フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ファァアアア~ッ☆

            最近ホントに良いお天気が続き~気持ちが良いですぅ

            文太と朝お散歩へ行き~お家に帰ってのんびりぃ~

            することもなく~文太の写真を撮っていたらぁ

 

            お口の周りが膨らみいぃ~またマンマルのお顔ですぅそしたらぁぁ…

 

            ガハハッて笑ってるみたいぃ大きなお口~

 

           もうぅ~ファァアア~ッて聞こえてきそうな感じですぅぅ

 

            見てると私まで大きなお口を開けて~ファァァアアアッてなりそうです

 

            プププッぼくあくびなんかしてないよぉって顔してますぅ

            気持ち良いポカポカ陽気~それはあくびも出ちゃうよねぇぇ~

            こんな日はなんだかまたお散歩へ出かけたくなっちゃう気分ですぅ

 

 

 お散歩よりも~この後すぐにグゥグゥ寝ちゃった文太にぃポチッとお願いしますぅ

           ポチッ

   フレンチブルドックひろば可愛いお友達が沢山いるよ☆

 

Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[未分類
comment
ファ~・・・私も文ちゃんのあくびちゃんがうつっちゃったわ☆

ホント最近ポカポカだよね♪
でも風が強くて、ブンコちゃんは花粉も辛いんじゃない?

それさえなければお散歩には最高だよね☆☆☆

文ちゃんのまん丸のお顔かわゆいっ(*^^*)

2009/03/18 15:36 | | edit posted by ユカブ
こんにちは~♪先日、公園でご一緒させていただいたSACHIです。

くぅぅ~~文太くん、いつもながら可愛すぎです~~!!!
私も大きなお口で一緒にアクビさせてもらいました~♪♪♪
お洋服もバッチリ似合っていて、さすがのオシャレさんですね♪

ハンバーガー屋でバイクに乗ったイケメン文太くんも、おうちでまったりの文太くんもどっちも本当に素敵♪♪

とっても表情が豊かで~ブンコさんやパパさんとの絆が感じられます。

また近々、お会いできたら嬉しいなぁ~♪♪
2009/03/18 16:10 | | edit posted by SACHI
うほっほ~ 可愛いぃぃ~~~♪☆
もう~~ どうしましょぉぉ~~!! ジタバタ!!
文太君って、どぉぉしてこんなに可愛いんでしょうかぁ~♪ 困ったぁぁ
またまた何回もお顔を見に来ちゃいそうです うふ♪
最後の「なに?」の真顔に笑ってしまいましたぁ♪ 
2009/03/18 16:12 | | edit posted by たらまま
不思議です。文ちゃんのあくび見ただけで私もうつっちゃいましたよ。
文ちゃん今日も春らしい色のお洋服で素敵。クリームだから何でも着こなしちゃうね。
余談ですが文ちゃんかぼちゃが好きなのね。
2009/03/18 16:13 | | edit posted by プーママ
☆ユカブちゃん
ホォント最近ぽかぽかで気持ちがいいよね~
でもその通り!!風が強いと花粉が…(泣)
私もだけど文太もだから・・・お散歩は行けないのぉぉ(>_<)
行ってもホントにサッサッと…そして帰ってから念入りに拭き拭き…
じゃないとずぅっと花粉がって感じでね(汗)
もうぅぅせっかくいいお天気で気持ちがいいのにぃぃって感じだよぉぉ(>_<)
花粉がなければ最高のお散歩ができるのになぁ~
文太…マンマルだよね^m^
2009/03/18 16:19 | | edit posted by ブンタコ
☆SACHIさん
コメントありがとうぅぅです~(^v^)
この前はありがとうございましたぁぁ~可愛いSACHIさんにお会いできて嬉しかった
なぁぁ☆☆☆今度はナビィちゃんも是非一緒に遊びたいな♪
文太~大きい口であくびしてますよね^m^私もこの顔見るとあくびがでちゃいますぅ☆
あったかぁくなって春色のお洋服を着てみましたぁ~
もぅ~褒めてもらってご機嫌さんですぅ?ありがとうぅぅ~
文太はホントすぐに表情にでる分かりやすい子でおもしろいです☆
うちでは全然笑顔じゃないしぃ(>_<)プププッ☆
また是非是非一緒に遊んでくださいねぇぇ!!!もう文太ニッコニコですからぁ~
楽しみにしていますぅ☆☆☆
2009/03/18 16:23 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ジタバタしてくるなんてぇ~ありがとうございますぅ(^v^)
もう嬉しいなぁ♪♪
いつもホォントにありがとうぅぅ☆☆☆
文太の喜んじゃいますよぉぉ~~(*^_^*)
最後の真顔笑っちゃいますよね~☆
ホント…連写で撮ったらあくびの後この真顔…
何を考えてるのでしょうかぁ???プププッです☆
2009/03/18 16:25 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
プーママさんもうつっちゃいました??
私もうつりましたぁ(笑)
もうぅビックリするくらい大きい口であくびをしてますからぁ^m^
あったかくなるとやっぱり明るい色の服を着せたくなりますぅ~
文太は濃い色の方がいいと思うんだけど…でもたまにはこぉんな春っぽい色も
いいかなぁと思って☆☆☆
文太~かぼちゃ好きですよぉぉ~(@^^)/~~~
プリンちゃんも好きですかぁ???
2009/03/18 16:27 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんカワイイ(*^_^*)ファァァ~~~~、こちらまで、アクビが(爆)ホント最後の写真・・・「何か?」ってお顔してるぅ(*^。^*)何してもカワイイんだからぁ~(^^♪
2009/03/18 17:39 | | edit posted by meg
文太君のあくび… 気持ち良さそうだねぇ~。
ほのぼの感が伝わってきますぅーー!
そして…最後のキリッときまった顔がまたいいですね~。
凛々しいわー♪

これは 連写で撮ったのですかぁ。
流れがとってもいい感じです!
2009/03/18 18:07 | | edit posted by 春隊長
☆megさん
ありがとうございますぅ☆
大きなお口のあくびですよね(*^。^*)
こぉんな大きいお口であくびされたらうつっちゃいますよね~
…で最後は何とってるのぉ?てって感じで…
ちょっと呆れられてますぅ(汗)
何しても可愛いなんて…なんて嬉しいお言葉~
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
2009/03/18 18:59 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
もうあくびが多くて~☆気持ちよさそうですよね~
もうビックリするくらい大口で(笑)
おうちでマッタリしすぎてつまらないのかもですぅぅ(>_<)
最後のお顔凛々しいなんてぇ!!文太喜んじゃいますぅ☆
ありがとうぅぅです~
この写真はそうなんですぅ☆連写してみましたぁ~
良い感じなんて~これまたありがとうございますぅぅ(^v^)♪やったぁ~
2009/03/18 19:00 | | edit posted by ブンタコ
こんばんわぁ~
文太君、、アクビまで10秒前!!ってお顔ですね~(笑)
これだけ、ポカポカだとネムネムになりますよね~
2009/03/18 19:25 | | edit posted by mamataママ
今日の日記はまさに“春”を感じちゃう♪
文ちゃん気持ちいいよね~~
あふぅ~~文ちゃんを見てるとほんわかして
眠くなっちゃう~あくびうつっちゃったよ~
春はいいよね~こうしてまったりも楽しめるしね♪
そして真顔の文ちゃんはキリッとして
素敵~~☆
2009/03/18 19:32 | | edit posted by 和音☆
このぽかぽか陽気は、眠気を誘うね。
私も、文ちゃんの隣でお昼寝したいです。

お天気がいいのは○だけど・・・黄砂と花粉でくしゃみ鼻水止まりません。
2009/03/18 19:43 | | edit posted by momoまま
文ちゃん、あくびだったのね。
ガハハッて大きなお口で笑ってるような文ちゃん、
笑うセールスマンみたいで思わず笑ってしまったよ!
文ちゃんの顔って得だよね。
みんなを和ませるんだからね。
そして最後のなに??って真逆の顔もツボです。
今日は大いに笑い、疲れも飛んじゃったよ。最高じゃね!
2009/03/18 19:48 | | edit posted by Qパパ
今日は静岡も暑いくらいでしたよ~。
文太くんのぷっくりほっぺ、とってもかわいいです。
触りたい♪
目の前であくびされると、気持ち良さそうで一緒に昼寝したくなっちゃいますよね~。
一人だとただの昼寝だけど、愛犬と一緒だと幸せな時間になりますもんね~
2009/03/18 20:25 | | edit posted by ぶりはは
こんばんは!文ちゃんねむねむちゃんですね~!こっちもあくびもらっちゃいますよ~。文ちゃんのお顔まんまるですね~、可愛いですね!癒されます!
2009/03/18 21:04 | | edit posted by こまとら
☆mamataママさん
こんばんはぁ~
ホントに昼間のポカポカはネムネムになりますぅ~
文太もあくびをして~そのまま爆睡です☆☆☆
それを見て私も眠くなり…睡魔と戦っていますぅ…
お昼寝ってホントに気持ちが良いんですよねぇぇ~(*^_^*)
文太の顔を見てるとやっぱり眠くなる私ですぅ~
2009/03/18 21:28 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
今日もポカポカ気持ちが良いお天気でしたよねぇ~
文太はもうマッタリィ~な感じでお散歩後はこうしてネムネムな感じで春を
感じていましたぁ~
あくび…こんなに大きいお口でされたらうつっちゃいますよね☆
そうそう~春はこうしてマッタリしているだけで気持ちが良くて~気分がよく
なりますぅ☆☆☆
キリッとしてステキだなんてぇ~♪ありがとうぅぅです~
2009/03/18 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ねぇぇ~このあったかぁい感じは眠気誘うようね~
文太も大きなお口であくびしていましたよぉぉ~(^v^)
この後はもちろん爆睡ですぅ☆☆☆
momoままさん隣で寝てるくれる??文太喜んじゃいますよぉ~
ももちゃんも一緒にネンネしよぅぅ~
ホントこのあったかぁいいいお天気は○だけど…花粉と黄砂は勘弁
ですよね(>_<)トホホ…
2009/03/18 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
あくび顔はガハハッて笑ってるように見えますよね^m^
笑ってるのかも??
なぁんて~この後すぐに爆睡でしたからぁ~
おうちだといつもネムネムの文太ですぅ☆☆☆
写真撮っていたら真顔の何??ってされちゃいましたぁ(汗)
こういう所…冷たいのですぅぅ(泣)
文太の顔…みんなを和ませる??ホントですかぁ??ありがとうございますぅ~
もっと笑顔をお願いしないとですねっ☆☆☆
疲れも吹っ飛んじゃったなんて~嬉しいですぅ☆☆☆
2009/03/18 21:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
今日はホント暑いくらいでしたよねぇ~
お散歩は花粉さえなければ~すごぉく気持ちよかったですぅ(^v^)♪
文太のプックリなお口ツンツンしてやってくださいぃ☆
もう~文太お散歩から帰ってネムネムですぅ(*^_^*)
このネムネムなお顔を見てるとホントにこちらも眠くなります☆☆☆
お昼寝…一緒にすると~すごぉく幸せを感じますよね♪~
2009/03/18 21:39 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
今日も文太のお顔はマンマルですぅ(笑)
この大きなお口のあくびみちゃうと~ホントにうつっちゃいますよね☆
私もうつっちゃいましたよぉ~
…って私のあくびが文太にうつったかも??(笑)
癒されるって言ってもらえて~嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
2009/03/18 21:41 | | edit posted by ブンタコ
あくび顔の文太君・・・?
私の胸がキューンとなりました~(*^^)v
なんとも言えない可愛い顔。
もう、今すぐ文太君の所に行って顔をスリスリ♪したいです(願)
でも、その願いももうすぐ叶う・・・・♪
2009/03/18 22:04 | | edit posted by でんママ
(* ̄m ̄)o)))プッ♪文ちゃんアクビ姿恥ずかしいんだもんねぇ♪
でも見てるコッチはホッコリ気分になれて癒されまくりなのぉ?
だから恥ずかしがらないで、い~っぱいアクビのお顔を見せてよぉ~っ♪
ほ~んとにポカポカ陽気が続いてるから毎日 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~...って
アクビばっかり出ちゃうよねぇ♪気持ちいいんだもん♪仕方ないよねぇ?
2009/03/18 22:43 | | edit posted by MAR
文チャンの笑顔・・・本当に癒されちゃいますねぇ~
笑顔からあくび…そして真顔…
本当に表情が豊かですね♪
お目目まん丸…癒されまくりです。。。
あずきも、ちゃまもまん丸の目って感じじゃないからうらやましいなぁ~
2009/03/19 00:04 | | edit posted by waco
こんばんわ^^

フッの文太君も、デヘッの文太君もぜ~~んぶ可愛い!!!
お顔も可愛いけどその、足も可愛いんだな~~
これが!!!

あくびしてるところ激可愛いですよね
BUHIのあくびは可愛過ぎますよね^^
ブンコさんナイスショットっす

ではでは


2009/03/19 00:23 | | edit posted by kayoyo
☆でんママさん
キュンとしてくれたのですかぁ??
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
もう大きい口を開けて大あくびですよぉぉ☆☆☆
でんママさんがスリスリしえくれたら~文太大喜びですぅ~
ホントもう少しですよねぇ(*^。^*)
あぁぁ~もう待ち遠しいですぅ☆☆☆
2009/03/19 06:57 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ホォントあったかい春…毎日大あくびだよぉ☆
文太もあれだけ寝てるのに…よぉくあくびがでるなって感じだよぉ(笑)
それにしても…ホントに大きい口なんだもぉん~
見てるとうつっちゃうよぉ☆☆☆
ホッコリ気分で癒されまくりなんて~嬉しいな♪
いつもホントありがとうぅぅぅ(^v^)♪
今日も良いお天気~またあくびでちゃうよなぁぁ☆☆☆
2009/03/19 06:59 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
癒さるなんて言ってもらえてご機嫌になっちゃいますぅ~
この大あくび…春はいつも以上にやっぱりネムネムですぅぅ~
ブヒちゃんってホォント表情が豊かですよねぇ♪
見ていて飽きません☆☆☆
あずきちゃんもちゃまちゃんもいつも優しいぃぃ表情をしていて可愛いですぅ~
見ていてニッコリしちゃいますからぁ~☆☆☆

2009/03/19 07:03 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
おはようございますぅぅ☆
ありがとうですぅ~!大あくび撮っちゃいました^m^
足…この前もぉっと可愛い足をしていたんですよぉぉ☆☆☆
でも~足気付いてくれてうれしいですぅ☆ありがとうぅです~
ホントにブヒちゃんのあくびって可愛すぎますよねぇ!!!
人間ぽいっていうかぁ~何とも言えません♪
可愛いんだなぁ…
文太はあくびの最中もカシャカシャしてる私をあきれ顔で見てましたぁ^m^ムフッ
2009/03/19 07:06 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさんお久しぶりです~~~♪♪♪(*^ー^*)
ブンタコさんの日記ぜ~んぶ読みました~!
オフ会とか、山梨のハンバーガーのお店とか、めっちゃ
楽しそうで、文太クンも相変わらずの激かわいさで、
にっこりです(^^)b
文太クン、まんまるなお顔でネムネムですか!
春ですもんね~!私もネムネムですから~^^
桜があっという間に咲いちゃいそうな暖かさですね!
桜と文太クンのショットが今年ももうじき見れるかな~☆

2009/03/19 14:06 | | edit posted by あやのすけ
気持ちよいゆる~~い空気がこちらまで伝わってきます。

暖かいと、人間もブヒも眠くなっちゃうものね~。
花粉が飛んでなければ最高に幸せ気分なんだけどね~~


2009/03/19 16:52 | | edit posted by TAJImama
遅くなってしまって申し訳ございません~~涙

ぶんちゃん気持ち良さそうなお顔してますねぇ~
もぅ~そんなにかわいくってまた人気出ちゃいますよぅ(〃▽〃)

デヘヘのお顔がすんごくかわいくってとなりで眠りたくなっちゃいましたぁ♪

今日のブンちゃんのお洋服もとっても春らしくってお似合いですね~

ブンちゃんの優しい空気が東京まで届きましたぁ~~ありがとう~♪

2009/03/19 18:36 | | edit posted by かのこ
文ちゃん、この季節は眠いよねー。解るよー。
文ちゃんの表情からもゆったりした空気が解ります。
何でこの時期は眠いんだろうね?
今朝我が家も今年の早朝散歩デビューを飾りました。
朝6時過ぎに出発7時過ぎまで約1時間、ハッピーは公園でニューファンのお友達と大はしゃぎで遊び、帰って来たら速効2度寝!いいなー。
お陰でとうちゃんは1日眠かったです。
かあちゃんは2日前からプチぎっくり腰で寝てます。
なので今晩はオリジン弁当でした。美味かったです。
2009/03/19 21:31 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
うふふ。あくびをする直前のまん丸お顔が可愛いね(^^)
唇のタプタプのところがぎゅーってなってね~。
文太君はあくび姿を可愛いよぉ。ほんと大爆笑って感じだね。
ジャンは怪獣みたいな顔になる(笑)
でも、あくびの後の真顔は一緒だ!
「なに?」って顔がまた笑えちゃうのよね~。

ほんと、お天気がいいと、お外でずっとのんびりしていたいよね(^^)
2009/03/19 22:42 | | edit posted by ジャンママ
ほんとほんとあったかくなってきましたよね。
思わずあくびも出ちゃいますよね。
文太くんの幸せいっぱいのお顔拝ませてもらって
こっちまでうれしくなります。
あ~リッキーも文太くんやチャーリーのように大顔にならないかな~
無理とはわかっていても
私は大顔(フレブルに限る)が好きです。
2009/03/20 09:59 | | edit posted by リッキーママ
うぉ~最初の写真の不適な笑みはなんだ~なんか危険な香りのする男につい惹かれてしまう女性の気持ちになってしまった(爆笑)
文太くんはなんでこんなステキな笑顔ができるんでしょう??ムサシは口元がたるみすぎているせいかなんかこんなにキュ~っと笑った顔見たことないです・・・
本当に本当に(いつも言ってるようでしつこいですが)文太くんの笑顔にいつもいつも癒されそして元気をもらってます!!
2009/03/20 10:00 | | edit posted by ムサシのかあちん
文太くん、いつみても表情豊かねぇ~^^v
まん丸お顔が、ホントかわいい♪
メグも、表情豊かに・・・って無理だなぁ~~~(^^;)
口元のピンクがだ~い好き♪ぽちっ♪
2009/03/20 10:13 | | edit posted by ?milky mama?
☆あやのすけさん
あやのすけさん~お久しぶりですぅぅ(^v^)v
全部読んでもらったんですか??ありがとうございますぅぅ~
ハンバーガー美味しかったですぅ♪お気に入りになりましたぁ~!!
文太マンマルでしょぉぉ(^u^)ヨータクンは四角で三角ちゃんを探しますかぁ(笑)
昨日もあったかかったですよねぇ☆
文太…お散歩したらもうぅゼェゼェでしたぁ(汗)
桜も咲き始めましたよぉ!今年も一人でまた文太の写真を撮ろうかなって考えて
いますぅぅ!!!できるかな???
去年のを覚えていてくれて嬉しいですぅぅ☆☆☆ありがとうぅぅぅ~
2009/03/22 07:52 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ゆるぅ~い空気☆伝わってもらえましたぁ~??
プププッ☆もうホントにゆるぅ~い感じで毎日過ごしていますぅ^m^
ホントにあったかぁくて気持ちが良くてネムネムです…
お散歩もすごぉく気持ちが良いんですが~やっぱり花粉が(>_<)
それと…もう文太は晴れてると暑いらしく…(汗)
暑さ対策が必要なの??って感じですぅ☆☆☆
ホントにブヒちゃんにとって快適に過ごせる期間って少なすぎますぅぅ(泣)
2009/03/22 07:55 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
優しいコメントで気持ちがホッコリですぅ~ありがとうぅぅ~♪
大あくび…人気なんてでませんよぉぉ(>_<)デヘッ
もう毎日ネムネムで…かのこさん隣で寝てくれたら嬉しいだろうなぁ(*^。^*)
春になったら明るい色のお洋服がやっぱり着たくなって♪♪
父ちゃんは女の子みたいぃって…(^^ゞ
でも~たまにはいいかなぁって☆☆☆今日は寒いからまた冬物ですぅ…
暑かったり寒かったり体がついていきませんよね…(泣)
2009/03/22 07:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ホント~いつも眠いけど(汗)この時期は特にネムネムですぅ~
毎日こんな風にゆるぅ~い感じで時間が過ぎておりますぅ(>_<)
早朝散歩開始されたんですね!偉いぃ!!!ハッピー君朝からお友達と遊んで
お家に帰って休憩~最高ですね(^u^)
ママさんぎっくり腰!大丈夫ですかぁ???早く早く良くなりますようにぃ…
オリジン弁当って有名ですよね☆山梨にはなくて(泣)やっぱり美味しいんだぁ~
食べてみたいなぁぁ☆☆☆
2009/03/22 08:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ねぇぇ~マンマルですよね^m^
そしてホントに大きな口をあけて~大あくびです(笑)
笑ってるみたいに見えるから面白くてぇぇ!!!
ジャン君は怪獣??見てみたいなぁぁ☆ジャン君が怪獣なら可愛くて~全然
怖くないですよねぇぇ(*^。^*)
あくび後の真顔…この差はなに??あくびしてない??って感じでおかしかった
ですぅ(笑)
あったかぁくなってお外でのんびりぃも気持ちが良いですよね♪
2009/03/22 08:07 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
毎日あったかくて気持ちがいいなぁって思っていたら…今日は寒いです(>_<)
こんなに暑かったり寒かったり変わったら体調がおかしくなっちゃいますよね…
あったかぁいともう毎日がネムネムですぅ~
文太も大あくびが何度もでちゃってますぅぅ☆☆☆
大顔好きですかぁ~フレブルに限るには笑っちゃいましたぁ(笑)
リッキークンは優しい感じが見るからにして私大好きですぅぅ~(^v^)
パピコちゃん~ホントに可愛いですもんね♪♪ひと目惚れでしたからぁ~
2009/03/22 08:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
そんな風に言ってもらえると嬉しいです(*^。^*)
文太…不適な笑み☆フフフッ
でも~危険な香りのする男ではないですよねぇぇ(笑)
文太はいつも笑ってる?って言われますぅ☆☆☆パピコちゃんの時から
良く笑う子だったんだけど…最近はおうちだとあまり笑わなくて…
ムサシ君のニッコリもみたいなぁ~可愛いんだろうなぁぁ☆☆☆
ムサシ君のお口のプニプニ可愛くて~大好きです(*^。^*)
2009/03/22 08:23 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
表情は豊かな方だと思うんですけど~分かりやすい子です…
嬉しい時はいいんですが・・・怒ってムスゥっとした顔はいただけません(笑)
メグチャンは違いますか??
メグチャンのクリクリ・ウルウルオメメ…可愛いですよね~(^v^)♪
文太のプニプニがピンクはネムネムってことなんですよねぇ☆☆☆
ホントにネムネムらしいですぅぅ~
2009/03/22 08:26 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/278-62d97ece
trackback
