フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっぱり楽しぃ~♪

            先日甲府は桜の開花宣言がありぃ昨日いつもお散歩へ行く公園へ行って

            チェックしてきましたよぉ

            昨日はとぉっても良いお天気で家族連れの人が沢山沢山いましたぁ

            我が家は…父ちゃんは3連休全部お仕事ですぅぅお疲れ様~

 

            桜咲いておりましたぁまだまだつぼみが多いのですがぁ~

            去年文太を一人で抱っこして桜と一緒に撮った桜の木は~少し咲いて

            おりましたぁ~今年も頑張って挑戦しますよぉぉ~

 

            これまた先日の事ですがぁ~先日また同じ県内に住む~ブヒちゃん

            お友達のぶぅちゃんとなずなちゃんと一緒にお散歩デートしてきましたぁ

 

            この日はとても良いお天気で暑いくらいでしたぁぁ

 

            この日はぁ~以前和音さんにプレゼントしてもらったぁお洋服を

            着て行ったらぁ~ぶぅちゃんとなずちゃんとお揃いでしたぁ~

 

            今回お散歩した所は~山梨では結構有名で~キレイな所ですぅ

            私は初めて行きましたぁ~とっても広くてキレイな所でしたぁ~

 

            一面芝生~気持ちが良かったですぅなずちゃんも笑顔になっちゃい

            ますよねぇぇ可愛いぃぃ

 

            ぶぅちゃんも~とっても嬉しそうで可愛いですぅぅぅ

 

            お散歩していたらぁ~向こうからシーズーちゃんご家族がぁ

            ぶぅちゃんもなずちゃんももう夢中ですぅ

 

            プププッ文太~ぶぅちゃんとなずちゃんに相手にされずぅぅしょげて

            おりますぅぅ

 

            ぶぅちゃんもなずちゃんも真剣ですよねいつも並んでいて~可愛い

            おふたりさんですぅぅ

 

           ブーーーーーッ文太のこのお顔…ヤバイですからぁ

           やっちゃったぁって感じの笑顔ですぅ

           こぉんな感じで楽しいお散歩の後は~ランチをしにぃ~先日行った

           和音さんに教えてもらったぁお店に行きましたぁ

 

            ランチはぁ~和音さんとお友達のひまわり@@さんも一緒ですぅ

            ひまわり@@さんのところにはボステリちゃんが沢山いるんですよぉ~

            フレンチブルドッグのミュちゃんっていう可愛い女の子もいるんですがぁ~

            今回はボステリのダッ君が一緒に来てくれましたぁ

            ダッ君は優しくてオリコウさんでとぉぉっても可愛かったですぅ

            今度は一緒にお散歩もできたら嬉しいなぁぁ

            お店ではおしゃべりと食べるのに夢中で写真がなく残念…

            でもでもホントに楽しいデートになりましたぁ

 

            文太もずぅぅっと笑顔でしたぁぁ楽しかったね

            和音さん~ホントに楽しいデートありがとうぅぅまた是非ご一緒して

            くださいねぇぇ

 

 

お友達と一緒に楽しいお散歩&ランチができて嬉しい文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

 

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
文太君 両手に女のコでデートなんてうらやましぃぃ♪
しかも… かわいい お揃いのお洋服♪♪
とってもラブリィコンビに見えて微笑ましいなぁ~。

文太君の「僕のこと見てくない」の時のお顔サイコー!
文太いファンとしては 記憶に残るショットだわぁ(笑)

楽しい休日を過ごせてよかったね♪
でもパパさんは3日もお仕事って…。頑張ってくださいっ!
2009/03/22 14:03 | | edit posted by 春隊長
いつも思うけどブンコさん写真がほんとに上手!バーガーショップも公園も信玄堤も雰囲気がすごく伝わってくるんですよ。
今回は文ちゃんのしょげ顔が最高です。みんなでおそろの服もカワイイ!
桜は今日も開いてきましたね。うちの近くは来週末あたりがピークかなぁ。
2009/03/22 15:29 | | edit posted by プーママ
文太君、楽しい楽しいデートだったみたいだね~!ぶうちゃんとなずなちゃんも相変わらずキュートで見ててニヤニヤしちゃいますね!文太君シーズーにちょっとやきもちだね!あははっ、可愛いね!文太君の笑顔にいつも癒されてますよ!
2009/03/22 16:06 | | edit posted by こまとら
文ちゃん!にっこにっこ~!
3人お揃いの御洋服可愛い~!たまりませんな~!両手に花の文ちゃんの笑顔♪
今年は桜が早いね~!
2009/03/22 16:21 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
きゃ~~~、おそろいのお洋服でみんなかわぃぃ~~~♪
お友達と一緒だとどんなことでも楽しいよね~。相変わらず笑顔いっぱいの文太くん、めっちゃかわぃぃなぁ~♪いつでも笑顔を忘れない文太くんって本当にステキ☆
2009/03/22 16:21 | | edit posted by ムサシのかあちん
☆春隊長さん
お洋服お揃いで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
ホォォント両手に可愛い女の子~♪もうぅぅ文太贅沢者ですよね☆
文太もぶぅちゃん・なずちゃん大好きなんですよぉ~
しょげてる文太のショット…最高なんて嬉しいです♪♪
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
この写真見た時に思わず笑っちゃったんですよぉ~
休日…父ちゃんお仕事…これ慣れっこなんですけどね~ありがとうございます☆
2009/03/22 16:24 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
もうぅ~嬉しいなぁぁ☆☆☆
ありがございますぅぅ(^v^)♪写真は撮りまくりで…でもなかなか良いのが
なくて(泣)でもそんな風に言ってもらえると嬉しいです(*^。^*)
しょげてる顔…私も笑っちゃったんです☆ホントしょげてるでしょ??ププッ
お揃いのお洋服で嬉しくなっちゃいました♪♪
桜~開いてきましたよね♪ドキドキです…
来週はもう見ごろですよね☆☆☆桜のお花見~みんなでしたいでね(^u^)v
2009/03/22 16:27 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
そうなんですぅ~文太もうニッコニコのデートでした(^u^)
楽しかったですよぉ☆☆☆
ぶぅちゃんとなずちゃんもホントに可愛くて~どんどん文太と仲良くなって
くれて…すごぉく嬉しいんです♪
でもこのしょげた顔わ笑っちゃいますよね^m^ププッ
笑顔に癒される~ホント嬉しいです♪ありがとうございますぅぅ☆☆☆
2009/03/22 16:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ホォントこの日も文太はニッコニコでしたぁ~
もうすごぉく嬉しそうで~見ていて私もニッコニコです(^u^)
こんな風に近くでお散歩が一緒に出来るお友達と会えて良かったです♪
それも両手に花なんてぇ~!!ニッコニコですよね^m^
みぃんなでお揃いのお洋服着て可愛かったですぅぅ☆☆☆
そうそう~今年はやっぱり暖かくて・・・桜早いですよねぇ~
咲き始めてドキドキしてきましたぁぁ☆
2009/03/22 16:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
お揃いのお洋服可愛いですよね(*^。^*)
もう見ていて嬉しくなっちゃいましたぁぁ☆☆☆
そうなんですよねぇ~お友達といたらどこでも何しても文太はニッコニコ
で嬉しそうですぅぅ(^v^)♪
私も文太以上に嬉しいんですけどね♪♪♪
いつも笑顔の文太ですがぁ~おうちでもこぉんな笑顔を見せてほしい私
ですぅぅ(笑)
いつもありがとうございますぅぅ☆☆☆
2009/03/22 16:34 | | edit posted by ブンタコ
今日も可愛いお友達が沢山♪ 文太君、楽しくて良かったねぇ~♪
いぢけてる文太君のお顔もと~~っても可愛い♪ ですぅ
でも、やっぱり最後は、にっこにこだね☆
今日も一緒にニッコニコしちゃった えへへ♪
お洋服もと~~っても似合っていて可愛いよぉ~♪
2009/03/22 16:40 | | edit posted by たらまま
文太く~ん
ニッコニコの笑顔満載ですね。
ぶぅちゃん&なずちゃん仲良しなのね~
ボステリのダッ君も何というかわいさなんでしょう。
三連休お仕事の父ちゃん
帰宅したら文太くんいっぱい癒してあげてね。
2009/03/22 17:18 | | edit posted by リッキーママ
先日はお散歩&カフェデートありがとうございました♪
そして、ブンコさんが撮るぶぅなずは私が撮るのと
全然違って可愛い!(親バカですみません
本当プーママさんが言うようにブンコさん写真上手ですよ~
3ブヒでおそろ着れて母は感激でした~♪
文ちゃんはやっぱ何着ても可愛い!!
今回も文ちゃんを必要以上に見つめる母でした(汗
是非是非またご一緒してくださいね♪
ぶぅなずもブンコさんを好きみたいで
嬉しそうでした^^文ちゃんともどんどん距離が
近くなってますよね~♪今度はどんなデートしましょうか♪
楽しみです!
2009/03/22 20:11 | | edit posted by 和音☆
コメご無沙汰してましたぁ(汗)
先週はPCに向かってる暇が無くって(汗)
でもぉ~、文太君の可愛い笑顔はやっぱり
毎日見ないと寂しいですぅ。
わぁ☆きゃわいいレディとデート?
凄いね文太君、ハーレムだぁ♪
お揃いの服がとっても春らしくって可愛いですぅ。
文太君の怪しい笑顔も好きぃ♪
あ、この前のブログでのハンバーガー屋さんですか?
ワンコOKだなんていいお店♪
楽しいデートになって良かったね、文太くぅ~ん☆
2009/03/22 20:29 | | edit posted by アルフレッドママ
桜咲き始めたようですね。
我が家の前の川沿いの桜も咲き始めていました。
そちらはみんなさんで花見をされるのかな?

とても綺麗な公園ですね。
文ちゃん、可愛いお友達とデートだったのね。
あらら、相手にさてなかったのね。
しょげてる文ちゃん、やっちゃったぁっの文ちゃんは可愛いよ。
でも最後は笑顔の文ちゃんでよかったよかった。

2009/03/22 21:20 | | edit posted by Qパパ
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 最後の最後に出ました~
文ちゃんの超スマイルぅ?やっぱ文ちゃんの超スマイルには不思議な力が
モリモリあって、またまた元気をい~っぱいもらいましたぁ♪ありがと~っ?
でも~ショゲた文ちゃんも超可愛いなぁ♪もぉ~可愛い姿がいっぱいで
目のやり場に困っちゃうよぉ♪しかも文ちゃん超ハーレムじゃん!
なんかヤキモチなんですけどぉ~! やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
日曜日の夜に超可愛い文ちゃんの姿を見れたから、また明日から1週間頑張れそう♪
いつもいつも文ちゃん!元気を分けてくれて本当にありがとうだよぉ (* ̄3 ̄)ちゅ♪
2009/03/22 22:17 | | edit posted by MAR
3ブヒおそろいのお洋服がかわいいですね♪
桜の季節のお散歩はサイコーですよね!
花粉さえなければもっとサイコーなんですけどね(涙)
桜と川と原っぱ、ブヒちゃんたちも人間も癒されますね♪
2009/03/22 22:18 | | edit posted by kotaji
お揃いのお洋服、めっちゃかわいいですねぇ~!!!
文太クン、フレブルちゃんのお友達にたくさん会えていいなぁ~と
ヨータがうらやましがってます(笑)
旦那さん、3連休ずっとお仕事だったんですか!お疲れさまです。。。
うちは、3連休お休みだったのにどこにも連れてってもらえなくて
ガッカリでしたぁ・・・

2009/03/22 22:27 | | edit posted by あやのすけ
桜咲いたのですね
今度行ってみよ~
ランチご一緒できて嬉しかったです^0^

ダッ君「ぼ~」としてて可愛いでしょ
いつでもあんな感じです

早くプチオフ会したいですね
楽しみにまってま~す
2009/03/22 23:11 | | edit posted by ひまわり@@
桜だぁ~
春ですねぇ~
お散歩してると、ブヒだけでなく人間も少し汗ばんできますねぇ~


みんなでお揃いの服、すっごくかわいいです!!!
本当にデートみたいです♪♪
楽しかったみたいですね・・・文チャンのお顔が物語ってる♪♪
やっぱり、笑顔最高ですね!!!
2009/03/22 23:13 | | edit posted by waco
文ちゃん、両手に花だね~!!
本物の桜より文ちゃんはお友達だよね。。。
可愛い子と一緒にお散歩、カフェデート最高にルンルンだね。
いつもの文ちゃんスマイルでどんだけ楽しかったかわかるよぉ。。。
きっと母ちゃんもワクワクだったんだろうな・・・
文ちゃん以上に興奮している姿が・・・見える(笑)
今度は虎桃とkaiともお散歩してね。。。
2009/03/22 23:26 | | edit posted by コテ桃
ピンクと水色のお洋服可愛い~♪
この色合いだと、みんな赤ちゃんみたいに見えるぅ~

桜ももうすぐですね。
タジ家の近くもソメイヨシノはちらほら咲き始めました~。

両手に花!タジもサブもうらやましがってます。(笑)


2009/03/23 00:50 | | edit posted by TAJImama
ぶぅちゃんとなずちゃん!!
二人で同じ方向見て、同じ表情しちゃって可愛いねえ(*^^*)
こういう可愛い姿を見ると「もう一人欲しい♪」って思っちゃうよね☆
でもうちはおてんばポコの相手だけで精一杯だな(^^;)

文ちゃんたら~、女の子だと恒例のクンクン♪しないの?(笑)
それとも仲良し二人の間に入るのを遠慮してたのかな?(^^)
相手にされてない時の文ちゃんのお顔笑っちゃうね!
でも可愛いよ~(*^^*)

ボステリちゃんも可愛いよね♪
私がお世話になってる動物病院の先生もボステリちゃんが5匹もいるよ!
お爺ちゃん~孫まで~。
ボステリちゃんも可愛いよねえ☆
2009/03/23 08:05 | | edit posted by ユカブ
も~ブンちゃんたら本当にかわいいんだからぁ~~~~♪

水色のお洋服がとってもお似合いですぅ(〃▽〃)
女の子お二人とデートなんてさすがイケメンブンちゃんですねぇ~
どこに行ってもモテモテだからミルは相手にしてもらえないかなぁ涙

ブンちゃ~んお友達と一緒のときの笑顔すんごくかわいいですぅぅぅ

東京にもブンちゃんに会いたいお友達一杯ですよぉ♪
今日も素敵な笑顔をありがとう!!
2009/03/23 18:12 | | edit posted by かのこ
文太君のショゲタ顔がなんとも言えないくらい可愛い~~~???
ブンコさんの書いた吹き出しも顔の表情に合ってますぅ(笑)
お揃いの服着て、みんなでお散歩出来て文太君も大満足だったでしょうね!!!
福岡も桜がどんどん咲いてきてます(≧∀≦)
我が家もでんじろう連れてお花見に行こうっと♪
2009/03/23 22:33 | | edit posted by でんママ
こんにちわ!!

こんにちは。。

綺麗な所ですね
木の間に小川ってとっても素敵
もしかしてこの木も桜ですか?
そうだったら是非山梨行きたい☆ミ
って、一番はキャワイイ文太君に会いたいんですけど(えヘッ)

今回も文太君は笑顔いっぱいです
最後の写真のご満悦文太君は、笑顔が眩しいくらい!!
も~~キラキラです

kayoyo クラッってなっちゃいました(*^。^*)

ではでは
2009/03/25 13:44 | | edit posted by kayoyo
☆たらままさん
はいぃぃ☆お友達と一緒にニッコニコです♪
県内でこんな風に遊べる可愛いお友達ができて幸せいっぱいです☆
文太も私もニコニコでしたぁ~
たらままさんもニコニコに??ありがとうございますぅぅ~
いつもホント嬉しいです♪♪
お揃いのお洋服可愛いですよね(*^。^*)
もうぅお気に入りですぅぅ~☆☆☆
2009/03/25 14:40 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですぅ~文太はニコニコ笑顔満載ですぅ(^v^)
お友達ってやっぱり良いですよね♪
ぶぅちゃんとなずちゃんはすごぉく仲良しで~見ていて嬉しくなります☆
可愛いんですよぉぉ☆☆☆
ボステリのだっ君もすごぉく可愛かったです(*^。^*)
だっ君の息子ちゃんもそっくりで可愛いんですよぉぉ☆☆☆
父ちゃん3連休も頑張ってお仕事してくましたぁ~
文太もちゃんと父ちゃんを癒して??くれてましたぁ(*^。^*)♪
2009/03/25 14:42 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
先日は楽しいデートありがとうございましたぁ~
ここはとぉぉってもキレイで感激しちゃいましたぁ(*^。^*)
それにぃ~お揃いの可愛いお洋服ありがとうございました☆☆☆お気に入りです~
ぶぅちゃんとなずちゃん段々慣れてくれて?ホントに嬉しいです♪
文太がいつもしつこくてごめんなさいね(汗)
和音さんが優しいから文太も私もいつもとぉぉっても楽しいです☆☆☆ありがとうぅ~
今度はどんなデート♪桜の中のお散歩かな?
是非しましょうねぇぇ☆楽しみにしていますぅぅぅ~!!!
2009/03/25 14:45 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
コメントありがとうぅです~
そうそう・・・ずっと気になっていたのです(泣)
忙しい時は無理はだめですもんね☆☆☆元気でいてくれたらそれだけで
私は嬉しいのでぇ~♪でも文太の笑顔を見ないと寂しいなんて…
嬉しいお言葉ありがとうぅぅです(^v^)
同じ県内にこぉんなカワイコちゃんがお友達になってくれて☆文太は両手に
はなで大喜びですぅ(^v^)♪
プレゼントしてもらったお洋服可愛くてお気に入りですぅぅ♪~
この前のお店はハンバーガー以外にも食事ができるんだけど☆全部美味し
そうで~いいお店を教えてもらえて嬉しいんですぅぅ(^v^)
次に食べるのもう決めてあるんですよぉぉ(笑)
2009/03/25 14:50 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
川沿いの桜・・キレイなんだろうなぁ~
こちらも桜あと少しで満開ですぅ☆☆☆
お花見はしないのですが・・・桜が咲くと毎日お花見をしている横を
文太とウキウキお散歩しますぅぅ~(^^ゞ
お花見…楽しいだろうな♪~
この公園はホントにキレイでビックリしましたぁ☆☆☆また行かなくちゃ~
可愛いお友達に相手にされずしょげてるのには笑えました^m^
でもでもやっぱりニッコニコですぅぅ~(^v^)
2009/03/25 14:59 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
もうぅぅ~いつもホントに嬉しいコメントありがとうぅぅ(^v^)
文太も私も嬉しいコメントに元気いっぱいもらっちゃってるよぉぉ☆
文太また笑顔でしょぉぉ~
やっぱりお友達パワーはすごいよね♪♪♪
その中でしょげてる文太にはホント笑っちゃったよぉ^m^
可愛いお友達が県内にもできて~嬉しいんだぁ☆☆☆ハーレム状態~
文太以上に私がウハウハかも??プププッ☆
MARさんなら想像ついちゃうでしょ(笑)^m^
2009/03/25 15:02 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
そうなんですぅぅ☆☆☆
可愛いお洋服プレゼントしてもらって~お揃いで嬉しくて(*^_^*)
もぅぅ~お気に入りですぅ♪
桜の季節…ホォントにお散歩が楽しくなりますよね~
そうそう…花粉がなかったらもぉぉっと楽しいのになぁ…
この公園はホントに広くて芝生が一面…すごぉく良い公園です♪
ここも気に入っちゃいましたぁぁ(*^。^*)
2009/03/25 15:04 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
可愛いお洋服をもらって~お気に入りなんです(*^。^*)
お揃いで着たらもうニコニコしちゃいましたぁ~
ヨータクンも一緒に遊べたらなぁていつもいつも思っているんだよぉ☆
あぁぁ~ヨータクンに会いたいなぁって文太も行ってますぅ☆☆☆
3連休は父ちゃんお仕事で…普通の日でしたぁ(汗)
あやのすけさんは忙しい日が続いたので~ゆっっくりできるのは必要
ですよね~☆☆☆体調崩さないように気をつけてくださいね~
2009/03/25 15:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
はいぃぃ~咲き始めましたよぉぉ☆
なんだか嬉しくなりますよね(*^。^*)♪
私も毎日散歩がウッキウキになってきましたぁ~
この前はランチをご一緒にできて嬉しかったです☆☆☆
だっ君に逢えて嬉しかったなぁ~
すごぉく可愛いですね(^u^)また遊べるの楽しみにしていますぅ~
プチオフ会早くしたいですね♪♪
楽しみだなぁぁ☆☆☆
2009/03/25 15:09 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
桜…春ですよねぇぇ(@^^)/~~~
なんだかウキウキ嬉しくなりますぅぅ☆
ホントお昼とかは人間も汗ばむ感じですよね~
この日みぃんなでお揃いのお洋服で見ていてニコニコしちゃいましたぁ☆
ねぇぇ~デートって感じですよね(*^。^*)ニャハッ
ぶぅちゃんもなずちゃんもすごぉく可愛くて文太も楽しくて~ずぅぅっと笑顔
でしたぁ♪♪♪
2009/03/25 15:12 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
はいぃぃ~文太両手にはなですぅ(^v^)デヘッ
文太の笑顔~スペシャルでしょぉ~☆☆☆ホントに楽しかったんだぁ~
私もね♪
プププッ☆バレテいたのですね^m^
だって楽しいんだもぉぉん~☆☆☆
もちろぉん~虎桃ちゃんともkai君とも早く一緒にお散歩して遊んで~
あぁぁ~したいこと沢山あるよぉぉ(^u^)♪
2009/03/25 15:14 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうですね~このピンクとブルーは赤ちゃんみたいかもぉ~
可愛いパーカーで?模様があって~うんうん☆赤ちゃんですぅ~
…って文太おっさんですが(笑)
カワイコちゃんに囲まれて文太ウハウハですぅ☆☆☆
タジ君さぶちん羨ましい??そうだよねぇぇ~
私も見ていて文太があまりに嬉しそうで笑っていますぅ☆☆☆
桜もう町中でも咲いてますよね~
なんだかウキウキ嬉しくなりますぅ☆
2009/03/25 15:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ぶぅちゃんとなずちゃんにもクンクンすごいよぉぉ(>_<)
もうぅ私は恥ずかしくて(汗)
文太のしょげてるお顔おもしろいよねぇぇ(笑)
ぶぅちゃんなずちゃんはホントに仲良しで~すごぉぉく可愛いの☆
そうなのぉ~この二人を見てるともう一人って思っちゃうんですよね~(^v^)
ポコちゃんがおてんば??ホント???うちも文太で手いっぱいかなぁ…(汗)
でもやっぱりいいなぁぁ~?
ボステリちゃんも可愛いよね(*^。^*)だっ君はホントに可愛くて~穏やかで…
もうぅ☆☆☆可愛かったですぅ♪~
2009/03/25 15:23 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅ☆水色のお洋服可愛くてお気に入りなのぉ~
ぶぅちゃんとなずちゃんとお揃いで~一緒に着れてニッコニコです(*^。^*)
文太はモテモテじゃないんだよぉ(^^ゞ
ぶぅちゃんもなずちゃんも優しくて怒らないけど…しつこくて(汗)
いつも片思いだよぉぉ(>_<)
ミルちゃんに気に入ってもらえるようにイイ男にならないとぉぉ…
東京のお友達とも一緒に遊んで欲しいなぁぁ(*^。^*)
文太以上にワサワサしちゃう私…文太とみんなに会っても恥ずかしく
ないように頑張らないとぉぉ☆☆☆デヘッ
2009/03/25 15:26 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ウフッ☆しょげた顔おもしろいですよね(*^。^*)
絶対にしょげてるって感じで~思わず笑っちゃいました☆☆☆
吹き出しとあってますか??嬉しいなぁ~
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
福岡も桜咲いてますかぁ??山梨も結構咲いていて~嬉しいです~
お花見しながらお散歩って良いですよね(^u^)
毎日のお散歩がいつも以上に楽しくなりますよね♪
2009/03/25 15:28 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
クラッとなってくれたなんてぇ~嬉しいな(^u^)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
ここはホントにキレイなところでしたぁ~行った時はまだ咲いてはいなかった
けど…桜かな??
山梨は自然がいっぱぁいなので~気持ちが良いですぅ☆☆☆
自然しかないけどぉ(>_<)でもそこが好きなんですが♪~
kayoyoさんとkoumeちゃんに逢えたら鼻血でちゃいますよぉぉ(^u^)♪ムフッ
もうぅぅ~想像しただけでもニッコニコです(*^。^*)
2009/03/25 15:31 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん久しぶりーー!元気だった??(笑)
相変わらずいい笑顔してるね~~(ノ´∀`*)
しかも河川敷に来てたとは!!ここうちから近いのよ!
いつもpam家はここでお散歩してます♪
文ちゃん、ぎゅ~ちゃんの匂いわかったかな!?

ここは桜も綺麗なので今度一緒にお花見しましょう~~!
2009/03/25 19:37 | | edit posted by pamママ
☆pamママさん
お久しぶりですぅ(^v^)お元気ですかぁ??
文太は元気いっぱいで毎日ニッコニコです~
河川敷…おうち近くですか??良いですね♪~
こんなにキレイだったなんてビックリでしあぁ(^v^)♪
いつもこんなにキレイなところでお散歩…良いですね♪♪
確かに文太クンクン…ぎゅ~ちゃんの匂いがしたのかな???
桜~きれいだろうなぁ☆☆☆是非お花見しましょうぅ!!
2009/03/27 23:21 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/279-186ee3e0
trackback
