に似てるねー!やっぱり姉妹なんだー!
ビビさんもkoumeちゃんも美人だねー!
カワイコちゃん二人に囲まれて文太ー!顔がデレデレになってるぞー!
モテモテだったからしかたないかぁー。
なんかカフェ・ナチュレさん良さそうじゃあないですか!行ってみたい。

2009/05/12 10:10 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃん~ しあわせ状態だね~!
カワイコちゃん両手に写真なんて撮っちゃってぇぇ(笑)

文太君って ホントに癒しキャラだよね~。
みんなに好かれちゃうのもわかるっ!
朝霧であえるのがすんごーーく楽しみです♪
2009/05/12 18:05 | | edit posted by 春隊長
文ちゃん、カワイイ子に囲まれて両手に花だね~☆☆☆
デレデレ、文ちゃんもと~っても可愛いです!
父ちゃんはお仕事で残念でしたが、
文ちゃんの周りには、お友達がいっぱいで幸せですね!

お店も素敵なところですね~
最近、ドッグカフェ行ってないな・・・
2009/05/12 23:00 | | edit posted by 五右衛門☆
も~文ちゃんの2人を待つ真剣なお顔!
もう両手に花の文ちゃんの幸せそうなお顔♪良いG・Wでしたね!
でも本当にビビさんとkoumeさんそっくりです~!
2009/05/13 00:42 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃんがお友達を待っている時のお顔がたまらなく可愛いんだもん♪
「どこだ?まだか??」ってよぉ~く観察してる感じだね(^^)

そして!!
なんと、可愛い女の子二人なの~~~~!!!!
こんな状況があったら私もワッサワサになっちゃうよ♪~

3ショットは文ちゃんも入れて3姉妹(笑)って感じだよ☆

同じクリームの子が3人も揃うとまた可愛いね~。
しかもみんな小さいっ!!

ビビちゃん・・・今日もキュートね(*^^*)
そしてkoumeちゃんというまた可愛い子まで発見しちゃったわん♪

2009/05/13 08:17 | | edit posted by ユカブ
☆たらままさん
やっぱりお友達を前にするとワッサワサになっちゃいますぅ~
反省しても反省しても…なおらずです(汗)
でもホントにみぃんな可愛いから仕方ないですよねぇぇ…
たらままさんもそうですかぁ??
私だけじゃないと思ったら…嬉しいですぅ(^v^)
お洋服ありがとうぅです☆これは父ちゃんのお気に入りなんです~
もうずっとお気に入りで着ていますぅ♪
2009/05/13 20:41 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさn
可愛いkoumeちゃんをブログにぃぃ~って私の方がまた興奮です(^v^)
文太と私のワッサワサ大丈夫ですか??
ありがとうございますぅぅ~☆☆☆
でも尋常じゃないワッサワサでしょ(笑)ゴメンネ…
こちらこそぉ~改めて…ありがとうございましたぁぁ!!
とっても楽しかったぁぁ~☆
kayoyoさんのブログのように写真上手じゃないけどぉ(汗)でも次回も
可愛いkoumeちゃん~?とのブログ…嬉しいな♪♪
2009/05/13 20:43 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
そうなんですよぉぉ~
ビビちゃんじゃなくてkoumeちゃんですぅ☆☆☆
ホントそっくりで美人姉妹ちゃんですよね~
もうぅ見ているだけでニコニコしっぱなしでしたぁ~(*^。^*)
文太もウッハウハでした♪
可愛い姉妹ちゃんとの3ショットはお気に入りですぅ☆
とっても贅沢ですよね♪♪♪
2009/05/13 20:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ねぇぇ~☆ホントに可愛い可愛い姉妹ちゃんでした(^u^)
文太もカワイコちゃんに囲まれニコニコ~!!すごかったです♪
そうなんです…いつもニッコニコだけど(笑)
今回はニタニタって感じもあったかな??
でもこれだけカワイコちゃんに囲まれたら仕方がないですよね☆
あぁぁ…ホント可愛かったぁ…
2009/05/13 20:48 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさん~文太モテモテだったかは???です(笑)
もうぅ可愛いビビチャンとkoumeちゃんにニタニタしていたのは
事実で~
またまたワッサワサだったから呆れられたかも(汗)
でも可愛いビビチャンとkoumeちゃんにはさんでもらって~
幸せいっぱいでしたぁ☆☆☆
もうぅ~可愛かったなぁぁ~また会いたいなぁ~♪♪
2009/05/13 20:50 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
そうなんですぅ…可愛いビビチャンとkoumeちゃんとデート?
ホントに贅沢な一日でしたぁぁ(*^。^*)
幸せだったなぁ…
いつもは男の子大好き文太もニッコニコですごぉく嬉しそうでした♪
はい☆またいつものワッサワサ親子になっていました(汗)
でもホントお友達と会うと幸せいっぱいで~どうしてもワッサワサになって
しまうんですよね…
いつかは落ち着くのかな?私も文太も(笑)…無理かな???^m^
2009/05/13 20:53 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
父ちゃんは最近ずぅぅっと忙しくて(汗)
こぉんなにカワイコちゃんとデート…父ちゃん悔しかっただろうなぁ…
ホントに可愛い姉妹ちゃんでした☆☆☆
リッキーママさん~文太はちっともモテません(汗)
なんてったってホントにワッサワサですからぁ…(>_<)
でもイケメンって言ってもらえて嬉しいですぅぅ☆☆☆
ありがとうございますぅぅ~(^v^)♪
2009/05/13 20:55 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ホントそっくりでぇ~可愛い可愛い姉妹ちゃんでした♪
可愛いですよねぇ(*^_^*)
その可愛い子たちにはさまれて~文太贅沢でしょぉぉ!!
嬉しかったなぁぁ~
もうぅ…またワッサワサになっちゃいましたぁ(^^ゞ
和音さんも大興奮になっちゃいます??
なっちゃいますよね☆☆☆良かったぁぁ~(^v^)♪
ホント楽しい時間を過ごせて嬉しかったですぅぅ☆感謝です~
2009/05/13 20:58 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
コテジジさん~文太がダンディーなんて(>_<)
そんなことないでんがなぁ(笑)
でも嬉しいな☆ありがとうございますぅ(^v^)♪
でもでも美人ちゃんに囲まれて満足満足でしたぁ!!
それはホントォォ☆☆☆
こぉんな可愛い姉妹ちゃんに囲まれて贅沢ですよね♪
ホントに最高の時間でしたぁぁ(*^。^*)♪
2009/05/13 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~ホント楽しいGWになりました☆
沢山沢山ありがとうぅですぅ(^v^)♪
可愛いビビチャンとkoumeちゃんに囲まれて~ホントに
幸せいっぱいの時間でしたぁ~
もうぅ可愛すぎてワッサワサですぅ…いつもごめんね(汗)
文太はパパさんの抱っこ大好きですよね♪
もうぅ…いつもホントに感謝・感謝ですぅ☆ありがとうございますぅ~
いつも優しくしてくれて…ホントありがとうぅです☆
2009/05/13 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ☆☆☆
文太はね・・・お友達がきた瞬間にホントニッコニコの笑顔になるんです~
すごぉく分かりやすい性格ですぅぅ(^v^)♪
ビビちゃんとkoumeちゃんはホントに可愛くてぇ~
もうぅ私も文太もまたワッサワサになっちゃいましたぁ☆☆☆
ママさん~嬉しいなぁぁ♪癒されたって言ってもらえて(*^_^*)
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2009/05/13 21:23 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
そうなんですよぉぉ☆
美人ちゃんにはさまれて~贅沢ですよねぇ(*^_^*)☆
私も文太も嬉しくて~ニッコニコでワッサワサでしたぁぁ(笑)
ホントにおかげで楽しいGWになりましたぁぁ!!
父ちゃんは会えなくて…残念がってましたがぁ(泣)
ビビちゃんにkoumeちゃん是非チェックチェックで☆☆☆
ホント可愛いですよぉぉ~♪
2009/05/13 21:26 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
朝一で指摘されて~良かった^m^
カフェカプリには…ホント自分でもびっくりしちゃった…
なんでカプリだったのか未だに分からず(笑)
そんなお店も知らないし…カプリって??ってずっと悩んじゃいましたぁ(^^ゞ
なんでかなぁ???ウゥゥゥン…謎(汗)
カワイコちゃんに囲まれてホント幸せいっぱいだったよぉ~
ホ○疑惑はぶっとびましたよぉぉ(^u^)♪…かな??
2009/05/13 21:29 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ハイィィ~♪カワイコちゃんに囲まれて☆☆☆
文太~ホ○疑惑はどこへやら??でしたよぉぉ(^^♪
でんチャンも一緒にいたら美人ちゃんにクラクラきていただろうなぁ~
だってホントに可愛かったからぁ☆
文太もニッコニコで私もワッサワサでした(笑)
お仕事前にコメントありがとうぅぅです(^v^)♪嬉しいなぁぁ☆☆☆
お仕事お疲れ様ですぅぅ~☆
2009/05/13 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ねぇぇ!!似てますよね(*^。^*)
もうぅ~これぞ美人姉妹ちゃんって感じでした♪♪
文太ニタニタでしょぉぉ(^^ゞもう~幸せいっぱいの顔をしていましたぁ☆
モテモテではなかったけど(汗)
でも幸せいっぱいの時間でしたぁ(@^^)/~~~
カフェカプリさん私も初めてだったんですが~ホント素敵でした♪
朝霧のランの近くなんですよ☆☆☆
今度ぜひご一緒に行きましょぉぉぉ~(^v^)☆
2009/05/13 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホント幸せ者ですよねぇ(*^。^*)
こぉんな可愛い姉妹ちゃんと一緒に写真も撮ってもらって☆
私も嬉しくてニコニコしちゃいましたぁ~
文太は…みんなに好かれるかなぁ??
もうぅぅ…ワッサワサしすぎて(汗)結構うざがられてますよぉ(>_<)
アッチャーッ☆
朝霧で遊べるのホォォント楽しみです~!
ワッサワサ文太ですが…はるぴん遊んでねぇぇ☆☆☆
2009/05/13 21:36 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
そうなんですぅぅ☆
ホントに両手に花で~もうぅ文太幸せいっぱいでしたぁ(*^。^*)
デレデレですよね(笑)可愛いなんて~ありがとうぅです☆
父ちゃんはずっと仕事で(汗)ホント残念がってました(泣)
でもでもこうしてお友達に逢えるって幸せですよね~
感謝していますぅぅ☆☆☆
お店…とっても素敵でしたぁぁ~!!また行きたいな♪
2009/05/13 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
文太はもうぅ~まだかなぁ…まだかなって感じでお友達を待って
いましたぁぁ!!
みんなが来てくれてもうぅ嬉しくてニッコニコって感じでした(^u^)♪
文太~両手に花状態で~ホントに嬉しそうでした☆☆☆
ビビちゃんとkoumeちゃんはホントに可愛くて~~そっくりでしたぁ☆
可愛かったなぁぁ(*^。^*)
2009/05/13 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなのぉぉ~文太はなんだかお友達まだかなぁ~どこからくるのぉ?
って感じで嬉しそうに待っているんだよぉ(^u^)
そしてお友達が来るとホントに嬉しそうにニッコニコ☆分かりやすいよぉ~
フフッ☆3姉妹かぁ(*^。^*)☆
3ショットはもうぅ~お気に入りですぅぅ☆☆☆
そうぅ~☆クリームちゃん3ショットなんだぁぁ!!可愛いぃ?ありがとうぅ~
ビビちゃんもkoumeちゃも可愛いよね~もうぅ可愛いソックリ姉妹ちゃんでした♪
ビビちゃんは相変わらずホントにプリチィ~だったよぉ(^u^)♪
2009/05/13 21:50 | | edit posted by ブンタコ
いいなぁ。かわぃぃ姉妹に囲まれて・・・文ちゃん楽しそう☆☆☆
嬉しいぃ顔や、困った顔。BUHIちゃんはなんでこんなに表情豊かなのかなぁ。
やっぱりBUHIは最高ですね☆☆☆

2009/05/14 15:29 | | edit posted by vanママ
☆vanママさん
ホントに可愛い姉妹ちゃんで~デレデレでしたぁ(*^。^*)
文太楽しそうでしょぉ~
もぅずっとニッコニコでしたぁ☆☆☆
ホントブヒちゃんは表情豊かですよね(@^^)/~~~見ていてたまらなくなりますぅ~
どのお顔も可愛くて☆☆☆たまりません~
ホントにブヒちゃんは最高ですね♪
ブヒちゃん万歳ですよねぇぇ(^o^)丿
2009/05/14 22:07 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/293-31581c80
trackback
