フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
キリッ!!

            今回は~いつもと感じの違う文太を少し~

 

            河川敷でお散歩をしていたらぁ~丁度乗るのに良い感じの木があった

            のでぇ~記念撮影を~

 

            お空バックも1枚キリッとした文太ですぅぅ

            お空の色がもぉぉっと青かったら素敵だっただろうなぁぁ~

 

             プププッ高い所が苦手な文太写真なんていいからぁ~って感じ

             だろうなぁぁハッハハ…

             苦手な高い所&写真に付き合わされて~迷惑そうな文太でしたぁぁ

 

      数週間前はネックウォーマーだったのに…今はクールタイをし始めた

        (早っ)文太に~ポチッとお願いしますぅ

            ↓ポチッ

        フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:52   trackback:0
[未分類
comment
最近は、暑いくらいのお天気だったものね(^_-)-☆
文太くん、キリッ!っとして、おっとこまえだよぉ~♪
高いトコ苦手なんだね(^^)v あたしもだよ。。。^^;;ポチッ。。
2009/04/14 13:31 | | edit posted by ?milky mama?
文太君かっこいいぃ~♪♪
真っ青のお空もいいかもしれないけど雲があるのも、良い感じだと思いますぅ♪
まさにポスタ-♪ うんっと~ なんのポスタ-がいいかなぁ~♪♪
あ、ポスタ-にしたら、桜のパネルと一緒に送って下さいねぇ~  うふ♪
最後の文太君可愛いぃ~♪ キリっもいいけど・・ やっぱり・・(笑)
しかも、けっこうな高さの木だったことを知って爆笑してしまいました!
まるくるも土曜日からク-ルタイですぅ 今からク-ルタイなんて夏が怖いぃ~
2009/04/14 14:03 | | edit posted by たらまま
おおぉ~。文ちゃんはいろんなお顔ができて役者だねぇ。
あの菅〇文太のよう??(古くてごめんなさい・・・)
「自分不器用ですから・・・」 って十分器用だよね。
我が家も文ちゃんみたいに絵になれる日がくるかなぁ。
2009/04/14 15:15 | | edit posted by VANママ
(Ψ▽Ψ*)キャァ~ッ?文太王子さまぁ?可愛過ぎる!!ってか
カッコ良過ぎなんですけどぉ?見てるだけで照れちゃうよぉ モジ((???*)(*???))モジ
ちょっと~っ!!1枚目の画像を今すぐポストカード…贅沢言っていいならば
ポスターにして福岡に送ってぇ~っ!!マジで超可愛いんですけどぉ?
こりゃ確実にCM依頼が来るんじゃないのぉ?マジで超可愛いんだもんなぁ♪

___φ( ̄^ ̄ )ほほぉ~クールタイ…さすが王子は先取りやねぇ ""ハ( ̄▽ ̄*)
SAM家の子供達にも、そろそろ準備しないといけないなぁ…
もちろん遠征時には持って行けるだけのアイスノンを持って行くから
ガンガン走って遊べるぞぉ~っ!!あぁ~ホントに楽しみぃ♪心拍数がぁ…(爆)
2009/04/14 15:29 | | edit posted by MAR
えっ、これってクールタイ?↑
あたしはネックウォーマーだと思った…
それにしても文太君、晴々としたお顔で 高い所での撮影には見えないよぉ。
もぅ~、モデルとして一流じゃぁ~ん♪
アルフレッドならへっぴり腰で下ばっか見てると思うよ。
ほんとに一枚目の写真はかっこよすぎぃ☆
あたしもポスターにして欲しいなぁぁ☆

2009/04/14 15:37 | | edit posted by アルフレッドママ
高いところが苦手には見えませんよー
凛々しいお姿でございます!!
山の頂上を制覇したかのように、お空をバックに良い写真ですね。
「男、文太・・・ここにあり!」って感じです。カッコイイです(惚
2009/04/14 16:19 | | edit posted by リキ母

キリっとしたお顔も~かっこいいです~☆♪^m^♪☆
文太くんには♪ますますスター性を感じちゃいます☆
最後のお顔☆本当に「早くおろせ~」って言ってるみたいです(笑

つい先日まで寒さ対策だったのに、もう熱中症対策ですもんね。
クールタイのコーディネート♪素敵なので♪見習いたいです~♪




2009/04/14 16:29 | | edit posted by SACHI
思った以上に高かった切り株??にビックリでしたぁ~

いつもニコニコの文チャンもいいけど。。。
キリリッとした文チャンもいいなぁ~

急に暑くなってきましたねぇ~
お出かけにはブヒにはどんどんきつくなってきちゃいますね~

ウチも今年はクールタイ注文しました。。。
2009/04/14 18:16 | | edit posted by waco
最後の写真の文ちゃんに座布団1枚!
笑わせていただきました。。。
きりり文ちゃんも良い~感じ!
我が家もクールタイ注文しないと・・・・!
2009/04/14 18:25 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ブンちゃんとってもかっこいいですねぇ~♪
もうモデルさんデビューしちゃったのかと思いましたぁ~(〃▽〃)

ブンちゃんのこの笑顔を見ると本当に癒されますぅ~
とっても楽しさが伝わってきますよぉ~~~

ポチョさんのお洋服を素敵に着こなしていてミルも見習いたいそうですぅ~

是非是非今度教えてあげてくださいねぇ(〃▽〃)

2009/04/14 18:29 | | edit posted by かのこ
おおおおっ、文ちゃん可愛くってカッコイイ(*^。^*)
よだれがでそう…。
高いところで頑張ったのね♪

文ちゃんの写真集販売してほしいよぉ~☆☆
2009/04/14 18:58 | | edit posted by ビビママ
キリッ!!かっこいいよ~文太くん
これで8キロくらいのブヒだと言うのが何とも信じられない・・・
あ~生『文太くん』見てみたいな~
よーくお手入れも行き届いて
ほんときれいだピカピカの文太くんに今日も拍手です。
それにしても高いところ苦手なんですね。
がんばれ~
2009/04/14 19:17 | | edit posted by リッキーママ
キャー、カッコいい~~~♪
文太君、最高ですぅ~(≧∀≦)
サインしてもらわないと!!!

空と文太君の写真・・・。
とっても絵になりますね(*^_^*)
大きく引き伸ばして飾りたい♪♪♪
2009/04/14 19:24 | | edit posted by でんママ
おぉ~~~文太くんかっこいぃ~~~!うんうんキリッ!!っとしてるよぉ~♪
苦手な高い所にいるのにこんなキリッとした顔ができるなんて文太くんさすがぁ~~☆
お空の写真もとってもいい感じぃ~^m^
2009/04/14 19:53 | | edit posted by ムサシのかあちん
切り株がそんなに高いとか思わなかったよ!!
高いところが苦手なのに、文ちゃんキリッと平然としていて素敵☆
ニッコリ笑顔も癒されるけど、かっちょええ文ちゃんもイケてるよ♪♪
なんかモデルさんみたい(*^^*)
2009/04/14 20:32 | | edit posted by ユカブ
文ちゃ~ん、カッコイイじょ~~~!
キリッとして男前だね。
空をバックに決まってるよ。
それにしても高い切り株だったんですね。
で、文ちゃんは高いところが怖いのね。
ぷぷぷっ、ブンコさんと文ちゃんのやり取りは楽しいね。
笑ったら文ちゃんに怒られちゃうかな?
2009/04/14 22:34 | | edit posted by Qパパ
んま~!文太君、青いお空をバックに超かっこいいんだじょー!
う~ん、素敵♪
目線を外しているところがモデルみたいだよん。
でも、結構高い切り株だね(笑)
ジャンも高いところ苦手だから、固まちゃいそう。
広い河原?もとっても気持ちよさそう(^^)

こちらは今日、すっごく寒いよぉ。
気温の変化についていけないよね~。
文太君も体壊さないように気をつけてね!
2009/04/14 22:50 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん、ライオンキングみたいだよ~(笑)

引くとかなり高い所に乗ってたのね~♪
そうそう。急に暑くなっちゃって、もう保冷剤の季節なんだね~。

こういう時に熱中症になりやすいっていうし、気をつけないといけないね。

2009/04/14 23:38 | | edit posted by TAJImama
こんばんは!文ちゃん凛々しくてカッコいいと思ったら本人は早く降ろしてもらいたかったのね!春があっと言う間に通り過ぎちゃいましたね~。うちもクールタイ準備しなきゃです!
2009/04/14 23:55 | | edit posted by こまとら
こんばんわ^^
おすまし文ちゃん凛々しくってチョ~~カッコいい!!
一枚目の写真はサイコーです(キラキラ)

週末夏日でしたよね~
家もお出かけしててハアハア真夏の息づかいでした
何だかもうクールタイの出番ですね
クールタイかなりカッチョ良く決まってます
やっぱ文ちゃんメッチャ可愛いよ~~
ビビママさんからも 文ちゃんはめっちゃくちゃ
可愛いって聞いてますよ~。。

GWは暑いのかなあ~

ではでは(うふっ)


2009/04/14 23:57 | | edit posted by kayoyo
文ちゃん・・・・かっこいいじゃん!
全然ワサワサしてないし。
ももさんも高い所苦手だから、文ちゃんの気持ちわかるって~

でも、とっても凛々しい文ちゃんも素敵だなぁ~???
2009/04/16 12:04 | | edit posted by momoまま
文太君 颯爽と立っててかっこいいよん!

はるぴんも富士山バックで同じようなポーズした事あるけど、
固まってた~(笑)

そうそう! あっという間に初夏って感じですよね!
飼い主がサッと切替えて暑さ対策しないとですよね~。
もう ちょっとお外に出るとガーガーですもんね!
2009/04/16 16:27 | | edit posted by 春隊長
文ちゃんキリッとしててカッチョイイねー。
でも実は切り株が高くてちょっと怖いのかぁー?
ハッピーも根岸森林公園の台の上に乗せるとビビって固まってますよー!(笑
そろそろ暑くなって来たから対策しないとねー!

2009/04/16 16:46 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆milky-mamaさん
ほぉんと最近はもう暑いですよね(汗)
もうぅ文太はゼェゼェ大変ですぅ(>_<)夏本番が怖いです…
文太は多分高い所嫌いです☆
いつも高い所に乗ると震えちゃうんです(汗)
milky-mamaさんも苦手ですか??
実は…私もですぅぅ☆☆☆
2009/04/16 19:03 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
もぉっと空が青かったらなぁって思ったんだけどぉ~
たらままさんが褒めてくれたからご機嫌です(*^。^*)ありがとうぅ~
この切り株高いですよね(笑)
写真ひいてみたら私もビックリって感じでしたぁ(^u^)ハッハハ…
ホォントもうクールタイなんて…夏本番が怖いですよね(汗)
暑さ対策色々考えないとぉぉ☆☆☆
2009/04/16 19:05 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
文太役者ですかぁ~(^v^)♪嬉しいなぁぁ☆☆☆
菅○文太~!!渋くて嬉しいぃぃぃ~♪
文太…不器用ですよぉぉ(笑)
でも渋くないけどぉぉ^m^ムフッ☆
VAN君の笑顔とびっきり可愛いですよぉ~!!!
昨日は大丈夫でしたか??また遊んでくださいぃぃ☆
2009/04/16 19:07 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
王子様だなんてぇぇ(*^_^*)照れちゃうぅぅ~
ポスターに??もうぅいつもホントありがとうぅぅぅ☆☆☆
お礼に会った時文太熱烈ブッチューするよぉぉ(^u^)♪激しいから気をつけて(汗)
ホントもぅお昼は暑いよねぇ…
クールタイ今からじゃ…夏本番どうなるのぉぉ??って怖いよぉぉ☆
アイスノンも水に入れるようにも準備して遊ぶよぉぉ!!
ホォントもう少しだね☆ドキドキ心臓爆発しそうだよぉぉ^m^ムフッ☆
2009/04/16 19:10 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ピンポーン☆そう~これはネックウォーマーだよぉ☆☆☆
書き方が悪かったね(汗)でも~この日でネックウォーマーは終わりでした…
この切り株高いでしょぉ~
文太ね下から写真撮っていたからレンズ見たくなくて横とか向いてるだけなの(汗)
いつもカメラ向けるとそっぽ向くからぁ~
アルフレッド君下ばかり見ちゃうかな??
きっとカッチョよく撮れると思うけどなぁぁ~♪♪♪
2009/04/16 19:13 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ありがとうございますぅぅ☆
もうぅ嬉しいコメントを見てご機嫌な私と文太ですぅ~
高い所嫌いに見えませんか??よかったぁ~
フフッ☆そういえば~達成感があるような感じにも見えるぅ~♪
でもホントはすぐに下に降りたくて大変だったんですぅ(汗)
短い時間に何枚も写真を撮って…やっとこのショットですぅぅ☆
2009/04/16 19:15 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
もうぅぅぅ~嬉しいことを~ありがとうございますぅ☆☆☆
最後の顔おろせぇって感じですよね^m^
でもホントにこの後すぐに降りたんだけどぉぉ(汗)
今日も暑かったですよねぇ(>_<)
夏本番が怖いですぅぅ☆☆☆ネックウォーマーだけじゃ足りない
ですよね…
色々考えないとですよねぇぇ(>_<)暑さ対策しながら…また遊んでください♪
2009/04/16 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
私も写真を見て改めて高かったのね~ってビックリしちゃいました(笑)
写真撮ってる時はあまり気にならなかったんだけど…
文太ホントはキリッというよりもムスッとしていたんですよぉ(汗)
でも…キリッに変えました^m^ムフッ☆
ホォント暑いですよねぇ…
クールタイだけじゃ足りないくらいになってきて…夏が怖いです☆☆☆
今から色々考えないとですよねぇぇ~
2009/04/16 19:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
座布団一枚ありがとうございますぅ(^v^)
嬉しいな♪♪
最後の写真の顔は私も好きなんですぅ~♪♪
色んな表情を見れると嬉しくなりますよねぇ☆☆☆
最近ホントに暑いですよね…
クールタイなしじゃもうお散歩は無理ですぅぅ(>_<)
2009/04/16 19:22 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさん~嬉しいコメント今回もありがとうございますぅぅ(^v^)
もうぅぅ~文太大喜びですよぉぉ☆☆☆
ホントありがとうぅぅ~♪
ポチョさんのお洋服着こなしてるなんて…嬉しいな♪♪ありがとうぅ~
最近は…おうちでは裸族です☆☆☆
ホォント暑くて嫌になります☆夏本番が怖いですぅぅ(汗)
今から色々暑さ対策が必要ですよね☆
2009/04/16 19:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうぅぅです(^v^)
よだれがでそうなんて…もうぅぅ~嬉しいなぁぁ♪
文太の写真集??想像してニンマリしちゃったぁぁ☆☆☆
ありがとうぅぅぅ~♪
文太今回は高い所で頑張りましたぁ!!!
でも…ホントはすぐにおりたいぃぃってなったんだけど(汗)
でもでも頑張ってもらっちゃいましたぁ♪~
2009/04/16 19:28 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太この前7.3キロだったんですぅ…
でも見えませんか??顔がでかいからかな??(^^ゞハッハハ…
でもみぃんなにそう言われるんですぅ…見えないですか??
文太~最近また違う花粉なのか?涙やけがひどくて(泣)
いつも頑張ってるんだけど…ひどくならないようにやっぱり毎日頑張らないと
ですよね☆☆☆
気合い入れて拭き拭きしますぅぅ!!!
2009/04/16 19:31 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ワァァイ~ありがとうございますぅ☆
そんな風に言ってもらえてご機嫌さんですぅ(^v^)♪
ワァァイ~!!
高い所が嫌いでおりたいぃぃってなった文太だけど…(汗)
頑張ってもらってよかったなぁ~♪♪
文太はすぐにおろせ~って感じで大変だったんですぅぅ(>_<)
2009/04/16 19:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
文太~すぐに切り株から降りたがって…大変だったんです☆
もうぅ短い時間に連射で沢山の写真を撮り…
そして選んだ一枚ですぅ☆☆☆
もうぅ大半は使えない写真ばかりで(汗)
でも~頑張ってもらってよかったです♪♪♪
2009/04/16 19:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうでしょぉぉ(笑)切り株高かったよぉ^m^
キリットした感じだけどぉ~ホントはすぐにおりたくて大変だったのぉ~
何枚も撮った中の一枚♪
キリッとした感じのを選んでみたよぉぉ(笑)
ステキって言ってもらえて嬉しいな☆☆☆ありがとうぅ~
ワッサワサ文太はモデルは絶対にできないんだぁぁ(>_<)アッチャーー☆
2009/04/16 19:36 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
キリッとした感じのを選んだんですが~ホントはビビっていました^m^
早く降りたくて仕方がないようでしたぁ~
私も笑いながらまた写真撮ってました♪
Qパパさん~そうなんです…文太は笑われると拗ねるんですよぉぉ☆
以前大爆笑してたらすねちゃって(汗)ご機嫌なおすのにかなり時間がかかった
んですぅ…ビックリしちゃいましたぁ!!!
それでもやっぱり笑っちゃうんですけど^m^ムフッ☆
2009/04/16 19:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ワァァイ~♪ありがとうございますぅぅ~
ホントはビビっていたなんて…言えませんね(笑)
そうなんです☆結構高い切り株で☆☆☆^m^ムフッ
ジャン君も固まっちゃう??文太もちょっと固まってました☆
首だけ動いていたもん(笑)
そう~ブログアップした日は寒かったんです…でも今日はまた暑くて(汗)
こぉんな気温の差があるとホント体調崩しちゃいますよね☆
ジャンママさんも気をつけてくださいね♪ありがとうぅぅ~(*^_^*)
2009/04/16 19:41 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ワァァイ~ライオンキングなんて♪
嬉しいですぅ(^v^)☆
ホントはちょっとビビっちゃってたのは内緒にしないとですね(笑)
そうなんですよぉぉ☆☆☆この切り株思った以上に高かったんです~
写真みて笑っちゃいました☆☆☆
今日も暑かったです…(汗)もう今からクールタイだと…夏本番はどう
しようぅぅ(>_<)怖いです…
2009/04/16 19:43 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
そうなんですぅ☆☆☆
文太は早く早くおりたくて仕方がなかったみたいです~
もうぅビビっておりました(笑)
ホント春はあっという間にすぎちゃいましたね(>_<)
もう少し過ごしやすい季節を楽しみたかったです…
今からクールタイをして…夏本番が怖いです☆☆☆
色々考えないとぉぉ…
2009/04/16 19:44 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
文太も私も嬉しくてご機嫌さんになっちゃいましたぁ~☆☆☆
文太凛々しいですか??ホントはビビっていたんですぅ(笑)
ビビママさん~文太をいつも可愛がってくれて感謝なのですぅ☆ありがとうぅ~
ホント最近また暑いですよね(汗)
クールタイはもう手放せません…というか…
夏本番どうしたらいいのでしょうか??って感じです(^^ゞ
GWもきっと暑いんだろうなぁ…でもお天気ではあってほしいですよね♪
ムフフッ^m^☆
2009/04/16 19:48 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅ~(^v^)☆
この写真の時はワッサワサじゃなくてブルブルでした(笑)
ももちゃん~文太の気持ち分かってくれるの??
文太嬉しいって~♪
ホントすぐにおりたいぃぃって大変だったんだぁ(汗)
もう連写で撮りまくりました^m^
カッコいいって言ってもらえて頑張った甲斐がありましたぁ♪
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2009/04/16 19:49 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ(*^_^*)
文太も固まってたんですよぉぉ~(笑)
やっぱり高い所は苦手らしいです☆☆☆
富士山バックに…いいですねぇ!文太も撮りたいなぁ~!!
ホォントもう初夏ですよね☆
暑くて…文太はもうお散歩も大変そうです(汗)
色々考えてあげないとですよね…
夏本番が怖いですぅぅ(>_<)
2009/04/16 19:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうぅぅです♪♪♪
そうなんですよぉ☆文太怖いのですぅ(笑)
思った以上に切り株が高くて^m^
文太固まってたんですが・・・ハッピー君も??
可愛いなぁぁ(*^。^*)♪ハッピー君に早く会いたいなぁぁ☆☆☆
もう暑いですよね(汗)
ホント暑さ対策をして遊ばないとですよね(汗)夏・・・怖いなぁ~
2009/04/16 19:55 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、キリリとしててかっこいい♪
いつもとはまた違った表情に
今日も癒されました~♪
2009/04/16 21:18 | | edit posted by kotaji
お久しぶりで~す(汗)
春を通り越して夏!?って感じの気温になってきましたね。。。
ジャックの洋服も夏モノに切り替えました!!
うちもそろそろクールタイを出そうかな~

キリッ☆っとした文ちゃん、カッコイイぞぉ(>_<)b
でも、高所恐怖症なんだぁ。。。
来月は暑さ対策をバッチリにしてGPに望みましょう♪
2009/04/17 23:09 | | edit posted by たぁぼ~
ぶんちゃん青空は気持ちいいけど高いとこは怖いよね。
空の色はミルぬしいったらちょちょいと青空にしてくれるよ☆

2009/04/19 23:35 | | edit posted by milk
☆kotajiさん
カッコいいなんて嬉しいなぁ(*^。^*)
ありがとうございますぅぅ☆
たまにはキリッとした感じも撮ってみました♪
癒されたなんて言ってもらえてホォント嬉しいです♪
ご機嫌さんになっちゃうぅ~!!!
文太も喜んでまたキリッとしちゃいますよぉぉ(@^^)/~~~
ありがとうぅぅぅ~♪
2009/04/21 10:59 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
お久しぶりですぅ(^v^)
コメントありがとうございますぅ☆☆☆
ねぇぇ~ホントもう夏ですよね(汗)文太も夏物にしないとです!!
衣替え…文太が一番早いかも☆
カッコいいなんて~嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございますぅ!!
文太は高所恐怖症です(汗)いつもブルブルしちゃうんですよぉぉ(>_<)
もう来月GPなのですね♪ホント暑さ対策…バッチリにしていかないとですね☆
2009/04/21 11:01 | | edit posted by ブンタコ
☆milkさん
お久しぶりですぅ♪
コメントありがとうぅございます☆☆☆
ミルちゃん元気ですか??
文太は元気いっぱいですぅぅ(^v^)♪
そうなんです~文太高い所怖かったみたいです(汗)
おぉぉ~そっかぁ~ミルちゃんの主様は得意ですもんね♪
羨ましいなぁぁ!!!
2009/04/21 11:04 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/286-fd0e96b8
trackback
