フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
山梨でブヒブヒ♪

            26日は~静岡に沢山のお友達が大集合とぉぉっても楽しい一日を

            過ごしてきましたぁでもぉ~今日はその前にブログアップしたいことが

            あるのでそちらからぁぁ

 

            もうだいぶ前の話になっちゃうのですがぁ山梨在住のブヒちゃんと

            一緒に遊んでもらいましたぁぁ

            山梨で沢山のブヒちゃんと遊ぶのは初めてでウッキウキ~

 

            今回幹事をしてくれて和音さんのところのカワイコちゃんのぶぅちゃんと

            なずちゃんですぅぅ

 

            ぶぅちゃんとなずちゃんは今日もお揃いの可愛いお洋服を着て

            ホォォントに可愛いですぅぅ

 

            ひまわり@@さんのところのミュ~ちゃんはおうちの子とホントに仲良く

            遊ぶ~カワイコちゃんちゃんと休憩も自分でとって~オリコウさん

 

            この笑顔がとぉぉっても可愛い女の子はぁ~SACHIさんのおうちの~

            ナビィちゃんですはじめまして~もうぅ~女の子らしい可愛いぃぃ

            子でしたぁぁ

 

            文太~カワイコちゃんにチュッと挨拶されて嬉しそうですぅ口元がぁ

            ニンマリしていますぅぅ

 

            そしてこのカワイコちゃんもはじめましてぇのプリンちゃんです

            小さくて~とぉっても可愛い女の子でしたぁ

 

            この日はとっても良いお天気でブヒちゃんには暑いくらい~

            プリンちゃんはお洋服を濡らして着て~和音さんが用意してくれたぁ

            氷を運んでました可愛いなぁぁ

 

            そしてぇ~VAN君やっぱり暑いよねぇ~VAN君も可愛いぃ

            クールタイをしていましたぁぁ

 

            VAN君と内緒話をしている子はぁ~VAN君ととぉぉっても仲良しの

            キング君ですホントに仲良しで~一緒にずっと遊んでました

            後ろにいるカワイコちゃんは姫ちゃんです

            ずぅぅっとママの近くにいて~可愛かったなぁぁ

 

            キング君~文太にもヒソヒソ話を何話していたのかなぁぁ

            可愛いなぁ~これから仲良くしてね

            山梨でこんな風にお友達遊べるなんて~ホントはじめてだったので

            感激しちゃいました幹事をしてくれた和音さん~ホントありがとうです

            そして~遊んでくれた皆様ありがとうぅ~ございましたぁ

            これからもどうぞ仲良くしてくださぁぁい

 

            おうちに戻って写真チェックしたらぁもうぅ~母ちゃん興奮しまくりで

            写真をあまり撮れなくて文太の写真はどれも後姿

            もうぅぅ…しっかりしないとぉっと反省した母ちゃんでしたぁ

 

 同じ県内でお友達ができてご機嫌な文太一家にポチッとお願いしますぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは~♪

久しぶりにかわいいブンちゃんが見れて大感激ですぅ~♪
ブンコさん色々お忙しいと思いますが、お体にはお気をつけくださいね!!

お友達皆さん本当にかわいいですねぇ~♪
お天気も良かったみたいで皆本当に楽しそうで見ていてウキウキしちゃいましたぁ♪

最後のブンちゃん本当にかわいいですねぇ~
すねちゃってもイケメンなんてブンちゃん最高にキュートですぅ(〃▽〃)
2009/04/28 18:12 | | edit posted by かのこ
この前はありがとうでした~♪
ブヒ会ではすっかり舞い上がり自己紹介もなくて
はじめましての方もいたのにまったく役に立たずごめんなさい(涙
この公園は木陰もあって広くて気持ち良かったね♪
私も家に帰って写真見たら、なずの写真がほとんで
おしりばかりでなんじゃこりゃって思いました(汗
今度はランで遊べたらいいよね~~♪
文ちゃ~~ん、またぶぅなずと遊んでね♪
ブンコさん、またブヒ会しましょうね♪楽しみ~~~♪
2009/04/28 19:17 | | edit posted by 和音☆
ま~山梨にもかわいいブヒちゃんがたくさんですね~(^^)
うふふ。拗ねりんこの文太君も可愛いよぉ。
そうそう、気づいたら、うちの子後ろ姿しかないってことよくあるよね~。
イケイケの息子の前に回るって結構難しいのよね(笑)
でも、みんなとっても楽しそう♪

ブンコさん、体調悪かったのね。。。もう大丈夫?
くれぐれも無理しないようにね。
2009/04/28 19:45 | | edit posted by ジャンママ
☆かのこさん
こんばんは☆お久しぶりですぅ~
大感激なんて…嬉しいな☆☆☆ありがとうございます(*^_^*)
お友達可愛いですよね♪~
近くにこぉんなカワイコちゃん達がいたんだぁと嬉しくなりました♪
ここは木陰も沢山あって良いお天気でホントに気持ちが良かったです~
ウキウキしてもらったなんて私がウキウキしちゃいました♪ありがとうぅ~
拗ねてもイケメンなんて…もうぅぅ(^v^)♪ありがとうぅです☆☆☆
2009/04/28 20:35 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
和音さん~先日はありがとうございましたぁぁ♪♪
もうぅすご~く楽しいブヒ会でした☆
色々ありがとうございました(*^_^*)みぃんなの時間とかをまとめてくれて~
ホントありがとうぅぅです☆☆☆
ゴメンナサイなんてないですよぉぉ~!!ホントにありがとうございました(@^^)/~~~
公園気持ちよかったですね♪また遊びに行きたいなぁぁ~
和音さんもオチリの写真??私だけじゃなかった??よかったです^m^
もちろんですよぉぉぉ☆☆☆ぶぅちゃんなずちゃん文太と遊んでね♪~
和音さん~次のブヒ会はいつにしますかぁぁ^m^ムフッ
2009/04/28 20:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですぅぅ!!!山梨にもカワイコちゃんが沢山いましたぁ~
もう~とっても嬉しいです(*^。^*)♪
拗ねてる文太可愛いなんて…ありがとうございます♪♪
ジャンママさんも写真…あります??よかったぁ…
ホントにイケイケな息子の写真を前から撮るのって難しいです(>_<)
みぃんなすごく楽しそうで嬉しかったです☆☆☆
ジャンママさんありがとうございますぅ~まだ本調子とはいかないんだけど(泣)
でもだいぶいい感じです♪ありがとうぅぅぅ(^v^)♪
2009/04/28 20:40 | | edit posted by ブンタコ
同じ県内でお友達って嬉しいですよね。
皆とても可愛いブヒちゃんで文太君楽しかったでしょ☆
優しい子達ばっかりだしぃ。
文太君のお洋服とクールタイオシャレで可愛いね。
最後のネムネムのお顔も癒されます。
2009/04/28 21:23 | | edit posted by アルフレッドママ
またまた文ちゃんは、カワイ子ちゃん&イケメンくん達に囲まれたのね!!
羨ましいぃ~☆☆☆
ブンコちゃんが興奮して写真撮りまくっている姿が想像できるよ(^^)
でも文ちゃんの写真も撮らなきゃ~っ!!!(笑)
最後の文ちゃんの写真可愛いねえ(*^^*)
文ちゃんと向き合って寝んねしたいよ☆
もうたまらないね♪♪

2009/04/29 07:48 | | edit posted by ユカブ
山梨にもたくさんのブヒが~~~♪
それも美男美女揃いで。。。。

みんな日陰にいるところが、笑えた~
でも、日中は暑いものね。気をつけないと怖いよね~。

朝霧の様子楽しみにしています。


2009/04/29 08:35 | | edit posted by TAJImama
わかります・・・お友達と遊ぶときって結構こっちが興奮しておおはしゃぎしちゃったりで写真ちゃんと取れてないことって多いですよね(涙)私もいつもそうなんです>。<
最後の写真、文太くんめっちゃかわぃぃですね^^なんか本当にかあちゃんしっかりしてよって思ってそう(笑)
2009/04/29 09:35 | | edit posted by ムサシのかあちん
文ちゃん今日もメッチャ可愛いな(~o~)
最後の写真伏せ目の文ちゃんそうそう、そのお顔大好き!!
タンクトップの柄がサイケで、可愛いぶんちゃんに凄く似合ってる^^

ブンコさん文ちゃんの写真撮り忘れたのですね、、
駄目ですよ~~~
って、そうなっちゃいますよkayoyoもそうです
アレも撮らなきゃ、これも撮らなきゃって
それでもって、あ~~家のkoumeもっ。。て思ってたら
動いて顔そむけて後姿ばかり(泣)
そんな感じじゃないですかぁ~(>_<)

今回もかわいいブヒちゃんお友達と楽しい時間充実ですね。。
26日の集合も楽しみ~~~(ワクワク)

~追伸~GW2日、3日ですがブンコさんお忙しいですよね
こんな機会はなかなか無いのでお会いしたいな~~(*^。^*)
もうあと少しでって思うとワクワクしてます


ではでは^^
 
2009/04/29 11:08 | | edit posted by kayoyo
☆アルフレッドママさん
そうなんですぅ~ホント県内でこぉんな沢山のお友達と遊んだことなかったから
嬉しかったです☆☆☆
県内ならちょっとした時にも会えるかなって思ってニッコリです(^v^)
みぃんな可愛くて優しくて文太も嬉しそうでした~
お洋服とクールタイ褒めてもらって嬉しいな♪ありがとうぅです~
ネムネムのお顔はやっぱり見ていると眠くなっちゃいますよね☆☆☆
癒されるんて~ありがとうぅぅです(@^^)/~~~
2009/04/29 11:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなのぉぉ~同じ県内のカワイコちゃんとイケメン君に囲まれて~ウハウハ
だったよぉぉ☆☆☆
もちろん私もね^m^ムフッ☆
興奮しすぎて文太の写真忘れちゃうし(笑)
帰ってきてチェックしたらビックリだったよぉぉ(>_<)☆
話に夢中になったりして~写真ついつい忘れちゃうんだよね(汗)
私も気持ちよさそうにねんねしているのを見ると~顔を前に置いて
寝ているよぉ☆☆☆
鼻息がかかって~なんだかたまらなくなるんだよねぇぇ…
2009/04/29 11:12 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
もうぅ~県内でのお友達と遊ぶことが少なかったので~とっても嬉しい一日でした♪
ホントにみぃぃんなカワイコちゃんでニッコリでしたぁ(*^。^*)♪
また遊べたら嬉しいなぁぁ~
ホントに日蔭ばかりで笑っちゃいました^m^
この日はすごぉく良いお天気で~でも木陰はとても気持ち良かったんです☆☆☆
ブヒちゃんもそれをよぉく分かってるんですよね♪
これからホントに気をつけてあげないといけないですよね…!
26日…これがまた(汗)また近いうちアップしますねぇぇ~(^v^)♪ありがとうぅぅ~
2009/04/29 11:15 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
そうなんですぅ~
もうホント私が嬉しくてワッサワサして…そしておしゃべりに夢中で(汗)
帰ってチェックしてビックリです(>_<)
みぃんなそうなりますよね…良かったぁぁ…
でも今回はホント文太の写真少なすぎましたぁ(汗)
最後の写真可愛いですか??ありがとうぅぅ(^v^)♪
文太はきっといつも母ちゃんしっかりしろって思っていると思いますぅ…☆
2009/04/29 11:17 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
私もこの寝姿は好きなんです~ブヒちゃんに似合う寝方ですよね(*^_^*)
見ているとこっちも眠くなっちゃったり~
お洋服似合っていますか??嬉しいなぁぁ~ありがとうぅです☆☆☆
kayoyoさんもありますか??今回は文太の写真がホント少なくて(汗)それも
後姿ばかりだから…(>_<)
文太もカメラ向けるとソッポ向いちゃって(汗)気持ち分かってもらえて嬉しいですぅ☆
お友達ってやっぱりいいですよね♪26日も早めにアップしないとぉぉ☆☆☆
kayoyoさん~私も少しでもいいからkayoyoさんとkoumeちゃんにお逢いしたいなって
思っているんですぅぅ☆☆☆ホントあと少しですよね♪ワクワク~
2009/04/29 11:21 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~~い!!vanをいっぱい載せてくれてありがとう。嬉しいなぁ☆☆☆
写真とてもお上手ですね。。。
相変わらず文ちゃんはオシャレで可愛くて、もうぅ・・ほんわかしちゃいます(^^)
ブンコさん。色々気にかけてくれてありがとうです。保冷剤もありがとうぅ・・・☆
また遊んで下さいねっ♪今度こそはゆっくりとお話をしたいです。
それから朝霧の様子とっても楽しみにしています!

2009/04/29 16:08 | | edit posted by vanママ
ご近所さんにフレブルのお友達が出来るって本当にいいですよね~♪
しかも、その輪が広がるって、本当にステキです♪♪
今日も可愛い可愛いお友達を沢山見れて、たらまま幸せです!!
今度またお仲間に入れて下さいぃ~~♪
最後の文太君のお顔、ニタニタ文太君も大好きだけど、と~っても癒されます!
ありがとうです♪
2009/04/29 21:20 | | edit posted by たらまま
今回も楽しそうな集まりですねぇ~
文チャンもクールタイもバッチリでかわいい服着てるぅ~

我が家もよくやるんです…
たくさん撮ったハズの写真・・・ブレブレだったり…後姿だったり・・・

でも、ブンコサンの写真はいつも素敵です!!!
2009/04/29 22:31 | | edit posted by waco
山梨にもたくさんのBUHIちゃんがいるんですね~☆
ひろば登録は3件しかないので、すくないのかなぁ~と思っていました。
文太君、お友達と楽しそう♪
お洋服もクールタイもお似合いです(^^)b
これから更に暑くなるので大変ですよね・・・
次回お逢いできる事、楽しみにしています♪
2009/04/29 23:23 | | edit posted by 橙(柚子かぼママ)
☆vanママさん
嬉しいなんて言ってもらえてうれしいですぅぅ(^v^)♪
ありがとうぅぅ☆☆☆
写真上手なんて…そんなことないんだけどぉぉ(汗)ありがとうぅぅ~
文太のこと褒めてもらって~文太も私もご機嫌です♪♪♪
van君これからお互いに辛い季節だね(>_<)でも元気に乗り切ろうね☆☆☆
ホォント今度はゆっくりとお話したいですよね♪
いつも私ワサワサで(汗)次回は落ち着いて♪ですね!!!
2009/04/29 23:24 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホントにご近所さんにお友達ができると~また嬉しいですよね(*^。^*)
念願だったので☆ご機嫌ですぅぅ~
私もまたまるたんと遊びたいですぅぅ☆☆☆
たらままさん~いつも優しいコメントをありがとうぅぅです?
文太はおうちだと寝てることが多いので~最後の写真のお顔はよくして
いるんですよぉぉ☆☆☆
この顔フレブルちゃんはとっても似合いますよね♪
2009/04/29 23:27 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
念願の同じ県内のお友達沢山と遊ぶことができましたぁ~!!
とっても楽しい会でしたぁぁ(*^。^*)また遊びたいなぁぁ~☆
クールタイはもう手放せません(>_<)これからの季節怖いですぅぅ…
褒めてもらって嬉しいですぅぅ☆ありがとうぅぅ~
wacoさんの写真いつも素敵だけど…やっぱりありますか??
なんだか私だけじゃないって思ってほっとしましたぁぁ~
私もwacoさんの写真すごぉく好きです(^v^)♪
2009/04/29 23:30 | | edit posted by ブンタコ
☆橙(柚子かぼママ)さん
そうなのですぅぅ☆☆☆ひろばに登録は少ないのですが・・・
ブヒちゃんは沢山いるんですよぉ☆☆☆
お散歩してるところとか見ますもん~でもお友達と遊ぶってことがあまりなくて(泣)
だから今回はとぉぉっても嬉しかったです☆
お洋服とクールタイ似合ってますかぁ??ありがとうぅぅ(^v^)
ホントこれから大変な季節ですよね(泣)頑張ってのりきらないとぉぉ…
私も次回お逢いできるのとぉぉっても楽しみにしています♪~
2009/04/29 23:36 | | edit posted by ブンタコ
たった今、宮城のぶーたんのところで文太くん見てきました。
わあ~世の中狭いな(^_-)-☆
ブンコさんも文太くんもすごく元気な様子よかったです。
ラストの写真
これまた何とも言えません。
文太く~ん。
お家の中ではブンコさん独占できるんだから~まあ、許してあげてね
2009/04/30 13:33 | | edit posted by リッキーママ
おぉ~ 隠れBUHIがいっぱいだね~
ご近所さんに こんなにたくさんいたんだね。
文ちゃん たくさんお友達がいるんだね。

ブヒの輪広がってるね♪ 今度 山梨組 と 静岡組で合コンする?(笑)

 
2009/04/30 13:53 | | edit posted by momoまま
ブンコさん体調はいかがですか?文ちゃんもお元気ですか?
オフ会の幹事さんお疲れ様でした☆お天気良くなって良かったですね。
15日はあっという間の楽しい時間でした。プリンかわいく載せていただき
ありがと~ございます!ブンコさんみたいに上手じゃないけど文ちゃんの
写真があるので今度お渡ししますね。


2009/04/30 15:24 | | edit posted by プーママ
☆リッキーママさん
ぶ~たんのブログに文太が載っていて~嬉しくなっちゃいました☆
ホント世間は狭いですよね♪~
いつかリッキークンとぺちゃ面倶楽部のみんなと一緒にきっと写真
撮れますよね♪♪って改めて思えました~
ラストの写真…この寝方はフレブルちゃんは似合いますよね(^u^)
見ているといつも私も眠くなりますぅぅ…
文太はスネスネ…私よりお友達が命なのですよぉぉ(汗)
2009/04/30 16:16 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
フフフッ☆隠れブヒちゃんいっぱいでしょぉぉ~
ご近所さん…ホントはきっともぉっといるはずなんだけどぉ…
でもこうして県内で沢山のお友達と遊べて嬉しかったです☆☆☆
もう念願だったので♪~
いつも富士組羨ましいなぁと思ってたから(*^_^*)
ホントフレブルちゃんの輪広がってるよねぇぇ!!すごいよね♪
合コン・・・いいねぇぇ!!!楽しみぃぃぃ(^u^)♪
2009/04/30 16:18 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
ありがとうぅぅ☆体調はだいぶ良くなり~PCも開けるようになりました♪
文太も元気いっぱいですぅぅ☆☆☆
プリンちゃんは元気ですかぁ???
オフ会の幹事…もうぅ名前だけで何もできず(汗)反省ですぅぅ…でもお天気で
ホント良かったです♪
15日楽しかったですよね~♪♪プリンちゃん可愛かったなぁ…
氷運んでる姿もうたまりません♪~また遊びたいですね(^u^)♪
わぁ~い☆ありがとうございますぅ☆☆☆ホントまた皆時間あわせて逢いたい
ですね♪♪これからもよろしくですぅぅ~
2009/04/30 16:21 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、こんばんは!
体調がだいぶ戻られたとのことで、よかったです。
先日は楽しい時間を本当にありがとうございました♪♪♪
ナビィをこんなに載せていただいて~ブンちゃんとのチュゥまで~^m^
ありがとうございます。ブンちゃんのファンの皆様ゴメンナサイ!!

念願だったブンちゃんとのご対面♪そして沢山のブヒちゃんとお会いできて♪
本当に楽しかったなぁ~出逢いに感謝です(涙
ブンコさん&ブンちゃん、お忙しいとは思いますが~ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

2009/04/30 17:43 | | edit posted by SACHI
わわ~  コメおそくなってしまって・・・

本当に楽しい一日でしたよね
ぶひチャンたちと離してあげられなかったのが残念だったけど、今度はランで遊びましょうね
2009/05/01 07:39 | | edit posted by ひまわり
☆SACHIさん
ありがとうぅぅ☆☆☆体調はだいぶいい感じです♪
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうぅございました(@^^)/~~~
ナビィちゃん可愛かったなぁぁ☆☆☆
文太と遊んでくれてありがとうぅぅ(^v^)♪チュッて嬉しかったぁぁ!!
またしつこい文太だけど(汗)遊んでね☆☆☆
私も山梨で~ナビィちゃんをはじめ沢山のお友達と会えて楽しかったぁ~
また絶対に遊びたいですよね♪♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ(^u^)♪
2009/05/01 11:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわりさん
こんにちはぁ~(^v^)
コメントありがとうございますぅぅ☆☆☆
思い出してもニコニコしちゃう…ホント楽しい一日でしたぁ♪
あぁぁ~また遊びたいなぁぁ☆☆☆
木陰もあって気持ちよかったですよね(*^。^*)♪
でも今度はランでも遊びたいな☆☆☆
ランで遊んだらまた違う感じなのかなぁぁ??楽しみ?
どうぞこれからも仲良くしてくださいぃぃ☆☆☆
2009/05/01 11:51 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/288-1d263285
trackback
