フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
遅くなっちゃた(汗)

            皆様お元気ですかぁ…って私か

            春になりぃ~何かと忙しくバタバタ母ちゃん最近ブログ…さぼり気味

            でございますぅぅでも文太も元気いっぱいですぅぅ

            皆様…ブログ更新がのんびりだけど文太一家のこと…忘れない

            でくださいねぇぇお願いしまぁぁす

 

            今日はちょっと前になっちゃいましたがぁ~お友達のkai君のお誕生日

            会をした日のことをブルグアップしますぅぅ

            お誕生日会の場所はぁ~いつものタロハナさん文太は早めに着き~

            お友達を待っているとぉ

 

            可愛いビビちゃんがきましたぁ文太はもうぅ~保冷剤を巻いて

            お出迎えですぅぅ

 

            可愛いビビちゃんのチュッいただきましたぁぁ

 

            今回主役のkai君登場~この日文太はkai君はじめましてぇぇ~

            今度は文太からkai君にチュッですkai君ビックリです

            kai君は優しくてイケメン君で~文太好みだったようですぅ

 

            虎桃ちゃんは~文太の行動に呆れ気味かな

            虎桃ちゃんはホントにオリコウさん~なぁんて可愛いのぉ~

            そしてぇ~お次はぁ

 

            ももちゃん~可愛いぃぃ必死にリードカミカミ放さないのぉって感じ

            がホントに可愛かったですぅぅ

            こぉんな風にできるのも~みぃんな仲良しなんですよねぇ

 

            仲良しの仲間にぃぃ文太&母ちゃんはじめましてぇ~のイケメンブッち君

            の弟Roy君お兄ちゃん同様イケメン君~可愛かったぁぁ

 

            ももちゃんは~Roy君にお魚さんを見せて~遊ぼって誘ってます

            みぃんなを見てるとやっぱり幼稚園のお友達みたいに見えちゃうんですぅ~

            見てるだけでニッコニコです

 

            文太もみぃんなといると嬉しくてニッコニコ

            久しぶりにみぃんなに逢えて~文太良かったね

            最後におまけぇぇ

 

            ププッ文太~ももちゃんの可愛いぃスカートお借りしちゃいましたぁ

            上半身裸だしぃぃフリフリスカートはいて~ニッコリ文太です

    

 

お友達大好きぃぃ一緒にいるだけで大興奮ゼェゼェ文太にポチッとお願いしますぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:56   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~い!! わぁ~い!! 文太君!文太君だぁ♪♪
忘れなんて絶対!しませんよぉ~
今日は?今日は?って待ってましたぁ♪♪♪
あ、でもご無理はしないで下さいね 文太君一家が元気ならそれでいいんですぅ♪
でも、寂しかった(笑)

今日も可愛いお友達がたぁ~くさん♪ 本当に幼稚園みたいですね♪
もう見ていてニッコニコですぅ♪
ビビちゃんとのチュ~可愛いぃ~♪ ももちゃん今日も本当にキュ~トです♪♪
みぃ~んな可愛いなぁ~ あれれ? 文子ちゃん?!(笑) 
前からのショットも見たかったです(笑)
今日も文太君とお友達に元気と癒しを 貰ったから午後からまたお仕事頑張るゾォ
2009/04/21 12:18 | | edit posted by たらまま
忘れとらんよ!待っとったよ~!
キャッハッハ~文子ちゃんサイコ~じゃね。
似合うぅぅ??の顔がまたええね。
フリフリ~フラダンスを踊ってみたら?

kai君の誕生会はみんな楽しそうですね。
ほんとにみんな群がって仲良し幼稚園児だね。
Q太郎は群がるのが苦手なので羨ましいです。
チュ~チュ~の文ちゃん、可愛いね。
今日もニッコニコ、元気をいただきました。ありがとう!
2009/04/21 12:58 | | edit posted by Qパパ
フリフリスカートの文子ちゃん♪かわぃすぎるんですけどぉ~♪
文太くんは本当にお友達と逢うとお顔がキラッキラしてすっごくいい表情ですね♪
はじめましてのお友達にもCHUできちゃうなんて本当に尊敬しちゃう!ムサシにも見習ってもらいたいです(涙)
2009/04/21 14:54 | | edit posted by ムサシのかあちん
文ちゃん、ホントにニッコニコだね☆
文ちゃんのお友達はもうお顔見てわかるようになっちゃったわん(^^)v
ビビちゃんって女の子らしくて可愛いよね(*^^*)
虎桃ちゃんのフリフリスカートすっごい可愛い!!!!!
そして似合ってるわ♪
文ちゃんも似合ってる(笑)
メンズ達もみんなイケメンくんで、文ちゃん誰にしようか迷ったでしょ~(^^)
2009/04/21 15:50 | | edit posted by ユカブ
あははぁ~~本当に幼稚園みたいだぁ~~(笑
みんな可愛くて上手に遊べる良い子ですね。
文太くんの上半身裸のフリフリスカート姿・・・
セクスィ~~だわぁ~ポーズも決まってるぅ!!

文太くん、リキにもチューしてくれるかな?
きっとリキは固まると思うけど・・・(汗

2009/04/21 16:00 | | edit posted by リキ母
良かった!文ちゃんの元気な顔が見れて嬉しい♪
Kai君・文ちゃんの大好きターゲットのイケメンさんだもんね~!ビビサンのチュ!見てしまいましたよ・・・もう文ちゃんモテモテ・・

2009/04/21 17:26 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
フフッ^^やだぁ~忘れるワケがないじゃ~ん!!!!!!バタバタもあるある^^
無理しなくても^^ブンタコさんのペースでいいんでなぁ~いニャハッ
でもぉ~更新だと^^テンションが上がるぅぅアハッだってぇ~楽しいしぃ
文ちゃんのいろんなお顔が見られるんだもん♪ウフッ
一枚目のビビさんのセリフで既に笑えたぁ~
(文ちゃん・・・何??)ピッタリ感アリアリでしょ~~あぁ楽しいぃぃ^^
フリフリスカートもフフッ似合ってるよっもぉぉ大好きっ(* ̄3 ̄)ぶちゅ~&ぽちっ
2009/04/21 17:26 | | edit posted by 小松のとーちゃん
賑やかで楽しそうなお誕生会ですね~♪ 今から数日後の遠征のことを考えるとワクワクドキドキです!・・・・・まぁ当のぷりんはドキドキすることもなく隣でブヒブヒ寝てますが・・・・・(^_^;)

最後の写真 文ちゃん、似合い過ぎですよ~~♪ そっちの世界の扉。開いちゃう?

2009/04/21 17:32 | | edit posted by ぷりんおやぢ
忘れませんよ~!!待ってました!楽しそうな誕生日会ですね~!皆とっても楽しそう。何が偉いって、皆ちゃんと初対面でも挨拶できてるんですよね~。素晴らしい!最後の写真は・・・まさにブンコちゃん!?ですね~。
2009/04/21 18:39 | | edit posted by こまとら
え?だれが忘れたとでも?(爆)アタシも忙しく、ここんとこ読み逃げばかりですみませんm(__)m文ちゃ~んスカート似合うじゃぁ~ん(^O^)/フリフリも・・・あると思います!(爆)ところで、MARさんから聞いたかと思いますが、文ちゃんの甥っ子、ななのお兄ちゃんのBoon(ブーン)くんも静岡参加しますよぉ~!まさかの親戚さん集合!もぉ~~鼻血でまくりですよっ(^O^)/
2009/04/21 19:23 | | edit posted by meg
いいなぁ~、文太君!
可愛い~ビビちゃんにチューしてもらったの(*^^)v
とっても嬉しそうね♪
で、イケメンkai君にもチューのプレゼントしたのね(笑)
もし、でんじろうに会って文太君の好みならチューしてあげてね!

文太君には・・・。
もちろん、でんオバちゃんがチューします(*^_^*)
2009/04/21 20:20 | | edit posted by でんママ
文ちゃんいつもカワイィですね。
お友達もオシャレさんだし☆☆☆

いつも癒しをありがとうございます。。(^^♪
2009/04/21 20:48 | | edit posted by VANママ
忘れるわけないよ~~
ビビちゃんとチューの写真も可愛いけど
フリフリのスカート本当に似合ってる♪
凄く可愛い!
やっぱ文ちゃんはお友達といる時が1番
瞳がキラキラしてるよね~♪
パピコのRoy君可愛い~~
kai君もイケメンで文ちゃん嬉しかったんだろうなぁ~(笑
2009/04/21 20:53 | | edit posted by 和音☆
ももちゃんのドレス姿、可愛いね~☆
ぷぷっ、文太君もスカート着たの?
可愛い~~~♪
皆でお誕生会、ワイワイ楽しそう~♪
文太君はイケメン君いっぱいで嬉しそうだね。
ブンコさん忙しいのにいつもコメありがとう☆
でも無理しないでね、忙しいときはお互い様ってことで…
久しぶりに文太君に会えて嬉しかった♪
2009/04/21 21:22 | | edit posted by アルフレッドママ
文太く~ん&ブンコさん
元気でよかった(^_-)-☆よかった
忙しい時期はのんびりブログに切り替えて
その分、文太くんと遊んであげてください~
みんな仲良し!!
楽しく過ごせてよかったね。
2009/04/21 21:30 | | edit posted by リッキーママ
ももちゃんのフリフリスカート、女の子らしくて可愛いですぅ~☆
ホント、幼稚園で、仲良し組さんみたいで、見ている私の心もほっこりですよ!
みんな仲良しさんなんて、御利口さんな子ばっかなんでしょうね~

この前は、五右衛門がミニメール送ったようでお返事ありがとうでした。
これからの季節、家族がどんどん増える!?
嫌~嫌~

2009/04/21 22:03 | | edit posted by 五右衛門☆
きゃ~~~見ちゃった!!!
文ちゃんとビビちゃんのチュ~~~。。。
かわいコちゃん同士のちゅ~(うふっ)
メッチャ羨ましいな、kayoyoもチュ~したいなあ^^

文ちゃんスカート凄く似合ってるね
これぞ、ブンコちゃんですね(キャワイイ)
いつも楽しくって、仲良しのお友達で集まれるって
素晴らしいですね!!

ではでは^^


2009/04/21 22:58 | | edit posted by kayoyo
裸にスカート。。。。大笑

とっても似合ってるから、癖になっちゃいそう?笑
2009/04/21 23:03 | | edit posted by TAJImama
文太君… 違う道に目覚めちゃだめだよ(笑)
でも… スカートも似合ってるぅぅぅ♪

文太君はチューが上手にかわいくできるよね!
今回もお友達いっぱいで楽しそう♪
いつも楽しく明るい文太君!見てるとこっちも楽しくなのるので
これからも楽しみのしていまぁーす!
2009/04/22 10:42 | | edit posted by 春隊長
☆たらままさん
ワァァイ~☆
いつも嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ?
ホント嬉しくてご機嫌さんになっちゃいますぅぅ(^v^)♪
寂しかったなんて☆☆☆あんがとですっ!!
みぃぃんな可愛いですよね♪ホント幼稚園のお友達って感じです☆
ビビちゃんにチュッとされて嬉しくなっちゃいました♪~
ブンコ~前から??もうぅバテバテですごぉいお顔でした(汗)
私もたらままさんのコメントで癒しをもらったので~午後から頑張ります☆
2009/04/22 12:32 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
待っていたなんて(ウルウル)ありがとうございますぅ(*^_^*)
嬉しいです☆☆☆
ブンコ~そうですね♪フラダンスを踊ればいい感じですね☆☆☆
オチリフリフリして♪♪~ホント踊ってほしいぃぃ~
みぃんなといるとホント仲良し園児が遊んでるって感じで楽しいです♪
Qちゃんは~年下の子をよぉく面倒を見る優しいお兄ちゃんじゃないですかぁ~
文太は近い挨拶&チューそしてスンスンばかりで困りますぅぅ(汗)
2009/04/22 12:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ワァァイ~文子可愛いって言ってもらえてうれしいです(*^。^*)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
かあちんさん…文太羨ましいなんて(汗)
文太はお友達大好きは良いんですが・・・ホントにしつこくて(^^ゞ
下にもぐり始めたら止まらず(>_<)
ホント恥ずかしいんですよぉぉ☆☆☆
尊敬なんてとんでもないですぅぅ(汗)でも…ありがとうぅです~
2009/04/22 12:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
文太ねぇぇ~そうなのぉぉ☆
イケメン君ばかりでどうしようか迷ってたよぉぉ(>_<)
もうぅ…恥ずかしくなるくらいでしたぁ(汗)
みぃんな可愛いよね♪~
女の子ってさぁ~スカートはけて羨ましいのぉ☆☆☆
こうして時々貸してもらって~母ちゃんは満足してます☆
このフリフリスカート可愛いよね♪
2009/04/22 12:39 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ねぇぇ~幼稚園児みたいですよね(*^。^*)
見ていていつもニコニコしちゃいます~☆☆☆
文太~裸にスカートって…ですよね(笑)
それもすごぉく可愛いスカートを貸してもらっちゃいました^m^
ポーズも良いですか??ありがとうぅぅです♪
リキ君に会ったらキスしちゃいますよぉぉ☆☆☆
きっと熱烈すぎて(近すぎて)リキ君ビックリしちゃうだろうなぁぁ(>_<)
2009/04/22 12:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
嬉しいなんて言ってもらえて~嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございますぅ♪~
文太はホントイケメン君には目がなくて(汗)
ホント嬉しそうに近くにいました♪
ビビちゃんにチュッとされてこれまたご機嫌ですぅ~
ホント可愛かったなぁぁ(*^。^*)♪
お友達ってやっぱり良いですよね☆☆☆
2009/04/22 12:54 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅ(^v^)嬉しいな♪~
なんだか嬉しくて元気がでたよぉぉ☆☆☆ホントありがとうぅぅ?
更新が嬉しいなんて…ウルウルしちゃうぅぅ☆
でも分かるよぉ☆私もこまたん見れるとテンション↑↑↑になるもん(@^^)/~~~
これからもちょっとのんびりな時もあるかもしれないけど~マイペースに
更新していくよぉぉ☆☆☆ホントありがとうぅぅ(^v^)♪
もう少しで逢えると思うと☆もうぅぅウッキウキです♪♪♪
2009/04/22 12:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ぷりんおやぢさん
みぃんなでワイワイ誕生会って楽しいですよね(*^。^*)♪
見ていて嬉しくなっちゃいますよねぇ☆☆☆
もう少しですねぇぇ~
ホントワクワク・ドキドキです♪
そうそう~うちも文太は隣でブヒブヒ寝ております^m^でも当日は~ワッサワサ
ですよぉぉ!!!
文太は…もう扉開いております(笑)多分…ププッ☆
2009/04/22 12:59 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
待ってましたなんて…嬉しいなぁぁ☆ありがとうぅございますぅ~
ホントに嬉しいです(*^。^*)これからもどうぞよろしくです♪
文太~お友達に挨拶に行くのは良いんですが~ホントに近くて(汗)
お友達ビックリしちゃうんですよぉぉ(>_<)
もう少し考えてあいさつしてほしい感じですぅぅ(笑)
ブンコになっちゃいました♪~それも上半身裸だし(^^ゞププッですよね☆
2009/04/22 13:01 | | edit posted by ブンタコ
☆megさん
ありがとうございますぅぅ☆読み逃げも大歓迎です~
ゴメンナサイなんてなしですよぉぉ(*^_^*)ありがとうぅぅです~
文太スカート似合うかな??うれしいなぁ~♪
じゃぁまた時々借りようぅ(笑)
ななちゃんのお兄ちゃんなんですね♪親戚さんと会うなんて…はじめて
でドキドキワクワクです☆☆☆
よろしくお願いしますぅぅぅ(^v^)♪ホント鼻血がでそうです(笑)
2009/04/22 13:03 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ビビちゃんからのチューーは嬉しかったです(*^。^*)♪
もう~文太も私もウットリでした☆☆☆
文太はイケメン君好きなのでkai君に熱烈チューーーでした☆
でんじろうくんに会ったらきっと熱烈なチューーですよ~
でんちゃんビックリしないかな??心配ですぅ(^^ゞ
でんママさんがチューーを??文太大喜びです♪ありがとうぅぅ~
それも…あと数日☆嬉しいな☆☆☆
2009/04/22 13:05 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
いつも可愛いなんて…もうぅぅ嬉しいな♪♪
でも…会うとワッサワサでビックリですよね(汗)
お友達…ホォントみぃんなオシャレさんです♪♪~
女の子のスカートはいつも可愛いなぁと思っていて~
借りちゃいました^m^癖になりそう(笑)
癒されてくれるなんて…嬉しいな☆☆☆ありがとうぅぅぅ~
2009/04/22 13:07 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
嬉しいな♪♪~
文太ビビちゃんにチューーって~嬉しくなっちゃいました☆☆☆
スカート可愛いですよね(*^。^*)☆
くせになりそうです(笑)
ホォントRoy君可愛かったぁ☆☆☆パピコちゃん…たまらないですよね♪
kai君は文太好みのイケメン君ですぅ♪♪もうぅ~ウハウハでしたぁ^m^
2009/04/22 14:41 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ももちゃん可愛かったですぅぅ(^v^)♪
可愛いスカート借りちゃって(笑)似合ってるかな??
嬉しいなぁぁ☆☆☆
そうなのぉぉ~文太イケメン君揃いでウハウハでした(*^_^*)
こちらこそいつもコメント&お気遣いありがとうぅぅ☆
無理はしてないからぁ♪
いつもイケメンのアルフレッド君見ると元気でるんだぁぁ☆☆☆
2009/04/22 14:43 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
文太も元気いっぱいです~♪♪♪
忙しい時…はいぃぃ☆☆マイペースでいきますぅ~
そうですね♪文太とも沢山沢山遊んであげないとですよね~
ありがとうぅぅ☆☆☆
仲良しの仲間ってホント良いものですね(*^_^*)
毎日仲間と会えるリッキークンが羨ましいなぁぁ☆☆☆
2009/04/22 14:45 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ねぇぇ~(^v^)ももちゃんのスカートすごぉく可愛いですよね♪
女の子って感じが☆☆☆
思わず文太借りちゃいましたぁぁ(*^。^*)♪
ホントみぃんなが仲良くしてるのを見ると私もいつも嬉しくなります☆☆☆
幼稚園って楽しいんだろうなって~
この前五右衛門君~メール嬉しかったです♪♪
お友達どんどん増えるんですねぇぇ^m^男の人って好きですねぇ…
うちはどうなるかな???
2009/04/22 14:47 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
カワイコちゃん同士なんてぇ~文太も???
嬉しいな☆☆☆ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
kayoyoさんにチューーしてもらったら文太またご機嫌です?
スカート似合っていますか??
ブンコに変身しちゃいましたぁぁ(*^。^*)ワァァイ~
スカート…くせになりそうです(笑)
仲良しさんって良いですよね♪見ていると私もいつも嬉しくなっちゃいます☆
2009/04/22 14:50 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
笑えますよね☆
裸にスカートですよぉぉ(^^♪
それも~ももちゃんの可愛いフリフリの☆☆☆
人間界なら犯罪ですよね(爆)
そうなのです…
スカート…癖になりそうです(汗)
買うのは我慢しますけどぉ…借りちゃいそうです(笑)
2009/04/22 14:52 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
プププッ☆春隊長さん~もう目覚めてるかも??^m^
スカート似合っていますかぁ?嬉しいな?
文太チュッて上手じゃないんですよぉぉ(汗)
もうぅいつも近すぎてお友達ビックリしてますからぁ(^_^;)ハッハハ…
でもこんな風に楽しそうに遊んでいるのを見ると私も嬉しくなります♪
楽しみなんて…嬉しいなぁぁ☆☆☆
ありがとうございますぅぅぅ(^v^)☆
2009/04/22 14:55 | | edit posted by ブンタコ
今回もカワイイチュッチュ姿に癒されましたぁ♪
文ちゃんの楽しい顔も相変わらずイケメンくんだし!
フリフリスカートまで着こなしちゃうんだもんスゴーイ!!!
みんなブンタコ日記を楽しみにしてるんですね☆

2009/04/22 15:32 | | edit posted by プーママ
ブンちゃんと楽しいお仲間・・・ 見ているだけでワクワクしますよ!
みんな仲良しでいいなぁ~♪

心配おかけしましたが、ジープは元気過ごしています。
お散歩も行ってきました。 本当に、感謝しています。 ありがとう!
2009/04/22 16:01 | | edit posted by なー
ブンコさ~ん♪
ビビを載せてくれてありがとう(*^。^*)
文ちゃんとのチュー♪うれしいなっ。
文ちゃんファンの皆様、ごめんなさ~い(T_T)だよ~。

文ちゃん、スカート似合いすぎ~(*≧m≦*)クククク
2009/04/22 19:25 | | edit posted by ビビママ
どの子もみんなかわいいお洋服着て・・・♪♪
お誕生会にお呼ばれして、おめかしですねぇ~

文チャンもおめかし♪♪
フリフリスカート・・・違和感なしですぅ~☆

2009/04/22 19:48 | | edit posted by waco
ぷププ~  文ちゃんふりふりスカート似合いすぎだよ~

お友達いっぱいでみんな楽しそう

kaiくん本当にイケメンくんだ~
2009/04/23 08:37 | | edit posted by ひまわり@@
こんにちは♪
文ちゃんもお友達もみんな楽しそうですね~♪
かわいいビビちゃんとチュ♪イケメンkaiくんともチュ♪かわいすぎです^m^

そして文ちゃんの「裸にスカート」♪^m^♪似合いすぎですよ~!
お友達との衣装チェンジも♪たのしいですね♪
楽しさが伝わってきて☆今日も癒されちゃいました☆☆☆
2009/04/23 12:10 | | edit posted by SACHI
裸にスカート(爆)妙に似合ってるよぉ♪
フリフリ可愛くて、羨ましいなぁ(^^)
それに、みんなオシャレさんでとっても可愛い。
文太君、この日も笑顔だね~。
クールタイの季節がやってきたね。。。
ジャンもバテバテだよ~。

2009/04/23 14:57 | | edit posted by ジャンママ
いいね^^ いいね^^ 気の合った仲間で集まるってさ♪(*^^)v
みんな楽しそうなのが、伝わってくるもん♪(#^.^#)
これから、暑い日がやってくるけど・・・
みんな気をつけて、バテナイでねぇ~♪(^_-)-☆
2009/04/25 20:13 | | edit posted by ?milky mama?
みんな楽しそう~♪
着せ替えごっこも楽しそう!(笑)
文太くん、スカートがくせになっちゃうんじゃない?(笑)
2009/04/26 23:31 | | edit posted by kotaji
☆プーママさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
具合があまり良くなくてPCに向かう元気がありませんでした…
でももう元気になってきたからご心配なく♪
フリフリスカートが可愛くて貸してもらっちゃいました♪
イケメンなんて…ホントありがとうぅぅです(^v^)♪
ブログを通して沢山の素敵な人達と出会うことができて幸せいっぱいです♪
2009/04/28 08:57 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
具合があまり良くなくてPCに向かう元気がありませんでした…
でももう元気になってきたからご心配なく♪
ジープ君…ホント元気で良かったぁ(*^。^*)嬉しいです☆☆☆
仲良しのお友達って嬉しいですよね♪♪
文太もホントいつも嬉しそうで~見ていてニコニコになります♪♪
ジープ君ともいつか一緒に遊んでもらいたいな(^u^)♪
2009/04/28 09:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
お返事遅くなってごめんね☆☆☆
ビビちゃんとのチューーー嬉しかったぁ(*^。^*)
写真みてにやにやしちゃったよ☆
こちらこそビビちゃんの唇奪ってゴメンネェェですよ♪~
いつも仲良くしてくれてありがとうぅ~
そして日曜日も沢山沢山ありがとうぅぅ☆☆☆
これからも仲良くしてね(^u^)☆
2009/04/28 09:01 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
具合があまり良くなくてPCに向かう元気がありませんでした…
でももう元気になってきたからご心配なく♪
みぃんなオシャレさんですよね(*^。^*)
ヒラヒラの可愛いスカート♪お借りして写真撮っちゃいました♪
スカートって可愛いですよねぇぇ☆☆☆
文太違和感なしですか??ホント???じゃあぁ~今度また借りちゃおう^m^
2009/04/28 09:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
具合があまり良くなくてPCに向かう元気がありませんでした…
でももう元気になってきたからご心配なく♪
ワァァイ~スカート似合っていますかぁぁ???
可愛いスカートお借りしてウッキウキでした(^u^)♪
お友達と会うとやっぱり楽しそうですよね☆嬉しくなります~
kai君イケメンですよね☆カッチョエエです☆☆☆
2009/04/28 09:04 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
具合があまり良くなくてPCに向かう元気がありませんでした…
でももう元気になってきたからご心配なく♪
もうぅ~いつもの文太の近い挨拶ですぅ☆☆☆
チュッとして~してもらって~文太ご機嫌でした♪~
お友達の可愛いスカートを借りてニッコリ写真撮影です☆☆☆
やっぱりお友達と遊ぶって楽しいですよね♪
またナビィちゃんとも遊びたいなぁぁ!!!
2009/04/28 09:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
具合があまり良くなくてPCに向かう元気がありませんでした…
でももう元気になってきたからご心配なく♪
文太~お友達と一緒でこの日もニコニコでした♪♪
スカートがあまりにも可愛すぎてお借りしちゃいました^m^
文太も満更じゃない表情してますよね(笑)
ホントもうクールタイが手放せません…もうぅぅ??って感じですよね…
ジャン君もバテバテ??文太と一緒だぁ~
元気いっぱい嫌な夏も一緒に乗り切ろうね☆☆☆
2009/04/28 09:09 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
具合があまり良くなくてPCに向かう元気がありませんでした…
でももう元気になってきたからご心配なく♪
ホントにお友達と一緒だと幸せいっぱいです☆☆☆
文太もすごぉぉく嬉しそうで(*^_^*)見ていてニコニコになります~
お友達っていいですよね☆☆☆
これから怖い夏(汗)頑張って乗り切りますよぉぉ~
2009/04/28 09:11 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
具合があまり良くなくてPCに向かう元気がありませんでした…
でももう元気になってきたからご心配なく♪
ホントにお友達と一緒だと楽しくて仕方ないんですよね~
お友達ってやっぱりいいですよね(*^。^*)
文太スカートまで借りちゃいましたぁ(笑)
ニッコニコ文太…やっぱりホ○疑惑が…^m^ムフッ☆
2009/04/28 09:13 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/287-9c86fd7e
trackback
