フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
戻りたいぃぃ☆

            みぃんなで遊んだ楽しい一日のブログは今日でおしまいですぅ

            やっぱり…戻りたい…もう一度みぃんなで遊びたいぃ…そぉんな気持ちで

            いっぱいですぅ

            この日は午前中ランで遊び~その後は場所を変えてBBQ

            BBQの時はSAMさんご一家~可愛い我が子たちにと~美味しい新鮮な

            馬肉を用意してくれて~みぃんなで美味しく頂きましたぁ~

            文太はあまりにも美味しかったらしく…当日と次の日はぁ…いつものご飯

            を食べなかったんですよぉぉ衝撃的な美味しさだったようです

            私も美味しいレバ刺しと~ハツをいただきましたぁ美味しかったぁ~

            SAMさんMARさんホントにご馳走様でしたぁ

            ※ゴメンナサイ…BBQの写真…ホントになくて美味しいお肉の画像が

              ありませんスミマセン…

 

            今日は紹介できなかった写真を載せますぅ

            母ちゃん…この日はホントに最初しかカメラを持つことができなくて

            写真もブレブレだったりブログに載せれなかったお友達…ホントに

            ごめんなさい…また遊んだ時は絶対に写真撮りまくっちゃいますからぁ

            だから…だからきっと~また遊んでくださいねぇ

 

            プププッ文太のお顔がブチャイク~もう興奮しまくりで~

            こぉんな顔になっちゃいましたぁ

            ハッピー君はとぉぉっても可愛いのにぃぃ

 

            摩緒ちゃんは~疲れもみせずに元気いっぱいぃ~可愛い笑顔~

            いただきましたぁぁバテバテ文太だけどぉぉ…

 

            ハッハハ…元気いっぱいエボチャンのオチリをスンスン

            文太はこうだよねぇぇ…

 

            オチリの次は…近い挨拶だよねぇぇ文太の嬉しそうなお顔と…そして

            ツイン君のえぇぇ…ってお顔…この違いぃ~プププッ

 

            ハッピー君~気持ち良さそうに走って可愛いなぁぁ

            今回はハッピー君ずっと文太の隣にいてくれてありがとうねぇぇ

 

            Roy君~ニッコニコでみぃんなと上手に遊んでたなぁぁ文太ともまた

            遊んでねぇぇ文太の方がワサワサかも

 

            ハッハハ…何も言ってないよぉぉ楽しくて良かったね~

 

            アッ文太と同じスンスン君発見~ぶーたんだ

            ぶーたんと同じ~~で文太ちょっと嬉しいよぉ

 

            ニャハァ~ッこぉんなに可愛い寝姿…どうしようぅぅ~

 

            もうぅぅ~ここにも可愛い王子様がぁ~でもぉ~の寝姿はツイン君じゃ

            なくて~ツイン君ソックリのお兄ちゃん王子様だよね

 

            ホントそっくりぃ~の可愛い可愛いQちゃんでしたぁ~

            起きたばかりのお顔がまた可愛かったぁぁ

 

            そして最後はぁぁ~仲良しお友達のビビちゃんと~

            念願の~このお顔でツーショット嬉しい写真で終わりですぅぅ

            ホント最後まで~文太も母ちゃんもニッコニコの幸せいっぱいの一日

            でしたぁぁホントにホントにありがとうぅございましたぁぁ~

            改めて…やっぱりブヒちゃん最高ですぅブヒちゃん万歳ですぅぅ~

 

 

    楽しすぎて~次の日にはもうぅ~昨日に戻りたい気持ちでいっぱいだった文太に~

      ポチッとよろしくお願いしますぅぅ

               ポチッ

       フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
ぅんぅん!小松一家も!!!!!!戻りたいぃぃ!!!!!!!できれば
土曜日の夜から・・・そしたら!お寝坊しなくて朝一から会えたも~ん・・・あぁぁ
戻りたいぃぃ・・・ドラえも~んタイムマシーンを持ってきてくれぇぇぇ
最後の写真♪♪最高~またまたビビさんの・・・可愛いお顔がぁぁ(汗)でも可愛いぃぃ
文ちゃんも正面から!見たかったなぁ~^^フフッ
寝んねしてるのはQ太郎君だよね^^キャワエエのぉ~♪たまらん・・・ってか!!!!
みんな可愛すぎるぅぅBUHIちゃん最高みんな最高~バンザーイバンザーイ
ブンタコさん!本当に!ありがとう♪♪感謝だよ^^
改めてだけど・・・これからも^^よろしくだよ!!!!!
小松一家・・・文太君一家と出会えたこと☆ホントッ!嬉しく思ってるし!大好きだぁぁ
また!会おうね^^今度は♪お泊りするんだからぁ~キャハッ(* ̄3 ̄)ポチッ
2009/05/05 18:22 | | edit posted by 小松のとーちゃん
キャッ キュッ☆
今日もぶーたんが登場してる~
嬉しいわ!
そういえば 文太くんとツーショットで写真撮ってなかったね・・・
ぶーたんはひとりでウロウロしてたから みんなと絡んでる写真とかもなかったな・・・
次回は!? 是非ツーショットお願いします。

2009/05/05 19:15 | | edit posted by ぶーたんママ
こんなにかわいこちゃんやイケメン君と一緒に遊んだら
戻りたくなるなる!
文ちゃん~お友達にいっぱいスンスンできたぁ~??
良かったねぇ♪ぶぅちゃんもスンスン派だから
文ちゃんの事羨ましいって言ってるよ~!
みんな本当に可愛いなぁ~~
Qちゃんの寝顔&起きたてのお顔最高に可愛いね♪
最後のビビちゃんと文ちゃんには笑わせてもらったよ(笑
2009/05/05 19:23 | | edit posted by 和音☆
☆小松のとーちゃんさん
やっぱりだよねぇぇ…戻りたいよねぇ…
ホントそのくらい楽しくて幸せいっぱいだったよぉぉ☆☆☆
ドラえもんがいたらなぁって思うよね!!!同じ気持ち…嬉しいなぁ(*^。^*)
ビビちゃんと最後の写真良いでしょぉ~☆思わず笑っちゃって~正面から撮るの
忘れちゃった(汗)またビビちゃんにお願いして一緒にしてもらわないとだよね☆☆☆
Qちゃん最高だよねぇ(*^_^*)なんて癒し系の子なんでしょうかぁ~
ずっと見ていたかったもんねぇ♪~もうぅぅみんなカワイコちゃんばかりでテンション
は上がりっぱなしでした(^u^)♪♪
もうぅぅ~こちらこそありがとうぅだよぉぉ☆ホントにいつもありがとうぅぅ~
身体の心配してくれて…お迎えって言ってくれたの泣きそうなくらい嬉しかったんだ☆
ありがとうぅぅ~☆もうぅずっとずぅぅぅっと仲良くしてね(^u^)☆
この出会いは宝物なんだからぁ~!!私も大大大好きぃぃぃ(*^_^*)
うんうん☆今度はお泊りだよぉぉ~!楽しみだぁぁ♪ニャハッ
2009/05/05 19:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶーたんママさん
もうぅ~ぶーたんとモー子ちゃんの写真もっと撮りたかったぁ☆☆☆
そしてツーショットがないぃぃっとがっくり母ちゃんでした(泣)
でも~これは次回のお楽しみで♪♪♪
だからまた絶対に逢ってもらわないと困るのですぅぅ☆☆☆
今思い出しても~ぶーたんがみんなのところにマイペースに歩いてる
姿が…可愛くて仕方がありません♪♪
最高だぁ~☆会えてホントに良かったですぅ!!!
もうぅぅ~絶対に次回よろしくお願いしますぅぅ(^v^)☆
2009/05/05 19:35 | | edit posted by ブンタコ
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますからね~・・・。本当に皆さん楽しそう!チビ達も大満足な感じですね!最後の2ショット写真可愛いですね!うちも真似してやってみたけどうまくいかないです~(笑)本当にお疲れさまでした!!
2009/05/05 19:38 | | edit posted by こまとら
☆和音さん
そうなんですよぉぉ☆☆☆
ホントにカワイコちゃんとイケメン君だらけで…
楽しくて☆楽しくて~戻りたいですぅ~!!!
文太もスンスンしっぱなし(汗)恥ずかしかったけど…文太はもう大大満足
ですよぉ(^u^)♪
今度ぶぅちゃんも一緒にスンスンしようね☆☆☆
文太~ぶぅちゃんと一緒だったら心強いってぇぇ^m^私も見てみたいぃぃ☆
ホントみぃんな可愛くて~Qちゃんはブログのまんまで癒し系…ずぅっと見ていたかったくらいですぅぅ☆☆☆
最後の写真可愛いでしょ♪~可愛いビビちゃんが~ってところがまた可愛いの♪
笑ってくれて嬉しいな☆☆☆ありがとうぅぅ~
2009/05/05 19:38 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
そうなんです…楽しい時間ってホントにあっという間で~
そしてこの一週間はホントに早くてビックリです(汗)
もうぅ…戻りたいなぁ~ってしつこいくらい思っていますぅぅ(^^ゞ
みぃんなも楽しそうで可愛くて~それを見てる私達もニッコニコで~
笑顔がいっぱぁいでした☆☆☆
最後の写真可愛いですよね(*^。^*)♪
お気に入りです☆☆☆
まねっこしてくれたんですか??うまくいかないぃぃ???
見たいなぁぁ☆是非またチャレンジを(笑)
こまとらさん~ありがとうぅぅです♪
2009/05/05 19:40 | | edit posted by ブンタコ
文太君~皆のオチリをスンスンしたの?
それは忙しかったねぇ~。
ブヒちゃんいっぱいで写真撮るのも大変だね(笑)
そっかぁ~、ブンコさん楽しくて戻りたいんだぁ。
こうなったら毎月、いや毎週集まるしかないんじゃないの!?
MARさんに頑張って静岡に通ってもらわないとぉ~!
2009/05/05 20:48 | | edit posted by アルフレッドママ
いやぁ・・・癒されたよ~☆☆☆
たくさんのブヒちゃんの可愛い写真を見れて最高でした(*^^*)
ブンコちゃん、ホントに幸せな時間を過ごせたね☆

最後のビビちゃんとのツーショットは可愛すぎるっ!!
私ビビちゃん好きなんだよね~♪
ブログに登場すると「おっ!ビビちゃん♪」ってすぐわかるよ~(^^)
ちっちゃくて可愛いんだもん(*^^*)
文ちゃんとお似合いよ!
2009/05/05 21:02 | | edit posted by ユカブ
うわぁわぁ~~ み~んな本当に楽しそう♪♪!!
本当にお写真どころぢゃなくなっちゃうんですよね(涙)
冷静でいるつもりなのに、後で気づいたら・・ みたいな ぐすん・・
ずっと逢いたかったお友達に逢えるなんて本当に嬉しいですよね♪!
でも、その後が寂しくて寂しくて(笑)
今日ままちゃんも昨日に戻りたい~~!!って思ってます^^;
2009/05/05 21:28 | | edit posted by たらまま
☆アルフレッドママさん
ウン☆みぃんなのオチリスンスンして~忙しかったです^m^
ホントに大急ぎですぅぅ(汗)
今回はね…父ちゃんもいなくて…母ちゃんアタフタ…そしてカメラ持つのが大変で
気付いたらおきっぱなしだったの(>_<)
うん…楽しくて戻りたいんだよぉぉ☆☆☆
ぶーたんのママさんとアルフレッド君にも会いたいよぉって話ていたんだよぉ☆☆☆
やっぱりブヒちゃんつながりのお友達って最高だよね♪~
あぁぁ~私も文太もいつかアルフレッド君ご一家とランで遊ぶのが夢だよぉ~
2009/05/05 21:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅ☆癒されたなんて言ってくれて~嬉しいな♪♪
可愛いでしょぉぉ(^u^)みぃんなホントに可愛かったぁぁ~
文太も私もホント幸せいっぱいの時間を過ごしたよぉぉ~(^v^)☆
思い出してもニッコニコです☆☆☆
ビビちゃんとのツ―ッショット可愛いでしょぉ~お気に入り♪
ユカブちゃんビビちゃん好きなのね(^u^)ホントにちっちゃくて可愛いよぉ~
文太とお似合いなんて…嬉しいなぁぁ☆☆☆
2009/05/05 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホントに楽しかったですぅぅ(^v^)☆
今回は父ちゃんもいないし…カメラも持てないし(汗)ホント残念でしたぁ…
でも~一番はワッサワサが原因ですがぁ(>_<)
時間はこぉんなことがないようにぃぃですよね☆☆反省…
そうなんですよねぇ~逢いたかったお友達に逢えるってホントに嬉しいですよね♪
楽しくて幸せいっぱいな分~後は寂しい…ホントです(泣)
たらままさんも楽しい休日だったんですね☆何があったのかな??
2009/05/05 21:48 | | edit posted by ブンタコ
こんばんわ~。
文ちゃんに負けじとスンスンしまくりのBoonです。
朝霧ではありがとうございましたぁ~。
事前確認もそこそこに参加させてもらったのですが
人気ブヒちゃんがたくさん集まっていたんですねっ~♪
みんな可愛かったぁ~☆
駆け回ったり、スンスンしたり、ゴロ~ンしてたり、
それぞれ楽しんでる様子がホーント微笑ましかったですぅ。
帰ってからはみなさんのブログをニヤニヤしながら見てる私です(*^_^*)
ブヒ万歳~♪
2009/05/05 22:50 | | edit posted by あられ
文ちゃんはいつも元気に大興奮!お友達と遊ぶのが本当に好きなんだね。
笑顔が物語ってるもんね。あっ!ハッピーも友達と遊ぶの大好きです。笑ってるし。
文ちゃんとの数珠繋がりコンビは面白かったぁー。
文ちゃん迎えに行った時に抱っこしたら、釣りたてのカツオみたいにピチピチしてて可愛かったよぉー!
またみんなで楽しく遊びたいぜー!
2009/05/06 00:13 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆あられさん
おはようございますぅぅ☆☆☆
こちらこそ~朝霧ではありがとうございましたぁ(*^。^*)
文太の甥っ子ちゃんがそっくりで~とっても嬉しかったです☆☆☆
みぃんなカワイコちゃん&イケメン君ばかりでしたよね♪~
幸せいっぱいの時間でしたぁぁ♪
もうぅ思い出してはニコニコしている毎日ですぅぅ~
私もみぃんなのブログを見てはニヤニヤしていますぅぅ(笑)ホントブヒちゃん万歳です~♪♪♪

2009/05/06 07:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんです…ホント文太はお友達と遊ぶの大好き?
お友達と会うと元気いっぱい大興奮ですぅ(^v^)♪
もうぅ~ニコニコがとまらないって感じですよぉぉ☆☆☆
ハッピー君もお友達大好きですよね(*^。^*)見ていて可愛いです~
ホントに今回ハッピー君とのコンビは幸せいっぱいでしたぁ☆ありがとうぅぅ~
優しいハッピー君にも大感謝~ハッピー家最高ですぅぅ☆☆☆
文太は嬉しすぎて活きのいいカツオに大変身(笑) 
あぁぁ~ホント早くまた遊びたいなぁぁ(@^^)/~~~
2009/05/06 07:34 | | edit posted by ブンタコ
みんなたのしそうですねー!!
みんなに会いたかったなー。残念。。。
でもまた2週間後みんなにあえるので今から楽しみです!!
すごいことになりそう。。。ワクワク
2009/05/06 08:51 | | edit posted by ぶりちち
最初から最後まで本当に楽しそう!!!
遠くからの遠征の疲れも、吹っ飛んでしまいそうなくらいのブヒチャンたちの笑顔!!!
本当に癒されちゃいます!!

とくに、文チャン・・・
スンスンするときも笑顔にはこっちも笑顔になっちゃいましたぁ~(笑)

時間よ、戻れぇ~って感じですねぇ~
2009/05/06 10:27 | | edit posted by waco
最高の思い出が出来ましたねぇ・・・☆
BUHI会の歴史に残る「伝説のオフ会」(^^♪
写真を通して楽しさがいっぱい伝わってきました。。。
文ちゃんの「アッチィィ・・・」お顔も「スンスン」も「近いあいさつ」も
みんな好き? 今度抱っこさせてね。(カツオみたい??なのぉ)

2009/05/06 10:27 | | edit posted by vanママ
☆ぶりちちさん
みぃぃんなニッコニコで楽しそうでした(@^^)/~~~
もちろん飼い主さん達もみぃんなニッコニコで♪♪
ブリオクンご一家がこれかなかったのはホント残念だったぁ(泣)
でもまたきっと~みんなで逢える日があると思うから☆その時は
絶対にぃぃ!!!
そうそう~2週間後また会えるんですよね♪
今からワクワクですぅぅ☆ホントすごいことになりそうな予感ですよね(*^。^*)
2009/05/06 10:59 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ホントに最初から最後まで楽しかったですぅぅ☆☆☆
やっぱりブヒちゃんは最高ですよね(*^。^*)
もうぅ~遠くから疲れてるかなって心配だったんですが~みんな頑張って
くれていて~良い笑顔が見れて嬉しかったです~
ホント笑顔は癒されますぅぅ(^v^)♪
ウフッ☆気付いてくれました?嬉しいなぁぁ~
文太はスンスンする時も笑顔です(笑)
楽しい時間は…もう戻ってほしいぃぃが大きくてぇ…楽しかったなぁ☆
2009/05/06 11:02 | | edit posted by ブンタコ
☆vanママさん
ハイィィ☆最高に楽しい思い出ができました~
伝説のオフ会かぁぁ!!!でもホントそうかもぉぉ~☆☆☆
もうぅぅ遠くからみぃんな来てくれて感謝感謝です…
楽しさが伝わったと言ってもらえて~ホントに嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
あぁぁ~楽しかったなぁ(*^_^*)♪
是非抱っこしてやってくださいぃぃ☆ホント活きの良いカツオ…
それかマグロみたいですからぁ(笑)活きが良すぎて危ないかもぉぉ(>_<)
2009/05/06 11:04 | | edit posted by ブンタコ
本当に楽しそうですね~みんなで楽しく遊んだ後って必ず戻りたいぃぃ~って思いますよね♪楽しければ楽しかっただけ☆でもまた次の楽しみが増えて嬉しかったりもするんだけどね^^ムサシは本当にヘタレでなかなかお友達と遊べずに匂いをかいでばっかりで本当に恥ずかしい奴です。うちのとおちゃんなんてムサシのヘタレ具合を見てかなりガッカリしちゃってました(涙)
2009/05/06 11:16 | | edit posted by ムサシのかあちん
本当に戻りたい。また静岡に行きたいぃぃ☆
普通こんなに全国から集まりませんもんね。
そんなにところに我が家も参加できて幸せでした。
文ちゃんとも会えたしね~嬉しかったよ。

Q太郎とツイン君は似ていましたね。
嬉しくて興奮してしまいました。
いつも寝てばかりの王子はランよりマッタリがいいようです。
みんなと遊べないQ太郎でごめんなさいです。
でもほんとは遊びたいんだけど上手に出来ないのです。
懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします。
また文ちゃんと会えることを期待しています!
2009/05/06 12:07 | | edit posted by Qパパ
楽しかったね~!!
まだまだ余韻が残っているよね。。。
でも冷静に考えてブヒちゃんの繋がり、絆ってすごいよね。。。
九州から宮城ってすごいよね。
文ちゃんスマイルの力は凄すぎるぞぉ。。。
又いっぱい計画立ててニコニコの時間を増やそうね。
文ちゃん頑張ってよぉ~~!!
又次の楽しみに向かって明日から仕事頑張るぞぉ。。。

ブンタコさんは次に向かって身体休めてね。。
あまり無理しないように・・・頼むよ。。。

2009/05/06 12:30 | | edit posted by コテ桃
朝霧 楽しかったね~
たくさんの出会いの場に参加させてもらって ホント感謝です
いつも ありがとう♪



2009/05/06 20:06 | | edit posted by まさみ
ほ~んと楽しかったよね!
ブンコさん、一杯ありがとうね(*^。^*)
お世話になりっぱなしだよ…。
写真もステキなのが一杯で流石です。
私なんて、写真ダメダメだし(T_T)

最後の写真、ウフフッ♪
このツーショット、たまんな~いっ☆
2009/05/06 20:46 | | edit posted by ビビママ
最後になっちゃったのね~
あれ?タジサブの写真がないじゃん!
って、参加したなかった。。。笑

・・・って、ぐらい楽しさが伝わってきましたー。

楽しいあとの現実ってさみしいよね~(笑)


2009/05/06 22:08 | | edit posted by TAJImama
みなさんの笑い声が聞こえてきます~^m^
こんなに楽しいオフ会なら♪思い出して戻りたくなっちゃいますね♪
参加された皆さんも、きっと一生の思い出になっただろうなぁ☆
ブンちゃんお得意のスンスン&ご挨拶♪大好きです♪
そして♪最後は仲良しビビちゃんと♪かわいく決まりましたね^m^!
ブンちゃんや、たっくさんのお友達の笑顔がいっぱい見れて☆
私も幸せな気分にさせてもらいました~グフフ♪
ブンコさん♪オフ会も日記も♪本当にお疲れさまでした☆


2009/05/07 12:39 | | edit posted by SACHI
☆ムサシのかあちんさん
ホント楽しかったですぅぅ~☆☆☆
楽しかった分~戻りたくて…仕方なくなっちゃうんですよね(泣)
でもまた逢える楽しみとかがありますもんね!!
笑顔にならないとぉぉ(^u^)☆
ムサシ君まるたんと上手にあそんでいたじゃないですかぁ~
可愛かったぁぁ☆☆☆
仲良しの姿にもうニコニコしながら写真みちゃいましたぁ♪♪♪
ムサシ君文太といつか遊んでね☆☆☆文太…かなりしつこいんだけどぉ(汗)
2009/05/07 20:14 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ホントに幸せいっぱいの日でしたぁ…
こんなに沢山のブヒちゃんそれもみぃんな遠くから☆☆☆
贅沢いっぱいのオフ会で~思い出してはまた戻りたくて…
Qちゃんも来てくれてホントにありがとうぅぅ(*^_^*)♪
マッタリQちゃん大好きです~
Qちゃんは何をしてもホント可愛すぎでしたぁ☆☆☆益々大好きになっちゃった~
パパさんとママさんの優しい愛情をいっぱい受けて育ったQちゃんだなぁって
思っていたんですよぉぉ~☆可愛い…それしかでてきません~
ゴメンナサイなんてとんでもないですよぉぉ!!文太こそです(汗)
Qちゃんを抱っこしなかった…文太とツーショットを…まだまだしたいことが沢山!
これからも仲良くしてくださいぃぃ☆そしてまた逢ってくださいね♪~
2009/05/07 20:18 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ホントすごいですよねぇぇ~
福岡から宮城までホォォントみんな遠くから集まってくれて…感激でしたぁ~
幸せだったなぁ…
もうぅブヒちゃんって最高ですぅ☆☆☆
文太も嬉しくてニッコニコ(^u^)♪嬉しすぎて色が変わっていたけど(汗)
あぁぁ~ホント楽しかったな~
次は…GP☆これまた楽しみぃぃぃ♪♪♪
そして終わったら~次は…また色々考えないとっ!
その前に体を治さないとダメですよね(>_<)ありがとうぅです~
2009/05/07 20:21 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
ねぇぇ~☆☆☆
ホント楽しかったよねぇぇ(*^_^*)♪
身体を気遣ってくれてホントありがとうぅぅ☆☆☆
みぃぃんなのおかげて楽しいオフ会に参加できて幸せいっぱいだったよぉ~
オフ会前にお買物とかホントありがとうぅぅ☆感謝☆
こんな風に全国のお友達と会えるって幸せだよね(*^。^*)
ブヒちゃんの力ってすごい!!感動ですぅぅ~
これからも出会い…大切にしたいよね♪♪♪
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2009/05/07 20:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
楽しかったよねぇぇ(*^_^*)もうぅみんなに感謝感謝ですぅ~
それにこちらこそ一杯ありがとうぅぅ☆
パパさんにいつも文太抱っこしてもらって~父ちゃんがいなくてもパパさんや
ママさんがいつも気にかけてくれるから楽しく参加させてもらえるんだよぉ☆
ホントにありがとうね♪~
ブヒちゃんまみれ~それもカワイコちゃんイケメン君だらけでウハウハだった
よね^m^ムフッ
最後の写真最高に大好きぃぃぃ☆☆☆
今度文太キレイな時に(笑)一緒にまた撮ってくださいぃぃ~♪
2009/05/07 20:26 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホントに楽しくて楽しくて~
楽しさが伝わってくれたなんて嬉しいですぅぅ(^v^)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
全国からブヒちゃんが来てくれて~幸せいっぱいでした♪
また時間があえば是非タジ君とサブちんもご一緒してほしいな~
その時は納得いくまで~写真パシャパシャ撮りまくっちゃいますからぁ!!
さぁぁ~また企画ねらないとぉぉ(^u^)♪
楽しい後って…やっぱり寂しいですよね(>_<)
何日かホントにヤバかった私ですぅぅぅ(汗)
2009/05/07 20:28 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
すごく楽しい一日でしたぁ~
みぃんなニコニコホントに笑い声が絶えなくて…幸せいっぱいでしたぁ~
そんの楽しい日が終わると…もうぅぅ寂しいが沢山で(泣)
戻りたくなっちゃうんですよね~
でも…またきっと会えるし♪出会いを大切にしないとですよね!!
ナビィちゃんも一緒にいたら楽しかっただろうな(^u^)♪
文太またしつこい挨拶しちゃいますがぁ(汗)でも大好きって言ってくれてありがとうぅ☆
ビビちゃんとのツーショットお気に入りです♪♪♪
SACHIさんの優しいコメントにまた幸せいっぱい☆ありがとうぅぅぅ~
2009/05/07 20:31 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/291-d9856357
trackback
