フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ようこそぉぉ♪♪

            もう~何カ月も前に…福岡に住むお友達MARさんから~暖かくなったら静岡

            へ行くよぉぉと連絡がありぃ~どれだけ楽しみにしていたか

            とうとう~待ちに待ったその日がやってきましたぁぁ

            この日は~遠くからも沢山のお友達が来てくれたんですよぉぉ

 

            福岡~摩緒ちゃん・ツイン君・エボチャン

                ぷりんちゃん

                でんじろう君

            広島~Q太郎君

            宮城~ぶ~たん・モー子ちゃん

            愛知~小松君

                パル子ちゃん・コメ子ちゃん

                BOON君

            茨城~銀次君・ななちゃん

            横浜~ハッピー君

            静岡~虎桃ちゃん・kai君

                ビビアンちゃん

                ブッち君・Roy君

                ももちゃん

            山梨~文太

            ↓銀次君ゴメンナサイ…お名前に郎が入っちゃった

            

            ワァァ~こぉんなに沢山のイケメン君とカワイコちゃんが…

            みぃぃんなよく集まってくれましたぁぁありがとうぅぅぅ

            改めて感動ですぅぅ集合写真を撮った時には残念ながら~

            到着できなかったイケメン君~可愛いこまたんも元気に来てくれました

 

            こまたんの写真はこまたんのブログ~また黙ってコピーさせて

            もらっちゃいましたぁこまたんカワエエなぁぁ~

            実は当日…父ちゃんは仕事で母ちゃんは体調がちょっと悪くて

            写真を最初の方しか撮れなかったんですぅ残念…

            エッワサワサしすぎてじゃないかってそれもあるかもぉぉ

            数少ない母ちゃんが撮った写真の中から~

 

             この日はハッピー君ご一家が文太をずぅっと見てくれていて(感謝)

             ハッピー君と文太同じリードでつながれ一緒にあっちへ行ったり

             こっちへ行ったりと見ていてすごぉく可愛かったですぅ~

             ワサワサ文太が色々行きたがってたまにハッピー君が嫌だぁ

             ってしたり~ホント可愛かったなぁぁハッピー君ありがとうぅぅ

 

            プププッハッピー君と文太同じお顔で~可愛いRoy君に興味津々

            Roy君はちょっと緊張可愛いですぅぅ

 

            イケメンブッち君ママに抱っこされながらもちゃんと弟ちゃんのRoy君

            チェック欠かしていないよねぇママの肩に乗っている手が可愛いぃ

 

            文太ははじめまして~の摩緒ちゃん家族がとっても好きみたいで~

            ニコニコしながらご挨拶ですぅ摩緒ちゃん13時間の長い道のりの疲れ

            も見せず元気いっぱいでしたぁぁ

 

            摩緒ちゃんの娘ちゃんのエボチャンも元気いっぱい走ってましたぁ

            エボチャンは足がとぉぉっても早いんですよぉ

            文太は必死について行きますぅぅ

 

             摩緒ちゃんの息子ツイン君には…でましたぁぁイケメン君

             発見とばかりにスンスンツイン君は優しくて~

             文太はずぅぅっとスンスンしてましたぁゴメンネ

             MARさんからはぁなんと参加したみぃんなに手作りの美味しいクッキー

             を沢山いただきましたぁプリンちゃんのおうちが持ってきてくたぁ~

             フレブルちゃんのうちわも可愛くてぇ~

             ホントに沢山沢山ありがとうぅぅです

 

             広島~ずぅぅっとブログを見ていてこの癒し系のお顔の大ファンのぉ~

             Q太郎君も来てくれましたぁぁ感激だぁぁ~

             もうぅブログのまんま~でとっても可愛かったですぅぅ

 

            この日は暑くて~Qちゃんお水補給中この飲み方がまた

            可愛くてぇぇ母ちゃんクラクラしちゃいましたぁぁぁ

 

            文太~イケメン君発見しちゃいましたぁそのイケメン君は誰かな

            それはぁぁ…次回にぃ今日はここまでぇぇ

 

 

   写真を見ながら…また一緒に遊びたいぃぃってホントに楽しい一日

     ウッキウキ~ウッハウハでニッコリだった文太にポチッとお願いしますぅ

             ↓ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[未分類
comment
すごいですね♪いろんな所からこんなに集まるなんて!!いつか参加させていただきたいなんて思ってしまいました♪みんな楽しそう☆次回も楽しみです♪
2009/05/01 13:13 | | edit posted by ムサシのかあちん
すごぉ~~い!! こんなに、あちこちからお友達が集まるなんて大感動☆ですよね!会いたくても、なかなか会えないですものねぇ。。
私だったら舞い上がっちゃって、頭真っ白になっちゃいそうです(笑)
もう見ていて楽しいのが伝わってきて、またまたルンルン気分になっちゃいました♪
続き楽しみにしてまぁ~す!

2009/05/01 13:40 | | edit posted by たらまま
ブンコさん!先日は大変お世話になりましたm(__)m銀なな家です(^O^)/アタシ達が着いたころにはもうみんなワサワサ遊んでてその光景を見ただけでも感動なのに、みんなと同じ時間を共有できたことホントに幸せでした(*^。^*)念願の文太叔父ちゃんやお兄ちゃんのBoonくん奇跡の親戚さん集合に感動いたしました!!改めてBUHIの輪って凄い!と実感してます。当日はみなさんとあまり絡めずただただ反省の毎日ですが、またこのような機会があったら参加したいと思います。そのときはまた、ヨロシクです(>_<)ホントにホントにお疲れ様でした!
2009/05/01 13:45 | | edit posted by meg
ブンちゃんとっても楽しそうですね~
22BUHIすごいですぅ~♪皆本当にかわいくてかわいくて見ていてすっごく
楽しくなっちゃいますね(〃▽〃)

ブンちゃんもお友達一杯だといつものかわいいスマイルもたくさん見れて
私も幸せ気分になりましたぁ~

ブンコさん体調はいかがでしょうか?
あまり無理なさらないでくださいね~
2009/05/01 15:03 | | edit posted by かのこ
こんにちわ~
日曜日はお世話さまでした。
体調崩してたのに 幹事は大変でしたね。
でも お陰で楽しい時間を過ごすことができました。

文太くんはちっちゃくて可愛いかったなぁ
ハッピーくんと繋がれてるのがとても いい感じでした~
ブンコさんとも もっとお話しとけばよかったな・・・と今さら後悔してます。
また お会いしたいですね。

2009/05/01 15:44 | | edit posted by ぶーたんママ
☆ムサシのかあちんさん
ホント皆さん遠くから参加してくれて感激しちゃいました~
よくこれだけ遠くから…って☆☆☆
オフ会はやっぱり楽しいですよね♪~
いつかムサシ君ともご一緒したいなぁぁ~
文太も母ちゃんもワサワサで恥ずかしいけど(汗)
でも一緒に遊びたいなぁ☆☆☆
2009/05/01 18:24 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
そうですよね…ホント遠くからよく来てくれたなぁっていつも感動しちゃってます☆
13時間みぃんなよく頑張ってくれて…
ブヒちゃんつながりってホントすごいですよね(*^。^*)
皆さんとこうして仲良くしてもらって~幸せいっぱいです☆☆☆
またまるたんとも遊びたいなぁぁ~
文太は相変わらず母ちゃんと一緒にワサワサだけど…また遊んでね(^u^)
ホント嬉しすぎて~大興奮で頭の中は真っ白でした☆
2009/05/01 18:26 | | edit posted by ブンタコ
☆megさん
先日はありがとうございましたぁぁ~
楽しかったですよね☆☆☆もうぅぅ文太も私も姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんに
会えて大感激でしあぁぁ!!!
ワサワサして…何もできずにゴメンネ(汗)
でもブヒちゃんの輪って素敵ですよね♪~~遠くから来てくれてありがとうぅです☆
またこういう機会があったらいいですね♪♪
これからもどうぞ仲良くしてください☆☆☆
ななちゃん…叔父さんワサワサしていてゴメンネ^m^
2009/05/01 18:28 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ホントに文太は楽しい一日でニッコニコでした~
この日までずぅぅっとおうちでつまらない生活していたからぁ~尚更楽しくて
仕方がなかったみたいです☆☆☆
ホント22ブヒちゃんってすごいですよね…感動しちゃいましたぁ~
感動して…ワサワサして何もできずに反省です(汗)
かのこさんありがとうございますぅ☆
体調の方はどんどん良くなってきています♪~~
ホントありがとうぅぅぅ(^v^)♪
2009/05/01 18:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶーたんママさん
日曜日はホントにありがとうございましたぁぁ☆☆☆
私…何もできずにごめんなさいね(汗)
もっともぉぉっとぶーたんとモー子ちゃんと遊びたかった~
そして…ホント私もママさんと沢山話しておけばよかったと反省…
ああいう場に行くといつもワサワサする私です(泣)
でも~お逢いできてホントに嬉しかったです(*^。^*)♪
可愛いぶーたんとモー子ちゃんご夫婦を生で見れて大感激でした♪~
これからもどうぞ仲良くしてください☆☆☆よろしくです~出会いに感謝です♪
2009/05/01 18:32 | | edit posted by ブンタコ
すご~~~いっっ!!!!
全国各地からはるばる集合してくれたんだね!?
素晴らしいブヒ仲間だね☆☆☆
み~んなブログを通じて知り合ったの!?
素敵な出会いだね☆
ブンコちゃんは文ちゃんと出会って本当に素敵なお友達が増えたんだろうね☆
文ちゃんもいろいろお出かけ連れて行ってもらって、お友達と遊べて幸せだね☆

み~んなイケメン&カワイ子ちゃん♪~
次の更新も楽しみにしてるね♪
2009/05/01 18:34 | | edit posted by ユカブ
わぁ~楽しそうですねぇ~♪^m^♪
ブンコさん、遠くにもお友達たくさんいらっしゃるんですね☆
ブンちゃん♪お友達と一緒にお話したり♪ご挨拶したり♪楽しそう~♪
ハッピーくんとの2リードも本当にかわいいなぁ~☆
こんなに沢山のお友達と楽しい時間を過ごしたら~
お帰りが名残惜しかったのでは~!
続きも楽しみにしてま~す♪

2009/05/01 18:59 | | edit posted by SACHI
すごぉ~い!!!
でんクンのブログで静岡にブヒが集結するのは知ってたけど・・・
みなさん、本当に遠くから来たんですねぇ~

文チャンも終始笑顔で楽しそうです!!!
見てるだけで、ウハウハです♪

次回の交信も楽しみにしていますねぇ~
2009/05/01 19:12 | | edit posted by waco
☆ユカブちゃん
すごいよねぇぇ☆
日本全国からみぃんな頑張ってきてくれて…感激しちゃった♪
ホントにすごいことだよね☆感謝だよぉ~
そうなんだよぉ☆みぃんなブログを通して仲良しになって~ブログって
すごいよね☆☆☆
はじめましてのお友達もいたんだけど~すぐに仲良くなれちゃうから不思議~
ブヒちゃんパワーはすごすぎだよぉぉ☆☆☆
うん♪文太のおかげで素敵な出会いが沢山ありましたぁ~
こうしてゆかぶちゃんと出会えたことも幸せ☆☆☆いつか逢いたいよぉ(^u^)♪
これからもよろしくね☆☆☆
2009/05/01 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
とぉぉっても楽しかったです(^v^)♪
ブログを通して仲良くなったお友達…まさか13時間もかけて来てくれるなんて
夢のようでしたぁぁ!!!
文太もすごぉく楽しかったみたいで~ニッコニコであいさつしてました(*^_^*)
ハッピー君と一緒可愛いでしょぉぉ☆☆☆
もうね~ハッピー君はホントに優しい子で文太のワガママを優しく受け入れてくれて
ホント嬉しかったです☆☆☆可愛いのぉぉ~
そう…帰りは寂しくて…もうすぐに逢いたい気持ちでいっぱいになっちゃった☆☆☆
2009/05/01 19:21 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
でんクンのおうち来てくれましたぁ~
13時間かけて…すごいですよねぇぇ(*^。^*)
でんクンもホント可愛くて~文太のお目目はハートでした♪
こぉんなに沢山のブヒちゃんが集まってくれて…感謝です~
もう私何にもできなくて(汗)反省…
文太はホントに楽しくて~ニッコニコで走りまわってました♪~
私もニッコニコでした(^u^)♪
あずきちゃんもちゃまちゃんもお友達と会って楽しそうでしたよね♪♪
あぁぁ~また文太とも遊んでね(*^_^*)
2009/05/01 19:23 | | edit posted by ブンタコ
先日は・・・。お世話になりました~~~♪
ブンコさんには何から何まで本当に感謝してます。
念願の文太君とブンコさんに会えて感激しました~(*^^)v
思ったより小さかった文太君・・・♪
もうメロメロになりました!
もちろんでんパパも(´∀`)♪♪♪最高でした。
文太君の熱ーい洗礼を受け、でんじろうも満足してたと思います(笑)

また絶対会いましょうね~☆彡
約束ですよ!!!
2009/05/01 19:55 | | edit posted by でんママ
ブンコさん日曜日は幹事本当にお疲れ様でした。
お陰で北は宮城から南は福岡まで、可愛いフレブルちゃん22頭と楽しい1日が過ごせて我が家は幸せな1日になりましたよー!
しかしブヒパワー&ブヒ飼いパワーは凄いですねー。
初めてお会いする方が殆どなのに、話せば直ぐに打ち解けて楽しいブヒ談議!
ブヒちゃん達も13時間移動を物ともせずに元気に遊んでくれて楽しかったですね。
文太君とハッピーの繋がりコンビは面白かったねー!
それぞれ意志があって見ていて笑顔が出ちゃいました。
今回も文ちゃんの助走が見られて面白かったですよ。
ブンコさん体調万全じゃなかったのに頑張ってくれてありがとうね。
またまた今月も逢えると思うと今から楽しみです。
本当にお疲れ様でした。
続きも楽しみにしていまーす。
2009/05/01 19:57 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ブンコさ~ん!
ホントに幹事さんお疲れ様でした。

ずっ~と前から楽しみにしていて、
当日は大興奮でした。
も~っBUHIちゃん万歳!!!ですよね。

ブンコさん、早く体調が良くなるといいね。
いつもいつも本当にありがとね。
2009/05/01 20:25 | | edit posted by ビビママ
☆でんママさん
こちらこそ先日はホントに沢山沢山ありがとうございましたぁ~
もうぅホントに良く来てくれましたぁ~
思い出しながら…改めて毎日感激しています…
夢のような時間でしたぁ~♪
可愛いでんちゃんファミリーにお会いできてホント嬉しかったです♪~
文太もでんちゃん大好きでしつこくしてゴメンネ(汗)
あぁぁ~楽しかったなぁぁ☆☆☆
また絶対の絶対にお会いしましょうね♪~ホント…約束です☆☆☆
これからもどうぞ仲良くしてください(*^_^*)
2009/05/01 20:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
もうぅぅ…何もできない幹事でスミマセンでした…
そして沢山沢山ありがとうぅぅ☆☆☆
お迎え~文太を見てくれて…ホントに助かりましたぁ!!!
いつもホントありがとうございます?
おかげで楽しい一日を過ごすことができましたぁ~
文太も大好きなハッピー君と沢山遊べて大満足です☆☆☆
ハッピー君と一緒のリードで嬉しかっただろうなぁ!!
ホント面白かったですよね(*^。^*)♪ハッピー君には申し訳なかったけど…
ずっと私のことも気にしてくれてホントありがとうございましたぁ☆☆☆
今月会えると思うと私も今からウハウハです(*^。^*)♪♪楽しみだなぁぁ~
2009/05/01 20:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
何もできない幹事でゴメンネ(汗)
でも皆さんのおかげてとっても楽しい会になりましたぁ~
ありがとうぅぅ☆☆☆
そしてパパさんにはいつも文太を見てもらって(*^_^*)沢山沢山ありがとうぅ~
文太もパパさんが大好きみたいで~すごく落ち着くらしいです♪
甘えちゃってごめんね(>_<)でもホント助かりますぅぅ~
楽しい一日だったよね♪もうぅ~やっぱりブヒちゃんは最高です!!
私も大興奮でワッサワサ(汗)ハッハハ…
体調をいつも気遣ってくれてホントありがとうぅ☆☆☆
こちらこそ沢山ありがとうぅぅです(^v^)♪
2009/05/01 20:31 | | edit posted by ブンタコ
母ちゃん、体調大丈夫?
沢山のお友達が集まるって、いいね♪
みんなから、元気をもらって、少しでも早く良くなるといいね(#^.^#)
2009/05/01 20:32 | | edit posted by ?milky mama?
みんな本当にいい笑顔で楽しそう♪
やっぱブヒって不思議だよえね~
ブヒがいるだけでどんどん話がふくらんですぐ仲良くなれる
んだもんね~☆
有名なブヒちゃんばかりだね~!
本当にイケメン&可愛い子ちゃんばかりで
文ちゃん楽しかったね♪
ハッピー君とは兄弟みたいだね~
それにしてもみんなかわいすぎる!!
2009/05/01 21:41 | | edit posted by 和音☆
ブンコさん先日は、体調がすぐれない中なのに、めっちゃめちゃお世話になりました!
初めてお会いするかたばかりだったので、緊張しまくりだった我が家をブンコさんをはじめ皆さんが暖かく迎えてくれたので、とっても楽しく過せました♪
あ~~っ また皆さんに逢いたい~~っ!!そして今度はゆっくと皆さんとお話ししたいな(^u^) 次は静岡~山梨に2泊!勝手に決定します!
2009/05/01 22:42 | | edit posted by ぷりんおやぢ
文ちゃん、ブンコさん日曜日はありがとうございました。
幹事さんのお陰で楽しい思い出がたくさんできました。
ワッサワサの文ちゃんと元気な声が響き渡る笑顔のブンコさんで
見てると楽しかったですね。
ブンコさんとゆっくりお話が出来なかったのが残念ですが
文ちゃんとちょこっとお散歩ができたのは嬉しかったですね。
オシッコの仕方が可愛くて笑ってしまいました。
文ちゃんは抱っこしようとするとまぐろのように飛んで行きそうでした。
もっと文ちゃんと遊びたかったな~
また、いつか富士山を見に行きたいと思います。
秋の富士山ってどうですか?綺麗ですかね~?
2009/05/01 22:43 | | edit posted by Qパパ
すごいですね!!
みんな有名なBUHIちゃんばかり・・・☆
隠れSAM家ファンの我が家は福岡脱出をブログで見守りながら”ハラハラ” ”ドキドキ”してました。。。今どのあたりかなぁ?なんていらぬ心配までしてました(爆)
摩緒ちゃんと文太くんは本当にお話ししているみたいでとっても楽しそおぉ~♪
文太くんのお友達と遊んでる時の笑顔大好きです。続きがたのしみ☆


2009/05/01 23:02 | | edit posted by vanママ
幹事御苦労さまでした。。。
おかげで、とっても楽しい1日でした。。。
みんな大興奮でニコニコでしたね。
やっぱりフレブル最高だよね、みんな素敵なパパさんママさんだしね。
文ちゃんも大好きなイケメン君と可愛い子ちゃん
沢山で大興奮だったよね。。。
我が家も虎桃は嬉しすぎてずっと興奮してました。
kaiはチョッピリ勘違いの興奮だったけど・・・ごめんね。。。
又みんなで会えるといいね。。。楽しみだぁ~~!!
ブンタコさんほんとに色々ありがとうね。。。
2009/05/01 23:38 | | edit posted by コテ桃
す・すご~い!
北は東北から、南は九州まで!集まれるなんて夢のようなOFF会!
文ちゃん!さすがホスト役!楽しかったね!
お疲れ様!
2009/05/01 23:50 | | edit posted by ジン&マナ
☆milky-mamaさん
ご心配ありがとうございますぅ~
ホントみんなに沢山の元気をもらって~体調も良い感じになってきました♪
お友達の輪ってすごいですよねぇ…
ホント感激しちゃいました☆☆☆
みぃんな可愛くて元気いっぱいで~文太もウハウハでした♪~
楽しかったなぁぁ☆☆☆
思い出すだけでまた元気になりますぅぅ!!!
2009/05/02 00:10 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
みぃんな楽しそうだよね♪~
文太もホントに楽しそうにしていて~私もワッサワサでした(笑)
ホントブヒちゃんの輪って不思議~
はじめて会ってもすぐに仲良くなれちゃうんだもん~
皆素敵な人ばかりで…楽しいんですよね☆☆☆
ホント有名なブヒちゃんばかりでよだれが出そうでした♪~
ハッピー君と似てるでしょぉぉ??ハッピー君優しくて可愛いんだぁ~
ホォントみんな可愛くて~見てるだけで笑顔になっちゃいますぅぅ☆☆☆
2009/05/02 00:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ぷりんおやぢさん
先日はホントにありがとうございましたぁぁ!!!
可愛いうちわ♪もうぅホント嬉しかったですぅ(^v^)♪
プリンちゃんの衣装~どれもこれも可愛かったぁぁ!!
福岡組はみぃんな楽しくて良い人ばかりで~すぐに大好きに
なりましたぁ☆☆☆
私もなんせ人見知りで(汗)最初ワサワサもしていて…何もできない
幹事でスミマセンでしたぁぁ…
でも楽しかったぁ☆私もサヨナラした時からすぐに逢いたいって思って
ましたぁ~今度山梨にもとまってね☆☆☆
2009/05/02 00:15 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
日曜日はありがとうございましたぁぁ☆☆☆
もうぅ~Qちゃんファミリーが朝霧にいるぅぅと感激しまくりでした~
ホントはもっともぉぉっとお話したかった☆でも私人見知りで(汗)
それに興奮しまくりで文太以上にワサワサでしたよね^m^
パパさん~文太ワサワサですよねぇ(笑)
そうそう~抱っこされるとマグロみたいでしたよね(>_<)もうぅ…落ちつきがありません☆
Qちゃんはブログのまんまでネンネして…可愛すぎました☆☆☆
今度はパパさんママさんともゆっくりお話しながら楽しみたいですぅ~
これはまた次回の楽しみにとっておきますぅぅ(^v^)♪
うちも今度広島へ行っちゃいますよぉぉ☆☆☆その時は是非遊んでください~
これからもどうぞ仲良くしてくださぁぁい~(*^_^*)
2009/05/02 00:19 | | edit posted by ブンタコ
☆vanママさん
オォォ☆SAM家のファンでしたかぁ~
ブログのとおり素敵なご一家でしたぁぁ☆☆☆
ブログを見てどのあたりとか~ドキドキしていたなんて~ママさん可愛いです♪
文太は摩緒ちゃん家族が大好きになったみたいでニッコニコでした(^u^)
ホントお友達といると幸せいっぱいの顔をするんですよね~
もうぅみんな可愛い子ばかりで私もニッコニコ幸せいっぱいでしたぁ~
ホントはもっとちゃんと写真も撮りたかったなぁと・・・反省が沢山です(汗)
2009/05/02 00:22 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
何もできない幹事でスミマセンでしたぁ…
でも皆さんのおかげで楽しい会ができました♪
みぃんな可愛い子ばかりで~そして素敵なご家族で一緒に遊べて
幸せいっぱいでした☆☆☆
楽しかったなぁ…
ブヒちゃんの輪ってホント素敵ですね♪~感動しまくりです~
もう大興奮すぎて…反省も沢山です(汗)
またこんな風にみぃぃんなで遊びたいですね(^u^)☆ホント最高ですぅ~
こちらこそホントありがとうございましたぁぁ~
2009/05/02 00:25 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ホントにすごぉいオフ会ですよね☆
日本全国から有名なブヒちゃんが沢山で興奮でした♪♪
こんな風にあって遊べるなんて…夢のようですぅ~
みんなに感謝感謝ですぅ☆☆☆
文太ももう嬉しすぎて~ニコニコでした♪
ワサワサしすぎてホスト役は務まりませんでしたよぉぉ(汗)
迷惑かけっぱなしで…でも楽しかったです♪
2009/05/02 00:26 | | edit posted by ブンタコ
ただ一言で物申せ!と言われたのならば…

(」 ̄□)」<文太家大好きぃ!!  この言葉以外、何も出てこねぇ~っ!!

マジでホントに今回はSAM家の言い出しっぺによりブンコさんには何から何まで
お世話になりっぱなしで申し訳なかったです…でもね、なぜかブンコさんと
会うのは今回が初めてだったのに、もう何年も前から知ってる仲良し友達って
感じがプンプンして来てさぁ~だから何でも図々しく頼ってしまって…
おかげでホントに最高の時間を過ごす事が出来ました!心からありがと~っ?
体調が優れない中でも、あんだけ動いてくれたブンコさん…ホントにどこまで
イイ人なの?もぉ~絶対に福岡にも来てよぉ!MARが時間限定でイイ人になって
ブンコさんを接待するからぁ!(MARの場合、本性は超意地悪だから時間限定だよ)
まだまだい~っぱいお話した事があってさぁ…だからまた遊びに行くから!!
電話じゃなかなか話せないしぃ (いつも1時間以上の長電話なのに?爆)
そんで嫌!ダメ!って言われても次回は絶対に文太家に泊まる!!ウヒャヒャ♪
ホントに今回は心からありがと~っ!最後の最後で文ちゃんがチュ~してくれて
最高のお土産もらったよ!やっぱ文太家は最高だよぉ!大大大大大好きぃ~っ?

(///∇//) カァ~ッ…vanママさんが隠れSAM家ファンだってぇ~照れちゃうなぁ♪
2009/05/02 00:38 | | edit posted by MAR
早朝散歩のぺちゃ面倶楽部の話題は
ブンコさんと文太く~ん
チャーリー家もぶーたんとブンコさんのブログは欠かさず見ているので
盛り上がっちゃいました。
数多いフレブルの中でも文太くんとぶーたんは
速攻で見分けられる私達なのです。
2009/05/02 08:06 | | edit posted by リッキーママ
みんなすっご~く楽しそうですね!北から南から有名犬が22BUHIかあ~。
フレブル好きにはたまらないオフ会の様子をニヤニヤしながら見ています♪
続きが楽しみですぅ☆
2009/05/02 11:30 | | edit posted by プーママ
ハッピー君のところも見ましたぁ!
すごーーい! 全国から朝霧に集合なんですね!
みんな楽しそう♪♪
文太君も楽しんでますね~!
ブンコさんは体調いかがですか? 早く良くなって下さいね!

ウチも今度の土曜に朝霧に行きまーす♪
朝霧…今やフレブルの聖地ですよね(笑)
23日には文ちゃんに会えるよねぇぇぇ!
楽しみにしていまぁぁす!
2009/05/02 20:40 | | edit posted by 春隊長
ブンタコさん!!ぶんちゃん!ご無沙汰しております!こまとらです~!無事に引っ越しが終わりましたので挨拶に伺いました!本当に暖かいお言葉ありがとうございました!!少し見ない間に、楽しいイベントがてんこ盛りだったみたいで(笑)これから先日の日記読ませていただきますね!これからもどうぞ宜しくお願いしますね!文ちゃんよろしくね!
2009/05/03 09:32 | | edit posted by こまとら
いま、ももちゃんのところ見てきた~
すごかったのね~♪
お天気も良さそうだし、遠くからのブヒちゃんちにもきれいな富士山見てもらえてよかったー!

文太くん、いつになくとっても嬉しそうなお顔が印象的~


2009/05/03 16:07 | | edit posted by TAJImama
☆MARさん
私もSAM家が益々大好きになったよぉぉ(^u^)♪もう最高だったぁ~
SAMさんもMARさんもそして摩緒ちゃんツイン君エボチャンホントに良い家族♪
ずっとずぅぅっと前から知ってるって感じだったよね☆☆☆
いつも気遣いをありがとうぅぅ~
MARさん忙しい中あれだけの手作りクッキーには感動したよぉ☆ご馳走様☆
そして・・・お肉の美味しいことぉぉ~
文太あの味が忘れられないらしくて…いつものご飯の食い付きが悪いよ(笑)
もう逢いたくて…ホント逢って遊びたいよぉぉ☆☆☆
ホントに素敵な思い出をありがとうね♪~
どれだけ感謝してもしたりないよぉぉ☆☆☆もうぅぅ大好き~!!!
2009/05/03 19:05 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
嬉しいことを~ありがとうございますぅぅ☆☆☆
みんなの話題になってるなんて~嬉しいなぁぁ(*^。^*)
ぶーたんに逢っちゃいました♪~
ホントに可愛くて~もっともっと遊びたかったぁ~
最高でした!!!
ブヒちゃんってホント最高ですよね♪♪
いつかぺちゃ面倶楽部のみぃんなとも逢える日が来たらいいなぁ♪
2009/05/03 19:07 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
ホントにすごぉいですよね♪
こんな贅沢なオフ会~鼻血が出そうでした☆☆☆
全国の有名ブヒちゃんが沢山で…母ちゃんワッサワサでした☆
ブログ楽しんでみてもらえたら嬉しいなぁ♪~
プリンちゃんまたオフ会しようね☆☆☆
もうぅ一週間がたち…もうぅみんなと会いたい私…
やっぱりブヒちゃんってすごいですよね☆☆☆最高ですぅ~
2009/05/03 19:13 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
もうぅホントに可愛いブヒちゃんだからけでまたまた文太も私もワッサワサ
でしたぁぁ(*^。^*)
この日はまだ体調がイマイチで(汗)写真をあまり撮れてなくてホント残念…
今は体調もホント良くなってきました~
ご心配ありがとうございますぅ☆☆☆
今週はるぴんも朝霧に来るんだぁ~(^v^)♪
楽しんでね☆☆☆
今月またはるぴんに逢えると思うとウハウハです☆☆☆
またちびっこコンビで写真撮ってくださいぃぃ♪~
2009/05/03 19:15 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
お引越しお疲れ様ですぅぅ(^v^)
そして早々の訪問ありがとうございますぅ☆☆☆
とっても嬉しいです♪
楽しいオフ会が続き~ホント楽しかったですぅ(@^^)/~~~
これからもどうぞよろしくお願いします♪
私もまたこまとらさんのブログ見れるの楽しみですぅぅ☆☆☆
2009/05/03 19:17 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですぅ~ホントに楽しい会でした♪
お天気がすごぉく心配だったんですが・・・当日はとっても良いお天気で~
そんなに暑くなく~過ごしやすかったです(*^。^*)♪
富士山も見れて良かったですぅ☆☆☆
ホント楽しいオフ会で…でも幹事なのに何もできずに(汗)反省です…
また時間があえばタジ君サブちんとも会って遊びたいですぅ~
今月会えると思うと楽しみでニッコニコです☆文太もまたニッコニコですよぉ(^u^)♪
2009/05/03 19:19 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/289-14a61d52
trackback
