フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
チラリズム!?

            冬の編み物をおしまいにしたので・・・今度は何を作ろうかなっと考えていて

            おうちにあったビーズで文太にアクセサリーを作ってみましたぁ

 

            これは試作品だけどぉ・・・今度はアルファベットのビーズで名前を入れて

            あとは・・・夏らしくヒモを白にして・・・ビーズもブルー系ので作ってみよう

            簡単だけど・・・手作りってやっぱり大好き

           

 

            試作品だけど・・・文太に早速つけてもらいましたぁぁ

            どうでしょうかぁぁぁ

           

            プププッなんだか首周りピッタリサイズにしたらぁぁ文太のプニプニな

            お肉でアクセサリーが隠れちゃってるし

 

            モデルさんは大変ですね一生懸命に首をあげてもらってまぁす

 

            後のプニプニなお肉・・・つまみたぁぁいお肉に埋もれるまえに・・・

            はいパシャッ

 

 
            プププッ 文太・・・今回のアクセサリーはチラッチラッと見えるのが良いっ
            てことにしようね わぁぁチラリズムだよぉぉぉやるぅぅぅ~
            ・・・って言葉には騙されない文太くんでしたぁぁ
            今度はちょっと余裕を持って作るからねぇ楽しみに待っていてね  
 
 
お肉がプニプニで隠れちゃうんじゃなくて・・・母ちゃんが寸法を間違ったんだと言いたい
  文太に今日もポチッとお願いしまぁぁす
           ↓ポチッ
 フレンチブルドッグひろば 可愛いお友達がたぁぁくさんいるよぉぉ☆★☆
        ↑をクリックしてくだちゃぁい♪    
Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
ブンタコさんって、本当に手作り上手ですね!いつも感心してしまいます。
きっと、お料理も上手そうだし、とっても器用そう(^ー^)b
私にもセンスと、器用さを分けてください~!^^;
文太君は、素敵なママをきっと自慢に思ってるんでしょうね♪♪
2008/03/05 12:48 | | edit posted by あやのすけ
ステキなネックレス。
チョッピリお肉に埋まってるところがまたかわいい!
文太くんは、何で似合いますね。
ブンコさんの、手作りするものは
いつもホントにステキなものばかり。
こんなにステキなママがいるから、文太くんも毎日が楽しく過ごせるんだね。
いいな、いいな。

すももへのバースデーコメント、そしていつもあたたかいコメントを
ありがとうございます。
文太くんのブログは本当に癒されます。
これからも楽しい日記を待ってます。


2008/03/05 14:23 | | edit posted by sumodz
+。:゚.:。+゚ ブンコさん 素敵 +。:゚.:。+゚
また 素敵な物 作っちゃって・・・文太君がモテモテになっちゃうよ。
器用だよね~ センスもいいし。感心 感心 (*^ー^*)
文太君 幸せだよね~。 
ももさんも、ブンコさんのうちの子がよかった と 申しております。

昨日 残念だったね。 また 来てね 絶対だよ。

2008/03/05 14:25 | | edit posted by momoまま
すっごいオシャレ~!試作品もとっても素敵ですよぉ☆
ほんとにブンコさんは器用だなぁ。
文太君はそんなママをもって幸せだねっ(^^)

お肉のマフラーからチラチラと覗くところがまたセクシィ~(笑)
どうやったら上を向いてじっとしていられるのぉ?
絶対モデルさんできるよね!
とってもいい子な文太君、いつも関心しちゃいます(^^)

2008/03/05 15:25 | | edit posted by ジャンママ
手作りアクセサリーいいですねぇ。
実はあたしもアルフレッドにアクセサリーを作ってあげようと前々から思ってはいたんですけど、なかなか暇がなくって…(いいわけ?)
それにしても文太君は何でも似合っちゃいますねぇ。
首のお肉もとっぉてもキュートですよぉ。
文太君って理想のフレブル体型ですよねぇ。
うちの子は顔小さいし、首と胴長いし、女の子体型なんです。

2008/03/05 16:12 | | edit posted by アルフレッドママ
わぁおっ^^わぁおっ^^あ゛ぁ゛~カッチョエエェェ☆☆!!!!素敵っすっ^^
ブンタコさんすごいっすっ!!また^^その色の組み合わせがバッジシィぃぃ
しかも今日の洋服と^^ネックレスが似合ってるぅぅぅねっ☆とぉ~ても♪ちゅてきです
夏らしいね^^爽やかだぁぁサーファー文太君だねっ~~~やるぅぅぅ^^~~~
ブンタコさん!素敵すぎだよ!!!憧れるぅぅ大好きぃぃ・・・私と結婚してください♪デヘッ
・・・旦那様に怒られそぅだ・・・内緒で^^お願いします!!!!(*^I^*)
前回のコメ^^あんがとねっ小松の話してくれてだんだ!!めっちゃ嬉しかったよっ♪
車の調子が・・・・って?!その前にウチ達が行くから^^何月??にしよぅか!!??
ぅあぁぁ興奮してきたぁぁ!!!!!!!今日も素敵なブンタコさん一家にポチッ
2008/03/05 16:19 | | edit posted by 小松のとーちゃん
こんにちは!

ブンコさん、アクセサリー素敵ですっ!!
文太君のカーキのお洋服に合ってグゥグゥーです(*^。^*)

文太君、モデルさんも出来るんだぁ♪
さっすがです~。
新作楽しみにしてま~す(〃^∇^)ノ

貴重なポチッ凸ありがとで~す!
ありがと~のポチッ凸
2008/03/05 17:10 | | edit posted by ビビママなおっぺ
☆あやのすけさん
いやぁぁん♪そんなに褒めていただいたらぁ舞い上がっちゃいますぅぅ・・・♪~
ありがとうぅぅぅ☆って私は陶芸をしてるあやのすけさんを尊敬しちゃいますよぉぉ~!!
私の手作りは本当に簡単なものばかりですからぁぁ!!!
文太はきっとモデルをさせられてイヤって思っているんじゃないかなぁぁ(汗)
でもやめられませぇぇん (笑)

2008/03/05 20:01 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ありがとうございますぅ☆
私の手作りは素人作品って感じ(汗)sumodzさんの手作りのカラーやリード・ハーネスみたいに上手に作れません(汗)本当にすごいなぁって思っちゃいます♪
へタッピでもやっぱり私、手作りは大好きです♪
私もいつもsumodzさんの愛情タップリのブログに癒されていますぅぅ☆☆☆
かりこもちゃんの成長・・・本当に親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってますからぁ(笑)
私もこれからも楽しい日記楽しみにしていますぅぅ♪

2008/03/05 20:07 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
わぁぁい☆ありがとうぅぅぅ☆☆☆
文太がモテモテになっちゃう???本当??あの足が遅くて・・・すぐに下にもぐっちゃう文太が?(笑)でも嬉しいなぁ♪
ももちゃんがうちの子に???わぁぁい!!でも私はケーキとか作れないし(泣)歯磨きも爪切りも上手に出来ないダメママだから(泣)ももちゃんすぐにおうちに帰りたいって言われちゃうよぉぉ(泣)
昨日はとっても楽しそうだったよね☆☆☆本当に行きたかったぁ・・・
でもでもまた遊びに行かせてもらうから是非誘ってくださぁぁい!!!ありがとうぅぅ☆
2008/03/05 20:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
本当???ありがとうぅぅぅ☆褒めてもらえて感激ぃぃ☆嬉しいなぁ・・・
でも本当に簡単で恥ずかしいくらい(汗)でも手作り大好きだからやめれません(笑)
このお肉に埋もれ具合すごいでしょぉぉ・・・最初に写真撮る時ビックリしちゃいました(笑)
この首をあげてるのはぁぁ・・・☆簡単~☆お菓子をちらつかせてるのですぅぅぅ(笑)
プププッでしょ!!!
でもジャンママさんにモデルになれると言ってもらえてご機嫌ですぅぅ♪ありがとうぅ!!
2008/03/05 20:24 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
このアクセサリーは本当に簡単なのであっという間にできちゃいます・・・
そんなのしか作れないんです(汗)
それにこのお肉の分を入れなかったから・・・埋もれて見えないって・・・笑っちゃいます☆
文太フレブル体型でしょうかぁ??ありがとうぅぅ☆チッチャイけど嬉しいです♪
アルフレッド君もそうじゃない?お顔小さい??ってお顔がすごぉぉく可愛くていつも見とれちゃってるからぁ♪~本当に可愛いんだもん!!!
アルフレッド君のお目目大丈夫ですか??昨日とっても痛々しくて悲しくなっちゃいました(泣)早くよくなってぇぇ・・・
2008/03/05 20:29 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
わぁぁぁい☆褒めてもらえてウレチィィィィ☆あんがとっ!!!
よく分かっていただけましたぁ♪今回、服合わせてみましたぁぁ♪~
写真に写らなかったけど・・・服の後に緑とオレンジの刺繍があるから色合いはピッタンコだったんですよぉぉ♪~
すごぉぉく簡単でブログに載せようか迷ったくらい(汗)でも褒めてもらえて嬉しい☆☆
結婚???いいのぉぉぉ??わぁぁい☆そんな事言ってもらえて感激だよぉ♪
私ねこまたんに会いに行ったらポチョムキンにも寄りたいって決めているの!!!
山梨はねあまりワンコと遊べるところがないのぉ(泣)小淵沢とか清里ならドッグランもあるしいいかもぉぉ♪
でも私達も絶対に会いに行くからねぇぇ!!!その時はどうぞよろしくだよぉぉ☆
あぁぁぁ・・・私も興奮してきたよぉぉってまたぁ??だね(笑)だって嬉しいんだもん♪
それとホントにいつもポチッとあんがとうぅぅぅ☆今日もとぉぉってもウレチイです!!!
2008/03/05 20:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママなおっぺさん
こんばんはぁぁ☆
アクセサリーステキィィィ??本当???ありがとうぅぅぅ☆
とっても簡単なのだからちょっと恥ずかしかったんだけど・・・嬉しいよぉぉ♪
服はねちょうど色合いがあったのがあるじゃん~って着せてみました☆☆☆
グゥーをもらってご機嫌♪ありがとうです!!!
文太モデルはうちだけ限定・・・(笑)お友達とかいるとね言う事なんにも聴いてくれないんだぁぁ(泣)
おやつ作戦も全然効果ないんだよぉぉ(汗)だから今度ビビちゃんに会った時にきっとビックリしちゃうよぉ(笑)
ビビちゃん今日もポチっとさせてもらっちゃったよぉぉ♪~
こちらこそポチッとありがとうぅぅぅぅ☆☆☆
2008/03/05 20:42 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさんって編み物の他にもいろいろ手作りが上手なのね!
尊敬しちゃいます~。
しかもアクセサリーがとってもかわいい!!
ナチュラルな感じで文太君のカラーにぴったりマッチしてるね☆
センスがあってすごく素敵です。
文太くんとってもかっこいいよ~~♪

いろいろ手作りされるのですか?
以前コメントで銀細工もやっていたとか・・・
今度是非作品を見てみたいです!
作品展をブログでアップしてみてくださいよ~!!

文太君の↑見てるお顔がたまりません♪




2008/03/05 20:59 | | edit posted by さいもんはは
☆さいもんははさん
ありがとうぅぅぅです☆手作りは大好きなんだけど・・・上手といえるかは・・・(汗)
このアクセサリーも本当に簡単すぎぃぃって恥ずかしいくらいですぅ☆でもせっかくだからアップしちゃいました♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁぁ♪~
文太もお菓子につられて(笑)モデルをした甲斐がありました♪褒めてもらってぇ!!
手作りは・・・色々するんですよぉ☆でもミシンは苦手(汗)
銀細工もずぅっとやって資格はとったけど難しいんですぅ・・・キャーキャー良いながらいつも作ってます(笑)って最近は作ってないなぁ・・・
また迷子札でも作ろうかな♪その時はへタッピ作品をまたアップしちゃいますね(笑)
文太の↑にはお菓子がぁぁ(笑)
2008/03/05 21:31 | | edit posted by ブンタコ
ちらみせだね~
かっこいい文太くん☆似合ってるね♪
ブンコさんナイスセンスです!!
2008/03/06 00:27 | | edit posted by yumi☆
☆yumi☆さん
こぐまちゃんお腹の調子はよくなってきた??ずぅぅっと気になっていたんです・・・
今回はちらみせですよぉ(笑)ってこぉんなにプニプニお肉が邪魔するなんてぇ(笑)
似合ってますか??ありがとうぅぅぅ♪
ナイスセンスはやっぱりプニプニお肉に埋もれてるとこだよねっ!!!(笑)
わぁぁい☆☆☆
2008/03/06 06:49 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/28-d6f5baaa
trackback
