フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ソックリさんとチュッ☆

            文太のフカフカベッドにはぁ~いつもお気に入りのぬいぐるみが置いて

            あるんですがぁぁそのぬいぐるみの横で文太はよぉくネンネを

            しますぅ

            たまにぃ~そのぬいぐるみの上に寝ていたりぃ~今回はチュッとした感じ

            で寝ていましたぁぁ

 

            どっちもブタちゃんみたいで~可愛いですぅ(親バカでましたぁ)

 

            ひいて撮ってみたらぁ~文太のおなかがポニョって感じで

            なんだかニコニコになっちゃいましたぁ

            こぉんな風に可愛い寝姿を見ると~また気持ちがホッコリ嬉しくなる母ちゃん

            ですホントによぉく寝る子ですぅぅ

            いつもの公園で~桜が咲き始めて今年も文太との写真を撮ろうと思って

            カメラを持って張り切っていったらぁ~

 

            近くに行けなくなってるぅぅこの桜は枝がすごぉく下まで垂れて

            いるので~一人で文太を抱っこして写真を撮ることができたんですぅ

            なのにぃ…今年は無理らしいです残念だぁぁ…

 

            でもでも~公園の桜はやっぱりキレイでお散歩がとぉっても楽しい毎日

            ですキレイだなぁぁ~

            明日は父ちゃんと一緒に文太と桜の写真を撮りに行こうかな

 

    最近気温差が激しいからなのか…ちょっと体調を崩してしまった

      文太クン…元気が出るようにポチッとお願いしますぅぅ

             ↓ポチッ

      フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:40   trackback:0
[未分類
comment
桜、だいぶ咲いてるね!
こっちはまだいまいちな感じだよ~。
早くお花見行きたいな♪

文ちゃんのベットはホントにフカフカな感じで大きくて寝心地良さそう☆
そしてぬいぐるみは結構小さかったのね!
アップだともっと大きいのかと思った(^^)
本当にチューしてるみたいですんごくかわゆい(*^^*)
2009/03/28 21:07 | | edit posted by ユカブ
フカフカベット♪にぬいぐるみ♭に文ちゃん?
アハッ!なんてカワユイのかしらぁ~。。。
私も一緒に顔をうずめて寝たいなぁ~★

早く文ちゃんにあいたいよぉ~~~
2009/03/28 22:24 | | edit posted by vanママ
素敵な公園♪♪
キレイに桜が咲いていますねぇ~

フカフカベッドにお気に入りのぬいぐるみ…文チャン気持ちよさそう!!
あんなに大きなフカフカベッドで寝てるんですねぇ♪
本当に気持ちよさそうで、かわいいです☆

明日は、桜とのショット撮れるといいですねぇ~~~~
2009/03/28 22:57 | | edit posted by waco
けっこー咲いてるんですね~綺麗!
文ちゃんは毎日こんなに綺麗な桜を見ながら
お散歩できていいね♪
文ちゃんのフカフカベットでぬいぐるみと
チュー~可愛すぎ!
文ちゃん~ぽにょと出したお腹がまたまたプリティー
だよ~!
2009/03/28 23:29 | | edit posted by 和音☆
わ~~~
滅茶苦茶可愛い!!!
ちゅ~してる横顔が笑ってる様にも見えて。。。
文ちゃんホントに可愛過ぎます(キラキラ)
お首の輪っか3重あご?も可愛い
kayoyoも文ちゃんにチューしたいですよ^^

桜が綺麗な公園ですね
文ちゃんと桜のコラボ楽しみにしています^^

ではでは


2009/03/29 00:24 | | edit posted by kayoyo
☆ユカブちゃん
今年の桜は咲き始めて満開になるまで時間がかかるよね♪
去年はあっという間に満開になって寂しかったなぁって思い出しました☆☆☆
この公園の桜もまだ満開までにはいかないけど~キレイに咲いてきましたぁ~
お花見したいよね♪
このベッドはホントにフカフカで気持ちが良いみたいです(*^。^*)
豚ちゃん小さいんだよぉ☆☆☆大きく見えた??
文太と仲良く向き合って寝てた時はホッコリ良い気分になりましたぁ~
2009/03/29 00:50 | | edit posted by ブンタコ
☆vanママさん
ありがとうございますぅ☆
このベッドはフカフカで私も気持ちが良くて枕にして寝ちゃいたいくらいですぅ~
vanママさんも一緒に寝てくれたら文太大喜びですよぉぉ(^u^)
寝てるところ見ると一緒に寝たくなっちゃいますよね♪
私も早くvan君に会いなぁぁ☆☆☆
明日文太の具合が良かったら会えるかな~(*^_^*)
楽しみです♪♪~
2009/03/29 00:52 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ここの公園は広くてキレイでお気に入りですぅ~
桜の季節は一段とキレイなんですよぉぉ(^u^)♪
お花見している人も沢山でにぎやかになりますぅぅ☆☆☆
このベッドは大きくてフッカフカで気持ちが良いみたいで文太よく寝るんです~
気持ちよさそうに寝てるのを見ると私も眠くなっちゃいますぅ(^v^)
可愛いなんて…嬉しいです☆ありがとうぅ~
明日は桜と文太一緒に撮れるかな??楽しみです(*^。^*)
2009/03/29 00:55 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
まだ満開まで少し時間が必要かな??って感じだけど~キレイに咲いてます♪
咲き始めると嬉しくなりますよね♪♪
お散歩も楽しいですぅ(^v^)☆
文太のこのベッドはすごぉく寝心地が良さそうです(*^。^*)
豚ちゃんと一緒に仲良く寝てる姿を見るとニッコリしちゃいますぅ~
おなか…いい感じですよね(笑)ホントポニョってます☆☆☆
2009/03/29 00:57 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
もうぅぅ~沢山の可愛いをありがとうございますぅ(^v^)
嬉しくなっちゃいますぅ☆☆☆
文太も嬉しくて今すぐにでもkayoyoさんにチューしたい気分だと思いますよぉ~
こんな風に気持ちよさそうに寝てるのを見ると私もホッコリ眠くなるんですぅ…
文太のこのベッドはフカフカで気持ちが良いから私もいつも寝たいぃって思って
いるんですよぉぉ☆☆☆
この公園は広くてキレイな公園で~文太のお気に入りなんです☆
お友達もいつも沢山お散歩しているしぃ~毎日楽しみみたいですぅ(^v^)♪
明日は文太と桜…写真撮れるかな???
2009/03/29 01:00 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんの寝姿すっごくカワイイです!見てるとあったかい気持ちになれます。
文ちゃん体調悪いんですね。早く良くなりますように。
桜だいぶ開いてきましたね。ブンコさんお行儀いい!私なら柵を乗り越えて
行っちゃうかも。

2009/03/29 07:01 | | edit posted by プーママ
なんてかわぃぃ寝姿なんでしょう!!かわぃ過ぎて鼻血がでそうです(爆笑)
桜結構咲いてますね~こちらはまだ咲いてるところがなくて・・・そろそろだとは思うんですがね。桜と写真撮れるといいですね、いや撮って下さい。そして見せて下さい☆楽しみに待ってます。
2009/03/29 09:27 | | edit posted by ムサシのかあちん
わぁ、文太君はお気に入りのぬいぐるみちゃんと一緒に寝るんですね~。
可愛い~?
ますます私のハートはやられちゃいます!!!
乙女チックなところがあるのがたまりません♪
でんじろうなんか・・・。
ベットにって買ってもかじって毟って終わり(汗)だもんなぁ~(@_@。
2009/03/29 09:43 | | edit posted by でんママ
ホッコリ嬉しくなる母ちゃん
気持ちわかるな~~~
ほんとうに文太くんはかわいいな~~♪
お気に入りのぬいぐるみと寝る・・・
あ~リッキーにはぜったいありえないことです。
2009/03/29 16:45 | | edit posted by リッキーママ
文太君のほっこり写真良いですね!あんな風にぬいぐるみと寝てるの見ると嬉しくなっちゃいますね!桜とっっても奇麗ですね~!あんなに枝が下がってるのに近くで撮れないなんて・・・。こっちも桜が随分と咲きはじめてます!良い季節になりました~。
2009/03/29 17:04 | | edit posted by こまとら
ひゃぁ~~ブンタくん♪かわいすぎです♪♪♪
ピンクのブタさんになりたい~もしくはヤキモチ妬いちゃいます。
ふかふかのベッドで本当に気持ちよさそう♪
公園の桜きれいですね~入れなくて残念・・・(泣)
ブンコさん忙しそうですが~ブンタくんの体調がバッチリ戻ったらまた会いたいです♪
2009/03/29 17:29 | | edit posted by SACHI
文太くん、可愛すぎですよっ。
もうこれは犯罪レベルの可愛さです!(笑)
文太くんって小さくて、全然太ってないのに
この写真はお腹と首まわりがぽっこりタプタプしてて
それがまた可愛さ倍増ですね~♪
2009/03/29 18:19 | | edit posted by kotaji
文ちゃん、気持ちよさそうね寝てるね~
ぬいぐるみとチュッて可愛すぎますよ。
ホント何だかニコニコ笑ってしまいますね。
白ブタ文ちゃんにホッコリと癒されました。
そちらの桜は結構咲いていますね。
広島は2分咲きって感じで今日も寒かったです。
文ちゃんと桜、どんな写真か楽しみだね。
関係ないけど高速1000円やったね!
2009/03/29 18:54 | | edit posted by Qパパ
この文太クンとぬいぐるみちゃんの二人の寝姿、
何時間でも見ていられる自信が私ありますよ~!!
な~んてかわゆいお二人さん^^こんな文太クンに毎日癒されている
ブンタコさん、これはしあわせな気持ちで
いっぱいになっちゃいますよね~♪
文太クンを抱えて一人で写真撮るの、やっぱり大変ですよね・・・
じつは私もよくやるんですが、かなり大変です^^;
桜の花がしたのほうにないと、ヨータの耳しか写らなかったりで
^^;
今日はパパさんと3人でお花見いけましたかぁ?^^
2009/03/29 19:41 | | edit posted by あやのすけ
ほんとにブタちゃんにチュゥってしてネンネ~
可愛い~~癒される光景ですねぇ♪
首のお肉もタプタプしてて可愛いなぁぁ☆
アルフレッドはぬいぐるみは破壊しちゃうから
文太君みたいな可愛い写真は無理~

山梨はもうさくらが咲いてるんですね。
こっちは昨日今日と、朝は雪で真っ白でした。
でも日中は溶けちゃうんですけどね。
近くで撮影できなくて残念ですね…
2009/03/29 20:33 | | edit posted by アルフレッドママ
。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.んもぉ~またまたぁ~デレデレにさせられたぁ!!!
な~んて可愛い姿なのぉ?チュッチュ姿もズッキュ~ンだけどぉ~?
文ちゃんのコロンとした姿にズズズズズッキュ~ンだよぉ (Ψ▽Ψ*)
そのまま下に手を入れてジィ~っと持ち上げて誘拐したいよぉ!!
マジでヤバイ!デレデレしっぱなしで顔が戻らなくなっちゃうよぉ(笑)

あれれ…桜の木の下に行けなくなってるんだぁ…
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ コソ~ッと入っちゃえばいいのにぃ(悪魔の囁きかなぁ?)
2009/03/29 21:32 | | edit posted by MAR
今年は静岡の方はまだ・・桜は2分咲きくらいです~!
文ちゃんの寝顔・・可愛すぎ~ます!
大好きなぶたさんとお昼寝かな?
2009/03/29 22:35 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ベッドでネンネする文ちゃん可愛いです~☆
きっと大好きなお友達と遊んでる楽しい夢を見ているんだろうなぁ~
山梨は桜が咲き始めたんですね!
栃木は気温の変化が大きく、まだ咲いていないですぅ。。。
桜の蕾もその木によって大きさがまちまちです。。。
近所の桜並木が咲いたらジャックと行ってみようと思っているところです♪

文ちゃん体調崩しちゃったんですか!?
心配です(>_<)

2009/03/29 22:39 | | edit posted by たぁぼ~
文ちゃん寝る子は育つ!良い寝顔だね。
桜もう咲いてるんだねー、今週は横浜も満開かと思いきや全然咲きませんよ。
早く咲け!って言っておきました。
何ぃー?あんなに良い子で寝てたのに文ちゃん体調崩しちゃったの?
可愛そうに、もっと寝て早く治しちゃおーぜぃ!
2009/03/30 00:03 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
今日も癒しの文太君だぁ~~♪♪
向かい合わせに寝てて可愛いなぁ~~♪ こういう姿って、ほっこり幸せな気持ちになりますよね♪ 今日もお裾分けをありがとうです☆
こちらの桜は、もうちょっとかかりそうです^^; 
文太君、体調崩しちゃったの?? 大丈夫? どうか早く治りますように!!
2009/03/30 09:06 | | edit posted by たらまま
☆プーママさん
ありがとうございますぅ☆
私も寝姿好きなんですぅぅ~もうぅみんな可愛いですよね(*^。^*)
見てるとやっぱり眠くなりますぅ☆☆☆
文太の調子…心配いただいてありがとうです~
多分もう大丈夫だと思います♪♪なんだったのかな??
でもひどくならなくてホント良かったです(^o^)丿
桜~ホントは中に入りたいけど…でも人が多くて(汗)なかなかぁ…
でも撮りたいな☆☆☆
2009/03/30 16:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
鼻血がでそうなんて~嬉しいコメントありがとうございます☆
ホントに嬉しいですぅぅ(^v^)♪
寝てる姿ってなんだかホッコリして好きなんですぅぅ~♪ムサシ君も可愛いですよね♪
桜…段々咲いてきましたよね♪
去年は毎日のように文太と写真を撮っていたのにホントに残念…
ここではやっぱり撮れなくて(泣)
でも昨日違う所でちょこっと撮ってきました♪~やっぱり桜はいいですよね~
2009/03/30 16:22 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
文太ね~お気に入りの子と一緒に寝るというよりもぉ~どかさないでそのまま
ふんずけてでも寝ちゃうって感じなんですよぉ(^^ゞ
乙女チックなんて~もう実際はすごいイビキだし…プププッ☆
でんちゃんはベッドで寝ませんか??
でんちゃんの寝姿もホントに可愛いだろうなぁぁ(*^。^*)♪
寝てる姿ってホントに気持ちよさそうで~見ていて嬉しくなりますよね♪♪
2009/03/30 16:25 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
リッキークンの寝姿も可愛いですよねぇぇ~
文太は自分のベッドに物があってもお構いなしに寝るんですぅ~
ぬいぐるみと一緒に寝たいっていうか偶然こんな風になってるのを見ると
ニッコリしちゃうんですけどぉぉ~♪
よくふんずけて寝ていますぅ(汗)
いつも可愛いって言ってくれてホントありがとうございますぅ☆☆☆
すごぉく嬉しいです(*^。^*)
2009/03/30 16:27 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ありがとうございますぅ☆
そうなんですぅ~偶然でもこんな風にぬいぐるみと仲良しな感じで寝てるのを
見ると嬉しくなっちゃいますぅ(^v^)♪
桜…ホントにこの枝は下にあるからいい感じに写真が撮れるのに…
残念ですぅ(>_<)
良い季節になってきましたよねぇ~
毎日のお散歩がホントに楽しくて♪♪♪写真撮れたらもっと楽しいのになぁ…
2009/03/30 16:29 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
ありがとうございますぅ(^v^)
もうぅぅ~嬉しいなぁぁ~♪♪♪文太と一緒に寝てくれますかぁ??
イビキすごいけどぉぉ(汗)
桜・・・いい感じで咲いてきましたぁ~!!!でもホントに入れないって知った時は
すごぉくショックでしたぁ(泣)トホホ…
ありがとうございます☆文太の調子も良くなってきたしぃ~是非是非また遊んで
欲しいですぅぅ♪~お逢いできるの楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
2009/03/30 16:31 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
犯罪的な可愛さなんてぇぇ!!もうぅぅすごぉく嬉しいです♪~
文太も大喜びですぅ☆チュッ!!!
この写真の文太プニュプニュっぽいですよね~
おなかが気になっていたら首も!ホントだぁぁ(笑)
かなりの段々ですね☆☆☆プププッ
それでも可愛いって~ありがとうぅぅです(^v^)♪
2009/03/30 16:33 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太は眠るのも大好きなので~寝てる時もニッコニコです(*^。^*)
この時も気持ちよさそうに寝ていましたぁ~♪
ホント白ブタ文太です(笑)
写真みたらポニョポニョっぽくてビックリしましたぁ(^^ゞ
桜~だいぶいい感じになってきました♪広島はどうですかぁ???
昨日文太と桜ちょっとだけ撮ってきました♪
そうそう~!!高速1000円になりましたねぇぇ(^o^)丿やったねぇぇです♪
2009/03/30 16:36 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
いつもありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太が寝てるのを見るのは結構好きで~ホントに気持ち良さそうに寝てるから
ニッコリしながら見ちゃいますぅ☆
大好きな半目も笑いながら見ちゃいますぅ(^v^)♪
ヨータクンの寝顔も可愛いんですよねぇぇ☆☆☆思い出すだけでもニッコリでき
ますよぉぉ~♪
桜…このくらい下にないと一人で撮影は大変ですよね(汗)
今年も楽しみにしていたのに(泣)昨日はちょっとだけ桜と写真が撮れました♪
やっぱり桜って良いですよね(*^。^*)☆
2009/03/30 16:41 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
文太はぬいぐるみがあってもお構いなしでベッドに寝るので~たまにこうして
仲良しぃな感じで寝てる時があるんですぅ^m^
でもこの時の文太すごぉい首のお肉ですよね(笑)
おなかもポッコリで笑っちゃいましたぁぁ~
まだ雪が降ってるんですね!!
こちらは桜満開に近づいてきましたぁぁ☆でもホント写真が撮れずに残念です(>_<)
楽しみにしていたんだけどぉぉ…(泣)
2009/03/30 16:44 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅ(^v^)
もう文太すごぉぉくコロコロしているでしょぉ(笑)
写真見てびっくりしちゃったよぉ!!!
このお腹!って思っていたら首もだし(爆)
写真だとかなりの重さって感じがするでしょぉぉぉ^m^ププッ
桜…ホントに残念なんだよぉぉ…
入ろうかと何度も思ったけど(汗)去年入れた時も一人で文太抱っこして
撮影してたら怪しいぃぃって見られたから(汗)もうぅぅ勇気がない私…(>_<)
2009/03/30 16:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅ☆☆☆
文太はお気に入りのブタちゃんと仲良く??お昼寝ですぅ(^v^)
もうぅ気持ちよさそうに寝てるのを見ると嬉しくなりますぅ~
今年桜が咲き始めて~満開になるまで時間がかかりますよね~
去年はあっという間に満開になってビックリした記憶があるんですが・・・
でもゆっくりだとそれだけ桜が楽しめて嬉しいですよね♪~
今週末あたりは静岡も見ごろかな??
楽しみですよねぇ☆☆☆
2009/03/30 16:53 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太~寝てる時もニッコリしている時があるんだけど~そんな時はやっぱり
お友達と遊んでる夢見てるのかな??
すごぉく楽しそうだからぁ!!
今年桜は満開になるのに時間がかかってますよね☆それだけ楽しい時間が
増えて嬉しいんですが(*^。^*)
ジャック君とお花見楽しみですね♪♪♪文太も毎日お花見しながらお散歩を
楽しんでいます☆☆☆
文太の具合は良くなってきました♪ありがとうございますぅぅ!!!
2009/03/30 16:55 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
横浜はまだ桜満開になりませんか??
山梨はいい感じです~でも満開の桜もまだまだ楽しめそうで嬉しいです♪
今年は急に寒くなったりしたから桜もビックリしちゃってるのかな??
文太のおなかもビックリしたみたいです(>_<)
ホントあれだけ寝ていて…
こんな風にニッコリ笑顔で寝ていたのに(泣)
でもでももう大丈夫だと思いますぅぅ☆☆☆心配してくれてホントにありがとう
ございますぅぅ☆☆☆よくなってきたけどもう少しゆっくりしてもらいますぅ~
2009/03/30 16:59 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうございますぅ☆
向かい合わせで寝ていて思わず写真撮っちゃいましたぁ~
ふんずけて寝てることが多いんだけど^m^
寝てる姿をみるとホッコリ気分になりますよねぇぇ~♪みんな同じですよね♪~
桜…まだまだってところが多いですね☆
山梨もまだまだ楽しめそうですぅ~♪♪♪桜は咲くと早く散ってしまうからぁ…
このくらいゆっくりが良いですよね(*^。^*)♪
文太の調子はだいぶいいです♪ありがとうございますぅぅ!!!
2009/03/30 17:01 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/281-1ca84f4a
trackback
