フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
桜・文太♪

            昨日も山梨は良いお天気~お天気が良いと気持ちが良いですよね

            土曜日~文太の調子が悪くちょっと心配したのですがぁ~病院

            で診てもらっておうちでゆっくりしたら~昨日には調子が戻った感じでぇ

            今日は元気いっぱいですぅご心配いただきありがとうございます

            元気だけど~もう少しゆっくりマッタリして完治を目指しますぅ

            昨日のお休み~ちょっとだけ文太と一緒にお出かけしましたぁ~

            そこで念願の桜との写真を撮ってきましたぁ

 

            やっぱり桜ってキレイだなぁぁ今回は父ちゃんに抱っこしてもらった

            ので~写真もバッチリですぅ

 

            遠くを見つめる文太~何を考えてるのかなぁきっと美味しいものの

            事だろうなぁぁプププッ

 

            良い香りだったからか文太ちょっぴりニッコリですぅ

            まだまだ桜~楽しめそうで嬉しいですぅ次はどこの桜を見に行こう

            かなぁ桜が咲くと雨が多いですよねぇ…お天気続きますようにぃ

 

 

 調子も良くなりぃ嬉しそうに元気にしている文太にポチッとお願いしますぅ

          ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:50   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん!調子は如何ですか?
桜と文ちゃんの笑顔!こりゃ~良い花見ができました!
2009/03/30 18:35 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うわぁ?やっぱイケメンと桜って絵になるぅぅ?
もぉ~またまたズッキュ~ン?しちゃったよぉ (///∇//) カァ~ッ♪
今回は父ちゃんが抱っこ係で楽ちんだったんだぁ♪たしか去年は・・・
(* ̄m ̄)o)))プププ本当に大変そうだったもんね(笑)

まだまだ山梨の桜は八分咲きって感じだねぇ♪これからまだまだ桜を満喫する
ことが出来るんだねぇ♪いいなぁ~福岡はチラチラと花吹雪になって来てるよぉ…
もっともっと桜と文ちゃんが見たいなぁ♪って思ったMARで~す♪
2009/03/30 19:03 | | edit posted by MAR
心配しましたが、元気になって良かったですね(^^)

まだまだ桜は楽しめそうですね。 私もVANと一緒にもう少し
桜を求めいろいろ出かけようと思います。。。
2009/03/30 19:04 | | edit posted by VAN
桜と文ちゃんが同化して、どこに文ちゃんがいるのかわからへ~~~ん(^。^)y-.。o○
 
 色男♪ 桜も公園も、独り占め~ってか☆^へ^☆  ケケケッ♪
2009/03/30 19:21 | | edit posted by コテ桃
文ちゃん、大丈夫?
心配だよ~(T_T)
ゆっくりして、元気な文ちゃんになってね!

桜と文ちゃん、とってもステキですね。
一枚目の写真、桜のつぼみが文ちゃんのお口みたいっ。
可愛い~(*^。^*)
2009/03/30 19:34 | | edit posted by ビビママ
文太くん、調子崩しちゃったんですね…。
でも、落ち着いてきたとのことで良かったです。
とうちゃん、ブンコさんとゆっくりすごして元気になってね~。

文太くんのピンクのお口と桜のピンクが重なって、とってもかわいいですぅ。
静岡もかなり咲いてきましたよ~。
あっという間に散ってしまうのかな~。
花見に行かなきゃ!!
2009/03/30 19:54 | | edit posted by ぶりはは
文ちゃん大丈夫?
うちのぶぅちゃんも土曜からお腹こわしてて
でも、先生には行かなくて治ったけど
文ちゃんのが心配だね~。

桜と文ちゃんはやっぱ絵になります♪
父ちゃんさんのだっこで文ちゃんご機嫌かな~
文ちゃんが早くよくなりますように
ぶぅなずのパワーを送りますよ~~~!
2009/03/30 20:07 | | edit posted by 和音☆
こんばんわ

文ちゃんもうすっかり良くなりましたか?
大事に至らずに良かったですね
でも、充分休養して完治してくださいねん。。


前回ブログのあの公園ですか~
文ちゃんが桜まみれだ~~
綺麗なものに囲まれても、引けを取らないね、、
流石可愛い文ちゃんだ~^^

1枚目はお口に蕾みで可愛くて
2枚目はクリクリお目目が際立って可愛いし

も~~ぜ~~んぶ可愛いよ!!

ではでは^^
2009/03/30 21:12 | | edit posted by kayoyo
文太君~、病院へ行くほど体調悪かったの?
季節の変わり目は体調崩しやすいから、気をつけてねぇ(涙)

さくらと文太君~♪似合ってるぅ~♪
遠くを見つめるお顔も可愛いなぁぁ~♪
去年も文太君とさくらの写真、可愛かったぁ。
あれから1年経つんだね、早いね…
2009/03/30 21:27 | | edit posted by アルフレッドママ
おぉ~
文チャンが咲いてるぅ~(笑)

桜、キレイに咲いてますね♪
ウチの方は3分咲きくらいでした。。。

文チャン、本当にお目目がくりくりで大きいですねぇ~
かわいい☆

2009/03/30 21:45 | | edit posted by waco
文太くん、元気になったようでよかったですね。
言葉が話させないから、調子悪いと心配になっちゃうよね。

桜、きれい~。
静岡は、まだいまいちだよ。
今年は少し遅いみたい。
桜も負けちゃうぐらい文太くんかわいいじょ~!!


2009/03/31 01:16 | | edit posted by TAJImama
桜綺麗~  文ちゃん可愛い~

私も昨日お店が暇だったので、夕方行ったのですが、風が強く寒すぎて30分散歩して
帰ってきてしまいました

でも屋台がでてたので、しっかりやきそばは食べてきましたよ~
2009/03/31 08:40 | | edit posted by ひまわり@@
うっわっ!! なんてステキ☆なお写真!!
すっごいぉ~い!! 桜も綺麗☆ 文太君も可愛い~♪
こんなお写真撮れるなんて、プロ? すごぉ~いです!
これは、やっぱり雑誌に応募して、そしてパネルにしてぇ 等々
あっ! パネルにしたら着払いで送って下さいね♪ もちろんお写真でも(笑)
私も近所に桜が綺麗な所があるので、楽しみにしてるんです♪
2009/03/31 08:56 | | edit posted by たらまま
わぁ~桜~~~~♪きれいに咲いてますね~☆
文太くんとってもかわいく撮れてますよぉ~!!
昨日、我が家の隣のお家に桜があることに気づき、咲いたらここで撮ろうなんて思ってたんです。こちらままだまだ全然咲いてないんです。千葉なのに・・・寒いのかな?
早く春になってもらいたいです。それにしても本当に素敵な写真です。
2009/03/31 09:45 | | edit posted by ムサシのかあちん
桜は人を誘いますねぇ~~
桜の中の文太くんも、かわいくて人を誘いますねぇ~(笑

文太くん、体調悪かったんですかぁ・・・
季節の変わり目は人間もブヒも油断大敵ですね。
でも元気になったようで良かった!!

↓ぬいぐるみにチュッしながら眠っている文太くん・・・
かわいすぎ!!文太くんもぬいぐるみみたいですよぉ~~

2009/03/31 11:23 | | edit posted by リキ母
文太君 調子悪くなっちゃったぁ?
こう寒いとみんな調子悪くなっちゃうよね!
早く全快してね~。

桜の中の文ちゃん これまたかわいいでないの♪
はるぴんも日曜日お花見で文ちゃんみたいなショットを
撮るはずだったのですが…。
こっちはまだまだ1分咲きもいってなぁーい(涙)
はるぴんとお散歩かねて様子見にいって、ふたりで
鼻水流してましたぁ(涙)

早く 桜満開になって思いっきり遊びたいよね!
2009/03/31 12:54 | | edit posted by 春隊長
満開の桜、綺麗ですね。
桜の中に文太桜も咲いてるね~
でもチョッピリ元気のない顔だね。
文ちゃん大丈夫かい?
桜を見てちょっと元気出たかな?
文ちゃんが元気でないとおじさんもパワーがでないよ。
だから元気出すんだよ!ガンバレぶんちゃん!
2009/03/31 17:29 | | edit posted by Qパパ
ブンちゃん調子の方いかがですか~?
とっても心配になってしまいました涙
早く元気いっぱいなブンちゃんになれるように、東京からお祈りしていますね!!

桜とブンちゃんとってもかわいいですねぇ~さすがイケメンブンちゃんお花よりも
素敵ですぅ(〃▽〃)

ニャハのブンちゃんのお顔がとっても大好きですぅ♪
ブンちゃんの笑顔で今日も元気になれましたぁ~いつもありがとうぅぅ♪♪

2009/03/31 17:46 | | edit posted by かのこ
文太くん、大丈夫?寒さ逆戻りしちゃったもんねぇ~(;;)
桜色のお口周りとおんなじだねぇ~♪ピンク大好き♪
文太くんのほっぺにチュッ(*^^*)v
早く良くなって、元気に公園走ってねぇ~♪ポチッ♪
2009/03/31 17:56 | | edit posted by ?milky mama?
こんばんわ、、
文太君、大丈夫ですか??暖かかったり寒かったり
人もワンコも身体が付いていけないですよね、、
元気になったかな??桜と文太君とっても可愛いです。
はぁ~でも心配、、
2009/03/31 19:43 | | edit posted by mamataママ
文太君大丈夫ですか?気温の変化が激しいですからね・・・。早くよくなってね!桜と文ちゃんいい絵です!文ちゃんのお顔がとても幸せそうですね!もっといっぱい咲いてもっと奇麗な写真楽しみにしてます!
2009/03/31 20:42 | | edit posted by こまとら
文太君、調子悪かったのぉ?大丈夫かな?
最近、気温差が激しいからねぇ。
たくさんネムネムして、早く元気いっぱいになってね。

わ~文太君が桜の間から覗いてる~!
いいないいな。可愛いなぁ(^^)
パパさんが軽々持ち上げてくれるから、いい写真が撮れましたね。
もうこちらは散り始めてて、悲しいよぉ。
ゆっくり咲いてくれるといいね。
2009/03/31 21:36 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん体調はよくなったのかな!?
心配だよ。。。でも酷くないみたいで安心☆

桜とっても綺麗だね☆
ププ。文ちゃんはやっぱり花より団子なのね!
大丈夫!私ももちろん花より団子派だから!(^^)
多分、母ちゃんもそうだと思うよ~、文ちゃん♪
2009/04/01 11:04 | | edit posted by ユカブ
桜の中から文太クンの愛らしいお顔がぁ!☆
いいショットですね~!ヨータはまだいい桜写真がとれてないんです。。。
文太クン体調はどうですか?ゆっくり大事をとって休んで
くださいね!ヨータも元気まんまんではありますが、うんぴがちょっと
ゆるめなので、ごはん少なめにしています。春って毎年こんな
感じになってしまうんですよね^^;文太クン、お大事にね!
2009/04/01 14:35 | | edit posted by あやのすけ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございます~
文太の調子はもう大丈夫だと思います♪元気いっぱいです~
ご心配かけてしまってスミマセン(>_<)
桜と文太~☆☆☆
やっぱり桜が咲くとこのショットが撮りたくなるんですよね♪
お花見…したいなぁぁ(*^。^*)
2009/04/01 14:50 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
去年の覚えてくれてるぅぅ??
そうなんだよぉぉ(^u^)毎日抱っこして一人撮ったなぁ(汗)
今回は父ちゃんに抱っこしてもらって~楽チン文太でした♪♪
今年はまだ満開じゃないんだよぉぉ…
咲いて~満開までホント時間がかかるなぁぁ~
福岡は散り始めてる??桜ってホントキレイだけ散り始めると寂しいよね…
寂しくなる前に…思いっきり楽しまなきゃだよね♪♪
2009/04/01 14:52 | | edit posted by ブンタコ
☆VANさん
ご心配欠けちゃってごめんなさい(>_<)
そして・・・ありがとうぅぅ~?
文太はもう元気です♪♪お薬ももういらないかなって感じです(*^。^*)
桜~これからまだ楽しめそうですよね♪~
VAN君どこで楽しむのかな??
文太も小瀬で毎日ウキウキ散歩楽しみますぅぅ~☆☆☆
2009/04/01 14:55 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
今回は文太ベージュの服を着たもんだから益々同化してますよね(笑)
パッとどこにいるかわからないかもぉぉ(^^ゞ
コテジジさんったら鋭いですよぉぉ☆☆☆
文太が色男??
もうぅ~嬉しいな♪~ありがとうぅぅです(@^^)/~~~
でも公園も桜も独り占めはできませんでしたよぉぉ☆☆☆
みんなでお花見したいなぁ~
2009/04/01 14:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうぅ~(^v^)♪
文太ね元気になってきましたぁ~
寒かったり暑かったりしたからですよね(汗)もうお薬もいいかなって
感じになってきました♪
ご心配いただきありがとうぅぅ?
桜のつぼみがお口…ホントだぁぁ(*^。^*)
まだ桜満開じゃないですよね☆☆☆満開になったらまたチャレンジだぁ~
みんなでお花見したいよねぇぇ…☆☆☆
2009/04/01 14:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ありがとうぅぅ☆文太調子もう大丈夫だと思います♪
お薬もやめていいかなって感じです~
大したこと無くてホント良かったですぅぅ☆☆☆
桜咲くとやっぱり写真撮りたくなっちゃいますよね(*^。^*)
今年は開花から満開になるまで時間がかかってますよね♪~
それだけ楽しむ時間が長いから嬉しいけどぉ♪
近かったら一緒にお花見しようぅぅって誘っちゃうのにな?
2009/04/01 15:01 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
ぶぅちゃん大丈夫ですか??やっぱり寒かったり暑かったりするから体調
崩しちゃうのかな???
文太もぶぅちゃんなずちゃんのパワーのおかげで元気になりました♪
良かったですぅぅ☆☆☆
桜咲いてきましたよね♪~キレイですよねっ!!!
今回は父ちゃん抱っこでご機嫌文太ですぅぅ(^v^)♪
2009/04/01 15:03 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうぅございますぅ☆☆☆
文太元気いっぱいになってきましたぁ~
もう完治って感じです♪ホント大したこと無くて良かったです(*^。^*)
ご心配いただきありがとうございますぅ☆☆☆
そうそう~この桜はこの前の公園です♪~まだ満開じゃなかったけど…
でも桜ってやっぱりキレイですよねぇ~?嬉しくなりますぅ~
カワイコちゃんなんて言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございますぅぅ~
文太もご機嫌ですぅぅ☆☆☆
2009/04/01 15:07 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
次の日が病院お休みなので…もし悪くなっちゃったらと思って~一応
病院へ行ったんです☆☆☆
やっぱり血が混じってると心配で(泣)
でも大したこと無くてホントに良かったですぅ(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございますぅぅ☆☆☆
去年の桜覚えてくれていて嬉しいです~
一年てホントに早いですよねぇ…しみじみ…
今年もまだ桜が楽しめるので♪~満喫するぞぉぉぉ!!!
2009/04/01 15:09 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太咲きましたぁ(*^。^*)
可愛いなんて嬉しいなぁぁ♪~~
甲府もまだ満開じゃないんですよぉぉ~
今年はやっぱり開花宣言から満開まで時間がかかってます☆
それだけ桜が楽しめるから嬉しいんですけど~
静岡も今からなんですね♪~
お花見したいですよねぇぇ☆☆☆
2009/04/01 15:11 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅ☆
もう文太完治に近いと思います~薬も終わりかな??
ホント言葉を話せないので…心配も大きくて(汗)
何かあったらすぐに病院へ行っちゃいますぅ(>_<)でも大したこと無くて
ホント良かったです~
桜…今年早いかなぁって思ったら寒くなっていつもより遅いですよね☆
桜の季節はウキウキします~静岡も今から…楽しみですね♪
桜に負けてない??うれしいな♪~ありがとうございますぅぅ☆☆☆
2009/04/01 15:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
桜キレイですよねぇぇ~
屋台…出てますよね♪いつも私も食べたくて…
でもいつも文太は早めに行くからまだ準備中なんですよぉ☆
焼きそば食べたい…
風強かったですよね(>_<)
ゆっくりマッタリお花見しながらお散歩~したいですよねぇぇ~♪♪
可愛いって言ってもらえてうれしいですぅぅぅ☆ありがとうぅです(^v^)
2009/04/01 15:15 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
もうぅぅ~嬉しい事言ってもらえてホントありがとうぅです(^v^)
パネル??ホント???
もう本気にしちゃいますよぉ!!!
桜と一緒に撮るって良いですよね♪~
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^。^*)ありがとうぅぅ~
まるたんと桜のツーショットも可愛いんだろうなぁ?
写真アップ楽しみですぅぅ(^v^)♪
2009/04/01 15:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ステキな写真なんて…ありがとうございますぅぅ☆
嬉しいですぅ(^v^)♪
今年桜咲くの遅いですよねぇ…
最初はあったかかったから早いかなぁって思ったけど…途中から寒いし(泣)
桜咲いたらやっぱりツーショットで撮りたくなっちゃいますよね♪~
ムサシ君も可愛く撮れるだろうなぁ♪♪♪
桜と撮ったらアップしてくださいねぇぇ~☆楽しみぃぃ☆
2009/04/01 15:20 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ホント~桜って人を誘いますよね♪~
文太も??^m^ありがとうございますぅぅ☆☆☆
暑かったり寒かったりで…体調を崩す子多いですよね(泣)
大したことがなくてホント良かったです~
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
豚ちゃんのぬいぐるみ文太も豚ちゃんのぬいぐるみでしょ(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございますぅ~
2009/04/01 15:22 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
そうなんですぅ…寒かったせいか体調崩してしまって(>_<)
でももう大丈夫です♪
ご心配いただきありがとうござますぅ☆☆☆
桜まだ咲いていないところ多いですよねぇ…今年は遅いですよね…
うちもまだ満開にはなってませんでしたぁ~
やっぱり寒いですもんね(>_<)
はるぴんと桜…写真可愛いだろうなぁ♪♪楽しみにしていますぅ~
ホント桜早く咲いて思いっきり遊びたいですよね(*^。^*)
2009/04/01 15:24 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太元気になりましたぁ(*^。^*)
この時はまだ体調も完治とまではいかず…やっぱり元気いっぱいぃって
感じではないですよね(泣)
パパさんにパワー送れるようにニッコリ文太じゃないとぉぉ~ですね♪
桜今年は満開まで時間がかかって…あとちょっとって感じなんですぅ…
でも桜を楽しめる時間が多くて嬉しいんですけどぉぉ(^u^)♪
元気になった文太とまた桜の写真撮ってきますぅぅ☆☆☆
2009/04/01 15:27 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
心配かけちゃってごめんなさい(>_<)
かのこさんがお祈りしてくれたからぁ~文太元気になりました(*^_^*)
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
大したことがなくてホントに良かったです~
桜キレイですよね♪~文太の方が…なんて嬉しいな♪♪ありがとうぅです~
ミルちゃんと桜も良い写真になりそうですよね(*^。^*)
かのこさんのコメントで私もまた元気いっぱい~ありがとうぅです?
2009/04/01 16:05 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ありがとうございますぅ(^v^)♪
そうなんですよねぇ…朝晩寒かったからかな??
でももう大丈夫です(*^。^*)☆大したことがなくホント良かったです~
文太眠いからかお口の周りピンクです^m^
私もピンク好きです?
チュッありがとうございますぅぅ☆☆☆
ホント元気いっぱい桜の咲いた公園を走りたいですぅ♪~
2009/04/01 16:20 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
心配してくれてありがとうございますぅぅ(*^_^*)
そうなんですぅ…ホント寒かったりあったかかったりぃ~体調が付いて
行かないですよね(>_<)
でもでも~もう大丈夫です♪ありがとうございますぅ☆☆☆
元気いっぱい~お花見できたら嬉しいな♪♪
桜の中のお散歩は楽しいですもんね~!!もうそろそろ満開になるかな?
楽しみです(*^。^*)♪
2009/04/01 16:24 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太元気になりました~もう大丈夫だと思います♪
桜キレイですよねぇ~(^v^)♪
お散歩行くたびに嬉しくなっちゃいますぅ☆☆☆
まだ満開じゃないんですよねぇ…そろそろかな???
また満開になったら~写真撮ってきます♪ムフッ☆
2009/04/01 16:27 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですぅ…多分気温の差が大きいからだと思うんだけど(>_<)
体調崩しちゃって(汗)でも~大したことがなくて大丈夫です♪
ご心配いただきありがとうございますぅ☆☆☆
桜…もうそちらは散ってきましたか??こちらは満開まで時間が
かかってますぅ☆☆☆でも楽しめて良いんですが♪~
今回父ちゃん抱っこで楽チン撮影でした♪♪♪また撮るぞぉ!!
2009/04/01 16:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
心配してくれてありがとうぅ~
大したことがなくてホント良かったよぉぉ☆☆☆
もう文太元気だから♪~ありがとうぅね(^u^)
桜っていいよねぇぇ?
でもでも~もちろん私も花より団子派だよぉぉ(笑)
ユカブちゃんも一緒で良かった♪~
桜餅食べたいな♪プププッ☆☆☆
2009/04/01 16:32 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
春ってやっぱり体調を崩しちゃう子多いですよね(>_<)
ヨータクンおなか大丈夫かな??
ひどくならないようにお祈りしますぅぅ☆☆☆
文太はおかげ様で元気になりましたぁ~(*^。^*)ありがとうぅです~
桜とやっと撮れました♪でもまだ満開じゃなくて~
また満開になったら撮ってくるつもりです♪♪♪
ヨータクンと桜~絶対の絶対に可愛いですよねぇぇ(@^^)/~~~
2009/04/01 16:35 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん調子よくなって良かったね。
桜の花の中の文ちゃん、1枚目はニコニコだね。
良いなあ早く咲かないかな?
横浜は今日の時点でも二分咲きかな?
週末あたりは満開になるかな?

2009/04/01 23:36 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆ハッピー父ちゃんさん
はいぃぃ♪ありがとうございますぅ(^v^)
調子も良くなってホッとしていますぅ☆☆☆
やっぱり桜は笑顔になるんですかね~♪文太もニッコニコでしたぁ~
横浜はまだまだなんですね・・・
最近寒いですもんね(>_<)こちらはやっと満開に近い感じです~☆
週末満開だとハッピー君も一緒に楽しめて良いですよね♪~
桜とハッピー君…きっと素敵な写真撮っちゃうんでしょうね♪♪楽しみです~
2009/04/02 14:48 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/282-6e25601e
trackback
