フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっぱり良いね~♪

            昨日の日曜日~また桜を見に行ってきましたぁ

            ホントは土曜日夜桜を見に行こうと思っていたのにぃぃあいにくの雨

            で見ることができませんでしたぁぁ

            昨日の日曜日はお天気もよくぅ桜も満開~これは行くしかない

            ですよねぇぇ

 

            沢山の人とワンちゃんがいましたぁぁみぃぃんなお花見

            楽しそうですぅぅ

 

            沢山の人がいる中~父ちゃんに文太を高~く持ち上げてもらって

            桜と一緒に記念撮影ですぅ

 

            プププッ文太~桜が近すぎてビックリお顔ですぅぅ

            でも~桜と写真が撮れて良かったよねぇ

            桜が沢山咲いてる公園をゆっくりお散歩してぇぇ

 

            文太は暑くて途中で歩くのを拒否イエイエ~休憩しながら~楽しみ

            ましたぁぁ文太~桜の中のお散歩楽しかったねぇ

 

            お散歩を終えて~帰ろうと駐車場へ向かう時にぃすごぉぉい面白い

            ことがあったんですよぉぉプププッ

            もうぅビックリですよぉぉそのお話は次回にぃぃお楽しみにぃ~

 

 

     暑くてちょっとバテバテだったけどぉ…お散歩はぁやっぱり大好きぃぃ

       の文太にポチッとお願いしますぅ

                ポチッ

         フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
そっちは 今 満開ですか

SAMです

桜 ブンコさんみたいに

     綺麗だ!


2009/04/06 22:33 | | edit posted by SAM
えぇ!!? おもしろいこと?? 何だろう何だろう? ワックワクです!!
ぷぷぷ 桜が近いって文太君~~ いつもみんなに近いのは文太君だよぉ(笑)
もう本当におちゃめさん♪♪
桜もきれぇ~~い☆ 休憩中の文太くんも、きゃえわいいぃ~?
毎日お花見に行きたくなっちゃいますね♪ 続き楽しみにしてますぅ♪♪
2009/04/06 23:12 | | edit posted by たらまま
気になります…
面白いこと??
妄想して次の記事を首を長ぁ~くして待ってますね♪♪

暑くなってくると、ブヒチャンは大変!!
文チャンも休憩しながら、お散歩…桜もきれいだし、お天気で気持ちいいお散歩ができますねぇ~~~
夏は大敵!!!
コレくらいの季節で止まって欲しいくらいです。。。
2009/04/06 23:54 | | edit posted by waco
やっぱり日曜日暑かったのね~。
これから暑いとお散歩大変になっちゃうね。

それにしてもたくさんの桜でとってもきれい~♪

夜桜残念でしたぁ~。ライトアップの桜もきれいだよね。
続き~気になるぅ~

2009/04/07 00:21 | | edit posted by TAJImama
日曜日 いいお天気でよかったねぇ。
でも、富士山見れなかったよ・・・・桜と富士山撮りたかったんだけどね。
今、とってもきれいだよね~。みんなと桜を見ながらお散歩もきっと楽しいんだろうなぁ♪

何があったの? 楽しみだぁ。
2009/04/07 02:07 | | edit posted by momoまま
☆SAMさん
桜やっと満開になりましたぁぁ!!
夜桜見に行きたかったのに(泣)SAMさんちは見てましたよね♪
いいなぁぁ~
ライトアップされた桜と文太の写真撮りたかったですぅ…

SAMさん…うまいこと言ってぇぇ(笑)
何も出ませんけどぉぉ…(爆)
もうすぐですね♪~楽しみ過ぎますぅぅ☆☆☆
2009/04/07 07:07 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
私にはおもしろいことあったんですぅ(^v^)♪
でも…期待はずれだったらどうしようぅぅぅ(汗)ハッハハ…
桜近い…文太がいつも近いんジャン~って思いながら書いたんです(笑)
たらままさんさすがぁ~です♪
お花見散歩~毎日ご機嫌でいっていますぅ~☆☆☆
昨日は午後から行ったんですが~あったかくて気持ちが良かったです(*^。^*)
今日も行かないとぉぉ♪楽しみだなぁ~
2009/04/07 07:10 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
なんだか妄想が大きくなって続きを書いたら…残念な結果にって
なったらどうしようぅぅ(^^ゞ
私には衝撃的なことだったんだけどぉ…少しお待ちを~~
なんてもったいぶることじゃないんですよぉぉ☆☆☆デヘッ^m^
これからの季節ブヒちゃんにはホント辛いんですよねぇ…ホント~この位
でとまってほしいです…
今でも文太はもう暑くてって感じですがぁ(汗)
また暑さ対策を色々考えないとですぅぅ!!!
2009/04/07 07:13 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんです~日曜日は良いお天気で気持ちが良かったですが・・・
文太にはもう暑かったようですぅ(汗)
何度もこうして休憩していました…日蔭で休憩すればいいのにぃぃ(笑)
ここの公園はホントに沢山桜が咲いていて~いいんです☆☆☆
夜桜見たかったなぁ~
ライトアップされた桜もホントキレイですもんね(^u^)残念…
続き…期待させてこれ??って言われたらどうしようぅぅです(汗)デヘッ
2009/04/07 07:15 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
日曜日お天気良かったよね♪~
富士山見れなかったの??そっかぁぁ…残念(泣)
富士山と桜いいねぇぇ!!!
でもまだ今週も咲いてそうだもんね☆☆☆今週富士山見れると良いね~
桜の中みぃんなでお散歩…うん☆楽しそうぅ!!!
想像しただけでもうにやけちゃうよぉぉ(^u^)♪
続き…私は大爆笑だったんだけどぉ…みんなも笑ってくれたらいいな♪
期待させる書き方だったよねぇぇ(汗)どうしようぅぅぅ(^^ゞ
2009/04/07 07:18 | | edit posted by ブンタコ
日曜日は天気がよくて花見日和だったでしょうね。
桜が満開で綺麗ですね。
文ちゃんと桜、絵になりますね。
桜に負けないくらいに光ってるよ。
でも高くてビックリ顔なのかな?
Q太郎もこうやって高く上げて撮りたかったのですが
私ひとりだったのでさすがに無理でしたね。
でもQ太郎だと木の幹に間違われるかもね。
面白いこと?ビックリ?気になるな~期待していますね。
2009/04/07 08:24 | | edit posted by Qパパ
うちもポコ連れて昨日花見してきたよ~♪
満開で綺麗だね☆
義母が金曜に山梨に桜を見に行く日帰りツアーに行くらしいよ!
山梨で桜が有名な場所があるみたいだね♪
私もブンコちゃんと文ちゃんに会いに山梨へ行きたいよー!!!

文ちゃん、桜との2ショット最高に可愛いよ(*^^*)
ポコも撮ったから今度日記にアップするね♪
2009/04/07 09:54 | | edit posted by ユカブ
一体なにがあったんだ~超気になるぅ~~~!!次回まで楽しみに待ってす!
桜と文太くん、やっぱり素敵☆我が家も昨日、桜と写真を撮ったんだけどなんかぁ~いまいちって感じで(涙)ビックリ顔の文太くんめっちゃラブリ~です☆
2009/04/07 10:34 | | edit posted by ムサシのかあちん
見事な桜並木ですね~~
桜に近づいてビックリ顔の文太くん、かわいいね!
いつもはみんなをビックリさせてるんだよぉ~~プププ

今の気温がBUHIには最高ですね。
暑くなると・・・(涙

面白いことって何だろう?期待してまっす!!
2009/04/07 11:41 | | edit posted by リキ母
☆Qパパさん
そうなんですぅ~日曜日はホント良いお天気で気持ちが良かったです♪
土曜日の夜も雨が降らなかったら…残念です(泣)
桜…ホントキレイですよねぇぇ~
文太と桜絵になりますかぁ??うれしいなぁぁ(*^。^*)ありがとうございます☆
光ってるなんてぇ!!文太大喜びですよぉぉ☆☆☆
一人だと高い抱っこは無理ですよね~
Qちゃんが幹??イエイエ一番輝いているお花ですよぉぉ(^^♪
おもしろいこと~みんなはどう思ってくれるかな??ちょっとドキドキです(汗
2009/04/07 11:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
桜キレイだよねぇぇ~
ユカブちゃんのおうちの方ももう満開??
ポコちゃんも一緒にお花見してきたんだぁぁ~
日記アップ楽しみにしているよぉぉ☆☆☆ポコちゃん可愛いだろうな♪
山梨に有名なところは何箇所かあるみたいだけど…県外からもくるん
だぁぁ~☆☆☆どこかな??
私もユカブちゃん・ポコちゃんに会いに行きたいよぉぉ☆☆☆
いつか…ホント会いたいよね(*^。^*)☆
桜のツーショット可愛い??ありがとうぅぅぅ(^v^)♪
2009/04/07 11:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
みぃんな期待してくれて…期待はずれだったらどうしようぅぅ(汗)
ちょっとドキドキです☆☆☆
私的にはホントビックリだったんだけど…デヘッ^m^
桜とのツーショットはやっぱり撮りたいですよね♪
ムサシ君も撮ったんだぁ!!イマイチ??ホント???
まだ桜は満開になったばかりだし~またチャンスはありますよぉぉ~
ムサシ君と桜…可愛いと思いますよぉぉ(*^。^*)☆
ラブリーなんて嬉しいな♪ありがとうぅです~
2009/04/07 11:49 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
満開になると桜って見事って感じですよねぇ~
ここの公園は桜が沢山でお散歩しながらお花見~いつもウキウキです☆
文太いつも自分が近付いちゃったお友達の気持ちが少しは分ったでしょうかぁ?
ビックリしていますよね^m^ムフッ
ホント今の時期がブヒちゃんには良いですよねぇ~
お昼はそれでもお散歩すると暑いみたいだけど(汗)
また怖い夏が来ると思うと…気が重いですぅぅ(>_<)
ビックリなこと期待を裏切らなければいいんだけどぉぉ(汗)ドキドキです☆
2009/04/07 11:52 | | edit posted by ブンタコ
お花見は何回行っても良いですよね~~
だって桜綺麗なんですもの^^
その上今じゃないとまた来年に、、なっちゃうもの~~
ですよね^^

文ちゃんもこの日はお天気よくて、ぽかぽかで上機嫌の
笑顔ですね。。
3枚目なんか、お目くりくりで可愛さ倍増ですう~♪♪

家もこの日、私たちの食事中 車でkoumeを待機させましたが
少しやばかったです
ハアハア夏の感じっぽかったです((^_^;))

ではでは^^
2009/04/07 12:32 | | edit posted by kayoyo
”今を逃したらもったいない!!”ほどのお花見日和でしたね。
文ちゃんも相変わらずのカワユサ100%だし(^^)?
私も今日あたりVANを連れて行ってみようかな。。。大分ふてくされているので。。。
でも熱射病になりそうなぐらいのいいお天気だから、夕方くらいがいいですかね。
また会えたら嬉しいです。
2009/04/07 13:39 | | edit posted by VANママ
ブンちゃんのスマイルだぁ~~~嬉
この笑顔がとっても見たかったですぅ~~(〃▽〃)

ブンちゃん桜と本当にお似合いですねぇ~♪お天気も良くってとっても
楽しいお散歩だねぇ♪

すご~い面白い事が気になっちゃってますぅ~なんだろう~~~~

ブンちゃん今日もとってもカワイイお顔を見せてくれてありがとうぅぅぅぅ


2009/04/07 13:39 | | edit posted by かのこ
Σ( ̄▽ ̄;|||うっ…昨日は早くPC落としてしまってて出遅れてしまった(汗)
しかしまぁ~超満開だねぇ?見てるだけでウキウキして来ちゃうよぉ♪
福岡の桜はもう終わっちゃったもんなぁ…かろうじて残ってる花びらが
チラチラなってるだけだしぃ…やっぱ文ちゃんはイケメンくんだから桜が似合う!!
文ちゃんと一緒に写りたいなぁ♪桜はなくても19日後に文ちゃんとガンガン
写りまくるぞぉ!!ホントに何から何まで迷惑かけっぱなしだけど
心からよろしくお願いしますぅ♪本当にいつもいつも心からありがとうだよぉ!!
2009/04/07 15:02 | | edit posted by MAR
文ちゃん♪桜が近すぎてのビックリ顔(笑)♪可愛すぎです☆☆☆
桜も満開でキレイだし公園もにぎやかで楽しそう♪♪♪
文ちゃん♪きっと道行く人たちにたっくさん声かけられたんだろうな~♪♪♪

お天気が良い日、暑くなるとうちの子もペッターンして動きません(笑)
アスファルト暑くないのかな??
いつ見ても文ちゃんの笑顔は最高です!
今日も癒しをありがとうございました~☆☆☆

2009/04/07 15:39 | | edit posted by SACHI
満開の桜と文ちゃん絵になりますね!桜吹雪もいいかも。
お洋服もこれまたかわいいです。
日曜はいいお天気でしたね。プリンも公園に行ったのですが
暑くてバテバテで呼吸は荒くなっちゃうしお散歩あんまりできません
でした。
2009/04/07 15:50 | | edit posted by プーママ
ホント桜満開ですね。。。
こっちの公園も今見ごろですよ・・・
文ちゃん桜に負けない笑顔で可愛いよぉ。。。
暑くなっちゃう前にいっぱいお散歩して楽しまないとだね♪♪
我が家の子達はお家のドックランでのんびりお昼寝がいいみたい。
虎桃は今日母乳が出ちゃった!!
いよいよ子育て??
虎桃家色々な事がありすぎてテンヤワンヤです(^^ゞ


2009/04/07 16:37 | | edit posted by コテ桃
☆kayoyoさん
そうですよねぇぇ♪
お花見は何度行ってもいいですよね(*^。^*)そうそう~だって桜はこの時期
限定☆それも短い期間ですもんね~
まだ行きますよぉぉ(笑)
文太も沢山の人とワンちゃんがいて楽しかったみたいです~
でもちょっと暑かったかな(汗)
ホントこれからは車にちょっと置いてっていうのも日蔭を探したり~気をつけて
あげないとなんですよねぇ…
夏…辛いなぁぁ(汗)暑さ対策も考えないとですねぇぇ…
2009/04/07 17:21 | | edit posted by ブンタコ
☆VANママさん
ねぇぇ~すごぉく良いお天気でしたよね♪
もう暑いくらいでしたけど…(汗)今日も良いお天気で気持ちが良かったですね♪
VAN君お散歩行ってきたかな??
ホントこれからは朝とか夕方とかお散歩時間も考えないとですよねぇぇ(>_<)
でも~桜が咲いているとホントお散歩も楽しいですよねぇ!!
今日はどこへお散歩行ったのかな??
また逢えるの楽しみにしていますぅぅ☆☆☆早く逢いたいなぁ~♪
2009/04/07 17:23 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
文太は人やワンちゃんが沢山いて楽しかったみたいですぅ~
でもやっぱり暑くて最後はバテバテでしたけどぉぉ(汗)
もう保冷剤が必要かな??って思っちゃいましたぁ☆☆☆
お天気が良くて桜も咲いて~ホントにお散歩が楽しいです♪~
文太は桜は関係ないらしいですけどぉぉ(汗)
おもしろいこと…なんだかみぃんなに期待させてしまって(汗)
私的には面白かったんだけど…ちょっとドキドキです(^^ゞハッハハ…
かのこさん今日も嬉しいコメントありがとうぅぅです~
2009/04/07 17:25 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
めずらしく??夜ブログアップしてみたよぉぉ(^u^)
そしたら一番がSAMさんだったぁ!!
桜やっと満開になったよぉぉ☆満開になるともう早いね・・・
花びらがもう散りはじめていて(泣)
福岡はもう終わりかな??桜はホント短い期間だよねぇ~もっともっと楽しみ
たいけど・・・でも来年のまたお楽しみかぁ~(^v^)
文太と桜似合う??うれしいなぁ~♪ありがとうぅぅ☆☆☆
ホントあと少しだねぇ~カレンダー見てにやけているよぉぉ(^u^)♪♪
迷惑なんてかけてないよぉぉ☆☆☆こぉんな楽しみをくれてありがとうぅぅ~
2009/04/07 17:29 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
日曜日はすごぉぉい人とワンちゃんでしたぁ~
文太も嬉しそうにニコニコしながらお散歩楽しんでました♪
でも、もう暑いんですよねぇぇ…休憩が多いですぅ☆☆☆
やっぱりペタァってしますか??ホント日陰なら分かるけどアスファルト
暑くないのかな??
笑顔最高なんてぇぇ^m^嬉しいですぅ☆☆☆ありがとうぅぅ~
早く会って遊びたいですぅぅ♪~
こちらこそ嬉しいコメントホントありがとうございますぅ☆☆☆

2009/04/07 17:33 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
満開の桜と文太絵になりますかぁ??
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪嬉しいなぁぁ~
日曜日はあったかいというよりも暑いって感じでしたよね☆
プリンちゃんもやっぱり暑かったんだぁ…
これからはホントお散歩へ行く時間おかも考えちゃいますよねぇ…
でも桜の中をお散歩するのはやっぱり楽しいですよね♪
お洋服可愛いって言ってもらって嬉しいな☆ありがとうございますぅ~
2009/04/07 17:34 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
満開になるまで時間がかかったけどぉ~やっと満開です♪
そちらの公園もキレイなんだろうなぁぁ☆☆☆
桜の季節はやっぱり楽しいですよね♪~
おうちのドッグランで遊べるのはいいなぁぁ(*^。^*)♪
休憩もできるしね~そして何よりもひとりじゃないから寂しくないし~♪
…って!!虎桃ちゃんが母乳??子育て??
何なにぃぃ??またゆっくり話聞かせてくださいぃぃ☆☆☆
2009/04/07 17:38 | | edit posted by ブンタコ
桜並木きれいだね~。満開だ♪
文太君、高い高い~されて、桜と青空と記念撮影、いいないいな~。
気持ち良さそうだよ(^^)
ぷぷぷ。お花が近すぎて、お目目くりくりのびっくり顔になってるし~(笑)
親子でお花見散歩よかったね。
そうそう、ジャンも最近暖かすぎてバテバテなの(涙)
たくさん休憩が必要だよね。
2009/04/07 17:56 | | edit posted by ジャンママ
本当に綺麗~~☆
文ちゃんと桜は絵になるなる!
桜も文ちゃんも可愛いもんね~♪
やっぱ凄い人だね~
でも、こんなに綺麗に満開なら
やっぱ楽しまなきゃね!
そしてそして、その後の話は気になる~~
なにがあったんだろう?ワクワク~
2009/04/07 20:25 | | edit posted by 和音☆
いいねぇ~青空とさくらと文太君~♪
お洋服も可愛いの着て似合ってるぅ☆
文太君はお顔も大きいけど~首も太いんだねぇ~プププゥ~♪
とっても可愛い~~~☆
アルフレッドはなかなか太らなくていつも貧相な体で…
文太君みたいにモッキモキになってくれたらな~
キレイな写真と可愛い文太君に癒されましたぁ♪
2009/04/07 21:03 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ジャンママさん
ホント満開で綺麗でしたぁぁ(*^。^*)
文太も沢山の人とワンちゃんがいて楽しそうでしたぁ♪~
今回は父ちゃんに高く抱っこしてもらいましたぁぁ☆☆☆
でも桜近すぎで笑っちゃいますよね^m^
ビックリしてましたぁぁ(笑)
やっぱり親子でおでかけだとどこでも楽しいですよね(^^♪
やっぱりジャン君もバテバテですか??これから色々考えないとですよねぇ…
ホント沢山休憩が必要ですね☆☆☆
2009/04/07 21:31 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
もうぅ満開で綺麗でしたぁ☆☆☆
えぇぇ~桜と一緒に絵になりますかぁ??うれしいなぁ~
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
もうぅ~ホントにすごぉい人でした(汗)ワンちゃんも沢山いましたよぉ☆
でもフレブルちゃんには会えませんでしたぁ(泣)
その後の話…私的にはすごかったんですがぁ~!!!
お楽しみにぃぃ☆☆☆
2009/04/07 21:33 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
今回は父ちゃんに頑張ってもらって高く抱っこしてもらいましたぁ♪
高くあげすぎておなか出ちゃってたしぃぃ^m^ムフッ
お洋服似合ってますかぁ??ワァァイ~ありがとうございますぅ~
文太…そうなんですよぉ☆
顔も首も太いんですぅぅぅ(^^ゞハッハハ…
可愛いって言ってもらえてよかったぁ~☆☆☆ありがとうぅぅ~♪
アルフレッド君貧相な体??そうかなぁ??カッチョエエと思うけど…
イケメン君ですからぁ~♪♪♪
今日も嬉しいコメントホントありがとうぅぅです☆☆☆
2009/04/07 21:36 | | edit posted by ブンタコ
桜と~っても綺麗ですね~!これなら何度でも見に行きたくなっちゃいますね!ぶんちゃん桜目の前でビックリだね!とっても綺麗だよね!ぶんちゃんニッコニコですね~。本当に楽しそうで・・・。ちゃんと休憩もいれてるね!偉いぞぶんちゃん!
2009/04/07 22:32 | | edit posted by こまとら
まだまだ桜満開、文ちゃんの笑顔も満開で良いねー!
横浜も週末はやっと満開になったよー!
日曜日に我が家も東京の辰巳の森海浜公園に花見に行って来ました。
日曜は暑かったもんね、文ちゃん暑くなったかぁー。
とうちゃんも暑くなってビールいっぱい飲んじゃいました。

今日7日は仕事で長野の岡谷&甲府の南アルプスのお客さんに行って来ましたよー。
またまた行きの中央高速で甲府南インター過ぎた辺りで「文太ー!ブンコさんー!文太とうちゃん!」って叫びたかったけど、同乗していた会社の人に引かれそうだったので心の中で叫びました。
大分桜は葉桜になって来てたね。
今日はとってもいい天気でしたね。
帰りに河口湖方面に走り、道の駅に隣接している富士眺望の湯ゆらりでお風呂入って帰りました。
早く遊びたいねー!
2009/04/07 23:15 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
こんばんわぁ~
凄い気になりますぅ、、何だろう面白い事って次回が
待ち遠しいです。
桜と文太君とっても可愛いですね~
こちらは、既に散り掛かってます、、儚いなぁ~などと考えながら
お散歩してましたぁ~(笑)
2009/04/08 18:02 | | edit posted by mamataママ
☆こまとらさん
ホントすごぉくキレイでしたぁ~♪
もうぅ~いつもの公園なんですがホントこの時期は何度行っても楽しめます♪
桜の力ってすごいですよね(*^。^*)
文太ビックリですよね(笑)近すぎましあぁ~
人もワンちゃんも沢山いて文太とっても嬉しかったみたいです♪
ずぅぅっとニッコニコでしたぁ^m^
もう暑くて…休憩を入れてもバテバテですぅぅ(汗)
2009/04/09 11:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
横浜も満開になったのですね~♪桜が咲くとなぜか毎日ウキウキしますぅ☆☆☆
ホォント~日曜日は暑かったですよね(汗)
オッ☆そういう日はやっぱりビール美味しいですよね(*^。^*)♪
ハッピー君もお花見楽しかったかな???
みぃんなでお花見はやっぱり良いですよね☆☆☆
南アルプスに??南インターのあたりで叫んでくれたら聞こえたのにぃぃ(笑)
でも心の中で叫んでくれたんだ♪ありがとうぅです~
今度お時間があったら是非呼び出しお願いしますぅぅ♪♪
ゆらりって行ったことないけど…いいよぉっと聞いたことがありますぅ☆☆☆
いいなぁぁ!!!
ホォォント早く一緒に遊びたいですぅぅ♪~~
2009/04/09 11:37 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
気になりますか??ってなりますよね^m^
ッて引っ張っといて…面白くなかったらどうしようぅぅ(汗)
今からアップしますぅぅ(^v^)♪
桜と文太可愛いですか??うれしいですぅぅぅ☆☆☆
ありがとうぅございますぅ~♪
桜って満開になったぁと思ったらすぐ散り始めちゃいますよね(泣)
こちらもですぅ(>_<)ホント儚いですよねぇ…
私もいつもあと少し??と思いながらお散歩していますぅぅ☆
2009/04/09 11:40 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/284-a30a6d8b
trackback
