フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
面白いかな??

            前回のブログにおもしろいことがぁぁって書いたんですがぁ

            どうかなぁぁドキドキですぅぅそれではぁ~~~いきますぅぅ

 

 

            お花見を終えて駐車場へ歩いて行くと~前方にハーネスをつけてお散歩

            をしているブタちゃんがいたのですぅぅ

            おじさんと一緒にオリコウさんにお散歩しているブタちゃん写真を撮らせて

            もらいましたぁぁ

 

            普通にお散歩していて~みぃんなの注目の的でしたぁ

 

            文太がどういう反応するのかなぁ~と見ていたらいつもとはちょっと

            違う感じジィィっと見つめてましたぁ~

            ブタちゃんも慣れてるのか文太が似ていると思ったのか全然普通

            に近付いてきてくれましたぁぁ

            そしたらぁぁ~~

 

            なぁぁんとブタちゃんが文太にチュッとしてくれましたぁ

            文太の驚いた顔がもうぅぅおかしくてプププッ

            またまたそしたらぁぁ~~

 

            ブーーーーッブタちゃんのお鼻が文太にめり込んでるぅ

            もぅぅ~文太ホントにビックリしていて~それがおかしくてぇぇ

            私にとったらすごぉく楽しい出来事だったんですがぁ…皆さんの期待に応え

            られたでしょうかぁぁ心配…

            でもホントに楽しい出会い&出来事でしたぁぁ

            また逢えたらいいなぁぁ

 

 

       いつもは追いかけるタイプ…今回はせめられてぇ戸惑っちゃった文太に

         ポチッとお願いしますぅぅ

              ↓ポチッ

         フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:68   trackback:0
[未分類
comment
ブンタたん、すごいチューされとるですねぇ~。でも、ブタたん
すごいです。かわいいです。ブンタたんどう思ったですかねぇ~
いいお友達ができてよかったですねぇ。
2009/04/09 12:05 | | edit posted by パル子。
やっぱお互い通ずるものがあるのかなぁ~

可愛い決定的な写真ですね。
2009/04/09 12:14 | | edit posted by 梅松父
わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!爆笑!!!!!!!!すごいぃぃぃめっちゃ^^笑ったぁ~~
最高だね!!!!!!注目の的だねっ・・・キャワエエ~~
やぁ~本当に笑ったよぉ~(ひとりで)ブンタコさん!ありがとう^^
最高に面白いよっ^^また!文太君がいつもと違うっていうのがツボで
それに!チュ~・・・ブッチュ~~だね!文太君の表情がなんとも・・・(爆)
文ちゃんの口がムギュ~って上がってますけどぉぉ(笑)まさに!めり込んでるぅぅ
あのぉ・・・お写真が欲しいんですけど・・・全部。お願いしますぅぅ
最高の写真だぁ~よく撮れたネッ^^
楽しい愉快なブログで元気になった!!!!!!今日はいいことありそうだ
じゃあお仕事行ってきまぁすぅぅ!!!!戸惑った文ちゃんにポチッ♪♪



2009/04/09 12:24 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ワッハッハ~!これはおもろいね~
文ちゃんがチュ~されてる~
しかもめり込んでるし、ホント決定的で記念写真になったね。
文ちゃんも前傾姿勢でまんざらでもないみたいだね。
今日はホント笑わせてもらってニッコニコです。
当分、思い出し笑いをしそうですね。
2009/04/09 12:51 | | edit posted by Qパパ
きゃぁ~~~!!!!
想像をはるかに超える出来事に釘付けでしたぁ~(笑!!!
文ちゃん、いきなりせめられてブッチューされちゃったんですね~面白すぎです(笑
昼間からたっぷり笑わせていただきました♪
積極的なブタちんに文ちゃんもタジタジ??
最後の写真なんてブタちんの鼻がか・な・り・ノメリこんでますよねぇ~(笑

カワイイ&オシャレな文ちゃん♪一目ぼれされちゃったかな♪
ヤギのお散歩は見かけますが☆ハーネスをつけたブタちんは初めて見ました。
ブタは幸せを運んでくれるっていうから♪♪♪
ブンコさん一家に何か良いことがあるかもしれないですよ~!
またどこかで逢えるといいですね~☆

2009/04/09 12:59 | | edit posted by SACHI
すごぉ~い!衝撃写真ですよぉ!!ブタちゃんなんてかわぃぃんでしょう♪
そしてそして何よりもCHU~☆されてそのまま逃げずに固まってる文太くんがサイコォ~にかわぃぃです♪
2009/04/09 13:05 | | edit posted by ムサシのかあちん
あらぁ~(〃▽〃)
ブンちゃんブタさんにもモテモテなのですねぇ~

ブタさんにチューされてるときのブンちゃんのお顔がとってもキュートですよぉ~

私はブタさんにお会いしたことないのですがうちの近くに馬を飼われている
方がいらっしゃって、ミルもびっくらしておりましたぁ~

ブンちゃん今日もナイスなお顔を本当にありがとうぅぅぅ~
東京にはブタさんに似てるミルがいますよぉ~~~♪
2009/04/09 13:13 | | edit posted by かのこ
!!!!!
大爆笑ですo(≧∇≦o) くっくっく!!!o(≧∇≦o)
駐車場を歩いていたらぁ・・ ぶたちゃんが・・ でやられてぇ~
その後o(≧∇≦o) はぁ はぁぁぁ お腹痛い!! 笑いすぎて涙が!!
文太君チュ-までされちゃって! しかもめり込んでるぅぅ(爆笑)
衝撃的な出来事に、文太君ピ-ンしたまんま固まってるしo(≧∇≦o)
あぁ もうダメ笑い過ぎて涙が・・ 帰ったら即パパちゃんに見てもらわなくっちゃぁ
今日も幸せをありがとぉ~~♪♪ (爆笑)
2009/04/09 13:16 | | edit posted by たらまま
うひゃー!きゃわいいねぇい♪
ぶたさんってフレンドリィなんだ!へぇ~いいなぁ
文太君の固まりっぷりが笑えるw
わたしはイベント行ったときプレーリードックと歩いてるおじさん見たよ
がぶが気になって気になって気をそらすのが大変だったぜぇい
2009/04/09 13:17 | | edit posted by がぶてん
これはすごすぎ!!!
週刊誌に売り込んじゃおうよ~
ブンコさん
なんとも言えないすごい瞬間
一枚目見て、チャーリーの父さんか?
(犬のです)って思っちゃいました。
もしかして・・・
ブンコさん。ブタさん飼いたいって思っていたりして・・・
またの出会いの楽しみに
文太くん親交を深めてください。
2009/04/09 13:26 | | edit posted by リッキーママ
ブンコちゃん大丈夫よー!!!!!
これは期待を裏切らない面白さだったよ♪♪
思わず写真見て興奮してしまった(^^)♪

しかもチューされてるのがキレイに撮れてて、羨ましくなっちゃったよ☆
ブタちゃんとのチューなんてなかなか撮れないよ!!!
文ちゃんよく逃げなかったね~(笑)
文ちゃんの「どうしよう・・・」ってお顔がまたたまらなく可愛いね~♪♪♪
やっぱり似た者同士、何か通じてたのかな?(^^)♪
2009/04/09 13:48 | | edit posted by ユカブ
わ~~~い!!!
想像以上の結果ですぅ♪♪
面白いお話って。。。どういう系?または方向はどっち系?
って思ってましたが、、、、
新鮮ですし、可愛いですし~~も~サイコーのお話ですよ

ご本家さんに出会えたのですね
なかなか出会えないですよね(*^。^*)

文ちゃんが固まってるのが解ります
目がチョットまって~
って語ってますね^^
文ちゃんかわいい~~~~~。。。

ではでは♪

2009/04/09 14:02 | | edit posted by kayoyo
ブンコさん 笑ったよ~♪
豚さんって本当にお散歩してるんだね。可愛い~
文ちゃん いつもの文ちゃんじゃないよ。
あんなに攻められちゃって・・・・
文ちゃんも 『この子ワンコじゃない』って気づいたのかなぁ~

ももさんも豚さんに逢ったらどう反応するんだろ?リードカミカミするかなぁ?
珍しい体験ができてよかったね~


2009/04/09 14:03 | | edit posted by momoまま
きゃはははははぁぁぁ~完全にKOされましたっ!!
この2ショット、可愛すぎでしょっ!
文太くんったら、桜に近づきすぎ~~だけじゃなくて
ブタさんにも近づくどころかブッチューまでされちゃって(笑
受身の文太くんの驚いた顔・・・(笑

ブンコさん、笑いながらもスーパーショット!!お見事です☆
2009/04/09 14:36 | | edit posted by リキ母
うわぁ~!大爆笑しちゃいました!!ブタちゃんのお散歩はじめて見ちゃいました。
またキレイに撮れてること。文ちゃんのプニプニにブタちゃんめりこんでますもんね。
文ちゃん優しいからブタちゃんのキスを受けてあげたのかなそれとも固まって逃げられなかったのかな。
2009/04/09 15:32 | | edit posted by プーママ
わぁ~すご~い!!
ブタちゃんだぁ~!!!
文ちゃんの困って固まってしまった表情が可愛いです♪♪
ブタちゃんは、女の子なんですかね??
文ちゃんイケメン君だから、皆にモテモテですねぇ~!!

笑わせてもらいました☆
2009/04/09 16:14 | | edit posted by たま
すご~い出会い♪
文ちゃんもお利口さん!素敵な出会いに感謝です。
やっぱり文ちゃんはイケメンなのね~!
2009/04/09 16:53 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
いつもの様にブログを拝見とポチッとしたら
えっ~っ!!うっそ~!!BUTAちゃん!!と思わず声を出してしまいました。
以前この公園でお猿のお散歩に出くわしたことはありますが,BUTAちゃんとは驚愕です。
文ちゃんの素の表情も可愛くて何度も見たくなります。これはまさに永久保存版写真ですね。
2009/04/09 18:54 | | edit posted by VANママ
ホントに楽しい出会い&出来事だね~♪
ブタさんに出会っちゃうなんて(*^。^*)
文ちゃん、「ピーンッ」がすごいし~(*≧m≦*)クククク

それにしても最後のチューは激しすぎるっ。

お洋服もポップで可愛い~ね♪
2009/04/09 19:36 | | edit posted by ビビママ
ウヒャヒャ?
     (^。^)y-.。o
            文たん、ドッキリッコンコンコ~ン☆
2009/04/09 19:56 | | edit posted by コテ桃
お久しぶりですぅ~^^
最近のブログをちらりと拝見させてもらいました~
とっても元気そうで、何よりです☆☆☆
でも最初の写真が、豚さんだったので「まさか・・・・!!!!!!文太くんが????」
な~んて思っちゃいました(笑)
いつも、絶好のシャッターチャンスを逃さないブンコさんは、やっぱりすごぉ~~~い!

ブログ再開しました~!よかったら時間のある時に遊びにきてね?
2009/04/09 20:36 | | edit posted by 五右衛門☆
お散歩でぶたちゃんと遭遇なんて ス・テ・キ

チュ~まだしてくれたなんて
なぜなぜしてみたいです

まだ子ぶたちゃんなんですよね
文ちゃんさ本当にビックリしたんでしょうね

まん丸おめめがビックリしてるもんね  またまた可愛すぎです
2009/04/09 20:48 | | edit posted by ひまわり@@
ぷぷぷぅ~~~♪
文太君のビックリしたお顔~~ぷぷぷぅ~!
なぁ~んて可愛い光景なのぉ!
もう最高に決定的瞬間だよぉ♪
ぶたさん、優しいぶたさんだね。
文太君に挨拶したんだぁ☆
うぅ~ん、可愛い写真にホッコリしたよぉ♪
2009/04/09 21:24 | | edit posted by アルフレッドママ
サイコー♪ サイコー♪
楽しみにしていたかいがありましたぁ!

ほんまもんのブヒちゃんと遭遇してチューーまでしちゃって!

文太君 ブタちゃんに吸い込まれちゃいそうだね~♪
とうとうブタちゃんまでお友達になっちゃってぇ!
さすか 文太君だわ!
2009/04/09 21:36 | | edit posted by 春隊長
爆笑だよぉ~♪`,(o_ _)ノ彡☆ポムポム
めり込んじゃって。。。(´゚艸゚)・∴ブッ 
文太くん、後ろ足、ビーンになって固まってるし。。。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
もう・・・最高!!ポチッ♪
2009/04/09 22:01 | | edit posted by ?milky mama?
可愛い~~~♪♪♪
我が福岡にもブタちゃんを飼ってる人が居ましたよ(*^_^*)
ミニブタちゃん、可愛いですね。
綺麗好きって言いますねヽ(^o^)丿
「ブチュー?」ってされた文太君の顔・・・。
確かに面白い(笑)
私が文太君の唇を奪おうと思ってましたがブタちゃんに先に越されてしまいました。

ホント、可愛い~~~☆☆☆
2009/04/09 22:09 | | edit posted by でんママ
いやぁ~~ん!
すごい~すごい~~~!

私もぶちゅ~ってしてもらいたい~~。

で、文太君のハトが豆鉄砲食らったようなお顔が。。。大笑

カメラ持つ手が震えちゃったでしょ!笑


2009/04/09 22:33 | | edit posted by TAJImama
も~笑っちゃったぁ!びっくりしちゃったぁ!
すごいすごい~!文太君、唇奪われちゃったね。
しかも、ぶちゅ~って(笑)
もしかして、吸われてるんじゃないの?って思っちゃうね。
なんて可愛い光景でしょう。
貴重な体験だよぉ。ブタさんとチューだなんて。
さすがにブタさんにはもぐらなかった?(笑)
ほんとに素敵な出会いだったね(^^)

2009/04/10 00:27 | | edit posted by ジャンママ
ス・・・スゴイ!!!

しかも、かなり熱烈なチューですね…ポッ♪
ミニブタチャン、かわいい~
こうやって普通にお散歩するんですねぇ~
それも驚き!!!

最後の食いこみ気味の文チャンが、かわいくって何度も何度も見ちゃいました~



2009/04/10 08:22 | | edit posted by waco
豚ちゃんのお散歩もすごいけど、ぶちゅ~!すごい~!
強烈~!
おどろいてる文太くんかわいいです~!
2009/04/10 15:51 | | edit posted by ゆゆ
凄い!本物のブヒだ!可愛いですね!文ちゃんの反応・・・プププ。ろれはかなりびっくりしてますね!(当たり前か)これはサプライズだ~。ブタちゃんの熱烈キッス最高でした。
2009/04/10 20:21 | | edit posted by こまとら
うわぁ~!!これは衝撃!
めっちゃうらやましいです~!!!
ブタさんが文太クンにめり込んでるなんて~(爆)
文太クンもさぞかしびっくりした事でしょう(^o^)
このブタさんは、普通の大きなブタさんなんですか?
それともミニブタさん?ブタさんがハーネスでお散歩だなんて
素敵すぎです~☆
ブンタコさんも、文太クンも、すごくいい体験しましたね~!^^
私もお散歩中のリアルブタさんに遭遇したいです~!
2009/04/11 01:51 | | edit posted by あやのすけ
なんと素敵な2ショット!!!
決定的な瞬間ですね~ブタさんも可愛いくて
文太君の表情がこれまた、、(笑)

2009/04/12 07:06 | | edit posted by mamataママ
あははははっっっ。
めちゃめちゃ笑わせていただきました~♪
ブタさんってこんなに友好的なんですね(笑)
そしていつもは積極的な文太くんが
明らかに戸惑ってる~!!(笑)
めり込むくらいの熱いチュー、
さすがの文太くんも初めてだったでしょうね♪
2009/04/12 12:01 | | edit posted by kotaji
☆パル子ちゃん
ブタちゃん可愛いよね♪
もうぅ~とっても優しいブタちゃんでしたぁ☆☆☆
文太はチューされてちょっとビックリしていたんだよぉ(^u^)
でもそのお顔がとぉっても面白かったです!!
パル子ちゃんもいつかブタちゃんに会えたらいいよね♪
そしたらチュッてするのかなぁぁ??
2009/04/12 21:57 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
そうなんです…
ホント何か通ずるものがあったような雰囲気でしあ^m^
お互い見つめあい…そしたらブタちゃん自然に近付いてきてくれて~
熱烈なチューーッつでした(笑)
文太はビックリしていましたがぁ…
とぉっても面白い出来事でした☆☆☆
2009/04/12 21:59 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
わぁぁぁ~☆☆☆笑ってくれた??
よかったぁぁ(*^。^*)♪そう言ってもらえてホォォントに嬉しいよぉぉ~♪
すごいよねぇぇ~私もブタちゃん見ただけでも興奮だったのに…もうこの
熱烈なブッチューーーッだよぉ!!!プププッ
文太にめり込んでるよね(笑)ホントに面白かったんだぁぁ!!!
この写真でいいの??ホントいる???
でもでもホォント元気になったって言ってもらえて嬉しかったよぉ(^u^)☆

2009/04/12 22:02 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ワァァイ~♪笑っていただけましたかぁ??
よかったぁぁ!!!
もうぅ~ブタちゃんを見て興奮して~文太どうかなぁって近づけたら…
このチューーーッで(*^_^*)☆
文太もちょっとビックリしたみたいで面白かったです!!!
ブタちゃんはもう~何も変わらず~それも面白くて~!!!
でも優しいブタちゃんで~またいつか逢えたら嬉しいなぁぁ☆☆☆
2009/04/12 22:04 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
よかったぁぁ☆☆☆想像以上でしたか??うれしいなぁ~(^v^)
ありがとうぅぅ♪~
ヤギさんがお散歩??私見たことないですぅ~☆見てみたいなぁ~
でも…ブタちゃんも珍しいですよね(*^。^*)それもチューーッてビックリ
しましたぁ!!
文太もビックリで固まってました(笑)そしたらお鼻が…めり込んで^m^
ブタさんは幸せを??なんだか嬉しいなぁぁ☆☆☆
良いことを聞いてウキウキご機嫌になりましたぁ~ありがとうぅぅ♪
2009/04/12 22:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
衝撃写真でしょぉぉ☆☆☆
もうぅ~私もビックリするやらおかしいやらで(笑)
文太も固まってるし!!ほんとに面白かったんですぅ~
ブタちゃんは優しくてぇ~とっても可愛かったですぅ☆☆☆
またいつか逢えたらいいな~♪
そしたらまた熱烈なチューーッしてくれるかな???
2009/04/12 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ブタちゃんはとぉっても優しくてゆっくり近づいてくれて~
熱烈なチューをしてくれました^m^
文太のビックリしたお顔が面白くて(笑)
似てるって思わなかったのかな??文太はパピコの時よぉくブタちゃんって
言われていたんですよぉぉ☆☆☆
ミルちゃんはブタちゃんよりも~とぉぉぉっても可愛いよぉ☆☆☆
ミルちゃんにチュッてさらたら文太照れちゃうなぁぁ(*^。^*)♪
2009/04/12 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ワァァ~イ♪大爆笑ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
よかったぁぁ☆☆☆
私もなんですぅ~駐車場にブタちゃんがいるだけでビックリして
嬉しくてぇ!!!そしたら近くに来てチューしてくれて^m^ムフッ☆☆☆
文太にめり込んでますよね(笑)
そして・・・固まってますよねぇぇ!!!おもしろかったなぁ~
たらままさんも笑ってくれたし♪嬉しいです(*^。^*)ありがとうぅぅです~
2009/04/12 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
そうなんですぅぅ(^v^)
ブタさんはとってもフレンドリーで優しかったです☆☆☆
文太はいきなりチューッとされてビックリしていましたがぁ(笑)
興味津々でした♪
ブタさんがお散歩しているのははじめて見たので~写真撮るだけで
嬉しかったんだけど~嬉しいサプライズがあってご機嫌でした♪
またいつか逢えたらいいなぁぁ☆☆☆
2009/04/12 22:15 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
週刊誌に売り込んだら採用されるかな??
え??親子じゃないのって言われないかなぁ(笑)
もうぅ~嬉しい出会いでした☆☆☆
このブタちゃんはとぉっても優しくておとなしく~いい子でした♪~
可愛かったですよぉぉ☆☆☆
ホントまた逢えたらいいなぁって思ってます(*^_^*)
また仲良くしてくれたら嬉しいですよね♪♪~
2009/04/12 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
よかったぁぁ~♪期待裏切ってなかった??ホッとしたよぉぉ(^u^)
ブタちゃんとの出会いなんてはじめて!!それにチューーって!!!
もう~面白くて~嬉しかったよぉぉ♪♪♪
文太ビックリしすぎて??固まっていたよぉぉ(笑)
でも足はピィィンってなってたし^m^ムフッ☆
ホントお互い何か通づるものがあったのかなぁ???
また会えたらいいなぁぁ☆
2009/04/12 22:19 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
よかったですぅぅ!!!期待裏切らなかったですか?
私だけ楽しくて…だったらどうしようかとホントにドキドキでしたぁ(^^ゞ
でもこぉんな体験めったにできませんもんね☆☆☆
ホントに楽しい出会いでした~
文太ビックリして固まってるお顔がたまらなくおかしくて(笑)
すごぉぉく興味津々だったんですよぉぉ☆☆☆
またいつか逢えたら嬉しいなって思ってるんですぅぅ~
今度もまた仲良くできるかな???逢えたらいいなぁぁ(*^。^*)
2009/04/12 22:22 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
笑ってくれたぁ??よかったぁ(*^。^*)
つまらないって言われたらってドキドキしてたのぉぉ!!
でもめったにできない体験だよね☆
ホントに普通にお散歩していたもぉん~(笑)
文太…いつもと違うよね(^u^)
興味津々で見ていたんだけど~こぉんなに熱烈チューをされるとは
思っていなかったみたいだよぉ(笑)
ももちゃんリードカミカミしてほしいなぁ(*^。^*)想像しただけでも笑顔になるよぉ☆
2009/04/12 22:25 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ワァァイ~笑ってもらえてホントに良かったですぅ☆
そうなんです…もう近すぎだけじゃなくて・・・こぉんなに熱烈に(笑)
文太はどうしていいのか分からないぃぃってビックリ顔だしぃ(^u^)♪
ホントにおかしかったんですぅ☆☆☆
私もこぉんな写真撮れるとは思わなかったのでちょっとふるえました(笑)
写真ちゃんと撮れていて良かったですぅ☆☆☆
また会えればいいなぁって思いながらお散歩していますぅぅ~
2009/04/12 22:28 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
大爆笑ありがとうございますぅ(^v^)
私もブタちゃんのお散歩はじめて見ましたぁ~♪
もうぅ優しいブタちゃんで可愛かったですよぉぉ☆☆☆
文太は熱烈なチューーッに固まって動けませんでしたぁ(笑)
ホントに興味津々で…見ていておかしかったです^m^
文太にめり込んでるのは大爆笑でしたぁぁ(笑)また逢えたらいいな♪
2009/04/12 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆たまさん
笑ってもらえてうれしいですぅ☆☆☆
ありがとうございます(*^_^*)
文太の固まっちゃったお顔はビックリしていて~ホントに面白かったです♪
ブタちゃんはすごぉくおっとりして優しい子でしたぁ~
赤いハーネスだから・・・女の子かな??
また逢えたら嬉しいんですけどねぇぇ☆☆☆
そしたらまたこぉんな熱烈なチューーッしてくれるでしょうかぁ???
2009/04/12 22:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
すごぉい出会いでしたぁ~(^v^)
もうぅブタちゃんをみた瞬間に~駆け寄って写真を撮らせてもらい
そしたら…文太にチューーまで^m^
文太のビックリの顔はホントに笑っちゃいましたぁ~
ブタちゃんはとぉってもおっとりで優しい子で♪♪♪嬉しかったです~
また逢えたらいいなぁぁ☆☆☆
2009/04/12 23:02 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
声出してもらっちゃいましたぁ??
嬉しいなぁ~(^v^)ありがとうございますぅぅ☆☆☆
そうそう~VAN君はお猿さんに会ってましたよね♪~
それもやっぱり接近♪可愛かったですよねぇ^m^いつか私もお猿さんに
会ってみたいな♪♪♪
ブタさんのお散歩も珍しいですよねぇ^m^
優しいおっとりちゃんで可愛いブタさんでしたぁぁ!!文太ビックリで面白かったです♪
2009/04/12 23:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
すごぉぉい出会いでしょぉぉ(^^♪
もうぅ~可愛いブタちゃんだったよぉぉ☆☆☆
フフッ☆そうそう~文太もアンヨがまたピィィンってすごくて(笑)
興味津々だったよぉぉ^m^
でも熱烈ブッチューーーッはビックリだったみたい(笑)
ビックリした顔がおかしくて☆☆☆
でもまた逢えたら嬉しいなぁぁ~!!!
2009/04/12 23:07 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
コテジジさんでしょぉぉ~(^v^)
文太ドッキリコンコンでしたぁ☆☆☆
でもすごぉく興味津々で~アンヨはピィィンでした(笑)
こんなに熱烈チューはされたことがないからビックリだったのかな??
いつもは自分からいっちゃうからぁ(笑)
可愛いブタちゃんでしたぁ~また逢いたいなぁ♪
2009/04/12 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆君さん
お久しぶりですぅぅ~(^v^)
コメントありがとうございますぅ☆☆☆
元気かなぁ??って思っていたのですよぉぉ!!だから嬉しいです♪
ブタちゃん文太かと思いましたぁ??^m^
そぉんな風に思った日と多いかも??プププッ
ブタちゃんと写真が撮れてホントに嬉しかったです☆☆☆
五右衛門君のブログの続きも気になりますぅぅ~♪楽しみにしてます~

2009/04/13 19:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
そうなんですぅぅ☆ブタさんがお散歩していてビックリ~
もうぅ~すぐに写真撮らせてもらっちゃいました^m^
そしたら熱烈なチューーまで(笑)
文太ビックリしてますよねぇぇ!!!
ホント目がマンマルになって固まって面白かったです~
可愛いって言ってもらえてうれしいな♪ありがとうございますぅ☆☆☆
2009/04/13 19:31 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ねぇぇ^m^文太すごぉくビックリした顔してますよね(笑)
興味津々だったけどぉ~こんなチューをされるとは思ってなかったみたいです☆
アンヨはピーーーンだけどオメメはマンマルです(笑)
ブタさんはホントおっとぉりしていて優しい子でしたぁ♪
文太にちゃんと挨拶してくれて~可愛かったです☆☆☆
ホッコリしたなんて言ってもらえて~嬉しいです(*^。^*)♪
ありがとうぅぅぅです☆☆☆
2009/04/13 19:33 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ワァァ~良かったですぅ(^v^)
ちょっとドキドキでしたぁ☆☆☆
ブタさんはすごぉく優しい子で可愛かったです~
文太は熱烈チューーーにビックリしていたけど(笑)
興味津々だったけど…もうビックリしすぎて固まってました^m^
ホント吸いこまれそうですよね(笑)
また逢いたいなぁぁ♪~
2009/04/13 19:35 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
大爆笑ありがとうございますぅぅ☆☆☆
よかったなぁ~(^v^)
もうぅすごぉいチューーーでした!!!
めり込んでますよね(笑)
文太はホントにビックリしたみたいで~足はピィィンだったけど…
ホントに固まっていましたぁ(笑)
でもすごぉく可愛いブタちゃんでまた逢えたら嬉しいな♪
2009/04/13 19:37 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
オォォ☆福岡にもいらっしゃいましたかぁ~
私ははじめて会ってビックリしちゃいました☆☆☆
すごぉく大人しくて可愛い子でした♪
そうそう~ブタちゃんは綺麗好きって言いますよね~!!
文太めり込むほど(笑)のチューをされてビックリしていました(笑)
でんママさんもチューーっとしてくれようと??文太喜びますよぉ~
ブタちゃんはちょっとめり込み過ぎだったからビックリだったんですよね(笑)
2009/04/13 19:39 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ワァァイ~ありがとうございますぅぅ☆☆☆
私もブタちゃんをみた時は大興奮で~そしたらチューーまで!!
それも熱烈なチューーーッ(笑)
文太ホントにビックリしたみたいで~あの顔は面白かったです♪
そうなんです…写真を撮りながら大爆笑で…
写真がぶれないか心配でしたぁ(笑)
あぁぁ~またブタちゃんに逢えたらいいなぁと思っているんです~
ホント優しくて可愛いブタちゃんでした♪
2009/04/13 19:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
プププッ☆ジャンママさん~
文太ねさすがにブタさんにはもぐらなかったよぉ(笑)
その前にこの熱烈チューーーをされてビックリしてたから^m^
もうぅホントにビックリって感じでおかしかったよぉ☆☆☆
めり込んでるよね(笑)吸われてたかな??
でも可愛いブタちゃんだったよぉぉ☆
また逢えたら嬉しいな♪~ホントに貴重な体験ができてご機嫌です♪
文太は??きっとご機嫌だよぉぉ(^u^)
2009/04/13 19:43 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
そうなんですぅぅ☆
ホォントにかなりの熱烈なチューーーでした(^u^)
文太はこぉんなチューーを経験したことがないからビックリしてました(笑)
でも…ホントめり込んでますよね(笑)
ミニブタちゃんはすごぉくおっとりした感じで可愛かったです~
ハーネスつけて普通にお散歩してる姿は可愛くてニコニコしちゃいましたぁ~
また逢えたらいいな☆☆☆
2009/04/13 19:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆゆさん
そうなんですよねぇぇ!!
ブタちゃんがお散歩してるのを見て~思わずビックリ!!
すぐに写真撮らせてもらっちゃいました^m^
そしたら…この熱烈なチューーーで(笑)
文太ビックリしてますよね☆☆☆
もうぅ~顔もおかしいし~固まっちゃって!!周りのみぃんなが笑ってました☆
また逢えたら嬉しいな♪
2009/04/13 19:46 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ねぇぇ~本物のブヒちゃんでしたぁ(*^。^*)
もうぅ~ハーネスつけてお散歩を普通にしていてビックリしました~
だけど~私のビックリ以上に文太がビックリしてましたけど(笑)
ホントに熱烈なチューーーで!!
それも結構長い時間何度もされてたんですよぉ☆☆☆
このビックリな顔は何度見ても笑っちゃいますぅぅ(^v^)ププッ
また逢いたいなぁぁ~
2009/04/13 19:48 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうですよねぇ~もうぅ普通にハーネスつけてお散歩しているブタちゃん
見たら大興奮ですよね♪
私もすごぉぉく嬉しかったんです~
それに…こぉぉんなチューまで(*^_^*)
貴重な体験です☆☆☆文太はかなりビックリしてましたけどぉ(笑)
もうぅ~すごぉいめり込んでますよね☆これね何度もされたんですよぉぉ!!
このブタちゃんはきっとミニブタちゃんだと思いますぅぅ~♪
可愛かったなぁ~また逢えたらいいな♪♪♪
2009/04/13 19:51 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ステキな2ショットなんてぇ~♪
ありがとうぅございますぅぅ(^v^)☆嬉しいなぁぁ~
もうぅ~ブタちゃんを見て大興奮!!
そして熱烈チューーーにまたまた大興奮でしたぁぁ☆☆☆
文太は大興奮というよりビックリ??
この表情私も何度見てもおかしくて^m^プププッ
ホントすごぉぉくビックリしたんだと思いいますぅ(笑)
2009/04/13 19:52 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
笑ってもらえてよかったぁ(*^。^*)
ホントにこのブタちゃんは穏やかで優しい子でしたぁ~
何度もチューをしてくれたんですよぉ(笑)
その度に文太はビックリ顔でかたまっていましたぁ^m^プププッ
そうなんです~いつもは自分からぐいぐいいっちゃうタイプの文太だから
積極的に来られると困るみたいです(笑)
めり込みチューーーははじめての経験でしたぁ(^u^)
また逢えたらいいな♪~
2009/04/13 21:34 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/285-ba345271
trackback
