フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
今日は??

            父ちゃんが朝よくしていること・・・もちろん文太にですけど・・・

 

            文太の顔を見ると・・・文太はもう何をされるか分かってるようです

            プププッ☆この顔~なんだか可哀想だけど笑っちゃう

            何をしているかというとぉぉぉぉ

 

            ハイ検温ですそれも脇に体温計を挟んで・・・

            病院ではオチリに体温計を入れてはかってるけど・・・脇でもいいのかなぁ

            私と文太はちょっと呆れ気味だけど・・・父ちゃんは真剣です

 

            なんだか朝から私は大笑いです

            だって文太はされるがままだし赤ちゃんみたいに抱っこされて

 

            笑っている私を見てる文太・・・この顔は・・・やめさせてと訴えて

            いるようですこれまた笑っちゃう ゴメンよぉ・・文太

 

            いつも最後は文太が仕方なぁぁく私達に付きあってくれる

            でもね、文太・・・これは父ちゃんは文太の体調が心配だからってことで

            納得してあげてね

            さぁ今日の体温はぁぁ

 

            はい平熱ぅ??脇ならこのくらいかな?プププッ
            って朝から笑って今日も良いこと沢山ありそうでぇぇす
 
 
 
今日も平熱?元気いっぱい朝から笑わせてくれる文太へ応援ポチッとお願いします
          ポチッ
 フレンチブルドッグひろば 可愛いお友達が沢山いるよぉぉ★☆★
     ↑↑↑ ランキング参加中です
    クリッククリックお願いします!
Posted by ブンコ
comment:16   trackback:0
[未分類
comment
キャ―♪本当!!!赤ちゃんみたいぃぃ^^可愛い
文太君もジ――ッとしてるんだねっお利口さんですねぇ~
最初のチラ、チラッの文太君・・・ん~たまらんくイイ顔してるよぉ
パパさんもウフッ心配で心配でしょうがないんだよねぅんぅんイイ!!!!!
愛を感じる・・・伝わってきたよ♪♪
文太君の体温、37,9℃が平均ですか??小松は子供の頃から39℃位です
結構差があるんだなぁって思いました。
文太君も元気いっぱい^^元気もらったから☆おばちゃんも頑張ろぉ!!!!ポチッ

2008/03/06 08:09 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君のチラチラのお顔も、にっこり検温中のお顔も最高♪♪
赤ちゃんみたいなかわいい文太君を朝からみれてごきげんなあやのすけです^^
なんかこう、文太君をぎゅ~~~~っとしたくなっちゃいます☆
2008/03/06 09:23 | | edit posted by あやのすけ
検温? ももさんにしたことなーい。
文太君も大人しく測らせてくれて お利口さんだわ~
本当に 人間の赤ちゃんみたいだね。でも、平熱って結構高いんだね。
momoぱぱだったら、ももさんの熱を測って・・・自分の熱のように
今日は熱があるから休む~って言いそう(ー'`ー;)・・・
昨日PET CITYにも体温計売っていたけど、これもペット用?

文太くん 今日も健康でよかったね (*^O^*)/

2008/03/06 11:01 | | edit posted by momoまま
ほんとに赤ちゃんみたい~!
最初は警戒して、諦めて、ママに助けを求めて。。。
表情が七変化してとっても可愛いですぅ(^^)
脇の検温だから、少し低くても毎日計って平均がわかってれば、体調管理の目安になるかもしれないですね~。
でも、きっとパパさんは文太君を抱っこして検温するのが趣味なんでしょうね~(笑)
朝から笑顔で始まるってとっても素敵なことだね(^^)
2008/03/06 16:03 | | edit posted by ジャンママ
こんにちは~♪

文太くん、可愛すぎですよ~(*^。^*)
ほ~んと赤ちゃんみたいっ♪
文太くんは、結構おっとりくん?
抱っこしてみた~い。

体温、ちゃんと測れてるんですね~。
ビックリです(〃^∇^)ノ

またまたポチッ凸ありがとです~!
うれしいじょ~のポチッ凸(*^^)v
2008/03/06 17:22 | | edit posted by ビビママなおっぺ
文太君超かわいいですね。
体温しっかり測って・・・
いいパパさんですね。家もあれほど主人がワンコにはまると思いませんでした。
動物を飼った経験がなく、さほど犬が好きではないので心配だったんです。
フレブルの愛嬌たっぷりのしぐさに癒されるようです。

2008/03/06 18:17 | | edit posted by リッキーママ
文太くん、じっとしてていい子ですね~!
そして、赤ちゃんだっこ、とってもかわいい~☆
毎日、検温されているんですか?すごいです。
ちょっとした変化にも気づいてあげられますもんね。

文太くんはいつも表情豊かで、本当にかわいいです☆
2008/03/06 18:48 | | edit posted by dangchang
☆小松のとーちゃんさん
文太は体温計を見るとドキッとしています(笑)
父ちゃんは本当に心配で体温をはかってるかは????です(笑)
こまたんはお熱はどうやってはかるのかな?
文太もね病院でオチリに体温計をいれてはかると38度以上ありますよぉ♪そのくらいはあるみたいですね☆
脇はやっぱり体温は低いみたいですね☆
元気をもらったなんて言ってもらえて♪それにポチッとまで嬉しいですぅぅぅぅ♪ありがとうぅぅ☆☆☆
2008/03/06 20:13 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
チラチラおかしいですよね☆私もこの顔みると笑ってしまいます・・・
こんな風に抱っこしてると本当に赤ちゃんみたいですよね♪~
是非ヨータ君もこんな風に抱いて検温したいなぁ☆なんせヨータ君は本当に可愛い赤ちゃんみたいな子だって私思ってますからぁ♪
あやのすけさんにギューってしてもらったら文太あやのすけさんにチューしちゃうなぁ☆それみたらヨータ君きっとヤキモチ焼いちゃうよぉぉ!!!
私もヨータ君をギューってしたいです♪
2008/03/06 20:16 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ももちゃんならきっとオリコウにはからせてくれるはず!!!文太よりもずぅぅぅっと上手にできるよぉ♪
平熱は38度以上あるみたい・・・父ちゃんもね平熱は高いんだよって言ってるのに毎回・・・大変大変って大騒ぎしているよ(汗)
でも最初はわぁ高くて大丈夫???って心配になっちゃた☆
ペット用の体温計ってどんなかなぁ???病院では人間用ではかってるしね☆☆☆
雑誌にも載っていたけど・・・高かったです(汗)手が届かない・・・
はいっ☆今日も元気いっぱいでしたぁ♪ありがとうぅぅぅ~☆
2008/03/06 20:25 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
すごぉぉい☆ジャンママさんあったりぃぃぃぃ!!!
父ちゃんはね健康管理にはかっているのではないのぉぉ(汗)
こうやって文太を抱っこしながら検温しているのが楽しくて嬉しいみたい☆
だから熱が平熱だって知っていても大げさに文太に大丈夫ぅぅぅ???って大騒ぎしているんですよぉぉ(汗)本当に子供です・・・
でもこうしていると本当に赤ちゃんみたいに見えて朝からなんだか嬉しくなりますよね☆
って文太はなんだか迷惑そうだけどぉぉ(汗)プププッ☆
2008/03/06 20:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママなおっぺさん
ありがとうぅぅぅ☆なんだか赤ちゃんみたいに見えますよね(笑)
されるがままですが・・・目がチラチラ不安そうです(笑)
文太はおっとりしてるかなぁ・・・でもね☆お友達と会うともう嬉しくて嬉しくてずぅぅぅっとワサワサしているんですよぉ(汗)
きっとビビちゃんに会ったらビビちゃんが可愛くてワサワサが止まらないんだろうなぁ・・・想像しただけで恥ずかしいですぅ・・・
でも可愛いビビちゃんに早く会ってみたいなぁ♪~
そうなんです☆ちゃんと熱って測れるのでビックリしちゃいました♪
でもねやっぱりオチリではかるよりは体温が低いですね☆☆☆
ポチッとありがとうぅぅぅ♪私もまたポチっとしにいきますからねぇぇ♪~
2008/03/06 20:33 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
文太はなんだかとっても迷惑そうです(笑)
それにね・・・父ちゃんは心配ではかっているようじゃなさそうです(汗)
文太とこうして一緒に色々するのが好きみたいなんですよぉぉ・・・困った父ちゃんです☆
リッキー君のパパ・・・リッキー君があんなに可愛いんだものぉぉ☆メロメロになっちゃうのは仕方ないなぁぁ!!!私もメロメロですから☆
いつもイキイキ可愛い表情していますもんね♪~~本当に癒されます・・・
2008/03/06 20:35 | | edit posted by ブンタコ
☆dongchangさん
ありがとうぅぅぅ☆文太はもうこうなると嫌々諦めですよぉぉぉ(汗)
それにね・・・実は父ちゃん検温するのを健康面が気になってとかよりは文太を赤ちゃん抱っこして色んなことを文太にするのが楽しいみたいです☆
そして検温後は文太にしたら平熱って知っているのに大変だぁって騒いで喜んでますから(汗)
だんちゃんもみかづちちゃんも赤ちゃん抱っこしたぁいって言いますよぉ♪私もしたいなぁぁ・・・
だんちゃんパパさんの抱っこで安心したお顔・・・可愛かったなぁぁ♪~
今はみかづきちゃんと一緒に抱っこされてるのかな???
2008/03/06 20:40 | | edit posted by ブンタコ
文太君、朝から大変ねぇ~…。
でもこれが父ちゃんの愛なのですね。それを分かっているのかおとなしく抱かれている文太君。まんざらでもなさそうな・・・。
37・9℃・・・あたしも昨日おとといは風邪でそれくらいありましたよ。
わぁぁ~いっ!文太君と同じ体温だぁ~いっ!
抱っこされてる文太君可愛いなぁ。あたしも抱っこしたいなぁ。
応援ポッチンです。

2008/03/06 21:42 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
プププッ☆そうなんですぅぅ・・・文太は父ちゃんのいうなりで(汗)
でも文太は父ちゃんの抱っこが大好きなんですよぉぉ★☆★だから検温も我慢です(笑)
・・・って☆アルフレッドママさん大丈夫ですかぁぁ???
37.9℃って高熱じゃないですかぁ(泣)文太と同じなんていってられませんよぉ!!!もう熱はないのかな??
お大事にしてくださいね・・・☆アルフレッドママさんが文太を抱っこしてくれるんですかぁ☆もう大喜びですよ♪~
応援ポッちとっても嬉しいです☆☆☆私も今日またポチッとしちゃいましたぁ☆
だってアルフレッド君可愛いんだもぉぉぉん♪
2008/03/06 23:03 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/29-4ef34d56
trackback
