フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
初めまして☆お久しぶり~

            29日の日曜日~桜と一緒に写真を撮った日山梨に住むお友達が

            河川敷にお散歩へ来るというので~文太もちょこっとお散歩しにぃ

            行ったんですぅ

 

            文太の様子をみながら~ゆっくり少しだけお散歩をしましたぁ

            お天気も良くて沢山の人がいましたぁぁ

            お散歩をしているとぉぉ~いましたぁぁ

 

            去年一度会ったぁ ぎゅ~ちゃんお久しぶりぃぃ~相変わらず元気

            いっぱぁいで可愛かったですぅぅ

            そしてぇ~はじめましてのVAN君ですぅ同じ県内のひろばに登録

            されていてぇ~会いたいなぁって思っていたんですぅ

            笑顔の可愛い男の子でしたぁぁ

 

            可愛いぎゅ~ちゃんとVAN君を見ていたらぁぎゅ~ちゃんがVAN君を

            あそぼっ♪と誘っていましたぁキャワエエ~

 

            プププッ文太~VAN君の後ろからソロォォっと何狙ってるのぉ

 

            VAN君を狙っていたと思ったらぁ今度はぎゅ~ちゃんの下にぃぃ

            もぐってる文太文太~勘弁してぇぇ

 

            ぎゅ~ちゃんは優しくて文太にもアソボッって誘ってくれますぅ

            なのに…文太もぐってばかりでゴメンネ

 

             みぃぃんなで何をお話しているのかなぁ文太楽しくて良かったね

             調子がイマイチな文太なのでこの日はホントに少しだけ遊んでもらい

             おうちに帰りましたぁぁ

             アッでもでももう今は元気なのでご心配なくぅぅぅです

             ぎゅ~ちゃん・VAN君ありがとうぅぅ今度はゆっくり遊んでください

             ねぇぇ~楽しみにしていますぅぅ

 

 

 調子はイマイチだったけどぉ良い気分転換になった文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:50   trackback:0
[未分類
comment
ブンちゃんお友達と会えて良かったですねぇ~

でも体調がイマイチということで、とっても心配ですぅ涙
今はいかがでしょうか?人間もそうですが季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますよね。ブンちゃん、本当に早く良くなることを祈っています涙
それくらいしか出来なくてごめんなさいm( __ __ )m

お友達さんも皆とってもかわいいですねぇ~
こうして皆と一緒にいる時のブンちゃんのお目目がとってもキラキラしていて
大好きですぅ~~~
ブンちゃん早く良くなっていつものビッグスマイル待ってますねぇ~
2009/04/02 14:30 | | edit posted by かのこ
こんにちわ^^

ぎゅ~ちゃんの誘いのポーズホント可愛いですね
表情がまた可愛いです~

文ちゃんまだ、体調悪いのですか?
心配ですね・・・
花冷えの季節、人も体調崩しますもの
文ちゃん頑張って早く完全復帰してね。。
1ヵ月後はゴールデンウィークもまってるよん
文ちゃんが完全復帰早くできるよう徳島から
元気の気送っちゃいます~~~「ハア~~~あああ」
ブンコさんも無理しないでくださいねん



ではでは。。

2009/04/02 15:12 | | edit posted by kayoyo
☆かのこさん
かのこさんごめんなさいぃぃ…心配してくれてありがとうぅ(^v^)
この日はまだ調子が悪かったんだけど…今は元気だからぁ~♪
ご心配なくです☆☆☆ホントにいつもありがとうぅ?
心配してお祈りしてくれるだけでホントに心強くて嬉しいです☆☆☆
ありがとうぅぅ~!!
お友達可愛いですよねぇ♪~久しぶり&初めて会えて嬉しかったですぅ~
文太やっぱりおめめキラキラですよね♪♪♪楽しそうでしたぁ~
もう元気いっぱいなのでぇ~スマイル(^u^)写真撮りますね♪♪
2009/04/02 15:17 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
こんにちはぁぁ~☆☆☆
ぎゅ~ちゃんすごぉく可愛いですよね♪もうこんな風に誘われたらクラクラ
しちゃいますよねぇぇ(^^♪
文太も私もすごぉく楽しかったです(*^。^*)
kayoyoさん紛らわしい書き方をしてごめんなさい(汗)
文太この日は調子が悪かったけど…今はもう大丈夫ですぅ♪♪
多分完全復帰ですぅぅ☆ご心配してもらて…ありがとうぅぅです~
ホント一か月後はもうゴールデンウィークですよね!!
徳島~元気の気が送られてきて私までニッコニコですぅ(*^。^*)♪
ありがとうぅぅぅぅ☆☆☆kayoyoさんも体調崩しませんようにぃぃ…☆
2009/04/02 15:20 | | edit posted by ブンタコ
ぎゅ~ちゃん可愛いぃ~~♪
こんな風に誘われちゃったら、私が興奮しちゃいますぅ(笑)
VAN君もイケメン君ですね☆ 文太君またまた、もぐっちゃって ぷぷぷ
本当に可愛いんだからぁ~ もぉ~♪
文太君、元気になったって聞いて、ほっとしましたぁぁ
でも、病み上がりだから、まだ気を付けてね ( ^3^)/っちゅ
2009/04/02 16:04 | | edit posted by たらまま
お友達と楽しく遊べてよかったね~。
ぎゅ~ちゃんの「あそぼ」が可愛い~!
あんなに可愛いお誘いを受けたらね~だれでもメロメロになっちゃいますね。
文太君は相変わらずもぐりんぼ(笑)ジャンと一緒だよん。
お散歩ですれ違ったわんちゃんにも、すぐにもぐろうとするんだぁ。
お互いヒヤヒヤだよね(笑)
文太君も、ちょっとのお散歩だったけど、いい気分転換になったね(^^)

2009/04/02 16:07 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃんお友達と遊べて良かったですねぇ~。ぎゅ~ちゃんの下からどぉも~の文ちゃん笑えます!あそぼ!のぎゅうちゃんとってもかわいい!VANくんも元気そうですね。
今日はプリンもナビィちゃんと遊んできましたよ~。
2009/04/02 17:08 | | edit posted by プーママ
☆たらままさん
ぎゅ~ちゃんの誘い方たまりませんよねぇ(*^。^*)
もうニッコニコで見ちゃいましたぁ~♪興奮しちゃいますよねぇぇ!!
VAN君もすごぉくイケメン君で文太メロメロでした^m^
こんな風にすぐもぐっちゃうから恥ずかしくて(汗)
心配いただきありがとうぅぅ~
文太元気になりましたぁ~(^v^)♪
そうなんですよね☆病み上がりが大切なので~気をつけます☆
ありがとうぅです☆☆☆
2009/04/02 18:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですぅぅ☆☆☆
少しの時間だったけどお友達と楽しく遊べて良かったです♪
ぎゅ~ちゃんのあそぼっ☆可愛いですよね(*^。^*)
ホントメロメロになっちゃいますよねぇぇ~♪
ジャン君ももぐりんぼ♪一緒なのがちょっと嬉しいぃぃ♪♪♪
そうなんですぅ…いつもヒヤヒヤですよぉぉ☆
ジャン君と会ったらもぐりあいっこするのかな??^m^ムフッ☆
そうなんです~少しの時間だったけど良い気分転換になって良かったです♪
2009/04/02 18:22 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
そうんですよぉぉ~(^v^)
少しの時間だったけど~お友達と会えて文太とっても嬉しそうでした♪♪
もうぅぅ文太はせっかく会ったお友達の下ばかりもぐって(汗)
恥ずかしいったらありませんでしたぁ(>_<)
ぎゅ~ちゃんの誘い方可愛いですよねぇぇ♪♪もうメロメロですぅ~
VAN君も可愛くて元気いっぱいの子でしたぁぁ☆☆☆
プリンちゃん今日はナビィちゃんと遊んだんだぁ(*^。^*)
いいなぁぁ☆☆☆美人ちゃんの2BUHIちゃんで大人気だったんだろうなぁ♪
早く会いたいなぁぁ(^^♪
2009/04/02 18:24 | | edit posted by ブンタコ
 ちょっとづつ、いつもの文ちゃんになってきたようだね(^^ゞ

文ちゃん♪ 今日もイカシてますよ☆^○^☆  ヘヘッ
2009/04/02 18:44 | | edit posted by コテ桃
先日は遊んでいただき有難うございました!
いや~~、文ちゃんかわいかった~~~~~(ノ´∀`*)
VANちゃんも一緒に遊べてよかったです!(?Д?)!
ぎゅ~ちゃんの『お誘いポーズ』すごい!ママさん激写ですね!!!!
またゆっくり遊んでくださいね~~♪
2009/04/02 19:21 | | edit posted by pamママ
いや~~ん、可愛い~~!
文ちゃん、またお友達増えたのね~♪
それも、こんなに可愛いお誘いしてくれるかわいこちゃん!
3ブヒでなんのお話かなぁ~♪
文ちゃん、楽しいお散歩になって良かったね~
ぶぅなずも忘れないでね~(笑
2009/04/02 20:01 | | edit posted by 和音☆
☆コテ桃さん
はいぃぃ~☆文太復活してきましたぁ~
ちょっと夕方のウ○チがゆるかったのが気になるけど(>_<)
でも元気いっぱい大丈夫ですぅ♪
今日もイカシてる??
ワァァイ~♪ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
イカシタkai君と可愛い虎桃ちゃんと早く遊びたいなぁ☆☆☆
楽しみだなぁ~!!
2009/04/02 21:07 | | edit posted by ブンタコ
☆pamママさん
こちらこそ~先日はありがとうございましたぁ~♪
久しぶりにお会いできてうれしかったですぅぅ(^v^)☆
文太の調子が良かったらもっと一緒にいたかったですぅぅ…
また遊んでくださいね♪♪
久しぶりのぎゅ~ちゃんはやっぱり可愛くてニッコリしちゃいました♪
このお誘いポーズ可愛すぎですよね(*^。^*)
激写しちゃいましたぁぁ?ホントに可愛くてメロメロでしたぁぁ!!
また遊べるのを楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
2009/04/02 21:09 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
可愛いですよねぇぇ(*^_^*)
この日文太の調子があまり良くなくて・・・ゆっくり遊べなかったけど
楽しかったですぅ☆☆☆
今度みぃんな一緒に遊べると良いですね?
この可愛い誘い方最高ですよね♪♪♪
ホントにフレンドリーで元気でカワイコちゃんでしたぁ~
イケメンくんもぉ~ニッコリ可愛かったです(*^。^*)
ぶぅちゃんなずちゃんを忘れるわけないじゃないですかぁ~!!
日曜日だったから和音さんお仕事だなと思って…(泣)
でもでも今度はみんなと♪ですよね♪♪♪
2009/04/02 21:11 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、この日はパワー全快ではなかったみたいだけど、楽しそうだね!
やっぱりお友達と遊ぶとなると元気になっちゃうんだね☆
だけどだけど、そんな時こそ要注意だもんね!
無理は禁物だもんね。
でも今はまた元気になったみたいで安心したよ(^^)

お友達二人共可愛いねえ~(*^^*)
ぎゅーちゃんが遊ぼう♪って誘ってお手手出してる姿たまらない♪
VANくんは男の子って感じの貫禄でかっこええです☆
2009/04/02 21:25 | | edit posted by ユカブ
文太君良くなったんですね!よかった!全快ではなかったみたいですが。文太君楽しそうでよかった。ぎゅ~ちゃんの遊ぼ可愛いですね!気温の変化が激しいですから、体調には気をつけて下さいね!
2009/04/02 21:51 | | edit posted by こまとら
こんばんは♪
3BUHIが集まって♪みんなで何をお話してたのでしょうか~☆気になっちゃう☆☆☆
今日はご近所さんのプリンちゃんとお花見に行ってきました。
プリンちゃんは穏やかな可愛い女の子でしたよ~♪♪♪
みんなで会える日が待ち遠しいな。
今日もオシャレな文ちゃん☆1日も早く体調が戻りますように~☆

2009/04/02 22:01 | | edit posted by SACHI
☆ユカブちゃん
そうなのぉ~☆この日は少しだけ遊んでもらったんだけど~
良い気分転換になったみたい♪~楽しそうでしょ(*^_^*)
お友達大好きだから~でも具合が悪い時はやっぱり早めに帰らないと…
文太ノリノリになっちゃうからぁ☆☆☆
ありがとうぅ~おかげさまで今は元気だよぉぉ?
お友達可愛いでしょぉぉ~♪
そうなのぉ☆☆☆ぎゅ~ちゃんの誘い方が可愛すぎてニコニコしちゃった(*^。^*)
VAN君もカッコエエよね♪~イケメン君で文太もメロメロだったよぉぉ~
2009/04/02 22:20 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ありがとうございますぅ☆
文太この日は全快じゃなくて早めに帰ったのですが(泣)
楽しそうで私も嬉しくなりましたぁ☆☆☆
今は元気いっぱいなので~またゆっくり遊んでほしいなって思ってますぅ☆
ぎゅ~ちゃんの誘い方可愛いですよね♪♪
もうぅフレンドリーでホント可愛い子でしたぁ~VAN君と仲良く遊んでいて~
ニコニコしちゃいました♪
気温の差が激しいですよね(汗)お互い気をつけましょうぅ~ありがとうぅです♪
2009/04/02 22:22 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
こんばんはぁ~☆
ねぇぇ~みんなで何かお話してるみたいですよね(*^。^*)
私も何を話してるのか気になりましたぁぁ☆☆☆
今日ぷりんちゃんとお花見したんですねぇ~!!
カワイコちゃん2ブヒちゃんでみぃぃんなメロメロになっちゃったんじゃないかなぁ~
いいなぁ(*^_^*)早く会いたいですぅぅ☆☆☆
早く来週になぁれぇぇ♪~ウフッ
体調は良い感じですぅ☆夜ちょっとウ○チがゆるくて…気になりますがぁ…でもきっと
大丈夫だと思います☆☆☆ありがとうございますぅぅ~
2009/04/02 22:24 | | edit posted by ブンタコ
文太君、笑えるぅ~~。
相変わらずなのね~♪でもそこが文太君っぽくて超可愛いよー。

早く絶好調になりますように。。お大事にね~。


2009/04/02 23:04 | | edit posted by TAJImama
文ちゃん 潜ってたのね。ぎゅ~ちゃんのお腹の下から見える文ちゃん可愛いよ♪
お天気が良いとお散歩行きたいよね。
もう元気になったのかな?

↓ 桜綺麗だね~ 日曜日は雨の予報だから、土曜日は桜見に行かなくっちゃ!


2009/04/03 00:22 | | edit posted by momoまま
もぐっちゃうそんな文太クンが好き好き~☆(*^ー^*)
みんなかわいくって楽しそうに遊んでますね~!
この公園みたいな河川敷もいい感じですね~♪
文太クンはいろんな場所でいろんなお友達と遊べていいですね!
水玉のお洋服もかわいい~(*^0^*)文太クン似合ってるよ~♪
2009/04/03 00:26 | | edit posted by あやのすけ
☆TAJImamaさん
笑っちゃいますよねぇ(^^ゞ
ホントに下にもぐってばっかりで(汗)
お顔がみえないよぉぉって感じでしたぁぁ…
ププッ☆文太っぽいですか??そうかもぉ~
でも可愛いって言ってもらえてうれしいです(*^。^*)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太の調子はいい感じになりましたぁ☆大したこと無くて良かったです~
ご心配いただきホントありがとうございましたぁ♪
2009/04/03 07:37 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうなのぉぉ…いつものようにもぐってばかりです(汗)
おなかの下からお顔が見えてる時は笑っちゃったよぉぉ(^^ゞ
恥ずかしいお子ですぅぅ…
可愛いなんて~ありがとうぅぅぅ☆☆☆
ねぇぇ~お天気がいいと気分ものって~お散歩行きたくなるよね♪
それに今は桜が咲いて益々~だよ♪
そっかぁ…日曜日は雨なら土曜日楽しまないとだよね!!!
ももちゃんどこへ行くのかな??楽しんできてねぇ~(^v^)
2009/04/03 07:39 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
このもぐっちゃうのを好きって言ってもらえて感激ですぅ(@^^)/~~~
母はすごぉく恥ずかしいのですが(汗)
みんな可愛いですよねぇ~楽しそうで私もウキウキしちゃいましたぁ♪
そうなんですぅ…ここの河川敷とっても綺麗で~いい感じなんですよぉ~
もっと早く知ってれば良かったって感じですぅ…
文太はどこでもお友達がいたらウハウハですぅ☆
でも…もぐってばかりだけどぉ(汗)トホホ…
お洋服似合ってますか??うれしいなぁ~ありがとうぅぅです♪
2009/04/03 07:42 | | edit posted by ブンタコ
先日はありがとうございました。
文ちゃんに会えてVANもすごく楽しそうでした。(それ以上にVANパパママ方が大興奮してたけど・・・笑)ホントに文ちゃんカワイすぎ?ですね。
今度また遊んで下さいね。
体調の悪い中会いに来てくれてありがとうございます。
2009/04/03 07:46 | | edit posted by VANママ
文チャン、体調はどうですか??
早く、完全復帰できるといいですねぇ~

公園で楽しそうな3頭…コソコソ話がかわいい☆
今度は、もっともっとたくさん遊べるといいですねぇ~

お大事にしてください。
2009/04/03 07:55 | | edit posted by waco
みんなと遊んだんだね。
ぎゅ~ちゃんのあそぼっ♪の手が可愛いですね~
そして文ちゃんもすごい前傾姿勢だね。
興味があって元気が出ているってことかな?
文ちゃん、気分転換できてよかったね~
回復してるってことで安心したよ。
いつものスマイル文ちゃんでないとね。
本当によかったです。
2009/04/03 12:48 | | edit posted by Qパパ
文太君~お友達と会えて 体調悪いけどいい気分転換になったよねぇ。
とっても楽しそうなお顔で これなら大丈夫だよね☆
ぎゅ~ちゃんの誘いの手が色っぽいんですけどぉ~。
それにしても…文太君はもぐるのが好きなんだね。
アルフレッドと性格は似てるけどぉ アルフレッドはもぐったりはしないなぁ。
もう文太君の頭の中はもぐることでいっぱい~って感じで可笑しい~♪
可笑しいけど可愛い~♪
やっぱり文太君は何しても可愛いよぉ☆
2009/04/03 22:21 | | edit posted by アルフレッドママ
ご無沙汰しています。
とっても気持ちの良い河川敷ですね。
すごく広そう。
文太くん、みんなと仲良く遊べましたか。
体調はいかがですか。
すっかり良くなったのかな。
心配です。
2009/04/04 03:31 | | edit posted by sumodz
おはようございます!!!
文太君、、体調は如何ですか、、お友達に会えて
元気一杯になりましたか??

もくってる文太君、、可愛いですね~(笑)
早く、元気一杯になってね、文太君、、mamataももぐって
欲しいそうですぅ、、
2009/04/04 07:34 | | edit posted by mamataママ
わぁ~かわぃぃ!みんな本当に上手に遊びますね!ムサシにも見習ってもらいたい・・・(涙)遊びたいって気持ちと行動が伴わないやつなんですよね・・・文太くんみたくお友達大好き~楽しい~ってなってくれるといいんだけど・・・いつか文太くんに遊んでもらってお友達と上手に遊ぶコツを伝授してもらわないと(笑)
2009/04/04 11:15 | | edit posted by ムサシのかあちん
文太くん調子悪かったんだ~
お大事に・・・
無理しちゃダメだよ・・・
前回のサクラのなかの文太くんもとってもステキ。
河川敷でみんなと遊ぶ文太くんもかわいい♪♪
最高の季節。
ブンコさんも文太くんも無理だけはしないでね(^_-)-☆
2009/04/04 14:43 | | edit posted by リッキーママ
みんな可愛いな~♪
この写真見てるだけで私テンション上がっちゃったわ↑↑
文太くんったら*>▽<)wいろんなところから「どうも、どうも」して、ぎゅーちゃんのおなかの下から顔が出てる写真笑っちゃったよぉ。∵ゞ(≧ε≦● )プププッ・・・!! 
最後の写真みんなで何相談してるのかな??
2009/04/04 15:43 | | edit posted by あかね☆
文太くん、早く元気全開でお友達と遊べるようになるといいね!
ぎゅ~ちゃんもVAN君も文太くんも、みんな遊びたそうですね。
かわいくて顔がほころんじゃいました。
桜と文太くんの写真もすごくきれいに撮れてますね!

2009/04/05 18:51 | | edit posted by kotaji
ほんと! 相変わらず 文ちゃんはかわいくって
お友達もたくさんでうらやましぃ♪

ぎゅ~ちゃんの下にもぐってのご挨拶!文ちゃんらしくて
サイコー!!

早く もっと元気になって いっぱい遊んでねおんぷ



2009/04/06 13:07 | | edit posted by 春隊長
☆VANママさん
先週はありがとうございましたぁ~(@^^)/~~~
会いたかったVAN君に逢えて感激しちゃいました♪~
VAN君はイケメン君でニコニコ可愛くて見とれちゃいましたぁ~
文太も嬉しくて♪しつこくしちゃってごめんなさい(汗)
もっとゆっくり遊びたかったんですが・・・この日は調子が悪くて
残念でしたぁ(泣)
またゆっくり遊んでくださいね♪~楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
2009/04/06 19:56 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
文太はもうぅ元気いっぱいです☆☆☆
この日はせっかく会えたのに少しの時間で残念だったけど~今度は
元気いっぱいゆっくり会いたいなぁぁ~
みんなでヒソヒソ話可愛いですよね(*^。^*)
何を話していたのかなぁぁ??
私も話に加わりたかったんですがぁぁ☆☆入れませんでしたぁ(泣)
ご心配いただいてありがとうございましたぁ~
2009/04/06 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ご心配いただきありがとうございますぅぅ?
文太元気いっぱいですぅ~
この日は具合は良くなかったはずですが・・・やっぱりお友達と会うと
嬉しくてノリノリになっちゃいます♪~
良い気分転換ができてホントに良かったです(*^。^*)♪
ぎゅ~ちゃんの誘い方可愛いですよねぇぇ!!
何度もこうして誘ってくれましたぁ☆☆☆
文太は元気いっぱいニッコニコです~ホントいつもありがとうございますぅ!!
2009/04/06 20:02 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
文太元気になりましたぁ!!ありがとうございますぅ☆
この日も良い気分転換ができてホント良かったです♪♪~
ぎゅ~ちゃん可愛いですよねぇぇ☆
そうなんですぅ~色っぽいんですよね^m^ムフッ
文太はホントもぐってばかりです(汗)
アルフレッド君はもぐらないのですね…性格似てると思ったのにぃぃ・・
文太~~(^^ゞです(汗)母は恥ずかしいですぅ…
でも可愛いって言ってもらえてホント嬉しいです♪ありがとうぅぅ~
2009/04/06 20:05 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ご心配いただきありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太の具合はおかげさまで~良くなりました(*^_^*)
ここはホントにキレイな河川敷なんですよぉぉ~
先日教えてもらって行ったらお気に入りになっちゃいましたぁ!!
でも日曜日はやっぱり人が多くて…
駐車場に車停めれるかドキドキでしたぁ~
これからは熱中症対策しながらお出かけしないとですよね☆☆
2009/04/06 20:08 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~
ご心配いただきありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太元気になりましたぁ~
この日も気分転換になってよかったですぅぅ(^v^)♪
文太もぐってばかりなんですよぉぉ(汗)
mamataちゃんに会ってダメって言われても…もぐっちゃいますよぉぉ(汗)
今日のブログmamataちゃんもぐられてもしたね(^u^)
可愛かったですぅ☆☆☆早く文太ももぶらせてぇぇ~(笑)

2009/04/06 20:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
みぃんなでお話してるの見た時は私もニコニコしちゃいました(*^_^*)
ムサシ君はお友達と遊べない??
文太きっとムサシ君と会ったら嫌って言ってもついて行っちゃいますよ(汗)
ムサシ君もきっと楽しく遊べる時がきますよぉぉ☆
文太は~遊ぶっていうよりももぐりたくて(汗)
会うとビックリ…ホントに困ったチャンですよぉぉ(>_<)
でもでもいつか是非遊んでほしいなぁ~
2009/04/06 20:14 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅ(^v^)
文太元気いっぱいになりましたぁぁ☆☆☆
桜の季節具合が悪いなんて言ってられませんよね!!
桜と良いですか??ありがとうございます(@^^)/~~~嬉しいなぁ~
キレイな河川敷でお友達と遊べて文太ご機嫌さんでした♪
ホント最高の季節ですよねぇ♪~
リッキーママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね☆☆☆
2009/04/06 20:17 | | edit posted by ブンタコ
☆あかねちゃん
ねぇぇ~やっぱりブヒちゃんは最高だよね♪~
もうぅ集まるとニッコニコですぅ(^v^)
写真でテンション↑↑ってくれたのぉ??ありがとうぅ~嬉しいよぉ☆☆☆
文太笑っちゃうでしょぉぉ~
ホントもぐってばかりだから写真撮ると顔が写ってないのが多いのぉ(笑)
そしたらおなかの下から文太の顔がぁ^m^デヘッ
みんなで何話しているか気になるよねぇぇ~☆☆☆
2009/04/06 21:12 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
文太おかげ様で元気いっぱいになりましたぁ~
これで楽しく全開で遊べますぅ(^v^)♪
早く遊びたいなぁぁ☆☆☆
みぃんな遊びたそうですよね(*^。^*)☆
ホント楽しかったですぅ~
今度はゆっくり遊べたら嬉しいなぁって思っています♪~
桜との写真はやっぱり嬉しくなります☆☆☆キレイに撮れてますか??
ありがとうぅです~
2009/04/06 21:15 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ☆
下にもぐってばかりの文太はホントに困った子ですぅ(>_<)
もうぅ写真撮れないぃと思ったらぎゅ~ちゃんのおなかの下からお顔が…
思わず笑っちゃいましたぁ^m^
この日はまだ体調がイマイチだったからゆっくり遊べなくて残念だたんですがぁ
今度はゆっくり遊びたいなぁ♪
元気はもうばっちりです☆☆☆ありがとうございますぅ~
2009/04/06 21:17 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/283-9f5b3839
trackback
