フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
幸せぇぇ~って♪

            同じ県内で仲良くしてもらっている和音さんから先日バトンがまわってきま

            したぁぁ~バトンのお題はぁ~

            「うちの子と暮してて本当に幸せだなぁ~と感じる時」です

            色々考えてぇ~幸せはいつも沢山沢山感じてるんですがぁ~

            その中でもやっぱりぃ~1番はぁ

 

            こぉんな風にとびっきりの笑顔を見た時ですぅ

            文太の笑顔を見るとぉ~私も元気モリモリになりますぅぅ~

            でもぉ~この笑顔はぁ~お友達とかと遊んでる時にいつも見る笑顔でぇ~

            おうちでの幸せを感じるのはぁぁ~

 

            こぉんな風に幸せそうに寝てくれてるのを見た時かなぁ~

            この写真は父ちゃんの腕枕でネンネしているんですがぁいつも夜

            寝る時は~私の腕枕でネンネしてくれますぅぅ

            文太の寝息を感じながら寝てる時はホォォントに幸せいっぱいです~

            ホォントに特別じゃなく普通なことだけど・・・こぉんなことに幸せを感じる

            毎日ですぅぅ

            ホントはバトンを次の人へ回さないとならないのですがぁ・・・バトン結構

            もう回っているのでぇ~和音さん~アンカーにさせてもらいますぅ

            ごめんなさいぃぃぃお詫びは文太のチューでよろしくですぅ

            みなさんはぁ~どんな時に幸せぇって感じるのかなきっといつも

            沢山沢山幸せいっぱいですよね

 

 

 ニッコニコそしてネムネム…幸せ運んでくれるぅ文太にポチッとお願いしますぅ

          ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
ひゃぁぁ~~ 幸せぇ~~~!!
ブンタコさんに、幸せわけてもらっちゃいましたぁぁ☆
いつも笑顔の文太君♪ いっつも幸せ頂いてるけどぉぉ 寝顔も沢山みたけどぉぉ
本当に安心しきって寝ているお顔だぁぁ あぁ こんなお顔が見れれるなんて幸せぇ~
まるたんは、あんまり笑わないんだよねぇ^^; 
ままちゃんはぁぁ おっぺけぺ-まるたんでも、まるたんがいるだけで幸せ♪♪
なんて、み~んな一緒ですね ふふ
2009/03/25 15:51 | | edit posted by たらまま
こんにちは。まだ一度しか会ってないけどブンコさんと文ちゃん見てるだけで
まわりも幸せな気持ちになりますよ!ブログでも幸せな雰囲気伝わってくるし。
私が幸せ感じるときは甘えた鳴き声するときとお膝で寝てるのなでなでするとき
かなぁ。
さていつもかわいいイケメン文太くんですがブンコさんにとっては息子?恋人?
年下のつばめ?
2009/03/25 15:59 | | edit posted by プーママ
☆たらままさん
幸せななんてぇ~ありがとうございますぅ☆
嬉しいなぁぁ☆☆☆
いつもホントにありがとうぅ(*^_^*)
この写真ホント安心して寝てますよねぇ~
ぐぅーぐぅーイビキつきですよぉ(笑)
まるたんはいつも嬉しいぃってまるたん全部から出ていますよぉ☆
もうぅホント可愛いんだもぉぉん~まるたんがいるだけで…うんうん☆ホントにそう
ですよね(*^。^*)♪分かりますぅぅ☆☆☆
2009/03/25 16:52 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
ホントですかぁ??ありがとうございますぅぅ(^v^)
そんな風に言ってもらえるなんて…嬉しいですぅぅ☆☆☆ありがとうございます~
なんだか照れちゃいますぅぅ^m^
プリンちゃんの甘えた鳴き声ですかぁ!!聞きたいなぁ~
可愛いんだろうなぁぁ☆☆☆
お膝で寝るのを見ると幸せな気分になりますよねぇ(*^。^*)分かりますぅ~
文太…そうだなぁ~文太をいつも人に紹介する時うちの長男ですっていいます♪
息子ですね(^u^)♪
2009/03/25 16:55 | | edit posted by ブンタコ
これは幸せですね~!!文太君の笑顔って独特ですよね~!とっても良い顔してます~。寝る時はママと一緒に寝るのはうちと一緒です~。腕枕でちゃんと寝てますね!見てるだけで幸せな気持ちになります。ちょっとうらやましいですが・・・.いびきかいて寝てるの見ると何とも言えないですね(笑)本当に文ちゃん幸せそうです~!
2009/03/25 17:56 | | edit posted by こまとら
本当に文ちゃんは良い笑顔が一番だね。
安心して寝ている文ちゃんの顔も幸せそう。
それにしても寝ている文ちゃんの顔、ハッピーの寝顔にソックリでビックリです。
文ちゃん寝る時はブンコさんの腕枕で寝てるんだ。寝息が可愛いんだね、良いなー。
ハッピーも我々の布団の中に潜り込んで寝てますが可愛い寝息とは程遠い、大イビキ攻撃で寝てますよ。もう慣れましたけどね。でも最近はイビキが聞こえている事に安心を覚えますね。
外面の良いハッピーですが、家の中では遊ぶ時とご飯の時意外は意外とクールなんですよ。
でもお散歩の時など、私かかぁちゃんのどちらか一人でも居なくなるとキョロキョロ大慌てになります。そんな時は本当に可愛いです。

2009/03/25 18:06 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆こまとらさん
はいぃぃ…幸せですぅ(^v^)♪親ばかでスミマセン(汗)
文太の笑顔…独特ですか??そうかなぁ??ニッコリ君ですよね(*^。^*)
ありがとうございますぅ~
こまちゃんとらちゃんはネンネはやっぱりママですかぁ~♪
家も父ちゃんがいつも文太こっちで寝るぅ??と誘ってるんですが・・・最初は
私が良いみたいです☆☆☆デヘッ
イビキかいて寝てるの見るのって幸せですよね~♪何も言えなくなっちゃうの…
分かりますぅ(^v^)♪
2009/03/25 18:15 | | edit posted by ブンタコ
きゃぁ~(〃▽〃)
今日のブンちゃんの笑顔最高にかわいいですぅぅぅ♪♪
2枚目のお写真なんて、うちに飾りたいくらいかわいいですよぉ

ブンコさんのお写真はいつ見ても素敵で愛情にあふれていて
見ていて本当に癒されますぅ~

きっとブンちゃんはブンコさんとパパさんがいてくれるだけですごく
幸せなのでしょうねぇ(^^)

ブンちゃん~いつもかわいいお顔をありがとうぅ~~~
いつか抱っこできたら嬉しいですぅ~(ずうずうしくてすいません汗)

2009/03/25 18:16 | | edit posted by かのこ
☆ハッピー父ちゃんさん
寝顔…ハッピー君にそっくりですかぁ??うれしいなぁ(*^。^*)
一緒に並んで寝てほしいですぅ☆☆☆
文太の寝息…というか鼻息が顔にかかると何とも幸せを感じるのですぅ(笑)
イビキはかなりのもんですよぉ(^^ゞ
ぱっぴークンはお布団の中にもぐってネンネなのですね~
イビキが聞こえると安心ってわかる気がするなぁ~♪♪♪
文太も家ではクールですよぉ☆ハッピー君と似ているなぁぁ~!!!
あっ☆でも文太は父ちゃん母ちゃんがいなくても探しません(泣)いいなぁぁ~
それは幸せいっぱいになりますよね(*^。^*)
2009/03/25 18:19 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
きゃぁ~☆ありがとうございますぅぅ☆
嬉しいですぅぅ(^v^)♪
写真は皆さんのように素敵には撮れないんだけど…(汗)そういう風に
いっていただくとぉホント嬉しいです(*^。^*)
文太は幸せなのかなぁ?てよく考えます…
おうちではホントに笑顔もあまりなく寝てばかりだからぁ~
でもでもステキな方たちに知り合えて文太もニコニコ~☆☆☆
私もすごぉく嬉しいです(^^♪
早くかのこさんやミルちゃんにも逢いたいなぁっていつも思って
いるんですよぉぉ☆
是非抱っこしてやってくださいぃぃ?
2009/03/25 18:23 | | edit posted by ブンタコ
こんばんわ~。
いつもながらブンタ君は笑顔も★寝顔も★とっても♪かわいぃですね。
おめめもウルウルだし。ハートを撃ち抜かれました?、、、
ぜひぜひ今度一緒に遊んで下さいね。
2009/03/25 19:27 | | edit posted by vanママ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪文ちゃんの笑顔には本当に毎回毎回
い~っぱいの幸せをもらってるよぉ?元気モリモリになれるもん♪
だからいつも文ちゃんには“ありがと~”の気持ちでいっぱいなんだぁ♪感謝だよぉ♪

幸せだなぁ~と感じる時は?って聞かれたらMARならどんな返事をするんだろ?
いっぱい言いたい事があるけど、何よりSAM家の子供で居てくれる事かなぁ♪
ホントに毎日毎日子供達に癒しや元気を分けてもらって居てくれるだけで
心から幸せだなぁ~♪って思えるもんねぇ♪だからMARもそのお礼に少しでも
子供達が楽しく快適に過ごせるように日々頑張ろう!!って思えるんだぁ♪
2009/03/25 19:37 | | edit posted by MAR
わかります♪
アタシも同じです!!!
毎日の平凡な生活が何よりも幸せです!!!

まさか、ブヒとの生活がこんなに幸せなんてぇ~って感じです♪

そして。。。
文チャンをはじめとするブログ内でのブヒチャンに癒され…幸せのおすそ分けしてもらってまぁ~すぅ♪
2009/03/25 20:11 | | edit posted by waco
☆vanママさん
こんばんはぁ☆
コメントありがとうございますぅ(^v^)♪嬉しいな♪
可愛いなんて~?を撃ち抜かれたなんてぇ~嬉しいなぁぁ☆☆☆
ありがとうございます(^^♪
もうぅホント是非遊んでほしいです(*^。^*)
今の時期桜をみながらも良いですよね♪♪
楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
あぁぁ~ワクワクしちゃうな♪~~
よろしくお願いしますぅぅ!!
2009/03/25 20:20 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
いつもいつもこちらこそありがとうぅだよ(*^_^*)
文太の笑顔にいつも嬉しいコメントを…ありがとうぅぅ~
これからもニッコニコでMARさんに元気を届けたいな♪
MARさんはホォォントみんなのために頑張っていて頭がさがる
思いでいるんだよぉ☆☆☆
もうぅ~摩緒ちゃんもツイン君もエボチャンもすごぉく幸せだって
思ってるよね♪私もいつも見習わないとって思ってるよ~
文太もうちで良かったって思ってもらいたいもんね(^u^)頑張ろうぅ~♪
2009/03/25 20:22 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさ~ん、バトンありがとう!
そしてアンカー全然OK!ですよ~^^
文ちゃんの笑顔はいつみても可愛くて最高ですよん!
寝顔もずーーと見ていたい気分♪
私もぶぅなずに幸せいっぱい貰ってます~
↑wacoさんのコメントにもあるように
本当にブヒとの生活がこんなに幸せなんて~と思ってます^^
文ちゃんもブンコさんや父ちゃんさんと出会えて
幸せだと思います!お顔に書いてあるよね~♪
2009/03/25 20:23 | | edit posted by 和音☆
私もバトン回してもらったのだけれど、ブンタコさんの日記で答えちゃお~

私の幸せは今好きな仕事ができていること、それと勿論我が家のワンコ軍団のへそ天で寝ている姿を見てる時で~す

文ちゃん&ブンタコさんに遭えたのも幸せで~す
2009/03/25 20:28 | | edit posted by ひまわり@@
あたしも同じぃ♪
お友達と楽しそうに遊んで ニッコニコの笑顔のアルフレッドを
見ると幸せぇ~♪
文太君の笑顔もとびっきりに可愛くって
いつも見ていて幸せな気持ちになれるよぉ。
寝顔も可愛いぃ~!
癒されますぅ♪
毎日ブンコさんの腕枕で寝る文太君~
それって最高に幸せ感じるときですねぇ。
あたしも文太君を抱っこして寝たいなぁぁ☆
2009/03/25 20:57 | | edit posted by アルフレッドママ
幸せを感じているのはママさんだけじゃないですよぉ~文太くんの笑顔にはブログを通してだけど私もいつも幸せをもらってるよぉ~本当に文太くんの笑顔はみぃ~んを幸せにしてると思うよぉ~今日も幸せのおすそわけありがとう♪
2009/03/25 21:12 | | edit posted by ムサシのかあちん
私のしあわせ・・・文太くんの寝顔を見た時かな(#^.^#) もちろん、メグの寝顔も大好きだけどね(^_-)-☆ 今日も、癒されましたぁ~♪ありがとう(^_-)-☆ポチッ♪
2009/03/25 21:50 | | edit posted by ?milky mama?
ほんと、文太君の笑顔はみんなを幸せにして、癒してくれますよ~。
満面の笑みとはこのことよね(^^)
寝顔も癒されるぅ~。パパさんの腕枕なんですかぁ?
夜はブンコさんの腕枕で?羨ましいよぉ。
ジャンは腕枕させてくれないとゆ~か、嫌がるから。。。
いいないいな~。

山梨も開花宣言出たんですね(^^)
お揃いのお洋服、とっても可愛いよ~。
2009/03/25 22:16 | | edit posted by ジャンママ
ホントに幸せぇ~~だね!
文ちゃんにはみんなを幸せな気分にする
最高の笑顔があるもんね。
いつも文ちゃんのスマイルにクラクラしてるQパパです。
そして父ちゃんの腕枕でネンネする文ちゃんもええね~
ここまで可愛い子はそうはいないよね。
そんな文ちゃんを毎日見れるブンコさんは幸せだ~
Q太郎はどうだろう~?
走らないQ太郎がたまに喜んで走ってる時は嬉しくて幸せを感じますね。
そしてベロ出して寝てる時かな。
普通に健康でいてさえくれればそれで幸せなのです。
2009/03/25 22:59 | | edit posted by Qパパ
文ちゃんの笑顔ってとっても癒されますよね~♪
1回しか会った事ないけどすごいインパクトでした!(笑)
あの笑顔を毎日見れるパパさん&ママさん・・・うらやましい~~~~(ノ´∀`*)

うちはライちゃんの病気の件があったから元気にいてくれればOKです!(?Д?)!

2009/03/26 07:09 | | edit posted by pamママ
もう 文太がそこにいるっていうだけで、シアワセですよね~。
ブヒ達は存在だけでもうシアワセにしてくれてますもんね!

そして…文ちゃんの笑顔を見て元気をもらっている人が
ここにもいますよーーー♪♪
これからも かわいい笑顔をみんなの為にもヨロシクねん♪
2009/03/26 13:01 | | edit posted by 春隊長
こんにちは~!!!
何時も幸せを運んでくれる文太君に感謝感謝です。
こんな笑顔にこんなに可愛い寝顔、、それだけで幸せを
感じますよね~そして、何よりもも願う事は、、ずっとずっとこの時間が
続きますように、、ですよね、、
何時か、、生文太君の笑顔が見られますように、、
2009/03/26 16:54 | | edit posted by mamataママ
私も文太クンの極上スマイルから何度も何度も幸せもらってますから~!!!
この笑顔に救われるんですよね~(*^ー^*)
私、ほんとうにヨータと暮らしはじめて、ブンタコさんや文太クン
に出会えてよかったなって思ってます♪
ブレブルちゃんたちは幸せをいっぱい運んでくれる天使ですね~!
2009/03/26 20:31 | | edit posted by あやのすけ
うんうん、文ちゃんにこんな表情されたらギューッとしたくなるね!!!!
ブンコちゃんの文ちゃんに対する愛情がいっぱい伝わってきて、なんだか感動してウルウルしちゃったよお(涙)
文ちゃんのお顔を見ていると幸せなんだな~って伝わってくる☆

だってさ、ホントそういう風に愛情を与えられる方も与える方もとっても幸せな事だもんね!
簡単にできるようでなかなかできないことだったりもすると思うんだ~。
シミジミ・・・。

最近とっても涙もろいユカブでした(^^;)

2009/03/27 11:04 | | edit posted by ユカブ
文ちゃーん!日曜日河川敷で遊ばない?
pam家、14時頃出没予定。。。
2009/03/27 18:54 | | edit posted by pamママ
☆wacoさん
そうですよねぇ~
平凡な毎日の中に沢山の幸せ感じますよね~(^v^)
ホントに私もブヒちゃんと一緒に生活し始めてこぉぉんなに沢山の幸せがぁぁ
って毎日思っています☆
宝物も沢山増えましたぁ~
文太のおかげでこうして素敵な出会いももらえて♪♪幸せですぅぅ~
こういう出会いが宝物です☆☆☆
2009/03/28 11:55 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
バトンアンカーになっちゃってごめんなさい(>_<)
でもチューーッを喜んでもらえたら嬉しいな♪♪♪
そしていつも文太を可愛いって言ってくれてホントにありがとうぅぅ~
ぶぅちゃんとなずちゃんを見ていても私もあぁぁ~この2ブヒちゃんは
和音さんのおうちに来て幸せなんだろうなっていつも思います~
文太の顔にも書いてあるかなぁ??
家に来て幸せかなぁ???文太がくれた幸せ以上に私も文太を幸せ
いっぱいにしてあげたいなぁ~
2009/03/28 11:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわりさん
そうですよねぇぇ~
好きなことが仕事にできるってホントに幸せですよね(*^。^*)
そしてそう思えるひまわりさん素敵ですぅぅ~?
そうそう~我が子のへそ天見ると幸せいっぱいの気持ちになりますよね♪~
うちも見事なへそ天を見ていつも癒されてます(笑)
私も文太を通してひまわりさんや素敵なお友達に出会えて沢山沢山幸せ
ですぅぅ☆☆☆
これからもどうぞよろしくですぅ(^v^)
2009/03/28 12:01 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうですよねぇぇ~(^v^)やっぱり笑顔を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪
アルフレッド君の笑顔で走っている姿…ホントに可愛いよね♪♪
いつもアルフレッド君の笑顔を見て癒されまくりですぅ?
アルフレッドママさんいつも文太を可愛いって言ってくれてありがとうぅ☆☆☆
ホントに嬉しいんですぅぅ(^v^)
文太を抱っこして寝たいですかぁ??ホント???
イビキがすごいけど…許してくれますかぁぁ(*^。^*)☆ニャハッ
2009/03/28 12:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
嬉しいコメントをありがとうぅです(^v^)
嬉しいなぁぁ~☆☆☆
文太の笑顔で癒されるって言ってもらえるのは文太もホント嬉しいと思うんです~
お友達大好き文太だから~♪♪♪
文太のおかげでこうしてムサシ君ご一家とも仲良くなれてホントに嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくですぅぅ(*^。^*)
ブヒちゃん生活はやっぱり万歳ですよねぇぇ~
2009/03/28 12:05 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ありがとうございますぅ☆
そう言ってもらえると私も文太もご機嫌さんです~
笑顔ってやっぱり良いんですよね☆☆☆
笑う門には福来たるだぁぁ!!!
メグチャンの表情もいつも優しくて私も好きですぅぅ☆
これからもどうぞよろしくですぅぅ~(^v^)
ポチッともいつもホントにありがとうぅぅ~
2009/03/28 12:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
そんな風に言ってもらえて幸せいっぱいですぅ(^v^)♪
文太の腕枕はね冬限定ですぅ☆
もうそろそろ文太…寝るのも一人になっちゃうから寂しいんです(>_<)
寒い時はベッタァーッとくっついてくれて幸せいっぱいなんだけどぉ~♪
ジャン君腕枕しないのですね・・・
私もジャン君の横で眠りたいなぁぁ~
桜がどんどん咲いてきて~嬉しくなりますよね(*^。^*)
可愛いガールフレンドちゃんとお揃いのお洋服お気に入りですぅ☆☆☆
2009/03/28 12:32 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
いつもいつも文太を可愛いって言ってくれてホントにありがとうですから
嬉しいですぅぅ(^v^)♪
父ちゃんも文太が腕枕で寝てくれると嬉しくて仕方がないんですよぉ☆☆☆
Qちゃんの寝顔もホォォントに可愛いですよね(*^。^*)
私もいつも癒されっぱなしですぅぅ☆☆☆
Qちゃんはどぉんなことをしていても可愛いですぅぅ?
そうですよねぇ~普通に健康に暮らしてくれてれば…ホントそれが幸せですよね☆
2009/03/28 12:36 | | edit posted by ブンタコ
☆pamママさん
文太の笑顔…インパクト大ですか(笑)
でもお友達といる時はホォォントに嬉しくてニッコニコですからぁ~(^v^)
私も見ていて嬉しくなっちゃいます☆☆☆
笑顔ってホントに元気が出ますよね~
でも~ホントに健康でいてくれるのが一番ですよね☆☆☆
結構に毎日沢山食べて遊んで眠って…そぉんな普通のことがとぉっても
幸せですよね♪♪♪
2009/03/28 12:40 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
そうなんですよねぇ☆☆☆
そこにいてくれてるだけで幸せな気分になりますよね~
ブヒちゃんとの生活万歳です(*^。^*)
春隊長さん~嬉しいコメントありがとうございますぅ☆☆☆
そんな風に言ってもらえて幸せです~
これからもニッコニコの満面の笑みでいられるよにぃ…
頑張っていきたいです♪♪♪
2009/03/28 12:41 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
嬉しいコメントありがとうございますぅぅ☆☆☆
こんな風に言ってもらえて~私も可愛いmamataちゃんから沢山の元気をもらって
~文太を通してこうして仲良くさせてもらえてホントに嬉しいです☆☆☆
これからもどうぞよろしくです~
そうなんですよねぇ~
この普通の時間が…ずぅぅっと続くことを願っています☆☆☆
私も早く可愛い可愛いmamataちゃんに会いたいですぅ(^v^)♪
いつか…近いいつか…会えますよにぃぃ~
2009/03/28 12:44 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
いつもいつもありがとうぅぅです(^v^)
ホント私も文太がいてくれたことであやのすけさんやヨータクンと出会えてホントに
嬉しいぃって思っています♪♪♪
ブヒちゃんはホォォントに可愛い可愛い天使ちゃんですね☆
可愛いヨータクンとまた会って遊びたいなぁっていつも思ってるんですぅ~
すごぉく可愛かったなぁ~赤ちゃんみたいな可愛いヨータクン♪最高です~
文太もずぅぅっとニッコニコでしたよね(^u^)
またあの満面の笑みを見てやってくださいぃぃ☆☆☆
2009/03/28 12:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃんウルウルしてくれちゃったの??ありがとうぅ~
ユカブちゃんはホントに優しいんだからぁ~
でもさぁ~いつも文太にもっともぉぉっと沢山の愛をあげたいなって思っているの…
文太がうちの子になってくれて~どれだけ幸せな気持ちをもらったかぁ~
私達が幸せって思った以上を文太にはあげたいんだけどね…
できているのかなぁ??どうかなぁ???私もシミジミ…
ユカブちゃん~いつもホントに優しいコメントをありがとうぅ~
ユカブちゃんやポコちゃんと逢えたことも宝物だよぉぉ☆☆☆
2009/03/28 12:58 | | edit posted by ブンタコ
☆pamママさん
お誘いありがとうぅございます☆☆☆
河川敷ですね~
多分行けると思うんだけど…
なんだか楽しみですぅぅ(^v^)♪文太も大喜びだろうなぁ~
明日…お天気も良いみたいだから♪楽しみですね~
2009/03/28 12:59 | | edit posted by ブンタコ
う~ん、かわいい!!幸せ~!!
私も同じですよ。ブリオと暮らすようになって、ささいなことこそ、幸せを感じるようになりました~。
そういう気持ちに気付かせてくれたブリオに本当に感謝です。
文太くんの笑顔や安心しきった寝顔は本当に最高ですね。
しかも腕枕で寝てくれるんだ~。やばいっすね♪
2009/03/28 13:05 | | edit posted by ぶりはは
☆ぶりははさん
ありがとうぅぅ?
やっぱり同じだよね♪~
可愛いブリオ君との生活は幸せいっぱいだなぁって私も思いますぅ(^v^)
見ているだけでもホントに癒されちゃいますもんね♪
私もこうしてブリオ君ご一家と仲良くなれたのは文太のおかげだしぃ~
文太には感謝感謝でいっぱいですぅ☆☆☆
文太は寒い時期は腕枕で寝ることが多いけど…でもねもうすぐ一人寝の
時期になっちゃう(泣)寂しいんだぁ(>_<)ウッウウ…
2009/03/28 21:44 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/280-44cda842
trackback
