フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
最高だぁぁ♪

            先日の続きですぅぅホントに楽しい日…もう一週間…たっちゃった

            んだぁあぁぁ~また逢いたいなぁぁ

            そのくらい楽しい一日でしたぁぁさぁ~今日も数少ない写真から

            ブログアップさせてもらいますぅぅ

 

            ウフッツイン君がパルたんを気にしてるけど~パルたんは恋人の

            こまたんの到着をジィィッと待ってる感じで可愛かったんですよぉ

 

            パル子ちゃんの妹のコメ子ちゃん~大きくなっていてビックリィ

            とっても懐っこくてみぃんなと上手に遊べてましたぁ可愛いぃ~

 

            ツイン君に…文太あれお洋服が違う…

            の文太にそっくりな子は文太の甥っ子ちゃんのBOON君ですぅ

            お顔もすることも文太に似てるぅぅ

 

            銀次君とななちゃん色違いのお洋服可愛かったなぁ

            ななちゃんはBOON君と兄妹ちゃんで~文太の姪っ子ちゃんです

            親戚さんにも逢えるなんて…ホントに嬉しかったですぅぅ

 

            そうそう~ぷりんちゃんと姉妹ちゃんって思うくらい似てる子を発見

            (ぷりんちゃんママさんが作るお洋服はとっても可愛くて~尊敬ものです)

 

            静岡組の虎桃ちゃんですぅぅホントにぷりんちゃんと虎桃ちゃんは

            お顔も体型もそっくりでしたぁもうぅ~並んでいるのを見たらクラクラ~

            可愛かったですぅぅ

 

            静岡組といえば~ビビちゃんがランに到着した時にツイン君とコメ子ちゃん

            がジィィッとビビちゃんを見ていたのが可愛かったですぅ

            もうぅ…みぃんな表情やすることどれもこれも可愛すぎでしたぁぁ

 

            このぶーたんのチラッと見ながら前を通る姿も最高ですよねぇぇ

            ぶーたんは何をしても可愛すぎですぅ

 

            ももちゃんお得意のボールでアソボって誘う姿もやっぱり可愛いぃ

            でんちゃんとRoy君はサラダバーに夢中ですねウフッ

 

            おぉぉももちゃんと摩緒ちゃんのツーショット母ちゃんなんだか

            このツーショットすごぉく嬉しかったんですぅ

 

            このツーショットも可愛いですよね文太の方がお兄ちゃんなのに…

            やっぱりそうは思えません

 

            最後はぁぁ前回最後に後ろ姿で登場したぁでんちゃんです

            でんちゃんはとぉっても嬉しそうに可愛い笑顔が似合う男の子でしたぁ

            ホント可愛いぃぃ~

            みぃんな可愛くて…写真あまり撮れなかったんだけどでも~まだ

            紹介したい写真があるので~まだまだ続くぅ~です

            皆さんお付き合いをお願いしますぅぅ

 

    皆さんGWは楽しんでますかぁ文太は父ちゃんがずぅっと仕事で

      でも…文太と母ちゃんは嬉しい出会いがまたありましたぁまた今度

      ブログアップしますねぇぇ~嬉しかった文太にポチッとお願いします

               ポチッ

       フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃんにそっくりですね~!親戚が集まるなんてう・嬉しいですよね~!
皆・・笑顔の似合う素敵なBUHIさんばかり・・・
すごいです・・うらやましいで~す。
2009/05/03 22:31 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
すご~い!みんな楽しそうに遊んでる♪
広~いランでとっても気持ち良さそうですね~。
富士山の麓はやはり涼しいのですかぁ?
文太君の甥っ子のBOON君、似てますね~。
そっくりさんもたくさんいたみたいで、そういうのテンション上がっちゃいますよね。
今回は文太君、もぐってないのぉ?(笑)
2009/05/03 23:00 | | edit posted by ジャンママ
どの写真もみんな生き生きした表情でかわいいね~。

ぶーたんのチラ見?
クラっとくるかわいらしさだね~。


2009/05/03 23:11 | | edit posted by TAJImama
今回は兄弟、親戚なんかの出会いがあって何だかとっても心温まるBUHI会になりましたよね(^u^) それにしても、文ちゃん-BOON君-ななさん 血の繋がりがはっきりとわかるくらいに似てましたね♪ 
ぷりんも、血の繋がりはないものの、虎桃ちゃんとは間違いなく双子です。。。。。
ビックリしました(*^_^*)
2009/05/03 23:18 | | edit posted by ぷりんおやぢ
文ちゃんいつの間にへこへこ覚えたの?!って思ったら
違う子だったのね(笑
やっぱ親戚さんだけあるわ~ななちゃんもBOON君も
文ちゃんと似てるものね^^
みんなそれぞれ表情が違って可愛いね♪
パル子ちゃんはこまたん一筋なのね(笑
2009/05/03 23:23 | | edit posted by 和音☆
こんばんわ~
よよよ! ぶーたんが文太くんのブログに登場してる!!
なんだか 変な感じ・・・でも とっても嬉しい☆
あの顔は何かを企んでる顔だよ!

それにしても みんな楽しそうに遊んでたね。
どのコも笑顔が眩しいよ!

2009/05/03 23:38 | | edit posted by ぶーたんママ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですぅ~親戚さんにも逢えるなんて夢のようでした♪
すごいですよねぇ(*^。^*)☆
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも文太に似ていて嬉しくなりました~
一日に2ブヒちゃんも☆☆☆
文太親戚さんの登録が少ないんですが・・・嬉しかったぁ♪
ホントみぃんなニッコリ可愛いブヒちゃんばかりでした☆☆☆幸せだったなぁ…
2009/05/03 23:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ホントにみぃんな楽しそうに遊んでいて嬉しくなりましたぁ~
この日はとっても良いお天気だったけど~風は冷たく心地良かったです♪
文太は興奮しすぎて…ハァハァだったのでお水に入りました^m^
甥っ子ちゃん文太に似てますよね♪~
そうなのぉ~この日はそっくりちゃんが沢山で嬉しくなっちゃいましたぁ!!
文太今回ももちろんもぐってますよぉ(笑)
それも最初から最後まで(>_<)もうまた恥ずかしかったです…
2009/05/04 00:00 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
みぃんなとっても楽しそうに遊んでますよね♪~
ホント見ているだけでこちらまで楽しくなっちゃいましたぁ♪♪
この日は最初だけしかカメラを持つことができず…ホントに枚数が少なくて(泣)
でもその中でもみぃんな良い表情で(*^_^*)嬉しくなっちゃいました♪~
ぶーたんのチラッと見るおめめクラクラしますよね♪
ホントにぶーたんは何をしても可愛かったですぅ☆☆☆
もっとぶーたんとも遊びたかったと…でもきっとまた逢えるって信じていますぅ~
その時は沢山遊ばないとっと今から気合十分です♪
2009/05/04 00:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ぷりんおやぢさん
そうなんですよねぇ~
今回は文太の親戚さんにも会えて~それも2ブヒちゃん!!
もうぅぅ幸せいっぱいでした☆☆☆
BOON君もななちゃんも似ていましたよね(*^。^*)♪
もうぅ~写真見てはまたニタニタしています☆☆☆
ぷりんちゃんと虎桃ちゃんもホントにそっくりさんでしたよねぇ…
うん♪双子間違いなしです☆☆☆
2009/05/04 00:04 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ねぇぇ~似ていますよね(*^。^*)
この写真はホント文太かと思うくらいでしたぁ~
でも文太はヘコヘコが下手っぴだから(汗)いつも頭を押さえつけちゃうんですよね(汗)
BOON君は頭じゃないから~文太と違うって??そこで分かった感じです(笑)
ななちゃんも似ていて~ホント嬉しくなりました♪
みぃんな可愛いですよね(*^。^*)ホントずっと見ていて飽きないです~
パルちゃん可愛いでしょぉ(^u^)♪見ていてニッコリでした~
2009/05/04 00:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶーたんママさん
可愛いぶーたんがブログに登場してくれて~私もすごぉく嬉しいです(*^。^*)
ホントに可愛かったぁ~
この横顔にクラクラしちゃいました^m^
何をたくらんでるのかな??ぶーたんだったらなんでも言うこと聞いちゃいますぅ☆
モー子ちゃんとのツーショット…もっと撮りたかったなぁ…
それは次回お逢いした時のお楽しみにとっておきますぅぅ!!!
みぃんな楽しそうでしたよね♪~
あぁぁ~また遊びたいなぁぁ☆☆☆思い出してはいつもニコニコしています♪
2009/05/04 00:08 | | edit posted by ブンタコ
BOONクン、文チャンに良く似てますねぇ~
あれ??
衣装替え??って思うくらい…
親戚サンにも会えるなんて…本当に素敵な時間でしたねぇ~

文チャンも終始笑顔ですもんねぇ~
2009/05/04 01:03 | | edit posted by waco
文ちゃん姪と甥にあえたんだぁ☆ 良かったね♪
BOONくんほんとソックリ!
それにしてもブンコさんの写真はいっつも上手ですねぇ!
BUHIちゃんたちの表情でそれぞれの個性が伝わってくるんですよぉ♪
最後にあった新しい出会いって誰に??気になるぅ!
ブタさんの次はイノシシさんかぁ!
2009/05/04 01:10 | | edit posted by プーママ
☆wacoさん
ねぇぇ~BOON君似てますよね~
写真みて私もあれって???
服が同じだったら分からなかったかもですぅ~
実際は文太よりも大きいので分かるんだけど~☆☆☆お顔がホント
似ていました(*^_^*)
親戚さんにも会えてホントにご機嫌な一日でしたぁ♪
文太はまたまたずっと笑顔で楽しそうでした(*^。^*)
やっぱりお友達って良いですね♪
今度あずきちゃんちゃまちゃんともゆっくり遊んでほしいですぅぅ~
2009/05/04 06:15 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
そうなんですよぉぉ☆
思いがけずに甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんにも会えました♪
すごぉく嬉しかったです(*^。^*)
BOON君そっくりでしょぉ~感動しちゃいました♪♪
写真…ホントに今回は撮れてなくて(汗)でも上手なんて言われて…
とっても嬉しいです(@^^)/~~~ありがとうぅぅ~
個性が伝わってくるなんて…もうぅ感激です♪♪
新しい出会い…今回は~フフッ☆カワイコちゃんですぅぅ(^v^)♪
2009/05/04 06:17 | | edit posted by ブンタコ
BUHIまみれ♪最高ですね・・・☆
パパ・ママ・わんこ達もニコニコだぁ~~~
拝見している私まで幸せ気分♪♪になります。
この続きも楽しみにしています。。。(^^♪
2009/05/04 09:57 | | edit posted by vanママ
ホント、ぷりんちゃんと虎桃ちゃん、TWIN君とQ太郎君・・・。
そっくりでしたね~(≧∀≦)
カラーを付けてなかったら分からないかも(汗)
もう、みんな良い笑顔なんだから~☆彡
飼い主は勿論、我が子たちは本当に楽しかったんでしょうね♪♪♪

わぁ~、最後にでんじろうだけで載せてくださってありがとうございます!
まぁ~、親バカですが・・。
でんじろうの笑顔、世界一と思ってます(笑)
2009/05/04 12:25 | | edit posted by でんママ
ブンちゃんの甥っ子ちゃんとても似ていますねぇ~(〃▽〃)
皆とってもかわいくて素敵ですぅ~♪
こんなにたくさんのBUHIちゃんと遊べてブンちゃんはとっても幸せですねぇ~

お天気も良くて皆気持ち良さそうで見ていてすごく癒されましたぁぁ~
次も楽しみにしていますね!!!!!


2009/05/04 18:13 | | edit posted by かのこ
☆vanママさん
ホントブヒまみれは最高に幸せいっぱいになりますぅ~
もう私も文太もニッコニコが止まりません(*^。^*)幸せぇぇです~
vanママさんも幸せ気分に??うれしいな♪~
この楽しさが伝わってくれたらまた幸せですぅ☆☆☆
もう楽しい一日でした♪~
一週間は速いですぅ…
続き…もう少しご一緒してくださいぃぃ(^u^)♪
2009/05/04 18:49 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ねぇぇ~♪ぷりんちゃんに虎桃ちゃん☆そしてツイン君とQちゃんそっくりでしたね♪
見ていてニッコリしちゃうくらい~
うんうん☆カラーとかお洋服で見分けてた感じ…同感ですぅ☆☆☆
ホントみぃんな笑顔ですよね♪ブヒちゃんも飼い主さんみぃんなも~
なんて幸せいっぱいの時間だったんだろうぅぅ…
でんちゃんの笑顔はホントに可愛いです♪~
見ていて嬉しくなっちゃいますからぁ(*^。^*)☆
ウフッ☆☆☆親バカ万歳です~!!!私もですぅぅ(笑)
2009/05/04 18:51 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ねぇぇ~甥っ子ちゃん似てますよね♪~
でもね・・・甥っ子ちゃん以上にワサワサな文太でした(汗)
こればっかりは直りません(>_<)
みぃんな可愛いですよね☆☆☆もう私ウハウハでしたぁ(*^。^*)♪
文太も私もホントに幸せ者ですよね♪~ありがたいです☆感謝・感謝ですぅ~
ホント前日の雨がうそのように良いお天気で~とっても気持ちが良かったです♪
いつも優しいコメントをありがとうぅぅです~
2009/05/04 18:53 | | edit posted by ブンタコ
BOON君は文太君の甥っ子?
そっくり、文太君がめずらしくお友達にハレンチしてるぅ~
って思ったもん。
ももちゃんと摩緒ちゃんのツーショットも可愛いし
でんじろう君の最後の笑顔も可愛いね。
2009/05/04 21:17 | | edit posted by アルフレッドママ
大忙しのブンタコさんヽ(^。^)ノ 

  BUHIに囲まれ、 またまた大忙し♪ 笑顔満載でがんばって~☆^へ^☆

                    by コテジジ

2009/05/04 21:21 | | edit posted by コテ桃
これは楽しいですよね~!文ちゃんのご親戚まで・・・。本当にそっくりですね!見てるこっちが嬉しくなっちゃいますよ~。皆それぞれ良い表情です。たまらないですよね~。今度は我が家も参加したいと思います~!頑張るぞ~!!
2009/05/04 22:46 | | edit posted by こまとら
今朝、くしゃみしていませんでしたか~
ブンコさ~ん。
チャーリー父さんは数いるブヒの中で、文太くんとぶーたんが
特にお気に入りのようです。
もちろんチャーリーもですが・・・
あのかわいさはたまらないって言っておりました。
2009/05/05 10:16 | | edit posted by リッキーママ
サラダバーに爆笑してしまったよぉ~(笑)
モグモグ美味しそうに食べてるね(^^)♪

文ちゃんがなかなか出てこないから探しちゃったよ!
でもこれだけのカワイ子ちゃんとイケメンくんがいたら、確かに我が子を撮る事は忘れてしまうかも(^^;)
今回は文ちゃんの親戚もいたりして余計に興奮だね☆

そしてぶーたんの貫禄のある感じはたまらないね(*^^*)
2009/05/05 13:47 | | edit posted by ユカブ
☆アルフレッドママさん
似てるでしょぉぉ~☆☆☆
写真見て私も文太??って思ったくらいだったよぉ~
はじめて甥っ子ちゃんに会ったけど…ホントに似ていて~嬉しかったよぉ(^u^)
姪っ子ちゃんも似ていたんだよぉ☆☆☆
もうぅ~親戚さんと会えて感激でした~
ももちゃんと摩緒ちゃんのツーショット可愛いよね(*^。^*)
見ていてニコニコしちゃた♪~
でんちゃんの笑顔もキラキラ輝いていてまぶしかったよぉぉ☆☆☆
2009/05/05 16:26 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
もうぅ~こぉんなカワイコちゃんに囲まれたら気持ちが大忙しになっちゃうの
仕方がないですよねぇぇ~
この大忙しならもう毎日でもいいですよね~
あぁぁ~楽しかったなぁぁ~!!
ワサワサな私を皆さんが助けてくれて~感謝・感謝です☆☆☆
ホント楽しかったぁぁ!!!
楽しすぎてまだにやけておりますぅぅ(^v^)
2009/05/05 16:28 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ホントに楽しい一日でしたぁ~
親戚さんにも会えちゃって~感激の一日でもありました☆☆☆
似てますよね(*^。^*)
ホント私もビックリするくらい似ていましたぁ~
さすが親戚さん♪って感じですよね!!!
やっぱりオフ会は楽しいですね♪~もうぅこまとらさんもオフ会に参加したら
ニッコニコですよぉぉ☆☆☆
私はまだニッコニコですからぁぁ^m^
2009/05/05 16:30 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そういえば…くしゃみ…父ちゃんがすごかったです(笑)
花粉すごいねぇってホント思ったくらいですからぁ~
嬉しいお話をしていてくれたのですね(^u^)♪嬉しいなぁぁ☆☆☆
チャーリー父さんありがとうぅです~
ぶーたんはホントに可愛かったですよぉぉ(^^♪
見ていてニコニコしちゃいました☆
ツーショットで写真撮らせてもらうの忘れちゃって(汗)今度会えたら
絶対に撮ってもらいますぅぅ!!!
ぺちゃ面倶楽部のみんなとも撮りたいな♪♪
2009/05/05 16:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
サラダバー可愛いよね(*^。^*)♪
美味しそうにしてたから私もつまみ食いしたかったよ(笑)
そうなのぉ~私もあとでブログ見て…文太は??って思ったのぉ^m^
もうぅまだ興奮しているらしいよぉ(笑)
親戚さんに逢えたのもホント嬉しかったぁ~☆☆☆
文太も私も興奮しっぱなしだったよぉぉ~(^v^)♪
ぶーたん可愛いよね☆☆☆もうぅおっとりしていて~可愛かったですぅぅ?
2009/05/05 16:35 | | edit posted by ブンタコ
フフフッ^^パルちゃんは♪ずっと待っててくれてたんだね
レデーを待たせるなんて(汗)だからかぁ・・・あの日はパルちゃん!機嫌が・・・
にぼちをプレゼントして許してもらわないとなウフッ
                                  小松より^^
2009/05/05 18:08 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
そうだよぉぉ☆パルたんはずぅぅっとこまたん待ってたよ(^v^)
もうぅ~その姿が可愛くて~ニッコニコだったよぉぉ☆☆☆
ホントにナイスカップルだね♪~
こまたん可愛い彼女ににぼちをプレゼントするんだね~
きっとこまたんとパルたんならすぐに仲直りできるですよ☆☆☆
文太が羨ましいだってぇぇ(*^。^*)♪
2009/05/05 19:42 | | edit posted by ブンタコ
出遅れましたぁ^^;; ごめんなさぁ~い!!(涙)
あれ? 文太君??? でも、違う・・・・ と思ったらぁ!!! 甥っ子君だったなんて!
びっくりです!! でも、文太君マニアの、ままちゃんは気づいちゃったんだなぁ~
なんてみんな気づいてますよね^^;; 
血筋がある子と出会えるって本当に幸せですよねぇ~♪
こまたんの彼女はパルたんだったんだぁ!!! これは一面で報じて下さい(笑)
2009/05/05 21:23 | | edit posted by たらまま
☆たらままさん
ごめんなさいなんて…コメントありがとうぅぅ☆☆☆
ご旅行言っていたんですよね♪~誰と会っていたのかな??
ブログ楽しみですぅぅ(^v^)
甥っ子ちゃん~似てますよね☆でも気付いてくれました??さすがですぅぅ~
文太マニアなんて・・・いるかな??でも嬉しいぃぃ~
ホント親戚さんにははじめて会うことができて♪とっても嬉しかったです~
そうですよぉ☆こまたんの彼女はぱるんたんなのですぅぅ?
とっても仲良しなカップルちゃんですぅぅぅ(^v^)☆
2009/05/05 21:50 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/290-f4bff156
trackback
