フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ぼく福岡組☆

            夢のようなぁオフ会が終わりぃぃ楽しかったと大満足次の日

            はぁ~福岡組のお友達が清里へどうしても寄って帰りたいぃぃ

            と言ってくれて母ちゃんもご一緒させてもらうことにぃぃ

            向かった先は萌木の村母ちゃんが大好きな~エレンさんへ

            好きなリボンを選んで~カラーやハーネス…リードを作ってもらう為にお店の

            中でとぉっても優しくて素敵なオーナーさんと相談中

 

            ぷりんちゃんとでんちゃん~中のママが気になりますぅぅ

            一生懸命見てる後姿が可愛くてパチリッ

 

            文太はというとぉぉ~SAMさんが文太も一緒に見てるよぉ~と

            文太はとぉぉっても嬉しそうでノリノリでしたぁ

 

            萌木の村の広場で~みんなでお散歩ですぅぅ

            もうぅぅ~文太のお顔がすごぉく楽しそうですよねぇぇ

            それにしても…文太ツイン君にくっつきすぎですからぁぁ

 

            そして…今度はエボチャンのところへ文太ツイン君が可哀想だよぉ

            文太は嬉しすぎてまたひとりワッサワサでしたぁ

 

            摩緒ちゃん達のちゃんとした並びを…文太のせいでグチャグチャもうぅ

            文太~しっかりしてよぉぉもう母ちゃんの声は届かず

 

           そして…ナデナデしてもらってご満悦の笑顔ですぅぅ~

           ホントに嬉しそうだなぁぁ文太…良かったね

 

            文太はツイン君の場所に入り込みぃぃニッタニタのお顔で…

            まるでSAMさんご一家の一員みたいな感じでSAMさんにお散歩してもら

            っていましたぁぁSAMさん~ありがとうございましたぁぁ

            福岡組もみぃぃんなはワッサワサ文太を快く受け入れてくれてホント

            優しい子たちで~文太はこのまま福岡組一緒に帰るかと思っちゃうくらいぃ

            だったんですよぉぉ

            萌木の村を後にして~甲州名物のほうとうを食べてまたね

            約束をしてさよならしましたぁぁ

            ホントに楽しい時間をありがとうございましたぁぁ~

            そして~皆さんホントにホントに心からありがとうございましたぁぁ~

            ワッサワサな文太一家ですがぁまた是非遊んでくださいぃぃぃ

 

 

 母ちゃんがいなくても全然平気でニッコニコの文太に…ポチッとお願いしますぅ

            ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

 

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
こんな文太君をみてると、ますます早く会いたくなっちゃうぅ♪
だれでも仲良くできる文太君はほんとにエライっ!

なんか、ブヒ複数リード…鵜飼みたいで笑えたァ~。
私もいつかやってみたいです。

明日・明後日は朝霧だぁぁ! 
文太君も遊びにおいでよーーーーー ぷぷぷぅぅ♪
2009/05/08 12:58 | | edit posted by 春隊長
うんうんっ(*^。^*)
萌木の村、ステキだもんね!
みんな可愛くて、注目の的だったでしょ。
もちろん文ちゃんは、ワッサワサしなくっちゃ♪

また静岡組で山梨に遠征したいなぁ~(〃^∇^)ノ
2009/05/08 13:31 | | edit posted by ビビママ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁぁぁ~ん戻りたいよぉ!!今すぐ行きたいよぉ!!
もぉ~ホントに楽しくて楽しくて最高に幸せな時間を過ごす事が出来て?
これも何から何まで準備をしてくれたブンコさんのおかげだもん!!
ホントに何度ありがとうって言っても足りないよぉ!!心からありがと~っ!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うわぁ?文ちゃんSAM家の子供になってくれるのぉ?
嬉しいなぁ?そんじゃ今からMAR一人で高速飛ばして迎えに行っちゃうよぉ!!
でもブンコさんと、とぉちゃんが文ちゃんが居なくなると精神的にに確実に
狂っちゃうよねぇ(笑)そんじゃ文ちゃん!ブンコさんや、とぉちゃんに怒られて
家出したくなった時はMARおばちゃんに連絡してね!!速攻で迎えに行くから?

ホントにブンコさん!心の底から1000%の気持ちを込めて…
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

また絶対の絶対に会いに行くから!!SAM家は激しいから来ないでぇ~って
言われても行くからね!!そして~福岡にも遊びに来てね!!待ってるよぉ!!
2009/05/08 13:43 | | edit posted by MAR
うわわぁ~ 文太君今日も楽しそう~♪♪ もう100点満点の笑顔だね☆
たらままもニッコニコだよぉ~~♪♪
並びがバラバラになているのが、もうおかしくて、おかしくて(爆笑)
でも、文太君らしくてとっても好き~?
やっぱりお友達と一緒はすっごぉ~く楽しいよね☆
ブンタコさん今頃、寂しくなっちゃってるんぢゃないですかぁ?(笑)
たらままもです^^;;  また近々まるたんとも遊んでねぇぇぇ♪
まるたん落ち着きがないけど(涙)
2009/05/08 13:50 | | edit posted by たらまま
こんにちは~~
文ちゃんのワッサワサは思っていた以上に可愛いよう~~~
ホントに文ちゃんは可愛いし、キャラもサイコー!!!

清里いいですねぇ~~
今度は清里??
って、文ちゃん家&ビビちゃん家&虎桃家にまた会いたいよ~~

申し遅れましたが
ブンコさん先日は本当に忙しい中、また、お疲れの所
本当に、本当にありがとうございました
m(__)m&m(__)m
今後ともどうぞ宜しくです

出会いサイコーです(*^。^*)

ではでは



2009/05/08 14:06 | | edit posted by kayoyo
今日も文太くんの笑顔が炸裂してますね♪何度も同じ事を言っているようなんですが・・・文太くんって本当にお友達が大好きですよね~だっていっつもニッコニコの笑顔なんだもん。本当にいつも癒されます。ムサシにもその気持ちを分けていただきたいものです・・・
2009/05/08 14:13 | | edit posted by ムサシのかあちん
ブンコさん本当にお疲れ様でした。
萌木の村、良い所みたいですね。
福岡組の皆さんも大喜びしてくれて嬉しいねー。
文ちゃん、遊ぶ時はストイックだもんねー!あっ!うちのハッピーもだけど。
本当に満面の笑顔で、何日分も遊び為してるみたいだよね。
そして翌日は倒れるように眠る...カワイイゾー!

ブンコさん体調良くなりましたか?無理せず大事にしてGPでは全開の笑顔を見せてくださいね。

2009/05/08 14:15 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太くんは誰とでも仲良しなんだね。
いい子だな~
すばらしい出会いに乾杯ですね(^_-)-☆
2009/05/08 19:36 | | edit posted by リッキーママ
ブンコさん、本当に素敵な旅をありがとうございました~~~ヽ(^o^)丿
もう、幸せすぎて・・・?
また会いたいです!!!
だって、だって楽しかったんだもん(´∀`)
初めてお会いするのにベラベラ喋ってスミマセン(汗)
初めて会った気がしなくて・・・。

ブンコさん・文太君、大好きですぅ~~~☆☆☆
きゃぁ~、告白してしまった?

MARさんも書いてますが、いつかは福岡にも遊びに来て下さいね!!!
2009/05/08 20:07 | | edit posted by でんママ
萌木の村のお店、小さな店舗なのにとても充実してたものね~。
あぁまた行きたいな~。

ほうとう。久しぶりに食べたい~~
2009/05/08 20:46 | | edit posted by TAJImama
萌木の村ブヒ祭みたいだね♪
文ちゃ~~ん、本当に福岡っ子みたいだよ~!
で、かあちゃんいなくても平気なんて
そんなとこもぶぅちゃんと同じだね(笑
だけど、本当は見えなくなると探しまくるよね^^
楽しい1日満喫出来て良かったね♪

2009/05/08 21:05 | | edit posted by 和音☆
文太君~ SAM家の息子になっちゃった(笑)
でも皆の列を乱してるとこが文太君らしくてかんわいい~♪
リードからまってるしぃ(笑)
MARさんは以前から文太君に凄く会いたがってから
とっても嬉しかっただろうなぁ~。
ブンコさん大丈夫だよ、SAM家がまたすぐに会いに来るからぁ~。
文太君が会いたいって言ったら来週にでも飛んでくるんじゃない?
最後の文太君がワッシワッシ歩いてる姿が嬉しそうで可愛い♪

2009/05/08 21:16 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん!本当にうれしそうなお顔で~す。
見てると癒される~!楽しかったのね~!嬉しかったのね~!
2009/05/08 21:20 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
完全にSAM家に馴染んでる文チャン!!!
もう、ニコニコ笑顔が止まらないってお顔ですねぇ~
楽しすぎて楽しすぎて・・・って言うのが伝わってきます♪♪

みんなでのお散歩が大好きなんですね~

よかったね、文チャン♪
2009/05/08 21:24 | | edit posted by waco
緑の中でBUHIに囲まれ散歩する~♪  とっても良い感じ~☆^^☆

   by コテジジ
2009/05/08 21:31 | | edit posted by コテ桃
やった~~!福岡組にわれらが文ちゃんが新加入ですか!(^u^) それ、全く違和感ないかも♪
写真のSAMさんに散歩してもれってる4人の姿はまるで親子か兄弟ですね。

あ、お礼のメッセージ有難うございました、御気になさらずにどうぞどうぞ~(*^_^*)

これからも、仲良くしてくださいね~♪
2009/05/08 21:49 | | edit posted by ぷりんおやぢ
文ちゃんのお顔とっても嬉しそうで見てるコッチが嬉しくなっちゃいますぅぅ~~!
福岡組との写真もナイスショット☆☆☆で超うらやましいんですけど(笑)。。。
ほうとうは私も好き!今年は「vanのはたけ」で収穫したおイモで
ブヒ友達たちとほうとう鍋でもしたいなぁ~~♪ 

2009/05/09 00:03 | | edit posted by vanママ
みんなでお散歩♪かわいい~^m^♪
文ちゃん、めっちゃ笑顔だし~最高です!
萌木の村いいですよね。私も先月、あそびに行ってきました^m^♪
エレンさん、かわいいリードや小物がいっぱいで見ていると欲しくなっちゃう。

私たちの行った日はドッグカフェがお休みだったので(泣)
「雪のかけら」っていうお菓子を買って、ランチはお決まりのROCK☆でベーコンカレーです♪
フレブルは居なかったけど、ワンコにも沢山あえました~。
文ちゃん&福岡組のみなさん、ホントに仲良しですね☆
あぁ~ニコニコ文ちゃんに会いたくなっちゃいましたぁ~♪

2009/05/09 14:45 | | edit posted by SACHI
久しぶりにお邪魔させていただいてます。
前の記事見ていたら、ブタちゃん登場の所で大笑いさせていただきました。
とてもいい写真が撮れたんですね。笑いが止まらなかった~~。
それにしても、皆さん遠くからオフ会に参加して素晴らしいですね。
文太君とても楽しそうだったし・・
清里にもまた行きたくなりました。
2009/05/09 21:48 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太くん 福岡組に溶け込んでるよ~
全然違和感ないし~
このまま SAM家のコになってもいいんじゃない!
摩緒さんと交換!?

2009/05/09 22:16 | | edit posted by ぶーたんママ
うはっっっ!たまらないですね~。こんなブヒ達に囲まれてみたい~。文ちゃんおおはしゃぎじゃないですか~。うんうん、これでこそ文ちゃんです。恥ずかしくなんてないよね~?とってもなつっこくて良い事ですよ!
2009/05/09 22:30 | | edit posted by こまとら
文ちゃん・・・・福岡組に紛れていても 全く違和感はないんだけど~
ダメだめダメ  文ちゃんは山梨在住でも静岡組だからね♪
2009/05/09 23:28 | | edit posted by momoまま
☆春隊長さん
今頃朝霧ですね~
お天気も良くて最高だぁぁ(*^。^*)
文太と行きたかったんだけど…文太ちょっと調子が悪くて(泣)
残念だったなぁ…
でも二週間後の為に今は安静です☆☆☆
すぐに逢えますもんね♪楽しみにしていますぅ~
鵜飼(笑)
全然ダメな鵜がいますけどぉぉ(^^ゞホント文太はぁって感じでした(汗)
2009/05/10 11:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
萌木の村~段々過ごしやすくいい感じですよぉぉ☆☆☆
私もここ大好き~♪
この日は平日だったから人がすごく少なくて…
文太はとっても楽しそうでした(*^_^*)
そうだぁ~また静岡組と一緒に清里満喫したいよぉぉ~
今度は私もソフト食べたいし♪♪
暑くなる前にいかがですかぁぁ???
2009/05/10 11:44 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ねぇぇ…ホントに楽しすぎて戻りたくて仕方ないよねぇぇ…
そぉんな楽しい思い出ができたのも遠くから行くよぉって言ってくれた
MARさん達のおかげだよ☆☆☆こちらこそ沢山沢山ありがとうぅぅ(^v^)
文太すごぉく楽しそうだよね(*^。^*)
もうぅSAMさん困るくらいグイグイ(汗)それも列を乱し(^^ゞ
でもでもみぃぃんな怒らなくて優しかったなぁ…ありがとうぅぅぅ☆☆☆
もうぅ来ないでなんて言うわけないじゃぁぁん!!!
いつだって大大大歓迎だよぉぉ☆ホントありがとうぅぅぅ~
2009/05/10 11:47 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホントに文太楽しそうですよね(*^。^*)
列をそんなに乱すかぁ??ってくらい乱して(汗)
でもすごぉぉく楽しそうでした♪
たらままさんもニッコニコに??嬉しいなぁぁ~ありがとうぅぅ☆☆☆
そうなんですぅ…楽しすぎて寂しくて…
早くまた遊びたいなぁぁ…
まるたんと会いたいですぅぅ☆☆☆文太の方がずっとワッサワサで困る
けどぉぉ…一緒に遊んでくださいぃぃ~
2009/05/10 11:53 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
文太のワッサワサをそんな風に言ってくれて…ありがとうぅ☆
もうぅぅ恥ずかしいくらいワッサワサで(汗)
koumeちゃん可愛かったなぁぁ…
ビビちゃんとそっくりで~って思いだすと私もまた逢いたくて…
今度は是非山梨も♪
清里に小淵沢~結構楽しいんですよぉぉ☆☆☆
今度はゆっくりご案内させてもらいながらゆっくりゆっくり会いたいな♪
でもkoumeちゃんご一家とお会いすることができてとっても嬉しかった
ですぅぅ☆☆☆
ありがとうぅ~そしてこれからもよろしくですぅ(^v^)♪
2009/05/10 11:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ホントに文太はお友達が大好きで~♪
そしてこのニッコニコになっちゃうんですよねぇぇ(^u^)
もうぅ満面の笑みで喜びをあらわしていますぅぅ☆
ムサシ君もまるたんとすごぉく楽しそうに遊んでいて~
私見てるとニッコニコになっちゃいましたぁ!!
いつかワッサワサだけど(汗)文太とも一緒に遊んでくださいぃぃ~
想像するだけで…ニッコニコだぁぁ(^u^)☆
2009/05/10 12:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ホントにありがとうございましたぁぁ☆☆☆
清里もホント楽しい所なんですよぉぉ~
夏は涼しいので~一緒に川へ行って~そして清里方面で楽しみ
ましょうぅぅ!!今から企画しないとっ^m^
文太はホント遊び為していますよねぇぇ!!!絶対(笑)
そうそう~次の日はビックリするくらい寝ますから☆☆☆
体調を気遣ってくれてありがとうございますぅ~GPはもうぅ張り切っちゃう気
満々ですからぁ(*^。^*)☆楽しみだなぁぁ~
2009/05/10 12:09 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
文太はホォォントにお友達大好きです(*^。^*)
大好きすぎて…しつこいのがぁぁ(汗)
でもこの笑顔を見ちゃうとこっちも嬉しくなりますぅ~
良い子なんて言ってもらえて嬉しいな♪ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
お友達に感謝ですぅ☆☆☆
ホント出会いって良いですよね?
文太にも出会いをくれて感謝ですぅぅ☆☆☆
2009/05/10 12:12 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
こちらこそ素敵な楽しい思い出をありがとうございましたぁ(*^。^*)
ホントにまたこの日に戻りたくて…
そのくらいとぉぉっても楽しかったですぅ☆☆☆
でんママさん~私も初めて会った気がしなくて~べらべら話しちゃって
スミマセン(汗)
でもでもとぉぉっても楽しかったぁ~私もでんちゃんご一家大好きですぅ☆
私も告白^m^デヘッ☆☆☆
福岡にも行きたいなぁぁ~絶対にまた逢いましょうね♪~
2009/05/10 12:14 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですよねぇ~
小さい店舗ですがすごぉく充実しているし~
自然もいっぱいで大好きです☆☆☆
これからの季節もいいですよぉぉ(^^♪
今度来られた時はぁ絶対にひょっこりお邪魔しちゃうんだぁ~
あれ??また逢ったねって(笑)
ほうとう~久しぶりに食べて美味しかったですぅぅ☆☆☆
またぜひ山梨にもきてくださいぃぃ~
2009/05/10 12:17 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
はいぃぃ~萌木の村ブヒ祭りみたいですよね(*^。^*)
もうぅ~嬉しかったなぁぁ☆☆☆
文太もこの笑顔ですからぁ~
福岡組みたいでしょぉぉ^m^
そうなんです…母ちゃんじゃなくても全然大丈夫なんですぅ☆
ぶぅちゃんもなんだぁぁ~
文太はねお友達がいると母ちゃんちっとも探してくれません(泣)
ちょっとは寂しいお顔してくれたら嬉しいんだけどぉ…
ホント楽しい楽しい一日になりました♪
2009/05/10 12:47 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
文太ねぇぇ…もうぅ列乱しまくりだったんだよぉ(汗)
ツイン君なんて自分の場所もとられちゃって(>_<)アッチャーーッだったよぉ…
でもみぃんな怒らないで優しくしてくれてねぇぇ☆☆☆
文太もホントにニッコニコだったよぉ~
ホント楽しい時間だったなぁぁ…
またねって約束したから…サヨナラじゃないから…!!!
アルフレッド君ともいつか一緒に遊びたいなぁぁ~
一緒にスンスン…そしてニコニコでかけっこ~想像するだけで嬉しくなるよ♪
2009/05/10 12:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
もうぅ文太は嬉しくて嬉しくてって感じで終始ニッコニコでした~
ホントに福岡組??って感じでしたよぉぉ☆
こぉんなに嬉しそうな文太を見て私もニコニコでした~
みぃんなが優しい子でホント嬉しかったなぁ…
出会いってホント素敵ですよね☆☆☆
皆さんに感謝・感謝ですぅぅ~
2009/05/10 12:53 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
文太馴染んでますよねぇぇ~
でも一人だけウッキウキで浮いてますが(笑)
ホント楽しくてずぅっとニッコニコだったんですよぉぉ(^^♪
皆も優しくて文太と一緒に遊んでくれて感謝ですぅ~
お友達ってホント良いですよね(*^。^*)
いつも一人のお散歩はノリノリじゃないけど(汗)お友達がいると
もうぅノリノリですぅぅ☆☆☆

2009/05/10 12:56 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
大好きな萌木の村で~大好きなお散歩~♪♪♪
とっても楽しいですよね(*^。^*)
自然いっぱいの中~こんな風にニコニコお散歩できるのはぁ
楽しくてぇ~幸せいっぱいです!!
幸せいっぱいで私もニッコニコですぅ(^v^)☆
文太も一人よりみんなとお散歩するのが大好きみたいですぅぅ~
やっぱりお友達最高ですね☆☆☆
2009/05/10 13:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ぷりんおやぢさん
もうぅぅ~文太嬉しそうですよね(*^。^*)
このニッコニコのお顔!!
ぼく福岡組だよぉぉって叫んでるようですよね☆☆☆
SAM家の列を乱しまくり(汗)でもみぃんな優しく許してくれて~
もうぅ嬉しかったなぁぁ☆☆☆
また一緒に遊びたいなぁぁ~
ホント最近そればかりなんですよぉ…
ママさん~風邪早く完治しますようにぃぃ☆山梨から祈っていますぅ~
2009/05/10 13:04 | | edit posted by ブンタコ
☆vanママさん
ホント文太はすごぉく嬉しそうで~(^v^)♪
ニッコニコでした☆☆☆
福岡組の子達との写真宝物になりましたぁぁ~
ママさんもほうとう好きですかぁぁ~(*^_^*)
美味しいですよねぇ☆☆☆
van君の畑でできたお芋で…ワァァ~いいですね♪♪
自分で作ったお野菜を入れて…贅沢だぁぁ(*^。^*)
2009/05/10 21:06 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
文太すごぉぉく笑顔でしょぉ~
ホントに嬉しかったみたいですぅぅ(^v^)♪
嬉しすぎて…もうワッサワサでしたけどぉぉ(笑)列の乱れで分かりますよね☆
みぃんな良い子で優しくしてくれて~文太もすごぉく嬉しかったと思いますぅ~
萌木の村~行ったのですね♪
エレンさんはホント全部欲しくなっちゃいますよね~
私ROCKのカレー何年も食べてない…食べたいなぁぁ~
これから清里は過ごしやすくていい感じですよね☆また行きたいな~
私もSACHIさんナビィちゃんに逢いたいなぁぁ☆☆☆
2009/05/10 21:10 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
お久しぶりですぅぅ(^v^)☆
コメントありがとうございますぅ☆☆☆
ブタさんとの写真大笑いしてもらえてうれしいですぅ^m^
私もブタさんと文太…大笑いしちゃったんですぅぅ☆☆☆
良い思い出ですぅ~
遠くからお友達が来てくれて~ホントに嬉しかったです♪♪
楽しかったなぁぁ☆文太もニッコニコでした(@^^)/~~~
清里ホント今から益々いいですよねぇぇ♪~私もまた行きたくなっちゃった~
2009/05/10 21:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶーたんママさん
違和感ないですかぁ??
嬉しいなぁぁ☆☆☆文太は嬉しすぎてニッコニコでしたぁ~
もう福岡へ一緒に行っちゃうのかと思ったくらいですぅ(笑)
文太は摩緒ちゃん達の列を乱し放題(汗)
もうぅぅ…恥ずかしいったらなかったですぅぅ☆☆☆
でも…ホントにみぃんな優しくて~怒りもしないで…ホントに嬉しかったぁ☆
益々文太はニッコニコですぅぅ^m^
2009/05/10 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ホントに文太も私もたまりませんでしたぁぁ~
ブヒちゃんホントに最高です♪
思い出すだけで…またウハウハしちゃいますぅぅ☆☆☆
文太おおはしゃぎですよねぇ~
列は乱すし(笑)ホント恥ずかしかったですよぉぉ(汗)
文太らしいですか??良いかなぁ???ありがとうございますぅぅ☆
嬉しいです(*^。^*)♪
2009/05/10 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
違和感ないよねぇ^m^ムフッ
でもこの列の乱しはないよね(笑)
もうぅ文太嬉しそうでねぇぇ☆☆☆このまま福岡へ行っちゃうかと
思ったよぉぉ☆☆☆
嬉しいなぁ~ありがとうぅぅ(^v^)♪
こぉんな文太をダメって言ってくれて~嬉しいよぉぉ☆
山梨在住だけど~(笑)静岡組に入れてくれるのぉぉ???嬉しいな~
ありがとうぅぅぅ(*^_^*)☆
2009/05/10 21:24 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/292-0e297d23
trackback
