フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
良いじゃぁん~♪
            昨日も今日もとぉぉっても良いお天気で気持ちが良いですねお天気が

            良いと~それだけで気分も良くなる母ちゃんですぅ

            お友達の和音さん から山梨にワンコも一緒に入れるハンバーガー

            が美味しいお店があると聞いて~昨日そのお店の近くに用事が

            あったのでぇ~文太と一緒に行ってきましたぁ

 

            倉庫みたいな所がお店になっていて~なんだかおもしろぉぉい

 

            お客さんも沢山いましたぁ店員さんもすごぉく感じが良くてぇ~

            店内にはバイクが沢山置いてありましたぁ

 

            注文後~お約束バイクに乗った気分で写真撮影ですぅ

 

            文太は~はじめてのお店だけど落ち着いてオリコウさんでしたぁ

            母ちゃんがワサワサしてたかな

 

            父ちゃんが食べたステーキバーガーお肉もやわらかくて~美味し

            かったそうですぅもう大きいバーガーでボリューム満点

 

            こちらも美味しそうぅぅバンズもとっても美味しくてぇ~食べ応えが

            ありましたぁ~今度は違う種類も食べないとぉっとこのお店が

            すごぉく気に入った父ちゃんと母ちゃんですぅ

            文太も一緒に店内に入れるっていうのもホントに嬉しかったですぅ~

            和音さん~良いお店を教えてくれてありがとうぅぅです

 

ぼくも一緒に行けるお店が沢山できたらいいなぁ~と願う文太にポチッとお願いします

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[未分類
comment
 行ってきたんですね!いいなぁ~。ホントいい感じのお店ですね。
 文ちゃん迷彩の服かわいい~。バイクに乗ってるのもかわいい~。
 おひざの上にいるのはなんかすごく落ち着いてますね。プリンはお店
 とか慣れてないから文ちゃんみたいにおりこうにしてないだろうなぁ・・・。
2009/03/16 15:53 | | edit posted by プーママ
おぉ~文太くん、バイク乗っちゃって~かっちょええなぁ~♪
ワンコOKなお店っていいですよね~我が家は最近まったく外食してないです。
外食と言えばマッ○とか○き家とかほ○弁とかお持ち帰りできるものばかりで(涙)
おいしそうなバーガーですね☆
2009/03/16 16:08 | | edit posted by ムサシのかあちん
わぁ~
ウチと同じハンバーガーだったんですね♪
こちらもおいしそう♪♪
しかも、おしゃれぇ~!!!
店内にバイク??聞いただけで、うちの旦那がよだれをだしそうです(笑)

文太クンのバイクにまたがる姿、かっこいいです♪♪

アタシも、ワンコ連れOKのお店増えるとうれしいです。。。
2009/03/16 16:44 | | edit posted by waco
行ってきたんですね
私達が行った時休憩時間でハンバーガー食べられなかったのですよ
また今度一緒に行きましょ~ね



 この間はありがとうございました
是非マリンの事日記に載せてあげてください 
またかわいいマリンに会いたいです
本当に有難うございました
2009/03/16 16:54 | | edit posted by ひまわり@@
ぐわーっ!! おいしそっ♪
内装の感じも好きだなぁ~~。 今度、キャンプしながら行ってみたいな!
ブンちゃんの呆れ顔?? かわいい~~。 会いた~~い(笑)
2009/03/16 17:02 | | edit posted by なー
ちょっとご無沙汰でした。
わあ~美味しそうだ~
ワンコも一緒じゃないとね。
なかなか地方は一緒に入れるところが少なくて苦労しています。
かっこいいバイクとの写真もよかったね。
2009/03/16 17:23 | | edit posted by リッキーママ
美味しそうなハンバーガーだねー。
ハンバーガー大好きとうちゃんは釘付けです。
それもワンコOKはポイント高いですね。
バイクもあるんだー、気になります。文ちゃんライダー似合ってるよ!
今度行ったときには是非連れて行って下さいね。
2009/03/16 17:41 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃん!かあ様の方がわさわさになった様子が目浮かびます♪
素敵な処ですね~!ハンバーガーも美味しそう~!
いいな~!今度教えてくださいね~!
2009/03/16 19:36 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆プーママさん
行ってきましたぁ☆
お客さんが沢山いて大人気でしたよぉぉ~
お店の感じも良かったし美味しかったしお気に入りになりましたぁ~
文太はこの日は甘えん坊で…抱っこをせがんできて…
膝の上でマッタリしていましたぁ☆☆☆
プリンちゃんもきっと大丈夫だと思いますよぉ(^u^)
可愛いッて言ってくれてありがとうございますぅ☆☆☆

2009/03/16 19:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ワンコ大丈夫なお店って嬉しいですよね♪
もっと色々な所に一緒に行けると楽しいのにぃて思います☆☆☆
うちもマッ○とかお弁当多いですよぉ☆
お家で食べるのってホットするというかぁ~マッタリできていいんですよね♪
それにぃ~ムサシ君ちは大きいデッキもあるし♪~
カフェっぽくていいじゃないですかぁぁ~☆☆☆羨ましいですぅ~
2009/03/16 19:39 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
そうなんですぅ~
wacoさん達がハンバーガー食べてるのが美味しそうで(*^_^*)
お友達ち教えてもらって早速行ってきましたぁ~☆☆☆
とっても美味しかったです♪
バイク屋さんもやってる感じでしたよぉぉ☆
ウチの父ちゃんもウハウハでしたぁ(*^。^*)
ワンコと一緒に入れるところもっともっと欲しいですよね♪
静岡は沢山あって良いなぁっていつも思ってるんですよぉぉ~
2009/03/16 19:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
コメントありがとうございますぅ☆
この前…そうだったんですよね…お休みだったんですよね…
すごぉく良い感じのお店でしたよぉ☆
今度是非一緒に行きましょうね!!!楽しみにしています~
マリンちゃんのこと・・・日記載せさせてもらいますね・・・
可愛い可愛いマリンちゃん~私も会いたいです~
毎朝マリンちゃんのことを思って・・・うちのキュウちゃんにお話してるんですぅ…
この前は突然伺ってスミマセンでした…でも逢えてホントに良かったです☆
2009/03/16 19:44 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
とぉってもボリューム満点で美味しかったです☆
ポテトが付いてなくて・・・エェーーッて思ったけど(汗)でも大きくてこれで大満足
でしたぁ☆☆☆
なんだか内装もアメリカンな感じでテーブルやイスもバラバラなんだけど~それ
がなんだかまた良い感じでした♪
キャンプしながら…良いですねぇぇ☆☆☆
こちらへ来る際は是非ご連絡を~!!ご一緒させてもらえたら嬉しいな♪
2009/03/16 19:46 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
お久しぶりです~
コメントありがとうぅございますぅぅ(^v^)
とっても美味しいバーガーでしたぁぁ☆☆☆
ワンコ一緒にがやっぱり良いですよね~
でも山梨はやっぱりそういうお店少ないんですよぉぉ(>_<)
もっと増えてくれたら嬉しいんだけど…
でもいいお店を教えてもらえてよかったですぅぅ☆☆☆
2009/03/16 19:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ハンバーガー好きですか??無性に食べたくなる時ってありますよね♪
すごぉく美味しかったですぅ☆☆☆
そうなんですよね~ワンコも一緒に入れるって良いですよね(*^。^*)
今度一緒に行きたいなぁぁ☆☆☆もう張り切ってお連れしますよぉぉ☆
バイク屋さんもやってる感じ??なんですよぉ~
バイク好きの人も沢山いる感じがしましたぁ!!!
山梨にもこんな風にいいお店が沢山できたら嬉しいんだけどぉ~

2009/03/16 19:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
母ちゃんワサワサ目に浮かびます??
デヘッ☆ワサワサしちゃいましたぁぁ~(^^ゞ
すごぉく素敵なお店でしたぁ☆☆☆それにホントに美味しくて~
ワンコも一緒がまた嬉しいですよね♪
ハンバーガー以外も色々あって~みんな美味しそうでした☆
良いお店を教えてもらって~お気に入りです(*^。^*)
2009/03/16 19:52 | | edit posted by ブンタコ
( ̄¬ ̄*)ジュルッ♪メチャメチャ美味しそう♪タコスとバーガーには目がない
SAMとMAR…しかも種類も豊富で毎日でも行きたい!って思ったよぉ!
なんてったってお店の雰囲気がアメリカンチックなんだもん!SAM家も行きたいぃ!
画像だけで気に入ってしまったよぉ!文ちゃんも一緒に入れるって所が嬉しいね♪
あ~もっと近くならSAM家も食べに行くのにぃ!お腹すいた…非常にお腹すいた…
頭の中はバーガーモードに入っちゃった…だけど今宵のSAM家は牛すじカレー…
2009/03/16 19:52 | | edit posted by MAR
おお~例のバーガーショップに文ちゃんも一緒に行ったんですね♪
ひまわりさんと看板だけ見て帰りました(笑
思った以上に素敵な雰囲気~!
そしてそして、バーガー美味しそう!!
文ちゃんはおりこうさんに出来るからいいなぁ~
うちはぶぅちゃんがおパンツはかないと危険かも(汗
ブンコさんと文ちゃんとバーガーデート楽しみ♪
また、近場でいいとこあったら連絡しますね!
みんなで一緒に行きましょう♪
文ちゃん~迷彩カッコイイよん!
2009/03/16 20:15 | | edit posted by 和音☆
こんばんわぁ~!!!
文太君の迷彩服、とってもお似合いですぅ、、
そして、ハンバーガーが美味しそう!!!

ハンバーガーに目が無い我が家、、ヨダレもんです(笑)
2009/03/16 20:20 | | edit posted by mamataママ
わぁ~!
美味しそうですね☆彡
良いな♪ステーキバーガー(*^^)v
お肉が柔らかい~って!?
やっぱり「どこでもドア」が欲しいです・・・(願)
そしたら、福岡組みんなで食べに行くのにな♪
2009/03/16 20:29 | | edit posted by でんママ
文太君バイク姿かっこいいよぉ~!
でも。。 ごめんね。。 たらままハンバーガーばかり気になって^^;
美味しそう~~ 店内も広くていいですねぇ! 改めてメニュー見直しちゃいました
てへへ^^;
ワンコokのお店って思ったより少ないんですよねぇ もっと増えるといいなぁ
大人しくしてる文太君のお顔もまたまた可愛いですぅ♪♪

2009/03/16 20:34 | | edit posted by たらまま
メニュー見て、真っ先に目に付いたのが「ステーキバーガー」だったけど、やっぱり食べたんだね♪
ステーキがハンバーガーでしょ!?
美味しくないわけがあないっ!!
食べたい、食べたい、食べたいなあ☆☆
文ちゃんは欲しい、欲しいしなかったのかな?(^^)♪
いい子にしてて偉かったね☆

もちろんバイクにまたがってる文ちゃん、最高にかっちょええよ~♪♪
ワンコが一緒に入れるお店で、なおかつ美味しいお店発見なんて嬉しいねっ!
2009/03/16 20:44 | | edit posted by ユカブ
☆MARさん
牛スジカレー…食べたい(*^_^*)ジュルッ☆
MARさん~このお店アメリカンチックでしょぉぉ~
バーガーも全部美味しそうだし~その他のメニューもとても美味しそう
でホント毎日通いたいくらいだよぉ☆☆☆
それにね~バイク屋さんもやってるのか??バイク好きの人が集まって
いるみたい♪
ハーレーもあったよぉぉ☆☆☆ハーレーに乗ってるお客さんもいたし♪
絶対にSAMさんMARさん好きだよね☆☆☆
タコスも…以前バイトしていたお店に連れて行ってあげたいなぁ~

2009/03/16 21:21 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
外から見たよりも雰囲気いいかもぉ(笑)
ワンちゃんにも優しい店員さんで嬉しかったですぅ☆☆☆
バーガーも美味しかったし♪
文太ももちろんマナーベルトしてましたよぉぉ^m^
今回文太はなんだか静かにオリコウさんにしてくれてましたぁ~
バーガーデート楽しみですね♪♪早くこないかなぁ~
良いお店を教えてもらって嬉しいです☆☆☆
私も見つけようぅ~色々情報交換してぇ山梨でも楽しみましょうね(^u^)
みんなで遊びに行きたいもぉぉん~☆☆☆
2009/03/16 21:25 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~
迷彩似合ってますかぁ??
嬉しいな(^u^)♪ありがとうございますぅぅ☆☆☆
バーガーとっても美味しかったです~
ママさんのブログでいつも美味しそうなのが載っていていいなぁ
と思っていたんですぅ☆☆☆
良いお店を教えてもらいましたぁ~(^v^)
ママさんはポテトが好きなんですよね♪~今回のセットにはポテトが
なくてちょっと残念だったけど…バーガーが大きくて大満足でしあぁ~
2009/03/16 21:27 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
すごぉく美味しかったですぅぅ☆☆☆
大きくてお腹いっぱいになりましたよぉぉ~
ステーキバーガーのステーキはやわらかくてすごぉく美味しかった
みたい♪
父ちゃんもお気に入りになったようです☆☆☆
どこでもドア…ホントに欲しいですよねぇ…
そしたらもう毎日のように私も福岡いっちゃうのになぁ…
ホントに欲しいですぅぅ~ねっ☆☆☆
2009/03/16 21:29 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
バイク姿カッコいいですかぁ??
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪~
お客さん沢山いたのに撮っちゃいましたよぉぉ~
バーガーとっても美味しかったです☆☆☆
もう色々なメニューがあって~みんな美味しそうで迷っちゃいました☆
ホントワンコokのお店もっとあってくれたら嬉しいんだけどぉ~
思ったより少ないですよね(>_<)トホホ…
文太今回はオリコウさんにしていてくれましたぁぁ~♪
2009/03/16 21:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
やっぱりステーキバーガー気になったぁ??
父ちゃんが食べたんだけどお肉も大きいのが入っていたみたいだよぉ☆
それもやわらかいお肉て美味しいなぁって言ってたよ(^v^)
ステーキがバーガーに??って感じだよねぇ(*^。^*)
ユカブちゃんも食べたい??あぁぁ~食べさせてあげたいよぉ☆
文太~もちろん欲しいですぅぅてしたよぉ(笑)
でも今回はホントオリコウさんにしていてくれて助かりましたぁ~
ホント美味しいお店でワンコも一緒になんて嬉しいよね♪また行ってくるよぉぉ☆
2009/03/16 21:36 | | edit posted by ブンタコ
文太君 バイクにまたがり(またぎきってないか…笑) かっこいいよん!

アメリカっぽくってオシャレなお店ですね。そしてハンバガーもおいしそ~!
ステーキハンバガー&ビールだったら 超サイコーって感じです!
文太君! また行けるといいねぇ!
2009/03/16 22:10 | | edit posted by 春隊長
天気がいいと本当に気持ちいいですよね~。
花粉はイヤだけど、でもやっぱり
晴れてるとウキウキしちゃいます♪
ハンバーガー、とってもおいしそう!
今度行ってみたいな~。

2009/03/16 22:21 | | edit posted by kotaji
おいしそうなハンバーガー!!
粗く挽いたミンチがボリューミーで。。。じゅる~

バンズがおいしいと、全体のお味が引き立つよね~♪
あーお腹空いてきたよ~

2009/03/16 22:30 | | edit posted by TAJImama
☆春隊長さん
ププッ☆そうなんですぅ~
バイクまたぎきってないけど(汗)乗った気分です~
カッコいいなんて言ってもらえてうれしいです☆ありがとうぅ~
ここのお店はホントにアメリカンっぽくていい感じでしたぁ☆
バーガーもボリューム満点で美味しかったです(*^。^*)
また食べたい…
ホントビールと一緒にぃって感じかもですぅ~たまりませんね☆☆☆
せっかく文太も一緒に行けるので~また行きたいです♪
…ってもう行く気満々です♪♪♪
2009/03/16 22:51 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
お天気ってホントそれだけで気持ちがいいですよねぇ~
はい…花粉だけはやめてほしいですが(>_<)
文太もいつも鼻水だらだらですぅ(泣)
でもうちもやっぱり晴れてると気分が良いんですぅぅ~
お散歩もくしゃみしながらでも楽しそうだし♪
帰ってからはもう念入りに拭き拭きですがぁ~
バーガー美味しかったですぅ☆☆☆是非ご一緒したいなぁ~(^v^)
2009/03/16 22:53 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
すごぉく大きくて~もう美味しかったですぅ☆☆☆
ポテトないじゃん~ってブゥブゥ言っていたけどバーガーがホントボリューム満点
で美味しくて食べ終わったら大満足で笑顔でしたぁ^m^
そうなんですよねぇ☆☆☆
バンズって大切だなぁ~って改めて思いましたぁ☆
私も思い出したらおなか空いてきましたぁ(笑)
TAJImamaさんのパンもいつも美味しそうで~見てるとヨダレが大変ですぅ~
2009/03/16 22:56 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは!おいしそうなバーガーがいっぱいですね~!いいな~、ワンコも一緒にいけるシャレたショップで~。うちはまだドッグカフェデビューしてないので・・・。なかなか勇気が・・・ッて言うかちび達が粗相しないかが心配で心配で・・・。28日に横浜行くんですよね~。うちは仕事で行けないんです・・・(泣)でも絶対文太君と遊ぼうって思ってます!
2009/03/16 23:08 | | edit posted by こまとら
おはようございます^^

これだけボリュームがあって、しかも美味しいのですよね。。
それなのにお値段リーズナブルじゃないですか~~
文太君良い所に連れて行ってもらっちゃったね
バイクにもまたがって、ん。。
乗った気分も味わえて良かったですよ^^
バイク似合ってます、カッコいい!!

ワンコと一緒に入れるっていいですよね
家は、koumeを車内に残して外食が多いです
わんわん言ってるみたい(汗)
暖かくなって来たらそれも出来ないですもんね

今日はアメリカンなカッコいい文太君が見られて
良かった、良かった~~(ウフッ)
2009/03/17 09:02 | | edit posted by kayoyo
アメリカンな感じでよいお店ですね。
店内に入れるお店って少ないですもんね。
我が家もこういうところ好きですね。
ハンバーガーもボリュームがあって美味しそうですね。
文ちゃんも父ちゃんの膝の上でオリコウさんだね。
寝てるのかな?マッタリできてよかったね。
バイクに乗った文ちゃんカッコイイじょ~~!
2009/03/17 13:01 | | edit posted by Qパパ
お、美味しそう~!私も食べたいよぉ~。
わんこも一緒に入れるオサレなお店☆
一緒にランチできるって嬉しいね♪内装がアメリカンなところもGOODだし。
文太君、バイク似合ってるよぉ(^^)
それに、パパのお膝の上でいい子ちゃんできてすごぉ~い。
おりこうさんにしていてくれたら、ゆっくりできるものね。
ジャンは無理だよぉ。ワッサワッサでじっとしていないから、落ち着いて食事なんて無理(笑)
しつけの問題かしら。。。(汗)
また行きたいお店が見つかると嬉しいよね~♪
2009/03/17 16:04 | | edit posted by ジャンママ
お久しぶりで~す(汗)
なかなか訪問&コメントが出来なくてすいません(>_<)
美味しそうなハンバーガーを食べに行ってきたんですね。
ボリュームがあってリーズナブルでいいですね♪
今度、行ってみようかなぁ!!
早く、5月にならないかなぁ~
2009/03/17 20:30 | | edit posted by たぁぼ~
手ごねハンバーガーか、
ベーコンエッグか決めかねてるんだけと~(*≧m≦*)クククク
フレンチトーストも気になるっ。
いつかビビ家も連れてって~♪

とっても美味しそう(*^。^*)
お店の方もも良い感じだと、嬉しくってまた行きたくなるよねっ☆
そろそろ山梨にも出没した~い♪
2009/03/18 09:26 | | edit posted by ビビママ
☆こまとらさん
とぉっても美味しいバーガーでした♪
山梨もこうしてワンコも一緒に大丈夫ってお店が少ないんですよぉ(>_<)
もっともっと沢山増えたら嬉しいんだけど~
こまとらさんちはまだカフェデビューしてないのですね☆
きっと行ってしまったら大丈夫じゃぁんって感じだと思いますよぉ~
一応うちもカフェではマナーベルトはしてますけどぉぉ☆☆☆
ベルトしていると安心ですしね♪~
文太はお友達がいないと案外オリコウさんにしていれるんだけど…
お友達がいると嬉しくてワッサワサですぅ^m^
2009/03/18 15:30 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
そうなんですよぉ☆このボリュームで美味しくて~リーズナブル☆
このお値段に飲み物も付いてるんですぅぅ☆☆☆
この日はお客様が沢山で~待つ時間が長いと思うからと…飲み物をサービスで
Lサイズにしてくれましたぁ~
こういう気持ちが嬉しいんですよね(*^。^*)
文太バイクに乗った気分味わっちゃいましたぁ~♪
…って文太は全然ノリノリじゃなかったけどぉぉ(汗)デヘッ
うちもいつもは文太を車においてイソイソご飯食べる事が多いんですよぉ☆
やっぱり夏は車は危険なので…おうちでお留守番が多くなっちゃうんですよね(泣)
2009/03/18 15:33 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
そうなんですぅぅ~
ホントアメリカンな感じのお店で~男の人がすごぉく好きそうなお店でした♪
店員さんもすごぉく良い人だったし~バーガーは美味しいし♪
それに何より文太も一緒に入れたのが嬉しかったですぅぅ☆☆☆
やっぱり一緒にって言うのは嬉しいですよね(*^。^*)
文太もなんだかオリコウさんにしていてくれてぇ~マッタリしていました~
何故か抱っこをせがんで☆甘え坊文太でしたぁぁ~
Qちゃんはいつもカフェでもオリコウさんで~いつも偉いねって感心して
いるんですよぉぉ☆☆☆今度一緒にカフェ行けたら嬉しいな♪
2009/03/18 15:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
美味しそうでしょぉ~☆すごぉくボリュームがあって美味しくて~それに安いの!!
もう絶対にまた行きたいって思ったよぉ☆☆☆
こういうお店に一緒に行けるって嬉しいですよね♪
店内OKだと寒くても暑くても関係なく行けるからいいですよね~
バイク乗った気分を味わってみましたぁ(笑)カッコいいなんて~嬉しいな☆ありがとうぅ
この日文太はなぜか甘えん坊で抱っこしてぇとねだって☆☆☆
お膝の上でマッタリ君でしたぁ(*^。^*)なんでかな???
文太はお友達がいると~嬉しくてワッサワサなんだけど…ひとりだと意外と静かなんで
すよぉぉ☆☆☆
2009/03/18 15:43 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
こんにちはぁ~☆お久しぶりですぅ~
コメントありがとうぅです☆☆☆
そうなんですぅ~ステキなお店を教えてもらって行ってきました~
美味しくてボリュームもあって~リーズナブル☆☆☆いいですよねぇ!!!
金額に飲み物も入ってるんですよぉぉ^m^
もうお気に入りに入ったお店ですぅぅ~♪♪
今度山梨に来た時は是非ご一緒に行きましょうぅぅ~
ホント5月楽しみですね(^u^)もうぅ5月なんてあっという間ですね♪楽しみぃ~
2009/03/18 15:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
プププッ☆もうママさん可愛いぃぃ~
悩んじゃった??1000円でスペシャルバーガーっていうのもあって~それも
捨てがたかったけど…きっとすごぉくボリューム満点だと思うんだぁ☆
でもでも飲み物込みの金額だから安いよね♪~
フレンチトーストも美味しそうだったよぉ☆☆☆
もうね~店員さんニコニコ優しそうで~サービスも良いし♪お気に入りだよぉ~
今度一緒に行きたいな(^u^)♪
リゾナーレの花の絨毯また4月から始まるんだって~今年はうちも行ってみたい
と思ってるよぉぉ☆☆☆
あったかくなったら清泉寮のソフト食べたくなるよね♪食べに行こうぅぅ~
2009/03/18 15:49 | | edit posted by ブンタコ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 美味しそう~~~♪
ボリューム満点だね!大きそうだよね!
お店の雰囲気もとってもいい♪
今日はワサワサ母ちゃんだったのね~♪(='m') ウププ
2009/03/20 10:17 | | edit posted by ?milky mama?
☆milky-mamaさん
美味しそうでしょぉぉ~
ホントにボリューム満点で美味しかったですぅぅ~(^v^)
とっても大きくてこれだけで十分でした♪
お店も良い感じですよぉ(^u^)
この前また行ってきちゃいましたぁ♪
お気に入りのお店ができて嬉しいです☆☆☆
はいぃぃ~母ちゃん…ワッサワサでした^m^デヘッ
2009/03/20 22:43 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/277-23d36922
trackback
